雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.151 )
  • 日時: 2015/07/16 07:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IStb5kva)

あ、ちひろさん

そういうわけで自分なんて抜いてって下さい、土日頑張りますんで。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.152 )
  • 日時: 2015/07/16 08:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EXQIpthd)

おはようです^^

昨日はLioさん抜くのに必死でした(笑)

歳三親分
昨日はやっちゃったみたいですね><
私も人のことは言えませんが…(笑)
土日の超末脚期待しております^^

ちひろさん
下からLioさんがつついてくるのでうかうか寝落ちも出来なくなってしまいました(笑)

そのLioさん
たまに後部座席もいいもんでした^^
でもやはり運転したいので先行きまぁす(笑)
モタモタしてたらいつでも追い抜いてくださいね^^

れんパパさん
昨夜はありがとうございました^^
昨日はもう終わろうかなと思ってたら対戦相手れんパパさんで一戦目は何とかかわせましたが2戦目からは緊張の糸が切れ茄子がママならキュウリはパパよでした(笑)
残念ながらノーモーションではなかったですが回転合わせ切れなかったです^^;
またご指導お願いします^^

はるパパ師匠
アーニー見たかったです(笑)
時間あるときに視聴させてもらいますね^^

きょうぺい元師
私の考えるのは如何に避けて戦うかになってて確実に勝てるPTが組めません><
お教えくださいね^^

あきはさん
昨日はありがとうございました^^
2戦目はタイミングずれちゃいました(笑)
またよろしくです^^

けぇたさん
ぽるるさん
ふにゃさん
応援ありがとうございます^^
行けるとこまでいってみますね^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.153 )
  • 日時: 2015/07/16 08:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: EHg0WYS9)

皆さんおはようございます^^

歳三親分
昨日は寝落ちだったのですね^^;
連日の寝不足がかなり、溜まってるようですね^^;
あまり無理をなさらずにほどほどに頑張ってくださいね^^

けぇたさん
しばらくゆみ!ららさんとマッチングしない期間が有りましたが、本家と元祖、行ったり来たりされてるんですね^^;
最近はあきはさんっていう猛者の方も本家に行ってしまい、自分も寂しく感じでおります笑

ぽるるさん
自分もゆみ!ららさんとは五分五分くらいの勝率でなかなか勝たせてもらえません^^;
でもやっぱり強い方との対戦は痺れますよね^^

ちひろさん
あやコングさん、いつものPTと違うPTと対戦したこと有りますよ^^
でもまたすぐいつものPTに戻ってましたが^^;
以前、のっぺらPTで対戦したあと、すぐにのマッチングでいつもの美脚がドキドキに変わってた事がありました笑

ふにゃちゃん
自分もあやコングさんはラスボス的存在で、深夜にマッチングして勝ったら寝るっていうパターンが多いです笑

時間切れです!皆さん良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.154 )
  • 日時: 2015/07/16 09:20
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: SnKt0QZ/)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
寝落ちでしたかぁ〜〜(゜〇゜;)?????。
四位の方が止まっているので、しばらく摂政の位置をお借りしますm(__)m。
土日できっちり関白の位置に合わせますので、末脚楽しみにしてます♪

はるパパさん
動画楽しみに拝見いたします♪前回のが観れないのが残念ですが!щ(゜▽゜щ)。

れんパパさん
バスターズに疲れましたら、又フレンドバトルで遊んでください(^-^)/。

それでは仕事に行って来ます(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.155 )
  • 日時: 2015/07/16 09:48
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 23Zij8m5)

