雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/23 23:00
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

失礼します〜!

しゅうやママさん
めだかさん
先程は素材集めありがとうございました〜!
少しずつ着実に集まっています(汗)。
まだまだ極素材が必要ですので(汗)、
機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/23 23:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^)/

マリータ♪さん
追っかけて遊んでもらいましたが、大丈夫だったでしょうか??
極イカも見えていたんですが、入っていいかな??と思ったら入れないくなっちゃいました(T_T)/~~~


リーフさん
歳三パパさん
楽しく遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
極いのちとりボーーーっとしていたら浮かんじゃってすいません(^-^;
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モテヌス命の方が面白かったですね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/24 00:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XIdIsd3E)

リーフさん
連日のご一緒ありがとうございました^^
またお願いします^^

フラッペさん
ライオン付きの扉注文しま....

              ...せん^^;
普通のアルミドアですよ^^


しゅうや(ママ)さん
人数増えたら参加して下さいね^^

にーこさん
日曜夜の予定はありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/24 03:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mDv75nqU)

おっと、Wi-Fiの復旧を待っている間にまた寝落ちしたΣ(゜Д゜)

夜中に覚醒しました。

引越しは様子を見ながらコソッと行けそうなタイミングで行きますね♪

クレアさん
お久しぶりです。
元気ですよ〜
はだか祭りですか(゜ロ゜;ノ)ノ
自信はありませんが…面白そうですね(^O^)
なかなか実家(SZS)に帰らない放蕩息子(?)ですが、忘れられないように後程実家にあいさつに行きますね♪

めだかさん
お誘いありがとうございます。
ちょっとSZSに行ってきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/24 05:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: PWB6LQ3t)

おはようございますー

フラッペさん
がらあきん坊の集まりw
すみません、爆笑でしたっw

雛の座は 私がバスターズの仲間募集板に立てた
もう一つのスレなのですが
過疎化が酷いので閉めて 残っているメンバーを
雑談荘でお迎えしたのです(*´ω`*)

その歓迎会が はだか祭りですが
装備を一切付けないお祭りですっ
裸になってゲームをする
怪しい祭りではないですよw

しゅうやママさん
SZSにレスしておきましたっ(*´ω`*)
遠慮は要りませんよ!
今 あきは元帥に猛アタック中ですっw

にーこさん
私も寝落ちからの毎日早起きです!
参加表明ありがとうございますっ♪
SZSにもレスありなのでご確認下さいねっ

皆さま
今日も良い1日を!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/24 08:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: v1gpC1mo)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
ありがとう御座います^^
これで3班編成で申込みになるので他の方も参加しやすいと思います(^o^)/

しゅうや(ママ)さん
皆さん参加を期待して待ってますので参加して下さいね^^
しゅうや(ママ)さんが参加申込みすればあきはさんも登場してくれるかも知れませんので^^

他の皆さんも班を増やせば良いだけなので時間が合うようでしたら参加して下さい^^

【追記】
オット書いている内にしゅうや(ママ)さんも参加表明してくれましたね^^
私も補欠要員ですので^^クジは引いちゃって良いですよ。
補欠欠場の手は考えてますので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/24 08:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: jKaT9iN3)

皆様方 おはようございます。
今までのグータラ主婦していますと、出勤の時刻になってしまいます(;´_ゝ`)
お店がopenしたら、今の出勤時刻よりもっと早いのに…どうしましょうかね?
あっ!早速、出社許否?バックレる大人が居るみたいです(゜ロ゜;ノ)ノえっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/24 09:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .ed9Eq2H)

おはようございます。
やな天気ですね…

にーこさん
お任せしきりですみませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
あまなつさんきませんね(^_^;)

クレアさん
リアル裸祭り!?(;゚д゚)
それは………ご家族に白い目で見られないように気を付けてくださいね( ´艸`)


モテヌスの方って、手持ち4体全部モテヌスでしたか?
名前は覚えていませんが、ご一緒したことあるかも(笑)

めだかさん
ライオンいないと、めどかさん作の倉庫だってわからないじゃないですかー(≧◇≦)

てるさん
早くも出社拒否?
頑張れーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/24 09:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: v1gpC1mo)

てるさん
段々慣れてきますから頑張ってください^^
出社拒否を聞いてエッて思う時点で大丈夫ですよ(^o^)b

フラッペさん
ライオンさんはあと付けも有りますのでめだか宛に送って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/24 10:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .ed9Eq2H)

めだかさん
もう少し早ければ〜!!
旦那が、そういうの作る会社に工事に行ってきたらしく大ウケしてました(笑)
( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/24 13:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zwhLS6Vx)

みなさん、こんにちは!

