雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.501 )
  • 日時: 2015/07/23 08:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MGx7xzLv)

おはようです^^
昨日はランバトで調整しながらの寝落ちでした><
朝起きたら敗北の文字が光ってました(笑)

ちひろさん
昨夜はお誘い受けてたのにすみません><
今宵時間ありましたらよろしくお願いします^^

まささん
左手ハンデで私と丁度いいかもしれませんので時間合いましたらよろしくお願いします^^
ってあまり無理しちゃいけませんよ^^

きょうぺい元師
最近はまた色々と仕込まれてるみたいでトーナメント用の妖怪達も気になりますな(笑)

Lioさん
体調大丈夫ですか?2週連続だと疲労もたまりますので程よく息抜きにレスしてきてくださいね^^

歳三親分
私は何の妖怪になったのか気になって気になって…でも夜は寝れました(笑)
最近は誰かさんを筆頭に仕込みが流行ってますね^^
私も何か仕込まなきゃ(笑)

はるくパパさん
了解しました^^
後程確認してレス入れておきますね^^
でもどんなPTで来るのか気になって対策出来ずにいます^^;


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.502 )
  • 日時: 2015/07/23 09:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Uu.Z.L6N)

おはようございます^ ^

昨晩は練習にお付き合い頂いた皆さんありがとうございました!

きょうちゃん
左手で自分もしてみたけど難しすぎて全然でした笑
泣いても笑っても明日から本番なので今日1日でしっかり調整しましょ^o^

ふにゃさん
ついに動画デビューですか^ ^
ふにゃさんの実況付きとか楽しみすぎますね♪誰もが見たい世紀の1戦のアップが待ち遠しいです^ ^
ついに元帥計画始動との事で、大会と合わせてこちらも応援します!

歳三親分
まささんとのフレバトが嬉しすぎてガマンできませんでした(^^;;
逆に元気をもらった形になったので、これはそう簡単には負けられません!!
と気合いだけは充分です笑

はるくパパさん
お疲れ様です^ ^
後ほど覗かせてもらいに行きます^o^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.503 )
  • 日時: 2015/07/23 09:51
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: SNW2URh6)

皆さん、おはようございます(^-^)/

昨日はあきはさんの練習にお付き合いさせて頂てからの寝落ちで、朝に子供からどうして此処で寝たのと言われてしまいました^^;

歳三サマーさん
今日は9時半以降大丈夫です^ ^
楽しみにしております(^-^)/
よくよく考えたら簡単な入れ替えのみでルールに沿ったPTになりましたが、魂変えが必要になりました^^;
こちら縛りなしで魂変えなしでも可能ですか?

ぐりこさん
アオマジンさんも賞賛されてますね^ ^
開幕が楽しみです(^-^)/
今日お時間ありましたらぐりこさんの練習がてらPT見せて下さい^ ^

ふにゃさん
トーナメントと日程が被りますが、大会&元帥チャレンジ応援しております^ ^

きょうぺいちゃんさん
としぞうloveに続いていつの間に仕込まれたですか?笑
引き継ぎ作業お疲れ様でした(^-^)/


まさ☆さんも練習に参加と豪華ですね( ´ ▽ ` )ノ
1人のプレイヤーとして明日から楽しみです^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.504 )
  • 日時: 2015/07/23 09:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bg4irMPa)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


歳三親分
奇跡のマッチング率でも、当たらない時は当たらないですね( ̄◇ ̄;)


じぃさん
エコドライビングですので、今のところは睡眠バッチリです^ ^


ぼるるさん
なんとか差が詰まってきました…
(=゚ω゚)ノ


ふにゃさん
ランク下げ時にマッチングありがとうございます^ ^


るうパパさん
やめられない とまらない〜♪
来週は一休みしたいです(笑)


ちひろさん
貢いで頂いてありがとうございます^ ^


バッツさん
最弱元帥に向けて奮闘中です(笑)


のぶパパさん
マッチングしたのに…
Wi-Fiの調子が悪くて繋がりませんでした…
(T_T)


lmarioさん
あの並びは手強いですね( ̄◇ ̄;)
トーナメント用ですかね?


