雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.301 )
  • 日時: 2015/07/19 13:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MFgjORvN)

こんにちはです^^


Lioさん

ようやくうちにもニュースクー来まして載ってましたね(笑)

まさか…

ドレスローザがあんなことに…

…おっとこれ以上レスしちゃうと

レッドで出禁なっちゃうので(笑)


歳三親分
どこかのなんとかGというお方もネガティブホローに取り憑かれ
『貝になりたい…』
と貝の買い出しに爽快に車で快適に出た模様です(笑)

けぇたJMGさん
夏休み終わりまでJMG付きですね(笑)
子供が居れば仕方ありません。夏休み楽しませてあげなきゃですね^^

ぐりこさん
TV復旧よかったです^^
それにしてもバスターズは気にはなるのですが眠くなるのは痛いですね><

あきはさん
Imario先輩
ふにゃさん
先日から対戦ありがとうございました^^
過酷な作業も残すとこ半日…
最弱の元師目指して頑張ってみますね(笑)



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.302 )
  • 日時: 2015/07/19 13:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zhVhRqw6)

ぐりちゃん
言い訳は、打刻が指紋認証なので朝、全然読み取らず電源挿し直してあれこれやってたら遅れましたです笑
って!!一回戦でいきなりふにゃちゃんですか笑
ふにゃちゃん強いですし、なにより一回戦目からおもいで屋同士で潰し合いもやだなぁ〜、嫁のDSで参戦しようかな笑

じぃさん
優勝してくださいねって、まさかじぃさんも出られないんですか?
1人でも多い方が楽しいですし、おもいで屋旋風巻き起こすチャンスですので参加お願いします笑

歳三親分
ついに来ましたか、イエローカード笑
こりゃ解除するためになんとしてでも!ですが、月末はお墓まいりも兼ねて旅行あるし、東京での研修あるし〜って今のうちから言い訳しておきます笑
その前に親分の元祖での元帥に期待しております笑

ふにゃちゃん
遅れましたが息子さん誕生日おめでとうございます^^
うちの息子達も来月誕生日なのでおそらくバスターズ2つ買う羽目になりそうです笑
そしてトーナメントの件、激しく同意です笑
一戦目からふにゃちゃんはいろんな意味で嫌だなぁ〜
こりゃ本気で嫁のDSでの出場も考えなくてはσ(^_^;)

あきはさん
自分もバスターズやってると眠くなり気づくと寝落ち、起きたら時間切れになってるって感じです笑
今のところバスターズはお子さん向けな感じがしますねσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.303 )
  • 日時: 2015/07/19 13:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0FVZOKXv)

歳三親分

親分の傷口に塩を塗った責任をとり…



校庭100周してきます( ´ ▽ ` )ノ


ぐりこさん
本家のたこや鬼神アイコンのフミさん強いですよね!
あの方との対戦は自分も楽しみにしております(^-^)/
元祖がアヤコングさんなら本家はフミさんだと勝手に思っております^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.304 )
  • 日時: 2015/07/19 14:11
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4CN2GyWi)

皆さまこんにちは(^-^)/
日曜日どうお過ごしでしょうか・・・・
福岡は先ほどから、大雨&落雷が非常にすごいです。落ちる度に
地響きがしています(^◇^;)

あきはちゃん&いしパパさん
六老僧パ、楽しいです(^-^) 負けてもともと、まあネタパなんで遊び心で笑

歳三親分
てっぺんとの差が・・・でも仕事、その他もろもろでのその順位流石です。
特にこの夏休み期間は、時間取れる方が有利でしょうし・・・
最後まで応援させていただきます(^-^)/

じぃさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
残すところあとわずかになりましたね〜!
最後のラストスパート、超トップギアで200kmオーバーで最終コーナー
ドリドリでチェッカーフラッグを期待してます笑

けぇたさん、Lioさん
先日の対戦ありがとうございました^-^
上位ランクイン流石です。
またお手柔らかに、よろしくで〜す(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.305 )
  • 日時: 2015/07/19 14:45
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

ぐりこさん
今のところリベンジ計画は企画倒れですね泣
あやコングさんに勝ってからですけど、強いから。。。
本家のふみさんですね!
来週元祖に戻しますのでたのしみです。
あ!今週はぐりこさんとマッチングしなかったですねw
何か足りないとかんじておりました。

