雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/01 22:08
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

こんばんは(*´ω`*)

新スレおめでとうございます(≧▽≦)♪

りえごんたんは、すごいなぁ〜(゚∇^d) グッ!!

・にーこさん
はなほじ〜ん(≧▽≦)
ありがとうございます!!

うちの子として大切にしますね^^
しかも、立派に育てて頂いてて
王冠バリバリで助かります〜

にーこさんもランバトすればいいのにぃ〜
良い子をたくさんお持ちですので壁|д´)チラッ

練習台になりますので
いつでもお誘いくださいね〜

追伸・お見かけしたのでいきなりお誘いしてスイマセン(;´Д`)
間違いなく私ですよ〜
ツチパン・にーこさんを久しぶりに見て
嬉しかったです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/01 22:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7nQv007x)

歳三さん
了解しました(゜◇゜)ゞ

ただ、せっかく準備したので、
不要妖怪に余裕があるようなら5体貰って
やってください。

ゲーム名 めい
で繋いでますのでフロリダから帰国したら誘ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/01 22:28
  • 名前: 海侠の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

にーこさん、すみません。 真打の時はこちらへお邪魔していなかったので
自分の真打のコードは登録頂いていないと思います。

自分のコードは5456-0365-1098 Miiは「ひか」です
ご登録お願いできますか?5体宜しければ喜んで頂戴します^^
こちらが繋いでおきますのでお気づきになられましたらよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/01 22:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7nQv007x)

歳三さん
フレコ登録しました。

お誘いしますね。

5体でお願いいたします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/01 22:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

にーこさん、お手数をおかけしました。&本当にお気遣いありがとうございました^^

一気にコマさんだらけになっちゃいました^^
これで顔アイコンが・・・と仰る方にすぐお渡しできるので、安心です。
新作の方でも色々企画をやっていくと思いますが、これからもお力添えを頂ければ
こんなに心強い事はありません、いつもありがとうございますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/01 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7nQv007x)

歳三さん
交換ありがとうございました(^○^)

久しぶりに真打を開きましたが懐かしのゲーム音楽にホッコリしました。

イベントの成功を陰ながら応援しております(*^^*)


Imarioさん
イベントへのエントリーの所属スレにリリィガーデンを記載いただきありがとうございました(^○^)


よし!
リリィガーデンの代表選手が
・Imarioさん
・しゅうや(ママ)さん
・とももんさん
の3選手になりましたよ(^o^)v

頑張ってくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/01 23:32
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Mb32sOQM)

こんにちはー…(*・ω・)ノ

こちらのスレ、にーこさんと言う方が居るリリィガーデンで

よろしいでしょうかー…?(*°∀°)ノ

私、歳三さんに、にーこさん産のコマさんを貰った者です(*-ω-)

(´-`).。oO(さんがいっぱい…フフフww

お礼を言いに参りましたヽ(;▽;)ノ

この度は、コマさんを提供して頂きありがとうございました!m(_ _)m

失礼しましたー!(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/01 23:52
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: uX575H4Y)

こんばんは(^^)/

じぃさん
先ほどは初心者同志の対戦ありがとうございましたm(__)m
娘の名前でしたのでお気づきではないかもしれません。
つつくがなかなか上手くいかずサークルを回しすぎたりと…
なかなか勘が戻りませんがいい練習ができました(*^^)v
一昨日からちょっと触りだしました。


相性が良かったです。
手探りでやっていますんでアドバイスいただけたら嬉しいです!

パーティ替えて張り切ってランバトいったら違う人でした…残念(笑)

ぼちぼち寝ます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/01 23:52
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: vi9zcs16)

こんばんは。
13スレもよろしくお願いしますm(_ _)m

RIEゴンさん
スレラストとトップのWスナイプおめでとうございます(^^)
さすがスナイパーですね(笑)

にーこさん
スレ立って1年ですが、もう随分長いお付き合いの気がします。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
スマホのゲームは電池食いますよね…
私のはゲームやってるとめっちゃ熱くなるん
で心配です(^_^;)

てるさん
放火は本当に怖いですね…
以前家の前の草むらが子供の火遊びで大炎上
してしまい、消防車を呼ぶ騒ぎになった事が
あります(T_T)

