雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.426 )
  • 日時: 2015/07/22 00:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: VatITCZO)

きょうちゃん
遅い時間になってきたので一応今日はPT作りに専念して明日皆さんに稽古つけて頂こうと思います^ ^
稽古の6戦の流れってどんな感じですか?
こちらが同じPTで2連戦、PT変えてまた2連戦って流れで合ってますか?(^^;;

ちひろさん
ありがとうございます♪
では明日のその位の時間にまた書き込みしますのでお付き合いお願いします^o^

アオマジンさん
ありがとうございます^ ^
明日オンラインされる予定ありましたらお願いします( ´ ▽ ` )またこちらで書き込みさせて頂きます!

あきはさん
カエルちゃんは使うか迷いましたが今回は無難に諦めてバカンスに旅立たせました( ´ ▽ ` )ノ
大会ルール、早く気付けて良かったですね笑

いしパパさん
トイレで寝落ちって相当ですね笑
もしかしたらあきはさんと気が合いそうです^ ^
嫁の機嫌を伺いながらというのは私も同じです(^^;;





Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.427 )
  • 日時: 2015/07/22 00:22
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

きょうぺいちゃんさん

3戦でよろしかったでしょうか??
こちら同じパでよろしければまだお付き合いさせて頂きます^ ^


追記

実戦形式で6戦の方が良かったですね((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.428 )
  • 日時: 2015/07/22 00:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

連投失礼しますm(_ _)m

アオマジンさん

3戦ありがとうございました^ ^

相性でしたね^^;

ガマの守りからの必殺は最後に見事にやり返されましたが^^;

凄く楽しかったです(^-^)/

また是非胸をお貸し下さい^ ^

こちらもオンラインであれば基本いつでも構いません^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.429 )
  • 日時: 2015/07/22 00:27
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: m2ERNlxW)

歳三さん
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
歳三さんのpt体感したいのでタイミング合えばよろしくお願いします。

ぐりこさん
明日、タイミングが合えばよろしくお願いします。
楽しみにしています。
皆さんのptと対戦できてすごく得してる気がします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.430 )
  • 日時: 2015/07/22 00:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

けぇたさん
めっちゃ楽しいぃ〜^^
ちょっと二戦目くやしいなぁ〜笑
読みが甘かった(つД`)

いえいえ、今日のところは三戦で大丈夫です^^
もし、また明日以降、都合合う時あればまた練習相手になってください^^

ふにゃちゃん
金曜日以降でしたら希望日は特にありません笑
ふにゃちゃんの都合のいい時でいいですよ^^

あきはさん
同じく、自分も死のグループに組み込まれてしまいました笑
大会ルール、早い段階で気づいて良かったですね^^
意外とこの縛り、悩まされます^^;

歳三親分
誰がなんの妖怪だか気になります笑
としぞうおやぶんは先ほど、引き継ぎで増やしました^^
もし他に引き継ぐのありましたら、明日中でしたらまた引き継ぎ出来ますのでおっしゃってください^^

imario赤魔道士
その呪いの詳しいやり方、自分にも教えていただけませんか?笑
もしくは代わりにふにゃちゃんに、、、笑
冗談はさておき、もうこのトーナメントのメンツ見たら、半分以上相性で決まるって言っても過言ではないかもしれませんねσ(^_^;)
決勝でお待ちしております笑

ぐりちゃん
ちひろさん、アオマジンさんとは6戦、けぇたさんとは3戦やりましたが、最初は順番に3PT使って、2巡目は順不同で使いましたよ^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.431 )
  • 日時: 2015/07/22 00:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

何度も申し訳ありません^^;

きょうぺいちゃんさん

3戦で終了してしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ネタバレはしませんので、ご安心を(^-^)/

