雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/29 20:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhZK5Vux)

皆さんこんばんは^^

しゅうや(ママ)さん
落ち着いて出来るのは21時半頃だと思います^^
それでは白のフレコ登録しときますね^^

とももんさん
イベントの参加予定に追加しときましたよ(^o^)/

にーこさん
こんどは魂装備で土曜日予定で開催するみたいですので検討お願いします^^

フラッペさん、てるさん、あまなつさん
お時間あれは参加しませんか?
詳細はクレアさんの所を確認下さい^^

他の方も検討お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/29 20:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

こんばんは^^

めだかさん
エントリーありがとうございます(^^♪

と言うか、昨夜から
『サーバーのメンテナンス中です』で、皆さんとご一緒出来ません(;^ω^)

皆さんは大丈夫そうですね^^

任天堂のHP見ても
今はやってないって書いてあるけど
繋がりましぇ〜ん( ノД`)シクシク…

追伸・フニャさんの様に再起動したら
治りました(≧▽≦)

よかったぁ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/29 21:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7h44hTVP)

みなさん、こんばんは!

とももんさん


とももんさんもですか!
何か最近、色々な方がそのようになっていておかしいですね…(´・ω・`)アセアセ
でも、直ったみたいで良かったです…!
本当になんでしょうかね?(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/29 21:25
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

めだかさん
罠はってみました( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/29 21:31
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

しゅうやママさん♪

喜んで罠にはまってみました(笑)
めだかさ〜ん^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/29 21:34
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

ともちゃん
にーこさん
ありがとうございます!

めだかさーーーん

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/29 21:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhZK5Vux)

すいませんちょっと遅れました><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/29 21:46
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

無事合流出来ましたか(≧▽≦)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/29 21:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhZK5Vux)

とももんさん
X連打中です><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/29 21:49
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

めだかさん
ちぃさんが確か10時に約束があったので抜けられるかと思いますm(__)m
今はちぃさんとけんすけSさんとにーこさんです(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/29 21:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhZK5Vux)

了解です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/30 01:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pR3nzcpb)

しゅうやママさん
とももんさん
にーこさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!(´ー`)
にーこさん、お久しぶりでしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
少しの間でしたが、楽しかったです!(´∀`)b
また、お見かけしましたら、突撃させていただきますね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/29 23:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

☆ちぃたん
って、呼んでもいいかな(≧▽≦)?
サーバー異常はわたしだけぢゃなくて
よかったぁ(*´ω`*)

いきなりなると、わけわからじですよね〜

そして先程はありがとうございます^^
同じ武士にゃんこでしたが
ちぃたんの方がお上手でしたぁ(;´Д`)

もっと精進しますのでまたよろしくです(^_-)-☆


☆しゅうやママさん♪
☆にーこさん
☆めだかさん
☆けんすけSさん

めだかさんに仕掛けた罠に
色々な猛者が釣れたようですね〜^^

無事に合流できたようでよかったです♪

2度目の突入後も風邪薬飲んでも頭痛いのでお先に失礼しました(*´ω`*)スイマセン汗

ではではお先におやすみなさいです(・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/29 23:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CR2GNyJ8)

みなさま、こんばんわ^^

>ちぃさん
>にーこさん
>しゅうやママさん
>めだかさん
>とももんさん
>よし京さん
みなさま、まとめてで、すみませんm(_ _)m
しゅうやママさんのお部屋にてご一緒ありがとうございました。
途中から気づきましたが、赤めだかさんの計画書あつめでしたね^^
たくさんの人とご一緒できて、もんげ〜でした^^
こちらは例の練習をタップリと出来まして満足です(笑)
貝殻祭りの方は、日の神キツそうですが、みなさんと一緒なら
どこでも楽しいですね〜。またよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/29 23:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EhZK5Vux)

しゅうや(ママ)さん、にーこさん、けんすけSさん、とももんさん、よし京さん
御一緒ありがとうございました^^
おかげさまで鬼砕き・天が完成しました^^
ついでにB魂もGETしてアツガルルの魂もMAXになりました^^

