雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/21 10:50
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: MDG6yLaj)

皆さま、おはようございます!

トーナメント組み合わせ決まったみたいですね(^^)/
動画見ましたが、凄いそうそうたるメンバーですね。
すぐに観戦にまわるのは確実です笑

ランダム対戦中の視聴ができる機能があれば全ての対戦を
見たいですね(^^)
自分の対戦より皆さんの対戦に興味津津です!

きょうぺい元帥VSふにゃちゃん戦の前売りチケットはもう完売でしょうか笑
その他にも・・・もう全ての対戦見てみたいなぁです!

昨夜は久っしぶりに禁ランダムでした。下のチビとバスターズや
スプラトゥーンやマイクラを一緒にしたりして遊んでました。たまには
子供とどっぷりと遊ぶ時間も必要ですね(^^)

今夜からまたぼちぼちと潜りますので、当たりましたらよろしく
お願いいたします(^^)/

二児のパパさん
そのパーティは、私もマネマネさせていただいたパです笑
元祖軍のランキング常連のあやコングさんのパーティですね!
かなり私も気に入って使わせてもらってます(^^)

それでは皆様、今日も暑い一日になりそうですが
体調に気を付けて頑張りましょう!
皆様にとって良い一日でありますように(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/21 11:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ijra5pX1)

皆様、おはようございます^^って書いてる間にお昼に(笑)
昨日の夜と今日の夜の2連休なんですが、昨日は夜勤明け→夏休み子供全員いる→
なぜか嫁の機嫌がいい→バスターズDL版購入(赤・赤・白)→寝ずにおつきあい→
嫁夜勤へ→子供のお世話→夜一瞬で爆睡でした(笑)

歳三さん
お忙しい中での摂政おめでとうございます^^これで強力なライバルがいなければ元帥は
いけるということがわかりましたね(笑)長い一週間だったと思います、お疲れ様でした^^
台風の日は濡れまくりだけですんだんですが、次の日も雨が残ってて高速道路が通行止め
で一般道が大渋滞して0時半〜の配送が遅れまくりでした(>_<)雨で濡れたタイルの上を
ダッシュ&ストップしたら豪快に転倒→尻&左ひじを強打で散々でした(笑)
あと、トーナメントの景品の協力ですが、1体を全冠でいいんでしょうか?
話を確認できてないのでよくわかってません^^;

じぃさん
じぃさんは決めたら何が何でも実行しそうだったので元帥は確定だと思ってましたよ(笑)
それは冗談として元帥おめでとうございます^^ゆっくり休んでください^^
噂では本家で元帥を狙ってるとか?(笑)

Lioさん
摂政おめでとうございます^^レスが主食のLioさんがよくガマンしましたね(笑)
最小特典元帥期待してますよ^^きょうぺいちゃんさんはベイビーの仕込みが完了した
のでいたずらの仕込みに集中できてるんだと思われます(笑)

きょうぺいちゃんさん
奥さんつわりがひどいようですね><うちも妊娠中はつわりでトマトしか食べれない
時期がありました^^;
それにしても最近はいたずらに力が入ってますな(笑)

ぐりこさん
テレビうつるようになったようでよかったですね^^
そして、ランキング31位おめでとうございます(笑)

ちひろさん
狙いすました関白おめでとうございます^^もうランキングの常連ですね^^
夢の国いいですね〜^^行ってみたいですが、兵庫からはちと遠いですね^^;

ふにゃさん
亀レスですが、息子さんの誕生日おめでとうです^^
左大臣おめでとうございます^^

けぇた♪さん
サラッと左大臣おめでとうございます^^

ぽるるさん
前にシルビアを廃車して保存し、親のロードスターをゆずってもらうお話をしたんですが、
やはり思いなおしてシルビアを修理して乗り続けることにしました(^-^)/

二児のパパさん
はじめまして^^4児のパパのバッツと申します。ちなみに今年39です^^
れおママさんのくだりは少しだけ拝見してました。
2週連続で狙われるあたりは「おれないハート」を持たれてるんですね^^
れおママさんに元帥おめでとうございます。お疲れ様でした^^とお伝えくださいm(_ _)m


満足にレスできてませんが、このへんで失礼しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/21 12:20
  • 名前: 二児のパパ (ID: cI9lh.2q)

