雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.26 )
  • 日時: 2015/07/13 22:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: xu5Zh04C)

>歳三さん
新スレおめでとうございます!
土曜から案の定バスターズにハマってますが、案外飽き性なんですぐ返ってくるかもですワラ
これからも楽しいお付き合い、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.27 )
  • 日時: 2015/07/13 22:37
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

歳三さん、おもいで屋フレンド店立てました〜おもいで屋の常連皆様〜現在プレイ中の方宜しければ仲間募集のスレを妖怪ウォッチバスターズのスレで作りましたので、気が付いたら登録を宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)oお待ちしております。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.28 )
  • 日時: 2015/07/13 22:51
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: KX1iv6qr)

バッツさん
お言葉ありがとうございます!
奥様の「ふ〜ん」笑っちゃいました(^ ^)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

おもいで屋の皆さま
ちょっと気分転換でフレンドアイコンを変えました。
獅子まる → アニ鬼 に変えましたので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

PS.最近、獅子まるアイコンよく見かけるようなので変えてみました!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.29 )
  • 日時: 2015/07/13 23:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

としぞうおやぶん、復帰戦に俺をボコボコにってことは、同じ飯くったPTという事でおやぶんとしどろもどろのじいさんもボコボコにされるという事ですね笑
あっ!ついでにしわくちゃんばばあのLioちゃんも。あれほんまに笑う♪( ´▽`)きょうぺいちゃんようあんなの考えるよねえ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.30 )
  • 日時: 2015/07/13 23:08
  • 名前: 歳三@昨日睡眠不足でもう眠い ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

れんパパさん、ありがとうございます^^

こちらこそ変わらぬお付き合いお願いいたします。
バスターズ、皆さんやられていてRIEゴンさんが出店出してくれましたし、
こちら共々よろしくお願いします^^
自分とじぃさんは一週遅れスタートになりそうです^_^;

Imario先輩、アイコン変更はわかりますが、アニ鬼とは(笑)
レイリーのイメージが色々変わってきそうです^^

けぇたさん、アシストありがとうございます。
あ〜でも早くも皆さんとガチで勝負したくてたまりません(>_<)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.31 )
  • 日時: 2015/07/13 23:15
  • 名前: えんどうあや (ID: zmIXU19U)

歳三さん
新スレおめでとうございます。バスターズの極モード挑戦も連敗続き、極モードの上は更に難しいそうになりそうだな!
Lioさん
対戦ありがとうございました。サボりがなければ負けてました。
本家にいるとマッチングが速く調査も順調に進んでいます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.32 )
  • 日時: 2015/07/13 23:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

こんばんはです^^

あきはさん
とうとう私のなりすましも現れましたか><
って私だよっ!!(笑)

歳三親分
今宵はなかなか当たりませんね><
どの辺りをさ迷ってますでしょうか?
私は達人クラスを前後しております^^

はるパパさん
チームせつな対戦してみたいですが来週でもよろしくお願いします^^

ちひろさん
チーム決まりましたか?
こちらはEランクPTで一発目はいこうかと(笑)

ぽるるさん
今日は中々の釣果!!
リフレッシュがてらで楽しめたようでよかったです^^

けぇたJMGさん
誰かが召喚するのはいつものことですので(笑)

きょうぺい&ぐりこ兄弟
兄弟喧嘩はほどほどに仲良くお風呂入ってきなさい(笑)

れんパパさん
またあとでバスターズ色々教えてくださいね^^



それではあと30分あまり頑張ってきます^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.33 )
  • 日時: 2015/07/13 23:33
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UzxTP03k)

歳三親分
2回目は退屈しのぎになりましたでしょうか?笑
もう少し上げて大量点になる様にしておきますね笑


じぃさん
JMGありがとうございます笑

お二人共順調そうで、楽しみです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.34 )
  • 日時: 2015/07/13 23:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UzxTP03k)

連投失礼しますm(_ _)m

のぶパパさん

稽古つけて頂きありがとうございました!!
やはり奴の対策を怠るのは良くないですね^^;
文句無しの完敗でございました!

PS
のぶパパさんに見せて頂いた倍速パで遊んでおりました。
壁一枚ですが、面白いです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.35 )
  • 日時: 2015/07/13 23:52
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

9スレ目おめでとうございますm(._.)m


Wi-Fiの調子が悪くなってきたので…
ちょいと休憩です…( ̄◇ ̄;)


バッツさん、えんどうあやさん、
お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


ちひろさん
ランク下げ…( ̄◇ ̄;)
今週は何をスナイプするのでしょうか?