きょうぺいさん
ぐりこさん
まさ☆さんとのフレバトうらや飯です^ ^


まさ兄さん
ランバト途中に、くろむしゃのオンラインを発見しテンションあがりました♪───O(≧∇≦)O────♪

時間が合えば闘魂注入お願いします(^-^)/


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.505 )
  • 日時: 2015/07/23 10:13
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Fz.KjJgK)

皆さまおはようございます!

深夜のフレバト&エキシビジョンマッチ盛り上がってますね!
最近この暑さのせいか日付を越える前に睡魔が襲ってきて
ダメですね〜^_^;

昨日も帰宅時にテザリングでランダム数戦、夜食後に数戦しましたが
目がトロ〜んとして寝むさ爆発でした。

Lioさん
2回の対戦ありがとうございました(^^)/
トーナメントの練習も兼ねて思いっきりいかせてもらいました。
また当たりましたらよろしくお願いします<(_ _)>

ぽるる元帥
ラ〜メン屋さんの件OKで〜す笑
色々あるんで・・・こってり系、あっさり系とか。
福岡じゃ逆に一風〇堂とか一〇蘭は行かないんですよね笑
あと久留米もおいしい店多いですよ(^^)

まささん
昨夜、眠い中ランダム潜ってて、ふとオンライン見たら「くろむしゃ」・・・
あ〜寝むさMAXで幻影見るようになったと思ったら、良く見たら本物!?
レス見て右手が動いたら痛いって・・・^_^;
って、時間も時間ですし、あまり無理をされないようにですよ(^^)/

はるくパパさん
天下一武道会の運営お疲れ様です!
後ほど掲示板のぞかせていただきます。

トーナメント用パ3Pt目を昨日思いついたんですが、持っていない
妖怪だったので昨日やっと捕まえました。
今日は妖怪育成して、試運転予定です(^^)/

台風12号の進路が気になるんですよねぇ・・・九州上陸っぽい^_^;

それでは今日も皆さまにとって良い一日になりますよ〜に!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.506 )
  • 日時: 2015/07/23 12:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: w20GMOuB)

imarioさん、ホンモノっすよ〜
ちょっと手も動かさないとなかなか骨もくっつきにくいらしいんで、先生が指先だけ動かすように言われてるんです。
あんまり動いたら電流が流れます笑

妹Lioちゃん、としぞうおやぶん、じぃちゃん、妖怪ウォッチ電流ランダムバトルはおもろいよ笑

きょうぺいちゃん、あきはさん、今日は対戦夜によろしくです

終わったら予定はないので夜12時以降に誰かDS開けてるのでトーナメントでスパーリングしたい方いたら自由に誘ってくれたら嬉しいです。1時くらいで終わります


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.507 )
  • 日時: 2015/07/23 12:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SihpvDAP)

けぇたさん
是非ともお稽古お願いします^o^
ちょっと昨日から嫁の機嫌が悪く様子を見ながらなのでタイミング合えばいいのですが(T ^ T)
こちらのPT、そんなに捻りはないですよ笑

Lioさん
今日の夜、、まさ兄さんの隣空いてるみたいですよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.508 )
  • 日時: 2015/07/23 13:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: quXdNcg2)

ふにゃちゃん
三戦りょうかいです^^
めちゃくちゃ楽しみですねぇ♪♪
久しぶりに高ぶってます^^
では三戦切断無しの連戦でやりましょう^^
ふにゃちゃんに負けるなら本望なので下手な小芝居はいたしません^^
トーナメント終わったらアオマジンさん戦のアップを希望します笑

歳三親分
何位の方にプレゼントするかは歳三親分の一任でお願いします^^
なんせみんなの親分ですから^^
今晩はまささんとのスパーリングで元気もらってきます^^

じぃさん
今回のトーナメント用に色々育成しましたからね^^
結果が付いてこなかったらわらうしかないです^^;
じぃさんvsはるくパパさん戦、動画で見たいです!

