雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.601 )
  • 日時: 2015/07/25 06:28
  • 名前: えんどうあや (ID: 3z1rJki/)

歳三さん
負けてしまったんですね!バスターズ出来る事があれば手伝います。今は日の神48体討伐ミッションやっているんですけど制限時間が足りない。ランダムバトルでは新メンバー使っています
ぐりこさん
勝利おめでとうございます。次も頑張ってください。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.602 )
  • 日時: 2015/07/25 07:08
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

おはようございます。

昨日、対戦された方、お疲れ様でした。

lmarioさん
熱い中でのお仕事、お疲れ様です。
体調回復に努めて下さいね。

きょうぺいちゃん
こちらは、23:00に開始できるように準備する予定ですが、
希望時間(もっと遅い時間は日時変更)がありましたら、
お互いに随時、連絡とりましょうね。

PS
両親が来訪中で、リビングを占領されているため、
今日の対戦は、寝室で嫁の隣でとなりそうです(笑)
嫁の雑音(私の解説での吹き出し)などで没にならないことを祈ります。

歳三親分
残念でしたね。
大丈夫です、私も今夜そちらへ行きますから(笑)

ぐりこさん、いしパパさん
初戦突破おめでとうございました。
そして、お二人の対戦ですね。
頑張って下さい。

Lioさん
残り2日弱、大変だと思いますが、頑張って下さい。
元祖のTOP10は、7人がミツマタで流石に酷いですね。
当たる可能性は低いと思いますが、ようかい初心者辺りで
スタンバってますので、もし当たったら、上手く利用してください。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.603 )
  • 日時: 2015/07/25 07:16
  • 名前: 行列の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VDLLtBk.)

おはようございます。
今日は妖怪ウォッチ映画の前売り券で『どうしても今日行ってメダルが欲しい』という子供に押し切られて朝から行列しておりますT_T
去年も同じ事をやり、あと10人くらい、というところでフユニャンメダル手に入れ損ねたんですが、今年並んでみてびっくり、行列が去年の三分の一以下。みんなもうメダル熱は冷めたんですね〜

昨日はいしパパさんに瞬殺され、バスターズ少しやったんですが、今朝コレがあるので早落ちしておりました。
きょうぺい大元帥、スパーリングパートナーご指名頂いてたのに気づかなくてすみません。今日明日でよければ喜んで^ ^
二児パパさん、エンディングまではまだかかりますが、また一度パパさんのスレへもお邪魔させて頂きます。
じぃさん、ぐりこさん、バスターズやってますが、Lioさんの援軍もやりたくて潜ると思うので、スパーリング必要でしたら声を掛けて下さいね
まさ☆さん、負けちゃいました^^;
自分が弱いのは間違いないですが、いしパパさんが強いのも間違いないです。今回はどなたに当たっても猛者ですから仕方ありません。
バスターズもエンディングまで、といってもまだ時間かかりますが浪速魂にまたお邪魔しますね。
いしパパさん、自分が『おもいで屋賞』の権利を得ても仕方ないのですが、いしパパさんの強さは誰より味わいましたので、てっぺん目指して頑張って下さいね。今日はお祭りですか、いいですね〜
けぇたさん、ホント参加しないで応援するのを目一杯楽しんでおられますね。スパーリングは必要なくなっちゃいましたが、フレバトやバスターズの協力プレイを是非お願いします^ ^
Imario先輩、熱中症なっちゃいましたか。どうぞゆっくりお体休めて下さい
ホント暑くなりましたからね〜無理は禁物です。

えんどうあやさん、早速負けちゃいました(笑)お手伝い頂くほどのレベルじゃありませんが、協力プレイは一度体験できたら嬉しいです。鬼玉稼ぎできる協力プレイとかありますかね?

さあ、7時半の発売まであと少し行列しま〜す。あ、ちょっと混んできたかな?

