雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.626 )
  • 日時: 2015/07/25 17:05
  • 名前: いしパパ (ID: bOElE7fG)

★lmario師匠
かずぼーさんとはいつも朝に必ずあたり
武士を使っている時に限ってロボF魂のシロカベを使っていたりいつも負けています^_^;
ランダム勝利数9999勝ですからねー
10000勝超えてますよ^_^;
あきは会長も7000勝してるし……

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.627 )
  • 日時: 2015/07/25 17:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

imarioさん
自分なんてすごくもなんでもないですm(._.)m
後者に近い感じかもしれませんね^^
でも今は内緒です^^

そうなんです、あやコングさんあんなに強いのにフレバト勝利数0なんですよねぇ^^;
ってことはどこのサイトにも来てる様子はありませんねσ(^_^;)
なんとかしてコンタクト取りたいんですが、なんかいい方法ないかなぁ〜
カズボーさんの一件以来、自分の動画のバッドが増えております笑

まささん
そのひろさんのPT気になってるんですよー^^;
なにがそんなに硬いのかもわからないし、なんでそんなに硬いのかもわからないし笑
今度フレバトお願して見ます^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.628 )
  • 日時: 2015/07/25 17:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ixw3PSVL)

こんばんわ!あきはです

いしパパ同志
よく見てますね(笑)わたし浪速にお世話になる前ミツマタしか使ってない時期がほとんどなので実際は半分以下の実力もありません(笑)ミツマタってホントにサークル廻す必要がないですからね〜。今思うとホントもったいないですね。多くのレジェントと対戦していたかも知れませんが、記憶すらないですからね(笑)

トイレでDS禁止(泣)鬼が語ってました。。
逆ギレしたら倍返し!もう一人でマック行こうかしら

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.629 )
  • 日時: 2015/07/25 17:59
  • 名前: いしパパ (ID: bOElE7fG)

★あきは会長
いつも猛者の
ぁゃコングさん、かずぼーさん
ぐりこさん、じゅうほう2さんなどと元祖軍の個人的にすごい猛者の人とランバトした時友達ブックが気になってしょうがないです(・・;)
メルオさんは友達ブック隠してた(・・;)

トイレ禁止?会長が(・・;)
私も嫁が禁止と言われる事多いですが
禁止になった時に風呂でこっそりゲーム、スマホしていました。
結局
嫁(おい、くそじぃなにしてますの?)
自分(すんまへん)
嫁(3DS.スマホ投げられました^_^;)

とすぐ見つかるので車でこっそりするのがオススメです

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.630 )
  • 日時: 2015/07/25 18:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: jL/82BVk)

いしパパ同志
同じ境遇(笑)ホント心強いです!
お腹痛いも通用しなくなっていますから。
車いいですね!ちょっと買い物してくるよっていえばいいですもんね!
遅くなり過ぎると、もっと恐ろしいですが。

きょうぺいちゃん元帥
対あやコングさんの勝率すごいですね!
やはり元帥が歴代No.1です。
はるパパさんとの動画みていたんですが、黒鬼落ちてもしっかり対応して勝つなんてあの廻しは凄すぎます!
やはり元帥には目隠しぐらいのハンデ貰わないと勝てません(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.631 )
  • 日時: 2015/07/25 20:28
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: .wBYxjVy)

じぃ様〜、歳三さん、調子はどうですか〜(>ω<)/。・゜゜・最近はメダル購入したんですよー妖怪ウォッチバスターズ使えるのを全部は揃わないですね。チラッ〜|Д・)させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))モモタロウが仲間になって欲しい、気持ちですよ。自転車はパンクして新しい通勤の自転車を月曜日までに購入します。
歳三さん、じぃ様〜ーとりあえず、バスターズで、☆RIEゴン☆でフレンド協力募集していますので〜是非一緒に協力プレイしてみませんか。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.632 )
  • 日時: 2015/07/25 18:55
  • 名前: 歳三@今度は天然温泉 ◆VBqQaR9AFo (ID: ECet98Zh)

こんばんは^ ^

朝早起きで前売り券の行列→帰って昼寝→誕生日の娘の希望で天然温泉施設で食事、入浴です^^;

今年の前売り券特典は相当余裕がありそうでしたね、じぃさんのところのようにポケモン見に行くついででも充分貰えるようでした。

まとめてのレスですみません、21時以降であれば繋いでおきますので、スパーリング必要な方は誘って頂ければ結構です。

えんどうあやさん、お教え頂きありがとうございます。↑のように誘って下さればお相手できますので、もし宜しければどうぞ。
バスターズはそういう事でしたらまずランク10まで急ぎ上げて極豚に勤しみます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.633 )
  • 日時: 2015/07/25 19:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

あきはさん
勝率7割は少し盛ったかも笑
昨夜、あやコングさんに二敗して必死に考えましたよ笑
いい感じに仕上がりました^^
はるパパさんとのアレはメインアタッカーの妖気溜まるまで、逃げ回りながら時間稼いでただけですよ笑
トーナメント落ち着いたらフレバトやりましょう^^