ぐりちゃん
左手激ムズですよね笑
まわせない笑
自分の本番は明後日です、ぐりちゃんは明日ですか?頑張ってくださいね^^

けぇたさん
最近は歳三親分をいじるために新しいデータ作って遊んでます笑
引き継ぎはそのついでです笑

りおさん
昨日はりおさんとはマッチングしませんでしたが、ポテトフライさんとは2回マッチングしました笑
完封勝ち一回、完封負け一回と微妙な感じでした^^;
魔人〜神クラスをウロついて居ましたよ^^

imarioさん
最近の九州は天候悪いようで大変ですね^^;
気をつけてくださいよ^^
ちなみに自分もくろむしゃ見たとき最初幻影かと思いました笑

まささん
23時30ですね^^
楽しみにしてます☆
やっぱり右手でもいいでしょうか?笑
自分ごときでは左手では実力の半分も発揮できそうにありませんσ(^_^;)



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.509 )
  • 日時: 2015/07/23 14:45
  • 名前: いしパパ (ID: CbP4HNFS)

こんにちわ(。-∀-)ニヒ♪

★歳三さん
トーナメント戦の事を打ち合わせスレにてお書き致しましたので御手数をお掛け致しますがご覧になられてください。

★あきは会長 ぐりこ会員
いれて〜笑
私も会員でお願いします^_^;
うちの家ではトイレ二つあり私専用?のトイレがあります(>_<)
夏は暑くて最悪です^_^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.510 )
  • 日時: 2015/07/23 14:49
  • 名前: いしパパ (ID: CbP4HNFS)

ぼっとしてレス打っていたら送信してしまいました(>_<)

★あきは会長
深夜良くあたります(>_<)
ぁゃコングさんはランバト勝利数
6355勝だって^_^;
かずぼーさんは9999勝でした

★lmario師匠
亀レスですが……
私はだいたい4時に寝て7時半に起きます
真似はやめてね(>_<)
でもほとんど寝落ちしますが

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.511 )
  • 日時: 2015/07/23 15:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dodqNyoE)

あー、リハビリ体力使うからしんどいわ。もうちょい頑張ります

きょうぺいちゃん、右手でいいよ〜、
利き腕とちがうほうでやるとつつくのがしんどいよー。
スパーリングやから俺は練習相手っす。

12時から1時間あけとくでー。Lioちゃん
違う人と対戦してたらすまん笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.512 )
  • 日時: 2015/07/23 16:31
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vsgokmmP)

こんにちは^ ^

ぐりこさん、わかりますよ〜まさ☆さんがフレバトやってる、っていうだけでみんなのテンション大UPですからね^ ^

というわけでまさ☆さん、どうせやっておられるなら自分もお相手お願いします^ ^
そのかわり自分も大元帥同様左手チャレンジします( ̄^ ̄)ゞ

けぇたさん、よろしくお願いします。勿論けぇたさんはフリーで構いません。そもそも条件揃えて貰ったところで敵うわけじゃないし(笑)
普段あまり使わないPTを一つ入れてるので、それが通用するかどうか確かめられたらそれで十分です^ ^

いしパパさん、あちらにレス入れさせて頂きました。一戦毎の切断、全然構いません。フレバトと違ってお相手はいしパパさんだけですからね。勝っても負けてもたった3戦です、目一杯楽しみましょうね^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.513 )
  • 日時: 2015/07/23 16:54
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 7uEHYYy1)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
アオマジンさんとのフレンドバトルは、本当に為になりますので、お手合わせされると良いですよ♪

