雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/11 11:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: c4dYkV8I)

こんにちは。
ママ友さんの紹介で、要注意な会社のモデル(娘)を頼まれているのですが…
関わっていいものかしら?(T_T)

町おこし的な活動している会社なのですが、信頼できるママさんが一度入社し「ダメダメ!会社として機能してない」とすぐ辞めてしまいました。
今はメールくれたママさんが入社したのですが
「書類作成しといて!」
「どれをですか?」
「今からまとめる」
という具合らしいです(;゚д゚)

撮影も午前中っていってるけど、ちゃんとできるのかしら?
明日。←この時点で危険な香り(´;ω;`)
ちなみにメールきたのは今朝ですよ…


めだかさん
バッテリーの具合はいかがですか?
私はnew3DSの懸賞に申し込んでみました(´-ω-`)
そろそろバーベキュー始まるかな?
飲み過ぎ注意ですよ♪


しゅうや(ママ)さん
ご主人のカードでしたか(^_^;)
すぐ気付いてよかったですよね!
こういうこと二度としない子になってくれるといいですね(^_^)


てるさん
私も三国志放置でした…
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
てるさんも移動等あれば遠慮なく言ってくださいね♪
テストって学校のですか?(o・д・)

とももんさん
娘さん英検はいつでしたっけ?
スィーツバイキングの為に張り切って行きましょう〜( ´艸`)


皆様、良い休日を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/11 11:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Kw0WHwLy)

皆様、こんにちは(^○^)

しゅうや(ママ)さん
カードはご主人のでしたかΣ(゜Д゜)モンゲー
確かにDボールヒーローズや
ガ○ダムトライエイジ(まだあるかな?)
なんかは大人プレイヤー普通にいますもんね。

私は以前大人トレッターでしたf(^_^;ムスメノ タメニト イイナガラ…

大人が本気で集めたカードなら、子供にはかなりのお宝でしょうね。
だからと言って盗んじゃダメですけどね(^o^;)


今日は娘がテスト週間に入ったので、邪魔にならないように会社で事務処理しています。

3発売まであと1ヶ月。
もさもさしたランキングジャックが終わったら、サブで名前変えてこっそりランバトやってみようかな(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/11 12:24
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: RcEBRc01)

・フラッペさん
こちらは学期毎に先生方が作る算数力&漢字力テストがあります。
80点以下は再テストで、金銀銅のシールを貼ってくれます(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/11 16:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんにちは(^^)

めだかさん、めだかさん・・・

正直者のアナタには、コレを差し上げましょう・・・
ピコン!ピシャシャシャシャーン テッテケテッテッテーッテッテー(ドラえ〇ん風)
「VIPスタ〜パス!」
これがあれば、いつでもどこでも「はるかの部屋」に入り放題です!



・・・ごめんなさい、白めだかさんもちゃんと入れるように対処しておきました(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/11 18:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: c4dYkV8I)

カルタ大会のメンバー足りないから入ってくれない?

いいよ

後で返事する

…というやりとりにイラっとした
心の狭いフラッペです(´・ω・`)
まぁ、メンバー募集してるのは別の方で、仲良くしてる子みたいなのでいいですけど。


にーこさん
私もちょっと公式PTを作ってみようと開いてみたのですが、全部60になっちゃうので育てた妖怪か未使用妖怪か頭混乱して終了しました(ToT)
皆さん、どうやって見分けているのですか?


てるさん
再試いいですね〜♪
学期末?に百問テストはあるけど、間違えたとこ直す程度…
惨敗でもへっちゃらorz
うちもやってくれないかしら(;¬_¬)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/11 19:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: RcEBRc01)

・フラッペさん
気持ちがモヤモヤしてしまいそうな、かるた大会&写真撮影会(?)頑張ってください(;・∀・)

たぶん、それに似ていますよ♪
それが通知表に反映されるかは定かではありませんがね…。
再テストに関しては、1年2年と持ち上がりの担任は、クラスメイト全員再テストで、本当に再テストの人は[赤丸・再]と記載されていたらしく、毎回2度テストを受けていました(^_^;)))今回はどうなるのでしょうかね?


