雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.776 )
  • 日時: 2015/07/27 05:56
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3HCuqnag)

皆様おはようございます(゜∇^d)!!。
始発の新幹線に乗って、いざ夢の国へ向かいます♪暑くなりそうなので、水分補給に塩分補給をしっかりしなくては(゜∇^d)!!
じぃさん
初戦突破おめでとうございます(゜∇^d)!!。
はるくパパさんの分も頑張って下さい♪
帰って来ましたら、歳三さん&はるパパさんの
傷ナメコの会にて調整バトルをしていますよ♪

まささん
あきはさん
ぐりこさん
今日から行ってまいります(^-^)/。人混みが凄そうだなぁ〜σ(^_^;)。

のぶパパ師匠
あやかさんに尊敬っされる(゜〇゜;)
流石は師匠(゜∇^d)!!。
是非此方にも遊びに来て欲しいですね♪

ふにゃさん
いよいよですね(゜∇^d)!!。
実力は、間違いないので後は、運次第!沢山貢がさせていただきます〜(^-^)/。

Lioさん
やったね〜(^-^)/。微力ながら貢献出来ました♪
ゆっくり休んで、傷ナメコの会においで下さい(^-^)/。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
夢の国へいざ参る(゜∇^d)!!。


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.777 )
  • 日時: 2015/07/27 06:35
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

おはようございます。

テキストに書いて止まってのをベースでレスするので、
重複レスがあったら、すいません。

ぐりこさん、ひろさん、いしパパさん、あきはさん、lmarioさん、じぃさん
一回戦突破、おめでとうございます。
次の試合も大変かと思いますが、頑張って下さい。

はるパパさん、歳三親分、二児パパさん
お疲れ様でした〜。
ここの皆さんは、おもいで屋賞を狙うライバルですね。

ヒサさん
ランバトの件、気になさらずにです(^_^)
今度、お手合わせお願いしますね。

ちひろさん
夢の国、楽しんできて下さいね〜♪
あと、超暑いので、気を付けて下さい。

とりあえず、深夜・早朝の部、頑張ってみました。
仕事後の最初の発表まで、まず頑張ってみます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.778 )
  • 日時: 2015/07/27 07:30
  • 名前: 歳三@夏バテしそう ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

暑いですね〜夜も冷房が必要になっちゃいました。体調くずしやすいので
なるべく使いたくないなぁ

まずはLio元帥、改めておめでとうございます^^
結局かなりの時間をWifi環境の良い会社で過されたんですね。
「背広を着た元帥」とお呼びしましょうか(笑)
何はともあれ強行軍での元帥獲得、お疲れでしょう。ゆっくりなさって下さいね^^

それを受けて今週はふにゃさんですね^^
仰っておられるれおママさんの元祖元帥狙いが本当だとすると大変なライバル
(何せ本家では25000点超えを狙われていた方ですからね)の出現になりますね。
いずれにしろ、このところこちらから元帥の連続輩出などあって、「獲らなきゃ嘘」みたいな
感じになりがちですが、そんな事はありません。リアルに大きな負担がかかるのは
皆さん承知ですし、無理はされないで下さいね。
自分もぼちぼち潜りながら名古屋メシ提供の機会を伺っておきます^^

じぃ元帥、煽ってもダメです。自分は当面大人し〜〜くしてます。
ランダムが過疎って来たらその時に考えますから^^
あ、れおママさんが元祖いかれたのなら・・・・って先週の本家元帥の方も
20000点超えでしたからね、やはり自分は無理です^^
自分のねちガエルはカエルマスターぐりこさんから譲り受けたものですから、
じぃさんの寝違えはいずれにしても、ぐりこファミリーのカエルによるものですね(笑)