とももんさん
マリちゃんの爪とぎは車のタイヤにレベルアップしました(笑)

ランバト参加されるんですね。
にーこさん産のハナホ人の活躍を見守ってます。

海侠の歳三さん
バスターズの野良でモンキーDルフィの名前は
よく見ましたよ。
Dを名乗れる人はいませんでしたが(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
ランバト頑張ってくださいね。
ROMではありますが応援してます(^^)

今日NFCリーダーライターを買ってきました。
3までこれで安心のハズ?です…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/02 00:08
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: i8.Gp.Ne)

こんばんはです^^

にーこさん
並びにLGの皆さん
新スレおめでとうございます^^
またもやスナイパーRIEゴンがお邪魔いたしました(汗)

しゅうやママさん
もちろんわかっておりましたよ^^
リスト見て今夜やってらっしゃるなと思いながら対戦開いたら一戦目で来たのでびっくりでした(笑)
ツツキに時間かかってるなとは思いましたがそこだけなのであとは回数重ねて勘を取り戻してくださいね^^
でもあのPTはやはり苦手ってか強いです><
相性はあったにせよ頭の中に○○○(名前)恐い…○○○恐い…とインプットされました(泣)

あきはさん
やはりしゅうやママさんも強かったです><
打倒しゅうやママ同盟組みましょうね(笑)

それでは皆さんお邪魔いたしました^^



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/02 09:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: S3ZAtzR/)

おはようございます。
頭痛でゴロゴロしてる間に、新スレになってますね♪
よろしくお願いします(≧∇≦)

RIEゴンさんす
おめでとうございます♪
賑やかにして頂いてありがとうございます(^.^)
ずっと“お召し上がりください”状態だったので気になっちゃいました?(笑)

じぃさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
遠慮なさらずドスンとやっちゃってください♪(´ε` )歓迎ですよー♪

歳三さん
結婚前、私が実家で飼っていた猫はサンジとナミです(*´ω`*)
残念ながらサンジはもういないのですが、私よりよーーーく娘のお守りをしてくれてましたよ(笑)

あまなつさん
スマホゲームはヤバいですねー(>_<)
私が電車通勤なんかしてたら、いつも電池切れしてそうです(;¬_¬)
確かワンダーニャンが欲しくてワンフリしてた時、すごく熱くなりましたよ!
ゲームによるかもしれませんね(>_<)

リーダーライター買えてよかったですね♪


しゅうや(ママ)さん
とももんさん
Imarioさん
ランバト頑張ってくださいね(≧∇≦)
2の時は、子どもの欲しがる妖怪をどうやって入手しようかという事から始めたので、ランバトはまるで目に入らず(^_^;)

でも見てると楽しそうなので♪
にーこさん、めだかさん、てるさん、あまなつさん、皆で3デビューしましょうね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/02 09:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: S3ZAtzR/)

あきはさん
のんびりしてる間に、じぃさんがしゅうや(ママ)さんをお姫様抱っこでさらっていきましたよ( ´艸`)


てるさん
移動9体の予定ですm(_ _)m
土日までに増やさないように気をつけますね(;¬_¬)
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/02 09:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5ZFw38ww)

皆さんおはよう御座います^^

昨日私が酔っ払っている内に新スレになりましたね^^

これからも皆さんよろしくです(^o^)/

よし京さんは私のアミダにも参加してくれて見事に大当たりでした^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/02 11:30
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Mcfn.AKn)

こんにちは^ ^

あまなつさん、確かに野良ルフィは沢山居ますね。他にもお子さんが好きなアニメの主人公、有名なyou-tuberのお名前も良く見ます。
一度ご一緒したランク30台のきょうぺいちゃん(笑)あっという間に気絶して、蘇生する間もなく昇天、切断。ある意味爆笑ネタでした^ ^


フラッペさん、ネコのサンジにナミですか、サンジ君はさぞナミちゃんや娘さんに尽くすタイプだったでしょうね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/02 12:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: vAfIP2cX)