歳三親分
天然温泉いいですねぇ^^
日帰りのスーパー銭湯大好きで自分も良く行きます^^
そしてゲームコーナーのスロットとか千円ガチャとかにお小遣いガッポリもってかれます笑
携帯クリーナーとイヤホンジャックしか当たった試しないです笑
9時過ぎのスパーリング、是非ともお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.634 )
  • 日時: 2015/07/25 19:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Cp6qJPdd)

きょうぺいちゃん、あれれ、違うんかあ、てっきりあのひろちゃんパーティまねまねかと。すごい斬新やったよ。

ちひろさん、いつも心配してくれてありがとうございます、うれしいです。ほんまにあと半月程だと思いますんで、復活したらぜひまた対戦してくださいね

としぞうおやぶん、温泉ええの〜。俺も行きたいなー。混浴がいいなー笑

あきは仙人、スパーリングの実力だして勝ってきてやー、浪速魂から商品はないです笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.635 )
  • 日時: 2015/07/25 20:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

こんばんは〜。

超多忙の24時間であります。
やっと家に帰宅しました。
昨夜に家で一次会、今日の昼にお店で二次会、昼食後にプール、
今しがた迄お店で三次会、明日の昼にお店で四次会と
とんでもない規模での誕生日会が開催されてます。
余裕のある世代は、うらやましいものです。

きょうぺいちゃん
あやコングさんと調整なんて、私とタイプ違うんで、参考になりませんよ(笑)
あやコングさんに完封なんて、あやコングさんがあのPTを使う前と、
こっちがしびれを切らして、覚醒ミツマタや赤鬼を使ってしまった負の思い出しかないです(笑)
そして、しばらく切断されてしまったので、もう使いませんが…
あやコングさんとのこの1カ月の勝敗は、1勝4敗くらいのボロ負けです。
もし、自分が元帥取れたらガチパで挑んでみたいですね。

昨日から新PTを考えていたのですが、調整に間に合わなそうなので、
大会ルールが決まってすぐに決めていた4PT中、
3PTをその場の気分で当てさせてもらいます。

ひろさんのカチカチPT面白いですね。
私も対戦したので知ってますよ。
獅子丸1匹で、久々に1匹以上倒せました(笑)

今、どうにか両親と子どもを22時前に寝かせるように頑張ってます。
「妖怪神(?)きょうぺいちゃんVSようかい初心者(0点)ふにゃ」まで、約3時間。
高校時代に、とある競技で、なぜか県bPを2大会連続で破って(その後に凡負け)、
最強殺しと本気で呼ばれていた伝説の復活を期待して、頑張らせていただきます!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.636 )
  • 日時: 2015/07/25 20:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Cp6qJPdd)

ふにゃちゃん、忙しそうですね〜、俺はお二人の対戦が楽しみで楽しみで仕方ないですよ〜、出来ればきょうぺいちゃんでもふにゃちゃんでも、誰でもいいのでyoutubeにアップロードしてくれたらっていう贅沢な願いっす。
ふにゃちゃん頑張ってね!速く対戦してくれ〜。結果きになるー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.637 )
  • 日時: 2015/07/25 20:55
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: JRkcHxDI)

こんばんはー^ ^

今日もがっつりウォッチ2やり込んでしまいました^^;


きょうぺいちゃんさん
話題になっているPT気になりますね(゚Д゚)

あやコングさんこのスレに来てくれるといいですね^ ^

ふにゃさん
ふにゃさんがノヅチ、赤鬼ってイメージないです笑

そして、お二人は今日対戦ですね^ ^
お二人の幸運を祈ります(^-^)/


歳三親分

ランダムがノヅチばかりで面白くないので、自分とも遊んで下さいね^ ^
もちろん、まずはトーナメント出場される方とで(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.638 )
  • 日時: 2015/07/25 21:03
  • 名前: 歳三@家の中スマホ ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^ ^

自分のPCの前が暑いので、節約兼ねてリビングで@スマホ待機です。
接続しておきますので、大元帥始めご希望の方どんどん誘って下さいね^ ^

けぇたさん、勿論OKです。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.639 )
  • 日時: 2015/07/25 21:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

まささん
ひろさんのそのPT、今度対戦して見せてもらいます^^
そしてあわよくば自分のものに、、笑
結果は2時間後、もうすこしお待ちくださいね^^
動画はふにゃちゃんが撮ってくれるみたいですよ^^

ふにゃちゃん
怖いなぁ〜、気迫負けしそうです笑
でも自分は最強ではないので伝説は通用しませんよー笑
確かにふにゃちゃんにノヅチや赤鬼のイメージはありませんね^^;
ってか、いつも違う妖怪使ってるから今回のPTも全く想像できません笑

歳三親分
調整スパーリングありがとうございました^^
歳三親分はああいうPT使ってたのかぁ〜って楽しみながらやらせていただきました^^
トーナメント終わったらもっと詳しくお話ししたいです^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.640 )
  • 日時: 2015/07/25 21:36
  • 名前: 歳三@リビングの平民 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