ちひろ元帥、いよいよ夢の国、しかも新幹線でですか。お子さんのテンションはMAX
でしょうね^^
自分も滅茶苦茶暑い時に行った事があります。最初は頑張ってあれやこれやアトラクション
やってましたが、昼過ぎになると子供がバテてしまってマーメイドラグーンだったかな?
地下の日光の当たらない場所で涼んでいた覚えがあります(笑)
ミッキー型のアイスキャンディーや(高いですが)ミスト付きの小型扇風機など暑さを
避けるためのものはフル活用して楽しんで来て下さいね^^

夏本番、日本中暑そうですが、汗をかかないと逆に夏バテしそうなので
日中はしっかり汗をかいて働いてきます。皆さん良い一週間になりますように^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.779 )
  • 日時: 2015/07/27 08:58
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: u1xlkFhr)

おはようございま〜す^ ^

今日も朝から暑くて、日中が恐ろしいですね^^;

Lioさん
改めておめでとうございます(^-^)/
2週連続チャレンジで1-2獲得は凄いですね( ´ ▽ ` )ノ
しばらくはお腹いっぱいかもしれませんが、ゆっくりされて下さいね^ ^

ふにゃさん
いよいよ始まりますね!
元祖に戻ったのでアシストは出来ませんが、頑張って下さいね^ ^
点数稼ぎは時間で勝てない分にはしょうがないので、無理はされないで下さいね(^-^)/

ちひろさん
いってらっしゃいませ(^-^)/
めちゃ暑いと思いますので、体調気をつけて下さいね^ ^

ぐりこさん
実は自分のガマPTもぐりこさんテンプレの壁違いでマネしとります笑
本家への引っ越し、片道切符にならないで下さいね笑

きょうぺいちゃんさん
あやコングさんとのフレコ交換裏山鹿((((;゚Д゚)))))))
結局、あやこさんとは本家へ引っ越しして計2戦。
落とせたのはガマとトホホでした^^;
(しどろもどろでなくトホホが入っている時のマッチングでした)

じぃさん
改めて1回戦突破おめでとうございます^ ^
寝違えですか?
赤連れてきますね笑

歳三親分
名古屋メシを奢って貰いに夏休みの予定は歳三親分の家にはじめてのおつかいしますね笑


皆さん、良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.780 )
  • 日時: 2015/07/27 09:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: w4dyjc8F)

おはようです^^
昨日はあれから首痛いまま寝たんですけど朝起きたら痛みは消えてました(笑)

まささん
ありがとうございます^^
何とか勝たせていただきました^^
次戦もはるくパパさんのためにもがんばります^^
それにしてもまた深い時間にレス…><;
夜中眠れませんか?眠れない場合は睡眠導入剤処方してもらったらいいかもしれませんね^^

ぐりこさん
やはりぐりこさん配下のカエルの仕業みたいでしたね(笑)
でも朝には治っててよかったです^^

ちひろさん
暑さ対策万全でホント楽しんできてくださいね^^

歳三親分
ちょっと煽ってはみましたが心動かずでしたか(笑)
もう元師は手中にあるものと思っておりますので機会ができましたらよろしくお願いします^^

けぇたさん
赤はいなかったみたいです(笑)

ふにゃさん
強敵あらわるでしたがふにゃさんならやれると思います^^
取りあえずは初日のランキング発表ですね^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.781 )
  • 日時: 2015/07/27 09:52
  • 名前: えんどうあや (ID: y8sFxpqT)

Lioさん
元帥獲得おめでとうございます。
先週仙人の隣にいる妖怪について調査しました。
遭遇率
多・赤鬼、ブシニャン、ノヅチ
普通・くさなぎ、なまはげ、ばか頭巾、まさむね
まれ・天狗、ブリー、つらがわり、花咲爺
結果
仙人の横はアタッカーが主であるが仙人と回復系にしどろもどろ魂持ちだとかなり試合がながくなった。仙人を使っている割合としては約2割の人が使用している。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.782 )
  • 日時: 2015/07/27 09:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: sb7bd.DO)

