雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/10 21:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vVCb0GID)

こんばんは^ ^

フラッペさん、おんぷちゃんはマナーのご心配など要らないと思いますよ。
やりたいミッションもハッキリ教えてくれて、ホントしっかりされてますね^ ^


てるさん、女性が複数集まったらお局的な方は自然に出てくるものかと(笑)
実害なく過ごせるといいですね〜


とももんさん、自分の偏見ですが、ある一定以上の収入のある方、そういう家庭に育った方は無意識のうちに階級意識があるように思います。
(某天◯人のようなもの、程度は色々で中にはサボみたいな子もいるのは分かってるんですけどね)
高級車に乗る人の運転が横柄なのはそのせいだと思ってます。半分は僻みかな?(笑)


しゅうやママさん、にーこさん、イナホさん、遊んで下さってありがとうございました^ ^
最初に根付で遊んでいる時は(イナホさんが退屈するかも)などと生意気を考えて根付を外したら気絶のオンパレード、必要以上に忙しくさせてしまいましたσ^_^;
ソロで練習してる時はぬらりも、ババァーンももうちょっとマシなんですが、皆さんとご一緒だと被弾の嵐。参った〜〜ホンバンニヨワイカモ
またよろしくお願いします^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/10 22:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

こんばんは(^^)/

にーこさん
エンマは1回なら付き合えますが周回は…ですよねぇ(^_^;)
我々が出たあとすぐに歳三さんが部屋に入られたのをみてフレンドホイホイしかけました(笑)

うまくいってよかったです(*^^)v
そうそう勝手にツワモノって言ってたのはマリータ♪さんですね失礼しました。
ってスーパーママさんって言うし…いたってフウ2ですから!

フレコ登録しましたが赤猫のほうはあきがなくて整理して入れますんで少々お待ちくださいm(__)m


歳三さん
タイムアタックをぶっこむあたりもんげーーー(笑)でした。
ぬらねいらは苦手ですんでまた教室開いてくださいね!
子供寝かせて洗いものが私を呼んでいたんでにーこさんが出られるタイミングで失礼しましたm(__)m


イナホさん
セーラー可愛い名前でした(^^♪
わたしのセーラーは控えにしかいなかったですがみましたか??
ストレートな名前なんで逆に出しにくくなっています。
いろいろ作った妖怪は手持ち4ボックスにそっと納めていますが…

また見かけたらよろしくお願いしますm(__)m


リーフさん
解散コール時におこしいただきすいません(^_^;)
またよろしくお願いします!


ともちゃん
3発売日は私も仕事です…
息子が両親と買ってくる予定です(^^;
まぁ焦らなくてもゆっくり楽しんでやりましょうね(*^^)v
困った時にはここにたくさん友がいますから安心安心!

ネズミさんのところは23日から2泊行く予定にしています。
息子が張り切って宿題してくれると信じています(笑)


フラッペさん
何気に学年代表をこなすようになってちょっと頭使うようになってきたみたいです(^_^;)
いい方向に使ってもらう分には歓迎ですね!
夏休み前の個別懇談ではなに言われるかちょっと心配ですが…


てるさん
お仕事、いいお仲間ができているみたいでよかったです。
どこにも偉そうにしている人はいますね(;^ω^)
でもそういう人に限って自分を注意してくれる存在の人を遠ざけて手が付けられなくなっているパターンが多いですね汗
わたしは腹立ったら「ご自分でされたらいかがですか??」とちょっと刺しておきますよ(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/10 22:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

☆しゅうやママさん♪

娘からも
『まま!!スシにするの?テンプラにするの?』って
毎日聞かれますが、
まだ決まらない(;´∀`)

『パパには内緒で、わたしのお小遣いでどっちか買ってあげようか?』って
言ってくれましたが、コツコツ貯めたお小遣いを
私が使ってしまう訳には…( ノД`)

でも娘の優しさにウルってきました(´;ω;`)ウゥゥ感涙

ねずみさんランドは、今月行くのですね(^^♪
そちらは、学校で『夏季水泳教室』は
無いのですか?

