雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.126 )
  • 日時: 2015/07/15 17:51
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Y6bwMoai)

えんどうあやさん
実は私もトーナメント参加迷ってます(^^)
参加用のパは考えてるんですが・・・・もう少し考えます!

じぃさん
じわりじわり近づいていければ・・・・なんとかランクイン頑張りますね^^

はるパパさん
きみさんと対戦して確かに必殺の避けかたも上手かったと思います。

>ぜひコチラに遊びに来ないかなあ〜(  ̄▽ ̄)
私もそう思います!  スレ見られてたら、是非書き込みを(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.127 )
  • 日時: 2015/07/15 18:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

皆様、こんにちは^^
お見舞いのコメントありがとうございますm(_ _)m
現在、薬の効果でまだ体&腰はだるいですが、熱はさがりました^^

歳三さん
今、ランキング見ましたが、れおママさんの他にも1人強力な方が居ますね・・・・・><
いけるところまで、無理せずにして下さい^^
バスターズ発売で人が減りそうだから元帥ねらおうって人が多いのかもですね^^;

じぃさん
バッツ節なんてないですが(笑)
元祖の方は今のところいけそうな感じですかね?

Lioさん
朝は元帥にいましたね^^
オカマ拳法には「カマの守り」の奥義もあったんですね(笑)

まさ☆さん
私の体より自分の体のことだけを考えてください(笑)
ジュースの空きビンに酒を入れて持ってきてもらうとか?(笑)ってホントにしたらダメですよ^^;

ちひろさん
バッツをさんになってますよ(笑)仕事前でバタバタしてたんですね^^
ってサラッと4位にいるんですね(゚Д゚)

ふにゃさん
5位狙いなんですね^^いつか私も上位に入ってみたいものです^^
仕事&鬼嫁のコンボで難しいですが(笑)

Imarioさん
アイコンは大ガマになったんですね^^レイリーの称号と合わせてさらに箔が
ついたようですね(笑)

けぇた♪さん
また気力ゲージがたまったら元帥ねらってください^^

きょうぺいちゃんさん
熱はさがったのでゲームしてますよ〜(笑)まだ多少フラッとしますが^^;

ぐりこさん
兄弟だったんですね(笑)
まさ☆さんとLioさんの再会といい感動の再会がつづいてますね(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.128 )
  • 日時: 2015/07/15 18:52
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: P5LVuTVj)

ちひろさん
本家の得点が気になります!
半分、冗談のつもりでしたが、意外なスナイパーバトル勃発ですね(笑)
ちひろさんは、まずは4位になってくれる人が必要ですね。
そして、こちらは背後に付かせてもらいますね。

きょうぺいちゃん、けぇたさん、じぃさん、バッツさん
まさかの裏ボス(ちひろさん)登場で、5位ヤバスですΣ(゚д゚lll)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.129 )
  • 日時: 2015/07/15 18:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OD1PhW1c)

バッツさん、な、なぜにわかりました?(゚Д゚)どうしてジュースのペットボトルに入れたことを知ってるのでしょー、
いえいえ、もう飲んでませんよ、没収されてますからね。ガマンモス

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.130 )
  • 日時: 2015/07/15 19:15
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: P5LVuTVj)

独り言
考えてみたら、5位狙いスナイパー対決ってシビアかも。
4位は多分5役欲しいのに、
逃げても逃げても、4位にぴったり付けてくる二人がいる。
一瞬で大将に落とされる恐怖で逃げ回る4位に、必死で調整しながら着いていくちひろさんと自分。

今なら、緩くリタイアして、スプラトゥーンできるが、どうするか…

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.131 )
  • 日時: 2015/07/15 20:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: X0mylMeI)

こんばんわー

番付争いが以外なところでも盛り上がってますね笑


じぃさん
元祖は同じ人とのマッチング多いですよね^^;
うみぼうずアイコンの方は週末下げ始めて、0時から初心者スタートして毎週上位に上がってくる方なので(元帥に届きそうなら下げないと思いますが)ある程度差をつけておけば週末の激しい追い上げはないかもです(^-^)/

バッツさん
レス抜けておりました。申し訳ありません。
お身体お大事にされて下さいね^ ^

ふにゃさん、ちひろさん
激アツバトル勃発ですね笑
今日から5位争いが目が離せません^ ^
お二人の争い最後まで見届けさせて頂きます(^-^)/
しばらくはちひろさんは勝たないで、ふにゃさんは6位の様子次第かな??