クレアさん

お久しぶりです!
こちらこそ、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
中耳炎になられたとのことですが、大丈夫でしょうか?(´・ω・`)アセアセ
早く治るといいですね!(。・・。)

てるさん

お仕事お疲れ様です!
まだ慣れなくて生活リズムも変わり、大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね!(´ー`)
応援しております(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/24 15:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: v1gpC1mo)

そういえば今日の8時からニコニコ生放送で3の最新情報が紹介されるみたいですね(^o^)/
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv266584341

それと公式サイトでマイニャンの最新プレイ映像が公開されましたよ。
ttp://www.youkai-watch.jp/yw3/play_movie/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/24 17:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mDv75nqU)

めだかさん
情報ありがとうございます(^O^)
プレイ動画まではチェックしてませんでした。


一昨日我が家の掃除機が壊れ、Y○d○bashi.c○mの翌日配送で購入したら、ホントに翌日届いてもんげー!でした。
おかげで嫁は上機嫌(^○^)

Y○d○bashiゴールドポイントが10%還元なのに後で気付き、今日Y○d○bashi.c○mでテンプラ探したら、ポイント差し引きで258円で買える事が判明♪ヽ(´▽`)/モンゲー
ポチっと予約しちゃいました(о´∀`о)

さて、今日も飲み会です。
新しい掃除機でテンション上がった嫁と、ラ○ライブバインダーが届いてご機嫌な娘は、快く送り出してくれました(^o^)v

では、行ってきま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/24 18:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EysVG/6i)

めだかさん
マイニャンのパーツかなり細かそうですね♪
楽しみです〜(・∀・)

にーこさん
あれ?一度、帰宅してから飲み会にお出かけしてたんですか?
雨やみましたか?
気を付けていってらっしゃーい(*'▽'*)

ちぃさん
先日の騒ぎで行方不明になってしまいましたが、質問雑談のスレたててたのはちぃさんですか?(・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/24 18:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NQMkPUmW)

フラッペさん

先日って何かあったのでしょうか?Σ(・д・)エッ
ある一人が色々なスレに荒○しのレスのされていた件ですかね?(´・ω・`)アセアセ
私はスレを作ったことはありませんが、同じ名前の方がいらっしゃいましたか?(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/24 18:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EysVG/6i)

ちぃさん
別人さんだったんですね…
スレたてて、レスしてくれた方がいらっしゃるのに放置で……
どうしちゃったんだろう?
と、ずっと一人でモヤモヤしていました(>_<)

もっと早く聞けば良かったです!!
すみませんでしたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/24 19:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NQMkPUmW)

フラッペさん

そうでしたか!
1・2ヶ月前に私と同じ名前でスレ立てされていらっしゃるのを、けんすけSさんが教えて下さり、それは私ではないということがありましたが…(´・ω・`)アセアセ
私はこのトリップがついておりますので、お間違いないようよろしくお願い致します!(。・・。)
お騒がせしてしまったみたいで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/24 19:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EysVG/6i)

ちぃさん
多分、それです(^_^;)
こちらにいらっしゃらなかった時期なので、聞きそびれてそのままでしたm(_ _)m

こちらこそ、今頃すみませんでした(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/24 20:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NQMkPUmW)

フラッペさん

そうでしたか!
てつてつさんの所と歳三さんの所にレスし、こちらにも私の別人のご注意レスをしたと思っておりましたが、レスできていなかったみたいで、ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
あちこちでお世話になっておりますので、タイミングが合わず、申し訳ありませんでした……(´・ω・`)アセアセ
また、何かありましたら遠慮なさらないですぐにお聞き下さいね!(。・・。)
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/24 21:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0LwgCoFa)

ちぃさん
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、宜しくお願いします♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/24 21:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mDv75nqU)

フラッペさん
普段自家用車で動いてるので、金曜の飲み会は一旦車を置きに帰るんですよ。


皆さんはスシかテンプラか決めましたか?

私はメインはDL版スシで、サブをパッケージ版テンプラに決めて、テンプラの予約をしました。

今日は皆さん出動してないのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/24 21:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ypyyvRWc)

こんばんは。
ここも3のサイトが出来ましたね。
3では私個人的に最愛のモモタロニャン御一行がいたらいいなと思います。

にーこさん
お引っ越しなんですね〜。
3掲示板はここのようなまったり感は無いでしょうが、あちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

私は両方ダウンロードで、テンプラメインです。

フラッペさん
しばらく浮気先で荒波に揉まれてました(^_^;)
やっぱり妖怪は落ち着きますね。

ライオンといえば、私はライオンの口から
水が出るやつに憧れてました(笑)

ちぃさん
おもいで屋で見ましたが、ウラシマニャン
おっきしたそうでおめでとうございます(^^)
モモハンは本当キツいですよね…

そういえばあのスレ、いつの間にか消えて
ましたね。
最近あの手の物が増えて困りますよね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/24 22:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0LwgCoFa)

にーこさん
そういえば、聞いたような?
飲み会繋がりで電車の話題が多いので、電車通勤のイメージになってました(^o^;

うちは娘がスシ(パッケージ)、
私がテンプラ(DL)でーす♪


あまなつさん
あ…浮気してたんですねー!?(笑)
おかえりなさい♪

あのスレ、荒らしと共にけされちゃったんですかね?(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/24 23:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

失礼します〜!

めだかさん
先程は長時間ありがとうございました!
多分ガシャドクロGといのちとりの素材が
今回で必要分集まりました!
ありがとうございました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/24 23:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lzKTPP2/)

リーフさん
またまたありがとうございました^^
実は私のドロップは頭蓋骨と邪気玉ばかりでした^^;
同じなら良いのに^^;