皆様おはようございます(^-^)/

あいにくの天気ですが、涼しいです^ ^

ちひろさん
猛追して3位狙った方が簡単そうですよね^^;
しかし、今回は何位になろうとスナイパー出来るかどうかを楽しみたいと思います(^-^)/

はるパパさん
動画見させて頂きました^ ^
いつも楽しく&参考にさせて頂いています(^-^)/

そして、一つ教えて頂ければありがたいのですが、だっせんしゃの育成は荒くれでよろしいでしょうか?
差し支えなければよろしくお願いしますm(_ _)m


じぃさん
折り返しでしんどいと思いますが、応援しております(^-^)/
もう少しですね^ ^

歳三親分
忙しさが伝わってきますね^^;
無理はなされずに頑張って下さい(^-^)/
今日もマッチング期待しております^ ^

きょうぺいちゃんさん、ふにゃさん
あやコングさん凄く有名ですね^ ^
1度本家への引っ越しをして体感しないとダメですね(^-^)/


今朝方、ウチの近所で交通事故がありました。
通勤や業務で運転される方はお気をつけ下さい。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.156 )
  • 日時: 2015/07/16 10:38
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 8VZuZMER)

皆様おはようございます!
歳三親分、じぃさん
元帥継続お疲れ様です!
折り返し点に差しかかり、踏ん張り時期で大変でしょうが
体調に気を付けて、頑張ってください(^^)/

特に今の季節、高温多湿の為、普通でも体調不良になりやすく
睡眠不足が続くと思いますので、お気を付けください。
なんとかランクインされている方には勝ち越ししてますので
それくらいしか出来ませんが応援しています!

おもいで屋のみなさんもランクイン凄いですね!

あきはちゃん
昨夜なにげにランキング見たら・・・んっ?大将(^^) おおぉ〜!
一気に来ましたね笑
本家軍は熾烈な争いになってますね。

昨夜も帰宅後時間取れずに、ランクイン目指しましたが32位までで
あまりの睡魔に断念しました笑

今日は台風の影響で福岡県下の小、中学校は急遽一日早めの
終業式になってます。
下のチビはものすご〜く喜んでました!

これがランダバトルに、影響あるか・・・・ですね。
学生は一日中し放題ですもんね笑

あぁ・・夏休みが欲しぃです・・・・(>_<)

天候が不安定ですので、皆様お気を付けて!
今日も一日よろしくお願い致します(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.157 )
  • 日時: 2015/07/16 11:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lQfgKtwH)

こんにちは!あきはです!

きょうぺいちゃん元帥
あきはという猛者はいませんよ(笑)
鴨ネギのおいしい神ですw
いっぱい勝ち点献上し、貢献させて頂いております。ガチャなどで本家妖怪が欲しいが為にきてますが、久々に元帥にボコボコにされたい気分です(笑)

Imario師匠
上の方でレスしてますが、深夜まで誰一人知っている方と対戦しなかったのです。
休みだったので、意地になりやってましたら
ランクしてました(笑)
すぐ落ちましすので、いつもの中将コレクターです(笑)
また師匠と対戦したくなりました

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.158 )
  • 日時: 2015/07/16 16:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EXQIpthd)

こんにちは&お疲れ様です^^

ようやく歳三親分の点数に追い付きましたが昼からは見事にマッチング率悪すぎて勝ち点稼ぎたいのに全然です><

ちひろさん
本家はマッチング率悪くないですか?
4時過ぎてから全然マッチングしません><

はるパパさん
動画みましたよ^^
ホロ酔いはるパパボイス堪能させていただきました^^
台風大丈夫ですか?気をつけてくださいです!!

あきはさん
私にもちゃんと恵んでくれなきゃイヤンッ!!ですよ^^
って今週は大将狙いですかね?
し烈な5役争いに参戦ですか?

Imario先輩
こちらはちょっと風が強いくらいで何もないです^^


台風進路に当たる方なるべく外出しないで充分用心してくださいね!!


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.159 )
  • 日時: 2015/07/16 17:10
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: SnKt0QZ/)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
本家は、スイスイです。息子がやっていたのを見ていたのですが、同じ位の階級ばかり当たっていましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

lmarioさん
台風は、近畿や四国が一番危ないみたいですよ(>_<)。

けぇたさん
四位の方の得点がぱったりと止まったので、様子を見て、関白狙いに変えてみました♪
ランク下げをしているのか解りませんが、動き出すまでにある程度離せればと考えています(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.160 )
  • 日時: 2015/07/16 17:35
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 8VZuZMER)