Lioさん
バッツさん
はじめまして。二児のパパと申します。
昨日より、歳三親分さんのデカイ胸をお借りしてお邪魔させて頂いてます。
以後ちょくちょく遊びに来させて頂きますので
宜しくお願いいたしますm(__)m

ぐりこさん
当たり前だのクラッカーですよ。
私の中では超有名人ですから(>_<)

Imarioさん
ではマネマネのそのまたマネマネということで
マネマネスキル発動したいと思います。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.379 )
  • 日時: 2015/07/21 12:23
  • 名前: 二児のパパ (ID: cI9lh.2q)

バッツさん
折れないハート!
れおママさんはお持ちですが、
私は
ライオンハートCDもってました。

くだらない事言ってすいません。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.380 )
  • 日時: 2015/07/21 12:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dc4S6yBQ)

皆様お久しぶりです(^^)
きちんとROMすら出来ていませんが、失礼します。

歳三親分 摂政、じぃさん元帥獲得、
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また新たな伝説が刻まれましたね♪お疲れ様でした(*^^*)
大体週末、数時間しかイン出来ていませんが、いつもスタートだけです^_^

はるパパさん
亀レスですいません。
まさにそのメンバーでした。閃光の行動手順とバカ頭巾、人マカ装備にミソが有りそうですね(*^^*)。もう春雨では無く、降り止まない豪雨では無いでしょうか?
昨夜久しぶりに数時間潜りましたがミツマタだらけで、我慢ならず久々に傘持たせました^_^。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.381 )
  • 日時: 2015/07/21 12:31
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: UwsIWFpz)


けぇたさん

何となくですが分かります(笑)
前後が大量に離れすぎてると狙ってる位置じゃなければ猛追か止めるってことしないといけないですし、ネット上なので意志の疎通も難しいですよね(;^_^A

歳三親分

さすがにあの点数は厳しいですね・゜゜(p>д<q)゜゜・
2週連続であの状況だと諦めも付きます(;^_^A
取ったれおママさんが凄すぎです。
時間の取れる範囲で十分実力は証明できたんじゃないかと思ってます(≧∇≦)b

また指導してくださいね(^_^)ゞ

じぃさん

子供も完全に移行してしまった
ミツマタ、赤鬼ばかり
ランキングに挑戦する時間がとれない
と三重苦でバスターズに移行してます(;^_^A
ただ、フレ戦は楽しいので、天下一武道会で楽しみたいと思ってます(≧∀≦)

確かにバスターズはリセマラ出来ないの寂しいです・゜゜(p>д<q)゜゜・
無い運にかけるしかありません(笑)

りおさん

もうちょっと…ってなってしまう気持ち
分かります(∩´∀`∩)
ジャックの時は自分もそんな感じでした(笑)
金曜まで頑張ろうが、結局土日までやって
リアル鬼の逆鱗に(´θ`llll)

ちひろさん

ありがとうございますm(_ _)m
初戦のゆうきさんにはあまり勝てないので
1回戦負け濃厚ですが、善戦出来るように頑張ります(^_^)ゞ
むしろC組ラストのきょうぺいちゃんさんとふにゃさんの1戦が見たくて仕方ありません(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.382 )
  • 日時: 2015/07/21 12:44
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: mZ51z07s)

こんにちは〜。

誕生日の件、左大臣の件など、お祝いの言葉、ありがとうございます。
まとめての挨拶で、お許し下さい。

きょうぺいちゃんVSふにゃは、注目が高いようですね。
とりあえず、自分用にスマホで動画を撮ってみる予定で、
上手く撮れていて、私の独り言が放送コードに引っかからなければ、
大会後にアップするかもしれません。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.383 )
  • 日時: 2015/07/21 12:44
  • 名前: えんどうあや (ID: ydtB3UU8)

トーナメントの組み合わせ決まったみたいですね!
トーナメント1回戦できょうぺいちゃんVSふにゃさんこの試合は絶対みたい!どんな妖怪を使っているのか注目したいです。
この試合どちらに投票するか迷いますがふにゃさんがきょうぺいちゃん元帥に勝つのが見たいのでふにゃさんに1票入れます。

