雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.576 )
  • 日時: 2015/07/24 21:25
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: VgFGaB4l)

こんばんは^ ^

嵐の前の静けさ笑

きょうぺいちゃんさん
画鋲は奥さんですか?笑
きょうぺいちゃんさん家はめちゃ面白そうですね^ ^
皆さんのトーナメントPTを早々に拝めたのは観戦者の役得です笑
はい、めちゃ楽しみました(^-^)/

ぐりこさん
こちらこそありがとうございました^ ^
楽しんだ者勝ちっすね(^-^)/

Imarioさん
お身体大丈夫でしょうか?
水分、塩分補給大切ですね。
お身体ご自愛下さい!

Lioさん
マッチング期待して今から潜ります(^-^)/


トーナメントの結果、楽しみにしています^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.577 )
  • 日時: 2015/07/24 21:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 07u2i53F)

こんばんわ!あきはです

歳三さん
リビングの帝王になるのがなかなか難しいのです(笑)子を寝かしてからという前提があるため必ずわたしが寝ています(笑)

きょうぺいちゃん元帥
上記の理由で変な時間に起きます。
そこから悩むのです(笑)起きるべきか寝るべきか!まあランダムやろう!とすると相手があやコングさん。今週のあるあるです(笑)

けぃたさん ちひろさん
お稽古ありがとうございました!
応援までして頂き嬉しいです。
しかし全く自信ありません(笑)
お稽古相手が強すぎたかなぁ(笑)

二児のパパさん
むこうにレスさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

Imario師匠
お身体だけは大切に。ゲームできない師匠なんて想像出来ませんから。。

大会を盛り上げて頂きます猛者のみなさん
みなさんとこのような素晴らしいイベントに参加できることが嬉しいです!
楽しみましょう!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.578 )
  • 日時: 2015/07/24 22:21
  • 名前: いしパパ (ID: VdqyBNQv)

こんばんわ(^O^)

★歳三さん
今日の23時以降になりましたら私の方で御誘い致します(^O^)
れおママさんとヒサさんと調整したので
バッチリです♪
魂忘れがひどいおじさんなのでマスクに挑発つけてないときや武士にロボF魂使っている場合もあります^_^;

また来ます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.579 )
  • 日時: 2015/07/24 22:51
  • 名前: 歳三@迷走中 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

いしパパさん、お待たせしました。今から繋ぎますのでいつでも誘って下さい^^
れおママさんにヒサさんですか、豪華なスパーリングパートナーですね。
元より首は洗っておりますので精一杯させて頂くだけです。
よろしくお願いしますm(__)m

あ、自分は魂変えしませんので一戦終わる毎に待機します。
御準備整ったらまた誘って下さいね。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.580 )
  • 日時: 2015/07/24 22:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

歳三親分
まもなくですね^^
なぜか自分がドキドキしてきました笑
歳三親分もいしパパさんもベストを尽くして頑張ってくださいね^^

ぐりちゃん
どうぞどうぞ笑ってください^^;
いつものように、ゴッソリ掴もうもんなら今頃手のひら血だらけですよ笑
危なかった〜^^;
ぐりちゃんも今日でしたっけ?頑張ってくださいね^^

ちひろさん
ありがとうございます^^
もしまた時間あればお稽古お願いいたします^^

imarioさん
熱中症!?大丈夫ですか?
聞いてる感じでは順調に回復されてるようですが、今晩は早めに休んでしっかり治されてくださいね^^;

けぇたさん
もちろんかみつ鬼の仕業ですよ笑
恐ろしい事しますよねσ(^_^;)
新しいPTできましたか?完成してたらまたお手合わせお願いいたします^^

あきはさん
なるほど!そうやれば高確率であやコングさんと戦えるんですね^^
最近マッチングしないのでランダムが物足りないですσ(^_^;)
今度ともだちリストのコメントにフレンドなって〜ってコメントしてみましょうかね?笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.581 )
  • 日時: 2015/07/24 23:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: k4zI7BMU)