こちらは、今月いっぱいありますよ^^

土日は無いのですが、遊びに行くと
帰宅が遅くなったり疲れたりしますので
8月に行こうかな(≧▽≦)と
考えています♪

何が楽しかったか教えて下さいね^^

☆歳三親分

某天◯人似の人。
人に嫌われているのも気付かない人って
羨ましいです。

私は日々、迷惑を掛けないようにを目標に
生きているので…

もし私が、地位も名誉もお金もあっても
人に尽くして生きて行きたいな^^

おもいで屋さんでも、リリィでも、SZSでも
皆さんの言葉のやさしさに癒やされまくりです^^

もちろん、gameも尊敬する事ばかりですがね(*^▽^*)
3でも、よろしくお願いいたします<(_ _)>


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/10 23:23
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

ともちゃん♪
こちらは夏休みに地区水泳といって地区ごとに遊んでジャブジャブしていい日があります。
全く泳がないと息子が言っていました。
日中空いている親御さんが交代で当番、見守りしてくださるんで私は行った事ないんですが…7月に3回くらいしかないです(^_^;)

お金や地位があっても人に尽くしたいだなんて、ともちゃんは尊敬すべき素敵な人です!私だったらやっぱり天狗になっちゃうだろうなぁ〜汗勝手に反省です!

月曜から張り切って働かなくっちゃ!
おやすみなさい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/11 00:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

とももんさん、尽くそう尽くそうなんて肩に力を入れ過ぎると大変ですから、
普通に優しくしていればいいんだと思います。
娘さんの優しさにウルウルできたり、ここへ来て皆さんに癒されたり
そんなささやかで普通なのが実は一番分かりやすい幸せじゃないですかね^^
とももんさんなら普通で大丈夫。


しゅうやママさん、見かけて飛び込んであ〜もういない、と思ったら部屋が
できていたのはホイホイでしたか。見事にひっかかりました(笑)
タイムアタックというか、ぬらねいらやしゅうやママさんが貼って下さった
Gババァーンは散々回避の練習したのに・・・・下手だなぁ^_^;
教室は不定期にるる師匠が開いてますよ。自分も入校中です(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/11 01:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)

にーこさん

にーこさんのMiiをゲットダニ♪
ゲーム名ですが、3ではスシが「はるくる」でテンプラを「まるくる」にします。

とももんさん

私の場合、地位や名誉やお金があったら、
ロクな事をしやしないとわかりきっているので
最初からいらないという考え方です。
それらはちゃんと良いことに使える方に与えて欲しいです〜。
地位や名誉やお金、あったらあったでまた大変なのかもしれませんね・・・
そんなのなくても、健康が一番♪
あとは、思いやり♪

みんなで「3」も仲良く楽しく、やっていけると良いですね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/11 04:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tGnbzObP)

皆様、おはようございます(…って早すぎですね)

歳三さん、しゅうや(ママ)さん、イナホさん
昨晩はありがとうございました(^○^)
いつもの低ランク野良部屋遊びからのしゅうや(ママ)さんのホイホイでした。

しゅうや(ママ)さん
普通に微笑ましくストーリーを進めていても、エンマの試練、紅白ボス合戦になるととたんに周回しようとするのはあるあるですね。
そんなときは「おつかれさま」して別の低ランク部屋探します。
自力でクリアできないから、これ幸いと周回しようとする気持ちは分かりますが、野良にそんなに甘えられても…

歳三さん、しゅうや(ママ)さん、イナホさん
改めまして。
きゃっきゃしながらのボス周回楽しかったです。
まだあんなに早い時間だったのに、ウバウネで急激に眠くなって…一瞬落ちるのを繰り返してたので、早々に失礼しました。
ホントはもっと遊びたかったのですが、チックショーでした。

またよろしくお願いいたします(*^^*)


とももんさん
地位、名誉、お金…手に入りませんねぇ 笑
こんなゲームの掲示板でも人間性はよく出ますが、交流させていただいている皆さんは、きっと社会的地位が高くても人に気遣ったり優しくできる人達なんだろうなぁ…と話の主旨とは違う感想を持ったりしました(^^)ナンノコッチャ


はるかさん
ゲーム名了解しました。
ご報告ありがとうございました(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/11 08:44
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: A0gnjrJz)

皆様方 おはようございます。
関東地方はすでにムシムシι(´Д`υ)アツィーですね〜。
水分補給を忘れずにしましょうね♪
九州地方(?)の方は大雨ちにご注意してくださいね(;・ω・)
昨日、悩んだ末にメダル&キーホルダー欲しさにパッケージ版を両方やっと予約してきました(*ノ▽ノ)
息子が寿司なのは変わらないと思いますが、[かぁちゃんは、どっちが良いの?]って聞いてきます( ・◇・)?