バスターズは極ボスと赤猫の隠しボス以外は手伝えます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.384 )
  • 日時: 2015/07/21 13:07
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Dk.BByVU)

こんにちは^ ^

今日も賑やかにありがとうございます。まず、皆さんから仰って頂いた『おもいで屋賞』御協力のお申し出、本当にありがとうございます。
今回はおもいで屋所属で参加される方にお一人一冠御協力お願いできれば十分ですので、参加の皆さんよろしくお願い致します。

きょうぺい大元帥、NNはどうかと思いますが、ご愛用の花咲爺は魅力的ですので、自分も何かNN変更してセットで賞に加えてもよろしいですか?よろしくです^ ^
バスターズ少し進みました。ミツマタ倒したとこですね(笑)

ぐりこさん、ホント当たるなら二回戦ですが、恐らく自分がいしパパさんにやられてしまうので^^;
カエルPTを入れるかどうか真剣に悩んでおりります(笑)

じぃさん、そんな事ですので一冠でお願いします^ ^ バスターズは協力プレイお願いします、今晩にでもRIEゴンさんの仲間募集板に書き込みします。

って、まだ途中なのにもう時間だ〜
レスできていない方すみません、また夕方にでも。頑張って働きましょうね〜(^_^)☆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.385 )
  • 日時: 2015/07/21 14:04
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DXGClPzN)

皆様こんにちは(^-^)/。
ばたばたと家事やら、旅行の準備やらをこなしながら過ごしていました♪

歳三さん
おもいで屋賞、私も必殺の秘伝書九個用意しておきますね♪

じぃさん
るうパパさん
ぐりこさん
lmarioさん
天下一武道会頑張って下さい(^-^)/。勝っても負けても楽しんだ勝ちですよ(゜∇^d)!!。

きょうぺいちゃん
ふにゃさん
皆さん注目されていますね(^-^)/。勝っても負けても楽しで下さい♪
惜しくも敗れた時は、こちらで反省のフレンドバトル大会でもしていましょう(゜∇^d)!!。

はるくパパさん
初めまして(^-^)/。大会の運営など大変だと思いますが、せっかくの機会ですので楽しんで下さい(^-^)/。

二児パパさん
ご挨拶遅れましたm(__)m。
おもいで屋でお世話になっております♪
天下一武道会頑張って下さい(^-^)/。

バッツさん
我が家も家族が多いので、三年計画で夢の国へ向かいます♪
むしろUSJは、こちらからでは遠すぎて夢のようですσ(^_^;)?。

Lioさん
先週の余韻に浸る間もなく、いきなりの上位ですね(゜∇^d)!!。
今週のマッチングは、スムーズですか?
後、今週の本家元帥の方のノズチパーティーがなかなかえぐそうなのですが、当たりました?

沢山のコメントがあるため、抜けていたらすみません(゜∇^d)!!。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.386 )
  • 日時: 2015/07/21 14:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L4JTaG.f)

皆さま
ご無沙汰しております(*´ω`*)
この度妖怪ウォッチバスターズ板へ
お引越ししますのでご挨拶に
伺いました!

と言ってもスレの場所が変わるだけ
で今後も兄弟スレとして
引き続き宜しくお願い致します!

今回皆さまランダムジャックを
されていた様で称号を獲得された方々
おめでとうございます!!
Gちゃん元帥誕生ですねヾ(´∀`*)ノ

ではではまた顔を出させて頂きます♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.387 )
  • 日時: 2015/07/21 16:43
  • 名前: 二児のパパ (ID: cI9lh.2q)

ちひろさん
昨日からお邪魔させて頂いてます。
自分のスレでれおママさんの番付報告するときにお名前拝見しておりましたm(__)m
宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.388 )
  • 日時: 2015/07/21 17:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 08/AhtYX)

こんにちは&お疲れ様です^^


バッツさん
またまたハードな日程をこなされてますね^^;
密かに本家元師狙ってるの何でわかったんですか?(笑)
冗談はさておきありがとうございます^^
有言実行の男Gをこれからもよろしくお願い致します^^
(選挙カーから聞こえてくるフレーズみたい(笑))

のぶパパさん
ありがとうございます^^
時間がそこそことれましたので何とか獲得できました^^
のぶパパさんもそろそろ新しい環境へ切り替わる頃ではなかったですかね?
また近況でも報告してもらえたら幸いです^^