皆様方 こんにちは。
朝からバタバタとしております(。>д<)。

新スレでも、より一層仲良くまいりましょうね〜♪宜しくお願いします(*μ_μ)♪

取り急ぎ!
・フラッペさん
土曜日は実家に召喚されてしまいましたので、今夜はいかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/02 12:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: S3ZAtzR/)

てるさん
咳はとまりましたか?
今日、スイミングなので5時過ぎからか、夜でも大丈夫だと思います(^.^)
よろしくお願いしますm(_ _)m


ニャン魔女捕獲できたので、ご入り用でしたら不要一匹準備しておいてください(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/02 13:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: X6hfBWmC)

皆様、こんにちは(^ー^)

まなさん
わざわざお礼を言いに来ていただきありがとうございました…って、こっちは見てないだろうなぁ(o・・o)
いつにも増して猛者猛者しているおもいで屋さんには、おそれ多くて近づけないので、こちらから気だけ送っておきます(><*)ノ~~~~~ガンバレ〜


とももんさん
私は…いっぺんに色々出来ないタイプなので、パニックになってしまいそうで…
高ステくん達は完全に観賞用です(^_^;)

でも、楽しそうですね♪
皆が同じスタートラインになる3になってから、こっそり始めてみたいと思います。
その時は御指南くださいね♪


フラッペさん、てるさん、あまなつさん、めだかさん
おもいで屋さんのランキングジャックにワクワクしつつ、ランキングって何処に行ったら見られるのσ(^_^;)?
くらいとんちんかんな私ですが、3になったらワイワイとフレンドバトルしましょうね(*^^*)


三国志引退してからとんと見かけませんが、
さかなさん
元気にしてますか〜♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/02 13:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p6vYoBuO)

こんにちは!

わたしだけのしゅうやママさん

表明スレの何とも嬉しいレスに感動しております!本当に感慨深いものがあります。
前回のお祭りで全然勝てないのが、しゅうやママさんで、それからわたしのストーキングが始まったのですからw
わたしも元祖でいきます!
1回だけでもしゅうやママさんに勝って良い思い出にしたいです。
勝てないし、勝てなかったで凄い思い出になりますがw
最近わたしのしゅうやママさんといっちゃう
じ○さんや歳○親分、ウバウネしちゃうなんて
いっちゃうけんすけ○さんがいますが!
まったくもう!ですw
ともかく皆さんと楽しみましょうね!

めだかさん
にーこさん

よし京さんに再会できたのでよかったです。
後はリセマラの神様とさすらい荘のパパさんに再会できたら良いのですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/02 14:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 53j7N6gm)

明日持って行く必要書類を用意して、給与振り込み用の通帳♪
って!休眠していました(゜ロ゜;ノ)ノ 息子出産後の失業保険貰って引き落として放置でした。普段、ゆうちょ銀行のみなので…。
新規で作りながら、休眠解約してきました。
確認して良かったです(;・∀・)

・フラッペさん
夕飯が早く終われば空き時間に可能ですが、9時前後が確実ですかね。宜しくお願いします(*μ_μ)♪無理そうでしたら、明日の夜でも♪
日曜日でしたら日中でも可能です(〃^ー^〃)
魔女…。欲しいです щ(゜▽゜щ) ウヒャヒャ♪良いのですか?

・めだかさん
終わりましたか?妖怪移動しますか?
焼きおにぎり下さい(;・∀・)予備居ますか?
ノルカを制圧して放置したら、復活するのですね!ノルカ&ソルカ続けて制圧するのですね!知りませんでした。

・あまなつさん
マリちゃんの爪研ぎ…タイヤはやめて欲しいですね( ;∀;)
不審火は本当に怖いです。

・にーこさん
出動しちゃってくださいな(* ̄∇ ̄*)
壁|д゚)チラッ…。ファイト〜♪


先程、消防本部の方々が、一軒一軒廻って、[不審者不審火に気おつけて下さい。]って、[発火原因は?放火ですか?]って聞いたら[空き家からの出火なので、原因を調査中でしてお答えできません!]って(゜ロ゜;ノ)ノどこぞの政治家?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/02 16:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MZQeicwW)