→ふにゃさん、大元帥との一戦今夜でしたか。どちらにも勝って欲しい^^;
とにかく頑張って、楽しんで下さいね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.604 )
  • 日時: 2015/07/25 08:13
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: nx1/s31v)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
お疲れ様でしたm(__)m。これだけの強者とのバトルになりますと、相性や運などにもよるところが大きいと思いますよ♪
今日からは、バスターズやLioさんの援護射撃に楽しみましょう(^-^)/。

じぃさん
月曜日〜水曜日です(^-^)/。じぃさんバトル頑張ってください♪

Lioさん
かなり援護射撃出来たかなぁ〜♪
後2日頑張って下さい(^-^)/。

きょうぺいちゃん
ふにゃさん
勝っても負けても楽しんだ者勝ちです(^-^)/。熱い勝負期待してますよ♪

ぐりこさん
おめでとうございます(゜∇^d)!!。
次も強豪のいしパパさんですね♪熱いバトル楽しんで下さい(^-^)/。

いしパパさん
歳三親分を破る勝利!おめでとうございます(゜∇^d)!!。
次も強豪のぐりこさんですね♪熱いバトル楽しんで下さい(^-^)/。

lmarioさん
熱中症ですか(>_<)。水分補給と塩分補給、月並みですが大切ですね!Σ( ̄□ ̄;)

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.605 )
  • 日時: 2015/07/25 08:51
  • 名前: いしパパ (ID: bOElE7fG)

二度寝してしまいました(>!NO!<)

★きょうぺいちゃん
★ふにゃさん
本日ですか(^O^)
お二人の生プレイ見てみたいです(^O^)

★歳三さん
白犬のエンデェング曲一回も聞いていませんσ(^_^;)
出来る事があればお手伝いするので遠慮なく言ってくださいね(^O^)

えんどうあやさんの方に頼んだ方が絶対イイと思いますがσ(^_^;)

★ちひろさん
★ふにゃさん
お祝いの言葉ありがとうございます



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.606 )
  • 日時: 2015/07/25 09:41
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: RbmcQKuL)

皆さんおはようさんです〜、
あー、さむい!どんだけ冷房効いてるんだよ、ちょっと看護婦さ〜〜ん!

いしパパさん、初めまして、まさ☆といいます。としぞうおやぶんを瞬獄殺されたそうで、相当お強いんですね〜、入院してる事ご存じそうで、もう時期退院のメドもついてきてるんで、対戦良かったらよろしくお願いします。2回戦頑張ってくださいね。天神祭!?まさか、天満の?関西の方ですか?

としぞうおやぶん、速く協力プレイしたいっすねー、朝からメダル並び御苦労様です。退院のメドついてきましたよー。もう少しですー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.607 )
  • 日時: 2015/07/25 09:43
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: jeosyVKo)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


天下一武闘会いよいよ開幕ですね^ ^
結果はともあれ、各スレの交流が深まり、盛り上がっていますね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミツマタ元帥さん、けっこう本気モードで…
じぃさんのスリップストリームが無い、あちしは、しんどくなってきました…
((((;゚Д゚)))))))


ちひろさんに、かなり貢いで頂いていますので、あと2日、仕事の合間もフル活用して、やれるとこまでやってみます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


みなさま、良い週末を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.608 )
  • 日時: 2015/07/25 10:17
  • 名前: えんどうあや (ID: 3z1rJki/)

歳三さん
前売り券並ぶの大変そうですね!去年よりは人が少ないみたいですね。鬼玉集めは序盤はパトロールのミニミッションをマルチ4人でやったらミニミッション達成で各自に鬼玉が入るので効率はいいですよ。ランク10以上になったら2の温泉マラソンならぬ極豚マラソンをすればすぐに鬼玉100万貯まります(オールアタッカーだと効率が良い)。機会があれば2の稽古お願いします。
いしパパさん
初戦突破おめでとうございます。バスターズはオールラウンドタイプ使ってます。
ふにゃさん、きょうぺいちゃん
今日の試合頑張ってください。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.609 )
  • 日時: 2015/07/25 11:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: iUK583ot)

おはようございます^ ^
今日は休みで今まで寝ておりました笑
今夜は花火大会に行くのですが人の多さを想像すると気が滅入ります(^^;;

まささん
やりましたよ!ありがとうございます^ ^
3戦とも厳しい戦いでしたが無事に残れました!
まささんの闘魂注入が効いたみたいです☆
行けるとこまで突っ走ります≡≡≡ヘ(*--)ノ

いしパパ@トイレ部さん
動画は時間帯によっては撮影できないのでご了承下さい(^^;;
とにかく次は頑張らないと!

