雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.951 )
  • 日時: 2015/07/28 18:45
  • 名前: のぶパパ@スナイプ準備 ◆JI3ymHYdZw (ID: xs.jpBUm)

ムムっ、まだまだ~~!(-.-;)y-~~~
(我慢だよ)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.952 )
  • 日時: 2015/07/28 18:47
  • 名前: ☆スナイパGゴン☆牽制中 ◆MynzeNJqQM (ID: f1vKB43n)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノブゥーン、(# ̄З ̄)Gゴンスナイパ通過をしますよ。通行止めの看板を回収していきますよ。( ̄ー ̄ゞ−☆気をつけて通って下さい。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.953 )
  • 日時: 2015/07/28 18:47
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pqus7mJY)

♪(´ε` )

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.954 )
  • 日時: 2015/07/28 18:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: aghyM54e)

1000スレ頂きます。
粉まみれと薬漬けのくろむしゃヨリ
( ´Д`)y━・~~

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.955 )
  • 日時: 2015/07/28 18:53
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

スナイパGゴンに回収されたので、再び通行止めの看板を30個まとめて置いていきますよ。( ̄ー ̄ゞ−☆スナイパRIEゴン、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過をしますよ。(# ̄З ̄)通行には気をつけて下さいね。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.956 )
  • 日時: 2015/07/28 18:56
  • 名前: ☆RIEゴン☆@Nパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xs.jpBUm)

( ´ ▽ ` )ノ皆さ〜ん!今から3時間ぐらい仕事から抜けれないので、これ以上のスピード違反はゆるしませんよ〜\(//∇//)\♪では通過しますね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.957 )
  • 日時: 2015/07/28 19:00
  • 名前: Dr.ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bV0d0yrX)

さぁ、行っといで、、バカ息子。。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.958 )
  • 日時: 2015/07/28 19:02
  • 名前: きょうぺいちゃん@ラッキープール ◆EfB1rTOXAE (ID: O40/AFYy)

りおさん
安心してください、自分もユキちゃんが世界で一番可愛いと思っています。

ふにゃちゃん
いやいや、確かに相性悪の対戦は何度か有りましたが、PTを考案して完成させて実際けちょんけちょんにされてるので、すごいなぁ〜って感心するばかりですよ^^
安心してください 実力が一人歩きしてるのは自分の方ですから笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.959 )
  • 日時: 2015/07/28 19:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: O40/AFYy)

まささん
失礼ながら笑ってしまった、、、


ピュイーーーーーン

夢夢ちゃんが通りますよー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.960 )
  • 日時: 2015/07/28 19:08
  • 名前: Imario@隠密魂 ◆Mario//fwg (ID: 5N99LfBm)

ε=(///っ´ω`c)/// ひゃくれつ肉球〜!ニャニャニャニャ〜!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.961 )
  • 日時: 2015/07/28 19:37
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

|Д・)チラッ〜…通行止めを40個まとめて置いていきますよ。( ̄ー ̄ゞ−☆スナイパR威嚇中です〜(#`皿´)スナイパG様〜無駄な抵抗は止めて、(# ̄З ̄)大人しくお願い申し上げますので〜(T0T)スピード違反してますよ、一時停止して下さいね〜・゜・(つД`)・゜・通行止めの看板を撤去は行けませんよ。♪(o・ω・)ノ))今回は必ず取り戻させて頂きますので〜皆様〜宜しくお願い申し上げます。(T0T)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.962 )
  • 日時: 2015/07/28 19:36
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pqus7mJY)

ふにゃさん

そうですよね〜^ ^
昔はランダムで何度も対戦していて、とくにレンズは誰にも負けないと思っていたらコンプしている人がふにゃさんでした(^-^)/

対戦は当時カウンターPTにとにかく勝てなくて、マッチングされる度にム〜リィ〜でした笑
(当時、勝てなさすぎて何度か開始前切断していたと思います^^;時効という事でお許しをT^T)

自転車レースは昔、ともだちブックのランキングで全部1位を目指した時の名残です笑

今夜10000越えのペースですね^ ^
元祖で取ってこそ箔がつきますよ(^-^)/
今週はふにゃさんに必ず元帥取って欲しいですね^ ^

頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.963 )
  • 日時: 2015/07/28 19:44
  • 名前: ☆スナイパGゴン☆回収中 ◆MynzeNJqQM (ID: f1vKB43n)

|Д・)チラッ〜…通行止めを40個まとめて回収していきますよ。( ̄ー ̄ゞ−☆スナイパG回収中です〜(#`皿´)スナイパR様〜無駄な抵抗は止めて、(# ̄З ̄)大人しくお願い申し上げますので〜・゜・(つД`)・゜・通行止めの看板を設置は行けませんよ。♪(o・ω・)ノ))今回は必ず取らさせて頂きますので〜皆様〜宜しくお願い申し上げます。(T0T)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.964 )
  • 日時: 2015/07/28 19:48
  • 名前: えんどうあや (ID: TGUfhAjA)