あっ(・o・)!
どぅでもいいけど、本日のマックで恐竜のアニア貰い損ねました(;・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/11 20:24
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

こんばんは(^^)/

今日は息子の「ごみを減らす方法」という壮大な調べもの学習を手伝っています(-_-;)
昨日からちゃんとやってよーーー(-"-)


フラッペさん
息子のところは100問漢字テスト成績とは関係ないようですが、合格(満点)になるまでひたすら何回もさせられています(;゚Д゚)
息子はカード盗難友人と今日も楽しく遊んでいました…
バカが前に付くお人よしなんで…初犯ですから次したら遊ぶなと言おうと勝手に思っています。
ランバト用の妖怪はステみればすぐにわかりますが、育成前の妖怪は間違えて交換や不要妖怪にしないようにどうでもいい装備を持たせて目印にしています!


てるさん
金銀銅シールは息子の好みですね~
今年の先生はうまく褒めてくれるようで丁寧に漢字書いていますよ(^^♪
三国志もキリよく終わって3に行きたいところですか??
愛校作業お疲れ様でしたm(__)m


にーこさん
トレッタ懐かしいですね~
我が家もマスター見かけたら静かに親子3人並んでいました(笑)
ランバト、妖怪には事欠かないでしょうからもさもさ終了後にこっそり参戦してみては?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/11 23:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: c4dYkV8I)

こんばんは。
写真は人数足りてるらしいので、お断りしちゃいました(^_^;
カルタは夕方連絡すると言ったきり、返事きません。
絶対に踊るものかと気をつけているつもりなのに…ワカメ君でも取り憑いてるのかしら?(ノД`)

てるさん
おまえうまそうだなの人でしたっけ?
ググってきます(´・ω・`)

しゅうや(ママ)さん
その位やってくれないと、うちのような覚える気のない子はどうにもなりません(ToT)
お友達の事は様子見るしかないですよね(T_T)

元祖を確認したら、かわいいバッジが30個も作ってありました。
何かやろうとしていたみたいですが全く覚えておりません(笑)

にーこさん
たまに……よく?………
微妙に行くスーパーのゲームコーナーが、カードゲームやトレッタ、メダル…
そういう系ばかりが横一列に、何でもあるよ♪と言わんばかりに並べられるようになりました。
何気に厄介です(;¬_¬)


めだかさん
バーベキューお疲れさまです♪
今日は酔拳ですか?




追記
てるさん
全然違いましたorz
柴犬が柴犬に見えないですね(T_T)
写真が悪いのかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/11 23:12
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

こんばんは(*´ω`*)

昨日は初めてのまさかの寝落ち・・・Σ(・□・;)
Ds握りしめながら寝るなんて
絶対ないと思っていましたが、やってしまいました(^▽^;)

・フラッペさん
お風呂場で転びおしりは痛くなかったので
大丈夫かなぁ〜(^^♪なんて思っていましたが
今日、鏡で見たらおしりが見たことない色に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

英検は明日ですよ^^
朝から夜まで外出でランバト出来ません(;^ω^)

今日も妹夫婦がいきなりの訪問で
18時からのランバトに汗

その後夕飯の支度中、娘に下げを頼み
娘が寝てから勝ちまくってやる!!