きょうぺいちゃん元帥
バスターズ眠け効果すごいですね。レベル上げを思うとぞっとします。
妖怪のお金かせぎとかリセマラだと全然眠くならないのですが。。
しゅうやママさんに勝ったと伺いましたが、どのように勝たれたのでしょうか笑
今度あやコングさんとの対戦動画リクエストしますw

追記
じぃさん
ほとんどじぃさんにはガチでいって勝てず。図らずも貢献できました。
唯一無二のパで凄いです!最後まで突っ走って下さい

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.306 )
  • 日時: 2015/07/19 14:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MFgjORvN)

※緊急連絡※

歳三親分
ちひろさん
4位の方が動きまして今11000点オーバーなりました!!
お二方ともお出掛け中かな?
とりあえず連絡しておきますね^^


きょうぺい元師
武道会参加したいのですがPTが全然思い付いてないんですよ><
なのできょうぺい元師の一点買いで元師の称号賭けます(笑)

Imario先輩
それはもうバッチリ決めさせていただきますよ〜^^
って案外ガス欠(寝落ち)のゴールあるかもです(笑)

ぐりこさん
本家たこやっ鬼のふみさんも色んなPTで強いですよね^^
私もヒントもらったりしてました^^

あきはさん
対しゅうやママさんにまだ照準あってるみたいですね(笑)
白黒PTおすすめです^^

そんなことないですよ><
きっちりリベンジも受けてますし…
あのジバSパ早いんだもんっ><;



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.307 )
  • 日時: 2015/07/19 16:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: DeyR8LBt)

あきはさん
前回のフレバト祭りでしゅうやママさんとは4戦させてもらいましたが、相性もあったと思いますが4戦いただきました^^
ただ、しゅうやママさんとは初対戦で下手な対戦は出来ないと思いカチカチに緊張してたのでどんなPTでどんな風に勝ったのかは覚えてないです笑
ただ黒鬼がすごい硬い記憶があります^^;
ジバS速射パはランキングジャック専用なので使ってない事は確かなんですがねσ(^_^;)
あやコングさんとは戦績五分五分くらいなので運もありますね^^;

じぃさん
なにを仰いますか^^
じぃさんが出なくて誰が出るんですか!笑
ちなみに自分は一回戦でふにゃちゃんに敗退する予定なので、かけるならふにゃちゃんがいいかもですよ^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.308 )
  • 日時: 2015/07/19 17:00
  • 名前: いしパパ (ID: kBiOUqrA)

こんにちわ(。-∀-)ニヒ♪

★lmario師匠
当たっちゃった^_^;
とても相性がよく勝てました
やめたいし6体を期待してたのですが…

★ぐりこさん
次の動画も楽しみにしてます
もしうちの家で動画出したら嫁のでかい声が聞こえてしまう^_^;
子供の泣き声も…

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.309 )
  • 日時: 2015/07/19 17:06
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DGw9166S)

皆様こんばんは(^-^)/。
連絡のみ
じぃさん連絡ありがとうございます(^-^)/。
少しだけ点数を足しておきました♪
もっと来たら、一気に離しますので(゜∇^d)!!。

歳三さん
後ろが来ましたので、もう少しだけ稼いで下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.310 )
  • 日時: 2015/07/19 17:14
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4CN2GyWi)

いしパパさん
ひゃは〜(^◇^;)
対戦ありがとうございました(^-^)/
パーティローテーションしながらランダムしていたら・・・笑
あっ!(^◇^;)ダメだこりゃっと負け確信でした。

またよろしくお願いします(^-^)/
今度は六老僧パで笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.311 )
  • 日時: 2015/07/19 17:25
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: jpCnS1YR)

こんにちは〜。

急遽、プールに駆り出され、ヘトヘトです。
そして、24時間以内にバスターズクリア(笑)

きょうぺいちゃん
ファイトクラブROMしてきましたが、
昨日時点で18人エントリーで、
きょうぺいちゃんが17、ふにゃが18でした。
トーナメントのシード構成によりますが、
きょうぺいちゃんとの初戦だけは勘弁ですね(>_<)

じぃさん
いけますよ、がんば〜!!!
もうちょっとでセーフティリードです。
そして、4人PT笑いました。

Lioさん
こちらもがんばです。
きょうぺいちゃんと自分以来(?)のワンツーフィニッシュです。

歳三親分、ちひろさん
調整大変そうですね…

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.312 )
  • 日時: 2015/07/19 17:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: JTSzCrYM)