あやコングさん
アドバイスありがとうございます。やはりその使い方しかなさそうでした。ランダムバトルでは新メンバー超火力超スピード?メンバーを使っています。

バスターズ検証を行ってきました。詳細は浪速魂にて。
検証内容
・各ランク妖怪がレベル1〜99になるまでの必要鬼玉
・ミッション中に一人が最大持てる鬼玉数
・進化タイミングによる能力値差

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.965 )
  • 日時: 2015/07/28 20:04
  • 名前: くろむしゃ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

きょうぺいちゃん、、夢夢ちゃん、、
なつかし〜、オールフルーツに何度ときめいたやら。
1000スレGOD揃い行けるかな〜
RIEゴンちゃんのライフル打ちから逃げる!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あわよくば看護婦と不倫してみたいなどと考えてベッドから落ちた、くろむしゃヨリ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.966 )
  • 日時: 2015/07/28 20:09
  • 名前: ふにゃ@スナイパー参戦 ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

初参戦、貫通魂セットオン♪
(、´・ω・)▄︻┻┳═一

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.967 )
  • 日時: 2015/07/28 20:13
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: O40/AFYy)

まさ様〜
通常画面中にチビ夢夢ちゃんがピュイーーーーーンって何度も通ったらそれは前兆ですよー
望遠鏡からV字のカモメが見えるかも〜

まさ様〜
大部屋でカーテンついてていくら萌えるシュチュエーションでもバチがあたりますよ〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.968 )
  • 日時: 2015/07/28 20:27
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pqus7mJY)

ドボン(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.969 )
  • 日時: 2015/07/28 20:35
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

(# ̄З ̄)パラリラパラリラ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通行止めの看板を回収中のスナイパG様〜そちらこそー大人しく( ̄ー ̄ゞ−☆諦めて下さいよ〜・゜・(つД`)・゜・今回は必ず取り戻させて頂きますので〜今から70個まとめて通行止め看板を置いていきますよ。( ̄〜 ̄;)回収しないようにお願い申し上げます。(T0T)スピード違反してますので、暫くは一時停止をしてて下さいね。♪(o・ω・)ノ))只今〜スナイパRが通過をしますよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.970 )
  • 日時: 2015/07/28 20:50
  • 名前: くろむしゃ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

きょうぺいちゃん、その前兆はもう当たりですな。1000GOD揃いまであと30

RIEゴンちゃんの射撃からは逃げまくり、当たったらハートにずきゅーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ふにゃちゃん。全部文字化け笑

看護婦さんが喋ってきたら、もしかして好きなんちゃうのー?とかアホな勘違いをしながらほんまにそうなんちゃうんとか考えたらベッドから落ちた
くろむしゃヨリ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.971 )
  • 日時: 2015/07/28 21:14
  • 名前: 歳三@汗鬼 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

よし、新スレできた^^  

全然ROMできてないけど・・・・・しなくて良さそう^_^;

ぽるるさん、えんどうあやさん、浪速魂へ行きま〜〜〜す!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.972 )
  • 日時: 2015/07/28 21:21
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xO5Jzbap)

こんばんわ!あきはです

のぶパパさん
のぶパパさんにマネマネして頂けるなんて。。。。感涙です!!!!!
大会中なので詳しくはいえませんが◯◯こさんのパの妖怪を一体
替えただけですw バレバレですが。。。
この猛者さんも構成力が抜群にすごく尊敬しております。
どんなパも のぶパパさん じゅうほう2さん あやこさん はるパパさん アオマジンさん などレジェントさん達にたどり着くような感じがしてます。もう憧れ〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.973 )
  • 日時: 2015/07/28 21:27
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスナイパR( ̄ー ̄ゞ−☆威嚇中〜・゜・(つД`)・゜・スナイパG様はきちんと通行止めの看板にて一時停止して下さってますよねっ、(#`皿´)そのまま通行止めの看板を撤去しないようにお願い申し上げます。(T0T)スピード違反してますよ、(# ̄З ̄)スナイパR威嚇しながら、巡回中通過をしますよ。!Σ( ̄□ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.974 )
  • 日時: 2015/07/28 21:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: QkRdSimY)

>あやコングさん
返信ありがとうございます!
何を隠そう、私もこの春前までLR使いでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
けど、ペン使えると早くて楽ですね。

あっ、あやコングさんにはハンディが必要なんでそのままでお願いしま〜すワラ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.975 )
  • 日時: 2015/07/28 22:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WYV3mwob)

1000スレの前の静けさ…

RIEゴンさん…

寝落ちしちゃダメですよ^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存