あきはちゃん
意地になってランクイン笑
それでも大将って凄いですよ! このまま維持できたらいいですね!
そういう私も中将コレクターです(^^)
いつかは狙ってみたいですね5役(^^)/

じぃさん、ちひろさん
台風は福岡からだいぶそれてきましたね。
ただ外は暴風雨っぽくなってきてます。
今日は早めに仕事切り上げれそうです(^^)

はるパパさん
春雨ノヅチパ見ました!会社のPCなんで、音声は出せずでしたが
あはは^_^; ノヅチの妖術率高いですね。
帰宅後にゆっくり音声入りで楽しませてもらいますね(^^)
あっ・・・そうやん
はるパパさ〜ん!台風来てますんで、御注意を!
福岡もだいぶそれましたが、それでもかなりの暴風雨です。
お気を付けてくださいませ。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.161 )
  • 日時: 2015/07/16 17:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qIapilRm)

さて、今日はいつもより少し早く帰宅です^^
そろそろランキングに載らない程度にフェードアウトしたと思うので試運転してみます^^
知ってる方、マッチングした際はご内密に^^

けぇたさん
そうですよぉー、あやコングさんとは一度対戦してみたほうがいいですよ^^
でも自分も出来ることなら元祖軍に鞍替えして本家の方々とも対戦したいものです^^;

あきはさん
居た居た、猛者のあきはさん^^
ボコボコにするどころか、逆にボコボコにされてしまいますよ笑
あきはさんとの対戦は苦手意識が強いです^^;
トーナメントでは当たりませんようにm(._.)m


じぃさん
着々と点数稼がれてるみたいですね^^
今晩マッチングした際はガッポリ持ってってくださいな^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.162 )
  • 日時: 2015/07/16 17:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EXQIpthd)

ちひろさん
5時前位から同級と当たるようになってきました^^
でも落としたいのに落とせない...><;

Imario先輩
こちらはホント風だけで雨もないです。
はるパパさん心配ですね><

きょうぺい元帥
今日はなかなかマッチングせず稼げてません><
夜楽しみにしておきます^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.163 )
  • 日時: 2015/07/16 18:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RcQmj1P8)

こんばんわ!あきはです

じぃさん
あまりにも見事にやられるので、いつもアシスト魂を忘れてます(笑)
昨晩はじぃさん、Lioさん、けぇたさんに
初対戦でボコボコにやられ、すっかりリベンジ魂でした(笑)
週末はしっかりトスさせて頂きますので、ビシッと決めて下さい!
応援してます!
大将やそれ以上なんて狙ってません。(笑)
ですからお気になさらず!

Imario師匠
師匠もコレクターでしたか!(笑)
わたしは大将3中将8少将2です(笑)
一回だけ左大臣が最高です。
ゲームも中間とは。。。
真ん中はつらいッス(笑)

きょうぺいちゃん元帥
トラウマつけられたのはわたしです。(笑)
ジャックの時やノーモーション武士とか!
散々やられたので、まぐれで勝った画面を写メして保存するぐらいですよ!
わたしも元帥のテクはチート級だと思います(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.164 )
  • 日時: 2015/07/16 18:23
  • 名前: ふにゃ@帰宅中 ◆fWH3hp1ol. (ID: DETbexi1)

こんばんは。

得点とランキングを見るのが楽しみです。

じぃさん、Lioさん、けぇたさん、歳三親分、ちひろさん
何気に、おもいで屋で、5役過半数ゲットもいけそうですね!

あきはさん
まさか5位狙いの新たな刺客ですか!
5位は死守させていただきますよ(・ω・)ノ
過去の勲章取得時の写メを見ていたら、
あきはさんとアオマジンさんと私が、
同時に大将の写メを見つけてしまいました(笑)
あと、きょうぺいちゃんは先読みと状況判断がチートだと思います。

きょうぺいちゃん、ぐりこさん
お二人と無性にフレバトしたいですが、
トーナメントあるのでお預けですよね(>_<)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.165 )
  • 日時: 2015/07/16 18:45
  • 名前: はるパパ@PC (ID: Y5lMB1eC)