フラッペさん
準備出来ましたのでちぃさんと都合が合うとき武士SPを取りに行きましょう^^

本日は皆さんお手伝いありがとうございました^^b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/30 00:29
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんばんは(^^)/

ちょっと酔っぱらいです ^^) _旦~~誰か飲まないですアk

にーこさん
ちぃさん
日ノ神・赤魔寝鬼ありがとうございましたm(__)m
お祭りでもなんとか回避できるようにと練習していますが難しいですね…


ともちゃん
頭痛大丈夫ですか(+_+)
無理しないで早く寝てくださいね!!!
明日ウソみたいにはスッキリ目が覚めますように( &#728;ω&#728;)スヤァ
痛いの痛いの飛んで行け(/・ω・)/
来てもらって嬉しかったです。
ありがとうね(^^♪


めだかさん
無事集まったようで良かったです。
火力不足を補う為に鬼天使っていましたが慣れないもんで粗相がなかったでしょうか?
すいません(^_^;)
揃って良かったです!
フラッペさんの事よろしくです!
極玉集めは白で参加でs来ますんで必要な時は呼んでくださいね


けんすけSさん
失礼しますm(__)m
の時のアップが可愛かったです♪
また練習がてら部屋作っていたら飛び込んで下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/30 08:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y1OcfABr)

とももんさん

もんげー!Σ(・ω・)ノ
ちぃたんっでも大丈夫ですよ!(〃ω〃)照
そんな可愛い呼び方されるとは思っていませんでした!笑
ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
おもいで屋の、ふにゃさんやひろさんなども同じ現象になられたみたいです…(´・ω・`)アセアセ
本当に不思議ですね…(。・・。)
こちらこそ、ご一緒ありがとうございました!(´ー`)
私はまだまだですので、私も精進します…!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

めだかさん

私がしゅうやママさんのお部屋に突撃させていただきましたが、ご迷惑おかけしてしまっていたら申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
22時前までご一緒させていただいておりました!(´・ω・`)アセアセ

装備完成&魂おめでとうございます!
今度、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/30 05:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DcHjlaWh)

皆様、おはようございます(^ー^)

しゅうや(ママ)さん
低ランク部屋で遊んでるところ来ていただいたのに、いきなり解散でもんげーでした。
募集してたミッション貼ったのに何故Σ(゜Д゜)
でした。

そしてその後、
しゅうや(ママ)さん、けんすけSさん、ちぃさん、とももんさん、めだかさん
しゅうや(ママ)さんの日ノ神部屋で遊んでいただき、ありがとうございました(^○^)
ふと見たら全員白犬だったタイミングがあったので、久しぶりの極赤魔寝鬼貼ってみました。
飲み会帰りで、酔っぱらいでした。
眠気が急に来まして最後の日ノ神の時は後半半分寝てましたZzz
いつの間にか身代わり2個失っていて…ヒーラーだったのに何度も浮かんですいません。
こりゃいかんと抜けさせていただきました。

めだかさんの計画書も揃ったようで良かったです。
皆様、またよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/30 07:52
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

おはようございます(^^)/

にーこさん
昨日は道理で被弾が多かったんですね(^_^;)
戦い中に寝てしまわなくて幸いでした!

わたしの部屋で一晩過ごすとSZSで更にややこしいことになるところでしたε-(´∀`*)ホッ


フラッペさん
ご一緒できずさみしいですがめだかさんの準備は整ったので遠慮なくspecialの旅に出てくださいね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/30 07:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

おはようございます(^^)

フラッペさん

通信状態が悪いと、やる気がだだ下がりになりますね(><)
でも、確かに瞬殺ならなんとかなりそうですね!
ご一緒したいですが、瞬殺ニガテですorz
てつてつさんが、お仕事が早く終わった時には参戦するとおっしゃってくださってましたので
甘えちゃいましょう( ´艸`)
ちぃたん女神がご一緒なら、きっとすぐに集まっちゃいますよ♪
めだかさんも、ソッコーで鬼天作って、やる気満々ですねっ。
こっそり、応援してます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/30 08:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFuzAToW)