縛りがあっても流石の強さです^ ^

おもいで屋に深紅の優勝旗を持ち帰って下さいね笑


またまた追記

開幕までお時間あれば、明日、明後日も少しパをいじくったり間に合いましたら新しいパを組みますのでお付き合いさせて下さい(^-^)/

自分は3戦目が悔しかったです笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.432 )
  • 日時: 2015/07/22 00:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

けぇたさん
深紅の優勝旗は歳三親分かぐりちゃんかじぃさんかあきはさんかimarioさんか自分かふにゃちゃんが持ち帰ってくるはずです!笑

3戦目、自分は作戦が成功して嬉しかったです笑

お言葉に甘えて、明日もよろしくお願いします笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.433 )
  • 日時: 2015/07/22 02:14
  • 名前: 二児のパパ (ID: LMYeKZgX)

理恵ゴンさん
はじめまして。
よろしくお願いいたしますm(__)m
名前のまんま二児のパパです。
鉄板の子供から影響され、自分がドップリパターンです。

ぐりこさん
モノマネスキル発動のマネマネしましたが、
何か?の強気姿勢が大事ですかね(笑)

まささん
お身体大丈夫ですか?
さゆちゃんのファイトクラブでまささんの
ご回復順調なのは拝見しておりましが、
お声かけしていいかわからず申し訳ありません。あきはさんと対戦となりましたが、
未知数、とんでもない、弱すぎて不快指数が
あがって申し訳ないと(笑)

歳三さん

いや、これだけの皆さまが毎日フレバトして
ワイワイやったらそりゃ強いですよ。
有名人な方ばかりでビックリ、クリクリクリックリです。またつまらない事言ってすいません。どうしても言いたくなってしまうんです。
病気?

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.434 )
  • 日時: 2015/07/22 02:55
  • 名前: いしパパ (ID: dNxrWQMO)

こんばんわ(>_<)

★歳三さん
トーナメント戦で多分ルール違反してると思うのでもししていたら注意してください(>_<)
みとうめんを使っていたptとじゅげんを使ったptを作っていて1からのやり直しです^_^;

★ぐりこさん
あきはさんもトイレ好きでしたね(>_<)
トイレ好きは負けないぞ

★アオマジンさん
私はフレバトしても何も楽しくないと思うのでランダムバトルでマッチングした際には瞬殺してください。

★あきはさん lmario師匠
こんな真夜中にぁゃコングさんが登場してました^_^;
話にもならず
まず取り付きしすぎ
サボりすぎー
でした^_^;

こんな真夜中の返信すんません。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.435 )
  • 日時: 2015/07/22 03:33
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: t2EpwQUL)

深夜ににょい〜とあきはです!

きょうぺいちゃん元帥
死のグループにしているのは元帥ですから〜!
と突っ込ませて頂きます笑
先程もレスしましたがどこに入っても死のグループ!!!!!
こんな有名でお強い方ばかりの大会生きた心地しません。
元帥大勢!元帥すぐとれそうな方大勢!

いしパパさん
ぐりこさんが仰るとおりわたしがトイレの神様です!
そこは譲れません!トイレの名にかけて
あやコングさんは深〜い時間帯にマッチングしますね!
あのパにはホント勝てませんw

ぐりこさん
ルール違反失格第1号になるところでしたw
よく見直さないと。。。。。

二児のパパさん
パパさんのスレでもレスしましたが、対戦よろしくおねがいします。


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.436 )
  • 日時: 2015/07/22 11:58
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2DwuYrEd)

おはようございます。

昨夜は子どもの寝かしつけで、子どもは寝ず、自分だけ寝るという失態をおかしました。
大会前の調整フレバトなど盛り上がっていたようで、悔しいです<`〜´>
そのため、ランキングに載らないギリギリで調整しています。

あと、大会ルールで気になったことの連携です。
・呪言系の禁止(低ランクはきついかも)
・PT内同一妖怪禁止(マスクドニャーン・ガマンモス・装備2個持ちが注意)
・装備2個持ちは2体まで