皆さんおはようございます^^
昨日は少しでもふにゃちゃんにアシストをと思い4時くらいまで潜ってましたが結局1回しか出逢えず^^;
そして今は泊りがけのお墓詣りでさらに北へ北上中です^^

ふにゃちゃん
れおママさん、元祖でチャレンジ、本家でアシストと同時進行されてるみたいです^^;
強敵現るですね、負けないで頑張ってくださいね^^
それと、あやこさんにしっかり伝えておきました^^先日はふにゃちゃんのしわくちゃんがどうとかで運良く勝てましたって言ってましたよ^^

じぃさん
勝っても猛者、勝っても猛者でホントに厳しいですよね笑
でも逆に燃えますね^^
あやこさん、今度一張羅んを着て、お越しになるって言ってました^^
フレンド対戦の嵐になりそうですね笑
ちなみに昨晩やりましたが負けました笑

ぐりちゃん
最近ぐりちゃんと全然マッチングしないのでつまらない!!早く元祖に戻ってください笑

ちひろさん
いよいよ夢の国に出発ですか^^
羨ましい限りです☆熱中症に気をつけて、思いっきり満喫してきてくださいね♪♪

歳三親分
ニュースで名古屋は非常に暑いって言ってました。テレビで名古屋のワードが出るたびに歳三親分が思い浮かびます笑
どうか体調にはホントにお気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
仕事仲間はもちろん、医療関係のお得意様からも人望が厚そうです^^

けぇたさん
自分は昨晩、汗鬼と土器残して全滅いたしました笑
七割勝てるって思ってたのは見当違いだったようですσ(^_^;)
昼間は、ジバSやブシ、トホホの必殺ループPTなども使われてるみたいです^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.783 )
  • 日時: 2015/07/27 10:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IxxO.4x2)

おはようございます^ ^

ちひろさん
暑さ&人混みで大変でしょうがそれも気にならないくらい夢の国が吹っ飛ばしてくれますよ^o^
楽しんで来て下さいね☆

ふにゃさん
昨日はかなり遅くまで潜ってましたね^ ^
これは点数発表が楽しみです!過酷な1週間の始まりですがファイトですp(・v・)q

けぇたさん
あのPTは必殺速射系が苦手なので真ん中ふさふさの方が対応はできますね^o^
先に撃たれる事もないと思いますのであとはぶつけるタイミングですね!
本家軍はやはりマッチングスピード早くて快適です^ ^ 元祖軍の皆さんとマッチングできれば往復キップに変わります笑

歳三親分
養子に行ったカエルちゃんは親分宅でまだ悪さしてないようで笑
夢の国、皆さん行ってるんですね^ ^
うちからはちょっと遠いのでUSJまでが限界です泣 と言っても人の多さと待ち時間の長さでヘトヘトだった記憶しかありません笑
今年は県内の遊園地でガマンモスです^ ^

じぃさん
首治って良かったです^ ^
じぃさんの次の相手はヒサさんかマウスさんですね!マウスさんはあまりお手合わせ出来てないので未知数ですがヒサさんは間違いなく強いです(^^;;
でもじぃさんなら行けますよ!

きょうちゃん
確かにきょうちゃんとマッチングしないのが痛い所です(^^;;
そんな事言って!今はマッチングしても切断するんでしょう笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.784 )
  • 日時: 2015/07/27 10:24
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: vamr89/V)

≫きょうぺい師匠

猛者は猛者を知るってヤツですね

アタシはあや☆コングさん
今年の頭くらいから2月まで
実は開戦前に切断してましたのよ

999改造が蔓延してた時期で
名前に☆がついてたらやらないって感じで

だからアタシの印象悪いだらうなぁ(^^;

2月からは元祖のラスボス的にとらえて
じゅうほう2さん同様マッチしたら
飛び起きて正座でプレイ(笑)

倍速パなら勝てましたが
その他は10に1勝てるかどうか
格上のプレイングに惚れ惚れしております

こちらにお越しの際は
ぜひ胸をお借りしたいものです

巧くて強い人とは
何階負けても笑みしかでません♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.785 )
  • 日時: 2015/07/27 10:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: b2lnQsQw)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