なあ〜んて煩悩だらけの私は負けまくりで
凹みまくりです( ノД`)シクシク…

時間が欲しいよ〜^^

・にーこさん
しわくちゃんが反抗期ですので
躾直してください<(_ _)>

歳三親分曰く、
『人を見る』らしいので
ダメな私でもあと数日我慢してやってくれ!!って
伝言お願いします(;´∀`)

・ライトさん
今日は当たりませんね(;^ω^)
寂しいです(´_`。)グスン

プリキュ〇アの踊りはいいですよね!!
私はハートキャッチが1番好きでした♪

映像がメチャきれいだし^^

しかし、マエ〇ケンの振り付けだと知って
ちょっと凹みましたが・・・

・またまたにーこさん
ラブ〇ライブの曲の作詞の女性。
某アニメのWDを聞いて
スゴイ歌詞で驚きました^^
知ってますか(≧◇≦)?

ラ〇ブライブの曲は普通の良い曲ですか(^^?

・めだかさん
バーベキューは楽しめましたか(^^♪
飲み過ぎないようにしてくださいね(*´▽`*)

・Imarioさん
3でもランバトあるんですね!!
嬉しいです(^^♪
しか〜し、今はシンドイデスネ(;´∀`)

迷走中です〜泣

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/11 23:50
  • 名前: ライト (ID: LlhcTz9B)

プリキュア話繋がりですが、今週やりまくり過ぎで、罪滅ぼしで小遣いで焼肉奢らされました(笑)
その後に、娘には食玩のハッピーテーマパーク5種全部買わされました。。
先週、競馬で勝っておいて助かりました^^;

@にーこさん

中1の娘さんは未だにパパと遊んでくれるのでしょうか?
今はべったりな娘に冷たく突き放されたりすると、ダースベーダーみたいに暗黒面に落ちそうです(笑)

@とももんさん

自分も寂しさで枕を濡らしておりますが、今日は本家の一日なんです
残念です(涙)
リベンジ受けたかったのですが。

@しゅうや(ママ)さん

そんなにプレミアが!
自分の昔の、ビックリマンシールやネクロスの要塞などの食玩もプレミアついているのだろうか。。
ちなみに、こういったものは自分の書斎にある棚に入れていて、誰にも触らせません(笑)

@フラッペさん

妖怪ウオッチカルタぐらいしか、最近やってません(笑)
ちはやふる的な熱戦が繰り広げられるのでしょうか^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/12 00:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: jmsG6.kp)

こんばんは。

3発売まで1カ月ですね。
1カ月もあるのに楽しみで夜しか眠れません(笑)

3の情報も大分出てきましたが、中でも
「ゾンビナイト」が気になります。
なんだか鬼時間みたいな感じがしますが
鬼時間苦手でひたすら回避してたので
乗り切れるか不安です(-_-;)

三国志はネコ妖怪はなんとかコンプ出来たので
これからはぼちぼち辞典埋めです。

フラッペさん
私の思考読まれてましたね(^_^;)
ネコ妖怪好きにはたまらないシステムですよね。
ニャンニャンパラダイス楽しみです〜。

ライトさん
私の仕事場では作業しながらプリキ○ュアの
話題で盛り上がってます。
端から見ると大変シュールです…

とももんさん
お尻の痣痛そうですね(>_<)
私もいろんな所に痣作ります…
出来てすぐ後は青ですが、その後
紫→赤→緑→黄色に変化していきました。
人体って不思議です(/_;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/12 05:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 58iqirLR)

皆様、おはようございます(^ー^)

昨日、娘は友達と公民館でテスト勉強してきたみたいです。
初めてのテスト週間、家では部屋でごそごそしてるけど勉強してるのかなσ(^_^;)?

ん?
ドラ○もんが通りすぎて行ったような…

フラッペさん
ゲームコーナーにお子さんがホイホイされちゃうと厄介ですよね(^o^;)
おんぷちゃんくらいの時は休日は一日中イ○ンのモーリー○ァンタジーに入り浸ってた気がします。

しゅうや(ママ)さん
娘がゲーセンにハマり始めたのはトレッタがきっかけでした。
第2弾〜フェス1弾くらいまでは毎弾フルコンプして、ケースはマスター、レジェンドで溢れてましたよ。
私も仕事の合間に…