さぅそぅ。消えた長文に、息子の夏休みは皆様方と同じく21日〜で、やはり今月末にネズミーランドに行きます♪去年買ったスポンサーチケット(?)の期日が今月末です(;゜∀゜)雨天決行ですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/11 11:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Plc9PnkP)

おはよう御座います^^

今日も様子を見ながらの出社してます^^
この暑さでコルセットを巻いている部分&シップの箇所が痒くなったので昨日からシップは貼ってません^^;
痛み止めも飲んで無理な体勢をとるのも嫌なのでいまは飲んでません^^;
ですがだいぶ良くなりましたのでご心配かけました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/11 12:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oksZf.T.)

こんにちは。
今年は皆さんネズミーですね(*´∀`)
にーこさんも恒例のネズミーついでに帰省ですか?(*´∀`)
同じ日に行けたら面白いのになー(笑)

とももんさん
しゅうや(ママ)さん
学校のプールで遊べるんですか?(´・ω・`)
こちらの夏休みの水泳学習は、最初の2週間。
防犯のため地区ごとの割り振りで登校班で行く事になってるのですが…
帰りはバラバラな事が多いですorz


てるさん
空いてる事を願って雨の日に行きましょうか(≧◇≦)
夏休みのネズミーは天候お構いなしかな?(^_^;)


めだかさん
湿布蒸れますよね(^_^;)
寝るときだけでも、朝楽ですよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/11 18:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4ukTZ649)

皆様、こんにちは(^○^)

フラッペさん
ネズミー大流行ですね♪
我が家はお盆に実家に帰って、その流れで…






秋葉原へ出撃に決まりましたorz

娘がラ○ライブの聖地、神田明神に行きたいと…
我が家は、
ミッ○ー < ラ○ライブ
な感じです(((^^;)

嫁もついでに浅草に行きたいと意気投合しているので、今年はノーネズミーな夏休みです(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/11 20:21
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

今晩は^^

☆歳三親分
性格でしょうね(^-^;
頑張るなと言われても、力を抜くことが苦痛で
家の事も、仕事も、子育ても
病気になっても這ってでも、いつも通りに
やらないとダメな人なんです( ノД`)シクシク…

でも、『頑張り過ぎなくていいよ(*´ω`*)』って
言ってくださる人が居ると、少し周りが見えて
お酒など飲めたりします^^

皆さんがおっしゃる様に、
『ゆっくり飲みながらフレンドさんとする妖怪ウォッチは楽しい(^^♪』ですね^^

人前では出来るだけ完璧でいたいので
一人で楽しめるゲームが好きなのかもです♪

こちらで、仲良くしてくださって嬉しいのですが
恥ずかしくて、嬉しくて…(/ω\)

それに、バスターズには帰ってくださると言っていた
未衣さんも戻られなくて、あの時もう少し
フォロー出来れば…と、後悔ばかりで凹んでしまっているので
こんなこと書いてしまうのかもです(^-^;

妖怪ウォッチ3では、もしお元気で少し時間があれば
お顔を出してもらえると嬉しいなぁ〜って願っちゃってます^^

って親分に色々話しちゃってスイマセン(;´Д`)
3でも、仲良くしてくださいね^^


☆にーこさん
秋葉原いいですね^^
私個人的には、そっちの方が行きたいです♪

メイドカフェ行ったことありますか?
私は行ったことないので、一度は行ってみたいです^^

浅草は去年行きましたが、人ごみが凄すぎて
しんどいですよ(^-^;

色々な国の人が居るので
スリとかも怖いです(^▽^;)

でも、たくさんすれ違い出来そうでいいですね♪

☆てるさん
雨の日は空いていて良いらしいですよ^^
私の友達は、あえて雨の日を選んで行ってます!!

私の怖いのは…
折角行ったのに、入場制限で入れないことかな(´;ω;`)ウッ…

お子さんは絶叫系は大丈夫ですか(*´ω`*)?

☆フラッペさん
登校班いいですね^^

うちは低学年・中学年・高学年・練習会と4つに分かれていて
時間バラバラですので、お友達と待ち合わせて
行くみたいです(^-^;

中止の時は、校門に赤い旗が付いているそうです(;゚Д゚)

うちの子は5m泳げないので
今年こそは頑張って来てほしいです!!