春雨ノヅチ、さらにとりつきで仙人加速させてみました
が、なかなかどうして3回行動は難しいです
うむむ、秘訣を教えて欲しいゾ

ちからと妖術の差がほとんどない割には
結構大滝吐いてくれるウチのノヅチ
こんなにラクチンしてたら
腕が鈍りますよw

とおもいきや
さっき6連続吐かずに
ボコスコにやられてしまいました

そうそうさっき
290ダメでも耐えたジバSハケーン
テモチのジバSはHP270台なんでちょっと感心

いろんなタイプがまだまだイッパイ
そろそろアタシも大会用のパを考えなきゃ(遅)



PS
台風モロです
雨も風も怖いですが
それ以上に高潮が一番怖いです

ウチのクラウン130
ペタペタやから膝高でアウトやもw


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.166 )
  • 日時: 2015/07/16 20:51
  • 名前: けぇた@必殺は鼻コーヒー牛乳ボンバー (ID: hhbyiwB5)

こんばんわー

ちひろさん
完璧にコントロールされてますね^ ^
デッキ見てると色々なパをお持ちで凄いなぁって思います(^-^)/

きょうぺいちゃんさん
近いウチに引っ越ししようと思います(^-^)/
あやコングさんとの初遭遇楽しみたいですね^ ^

あきはさん
昨日のは確実に運です笑

ふにゃさん
そう言われるとそうですね^ ^
自分も5位の勲章は死守したいです(^-^)/

歳三親分、じぃさん
お身体しんどいとは思いますが、ゴールまで頑張って下さい(^-^)/


さ〜て、魂作ろっと( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.167 )
  • 日時: 2015/07/16 21:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5E0q0Dec)

独り言です・・・・・
兵庫県の南部に住んでますが、0時〜10時ごろまで配送でございます^^
モロ台風再接近の時間帯ですな(笑)
では、生きてたらまた逢いましょう(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.168 )
  • 日時: 2015/07/16 21:15
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: r/EYNvV1)

猛者の皆さんこんばんは

台風やばいです。はるパパさんと同じく高潮がやばいんです。昔の19号では実家の周り、360度海になりましたから(T_T)どうなることか。ランクインされてる皆さんランク維持もう少し頑張って下さいね(^^)/

ちひろさん

ゆみ!ららさんは昼過ぎに当たることもありました。時おり色々なPTを試されているようですが、どれも強く使い方もすごくうまいんです。ぜひ1回対戦してほしいものです。

きょうぺいちゃんさん

自分にとってゆみ!ららさんは名前が出た時点で負けを覚悟するレベルです(T_T)百鬼姫には癒されてましたが。きょうぺいちゃんさんとゆみ!ららさんの対戦はすごそうですね。ぜひそれをきょうぺいちゃんTVで見て見たいですね(^^)/

じぃさん

Lioさんとの1、2ですね(^^)/このままいけそうですが台風は心配ですね。こっちは停電覚悟かも。そちらにも気をつけて下さいね。

歳三さん

とにかく無理しないようにしてくださいね。上を狙うと体を壊すレベルになりますよ(^^)/

ふにゃさん

あのふたりに同じ夜にあたって心が折れてました(T_T)なかなか勝たせてもらえません。自分にとってはゆみ!ららさんがラスボスでした。

Imarioさん

山口はちょっとやばいかも。少しはそれましたが。飲めない夜になります(T_T)

あきはさんも

あきはさんという猛者もいますよね。昨晩6対0で負けたんで確かでしょう(^^)/



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.169 )
  • 日時: 2015/07/16 21:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: H/CD82CO)

こんばんわ!あきはです

ふにゃさん
五役なんて顔ぶれ見ただけでもム〜リ(笑)ですよ。後は落ちるだけです。
ふにゃさんの勲章コンプって本当に凄いことです。達成された方っていないんじゃないかと思いますけど。
アオマジンさんといっしょに大将!それなんかとても嬉しいですね(笑)
アオマジンさんもたくさん勲章を持っていらっしゃるはずですね。気になります(笑)

けぇたさん
運ではないですよ〜。あんなキレキレな武士なかなかお目にかかれません!