なになに…

きょうぺいさんが…

かみつ鬼に隠れて…

魅惑の美女とメールのやりとり…

((((;゚Д゚)))))))


ふにゃさんは…

れおママさんと…

ランデブー…

((((;゚Д゚)))))))


ランダム竜宮城から戻ってみたら…

おもいで屋玉手箱が開いているようです…

((((;゚Д゚)))))))


胸騒ぎの夏ですからね(笑)


みなさま、どうぞ良い夏を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.786 )
  • 日時: 2015/07/27 10:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: sb7bd.DO)

ぐりちゃん
いやいや、何度か我慢しきれずにフレンド対戦お誘いしてたりしてます笑
でもここは我慢ですね^^;

はるパパさん
ひとことコメントでぁゃCo★NGさんフレンドなってって呼びかけたらホントになれました笑
確かに☆が付いてたらちょっと怪しく感じちゃいますよね笑
妖怪の名前が★★★★★★★とか。

今こちらにお誘いしてたので、来てくれた際はぜひ歓迎会でもしたいところですね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.787 )
  • 日時: 2015/07/27 11:00
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: oJi34QTp)

皆さま
おはようございま〜す!(^^)/

昨日は天下一対戦後にマイDSを開く気力も果ててしまい
息子のDSで一緒にバスターズしつつ寝落ちしていました^_^;
寝落ち後に様々なドラマがあったみたいですね・・・

じぃ元帥
初戦突破おめでとうございます!白熱したバトルをされたようですね(^^)
はるくパパさんもお疲れさまでした!もう本当に皆さんとのバトルは
手が震えサークル上手く回せませんですね笑
台風もビビッて途中消えちゃいましたね!

Lio元帥
元帥獲得本当におめでとうございます(^^)/
レスをROMしてたら感動で、なんか胸が熱くなりました(ToT)/~~~
元帥獲得自体なかなか出来る事ではないのに、終電間に合わないかも
しれないのに・・・獲得に燃えるその根性・・・恐れ入りました_(._.)_
おもいで屋、新元帥誕生おめでとうございます!

ちひろ元帥&ふにゃちゃん
メッセージありがとうございました!
ちひろ元帥、夢の国満喫してくださいね〜(^^)/
実は私20年前に行ったきりなんで行きたいです・・・うらや飯笑

ふにゃちゃん
元帥獲得始動ですか!
応援させてもらいますよ! 私に出来る事があれば・・・
何にも出来ないかもしれませんが (^^)/~~~ガンバッテ〜

のぶパパさん
やはり皆様から尊敬されるのぶパパさんはレジェンドです!
私にとっての五神はのぶパパさんはもちろん、じゅうほう2さん、
ウルフさん、タイガーさん、いったんゴメンさんの5人です(^^)
もう伝説の神ですね!

きょうぺい元帥
あやCONGさん・・・是非!おもいで屋にお誘いを(^^)待ってます!
って本当に女性ですか(@_@;)
名前が女性っぽいんで、どっちかなぁって思ってたのですが
本当に女性とは・・・で、あんなに強い^_^;
なんか最近女性で強くて上手な方多いですね!
こちらのママさん方や、せつな姫・・・に、あやCONGさん
他にもいろいろいらっしゃいそうですね(^^)
古いおっちゃんの考えの ゲ〜マ〜=男性、の考えを変えないと
いけないですね笑

台風が去って、また今日から暑い日が続きそうですね。
今日も皆様にとって、良い一日になりますよ〜に!(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.788 )
  • 日時: 2015/07/27 11:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IxxO.4x2)

