雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.526 )
  • 日時: 2015/07/23 22:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 58cAW6mO)

歳三親分

こちらいつでも大丈夫です^ ^
オンラインにして置いておきます(^-^)/

折角なので、アオマジンさんとの対戦を優先して頂いて(ちひろさんが言う様に本当に参考になると思いますので)

お誘いお待ちしております(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.527 )
  • 日時: 2015/07/23 22:03
  • 名前: 二児のパパ (ID: T2zw/dr0)

歳三さん
おもいで屋の皆さまこんばんわ!

二児の方のスレでは、今、バスターズ台風が
吹き荒れてます。
とりあえず二児が、全然進んでいません。
1週間後にやられたれおママさんにも即効で
抜かれましたから‼
まだ鬼喰いを倒したところです。
話がというかみなさんにはどうでもいいことなんですが本家データがなぜかぶっ飛びました
(T-T)
くだらないオヤジギャグをいう天罰!

真打ちにほぼ移項してましたがショック!

話は変わって、あきはさんをはじめおもいで屋の皆さま私のフレコ登録して頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
歳三さん勝手にフレコのせることお許し〰〰

フレコ
2122-5447-9516
宜しくお願いいたします

あきはさん
お時間ある時打ち合わせスレで、打ち合わせしましょう‼

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.528 )
  • 日時: 2015/07/23 22:10
  • 名前: 歳三@迷走中 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

二児パパさん、こんばんは^^
データ吹っ飛んじゃった?それは大変な事でしたね。
まあこういうゲームですからその可能性は常にありますけど、実際なってしまうと
ショック大きいですね。もしお手伝いや必要な妖怪があれば遠慮なく仰って下さいね
フレコ載せるのに何で遠慮が要りましょうか、スレ頭に加えておきましたよ^^


けぇたさん、アオマジンさんまだオンラインになっておられないようですし
先にお願いしてもよろしいですか?誘わせて頂きます^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.529 )
  • 日時: 2015/07/23 22:22
  • 名前: いしパパ@嫁にから逃げ込み中 (ID: CbP4HNFS)

こんばんわ(>_<)
嫁から逃げ込み中でトイレに飛び込みました笑

★のぶパパさん
御無沙汰しております
仕事が忙しいんてすね^_^;
仕事優先として頑張ってください
ランバトもマッチングした際には瞬殺お願いします^_^;

★あきは会長 ぐりこ副会長
我々いしパパは嫁が寝る時間(23時間半)
までトイレに移住してます(>_<)
明日の朝が怖いわ^_^;

★歳三さん
早速のレスありがとうございます
フレ戦の方で登録済みですのでインしている時は気軽に御誘いください
断った時は嫁に蹴られている時です♪

★lmario師匠
ぁゃコングさんのptの装備教えてください

土曜日、日曜日は天神祭だー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.530 )
  • 日時: 2015/07/23 22:21
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: N2m2Jmqg)

歳三さん
連日連夜お邪魔しますm(__)m
是非お手合わせよろしくお願いします。
オンラインにしてお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.531 )
  • 日時: 2015/07/23 22:25
  • 名前: いしパパ (ID: CbP4HNFS)

連続返信お許しください。

★にじぱぱさん
にじぱぱさんのスレバスターズの話ばっかりで中々いけません^_^;

と本家データ消えたんですか(>_<)
娘の真打も先日データが消えて大泣きでした^_^;

★アオマジンさん
ランバト頑張ってください
月曜日にずっとインしてらしたのでランクインしてるだろうなとは思っていました。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.532 )
  • 日時: 2015/07/23 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MGx7xzLv)

こんばんはです^^
今宵もまた賑わっていますね^^

ってのぶパパさん
何はともあれ頑張ってください^^
奥さんに当たったりしてませんか?そこはホント我慢のしどころなんで我慢ですよ!!
家族が一致団結していれば何でも来いってな感じに乗りきれると思いますので奥さん子供家族大事にしてください^^

また息抜きに遊びきてくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.533 )
  • 日時: 2015/07/23 22:30
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 58cAW6mO)

歳三親分

ありがとうございました^ ^
ネタバレしない為、内容には一切触れませんが、明日から頑張って下さい(^-^)/

迷走中とは作戦ですか?笑
ご活躍期待しております(^-^)/

旋風を巻き起こして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.534 )
  • 日時: 2015/07/23 22:53
  • 名前: 歳三@迷走中 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

けぇたさん、ありがとうございました^^
二戦目のPTやっぱ強いです。アレを落とそうと思うと専用PTが必要ですね(>_<)
大元帥に続く「けぇたシフト」が必要になるとおもいます^^
1戦目のPT、何とかなるかな?とおもいきやアオマジンさんにコテンパンでした(T_T)
やはりこれならどんな相手でも、なんていうのはありませんね。
ご指導感謝します、頑張ってまず一回戦いしパパさんに何とか勝てるように
努力します(^^)/


アオマジンさん、ありがとうございました^^
一戦目のジバSといい、二戦目のコマSといい恐ろしい威力でしたね。
まわりの妖怪で火力UPしているとは分かっていてもビビります(>_<)
怖いのでひたすら必殺撃っているうちに終わっていた、という感じですね。
ランダムやられている中でのご指導ありがとうございました。
何とか一つでも勝てるように頑張ってみます、またよろしくお願いします^^

連日連夜って、来て頂いて皆大喜びなんですから、いつでもおいで頂ければ
諸手を挙げて歓迎させて頂きます。
歴戦の猛者のご指導はこちらからお願いしたいものですので^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.535 )
  • 日時: 2015/07/23 22:52
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 7uEHYYy1)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
いらっしゃいましたらよろしくお願いします♪
B〜E戦行けますので、好きな所で止めて下さい(^-^)/。
のぶパパ師匠
お久しぶりです♪リアルが激務なのと、人生の分岐点なんですねm(__)m。
上手く言えませんが、のぶパパさんものぶパパさんの家族皆様が幸せになって欲しいです(^-^)/。
そんな決断になると良いですね♪