てか、ふにゃさんスプラトゥーンやってるんですね^ ^
ウォッチ一本だと思ってました^ ^
自分はたまにスマホ版ドラクエ6で息抜きしてます笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.132 )
  • 日時: 2015/07/15 20:38
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: yKxJry4x)

猛者の皆さんこんばんは

ランキング争い、難しいことになってますね。元祖はじぃさんLioさんできまりでしょうね(^^)/本家は・・・。いろんな争いがありますね。みなさん頑張って下さいね(^^)/

バッツさん

大丈夫ですか?高熱心配です。ゆっくり休みの日に熱なんてついてないですがゆっくり休んでしっかり復活してくださいね。ランキングにはいつでも入れるのはもう知ってますから(^^)/

はるパパさん
のぶパパさん
Imarioさん

はるパパさん、初めまして。先週そのかたとは何度か当たってるのに何も気づきませんでした(T_T)やっぱり腕の差ですね(T_T)負けた覚えはないんですが。自分はそういったものを見た事がないのでどれほのものか本家でもう少しやってみようかと思ったんですが。白なら元祖へもどります(^^)/

えんどうあやさん

調査お疲れさまです(^^)/先週やったのとまさに同じ感覚でした。しかしこれだけの調査しながらバスターズもそれだけ進めるってすごすぎです。お身体に気をつけてくださいね(^^)/

あきはさん
ぐりこさん

さすがのランクイン、おめでとうございます(^^)/なんか名前がでても当たり前って感じがするのは自分だけでしょうか?(^^)/あと半分ちょっと頑張って下さいね(^^)/




Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.133 )
  • 日時: 2015/07/15 20:55
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: B6gdE74/)

皆様 こんばんは はじめまして。
お邪魔いたしますm(_ _)m

歳三さん
フレンドバトル企画の時は有難うございました。
今週のランキング頑張ってください。
また、落ち着きましたらフレンドバトルで遊んでくださいm(_ _)m

Lioさん
昨日は対戦有難うございました。
あの時間はLioさんゾーンでとても熱い時間帯でした。
また、楽しみにしていますので当たりましたらよろしくお願いします。

ポン蔵さん
久しぶりに覗いたら閉鎖で驚きました。
リアルの方も大変だと思いますが頑張ってください。
短い間でしたが有難うございました。




Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.134 )
  • 日時: 2015/07/15 21:19
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HOuyM2SY)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
本家は、本当にスイスイ対戦しますよ!比率が大分違うのかも知れませんねσ(^_^;)。

はるパパさん
それは不味い(゜Д゜≡゜Д゜)。動画がアップされましたら、その場面は見なかった事にします♪

ぐりこさん
ランキングに乗っているパーティー面白そうですね(゜∇^d)!!。

バッツさん
ふにゃさんも左大臣を狙われているので、熾烈な戦いになりそうです(`Д´≡`Д´)??。

ふにゃさん
お互いが持っていないのが左大臣なんて、運命のいたずらですね♪どんな作戦で行こうか、試案中です。

けぇたさん
歳三親分の挑戦の傍らで、可笑しな(^-^)/。椅子取り合戦が始まりした♪

アオマジンさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m。
フレンドバトルの際は、素晴らしいパーティーと
熟練の手さばきを魅せていただきありがとうございました(^-^)/。
又フレンドバトル大会の際は、ご指導お願いいたします♪


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.135 )
  • 日時: 2015/07/15 21:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: QdrEqeRF)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


多忙な水曜日をなんとか乗り切り…
指定席確保のままで一安心^ ^

マラソンは苦手ですが…
今回はいけるところまでがんばらねば…

まさ☆さんの妹の名にかけて!!!
(笑)


歳三さん
熾烈なランキング争いになりましたね…
((((;゚Д゚)))))))

ランク下がったので、あまり貢献できませんが…
引き続き、北の大地の
お も て な し
は、献上させて頂きます^ ^

先ほどは、廻し方失敗して危なかったですが…(笑)


じぃさん
指定席は落ち着きますので…

今宵は寝落ちご勘弁で、お願い致します。
(=゚ω゚)ノ


ちひろさん
ふにゃさん
なにやらピンポイントの勲章争い…
白熱しておりますね^ ^


きょうぺいさん
おもいで屋が元帥はじめ5役勲章持ちばかりになってしまったので…
今週逃すと強制卒業の危機です(笑)

私のことは嫌いになっても…
おもいで屋のことは嫌いにならないでください!