皆さんおはよう御座います^^

はるかさんの言うとおり張り切って鬼砕き・天を作成までは良かったのですが
あの後ブシ王の極玉集めをしようと思ったのですが
他を全て放置しているデータなので殆んどのミッションが貼れずスートリーから
進めないと駄目みたいです^^;

フラッペさん
極玉無いと皆さんに迷惑を掛けてしますのでもう少しお時間下さい^^;
ちぃさんも多分てつてつさんも金〜日までイベント予定があるみたいですので

ちぃさん
昨日は何も迷惑でないので大丈夫ですよ(^o^)/
気にせず突撃して下さい^^
迷惑な時は☆ちぃたん退けいって言いますので(笑)

しゅうや(ママ)さん
準備まだでした><
今日も赤で潜りますので見かけたら遊んで下さい(^^)/
いまになると記章貼りも毎日すればよかったです^^;
まだ超の中日位です><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/30 09:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y1OcfABr)

みなさん、おはようございます!

めだかさん

本当ですか…(´・ω・`)アセアセ
それならいいですが…(´ー`)ホッ
もんげー!Σ(・д・)ノ
了解致しました!丶(。∀゚)ノ
はるかさんがおっしゃる通り、てつてつさんのご都合次第でいつになるか分かりませんが、私とてつてつさんはレンジャー役で参りますので、オロチで叩きまくって下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
初めてのブシ王の瞬殺を感じて下さいね!笑
野良では経験できない瞬殺を味わいましょう!( ̄ー ̄+)ニヤリ
よろしくお願い致します(・ω・)

追記

てつてつさんが明日は早く帰宅できそうとのことで、明日のイベントは延期してブシ王のSPツアーを計画しておりますが、ご都合はいかがでしょうか?
ご検討、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/30 09:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFuzAToW)

ちぃさん
明日は私がちょっと帰宅時間が読めません^^;
フラッペさんの都合がわかりませんが早く帰れても21時過ぎ位になってしまいます^^;
遅い場合は日付が変わってしまうので参加は難しいです><
ネットも覗けない所なので迷惑掛けてしまいますのでそのままフリーツアー予定して頂けると助かります^^
フラッペさんの都合も良く早く帰宅出来ましたらスレの様子を見ながらてつてつさんのスレにお邪魔させて頂きます(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/30 10:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y1OcfABr)

めだかさん

そうですか!
了解致しました!(´ー`)ノ
でも、一応、準備だけはしておきますので、フラッペさんとめだかさんのご都合の様子を伺いながらということでよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
わざわざ、てつてつさんのスレにお越しいただき、ありがとうございます!(。・・。)
ちょくちょく確認致しますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/30 12:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gWkMzudt)

こんにちは。
久々に通信してみたのですが、今日は調子よかったです(≧∇≦)
………が。
調子こいてレッドパレスに行き…
普段、持ち歩かないトラップでも持っとこうかしらと、何を勘違いしたのかウルトラメラメラボムを大事に握りしめ…

PTにも恵まれ、順調に勝ち進む中…
あと数匹というところで私の人肌に暖めておいたウルトラメラメラボム炸裂!!

味方を2人倒し、全滅の危機に追いやってきました(ToT)
見てないだろうけど、ご一緒した皆さん大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ポチッとした瞬間、赤くなって「あれ!!???(;゚д゚)」と、やっと気付いた人(ToT)
何とか持ち直せて良かったです(ノД`)
ほんとごめんなさいm(_ _)m


めだかさん
鬼天もうできたんですか!?
早いですね(≧◇≦)
おめでとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m


ちぃさん
後になってしまい、すみません。
宜しくお願いしますm(_ _)m

明日は大丈夫と思いますが…
イベント?優先させてくださいね(^_^)

瞬殺って極玉どのくらい必要ですか?(T^T)
在庫16でした…
野良でダニダニはできますが、足りませんよね?(。ノωノ)




すみません。
時間なくなってしまったので、あとは後ほどm(_ _)m