アオマジンさん
失礼しました。
先日のフレバトイベントでの空振りなど、疎遠が続いてしまったので、
挨拶をしてないかも思ってしまい、変なレスしてしまいました。
タイミングがあえば、フレバトよろしくお願いします。

大会に出てない方
調整依頼にフレンドバトルを申し込むかもしれません。
ご都合よろしければ、お付き合いください。

きょうぺいちゃん
7/25(土)23時〜25時くらいを第一候補として良いでしょうか?
もちろん、予定変更もOKですし、他の希望日時があれば、提示して下さいね。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.437 )
  • 日時: 2015/07/22 07:23
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

トーナメント向けのPT試しましたが、なかなかしっくり来ませんね。
ランダムで通用しても出場者の方には・・・・という感じです^_^;
いっそのことネタに走ろうかなどと未だ迷走中
Lioさん、とりあえず潜りましたが当たれませんでした(^^ゞ

ぐりこさん、安心して下さい。勿論履いてますが、そうじゃなくって
自分はいしパパさんに引導を渡されて良しでしょう、2回戦は
夢のまた夢(笑)

あきはさん、同一妖怪禁止って大きいですよね。
普段マスクドとか雨女・晴れ男って大抵複数入れるものですし
ブシとかジバSは同じもの2体でアタッカーにしてる事も多いので^^
2スロ妖怪が2体までっていうのも、間違って3体入れちゃいそうで
怖いです^_^;

まさ☆さん、出たいでしょう?(笑)
まだですよ、ぐりこさんの共同アンテナ潰すのはまさ☆さんの役目で
良いじゃないですか^^
御復帰のお祭りはフレバトじゃなくトーナメントがお好みですか?

いしパパさん、1回戦では一番安全な枠を引かれてますよ(笑)
瞬殺されないようにだけ頑張りますので、よろしくお願いします^_^;
自分も天然でルール違反しないか心配なので、チェックし合いましょうね。
ここにも家にリアル鬼のいる、トイレ組の方がおいでになりましたか(笑)
トイレ組の方、どなたとは言いませんが結構おみえですよ^^

Imario先輩、シニア枠よりも1回戦負けの意地を見せましょう(笑)
今回は呪言なしですから、皆さんがどんな風にアタッカーを覚醒させるか
注目ですが、Imario先輩のししまるはどうですかね?^^

アオマジンさん、ありがとうございます^^
残念ながらきょうぺい大元帥やけぇたさんのような手ごたえのあるPTは、
いやPTはともかく腕がないので、がっかりさせるかも知れませんが、
今夜でもタイミング合いましたらよろしくお願いします^^

きょうぺい大元帥、「このヒトはこの妖怪」っていう、ほぼネタの妖怪になってます。
今日の夜までに冠付け終わったものだけ引継ぎお願いしてもいいでしょうか?
勿論まさ☆さんや自分とはカブらない妖怪ですが、PT組むのは難しそうです^^
優勝旗ですか?横浜高校や大阪桐蔭が出ていたら、公立の弱小高は諦めるしか
ありませんよ(笑)

二児パパさん、毎日フレバトはしてないです。昨日はまたアオマジンさん来てくれて
特別でした^^ ただ、タイミングが合うとのぶパパさんやウルフさん、じゅうほう2さん
といったレジェンドの皆さんが来ていただけたりするので、ご指導頂いたりアドバイスを
頂いたりとそれはもう楽しいですよ。
突然ゲリラのように来てネタをぶち込んでいくポンちゃんもみえますしね^^
二児パパさんの病気?案外ここでは(バッツさんのように)他にもみえるかも(笑)

ふにゃさん、寝落ちでしたか(笑)
一回戦が第一シード、大阪桐蔭相手ですから優勝候補のふにゃさんでも大変ですね^^
イギリスのブックメーカーではこの対戦に注目しているとかいないとか・・・(笑)