まさ☆さん
先に祝杯をあげて頂いたようなので…
兄に続いてなんとか5役目指します^ ^


ぐりこさん
いつの間にかランクイン…(゚Д゚)
もう少し上がってもいいですよ(笑)


けぇたさん
元祖軍で、おもいで屋1 2 3
お待ちしておりますよ^ ^


ぽるるさん
ランクの位置の大切さ…
身に染みております…σ(^_^;)


バッツさん
今年は夏風邪が流行しているようです…
夜勤が多い中、長引かせないよう、ご自愛ください(^-^)/


アオマジンさん
あの並びには、追風PTでは、手も足も出せまてん…( ̄◇ ̄;)
全力で立ち向かってランク下げられるので大変助かりました^ ^


はるパパさん
追風キラーのスキルは、来週まで発動延期で、お願い致します(笑)


シンデレラタイムまで、走ってきますぅ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.136 )
  • 日時: 2015/07/15 22:08
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: B6gdE74/)

ちひろさん

こちらこそフレンドバトルのときは有難うございましたm(__)m
そんなふうに言っていただけるとなんだか嬉しいです。
普段あたりませんので機会があればフレンドバトルよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.137 )
  • 日時: 2015/07/15 22:43
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: X0mylMeI)

こんばんわ^ ^

アオマジンさん
自分もまた機会がありましたらフレンドバトルをお願いします(^-^)/
1度アオマジンさんのサークル捌きを間近で見てみたいです^ ^

Lioさん
3or5で決めかねていたのですが、行っちゃった方がいいですか?笑


ここ数ヶ月、ゆみ!ららさんと戦えてなくて寂しいですT^T

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.138 )
  • 日時: 2015/07/15 23:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SZuyAQnj)

こんばんは〜^ ^
今日は仕事が休みだったので昼までランダムしてました^ ^そこから寝落ちして今目覚め勿体ない休日となりました笑

バッツさん
運命の再会は突然に笑
私も最近兄弟だったと気づき震えています((((;゚Д゚))))
熱は下がってきたとの事で安心しました!

ぽるるさん
今日作ったPTを少ーし下の階級で試していたらいつの間にかランクインしてました笑
せっかくなので残りたいですね^ ^

ちひろさん
早速大くだん試してみました^o^
使った事ない妖怪を試すのって本当に面白いです♪今は必殺が早くに飛んで来ない階級あたりなので通用してますが速射PTには厳しそうです(^^;;

Lioさん
今日は時間があったので長めに潜ってました^ ^
もう少し上、、まではちょいと遠そうです笑

アオマジンさん
はるパパさんの動画に私のトラウマであり真似しようと決めたしわくちゃ万尾獅子PTが(゚Д゚)
やはりあの並びは強いですね!何回も見てしまいました^ ^
前のフレ戦企画ではアオマジンさん捕まりませんでしたので、是非次はお願いします☆


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.139 )
  • 日時: 2015/07/15 23:29
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: p2BQEy4C)

こんばんわ!あきはです。

ぽるるさん
ランダムしてよく分かるのは、ほるるさんの3万点の凄さです!
今日は仕事休みのため、バスターズと平行してランダムしてましたが
知り合いに誰一人マッチングせずw
元祖のみなさん〜
どこでランダムしているんですか〜笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.140 )
  • 日時: 2015/07/15 23:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /ypraNME)

こんばんはです^^

何とか寝落ちせずに夜の部のランバト参戦です(笑)

ちひろさん
夕方5時台のマッチングは10分以上待たされる時あります><
午前中は初心者から神さんまで多様なのですが昼過ぎからは同級ですね。

Lioさん
バトンタッチできそうですね^^
もしもの時はよろしくです^^

歳三親分
体調崩さないようにお願いしますね^^


では眠気に襲われるまでは行きたいと思います^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.141 )
  • 日時: 2015/07/16 00:36
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: r/EYNvV1)