こんばんはです^^
いよいよ始まりましたね^^

歳三親分
おもいで屋の看板背負って一回戦勝ち進んで弾みつけてくださいね^^

そう言えば親分の選手宣誓聞いてないような気がしますが第一試合の方が選手宣誓じゃなかったですかね?(笑)
冗談はさておき頑張ってくださいね^^

けぇたさん
今宵また潜ろうと思いますので寝落ちしないように頑張ってみます(笑)

ちひろさん
まずは親分からおもいで屋旋風おこしてもらいますよ^^
明日辺りから夢の国ですかね?
楽しんできてくださいね^^

Lioさん
おもいで屋を元師の巣窟にしましょうね^^
って二週連続なので無茶はしないようにです^^

Imario先輩
大丈夫ですか?夏場の慣れない仕事はホントやられちゃうので気をつけてください^^
ゆっくり休んで万全でトーナメント挑んでくださいね^^

きょうぺい元師
奥さんなかなかやり手ですね(笑)
うちも似たようなことあったのですが子供用の硬貨になってました(笑)


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.582 )
  • 日時: 2015/07/24 23:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GmWE3Nl0)

こんばんは^ ^

さて武道会の時間となりました。ちょっと手が震えています、緊張で笑

歳三親分
今戦ってる最中ですね!
頑張ってくださいね〜^ ^

きょうちゃん
奥さん日常に色んな罠を仕掛けてそうで楽しそうですね(≧▽≦)

それでは皆さん、「いざ、参る!」
いってきます!すぐに泣いて帰って来るかもしれないのですが笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.583 )
  • 日時: 2015/07/24 23:17
  • 名前: 歳三@迷走中 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

みなさん、すみません〜先陣切ってやられちゃいました。しかも完敗(>_<)

いしパパさん、ありがとうございました。お見事でした
完全な実力負けですね

ところで2連敗で勝負はあったんですが、3戦目もやるというルールになって
ませんでしたっけ?一応繋いでお待ちしておりますね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.584 )
  • 日時: 2015/07/24 23:34
  • 名前: 歳三@負け犬一番乗り ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

いしパパさん、お気づきになられてませんかね?
それとも何かご事情がおありかな?

一応対戦打ち合わせの板に「勝負が決まってもお披露目の意味で3戦」と
書かれているのでご確認くださいね

引き続きお待ちしますね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.585 )
  • 日時: 2015/07/24 23:40
  • 名前: いしパパ (ID: VdqyBNQv)

★歳三さん
2戦ありがとうございました(^O^)
相性がよくて勝てたと思っております

御迷惑お掛け致しまして申し訳ございません……
確認ミスでした…
今からイン致しますので引き続き宜しくお願い致します(^O^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.586 )
  • 日時: 2015/07/24 23:42
  • 名前: 歳三@負け犬一番乗り ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

あ、いしパパさんお気づき頂きましたか。良かったです^^
よろしくお願いします。

ぐりこさんは勝ったようですね、おめでとうございます^^
お手合わせできませんでした、すみません(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.587 )
  • 日時: 2015/07/24 23:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GmWE3Nl0)

ただいま帰りました!

何とか勝利を勝ち取って参りました(^^;;
かなりの激戦で一気に年取ってしまった感じです。。

歳三親分
そうですか、残念です>_<
しかし2回戦目で親分と潰し合う事はなくなったのでそれだけはよかったかと(^^;;
敵討ちなるかは分かりませんが頑張りますので^ ^

いしパパさん
次はいしパパさんという事になりました>_<
まだ期間があるので日程についてはまた話し合いしましょう^ ^
全力でぶつかって行きますよ〜!!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.588 )
  • 日時: 2015/07/24 23:51
  • 名前: 歳三@負け犬一番乗り ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

いしパパさん、ありがとうございました。
勝ち負け決まった後のお手合わせでは力が入らなかった事でしょう
お手合わせありがとうございました。

次はぐりこさんとの対戦になるようです、頑張って下さいね^^

では結果報告の方もよろしくお願いします。ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.589 )
  • 日時: 2015/07/24 23:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TRoQVtOU)