RIEゴンさん
2スレ連続で逃しちゃダメよ^ ^
ファイヤーやら、バスターズやら、
浮気してるからですよ(笑)


lmarioさん
レイリーで、兄貴…
どんどん箔がつきますね^ ^


あきはさん
たぶんホンモノです(笑)


きょうぺいさん
まさ☆さんが取り憑き混乱状態で…
同士討ちしようとしております(笑)


まさ☆さん
味方は狙っちゃダメですよ(笑)
特に、お年寄りは大切にしてくださいね。
^ ^


じぃさん
私とじぃさんまで風物詩にされちゃいましたね…(笑)

後部座席は譲れませんよψ(`∇´)ψ


歳三親分
マッチングしやすNo.1の名にかけて…
神様待機で貢ぎますよ〜(笑)


ランキング発表…
ドキ土器…
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.36 )
  • 日時: 2015/07/14 00:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: CHWQPTx9)

歳三親分
じぃさん

元帥スタート
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.37 )
  • 日時: 2015/07/14 00:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: MvasWgoY)

歳三親分、じぃさん

元帥スタート( ´ ▽ ` )ノ
さっすがです(^-^)/

デッキが仕込まれてるし最高です笑

ちひろ元帥
流石にぬかりなしですな笑


おお、きょうぺいちゃんさんとふにゃさんも^ ^
Lioさんも流石です(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/14 00:06
  • 名前: 歳三@昨日睡眠不足でもう眠い ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

出ました〜〜〜一応じぃさんともども元帥、良かった〜〜〜

でもぽるるさんと比べちゃうとえらく低い(T_T)

しかもまたしてもれおママさんおいでなんですね、あれだけのデッドヒートの
次の週に・・・・スゴイ!!  負けないように頑張らなきゃ^_^;

けぇたJMGさん、Lioさん、まず暫定が取れたのはお二人のお陰です(笑)
でも明日からはこんなワケにいかないので、睡眠時間削るしかないなぁ。

じぃさん、自分も同じ様なランクでウロウロしてますけどね。何故か今日は
当たりませんね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.39 )
  • 日時: 2015/07/14 00:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZuyKkM41)

ふぅ〜っ^^;

よかったぁ^^
なんとか元師スタートきれました^^

歳三親分
ダントツの元師ではないですか^^
勝ち点も初日に5000点近くとはさすがです^^

Lioさん
ありがとうございます^^
後部座席そんなに長くないので早くきてくださいね(笑)

けぇたJMGさん
ありがとうございます^^
デッキちょっと遊ばせてもらいました(笑)

Imario先輩
大がまいいと思います^^
アニキも捨てがたいとこもありますが以後覚えておきます^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.40 )
  • 日時: 2015/07/14 00:12
  • 名前: はるくパパ (ID: gS0NmUJJ)

こんばんは^_^
ランキングお疲れ様ですm(_ _)m
まだ始まったばかりですが頑張って下さい^_^

トーナメントの開催日程についてですが、

今週を募集期間、来週末金曜日より1回戦スタートでいいですか??
今週こちらのスレの方がランキング狙ってるとの事なので今週は厳しそうなんで。来週頭からにするとランキング参加の方が準備期間がなくキツイと思うので、来週金曜あたりよりスタートという事でいかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.41 )
  • 日時: 2015/07/14 00:15
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: CHWQPTx9)

じぃさん

神様キープすると…
こんなもんです…( ̄◇ ̄;)

もうちょっといってると思ったんですが…
(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.42 )
  • 日時: 2015/07/14 00:25
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: SlQ7O1dI)

歳三親分、じぃさん
流石ですね(^-^)/
このまま、お二人ともてっぺんに君臨して、元祖、本家とダブル元帥獲得って・・素敵!
ほんと〜に大変だと思いますが応援させていただきますm(_ _)m
体調だけはくれぐれも無理をしないように、頑張ってくださいね(^-^)/

他の皆さまもランクイン素晴らしいですね!
私も出遅れましたが、ボチボチランキング圏内に近ずけていきますね(^-^)/

あと、マイページのアイコンですが、やっぱアニ鬼は強烈すぎるんで笑
今後はアイコン:大がまに変更致します(^-^)/

ゲーム名:Imario アイコン:大がま
皆さま今後、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.43 )
  • 日時: 2015/07/14 00:23
  • 名前: きょうぺいちゃん@腹痛 ◆EfB1rTOXAE (ID: VzzEQkfU)

ふにゃちゃん
やっぱりふにゃちゃんも似てると思いますか笑
本人が聞いても似てると思うので、これは兄弟として活躍していきましょうかね^^
あ、ちなみにぐりちゃんの方が一つくらい年上だったはずなので、自分が弟になります^^

ぐり兄
って事なんで、今後はぐり兄さんとお呼びします笑
ぐり兄さん、トーナメント用の新PT3つ程なにかこっそり良いアイディアありませんか?弟にアトバイスをお願いしますσ(^_^;)


歳三親分MG、じぃさんMG
2人して元帥スタートダッシュおめでとうございます^^
いやー、早くも少しホッとしております笑

他の親衛隊の皆様もなにげにランクインしてるし笑
楽しい一週間になりそうですね〜^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.44 )
  • 日時: 2015/07/14 00:31
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