きょうぺい大元帥、ありがとうございます。

万全ですね。3戦目など相性勝ちで頂くはずのところをあれだけ厳しくなるんですから、まあ優勝候補筆頭は動きませんね。
頑張って下さいね、ふにゃさんとお二人を応援してます

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.641 )
  • 日時: 2015/07/25 21:37
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

きょうぺいちゃん、きょうぺいちゃんは最強だわ〜、ふにゃちゃんと事実上決勝戦みたいで、待ち焦がれてるよ。ぜいたくいうなら、
としぞうおやぶん対じぃさんとか
きょうぺいちゃん対ぐりちゃんとか
ふにゃちゃん対さゆちゃんとかもみてみたい!願わくばですよ。としぞうおやぶん負けてしもたからマボロシと消えたけど、また第2回あるならねって感じです。俺も出たいなぁー。うずうずする

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.642 )
  • 日時: 2015/07/25 21:50
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: JRkcHxDI)

歳三親分

2戦お付き合い頂きありがとうございました^ ^
1戦目後、装備変えの必要があり、1度切断させて頂きました。

久しぶりに親分相手に上手くいきました(^-^)/
またお願いしますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.643 )
  • 日時: 2015/07/25 21:50
  • 名前: 歳三@リビングの平民 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

Imario先輩、ありがとうございます。

こちらも万全ですね。すみません、3戦目間違って切ってしまってもう一度誘ったんですが繋がりませんでした。
頑張って下さい、応援しております。


けぇたさん、ありがとうございました。
どうやら一回戦負けは実力通りのようです。四人とやって二連敗四回、言い訳できません^^;
パーティの根本的な見直しが必要ですね
その辺りがよくわかって良かったです。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.644 )
  • 日時: 2015/07/25 21:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

歳三親分
万全なようで、いまだに少しPTに迷いがあったりします笑
これで歳三親分にも稽古つけてもらったし、ペンは嫁の純正のいいヤツに変えたし、万全な状態でやれそうです^^

まささん
みなさんが注目してくれてるみたいなので、勝ち負けは別としてベストを尽くせればいいなぁ〜って思います^^
不完全燃焼にだけならないよに笑
自分もぐりちゃんと対戦したいです^^もし自分負けたらすぐにお願いしてみます☆

あきはさん
そろそろですよね?ベストが出せる様に願ってます^^
頑張ってくださいね!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.645 )
  • 日時: 2015/07/25 21:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

まじで!?もうあきはさん対戦するの!?頑張ってー!あきはさーん

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.646 )
  • 日時: 2015/07/25 22:10
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: T3zTbxk0)

歳三親分
稽古ありがとうございました(^-^)/
2戦目途中で来客があり、3戦目はできませんでした(^◇^;)
あれが今回の2戦目までのパの予定です(^ ^)
私は明日の13:00の予定ですので、1勝できればよしとします。
楽しんで対戦頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.647 )
  • 日時: 2015/07/25 22:15
  • 名前: 歳三@リビングの平民 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

えんどうあやさん、自分は時間ありますのでもしご都合宜しければ誘って下さいね^ ^
繋いだままバスターズやってますので

Imario先輩、バッチリですよ。
頑張って下さいね〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.648 )
  • 日時: 2015/07/25 22:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LJ0QboND)

こんばんわ!あきはです

きょうぺいちゃん元帥
まさ☆さん

ご声援ありがとうございます。
今仕事から焦って帰宅途中でございます。
二児のパパさんをお待たせしているので猛ダッシュです!
おかげで緊張なく出来そうですが

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.649 )
  • 日時: 2015/07/25 22:37
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: jeosyVKo)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

なんとか暫定元帥に返り咲きました…
((((;゚Д゚)))))))

はるパパさん
いしパパさん
満点神様で貢献して頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m

今宵は、ちひろさんにマッチングしませんね…

まさ兄さんの闘魂注入も逃してしまいましたので…
自力でがんばります…( ̄◇ ̄;)

気にかけて頂いているみなさま…
レス出来ずすみませんm(._.)m

天下一武闘会も全然応援出来ずすみません…
m(._.)m

取り急ぎで、すみませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.650 )
  • 日時: 2015/07/25 22:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9bpEtHi.)

こんばんはです^^

いよいよ世紀の一戦が始まりますね^^
・きょうぺい元師VSふにゃさん
・あきはさんVS二児のパパさん

どっちが勝っても負けても楽しみですね^^

歳三親分
私も胸をお借りしてもよろしいでしょうか?
タイミング合いましたらよろしくお願いします^^

ってバスターズですね^^
一緒にやりましょうか?

まささん
私は明日の夜はるくパパさんにボコボコの予定なんですが緊張しております(笑)
まささんももうちょっとで出来るようになられるみたいなんで次回は参加してくださいね^^

Imario先輩
私も明日ですのでお互い善戦しましょうね^^
ってImario先輩なら勝ち上がってくれると信じております^^


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存