とももんさん
あら?しわくちゃん機嫌悪いですか?
ご老体なんであまり酷使されると「まったくうちの嫁は人使いが荒くて…」ってなっちゃうんでしょうかねσ(^_^;)?
ご機嫌とりながら最後の1日を乗りきってくださいね♪
ラ○ライブの曲はあんまりちゃんと聞いたことないけど、まあまあ普通のアイドルチックな曲だと思います…歌詞はどうなんでしょう?気にしたことないです(^o^;)

ライトさん
猛者の皆さんそれぞれ奥様の厳しいツッコミにあってらっしゃいますね(T^T)
そして娘ちゃんは便乗して、ちゃっかりさんですね(*^_^*)カワイイッスネェ〜
うちの娘も小学校中学年くらいまではパパにべったりでしたが…おっと、その先は言いますまい( ´△`)ショックガ オオキイ カモ
イベント事(娘はラブライブ大好きです)に連れて行く時や欲しい物を買いに行く時は今でもご機嫌で、いっぱい話しかけてくれますよ。
それ以外は…
段々お母さんと友達みたいに仲良く話するようになって、お父さんとはピンポイントで擦り寄ってくる感じになりますかね。
ファイトです!!

あまなつさん
人体の不思議…(°▽°)
てるさん、今年の夏休みの自由研究はこれですよ!!
あまなつさんの観察がてら、千と千尋の「油屋」のモデルになったという温泉に入りに行っちゃいましょう(^w^)

めだかさん
BBQは楽しかったですか?
リボーンなめだかさんはBBQグリルにも一工夫ありそうなイメージです(*^^*)


皆様、今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/12 08:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: A0gnjrJz)

皆様方 おはようございます。
本日は涼しく過ごしやすいです(^-^)

・にーこさん
・あまなつさん
惜しかったですぅ〜。
つい先日、息子膝の外側に直径4センチ位のがあって、日々変色していました〜(´д`|||)
私は色の変化を見るふりしながら、中心部を押してあげていました((o(^∇^)o))

・とももんさん
本日は英検本番ですね。その後のご褒美を楽しんでくださいね〜♪

・しゅうや(ママ)さん
わかりますぅ〜。親から見て距離を置いて欲しくても、子供って仲良くしますよねぇ〜。

・フラッペさん
子供の回復力凄まじいですねぇ〜(^-^)
鼻下以外は瘡蓋も剥がして完治しています♪
鼻下は[加トちゃんぺ]状態をkeepしております(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/12 10:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GdZ75rqy)

皆さんおはようございます^^

昨日は息子の友達も増えて一人で焼くには少し忙しかったです^^;

お酒はあまり飲まないで終わりました(^_^)/

バッテリーはまだゲームを出来て無いので容量不明です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/12 16:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: M6.u2ztT)

こんにちは。
朝一でズート○アみてきました(^o^)

とももんさん
娘さんの英検終わりましたか?
スィーツバイキングで幸せに浸ってるかな?( ´艸`)


ライトさん
カルタはチームが減って決勝が近付いてくると、ちはやふる張りになってくるようですよー♪
返事ないけど(;¬_¬)


あまなつさん
あまなつさんの中で、3はもう猫ゲーですね〜(^.^)
あまなつさんの猫楽しみにしてますね♪


にーこさん
今日はショッピングモール内を走る汽車に……6年生まで乗るんだそうですorz


てるさん
早いですね((((((゜ロ゜;
歯もですが、首なども危なかったですもんね(>_<)
加トちゃんで済んで良かったです!


めだかさん
バーベキューお疲れさまでした♪
何か変わり種な具はありますか?(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/12 17:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: myIiEB6f)

フラッペさん
今回は何も変わり種はありません><
肉、魚、イカ、野菜、焼きそばですかね^^
早い時間からなら子供にバームクーヘンでも焼かせるのですが^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/12 19:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´ω`*)

・フラッペさん

18時ころに帰ってきました(^^♪

試験は、あの試験会場の独特な緊張感を
久しぶりに、味わってきました(;´∀`)

時間配分の確認と、要点だけ再確認してから
保護者部屋に・・・

子供より緊張して夜は寝れないし
胃は痛いし、受験の時はどうなるんだろう〜(。´・ω・)?