じぃさん
今週はバスターズどころじゃなかったですもんね(^^;; あと6時間ほどの辛抱です!
全然眠たくない状態で気合い入れて始めても、ちょっと経てばウトウトしますよ笑
何か特殊な電波出てるんじゃないですかねzZ
じぃさんも、ふみさん印象に残ってますか!
元祖あるあるですね♪

きょうちゃん
なるほど〜、あくまでも間に合ってましたけど的なパターンですね 爆笑
トーナメントは今日参加者が何人か増えてたのでvsふにゃさんは回避できたと思いますよ^o^
まぁ誰と当たっても怖いんですけどね笑

けぇたさん
いま校庭何周目ですか笑
けぇたさんも、ふみさん分かりますか!ホント強いんですよねぇ^o^
私も本家ラスボスに設定しようかなぁ笑

あきはさん
ふみさんはカウンター、必殺速射、ふさふさんも使ったりしてて楽しいですよ〜^ ^
確かにマッチングしてませんね(^^;;
結構あきはさんオンラインの時にランダムやってたんですけどね>_<
かと言ってトーナメントでは当たりたくないですねぇ。。笑

いしパパさん
奥様やお子さんの声が入った動画もそれはそれで楽しいじゃないですか!
私は嫁がいない時か寝静まったのを見計らって撮ってます笑
いしパパTV開局の際はコソッとお知らせくださいね^o^





Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.313 )
  • 日時: 2015/07/19 18:25
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0FVZOKXv)

こんばんは〜(^-^)/

歳三親分
最後の最後まで試されてますね^^;
ラストスパート頑張って下さい(^-^)/

じぃさん
JMGにお付き合い下さいませ笑
残りわずかですが、残り時間を考えればかなり有利ですね(^-^)/
念のためにソフトは本体から抜かないで下さい笑

Imarioさん
昨晩はありがとうございました^ ^
もう少し善戦したかったですが、ミスってそうそうにおばあちゃんを失う失態^^;
またよろしくお願いします(^-^)/

ぐりこさん
今は横っ腹が痛くて保健室にいます笑


チャレンジ中の皆様、頑張って下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.314 )
  • 日時: 2015/07/19 19:33
  • 名前: 歳三@ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

う〜ん、摂政も楽には確保させてもられないわけですね

わかりました、じぃさん、Lioさんも頑張っておられるしもうちょっと頑張ります^_^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.315 )
  • 日時: 2015/07/19 20:22
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0FVZOKXv)

業務連絡です

本家4位の方と満点神同士で遭遇。

三浦赤鬼に無双されてしまいましたT^T

歳三親分、ちひろさん

お二人なら大丈夫だと思いますが、逃げ切って下さいね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.316 )
  • 日時: 2015/07/19 21:52
  • 名前: きょうぺいちゃん# (ID: ZaMG3sRc)

やっと仕事終わって帰宅中です^^

ぐりちゃん
そうそう、あたかも間に合ってたけど〜です笑
でもホントにたまに調子悪くなる事があるんですよね^^;
なんだかトーナメントも人数が半端で、抽選になるかもしれませんね^^
一回戦ぐりちゃんだったりして笑

ふにゃちゃん
抽選になれば恐らく初戦は無いと思いますが、フレコ順でしたらどうあがいても一戦目、もしくはお互いに勝てば二戦目には当たるでしょうね笑
その時はどうぞお手柔らかにσ(^_^;)



まだ帰宅してないので、最新の情勢見れてませんが8時頃の時点では皆様順調のようですね^^
残り二時間です!フレーフレー、おもいで屋〜v(^_^v)♪♪(v^_^)v

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.317 )
  • 日時: 2015/07/19 22:17
  • 名前: ぽるる♯dc2lll (ID: XT2jZ4M5)

猛者の皆さんこんばんは

あとちょっとで長い戦いがおわりますね(^^)最後のひとふんばり、頑張ってくださいね(^^)

歳三さん
ちひろさん

500点差、うまく調整されてますね(^^)最後までうまくやってくださいね(^^)

ふにゃさん

狙い通りですね(^^)スナイパーの本領発揮ですね(^^)

あきはさん

大将確定じゃないですか(^^)つぎは5役狙いでしょうか?(^^)

Imarioさん

うらやましい、いや、うらや飯です(^^)福岡にいくときは是非おしえてください(^^)学生の頃、有名になる前の一風堂へよくいってました(^^)

じぃさん
Lioさん

接戦ですがほぼ確定ですね(^^)最後まで応援しています(^^)

けぇた♪さん

バスターズなまはげがとれません(T_T)2にくらべると妖怪とるのが難し過ぎです(T_T)


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.318 )
  • 日時: 2015/07/19 22:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MFgjORvN)

こんばんは&お疲れ様です^^

ほぼランキング落ち着きましたかね?