ちひろさん
PT考えるだけで楽しいので、もうそこで満足してます^^
一戦目はるくパパさんですので諦めてます(笑)

それからLioさん
『行くとき言ってくれなきゃイヤンッ!!』
ですよ(笑)
今週はホント点数低いのでいけるかもしれないですね^^

クレアちゃん
ありがとうございます^^
新しい板もちょこちょこ覗かせていただきますね^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.389 )
  • 日時: 2015/07/21 18:26
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: I.Eoyo2Z)

あ〜やっと時間できました。休み明けは長く感じますね^^;

Imario先輩、シニア枠はやっぱり悔しいのでやめておきました(笑)
皆さんがどんな対戦されるのかホントどれも見てみたいですね^ ^

バッツさん、ありがとうございます。しかしあれだけやってぽるるさんの半分以下か、と思うとホント真似できません>_<
今回の台風で一番大変だったのはやはりバッツさんでしたね、お怪我大丈夫でしたか?
おもいで屋賞の件はお気持ちだけありがたく頂戴しますね。バスターズ買われたのでしたらまた協力プレイお願いします(^-^)/

二児パパさん、皆さんに丁寧にご挨拶返されるなかに色々ぶっ込んでおられますね(笑)
あたりまえだの‥‥をぐりこ(グリコ)さんにぶつけるあたりがナイスです^ ^

のぶパパさん、相変わらずお忙しいようですね。ポンちゃん同様新世界へ、という事でしたよね、まだこれからも大変でしょうか?お時間ある時はまた色々お教え下さい、よろしくお願いします^ ^

るうパパさん、ランキングの事はある意味実力通りの結果でしたのでとにかく解放されてスッキリしております。こちらこそトーナメント前の軽いウォーミングアップなどで御指導お願いできれば嬉しいです^ ^

ちひろ元帥、お子さんは来週からお休みでしたか、もうすぐ休み、もうすぐ夢の国、楽しくて仕方がない時期ですね〜
おもいで屋賞の件お気持ちだけありがたく頂戴します。

クレアさん、ランバトにかまけてお邪魔できない間にそんな事になったとはσ(^_^;)
でも仰るように場所が変わるだけで兄弟スレどうしですからね。自分もバスターズ始めたのでまた教えを請いに伺います(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.390 )
  • 日時: 2015/07/21 18:31
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: NZSIXdxH)

猛者の皆さんこんばんは

またまた昨晩から今日もにぎやかですね(^^)/読むだけで相当時間がかかります(^^)/

歳三さん

PADは使いづらいのですが、嫁が邪魔というのでそっちにされてしまいました(T_T)今日はこっそりとノートでうっています(^^)/いつか歳三さんとは一緒に釣りに行きたいですね(^^)/瀬戸内海はけっこういいところですよ(^^)/

じぃさん

昨日、今日はぐったりでしょうか?(^^)/それともドリドリかな(^^)/どちらにしても夜はゆっくり休んでくださいね。ただ夜になると血が騒ぐのはわかりますけどね(^^)/バスターズはまだまだなのですぐにぬかれますよ(^^)/

Lioさん

元帥狙うなら教えてくださいね(^^)/ネズミが下から支えますので(^^)/

ぐりこさん

ぐりこさんならいつでもねらえますね(^^)/バスターズはなかなかむつかしいですね。そちらでもよろしくお願いします。

けぇた♪さん

FC登録しました。バスターズわからないところは教えてくださいね。元帥狙いも9月以降楽しみにしています(^^)/

えんどうあやさん

昨日は回答ありがとうございます(^^)/早速魂作りました。子供とがんばってみます。またよろしくお願いします(^^)/ふにゃさんときょうぺいちゃんさんの対戦は非常に興味があります。見て見たいですよね(^^)/

ちひろさん
Imarioさん

バスターズちょっと行き詰ってときおりランバトしています(^^)/あたった際はよろしくお願いします。ランバトで勝てたことのないお二人ですから(^^)/

二児のパパさん

はじめまして。ぽるるともうします。先々週、れおママさんさんと激戦をさせてもらったものです。そちらにれおママさんがいらっしゃると聞いて二児のパパさんのスレにも挨拶にいきたかったんですがパソコンにうとくてたどりつけませんでした(T_T)こちら時折しかレスできませんがよろしくお願いします(^^)/