☆めだかさん
そういえば、主人もムチ打ちの時のコルセット&湿布で
あまりの暑さに取ってました(;´∀`)

腰のコルセットはメッシュのとか
色々ありますよね(*´ω`*)

油断せずに完治目指してお大事にです(*^-^*)

☆しゅうやママさん♪
子どものプール当番は保護者ですかぁ(;´∀`)
それは、ツラいですね泣

暑くてもプールに入れない…と言うか
知り合いの前で水着になりたくないですしね^^

しゅうやくんも泳げないのですか?
泳ぎを教えるのって難しいですよね(;'∀')

今日もお仕事、お疲れ様です(*´▽`*)

☆はるかさん
確かに健康こそが1番大切ですよね!!
少しの病気でも元気になった時は
『あぁ(≧▽≦)健康ってすばらしい^^』って
思っちゃいますもん♪

お腹が痛くなったときは、
神頼みしてます(>_<)カミサマナオシテクダサイ〜

思いやりも、人間性を育てるのに大切ですよね^^
子どものいいお手本になるように
日々精進しなくちゃですね!!


ではでは、また後ほど皆さまに会えたら嬉しいです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/11 20:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YnXTvSH1)

にーこさん
恒例行事がなくなるのは寂しいですね(>_<)
でもその分、成長してるんですよねー(*´∀`)

とももんさん
私は執事カフェがいいです(´・ω・`)
両方いるともーっといいです(´・ω・`)
でもご主人様だのお嬢様だのは、わざとらしすぎて嫌かも…オプションにしてくれないかしら(笑)

そういえば娘のメイド服、姪っこに貸したきり返ってこないな…
あれ着せておくとお手伝い頑張ってくれていいのだけど(笑)

しゅうや(ママ)さん
学年代表とかできちゃうんですね(*´∀`)すごいです♪
うちは先程からドリルも進めず、今日買ってきた課題図書を涙を流しながら夢中で読んでるんですが、どうしたらいいですか?(*´∀`)
まだ20ページくらい残ってますorz


歳三さん
娘はスシ。私もスシがいいので「ママもスシにしようかな〜」と言ったら「おきらくーーん!!!」(テンプラ限定)と叫びながら寝転がって地団駄ふんでる姿を見せてあげたいです(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/11 23:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

今晩は^^

☆フラッペさん

(黒)執事カフェ♪

もう『お嬢様』って言われる年ぢゃないから
呼ばれたくないかも…

でも、注文の後に
『yes マイロード』って
言われたひ(≧▽≦)

でも、私好みの子がいないなら
メイドカフェの方がいいかも^^

うん^^
ハシゴしてみようかな〜♪
娘がもう少し大きくなったら一緒に行こうかな♪

そして、娘のアリス&ミニー&魔女のドレスを差し上げたいくらいです^^
もうサイズアウトで着れないのですが
一応、クリーニングに出してあるも今後に出番がなさそうです(^-^;

ねずみさんランドに着て行くと
皆さんが写真取りに来てくれるし
ミニー着てると、ミッキーが向こうから寄ってきてくれますw

☆めだかさん
先ほど見かけたんで飛び込もうとしましたが
極ブシ。。。

一瞬躊躇したら、もう入れませんでした( ノД`)
ざんねんです^-^;

☆しゅうやママさん♪
SZSでありましたが
隊長は大丈夫ですか?

夏バテですか?
わたしも、毎回のご飯を飲み物で流し込んでます(^-^;

ずっとエアコンも体がダルダルまだし
室温30度超えに室内にも入れないですしね泣

お仕事忙しいですか(。´・ω・)?
取りあえず栄養ドリンクのんで
早めに寝てくださいね^^

お大事にです<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/12 00:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

皆さんにご報告を。長らくお隣で仲良くさせて頂いたおもいで屋の本スレは
23スレ満了を持って本日3板へ引っ越しました^^

とはいいながら、「オトナのおもいで屋」としてのスタートでもあります。
とりあえずの形ではありますが、今まで通りより自由な交流をして頂ける場として
こちらに残すつもりですので、リリィが引っ越しされた後も3板では話しにくい事など
あれば使ってやって頂ければと思います^^


とももんさん、完璧主義は性格もあると思いますが、そもそもとももんさんが外見も
中身も素晴らしい方だからだと思いますよ。
自分のような残念なおっさんは、完璧どころか諦めの連続ですから、完璧主義になど
なりたくてもなれません(笑) 仕方がないので、こうやって「楽にいこうね」と
お伝えしながら残念で、でもまずまず幸せな日々を送ってます^^
こちらこそ3でもよろしくです。


フラッペさん、お子さんには道理も何もありませんから(笑)
でも、そんな駄々をこねる姿もおんぷちゃんは可愛いでしょうね^^
3が始まって暫くしたら、きっと図鑑完成のための交換イベントをやるからね
とお伝え下さい^^


しゅうやママさん、隊長大丈夫ですかね。元気が一番、とにかくお体は
大事になさってまた元気に遊んで下さいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/11 23:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YnXTvSH1)

とももんさん
ですねー!!
「お嬢様」なんて呼ばれたら「嫌味カヨ!」と顔面にチョップいれてしまいそうです(*´∀`)
何と呼んでくれるのかしら??