じぃさん
子供用の硬貨なんて可愛いじゃないですかぁ〜^^
いいなぁ〜、画鋲なんて恐ろしすぎですよ笑

歳三さん
負けてしまいましたかσ(^_^;)
残念ですが仕方ありませんねm(._.)m
これだけの猛者の集まりでは実力はもとより、相性と運も味方につけないと勝てませんからね^^;
お暇になりましたらフレンドバトルでも致しましょう^^

ぐりちゃん
1回戦突破されたみたいですね^^
おめでとうございます^^
歳三親分の敵討ち、お願いしますよ☆

いしパパさん
1回戦突破おめでとうございます^^
さぞかし白熱した対戦だったんでしょうね、生中継で見たかったです^^;
次はぐりちゃんですね、お二人とも頑張ってくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.590 )
  • 日時: 2015/07/24 23:52
  • 名前: いしパパ (ID: VdqyBNQv)

★歳三さん
改めまして対戦ありがとうございました(^O^)

1戦目 花咲の必殺が怖かったです(>_<)

2戦目 相性が悪かったですね(>_<)

3戦目 リーpt超苦手です(>_<)

2戦目からは歳三さんとの対戦を活かし
勝たせて貰ったことを意識して勝ち進んでいきたいです♪

それにしてもミツマタ禁止で良かった(^O^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.591 )
  • 日時: 2015/07/24 23:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: VgFGaB4l)

ぐりこさん

おめでとうございます(^-^)/
一発勝負は神経使いますね^^;
何はともあれです^ ^
ひろさんも強敵でしたね。

歳三親分

お疲れ様でしたね(^-^)/
さぁさぁ、反省会場へどうぞぉ笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.592 )
  • 日時: 2015/07/25 00:00
  • 名前: 歳三@負け犬一番乗り ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ぐりこさん、不甲斐なくて申し訳ないです(>_<)
おもいで屋どうしの潰しあいはいきなり大元帥とふにゃさんがありますからね。
どちらにも勝ってほしいし、負けて欲しくないし・・・・
まあ自分の場合は実力不足です(^_^;)

きょうぺい大元帥、白熱もしてなかったんですよ(T_T)
終始いしパパさんペースでどうにもならずじまいでした。
勿論相性もありますが、結局のところ力の差だと思います。

いいです、こうなったらバスターズエンディングまで突っ走りますから^^
皆さんはまだ当分負け組に来なくていいですから、頑張って下さい(笑)

いしパパさん、ミツマタ禁止じゃなくても使いませんよ、自分は。
強いのは分かってますが好きになれなくて^_^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.593 )
  • 日時: 2015/07/25 00:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

歳三親分
歳三親分がそこまでペース握られるなんて、いしパパさん、よほど良いPT組めれてたんでしょうか?
バスターズエンディングですか?笑
その前に3戦目、いかがでしょうか?練習お付き合い頂けたら嬉しいです^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.594 )
  • 日時: 2015/07/25 00:31
  • 名前: 二児のパパ (ID: HWbyzOlk)

歳三さん

お疲れ様でした。バスダーズ、エンディングまで。どうぞ、私のスレにも遊びにきてくださいね。(笑)

いしぱぱさんVSぐりこさん
これまた白熱な予感。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.595 )
  • 日時: 2015/07/25 00:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9bpEtHi.)

歳三親分
一回戦お疲れ様でした^^
私もすぐに参りますのでお待ちください^^

ぐりこさん
おめでとうです^^
A代表まで勝ち抜いてくださいね^^

いしパパさん
おめでとうです^^
歳三親分を破るとは侮れませんな^^

次は二人の戦いですね^^


きょうぺい元師
うちの子供が一時期レジごっこにはまってて紙幣も財布に仕込まれてました(笑)
画鋲は…ご勘弁を><;
どの対戦も誰が勝っても魅力のある試合が続きそうで動画でみてみたいですね^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.596 )
  • 日時: 2015/07/25 01:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: TGnNGQBL)

1回戦が終わった安心からか軽く寝落ちしてました(^^;;