えんどうあやさん
ありがとうございます^ ^
次も頑張ります! バスターズはもうベテランの域に入ってますね(゚Д゚)遠い存在ですよ笑

ふにゃさん
ありがとうございます^ ^
いよいよ世紀の大決戦が今夜となりましたね!
同じおもいで屋同士で複雑ですがどちらも応援しています☆

歳三親分
メダル並びお疲れ様です^ ^
無事にゲットできましたか?是非とも稽古にお付き合い下さいませ^o^

ちひろさん
ありがとうございます^ ^
ちひろさんとの練習のおかげです♪
また時間合えば稽古に付き合ってくださいね^o^

Imarioさん
遅くなりましたがお身体の具合は良くなってきましたか>_< 最近は本当に暑いので水分補給は大事ですね(^^;;
お大事にですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.610 )
  • 日時: 2015/07/25 12:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

みなさん、こんにちは^^
今日から無駄に1週間有給休暇なので、しばらくリビングの帝王となります^^

じぃさん
お財布にもですか笑
面白いってか、可愛いですね^^
自分は本物はさておき、偽紙幣ですら入れてもらえません笑

まささん
夜に嫁に仕込んだだろ〜って言ったら
そうだよ、泥棒は痛い目に会えばいいんだって言いながら笑ってました^^;
恐ろしいです笑
画鋲とか裁縫の針とか刺さると地味に痛いんですよね^^;

けぇたさん
そのパターンは良くありますね^^;
育成する前にある程度試しておけば良かったって毎回後悔します笑
今夜も負けたら後悔することでしょう笑

ふにゃちゃん
今晩23時りょうかいです^^
嫁の雰囲気によって若干前後するかもしれませんが、その場合は連絡しますね^^
緊張感ある戦い、楽しみです♪♪

歳三親分
今年は無事にゲットできましたか?
早起きが報われていればいいのですが^^
スパーリング是非お願いいたします!歳三親分のPTが気になってたので、それが見たいってのが一番の理由なんですがね笑
上にも書きましたが今日から有給なので、時間会えば今日にでもお手合わせお願いいたします^^

ちひろさん
ありがとうございます^^
なかなかこんな緊張感ある戦いはできないので、思いっきり楽しみたいと思います^^
もし負けたら夢の国に行かれるちひろさんの代わりにみなさんのスパーリング要員になりたいと思います^^

いしパパさん
ふにゃちゃんが動画撮られるみたいですので、そちらをお楽しみにしていてください^^
対戦動画よりもふにゃちゃんの喋りが要チェックですよ〜^^

りおさん
そちらのほうでも緊迫した争いをしておられますね^^;
残り2日ですから、根性で頑張ってください^^

えんどうあやさん
ありがとうございます^^
えんどうあやさんの一点買いがハズレるように健闘できればいいのですが^^;
結果をお楽しみにしていてください^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.611 )
  • 日時: 2015/07/25 12:30
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: pESqEseH)

皆さまこんにちわ〜です(^^)

まだ少し頭痛がありますが、だいぶ復調しました。
レスいただいた皆さま、大変ご心配をおかけいたしました。
やはり気持ちだけ若くても、体が悲鳴を上げているのを気付かないと
ダメですね笑
しかし今日もこの猛暑・・・・皆様も熱中症、お気を付けくださいませ_(._.)_

天下一トーナメントの熱々バトル始まってますね(^^)
という私も明日の予定です^_^;

歳三親分
トーナメントお疲れさまでした。
結果残念でしたが、やはりこれだけの強豪揃い、どちらが勝つか予想も
つかないバトルになるのは必至ですよね(^^)
私も明日には歳三親分の下に馳せ参じると思いますので・・・

いしパパさん&ぐりちゃん
初戦の勝利おめでとうございます!
次は両者のバトルですね(^^)
またこちらも見所があるバトルになることでしょう。
お互いに頑張ってください(^^)/

まささん
もうそろそろ退院みたいですね(^^)
凄い回復力ですね(@_@;)
複数個所&頭の骨の骨折をした方とは思えないほどです!
まささんと山吹鬼がだぶって見えます笑

きょうぺい元帥&ふにゃちゃん
対戦前の緊張感がこちらまで伝わってきそうです(^^)
外の気温も激熱ですが、こちらのバトルも激熱になりそうですね。
お互いに最後まで楽しいバトルで頑張ってください!

今日も一日そ〜と〜な暑さになりそうですね^_^;
私が言うのも何なんですが・・・・ほんとに暑さ対策は万全にですね。
各地で熱中症警報が出ているみたいですので。

皆様が良い週末になりますよ〜に!(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.612 )
  • 日時: 2015/07/25 13:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9bpEtHi.)