そういえばもう一人昨日顔を出されなかった方が・・・・・
じぃさ〜〜〜ん寝落ちですか〜〜〜〜(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.438 )
  • 日時: 2015/07/22 07:36
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: gdzBcemr)

ぐふっ、|Д・)チラッ〜おもいで屋の常連皆様〜おはようございます\(>_<)/〜(・д・ = ・д・)歳三さんバスターズの仲間募集の板に来るかなっと思いきや〜ε=( ̄。 ̄ )いらっしゃらなかったですね〜】・゜・(つД`)・゜・お手伝いするつもりでいましたのよ。本日も仕事頑張って、ガマンモスして参ります。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.439 )
  • 日時: 2015/07/22 07:44
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 79ndSfeF)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日は、アオマジンさんが練習相手になられると言う何とも豪華なフレンドバトルがありましたね♪
私も時間の許す限り皆様の練習相手になりますよ〜〜(^-^)/。
ぐりこさん
今日の九時半以降、こちらに書きこみお願いします♪Bパーティー×Aの合計6戦オッケーですよ
(゜∇^d)!!。

ふにゃさん
けぇたさん
あきはさん
調整付き合いますので、タイミングがありましたら、書きこみお願いします♪

まささん
あきはさんには、何時もぼこぼこにされているんですよ〜〜σ(^_^;)。
今回は、リアルが多忙なのと、旅行の準備などで
参加は見送りました。

二児パパさん
調整相手をお探しの時は、何時も言って下さい(^-^)/。上にフレンドコードが書いてありますので。
Bパーティー用意してあります。若干、規定に
触れていますがほとんど大会に使えそうな
パーティーですよ(゜∇^d)!!。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
今日も暑い〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.440 )
  • 日時: 2015/07/22 07:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

皆さんおはようございます^^

あきはさん
たしかに、どこのグループも死のグループですね笑
苦手意識の強いあきはさんとふにゃちゃんが居るCは自分にとって最悪の組み合わせでしたσ(^_^;)
準決勝でリベンジさせてください^^

ふにゃちゃん
それでいいですよ^^
変更あれば言ってくださいね☆

りおさん
なんか情勢みたらしれーっとしっかり元帥射程圏内に付けてますね^^
このまま元帥取っちゃってくださいね☆

歳三親分
歳三親分が公立高校なわけないじゃないですか笑
バリバリの私立ですよ、そうですねぇ、例えるなら歳三親分は中京大中京ってとこですね^^
引き継ぎで増やすのは4体ほどでしょうか?もっと増えますか?
誰がなんの妖怪か見るのが楽しみです^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.441 )
  • 日時: 2015/07/22 08:23
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Qk5twnL3)

RIEゴンさん、昨日は夕食後寝落ちして起きてみたらLioさんがランキング頑張っておられたので、とりあえずランダムだけやってました。
結局全然バスターズ進められませんでした^^;

まだやっと赤鬼討伐でお手伝いお願いするほどではありませんが、またフレンド板にはお邪魔しますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.442 )
  • 日時: 2015/07/22 09:43
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: QKAX6JYp)

皆様、おはようございます(^-^)/

昨晩の盛り上がり…

最高です( ´ ▽ ` )ノ

今日も大会に出場される方の調整にはお付き合いさせて頂きますので、よろしくお願いします^ ^

バッツさん
亀レスですが、ありがとうございます(^-^)/

ふにゃさん
動画期待しております(^-^)/
1回戦目の応援に本当に困ってます^^;
自分でよろしければ調整にお付き合いさせて頂きますので、お誘い下さい(^-^)/