歳三親分
こういった勝ち抜きイベントは本当に相性が殆どですからね>_<
そういえばおもいで屋同士のビッグカードの事を忘れておりました笑 本当にどちらも応援したいです^ ^
バスターズ街道まっしぐらですか!息抜きに私のお稽古にもお付き合い下さいませm(_ _)m

きょうちゃん
ありがとうございます^ ^
本当に何とかでしたよ汗 いしパパさんかなり強い感じなのでどうなるか分かりませんがとりあえず今はホッとしています( ´ ▽ ` )

けぇたさん
ありがとうございます^ ^ お稽古のおかげもあり何とかでした(^^;;
またお付き合い下さい!

じぃさん
ありがとうございます^ ^
いしパパさん戦はどうなるか分かりませんが思いっきりぶつかってきます!
じぃさんも初戦からはるくパパさんですから、気合い入れて頑張ってくださいね!!

明日からの皆さん、頑張ってくださいね^ ^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.597 )
  • 日時: 2015/07/25 01:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

としぞうおやぶーん、負けちゃったんすかー。・゜・(ノД`)・゜・。
やはり、昨日スパーリングしてあげたかったなあ、めっちゃ残念。いしパパさんてお方は相当お強いんだね。バスターズエンディングまでって早すぎ!俺なんか板のスレ主のくせにまだやってない笑

imarioさん、熱中症気を付けようがないっすよねー、水分補給してお大事にしてくださいよ。ホンモノのまさ☆です笑

きょうぺいちゃん、画びょう笑う。昨日右手に画びょう刺して対戦してほしかった笑、ふにゃちゃんとの対戦頑張れ

ぐりちゃん、勝利おめでとうございます〜、ひろさんは残念でしたね〜、両方手の内スパーリングで見ただけに、互角であろうと思ったら、やはり名勝負みたいでしたね。ぐりちゃんの今日とアンテナ潰すのは誰かなー。次も頑張って!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.598 )
  • 日時: 2015/07/25 02:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: JRkcHxDI)

Lioさん

全然マッチングしませんが、暫定元帥ですね^ ^
2位の方、マスター周辺でマッチングしましたがうんちくノヅチに完封されてしまいましたT^T

頑張って下さいね(^-^)/


きょうぺいちゃんさん
新しいPTは組んで即、解体になりました笑
あまりしっくりこなかったです^^;

また是非稽古付けて下さいね^ ^
よろしくお願いします(^-^)/

じぃさん
今日は遭遇しませんでしたね^^;
じぃさんの初戦も楽しみにしています^ ^

ぐりこさん
本当にお疲れの様子ですね^^;
今日はお疲れ様でした^ ^

歳三親分
おもいで屋妖怪セットの権利を得ているのかな?笑

しかし短期決戦は本当に難しいですね^^;
セットを出す順番変えただけでも勝敗変わりますもんね。
兎に角、今日はお疲れ様でした^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.599 )
  • 日時: 2015/07/25 05:49
  • 名前: いしパパ (ID: bOElE7fG)

おはようございます
今日は天神祭なので子供と行ってきます

★ぐりこ会員
次はぐりこ会員とですか^_^;
動画楽しみにしてます
私も全力で突っ走ります

★きょうぺいちゃん
私の方が相性が良かったので勝てたと思いますσ(^_^;)
なんで今回のトーナメント戦できょうぺいちゃんと対戦する事は10パも無いと思います。

★まさ☆さん
はじめまして(^O^)
いしパパと申しますσ(^_^;)
名前の通り親父(トイレ好き)です♪
事故にあい入院している事はご存知です♪
先日左手でフレバトしてる事を聞いていましたが泣きそうになりましたσ(^_^;)
また退院された時は対戦お願い致します

★lmario師匠
熱中症………師匠がと思いました
体にお気をつけください(^O^)

天神祭〜



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.600 )
  • 日時: 2015/07/25 05:52
  • 名前: いしパパ (ID: bOElE7fG)

★じぃさん
ありがとうございます
2回戦目の全力ていきますー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存