何か特別なことしようかとまずは3体パで潜ってみましたがあと一歩が足らず中々勝てなくて4体パなら何とか勝てて神さんフィニッシュできそうです^^

歳三親分
今回はホント私の無茶振りに対して付き合っていただきありがとうございました^^
結果的にはうわてが居て仕方なかったですがまずは摂政獲得^^
称号コレクターの始まりですね^^

ちひろさん
何とか調整できてお互い思うような順位確保出来そうでよかったです^^

Lioさん
最後は女郎蜘蛛追い風PTでのフィニッシュですかね^^
流石です^^
Lioさんが後ろから追い風吹かしてくれたから頑張れましたありがとうです^^
次Lioさんが狙うときは付き添いますので^^

ふにゃさん
けぇたさん
それぞれ左大臣確保ですね^^
次はそれぞれ忘れ物早く取りにいかなきゃですね^^

きょうぺい元師
そこまできょうぺい元師に言われたら初戦玉砕覚悟で参加してみますね^^


応援していただいた皆さん

ホントありがとうございました^^
応援がなければ続けられなかったとつくづく思います^^
次は誰が獲得行くか楽しみに待ってますね^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.319 )
  • 日時: 2015/07/19 22:44
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: DmLzUwkU)

こんばんは。

ランキング狙いの皆さん、お疲れ様です。
あと、少しですね。

じぃさん
ついに、いよいよですね^_^
うらや飯です。

Lioさん
流石です(^ν^)
女郎蜘蛛もセット済みですね。

歳三親分
1週間、お疲れ様ですm(_ _)m
やっと休めますね。

ちひろさん
3位狙い通りですね。
正直、5位狙い争いにならなくて、ほっとしてました。

けぇたさん
いつの間にか5位に復帰!(◎_◎;)
今日一番の驚きでした。

そしてアタイ
狙い通りですが、不完全燃焼です。

きょうぺいちゃん
シードきょうぺいちゃんに当たる前に、
自分が初戦敗退に一票です(笑)
まぁ、当たったら、楽しんでやらせてもらいます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.320 )
  • 日時: 2015/07/19 22:56
  • 名前: 歳三@ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

業務連絡です

ぽるるさん、トリップ失敗して丸見えになちゃってます^^

変えられた方がいいですね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.321 )
  • 日時: 2015/07/19 23:10
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DGw9166S)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
完璧 な追い込みありがとうございましたm(__)m。
おそらくは、四位の方も終戦したと思いますので
(^-^)/。摂政獲得おめでとうございます(゜∇^d)!!。
狙っていたのとは違いますが、リアル第一の中の
獲得です♪
素晴らしい結果ですよ(゜∇^d)!!。

じぃさん
元帥おめでとうございます(゜∇^d)!!。
最後にあのパーティーですか(゜〇゜;)?????

Lioさん
摂政おめでとうございます(゜∇^d)!!。
リアルがお忙しい中でのランキングお疲れ様でした♪終盤の追い込み見事でした(^-^)/。

けぇたさん
え〜〜〜(゜〇゜;)?????五位っていつの間に(o^-')b !。後は、タイミングだけですね♪
これからもリアル第一に楽しんで行きましょう(^-^)/。

ふにゃさん
左大臣おめでとうございます(゜∇^d)!!。
流石はスナイパー(^-^)/。
ふにゃさんには消化不良でしたね(>_<)。

きょうぺいちゃん
来週、夢の国へ向かう為の準備などで、予定がたたないため今回は不参加でお願いしますm(__)m。
おもいで屋より応援しております♪

ぽるるさん
今回は、歳三親分のご配慮で関白を獲得できました♪後は、左大臣をどうしょうかσ(^_^;)?、
難題です。

それでは皆様間もなく寝落ち予定ですので(^-^)/。
1週間お疲れ様でしたm(__)m。
お先に失礼します♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.322 )
  • 日時: 2015/07/19 23:53
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0FVZOKXv)