猛者の皆さんこんばんは

あきはさん

対戦ありがとうございます(^^)/熱くて目が覚め皆さんがんばってるかなと思い潜った一戦目でした。ボコボコにしていただき目が覚めました(^^)/久々の元祖でした。あれでも10勝3敗と遊べました(^^)/とりあえず遊んだので白犬隊にかえます(^^)/ランク維持頑張って下さいね(^^)/

Lioさん

またまたー。十分な点をとってるじゃないですか(^^)/お二人で1,2フィニッシュしてくださいね(^^)/

けぇた♪さん

ゆみ!らら さんをご存知なんですか?先週自分の書いていた夜中に出現する猛者がその方だったんです。月曜や水、木曜に心を折られました(^^)/この方のPTは面白くて激強でした。何度も当たりましたが勝ったのは1度だけ。先読みで勝ったんですがその直後、又あたり1回目の必殺をガッツでうたれ負けました。PTのすごさ、対応力、きょうぺいちゃんさんのような強さを感じました。このかたに負けるのはなぜかすっきりしました(^^)/元祖でプレイされてるので当たらないのではないでしょうか?





Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.142 )
  • 日時: 2015/07/16 01:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: u9OVmcI8)

PT作成すること、6時間^^;
やっと試作品4PTが出来上がりそうです^^

じぃさん
黒白PTや城下町PTなど、じぃさんの発想力があれば自分の考えつくPTなんて屁でもないですよ笑
こちらがなにか免許皆伝させて頂きたいくらいです^^;
元帥チャレンジ順調のようですね^^
このまま寝落ちだけは気をつけてくださいね笑

バッツさん
熱が下がったようで何よりです^^
バッツさんもまささん並みの回復力ですね、自分でしたら最低3日はかかります^^;
良くなっても油断は禁物ですよ〜^^
しっかり治してくださいね☆

ふにゃちゃん、ちひろさん
ふにゃちゃんとちひろさんの5位争い、外野から楽しませてもらいますね^^
2人とも策士家ですから見てるだけで楽しいです^^

りおさん
りおさんとじぃさんの首位争いも楽しませてもらってます^^
自分もランダムに潜った際には宮城の地からおもてなしさせてくださいな^^
そして結果はどうあれ、卒業してソロ活動なんて誰も許さないと思いますよ〜^^

ぽるるさん
自分も何度もゆみ!ららさんとは対戦させて貰ってますが、非常にお上手ですよね^^一筋縄では行きません^^;
マッチングの度に自分も楽しみながら戦わせてもらってます^^
そして自分なんぞ、まだまだゆみ!ららさんの足元にも及びませんよ^^;
ゆみ!ららさん、あやコングさんとは是非こういった形でお話ししてみたいですね^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.143 )
  • 日時: 2015/07/16 01:24
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I6PnunxO)

深夜に あきはです。

ぽるるさん
元祖のるるさんですよね!ジコチュウでもしかして!と思いました。
ランクが目的ではなく、本日知り合いの方に全くあたらなかったので
変な意地でやってましたw

じぃさん
対戦ありがとうございました。さすがにお強い!
2戦目も運がよかったですし。。。。

Lioさん
対戦ありがとうございました。
Lioさんにリベンジしてから寝ようと決めてましたw

お二人無理せずガンバです!

けぃたさん
3戦もありがとうございました。のぶパパさんパでの対決でしたね!
色々検証できてたのしかったです。最初に動いた方が負けそうですね
またお願いします

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.144 )
  • 日時: 2015/07/16 01:43
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: dRZr7FNV)

こんばんわー

4位浮上で5位と1勝差で今日は終了です(^-^)/

Lioさん
気がついたら再度暫定元帥^ ^
1-2は固いですね(^-^)/

じぃさん
折り返しになりますね^ ^
Lioさんとの争い楽しみにしています笑

歳三親分
今日もきっちりマッチング(^-^)/
リアル優先で頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ぽるるさん
ゆみ!ららさんは最近元祖なんですねT^T
あの方の華麗なウォッチ捌きを久しぶりに体感したいです(^-^)/
ジバSの名前が だるいんですけど〜 で面白いんですよ、あの方笑


きょうぺいちゃんさん
ゆみ!ららさん凄く上手いですよね!
まさに神のウォッチ捌きという表現がぴったりな方で、数ヶ月前はゆみ!ららさんは本家でしたのでよく深夜帯に対戦出来たのですが最近は少し寂しいです^^;