きょうちゃん
マジですか^ ^
そうですね!武道会後のお楽しみって事で笑
今日は仕事が昼からだったので動画撮ってました^ ^ トーナメントとは関係ないPTで撮影したのですが間違えてトーナメントPTも映り込んでしまったので自分が負け次第UPしたいと思います。
見直すとやはり言葉が詰まる放送事故と待機中に自分の顔が薄っすら映る放送事故のWパンチでしたが構わず上げたいと思います笑 ワハハハ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.789 )
  • 日時: 2015/07/27 12:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ibI8qr7S)

こんにちは!あきはです

のぶパパさん
昨晩は本当にありがとうございました。
やはりパは一からやり直しますw
わたしのモノマネ魂がうずき、のぶパパさんちひろさん けぇたさん まさ☆さんと稽古して頂いた方のパしか浮かびません(笑)
皆さんレジェントなので、お許しを(笑)

ぐりこさん
今週は本家ですか!ぐりこさんは元祖のイメージしかないので新鮮です!
しかし全然マッチングしませんでしたね…
先週の元祖はミツマタ三昧。はるパパさんの影響でしょうか?
倍速パもいますし

Lioさん
改めて、元帥おめでとうございます!
援護射撃っていいながら結局マッチングせず。お役に立てずすいません。
しかし自分のことのようにドキドキしてました

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.790 )
  • 日時: 2015/07/27 12:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vvTKhRLc)

じぃさん、やっぱり昼間に病院にいると身体がなまって夜はなかなかねつけないですよー。昼から会社に1ヶ月半振りにお出かけいたします。ちょっとうれしい
・゜・(ノД`)・゜・。

それと、。8月8日に退院します!
あとは通院でいけるそうです。
としぞうおやぶん初め皆様ありがとうございました

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.791 )
  • 日時: 2015/07/27 12:18
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ORRCD0Dd)

こんにちは〜。
睡眠不足のせいか、超ハイテンションです。

きょうぺいちゃん
れおままさんとは、二児パパさんのスレにお邪魔して、直接交流してきちゃいました。
きょうぺいちゃんに切断されてしまったと言ってたので、
大会中だからですよとフォローしときました。
(ファイトクラブで、きょうぺいちゃんとれおママさんで直接誤解を解いてましたね)
あと、あの技ですが、実はランクジャック時に、無い知恵捻って自分で編み出してました(笑)

あやこさんって呼ぶのが正解なのですかね?
文章から私のこと覚えているみたいで、嬉しいです(^_^)
先日にたしか、黒鬼としどろを落として、大ガマの我慢魂使わせて、
とりつきで赤ツツキをしたのに、結果が妖気吸収(泣)で、
その隙に大ガマ必殺喰らって、やられてしまいました。

lmarioさん
お名前なんですが、なんとお呼びするのが正解でしょうか?
動画でお呼びすることがあった時のため、教えていただけないでしょうか?

独り言
ちなみに、ふにゃは、昔、西洋オンラインゲームの時から使っていて、
当初は名前にアルファベットしか使えず、hunya・hunyu・hunyo(ふにゃ・ふにゅ・ふにょ)でした。
そんな訳で、たまに「ふんや」って間違えられてました。

無理だとは思いますが、有言実行を目指すため、宣言その2です。
水曜朝出社前に10000点(できれば12000点)を目指します。

きょうぺいちゃん戦で、リビングが空いてないため
うつ伏せ寝で緊張しながら、撮影&ゲームをしたら、首を痛めました。
2日経っても、痛みは残り、私のところに緑と赤が同時に来ているようです。

自分の動画情報ですが、自分が認めている方だと、
コメントが負けること前提のネガティブトークだらけなので、自分で吹いてます。
ぐりこさん、待機中の自分の映り込み、自分も見なかったことにしてます(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.792 )
  • 日時: 2015/07/27 12:22
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2QK3V7yb)

取り急ぎ。
まさ☆さん、退院日決まりましたか、おめでとう*\(^o^)/*
昨日から何だか嬉しい話が多くて嬉しいです^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.793 )
  • 日時: 2015/07/27 12:26
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: BPCw9uqT)