二児パパさん
フレコ登録しました♪調整付き合いますよ〜(o^-')b !。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.536 )
  • 日時: 2015/07/23 22:57
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: N2m2Jmqg)

歳三さん
お手合わせ有難うございました。

・・・・迷走中とは作戦ですか?(笑)

とてもヒリヒリし楽しかったです。
いよいよですので楽しく頑張ってください。


いしパパさん
ランバトですが月曜日に少し欲を出して頑張ってみましたが・・もう・・です。
いしパパさんは歳三さんとですね。
いしパパさんも楽しく頑張ってください。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.537 )
  • 日時: 2015/07/23 23:07
  • 名前: 歳三@迷走中 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

いしパパさん、早速トイレ組に入られ「らしさ」を発揮されているようですね。
今日はまだ「トイレの神様」がおいでになられてませんが(笑)

いしパパさんとフレバトさせて頂きたいのは山々ですが、一応明日までガマンです^^
明日どちらが勝っても負けても、それ以降は思う存分フレバトしましょうね。
よろしくお願いします(^^ゞ


じぃさん、今日はお互い寝落ちせずに済みましたね^^
ネタ妖怪の「じぃさん」は勿論アノ妖怪です(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.538 )
  • 日時: 2015/07/23 23:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: fp9uq7yv)

皆さんこんばんは^^
やっと帰宅して晩飯済ませました^^

トーナメント前にして、大盛り上がりですねぇ☆

まささん
体調のことも考えて、対戦は一戦くらいがいいですかね?
23時半頃でよろしかったでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.539 )
  • 日時: 2015/07/23 23:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SihpvDAP)

こんばんは〜^ ^

やっと帰宅して落ち着きました(^^;;

けぇたさん
お待たせしました!
都合合えば是非お願いします^o^
こちら3PTありますので3戦お願いしてもいいですか?

きょうちゃん
明後日ですか^ ^
自分はこれから話し合いますが遅くても土日までには決めたいですね!頑張ります☆

いしパパさん
ようこそトイレの会へ!
トイレの神様の召使い、ぐりこでございます笑
専用トイレって羨ましい〜( ´ ▽ ` )
23時過ぎたのでもう出てきてもいい時間ですかね笑

のぶパパさん
お久しぶりです^ ^
やはりお仕事大変そうですね。。
ちょっとした合間にまた遊んで下さい^o^
応援しています☆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.540 )
  • 日時: 2015/07/23 23:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

きょうぺいちゃん、何回でもいいよー、ちょっとあきはさんと対戦して今は手が、。30分まで休憩させてくださいまし。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.541 )
  • 日時: 2015/07/23 23:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 58cAW6mO)

ぐりこさん

大丈夫です^ ^
魂変えなし連戦可能です(^-^)/

お誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.542 )
  • 日時: 2015/07/23 23:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

まささん
りょうかいです^^
まささんのスレにレスしますね〜♪♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.543 )
  • 日時: 2015/07/23 23:22
  • 名前: 二児のパパ (ID: T2zw/dr0)

ちひろさん
フレコ登録ありがとうございます。
1回お誘いしましたがつながらず、チビが起きてきてしまってまた、寝かし付けクエスト発生してしまいました。
残念&#8252;すいません。またお願いいたしますm(__)m

いしパパさん
バスターズ盛り上がってますね!
一番進んでません。天下一が終わるまで
バスターズは集中してできません。
弱いくせに悩んでます。

歳三さん
真打ちメインでやってますのでなんとか助かりましたが、チビが落ち込んでるかと思いきや、
虫取やってました!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.544 )
  • 日時: 2015/07/23 23:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 58cAW6mO)

ぐりこさん

ありがとうございました^ ^
縛りがあるとは思えませんでした笑

明日から始まりますが、楽しんだ者勝ちで(^-^)/

ぐりこさんの実力は誰もが認めていますからね( ´ ▽ ` )ノ

優勝の楯を持ち帰って来て下さい笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.545 )
  • 日時: 2015/07/23 23:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SihpvDAP)

けぇたさん
お付き合いありがとうございました^ ^
1戦目は装備つけ忘れかと思いきやそういう事でしたか!参考になります^o^
2戦目のあいつの対策をどうしようか考えてますが思いつかないのでその時は開き直ります笑
練習しておいて良かったです!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.546 )
  • 日時: 2015/07/24 00:01
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: VgFGaB4l)

じぃさん

まさかランダムで遭遇するとは笑

トーナメントPTですよね?

じぃさんも明日から頑張って下さい(^-^)/

金メダル持ち帰って来て下さいね笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.547 )
  • 日時: 2015/07/24 00:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

けぇたさん
今晩もお稽古お願いできたりしますか?
もし都合悪いようでしたら全然大丈夫ですので、都合よければお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.548 )
  • 日時: 2015/07/24 00:05
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: VgFGaB4l)

きょうぺいちゃんさん

もちろんお付き合い出来ます^ ^

待機しております( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.549 )
  • 日時: 2015/07/24 00:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

ヒサさん、どこだろー?対戦ありがとうございました〜。全然ダメだった笑
きょうぺいちゃんとあきはさんの対戦終わりましたんで、誰か誘ってくださいましー。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.550 )
  • 日時: 2015/07/24 00:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

けぇたさん
お付き合いありがとうございました^^
2戦目、あれはもう足掻いても足掻いてもでした笑
楽しいなぁ〜^^
トーナメント終わったらけぇたさんの2戦目のPT対策しなくては笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存