あきはさん
数戦ありがとうございました^ ^
ミラー対決みたいな感じでしたね笑

自分もミラー対決だとどのタイミングで出せば良いのかが良く分かりました^ ^
熱い対戦ありがとうございました(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.145 )
  • 日時: 2015/07/16 02:44
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: r/EYNvV1)

きょうぺいちゃんさん
けぇた♪さん

やはりゆみ!ららさんはただものではないですよね(^^)/先週月曜のスタートダッシュを見事にこの方に止められました(^^)/最初に当たった妖怪神がこの方で、何度も負けました。元祖の妖怪神はみんなこの強さなのかと危機感をもってました(^^)/最初に当たったのがこの方でなかったら月曜はもっと点が伸びてましたよ(^^)/あやコングさんも強いですね。勝ったり負けたりしてました。先週1番スッキリ負けた方は、ゆみ!ららさん。一番びっくりしたPTはじぃさんのランク下げPTでした(^^)/

あきはさん

いつもは元祖 ゲーム名 るる アイコン ふみちゃん でやってます。先週と3週間前は本家に出張してました(^^)/今日から元祖にもどっています(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.146 )
  • 日時: 2015/07/16 06:00
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: SnKt0QZ/)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
良い位置に着けてますね〜〜♪今日が一番しんどいかも知れませんが頑張って下さい(^-^)/。

じぃさん
Lioさん
仲良くワンツウですね(゜∇^d)!!。もう一踏ん張り
です。

きょうぺいちゃん
ぽるるさん
私は、ゆみららさんとは一度も対戦はありませんが
あやコングさんは、本当に強いですよね(o^-')b !。
何時も、黒鬼&おおがまパーティーにぼこぼこに
されていました♪
一度は別のパーティーで対戦したいです(^-^)/

けぇたさん
三位の方とは、少しだけ差が有りますが、五位以下はかなりの渋滞ですね〜σ(^_^;)。なかなか五位を
スナイパーするのは至難の技になりそうですね♪

朝晩幾分涼しいのが、大変有り難い所です。
それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.147 )
  • 日時: 2015/07/16 06:12
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

おはようございます。

歳三親分、じぃさん、Lioさん
もうすぐ中間地点ですが、流石でございます。
しんどいと思いますが、良いペースですね。

ちひろさん
何と、3位に!!!
上と下を見据えていて、流石です。
2位〜4位が大混雑(@_@;)
そして、ちひろさんが3位なので、思わずニヤリ(笑)

ゆみ!ららさんとあやこんぐさん、強いですね。
お二人と当たるのは、かなりの深夜のイメージがあって、
こちらは、いつも点取りベースのジバSばっかりだったので、
フレバト用のPTで勝負してみたいですね。
特にアヤコングさんは、個人的にラスボスくらいのイメージです。
イサマシ特化・赤鬼・ノヅチ以外で、勝てた時は、
ガッツポーズしてしまいます(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/16 06:39
  • 名前: 歳三@三日天下 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜やってもうた〜〜〜〜〜

お気づきの方はお気づきでしょう、昨日22時過ぎにランク下げしながら
レスしてたら・・・・・朝になってました(T_T)

とにかく潜ります、全然ROM・レスできなくて済みませ〜〜〜んm(__)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/16 07:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 6I/z4e3J)

>じぃさん
昨晩は対戦ありがとうございました!
対戦したんはフレバト戦4連敗以来でしたね(・・;)
バスターズメインになっちゃいましたが、皆さんの番付表見たくて久々もぐったらじぃさんなんですもんT_T
ガチでしたが一勝貢献出来たんでお許し下さいm(_ _)m
2、3戦目はノーモーションぽかったですか??
腕が鈍ってるんで、1戦目はなぞるのしくっちゃいましたワラ

いよいよランキングも折り返しですね!
皆様のご活躍をお祈りしてます(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/16 07:36
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Y5lMB1eC)

春雨ノヅチあげました
勿論とりなおしました(笑)

酔拳炸裂ワケワカな喋りまじりますが
黒鬼相手に二回行動する仙人は見てとれます

余裕あるから
やっぱりスパ魂も持たそうかな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存