猛者の皆さんこんにちは

Lioさん

元帥おめでとうございます(^^)最後まで接戦でとてもきつかったとおもいますが、苦労が報われて本当によかったです(^^)とてもお疲れだとおもいますのでゆっくりおやすみになってくださいね(^^)

ふにゃさん

ふにゃさんのことですからスタートダッシュを決めようとがんばっておられることだとおもいます。でもあまり気負わず、気楽にやってくださいね(^^)0時の発表時、れおまさんの名前がないことをお祈りしときます(^^)

ちひろさん

うらやましいです(^^)夢の国、しばしゲームを忘れてしっかり楽しんでくださいね(^^)

じぃさん

トーナメント勝ち抜きおめでとうございます(^^)トーナメントで勝ちつつバスターズまで進めているなんてすごいです。トーナメントが終わったら協力プレイで、極黒豚なりお願いします(^^)

きょうぺいちゃんさん

あやコングさんとのやりとりうらやましいです(^^)自分もバスターズでまた見かけたら突撃かけてみます。あのときより、経験、レベルともあがってきてましから。

Imarioさん

台風たいしたことがなくてよかったです。ただ自分の仕事は強くても弱くても仕事量3倍なんでヘトヘトです。Imarioさんもまた熱中症にならないように気をつけてくださいね(^^)

けぇた♪さん

本家移動で楽しんでおられますか?(^^)どちらにしても猛者の皆さんとの対戦はたのしいですよね。自分は今バスターズをずっとやってますので機会があればそちらもよろしくお願いします。

歳三さん

台風で激務なのにバスターズにはまってしまいました(T_T)寝不足できついです(T_T)歳三さんの所も暑いようなので体調には気をつけてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.794 )
  • 日時: 2015/07/27 12:48
  • 名前: のぶパパ@ちょいと休憩中 ◆JI3ymHYdZw (ID: Dfbo3.GU)

皆様、私は師匠やレジェンドや5神と言われる程、実際は上手くないですよ♪
ただ、以前も今もそうですが、周りにいる強いなぁ〜と思った猛者の方達と運良く知り合いになれ、その方達のパーティを参考(マネマネ♪)したりいいとこ取りしたりして、何とかやっているだけですので、お気楽にお付き合い下さいね♪

きょうちゃん
昨夜は録画していた27時間TVのダンスを見ながら、ソファーで朝まで寝落ちでした。
下の息子のラジオ体操に行く目覚ましで飛び起きて、慌てて出かけました。
すいません、また機会があればフレ戦お願いします。

天下一武道会、おもいで屋陣営、凄い勝ち残っていますね!
歳三親分はペロペロクラブに入会されて、残念でしたが…^^;
(出す順番、相性があると思いますので、あまり気にされないでくださいね♪)
でも勝ち残りの猛者達とのスパーリングは、とても役得でした(*^^*)
きょうちゃんのあのパや、ぐりちゃんの2戦目のパ、あきはさんの初戦パ、
大会終わった後、今度マネマネさせて頂きますね(≧∇≦)

Imarioさん
私もあやコングさんは、深〜い深夜帯によくあたるから、パパさんだと思っていました。(もしくは…Lioさんのお友達か……(^◇^;))
もしかしたら、ゆみ!ららさんもかもと…。
でも以前よく対戦させて頂いた、おちょTVの方はyoutubeみたら、女性の方でした。
本当にゲーム好きに性別は関係なさそうですね♪
ちちろさんやしゅうや(ママ)さんなど、スーパーママさん達もいらっしゃる事ですし♪

→→
まささん!退院決まって、おめでとうございます。
リハビリ頑張りましたね^_^。
まだ仕事復帰は先の事と思いますが、無事に元の生活を送られることを応援しています!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.795 )
  • 日時: 2015/07/27 13:36
  • 名前: ぁゃCo★NG (ID: Ui3iP..c)

一張羅着て、心の準備もままならないまま来ました…(へたれ)
これより我、修羅に入るっ!!!(違う)