Lioさん
気が付いたら一気に上位陣に…
元祖の1位の方、仙人周辺にいましたよ(^-^)/

ぽるるさん
実は最近、ウォッチ2の比重が大きくなっています笑
今本家に来てるのでランダム当たるかもですね^ ^

ちひろさん
自分は大会は観戦ですが、良かったら久しぶりにフレ戦いかがですか?
もちろん出場される方優先で、お時間あればお願いしたいです(^-^)/

歳三親分
自分の周辺はめでたいムードが高まってますね笑
ランダムだとノヅチや三浦赤鬼、武士無双が多くptの評価も難しいと思いますので、調整はお付き合いさせて頂きますよ(^-^)/

スレ頭のフレコ変更ありがとうございましたm(_ _)m
スレ頭便利です(^-^)/

アオマジンさん
改めまして、昨晩はありがとうございました^ ^
アオマジンさんの様な猛者と交流が続けられる事は、プライスレスな財産です(^-^)/



まとめてのレスになりますが、新しいフレコ登録頂きありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.443 )
  • 日時: 2015/07/22 09:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: VatITCZO)

おはようございます^ ^
トーナメントPT考え中に寝落ちでした笑

きょうちゃん
なるほど〜その流れでいきます^o^
優勝旗は、夢の中で持ち帰りたいと思います笑

二児パパさん
そうです!その強気姿勢が大事です笑
【何か?】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

いしパパさん
あきはさんがトイレの会会長で私はそこの会員です笑 いしパパさんも是非☆d(´∀`*)
活動内容は「家族からの冷たい視線や言葉が気になり始めたらトイレに逃げ込む」これだけです笑

あきはさん@トイレ会長
自分が気づいてないだけで私もルール違反してたらアレなので見直さないと笑

歳三親分
履いてるなら安心です笑
もう勝ち負けは別として悔いだけは残らないようにしたいですね^ ^

ちひろさん
本当に助かります^o^
ではまた夜にお会いしましょう☆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.444 )
  • 日時: 2015/07/22 10:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: IbQ55cFh)

こんにちは!あきはです!

歳三さん
今回の縛りで同一妖怪禁止が一番厄介ですね!マスク2体なんて無意識にしそうですし、怖いです(笑)

ちひろさん
ありがたい申し出本当に感謝です!
是非タイミング合いましたらお願いします!

きょうぺいちゃん元帥
何やっても勝てないというトラウマ頂いておりますよ(笑)
元帥はちょっと別格です!歴代でも一番だと思っております。ランダムでどんな相手がきても負けてないんじゃないですか?

あぁまず対戦出来ませんよ(笑)
二児のパパさん はるパパさん フェリシアさん まずム〜リ(笑)

けぃたさん
大会でないのですか?!
間違いなく優勝候補なのに。。
わたしのお相手もお願いします!

ぐりこさん
トイレも夏は限界(笑)
今は家族の冷たい目線がクーラー替わりです(笑)嫁の目線は刃物ですが。。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.445 )
  • 日時: 2015/07/22 11:16
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2DwuYrEd)

こんにちは〜。

心のモヤモヤが消えないため、宣言します。
来週に元祖で元帥アタックをぶっこんでみようと思ってます。

以上です!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.446 )
  • 日時: 2015/07/22 14:04
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 2OXPoyql)

皆さんこんにちわ〜です(^^)/
赤魔道士ψ(`∇´)ψのImarioです笑

きょうぺい元帥
元帥が言ってるようにこれだけのメンツ揃ったら、対戦時のパの
相性かなりのウエイトありますね!
3戦して先に2勝ですよね・・・

同一妖怪の禁止と、同一Sランクは3戦中に1回きりという縛り・・・
けっこう心理戦も絡んできそうですよね(^^) どこでどのSランクを使うか笑
何戦目で、どのパを使うかにかかってくると思います。

トーナメント用のパーティ悩みますねぇ^_^;

これだけの猛者が勢ぞろいなんで、対戦で出てきたパ見てオワタ(^^)も
ありえますね笑

やっぱり深く考えないで、楽しく参加するのがよさそうです(^^)/

歳三親分
獅子まるパやはり呪言装備ないとキツイですが、呪言装備よりも
あきはちゃんも言ってる、同一妖怪禁止が辛いですね^_^;
でも一応考案パには獅子まるくんはちゃんといます笑
ほぼパーティは固まりましたが
あとは何戦目にどのパを当てるか次第です(^^)