終了後は親子そろって晴れ晴れした顔で
帰れました(^^♪

スイーツバイキングはめちゃ混みだったので
焼きモンブラン&めちゃうまチーズケーキ(商品名です(;´∀`))を
買ってウキウキでした^^

久しぶりに一風〇堂にてラーメン食べて
あちこちで遊んで帰ってきました〜
良い一日でした^^

・あまなつさん
アザは少し色が変わってきた感じですが
キズは無いのですが痒いのは何故でしょうね(;´∀`)?

イタイしかゆいです( ノД`)シクシク…

・にーこさん
しわ婆は、確かに時間外労働させ過ぎたのかもですね(^-^;
至らない嫁でスイマセンと誤っておきます^^

って、ハナホジン君に変わったとたん『しどもど&ボー坊』が
襲ってくるのは誰かしら?


・めだかさん
バーベキューでバウムク〜ヘンですか(≧▽≦)?
美味しそうですが、作るの大変そうです。

肉は、塩派ですか?
タレ派ですか?

わたしは、MY沖縄の塩&MYコショウです(^^♪




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/12 20:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lxOREOtm)

誰か私にマキモド石を使ってください(´;ω;`)

とももんさん
残念でしたね(^_^;
でも、良い一日だったようで何よりでしたー(^_^)
次はぜひ予約して行きましょう♪

夕方、娘がとももんさん&しゅうや(ママ)さんに「ゆり」でフレバト?申し込んでました。すみませんorz
あやこさんにもやったかも……(-人-;)(;-人-)すみません。
来週あたり、気が向いたら相手してやってくださいm(_ _)m


めだかさん
バームクーヘンて棒でくるくるしちゃうんですか?
楽しそうですね(・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/12 21:50
  • 名前: まさじゅん (ID: vPMc8OYU)

皆さんこんばんは

とももんさん
しどろ ボー すいませんm(__)m
お婆様つれの時はししまる の必殺&火力(TT)
に撃沈でした。

しゅうや(ママ)さん
G 技を飛弾しまくりでした

にーこさん
ウォッチ 3の時は自分にも妖怪提供宜しくお願いします! (笑)

皆さんと今回のランキングジャックで対戦 交流 させて頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/12 22:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: G9ZPZv5p)

とももんさん、フラッペさん
ホットケーキミックスと棒があれば出来ますので楽しいですよ^^
太く巻くには時間が掛かりますが><
棒は私は竹を使ってます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/12 22:46
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

フラッペさん

どうぞ♪どうぞ(^^♪
しかしフレバトのお誘いに気づきませんでした汗
スイマセン(;´Д`)

ギリギリの状態で勝つと嬉しいですよね(^^♪

バイキングは・・・予約ですね汗
でも久しぶりに食べた一風〇堂は美味しくて
替え玉もしちゃいました(^▽^;)

醤油豚骨&博多とんっこつ♪
大好きです^^

・まさじゅんさん
何度も対戦挑んじゃってスイマセン(;´Д`)

しどもど君たちは苦手で
見ると固まってしまいます汗

わたしも3になっても高ステリセマラしますので
良い子が出たらいいなと考えてます^^

にーこさん筆頭にリセマラの神がいますので〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/12 23:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^)/

ともちゃん
3DS握りしめて寝ちゃいましたか(笑)
私は対戦しながら寝ていました(^_^;)
ウトウトして気付いたら勝っています(;^ω^)
あざは黄色くなったころに痒くなる方が多いですよ!
なんでなのかは知りませんが…骨折後のあざなんかでよく聞きますね。
試験お疲れ様でしたm(__)m