歳三さま、お邪魔します、いつも対戦ありがとうございます♪
みなさま、ここでははじめまして☆(恥ずかしいーっ)
あやコングです。

きょうぺいさんからお聞きしてましたが、
まさかまさかこのような大きな掲示板で話題になってるなんてビックリしております(><)
夢のようです。

しかも、みなさま尊敬している方、強い方ばかりで、
いまも心臓バクバクしております(汗)
いつも対戦本当にありがとうございます♪

バトルでこちらの皆様の名前を見ると
寝転んでたのが、ワキを締めて、正座しながらするというほど緊張する方々ばかりです(汗)
もう皆様とは、キャラバトルというより頭脳戦で、
無い頭を精一杯振り絞って戦わせていただいてます(ノ_<。)

「こんなやり方、きっと嫌われてるだろうなー」と思いながらプレイしてましたので、
本当にうれしいです(感涙)
失礼などがあったかもしれませんが、仲良くしていただけると光栄です(^^*)

のぶぱぱさまのコメントを見て、
鳥肌と涙目になりました…(;_;)
のぶぱぱさんに逢いたくてやってた時もありましたので。
あ、あ、ありがとうございます(号泣)
最近お見かけしなかったので、少し寂しかったのですが、先日対戦できて嬉しかったです♪
のぶパパさまに勝てたときは「運がよかっただけだな…」としか思えず、
ほとんどがこちらの完敗です(><)

少しROMしてみました☆

きょうぺいさま
先日から、コンタクトとっていただきありがとうございました☆
ひとことコメント見たときの嬉しさは一生もんです♪♪
どうにか返事がしたくて、グーグルに登録してメッセージ送りました(//▽//)
そして、昨日も遅くまでありがとうございます♪
運よくこちらが勝てましたが、ひや汗ボーボーでウインナー…じゃない
終わったあとの自分の手の振るえと酸欠には笑えました☆
またお願いいたします♪♪

ふにゃさま
と、とんでもないですっ(おろおろ)
こちらこそ尊敬しておりますよーっ(><)
コンプしたトロフィー分けてくださいーっ(笑)
ランク下げをされてるのか、ランク低いときにお会いして、「ひぃーっ、つよいーっ(涙)」ってなります(笑)
先日はしわくちゃんのサボリが無かったら、撃沈でした!

Imarioさま
わーっ、こんにちは☆
先日の鏡越しのような対戦、楽しかったです♪♪
ひやっとしてしまいました(^^*)
ぜひぜひ、またお会いした場合はビシバシお願いします☆

はるパパさま
いえいえ、印象わるくないですよ☆
こちらこそ、失礼がなかったか心配しております(汗)
あの時代(?)は本当に多かったですもんね!
こちらもそれは承知してましたので、大丈夫ですよ♪
時々対戦できるようになって嬉しくおもってます(^^*)

アオマジンさままでいらっしゃる!!(//▽//)
プレイ大好きです♪

過去ログ全部ROMして全員の方にコメントしたいのですが、
すでに長文になってるので、失礼いたします。
本当はお一人お一人に書きたい書きたい!!なんですが…笑

呼び名はあやコングでかまいません(^^)
好きに呼んでくださいね。
NGは苗字の漢字の頭文字1文字ずつなんです☆
レスラーのアジャコングさんにあやかって♪笑

そして、女です☆
2児の母で、寝静まった夜に廃人ぶりを発揮しております(もらい泣き)

大阪生まれ在住で、
仕事は毎日ではないのですが軽い飲み屋さんなので、時々酔ってます(笑)
のぶパパさん、一緒に飲みましょう♪(妄想だけしときます♪)

では、皆様、長文失礼いたしました。
また対戦するときあると思いますが、ビシバシお願いいたします(*´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.796 )
  • 日時: 2015/07/27 13:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: w4dyjc8F)