てるさん
今夜9時頃、お願いします(^o^)
ちょろちょろ覗いてますね♪

ペネロペ→あかまろへ
あつガルル
虫歯伯爵
青龍
おでん人
死神鳥
ダララだんびら
一旦ゴメン
ジコチュー
よつめ


ニャン魔女は貰ってください(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/02 18:05
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

こんばんは(^^)/
TV見たり、ランバトしたり、バスターズでフレンド探したりと書き込みが遅れております(^_^;)


にーこさん
新スレ用意いただきありがとうございますm(__)m
ランバトのランキングジャックは載るかわかりませんが、もさもさの方たちと遊んでもらってきます〜
いつも何とかの一つ覚えのパーティなんでいくつか作ろうと頭をひねっています!


ともちゃん
いいパーティ思い浮かびましたか??
今回のコマさんだらけに便乗してコマさんを使ったものを考え中です(^^♪
なかなか勝てそうなものができませんが…
いいアイデアがあったら教えてくださいね〜


よし京さん
お久しぶりですね〜
お元気そうで良かったですm(__)m
また3でも一緒に遊べるのを楽しみにしています!!


てるさん
咳少しましになったようでよかったです。
新しいことを覚えたり緊張したり大変でしょうから一日も早くいつものてるさんに戻ってくださいね(^^)/

明日は息子校外学習なのに金管クラブの朝練…弁当早く作らないと(+_+)


フラッペさん
私いつの間にかモテていますΣ(・ω・ノ)ノ!
娘さん抱っこしてくれるんですね(^^♪
息子に「年とっておばあさんになったら世話して抱っこしてね!」と頼んでいます(笑)


私のあきはさん(*^^*)
この呼び方がしっくりくるようになりましたね(*^^*)

ランキングジャック、なんだか大きなお祭りになってしまってますね!
全部コマさんのアイコンになったらおもしろすぎます(笑)
あきはさんは変わらず元帥狙ってくださいね
対戦するとき以外は全力で応援しています( ^)o(^ )


あまなつさん
よかったらこっそり参戦してくだいね!
ランバト待っています〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/02 18:23
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5Mqex7Gs)

リリィガーデン皆さまこんばんわっ!

お久しゅうございましてスミマセン('◇')ゞ

★にーこさん
新スレおめでとうございます!
たまにしか書き込み出来ずスミマセンです(;'∀')
おもいでジャック祭がんばりますね〜! って 強烈な強者が多数参加してるんで
年寄りには厳しい状況ですが、三国志の黄忠みたいに老いるともなお勇猛果敢に
楽しんでみたいと思っています(笑)
今後もちょこちょこ顔を出しますので、よろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/02 20:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: vknoTz2z)

こんばんは(*´ω`*)

・にーこさん
にーこさんはランバトするとハマると思いますよ〜
負けるとメチャメチャ悔しいですが(^▽^;)

自分でリセマラして育てた子が圧勝すると
かなり気分が良くて、よっしゃ〜(≧▽≦)!!って
なりますよ〜^^

3でランバトがありましたら是非にお手合わせして頂きたいです!!
PTは発想力ですので想定外なPTほど楽しいですしね〜

・フラッペさん
頭痛は大丈夫ですか(*´ω`*)?
薬は飲まない派ですかね汗

消防?警察の人が1件ずつ訪問しての
防災は怖いですね:;(∩´&#65103;`∩);:

放火なのか何なのかはっきりしてほしいものです!!

取りあえず燃えやすいものは置かないでください!!って
やつですかね(;・∀・)

・てるさん
書類作成お疲れ様ですた。
さすが大手できちんとしていますね^^

今月末から位にオープンですか?
緊張します(^-^;

・しゅうやママさん♪
新しいPT考えているんですが
なかなか纏まらず・・・泣

コマさんいいですね^^
楽しみにしています〜

今日は開港記念日で、学校が休みで
色々遊びに行ってきたので
今からご飯食べてきます〜(´〜`)モグモグ

また来ますね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/02 20:32
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 53j7N6gm)

取り急ぎ!

・フラッペさん
今から可能です(〃^ー^〃)♪
私の名前ですので、募集お願いします(*-ω人)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/02 20:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MZQeicwW)

てるさん
今から繋ぎますm(_ _)m