ミニーちゃんの服欲しがってますー(*´▽`*)
ネズミーな服で行くと、そんな特典があるんですね((((*゜▽゜*))))


しゅうや(ママ)さん
ママさんも具合悪いですか?
先週は暑かったり寒かったり極端でしたもんね(≧◇≦)
早く治して、万全でおでかけしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

めだかさん
早く寝てくださいねー(OωO; )

にーこさんのフレコ登録するの忘れてた!
娘のDSは実家に置いてこさせたので、後で登録しますね♪


歳三さん
宜しくお願いします( ´艸`)

3板&おとなの板
おめでとうございます♪
ちょっと恥ずかしいので、こちらでごめんなさいね(。ノωノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2016/07/12 00:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 270UXBCe)

皆様、こんばんは(^○^)

歳三さん
あちらにも書きましたが、新スレおめでとうございますo(^o^)o
リリィも引越し後にこちらを別館(もともとゲーム内のマンション名なので2号棟?)としてしばらく残そうかと思っています。
3板だけで問題無さそうならすぐ閉鎖しますけどね♪
引き続きお隣スレとしてよろしくお願いいたします(*^^*)

フラッペさん、とももんさん
メイドカフェは大阪のオタロードで見かけましたよ…入りませんでしたが(¬_¬)
娘はメイド、執事には興味ないのでそっちの世界は覗く予定無しです(^o^;)
とももんさんはネズミーでも(プチ)コスな感じなんですね♪
主婦のミニーはミッキーホイホイφ(.. )メモメモ

しゅうや(ママ)さん
雑談荘ROMしてませんでしたが、体調不良ですか!?
室温調節が難しい時期ですので、くれぐれもお気をつけくださいね。


さて皆様、3雑談板でもぞくぞくと新スレがオープンしてきました。
皆様の覚悟が良ければ、こちらを残しつつあちらをオープンしようと思います。
明日の夜あたりでいかがでしょうか??
ご意見お聞かせくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/12 02:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)

おっ、3のスレッドのカギがそろそろはずれそうですかねっ。
う〜ん、う〜ん・・・
にーこさん、すみませんが、
フレコを 3840-8957-4865 に変更してもらってよいですか?
子供のDSは、真の所有者である子供に戻しますので、
私のフレコを記載していただいた方が良いような気がしてきました。
お時間のある時にでも、よろしくお願いします。

とももんさん

出ちゃってる、出ちゃってる!
ともちゃんの完璧主義が、その一人ひとりへの丁寧なレスに出ちゃってますよΣ(・oノ)ノ
歳三さんのおっしゃる通り、素敵な方なんだなって、伝わってきます(o^−^o)
もっとお気楽に♪
スキル甘えんぼを身につけて、上手に甘えちゃいましょう♪
ここの素敵な皆さんとなら、もっと肩の力を抜いても大丈夫って思います。
レスの見落としや勘違い等があっても、ちゃんと誰かが指摘してくれると思いますよ。
何かが起きても、みんなで協力して乗り越えていけるって、そう感じます。

3の雑談板も、楽しんでいきましょう(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/12 06:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 270UXBCe)

皆様、おはようございます(^○^)

はるかさん
フレコ差し替えました。
↑のフレコで【スシ】【はるくる】でいいんですよね♪

ついでにフレコ登録させていただきましたので、私のフレコも登録よろしくお願いいたします(*^^*)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/12 06:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

フラッペさん、ありがとうございます。
恥ずかしがられる事などないのに・・・・フラッペさんの奥ゆかしさですね^^
これからもよろしくお願いします


にーこさん、わざわざあちらにもありがとうございました。
ここも別館?二号館?にされますか。オトナのおもいで屋が取り残されずに
済むので何だかホッとします^^
しばらくあっちも見てこっちも見てで大変そうですが、新作発売と3板で
良く知ったスレが並んでいるところを見るのは嬉しいものですね。


はるかさんも、新板に行ってもここにいてもおもいで屋はいつでも
お隣にありますから、よろしくお願いしますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/12 09:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4XSOGyC)