こんにちはです^^

まささん
とりあえず退院日決まってよかったですね^^
あと数日我慢すればおいしいご飯に寝心地のいい布団待ってますね^^
それにしても奥さんから一報頂いた時まささんホントに大丈夫なのだろうかと気が気ではなかったです><
ホント元気になられてよかったです^^
右手も使えるようになりましたらランバトにバスターズに楽しみましょうね^^

きょうぺい元師
もうトーナメントは誰が勝ってもおかしくないと思いますので出たとこ勝負で善戦するのみです^^
お互い決勝で会えるようにがんばりましょうね^^
って勝てる気しないのに言ってみる(笑)

あやコングさん楽しみです^^
また新たな出会いいいですね^^

ぐりこさん
私もマウスさんはわかりませんがヒサさんには負けてばかりでしたので運を味方に勝てたらと思っております^^
ぐりこさんも決勝で…勝てもしないのにまたかよ(笑)

Lio元師
相変わらず言葉の使い方うまいですね^^

私もひとなつのバカンス楽しんでみたいものです(笑)

Imario先輩
ありがとうございます^^
昨日は台風も気になりはしながらもトーナメントの方が気掛かりでしてホント3戦対戦していくの気疲れが物凄いです><
大看板背負ってるわけでもなく元々負けて当たり前の精神なので少しは気が楽ですが(笑)
Imario先輩も決勝で…(笑)

はるパパさん
一回戦勝ち上がりましたのでまだ入会できずにいます^^
二回戦では入会予定ですのでよろしくです^^

ふにゃさん
やはり大物居ましたか…><;
ふにゃさんはさすらい魂装備なんですかね(笑)
まあ何はともあれランキングは自己との戦いでもありますので頑張ってください^^

ぽるる元師
ありがとうございます^^
バスターズは28号で停滞しております><;
レジェンド解放やようかいの輪に走ってしまいまだまだですのでこちらこそ協力していただけたらと思います^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.797 )
  • 日時: 2015/07/27 13:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: w4dyjc8F)

昼にタラタラとレスしてたらあやコングさんがいらしてるではないですか^^


あやコングさん
初めましてです^^
私も紋付き袴に着替えましてご挨拶を^^

噂は兼々聞いておりまして基本元祖で参戦しておりまして遊びで本家に鞍替えしたときにたまたま連戦して1勝1敗でした^^

ゲーム名 とう
アイコン 絶おじい

ですので以後お見知りおきを^^

同じ元祖軍なので今度フレバトでもお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.798 )
  • 日時: 2015/07/27 14:01
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: RvO9Z5Sm)

≫あや☆コングさん

ゲーム名、はるみ
アイコン、吹雪姫

あらためましてはじめまして
こちらこそ今後ともヨロシクお願いいたします

元祖ラスボス的な強さで
マッチする時間帯も深夜が多く
1日の終わりを締め括るに相応しい
最高で最強のプレイヤーと思っております

また機会有りましたら
フレ戦含めて稽古つけてくだしいまし!






Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.799 )
  • 日時: 2015/07/27 14:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LGkcLA5C)

こんにちは!あきはです

あやこさん(あやコングさん)
馴れ馴れしく呼ばせて頂きましたが、
はじめまして!あきはと申します。
いつも対戦でボコボコにして頂きありがとうございます。多分勝ったことがないですw
どうしても対戦したくて、近頃深夜に潜ってました(笑)
黒鬼でこちらが残り4体もいたのに逆転負け
しばらく動けなかったです(笑)
お話ができ大変嬉しいです!
ありがとうございます!
ちなみに二児のオヤジです(笑)

ゲーム名 あきは
アイコン フミちゃん

 

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.800 )
  • 日時: 2015/07/27 14:31
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ym9yM2BM)

あやコングさん
初めまして!ゴリラです。
あやコングさんとは会ったことは無いですし、バスターズにはまっていますが、
これからよろしくです。

ゲーム名 ゴリラ
アイコンうらや飯

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存