こんにちはです^^
朝から寝坊しちゃってようやく落ち着いたのでレスしております^^

歳三親分
うちもメダル欲しさに朝からバタバタしながら並んでついでにポケ○モンも見てきました^^;
またあとでフーパの厳選しなきゃ(笑)

ちひろさん
夢の国月曜からなんですね^^
思う存分楽しんで来てくださいね^^
私もトーナメント脱落組に入ってバスターズ極めます^^

きょうぺい元師
ホントそっくりな子供銀行の紙幣でコンビニで大笑いされたことあります(笑)

えんどうあやさん
いい情報ありがとうございます^^
パトロールばかりで飽きてきてましたので鬼玉集めがんばります^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.613 )
  • 日時: 2015/07/25 13:58
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: JRkcHxDI)

皆さんこんにちは〜

今日は早くからプールへ行ってきました^ ^
ちょっとぐったりです^^;

歳三親分
映画の前売り始まったんですね^ ^
バスターズはあっけなくエンディングに行ってから(その後にやる事が多いのですが)放置状態でした^^;
ぼちぼち進めて行きますね(^-^)/
協力プレイしましょう。
えんどうあやさんがダントツで進んでますね!!

きょうぺいちゃんさん
本当ですよね笑
育成前にテンプレに組み込んで確認必要ですね^^;
ゲーム内貧乏なのにT^T笑

じぃさん
バスターズ、えらい進んでそうですね^ ^
もう抜かれてるかも^^;
リセマラが出来ないのしんどいですよねT^T

ちひろさん
来週楽しみですね^ ^
体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)/


では、皆さん良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.614 )
  • 日時: 2015/07/25 14:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

imarioさん
昨晩から今晩のふにゃちゃんとの対戦に向けてトーナメント用PTでトレーニング中です^^
昨晩からあやコングさんとも3回やりましたが、やっとあやコングさんのトドメキガッツも怖くないPTが出来上がりました^^
さっきもあやコングさん残り美脚一体ってとこでサドンデスになってしまい、こちら一体落とされましたが、それが無ければ完封でした^^
今晩ベストを尽くせるように頑張ります^^

じぃさん
それは笑われてしまいますね笑
そんなに似てるのがあるなら、飲み会とかのひとネタに使えそう笑
今度探してみます^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.615 )
  • 日時: 2015/07/25 15:42
  • 名前: いしパパ (ID: bOElE7fG)

こんにちわ

★ぐりこさん
そうですか^_^;
分かりました(^O^)
楽しんでいければ負けても嬉しいので宜しくお願い致します(^O^)

★きょうぺいちゃん
確かにふにゃさんの声の方が気になります^_^;
頑張ってください(^O^)

★えんどうあやさん
ありがとうございます
検証の結果を楽しみにしてます(^O^)

★lmario師匠
ありがとうございます
水分補給をしましょう(^O^)

★ふにゃさん
今晩ですね(^O^)
頑張ってください

★まさ☆さん
はい
大阪府西淀川区に住んでいます^_^;


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.616 )
  • 日時: 2015/07/25 15:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Cp6qJPdd)

いしぱぱさん、文字化けしまくりです笑
西淀川かあ、南方かなー?淀川は涼しくていいねー。

imarioさん、とはいえまだまだ治ってはないですよー、あと半月はでれないわ。割と頭蓋骨とかは手より治るの早いみたい。手の骨折が一番治らないです。
エレベーターで夜に女の子と出くわしたら、きゃーっていうのやめてもらえます?っていいたいわ。もう網目の包帯やねんから

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.617 )
  • 日時: 2015/07/25 15:50
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: pESqEseH)

きょうぺい元帥
おぉ〜!あやコングパに対抗するパ、それもあとちょいで完封勝ち・・^_^;
やばい・・あのパに勝てるパって凄いですね!
たぶん、あれと、あれは必須ですかね笑
あのパに勝てるきょうぺい元帥ってやはりただ者ではないですね(^^)

今晩、頑張ってくださいね〜!  
私は明日の13:00〜になりました。
1戦でも勝てるように頑張ります(^^)/

いしパパさん
嫁が塩飴買ってきてくれて、それを舐めてます笑

まささん
網目の包帯・・・で夜のエレベーター(@_@;)
女の子じゃなくても、ビビりますわ笑
もうひと辛抱ですね! あと半月頑張ってくださいね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.618 )
  • 日時: 2015/07/25 16:05
  • 名前: いしパパ@ベット (ID: bOElE7fG)