きょうぺいちゃん様、じぃ様〜歳三さん、〜Lio様〜妖怪ウォッチバスターズのスレを作りました。新おもいで屋フレンド店立てましたので、プレイされてましたら、常連皆様〜登録を宜しければ起こしになり宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)oお待ちしておりますので、業務連絡させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.45 )
  • 日時: 2015/07/14 00:45
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: MvasWgoY)

じぃさん
白黒登場(^-^)/
見てるだけで楽しいです笑

Imarioさん
アイコン変更の件了解です(^-^)/

歳三親分
ランクが近くてスミマセン笑

お身体気をつけて頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
先に落ちます(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.46 )
  • 日時: 2015/07/14 00:46
  • 名前: 歳三@昨日睡眠不足でもう眠い ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

じぃさん、全ては北の大地と 自分の第二の故郷からのおもてなしです(笑)
ちょっと上げ過ぎてけぇたJMGに連続で気遣いさせてしまったので、今下げてます。
今なら勝ち点大安売り、当たって下さいよ〜

とか言ってたら今度は下げでけぇたJMGに当たってる・・・・
どうしてこうも偏るのかな^_^;
けぇたJMG、この借りは次回チャレンジされる時にきっと^^

はるくパパさん、お知らせ頂き、また日程にもお気遣い頂いたようで
ありがとうございます。その様な日程ですと助かります^^
賞についてはなるべく早く決めてファイトクラブへ伺うようにしますね。

Imario先輩、大ガマですか一気にイケメン路線・ちょい悪の本領発揮でしょうか?
皆さんに背中を押してもらっての暫定元帥です、何とか続けなくては・・・・

きょうぺい大元帥、腹痛大丈夫ですか? 
飲み物や冷房でお腹を冷やしましたかね、くれぐれもお大事に^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.47 )
  • 日時: 2015/07/14 00:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: MvasWgoY)

取り急ぎ

歳三親分
今週は気遣いは不要です^ ^
歳三親分の鞄持ちとして働きますよ笑

下の階級で遊んでるだけですのでオールOKです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.48 )
  • 日時: 2015/07/14 01:00
  • 名前: ぐりこ@弟はボクだよ ◆TiESeb5ba6 (ID: nI6GUgHd)

歳三親分
元帥スタートおめでとうございます^ ^
しかもカエルPT!!見事ガマの親分になりましたね笑 熾烈な戦いになりそうですが微力ながら応援します^o^

じぃさん
これまた元帥スタートおめでとうございます^ ^
噂の城下町PTしかと拝見しました!
町娘がまたいい味出してますね( ´ ▽ ` )
兄弟喧嘩、、する程仲がいいーんです笑
仲良く風呂いただきました〜、、、って変◯態ですやん(゚Д゚)笑

きょうちゃん@ストッパ飲む?
兄ちゃんって柄でもないんですけどね笑
呼び方は今まで通りでいきましょd(´∀`)
トーナメントのPTさっきまで考えてて、とりあえず妖怪かぶり無しで3パ用意完了です^ ^
きょうちゃんには、特別ルールで黒鬼、花咲禁止だから考えるの大変だねぇ笑
モノマネキンとかどうですか?昨日使ってみて、必殺技も真似してくれると思ってたらあららって感じでした笑 とんだ勘違い。。(´Д` )
きょうちゃんとはやっぱり1回戦では当たりたくないよおぉ(T ^ T)


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.49 )
  • 日時: 2015/07/14 01:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

えっ!?ぐりちゃんときょうぺいちゃん兄弟やったん!?やっぱりな。まちがいない。Lioちゃんと俺が兄弟やったからか、。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.50 )
  • 日時: 2015/07/14 01:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jUsf.5Ls)

歳三元帥
9スレ目おめでとうございます。
相変わらず賑やかそうで何よりです(*^^*)

最近多忙で殆ど活動は出来ていません、たまに深夜潜ってますがあたったらよろしくです。

けぇたさん
いつものように4パーティセットし、自分ルールで負けたら次のパーティに交代という風に遊んでました(^^)。たまたま相性が良かったですが、あの破壊力にビビりました。
ウルフさんのHP高いシロ壁で無ければ落ちていました…。

ところで何方か、ゴルニャンアイコンの『きみ』さんとあたった事ありませんか?
覚醒雨ノズチパなんですが、人マカが早すぎのような気がします。
袴にしてはサボらないし…装備が気になります。普通の覚醒ミツマタパ、雨ミツマタには『ひとまかせ』が発生した直後にサークル回し、必殺打ち込んで沈められるのですが、『きみ』さんの人マカは連続しすぎて必殺間に合わず連敗中です…(´・_・`)
何でだろう??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存