じぃさん
了解(^o^ゞしました♪オンライン出来る頃になりましたら書きこみます♪

Lioさん
沢山得点を献上しました♪遠慮無く、持って行って下さい(^-^)/。

けぇたさん
ふにゃさん
お時間合いましたらよろしくお願いいたします♪

まささん
妖怪ウオッチがリハビリに役に立つなんて(^-^)/。
昨日は、ぐりこさんに闘魂注入(o^-')b !。
今日は、きょうぺいちゃんに闘魂注入ですね♪

クレアさん
向こうにご挨拶に行こうと思ったのですが、バスターズ一色の所では、何か場違いな感じがしましたのでこちらでm(__)m。
新スレおめでとうございます(^-^)/。バスターズ頑張って下さい♪

にーこさん
お忙しい中での交換ありがとうございましたm(__)m。早速パーティーに入れて活躍させています♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.514 )
  • 日時: 2015/07/23 18:31
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: SNW2URh6)

こんばんは〜

Lioさん
明日からサポートしますね^ ^
ちょうど本家に来ているで良かったです(^-^)/

Imarioさん
トーナメントPT順調そうですね^ ^
なんかむちゃくちゃ強そうです(^-^)/

ぐりこさん
無理のない範囲で大丈夫です(^-^)/
ウチもそうですが、ご機嫌伺い大切です笑
本番に支障をきたさない範囲でお願いしますね^ ^

歳三親分
了解です^ ^
練習、評価に徹底的にお付き合いさせて頂きます(^-^)/
敵わないって、最近親分には勝ててません笑
今回は勝ち負け度外視ですね^ ^

ちひろさん
トーナメント参加される方優先でお時間ありましたらお願いしますね^ ^
ちひろ元帥の皆さんへの闘魂注入効きそうですね笑

まさ☆さん
自分も〜なんて言いたい所ですが、本当に完全復帰された時にはよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.515 )
  • 日時: 2015/07/23 18:44
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: T/7946FW)

こんばんは〜。

ちひろさん
タイミングが合いましたら、フレバトお願いします。
試合数は、未定です。

けぇたさん
タイミングが合いましたら、2戦お願いします。
これから、新PTを組んでみます。

まささん
今度、左手同士対決お願いします!

きょうぺいちゃん
こちらも楽しみです^_^
私なんかで高ぶってもらって、ライバルみたいで恐縮です(笑)
大会は、連続3戦、承知しました。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.516 )
  • 日時: 2015/07/23 20:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: c2qajMOQ)

歳ちゃん、ふにゃちゃん、けぇたさん、ちひろさん、トーナメントスパーリング相手になりますよー、昨日は手が限界になるってわかったんで、やっぱり1時頃までが限界です。きょうぺいちゃん終わったら、おもいでやさんの板にお誘いオッケーのレス書いときますんで誰でもいいんで誘ってくださいまし。できるだけ2戦くらいでフレンドバトル出来るように頑張りますから、よろしくです。違う人と対戦してたらほんまにm(._.)mごめんです。その辺許してね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.517 )
  • 日時: 2015/07/23 20:21
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 58cAW6mO)

ふにゃさん

もちろん大丈夫です(^-^)/

2戦であれば、自分は昨日2番目、3番目に使ったパがいいですかね?

21時半以降オンラインにしておきます^ ^

まさ☆さん
うぉっ((((;゚Д゚)))))))
本当ですか?
しかし、まささん、実は自分トーナメントは不出場なんです…T^T

無理させてしまうのは申し訳ないですし、もしも、本当にもしもです…

出場される方優先して頂いて、まささんのお身体に無理が無い様子でしたら、まささんとの初対決お願いしたいです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.518 )
  • 日時: 2015/07/23 21:16
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: t/qo4OzG)

けぇたさん
ありがとうございます。
2130以降にタイミング合えば、誘いますね。
相性見てみたいので、可能であれば3戦を3種類のPTでお願いします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.519 )
  • 日時: 2015/07/23 21:30
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 58cAW6mO)

ふにゃさん

了解です^ ^
こちら順番に変えていきます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.520 )
  • 日時: 2015/07/23 21:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: yiA8.V8S)