いしパパさん
深夜のランダム・・・最近眠くて潜りきれましぇん^_^;
そうそう、あやコングさん結構深夜に当たるんですよねぇ
で、がっつりコテンパにされて眠たいのと併せてテンションサゲサゲに
なってまうんです^_^;
たま〜に勝てた時は、テンションMAXで寝れるんですけどね笑

あきはちゃん
いしパパさんのあとに、あきはちゃんのレス・・・・深夜すぎ(^^)
みんないつ寝てるんですか〜笑
今の季節暑いし、体調には気を付けてくださいね(^^)/

皆さんも気を付けましょう、特に夏のトイレには・・・・爆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.447 )
  • 日時: 2015/07/22 13:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /8Yz7St.)

こんにちはです^^
昨日はがっつり寝落ちの変な時間に起きて二度寝しての遅刻と散々でした><;
昨日はフレバト大会参加したかったなと思いつつ昼間にバスターズとりあえずストーリークリアしました(笑)

初戦はるくパパさんなのでもうどう足掻こうと負けは見えてるのではるパパさんの『負け犬傷ペロ倶楽部』に入会しなきゃと思っております^^

と言うわけで皆さんトーナメント調整受付てますよ〜^^
22時以降手隙の方は遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.448 )
  • 日時: 2015/07/22 18:36
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

猛者の皆さんこんばんはバスターズを夏休みの子供につきあってやってますが、なんかフレバトのほうがたのしそうですね(^^)猛者ばかりのフレバト、楽しそうでうらやましいです(^^)
二児のパパさん
ランバトあたってましたか。こちらこそ失礼がなかったか心配です(^^)まあ自分などここにいらっしゃる方の中では最弱なのでいつでもボコボコにしてやってくださいね(^^)それとゲーム名を教えて頂ければ嬉しいです(^^)
歳三さん
自分の名前のついた妖怪ですか(^^)光栄です(^^)あの妖怪しか思いうかばないんですが。トーナメントがんばってくださいね(^^)
Imarioさん
嫁にラーメンの話をしたらまじめにくいついてました(^^)ぜひ一風堂、一蘭等の有名店以外のいいお店があればおしえてください(^^)
ぐりこさん
あきはさん
すでにバスターズも拔かれたような(^^)今日もロボニャン28号で負けてます(T_T)そろそろランバトがしたくなってきました(^^)
Lioさん
五位ですね(^^)個人的に一位の方のなまえが好きですね(^^)ぜひそれをたべちゃってもらえることを期待しています(^^)



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.449 )
  • 日時: 2015/07/22 18:42
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

じぃさん

バスターズクリア早すぎですよ(^^)やっぱりそちらでも速いんですね(^^)ロボニャン28号を倒せたら是非協力して下さい(^^)子供とやっててもらちがあかないんですよ(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.450 )
  • 日時: 2015/07/22 19:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 2oJ1nD7o)

こんばんわ!あきはです

Imario師匠
昨晩ははじめてバスターズマルチしましてハマりました(笑)まだストーリーも何もクリアしてないのに無謀にもオンライン(笑)
回復を使うコマさんでまだレベル30代でしたがうまく誤魔化せたかと(笑)
ご心配ありがとうございます!本日休みだったのですが、見事半日以上潰しました(泣)

ぽるるさん
ロボまでいってません(笑)
是非一緒に倒して頂きたいです!
今元祖一位の方はポテトフライさんでしょうか?数日前熱いバトルをして頂きました(笑)
覚醒ミツマタであまりにも負けるので傘投入!勝ってすぐマッチング!そしたら赤鬼三浦無双になってました(笑)はやっ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存