こんにちわ

★きょうぺいちゃん
★あきは会長
★lmario師匠
ぁゃコングさんのpt美脚が消えてドキドキが追加されてます^_^;
また強くなってます

★lmario師匠
良かった
優しい嫁さんで羨ましいです♪
私が熱中症になって嫁にその事を言っても
(で。)
と言われるだけだと思います(^O^)

★まさ☆さん
文字化け得意です(^O^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.619 )
  • 日時: 2015/07/25 16:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Cp6qJPdd)

imarioさん、一昔前やったら確実に死んでます
医学の進歩って凄いわ〜〜
imarioさんはけんせいさんと試合だね、応援してるでー、頑張ってー

いしぱぱさん、いしぱぱさんはぐりちゃんと2回戦だねー、ぐりちゃん強いから頑張りよー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.620 )
  • 日時: 2015/07/25 16:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

imarioさん
あれとあれ、多分想像とは違うものかなぁ〜って思います^^
あやコングさんフレンドなって
ってコメントに変えたんですが、応答ありません笑

いしパパさん
あやコングさんは以前から美脚だったりドキドキだったりしますよ^^
えんら×2個持ち要員なので、ゴリ押し対策の場合は美脚、花咲対策するときはドキドキって気分で変えてるんだと思います^^
自分の対あやコングさんPTはどちらでも7割勝てると思います♪♪多分ですが笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.621 )
  • 日時: 2015/07/25 16:38
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Cp6qJPdd)

きょうぺいちゃん、まさか、。とはおもうけど、。?ガッツに勝つのって、。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.622 )
  • 日時: 2015/07/25 16:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

まささん
そうそう、後衛にブロッカーとツボガード持たせて、妖怪はチートで自動回復するようにして、、、ってチートではありませんからね笑
今から赤鬼討伐に向かいますよ!先日やっとミツマタノヅチ倒したので笑
バスターズはセンスないです^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.623 )
  • 日時: 2015/07/25 16:54
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: pESqEseH)

きょうぺい元帥
思ってたあれとあれは違うような感じですね笑
ドキドキでも美脚でも7割勝てるパ・・・・・(?_?)
とするとあれさえ落とせば何とかなるパ笑 かな?
まあ、どうであれきょうぺい元帥はやっぱ凄いですよ!

私も、あやコングさんとフレンドになりたいですね(^^)
ちなみに、この前あやコングさんのプロフィール見たら
実はフレバト1回もされた事がないみたいで、
フレンドバトル0回だったの覚えてます。

あとカズボーさんのプロフを見たら、本当かどうか解りませんが
職業:大学生  夢:サラリーマンでした(^^)
就活してるのかなぁ?って思っちゃって・・・
ランダムばかりしてて大丈夫なのかな?って心配したんですが
たぶん余計なお世話って言われそう^_^;

あはは、失礼しました_(._.)_

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.624 )
  • 日時: 2015/07/25 16:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Cp6qJPdd)

きょうぺいちゃん、わかったー!俺とぐりちゃんが吹いたパーティやなー!硬くてどうにもならんひろちゃんの、。
ナイショね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.625 )
  • 日時: 2015/07/25 16:56
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: nx1/s31v)

皆様こんにちは(^-^)/。
仕事から帰って来て、オンラインしてみたらLioさんを見つけたので、援護射撃出来ないかと潜りましたが当たらずでしたm(__)m。
それにしても元祖のランキング(; ̄Д ̄)。
みつまただらけ(*`Д´)ノ!!!。
のぶパパ師匠〜〜〜みつまた対策のパーティーって唐かさオバケ入れたパーティーでしたっけ?

きょうぺいちゃん
ふにゃさん
lmarioさん
じぃさん
今日からの天下一武道会頑張って下さい(^-^)/。

けぇたさん
来週、いよいよ夢の国へ向かいます♪
台風来ないで〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!

まささん
いしパパさん
同じ関西なんですね♪まささんが復帰されましたら、わいわいとフレンドバトルしましょう(o^-')b !

えんどうあやさん
私の回りの子供達は、まだまだ進んでいないので
凄すぎ(゜〇゜;)?????って言っていました♪

歳三さん
並ばれたそうですが(^-^)/。お疲れです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存