皆様こんばんは。猛暑の中お疲れ様です(^^)
相変わらず、賑わっておられる様で、嬉しい限りです(*^^*)
ROMすらままならない激務に勤しんでおります…
活動は3〜4日に1度、数戦ぐらいしか出来ておりません(。-_-。)

Lioさん
昨夜、深い時間帯にまさかのマッチング、楽しみに待っていたら中々始まらず切れちゃいましたね。うちの電波悪いので、すいませんでした。

自分の近況報告ですが、決意表明は6月にしたのですが、完全に去るのは10月頃となりそうです。
元々夏場が忙しい仕事ですので、乗り越えたあたりにと思ってましたが、
立場上、引き継ぎにも時間がかかるため伸ばされてしまいました(~_~;)
まだ先の事は全然決まっておらず不安でいっぱいですが、家族を路頭に迷わせる事のない様に頑張って行きたいと思っております。
兎に角前向きに♪パパやったるでー( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.521 )
  • 日時: 2015/07/23 21:51
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: t/qo4OzG)

けぇたさん
ありがとうごさいました。
練習しておいて良かったです^ - ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.522 )
  • 日時: 2015/07/23 21:53
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

のぶぱぱさん、仕事ついに辞めるんすね、大変な決断ですが、悩み抜いたんでしょうね。ポンちゃんと同じく仕事ってのは人間関係が全てであると俺はおもうんです。ただ良くも悪くも一生もんの会社。そこにある金を家族のために稼ぐのはほんまにしんどい。けども家族のために頑張れのぶぱぱさん!落ち着いたらバスターズの板にもきてやー。黒霧島ないけど、次の会社決まったら飲みに行きたいね!笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.523 )
  • 日時: 2015/07/23 21:55
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 58cAW6mO)

ふにゃさん

ありがとうございました^ ^

明日から始まりますが、楽しんだ者勝ちです(^-^)/
同じコンプ厨として応援しております( ´ ▽ ` )ノ
優勝カップを持ち帰って来て下さい笑


のぶパパさん

ご無沙汰しております(^-^)/
リアル大変そうですが、のぶパパさんであれば何も問題無いのではと思えてしまいます^ ^
前向きに人生楽しんだ者勝ちですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.524 )
  • 日時: 2015/07/23 21:57
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: N2m2Jmqg)

みなさん こんばんは

のぶパパさん
ご無沙汰してます。
リアルの方、本当に大変そうですね。
あまり無責任なことは言えませんが決心したことですので頑張るしかないですね!
前のフレバト対戦できなかったので気分転換にお手合わせください。
楽しみにしています。

まささん
ご無沙汰しています。
お体だいぶ回復されているようでよかったです。
ちなみに私も子供と一緒にバスターズ始めました。
まささんの浪速魂スレ、今度、覗かせていただきますのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.525 )
  • 日時: 2015/07/23 22:00
  • 名前: 歳三@迷走中 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

けぇたさん、準備できましたのでふにゃさんとの兼ね合いで
御都合付きましたらお願いします^^

ちひろ元帥、そうですね。アオマジンさんのような歴戦の方にご指導頂ける
機会は逃したくありません^^

アオマジンさん、もし御都合が付くようでしたら是非自分のPTを見てやって下さい。
よろしくお願いします

まさ☆さん、サウスポーって一口に言いますがメッチャ難しい。
クルクル回しすらなかなかできません。
これでやってるんですか?ある意味尊敬です^^

のぶパパさん、お帰りなさい^^
そうでしたか、ではこの夏はまだ激務が続いてしまうんですね。
たださえ暑くて大変な時期ですからお体には十分お気を付け下さい
ポンちゃんも変わられた後がまた大変のようで、おいでになれないようですし
やはり環境を変えるというのは簡単な事じゃありませんね。
お忙しい中でちょっと息抜きが@酒の次に @ランバト、@おもいで屋になると
いいんですが・・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存