なが〜い1週間が終わりますね笑

ぽるるさん
バスターズはやりまくるのがコツです笑
リセマラが出来ないのでミッションやりまくって下さい笑

じぃさん
4体パで神フィニッシュ…
凄すぎです(^-^)/
少し早いですが元帥おめでとうございます(^-^)/
終わってみれば余裕のフィニッシュ…
実力通りでしたね^ ^
自分の事の様に嬉しいです(^-^)/

ふにゃさん
実は真剣に来週のチャレンジを考えていて下げていたのですが、夏休みはファミリー優先と決めてから満点神まで上げてなんとかでした^ ^

お互い狙い通りでコレクションが増えましたね(^-^)/

Lioさん
そのデッキ真似したいのですが、1番必要な妖怪が1体しかありません笑

ちひろさん
ありがとうございます(^-^)/
自分は残り1と3になりました^ ^
またその内チャレンジしようと思います^ ^

ちひろさんもお疲れ様でした^ ^
最後のデッキといい、狙い通りで流石です笑
夢の国、楽しんできて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


最後に…
歳三親分
歓送迎会や家族サービスで多忙な中、お疲れ様でした^ ^
時間で圧倒される分にはしょうがないですね^^;
直接対決時の強さは身に染みてわかっておりますので、来週はがっつりフレ戦で調整して下さいね(^-^)/

歳三親分もJMGですよ笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/19 23:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MFgjORvN)

ちひろさん
お疲れ様でした^^
狙い通りの関白獲得おめでとうです^^
夢の国いいですね^^
私も家族でいつかは行ってみたいものです^^
楽しんできてくださいね^^

けぇたさん
ありがとうございます&お疲れ様でした^^
スナイプぶり流石です^^
忘れ物は夏休み明けですね^^

あっ!!4体パはあまり良くないかと思いフィニッシュPT変えてみました(笑)


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.324 )
  • 日時: 2015/07/20 00:05
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 5HkdUdAL)

じぃさん
ありがとうございます(^-^)/

そして正式におめでとうございます^ ^
自分は早速勲章もらってきました笑




皆様へご連絡

日付も変わりましたので、今週は本家へ引っ越しします( ´ ▽ ` )ノ
元祖の方々お手柔らかにお願いします(^-^)/

来週はまた元祖に帰ります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.325 )
  • 日時: 2015/07/20 00:26
  • 名前: 歳三@ ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

改めましてこんばんは^^

何とかかんとか皆さん(特にちひろ元帥)にご迷惑をかけずに済んだようでホッとしました。
実は調整していたのはちひろ元帥だけ、自分は元帥の手のひらの上で転がされて
いただけのようです^_^;

まずはじぃさん、元帥獲得めでとうございます^^
そして何ですか、あの真っ黒PTは(爆)余裕綽々ですね、流石です。
今回は二人同時元帥に、というのにお応えできず申し訳ありません。
5役に入った事の無い自分が摂政という事だけで御許し下さい

そしてLioさん、リアルご多忙の中でしっかりじぃさんの後部座席を確保ですね。
しかもまたポンちゃん大ウケのあのPTを並べるとは・・・こちらも流石です^^
次はLioさんもてっぺん、ですね^^

けぇたさんもリアルご多忙に加え、Lioさん同様こちらをフォローして頂きながらの
左大臣獲得、余裕ですね。夏休み明けが楽しみです^^
けぇたさんと違って自分はDGM(どうあがいても 元帥は 無理)ですよ(笑)

ちひろ元帥、リアル優先もありますが、寝落ちしてしまったりしたのを差し引いても
自分には15000点超えは厳しいというのが良く分かりました^_^;
皆さんがどんどん獲っておられる元帥を獲るのがいかに大変か身にしみました。
そして狙い通りの関白獲得おめでとうございます^^

ふにゃさん、こちらも狙いすましての左大臣獲得、おめでとうございます。
獲れなかった自分が言うのも何ですが、あとはてっぺんを獲るしかないですね

他にもあきはさん7位、Imario先輩27位と賑やかにランクインされていましたね、
おめでとうございます。そして応援して下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

今回のチャレンジで自分はつくづく元帥は無理だと感じました。
当分てっぺんを狙う事は控えようと思いますが、猛者の皆さんは
どしどし狙って獲って下さいね。 皆さん本当にスゴいです(*_*;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存