のぶパパさん

やってますか(^^)/今日は暑いからとりあえず3本です(^^)/暑かろうが寒かろうが飲むだろってつっこみは自分らにはないですよね(^^)/

バッツさん

愛着心がでちゃいましたね。よくわかりますよ(^^)/自分もそうなので(^^)/ミニバン買えという嫁の声と世間の風潮を完全に無視してのスポーツカー維持ですから(^^)/きっとランバトでは負けるでしょうけど車の維持では負けたくないですね(^^)/まあ先週の元祖の元帥には何をしてもかないませんけど(^^)/



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.391 )
  • 日時: 2015/07/21 20:26
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: aSwEb32s)

そういえば、春雨ノヅチ考察中に
ふと気がついたら開戦してて
前衛がなんとななんと

だっ戦車、黒鬼、だっ戦車

ぢゃないですかー!


え?じぃさん?
って思ってノヅチを最後まで出さずに
勝ち点プレゼントしようとしたんですがなかなか負けない

だっ戦車、風魂ぢゃないな?
アレレ?もしかしてじぃさんぢゃない?

ええ、別の方でした
ちなみに後衛はというと

シロ壁、山吹鬼、シロ壁

なんか妙にうれしくなりましたが
相手にしたら何をしたいのか悩んだろなぁと(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.392 )
  • 日時: 2015/07/21 20:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: jMo1lD3l)

こんばんは^o^

じぃさん
私は次がミツマタのミッションなので完全に追い抜かれてます笑
足引っ張りまくりになると思いますが協力プレイもお願いします^o^

バッツさん
いや〜31位狙って取るの難しかったです(嘘デス)
バスターズ奥様のお許しが出てよかったですね!

二児パパさん
あたり前田のクラッカー!!爆笑
私が超有名人なんて、、冗談はよしこちゃんデスヨ笑

歳三親分
バスターズもうミツマタミッションですか(゚Д゚)親分もじぃさんも早いですね汗
カエルPT、、私も迷いました(^^;;
というか今まで覚醒PTは呪言装備に頼ってた所があったので今回は禁止ですし本当にPT悩んでます>_< 伝説や鬼神装備だと思う火力が出なくて(特に妖術アタッカー)焦っています笑

ちひろさん
トーナメントに敗れた際の慰めフレバト大会の会場はこちらでよかったですかね笑
その時は是非お相手お願いします☆d(´∀`*)

ぽるるさん
バスターズ私には難し過ぎなんですよね笑
ただボタンを連打してるだけになってます(^^;;
オロチが強いみたいなので早くそこまで辿り着きたいです^ ^




Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.393 )
  • 日時: 2015/07/21 20:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yWpMCpT1)

ふ〜、やっと仕事終わりました^^

じぃさん
1回戦はるくパパさんとですね笑
おもいで屋元帥の1人として頑張って勝ってくださいよ^^
ちなみにふにゃちゃんに心理戦持ち込むと逆にやられちゃうので今回はだんまり決め込みます笑

ぐりちゃん
ぐりちゃんも2回戦目で歳三親分とですね笑
どうやらおもいで屋同士での潰し合いは避けられないようです^^;
まずは1回戦突破、頑張ってください^^

imarioさん
個人的にimarioさんvsけんせいさんを注目してます^^
めちゃ強いimarioさんと決勝でお会いしたいなぁ^^

ふにゃちゃん
るうパパさんはじめ、多くの方が注目してくれてる様なので是非撮影お願いいたします^^
自分は嫁と子供がいない時にしか撮影出来ないので今回は撮影厳しいと思いますので^^;

歳三さん
としぞうおやぶんは変えた方が良いですかね?笑
ちなみに自分が使ってたとしぞうおやぶんは自分好みに玉入れ中に2回性格変更したものです笑
歳三親分はなにを出されるんですか?
って!!もう歳三親分にもバスターズ抜かせれてるしぃ(つД`)ノ

ちひろさん
1回戦で負けた時はぜひ、フレンドバトルで慰めてください笑
むしろ時間あれば練習付き合ってください笑
新しいPTばかりでまだ慣れてません^^;