はるパパさん
台風心配です。くれぐれもお気をつけて

ぽるるさん
勝ち点3万点の元帥にそんな。恐縮です。
台風気をつけて下さいね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.170 )
  • 日時: 2015/07/16 21:58
  • 名前: 歳三@三日天下 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

今夜はジュニアの歓迎会で遅くなりました。今から潜ります

西日本方面の方は台風の影響が大きそうですので十分ご注意下さいね。
昨日も寝落ちしてしまったように寝不足など体調は問題ないのですが
点数は大いに問題ですね^_^;

精一杯いきま〜〜す^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.171 )
  • 日時: 2015/07/16 22:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EXQIpthd)

こんばんはです^^

何やら@サブネームがまた流行ってきてますね(笑)

あきはさん
フレバト感覚がこちらも楽しめていいのでガンガン来てくださいね(笑)

はるパパさん
もろに直撃みたいなので130クラウンは高台に移してくださいね!!
って膝丈ってどれくらい車高短なんですかぁ(笑)
私もV8ロイG乗ってました^^

バッツさん
仕事どころではないのではと思いますが仕方ないのですよね><
無事を祈ります^^

歳三親分
ここが正念場ですぞよ!!
『諦めたらそこで試合終了です!!』
…ポヨンポヨンッ!!

ふにゃさん
けぇたさん
ぼるるさん
応援ありがとうございます^^
元祖の方は落ち着いてていいのですが唯一の刺客のMr.2の動向が気になります^^

Lioさぁん
今日は忙しいのですかな?
もう少し飛ばしますので待ってますよ^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.172 )
  • 日時: 2015/07/16 22:39
  • 名前: ぐりこ@天然シャワー (ID: KdliHuJd)

こんばんは〜^ ^

やっと仕事が終わり帰宅できました(^^;;
歩きで通勤なのですがリアルさかさっ傘を召喚からの天然シャワーを浴びて参りました。。笑
台風の影響がある地域の方々は十分注意してくださいね>_<

ふにゃさん
お返事遅くなりすみません(^^;;
フレバト大歓迎です!トーナメントとは別のPTで挑みたいと思います^ ^
今日はインできるか微妙な所なので明日、明後日の夜でよければ是非お願いします^o^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.173 )
  • 日時: 2015/07/16 22:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: u9OVmcI8)

じぃさん
やっとこさマッチングしましたね^^
点数献上させていただきました^^PTはご内密に♪♪

あきはさん
そんなこと言ってもツチパンくらいしか出せませんよ^^(出すんかい!!笑)
自分なんてまだまだ、多少の相性悪をひっくり返せるほどの実力はありません^^;
今度お稽古お願いします^^
トーナメント終わったらですが笑

ふにゃちゃん
先読みなんてまだまだっす^^;ついさっきもノーモーション鰹節予測しながら自分の予測を疑ってまんまと被弾したところです笑
フレバトはトーナメント終了までお預けですよ〜^^

ぽるるさん
あやコングさんとゆみ!ららさんは狙ってはいるんですけど、なかなか撮影中にマッチングはなりませんね^^;
じゅうほう2さんが上げてる動画でゆみ!ららさんとの対戦動画がありますよ^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.174 )
  • 日時: 2015/07/16 23:07
  • 名前: Lio@ちょこちょこ天下 ◆7pixiO8m8w (ID: rR1F0oXe)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

帰宅しまして…
やっと潜れます…( ̄◇ ̄;)

ROMも、ままならず、すみません…
m(._.)m


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.175 )
  • 日時: 2015/07/16 23:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NssDw073)

やほーい、まいどです。
きょうぺいちゃん、ゆみららさんは相変わらず強いかな〜?俺も何度となくあのお方とはランダムで対戦して、こりゃあ凄いお方の一人です。リーパーティもあの方のを一所懸命真似たけどとても勝てない強さでしたね。他にはふさふさんパーティの最強版、追い風最強版、なんかいっぱいもってはるから、勝てねぇー

ぐりちゃん、台風の天然シャワーにあたらんと、きいつけてはよ帰りやー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存