後少しで終わっちゃいますね…さみしいです…


フラッペさん
お誘い気付きませんでした…
ランバト中はわからないんでごめんなさい〜

また今度しようねってお伝えくださいm(__)m


てるさん
お友達はなるべく親が選ばないようにと思うんですが…
あんまりひどい親の家の子だけはやめときなさいって言っちゃいました(-_-;)


ライトさん
やっぱり1回も勝てなかった…(*^-^*)
ビックリマンシールもプレミア付いていそうですね(笑)


にーこさん
3ですでに妖怪の申し込みが…さすが神様ですね!
ランバト次からはガッツリみんなでやりましょう!!


めだかさん
みんなでワイワイ何か作るとなんでも美味しいですよね〜
今日久しぶりに白犬開いたら鉄鬼軍挑戦券期限過ぎていました(;゚Д゚)
あらら(笑)(^_^;)


あまなつさん
猫作れるなんて楽しみですね〜
1体しか作れないのかな??
猫いっぱいも可愛いです(*^-^*)


私のあきはさん
どこにいますか??
本当に私レアキャラになっていますね(^_^;)
ちゃんとランバトしていますが…汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/13 00:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

コマさん印のランキングジャックは無事終了しましたm(__)m
応援してくださった皆さん心からお礼申し上げます。

この機会に訪問してくださったかたがまたここでゆっくり休憩してくださるといいな!と勝手に思っています(^^♪

3発売まで1か月ほどのんびり行きましょう〜!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/13 00:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

ランキングジャック祭り終わってしまいました。参加して下さった
しゅうやママさん、とももんさん、多大なご助力を下さったにーこさんはじめ
皆さんの応援を頂いたお陰で、最高の『おもいで』ができました。
本当にありがとうございます、これからもよろしくです

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/13 00:25
  • 名前: ヒサ (ID: qDT1BeS.)

皆様一週間お疲れさまでしたm(__)m
異常なまでのハイレベルな戦いで、とても楽しめました。皆様本当にありがとうございました。
【【最終結果】】

【元祖】

1位 ぐりこさん 15401
2位 あきはさん 10312
3位 まさじゅんさん 10225
4位 ゆうきさん 8959
5位 エモルさん 8697
6位 ケイタさん 8553
7位 ヒサ 8207
8位 ライトさん 7749
9位 えんどうあやさん 7104
10位 じぃさん 6836
11位 アオマジンさん 6667
12位 りぼんさん 6300
13位 かいぶさん 6154
14位 ケータさん 6114
15位 ふにゃさん 6060
16位 Lioさん 5370
17位 咲夜さん 4881
18位 クレアさん 4809
19位 ☆ガブ☆さん 4601
20位 るるさん 4576
21位 れんとさん 4431
22位 ごぴまろさん 4390
24位 まなさん 4170
25位 nobuさん 4167
26位 やっちさん 4096
29位 ケイタさん 3571

【本家】

1位 ぼんGOLDさん 20790
2位 Aosi さん 19513
3位 ぁゃCo★NGさん 17142
4位 パパさん 14318
5位 せつなさん 13648
6位 ひろみさん 12528
7位 たつきさん 11865
8位 てつやさん 11768
9位 歳三さん 9308
10位 ぴろりんさん 8685
11位 ドラちゃん 7614
12位 かけるさん 7590
13位 しゅうや(ママ)さん 6677
14位 とももんさん 6014
15位 ひろさん 5869
16位 Imarioさん 5722
17位 アユムさん 5576
18位 ぼうやさん 5373
19位 なおさん 5151
20位 れおママさん 5028
22位 いったんゴメンさん 4964
23位 シンさん 4841
24位 はるパパさん 4803
25位 ようすけさん 4565
26位 ケンイチさん 4438
28位 えんどうあやさん 4336
30位 きょうぺいちゃんさん 4134