えんどうあやさん
えんどうあやさんの一点買いが外れるように頑張らなくてはいけませんね^^;



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.394 )
  • 日時: 2015/07/21 20:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 69dt8gex)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

ゆっくりお休みと思っていたら…
幼稚園は夏休みに入っていました…
σ(^_^;)

こどもたちが眠りについたので…
暫定元帥まで走ってみます…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今週は、もうお休みないし…
親分から、とっちゃいや〜んビームが出ているので、いけるとこまで楽しんでみます^ ^

思ったより、マッチング過疎っていません(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.395 )
  • 日時: 2015/07/21 21:03
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DXGClPzN)

皆様こんばんは(^-^)/。
二児パパさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m。
天下一武道会頑張って下さい(^-^)/。

ぐりこさん
きょうぺいちゃん
私でよければ、練習相手になりますよ♪此方は、普段使用している感じで行きますのでm(__)m
もしご要望がありそうなら出来る範囲で組んで見ます♪

一応夜九時半〜11時位までオンラインしていたらお誘いください(^-^)/。
他の方も練習相手に困りましたら、言って下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.396 )
  • 日時: 2015/07/21 21:14
  • 名前: 二児のパパ (ID: dPm3Gd8A)

ぽるるさん

はじめまして。ご挨拶ははじめましてですが、
ランダムの時に何度もマッチングしましたので
はじめましてではないような気がしてます。
ランダム時は失礼がなかったか。大変申し訳ありませんでした。私もなんとか五役に入りたく必死でしたので。まぁ嫁の冷たい視線を何度となく受けました。
あやとりさまの目みたいでしたわ。
以後宜しくお願いいたします&#8252;
二児のパパの方にも遊びにきてくださいね。
れおママさんとても喜ぶと思います&#8252;

ぐりこさん
よしこさんって(笑)
また遊んで頂ければ嬉しいです。
色々な方の動画でぐりこさん拝見してるので
いつも凄いの考えるなーと思っています。
どうやったらそんなに色々おもいつくんですかね?私はぼー坊みたいな感じでなにもおもいつきません。ぼーーー

歳三さん
私は本当に勘違いしておりましたm(__)m
おもいで屋のみなさんの実力をみてると、
戦闘民族サイヤ人のような方ばかりだと
思っておりました。
みなさんやさしい方ばかりで、ついつい連日遊びに来ちゃいます。



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.397 )
  • 日時: 2015/07/21 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ijra5pX1)

二児のパパさん
ライオンハートCD!

私はクリスハートのCDを・・・・・・持ってません(笑)
はい、以上です(笑)

ちなみにランバトは戦闘力2の一般人です^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.398 )
  • 日時: 2015/07/21 21:44
  • 名前: けぇた@やっと帰宅 ◆OOVlwrB/ts (ID: iz6EtSM5)

おはこんばんちわ〜

今日初めてのレスです笑

連休明けで仕事が溜まりっぱなしの、友人2人の出産祝いと1人のオメデタ祝いでROMもままならずでした^^;

個別にレス頂いていた方、申し訳ありませんm(_ _)m

ROMしながらランダム潜ります^ ^

大会出場される方は調整頑張って下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.399 )
  • 日時: 2015/07/21 21:52
  • 名前: 二児のパパ (ID: dPm3Gd8A)

バッツさん
クリスハート。ぷっ(笑)
飯食べながら読んでて、ご飯粒でちゃいました!
参りましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.400 )
  • 日時: 2015/07/21 21:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: hGM/Zjb5)

みなさん こんばんは


けぇたさん
遅くなりましたが、こちらこそまたフレ戦よろしくお願いします。
楽しみにしていますので、お時間できたらお手合わせお願いしますm(__)m

ぐりこさん
遅くなってすみません。今度のトーナメント頑張ってください。
よければ練習相手にでも誘ってください。フレ戦楽しみにしています。

LIOさん
昨日、今日と対戦有難うございました。
また当たりましたらヒリヒリするような対戦楽しみにしています。

歳三さん、じぃさん
大変遅くなりましたが、ランキングお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。

二児のパパさん
はじめまして
たぶん何度か対戦させていただいていると思います。
また、当たりましたらお手柔らかによろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存