皆さんおはよう御座います^^

とももんさん
コルセットはメッシュの物ですがこの暑さだとそれでも蒸します^^;
リアルに一生懸命な分ここでは力を抜いて楽しみましょう(^o^)/
昨晩は娘が寝室に赤猫DSを持って行った為、白でブシ王の極玉集めをしてました^^
最初極玉集めの所に入ったのですが赤魔寝G失敗で改めて赤魔寝Gクリアして
白古魔Gスタートと同時に部屋主の意味不明なリタイアをしたので退室し自分で募集しました^^
今度は躊躇しないで遊んで下さい^^

フラッペさん
早く寝ましたよ1時に^^
息子が最近だらだら起きているので寝るのはどんなに早くても0時になります(^o^)/

にーこさん
今晩にでもフレコ登録しときますね^^

しゅうや(ママ)さん
安静にして早い復活をお願いしますね^^
パソコンが空いてなければDSからでも顔をだして下さい^^
私はコピペを使わないときはスマホもないのでDSかV〇taから利用してます(^o^)/

皆さん今日も暑いので熱中症には気をつけて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/12 12:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZWd7dk6M)

こんにちは。
ぼちぼち蝉がでてきましたね(^_^)

めだかさん
中学生でしたっけ?
夜更かし始めるお年頃ですね〜(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
そんなに悪いのですか?(OωO; )
お大事にしてくださいねm(_ _)m


ガチ寄せにーこさんを無事に?getしました(*´∀`)v
おんぷDSは少々お待ちくださいねm(_ _)m



さてさて…
暑さに負けず、頑張りましょう(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/12 15:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4XSOGyC)

フラッペさん
息子は中2になりました^^
去年欲しいものが無いと誕生日に何も買わないでいたら最近デュエ〇のカードゲームを再開して
先週発売したカードを去年のプレゼントの分と1箱買わされました^^;

ちぃさん
うぼつです^^
動画見させて頂きました♪上手にかわしますね^^
これからも頑張って下さい(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/12 18:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: y395Zioe)

今晩は^^

☆歳三親分
えぇ〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・
親分の人間性のステキさは
集まるステキな仲間さんに表れているではないですかぁ

見た目なんて所詮飾りですよ!!
私は、皆さんに着いて行ける人間になるだけで
いっぱいいっぱいです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

それにしても、『大人のおもいで屋』さんは
大繁盛ですね(^-^;

見ているだけでついて行けないというか
学ぶことが一杯です(笑)


☆はるかさん

甘えるって難しいですよねL(゚□゚)」…

甘え上手な女の子って、可愛いので
男の子がついつい何でも言う事聞いちゃうのは分かる気がします(;´∀`)

【甘え上手】なサプリがあったら間違いなく買っています(」°ロ°)」オーイ!!
今日は、頑張って身近な主人に甘えてみようと思います
(*゚ー゚)>

☆めだかさん
もうメッシュご使用でしたか(^▽^;)

暑いのでツラい季節ですね(w_−; ウゥ・・

って、今度は橋ですか?
物置は完成したのでしょうか?
ライオンのドア付き((´∀`))?

安静にしてくださいね(≧◇≦)

☆にーこさん
フレコ登録させて頂きました(*´ω`*)
長い間お付き合いさせて頂いているのに
初めてにーこさんが見れた気がします(⌒-⌒)ニコニコ...

ちなみにプチコスしているのは娘です^^
でも、ハロウィーンの時だけ大人も仮装OKなので
軽くしてみたことあります(^^♪


☆フラッペさん
こちらではまだセミの声は聞こえませんね(^-^;
毎年、セミの声を聴く日にちが少なくなっているような気がします汗

暑すぎて土の中で…Σ(・□・;)

ステキな風鈴が欲しいです♪

では、また来ます(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2017/09/29 17:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: crH1jCu.)

皆さんこんばんは^^

にーこさん
登録させて頂きました^^
仮登録で止まってますので私のフレコ確認お願いします^^

kari

ウッチさん こんにちは^-^
また少し疑惑書き込みがあったので失礼しますね^^;

カモミールさん
今回は素直に認めて活動されてはどうですか?
嘘をついても必ずほころびが出てきます^^;

ランスさんが活動をはじめてから1月がたちましたその結果下記のように
言い逃れの出来ない証拠が出てしまいます。

日時: 2017/09/26 19:46
名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: bGrGjXxv)

日時: 2017/08/27 12:39
名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: bGrGjXxv)

日時: 2017/09/28 18:50
名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: P8fVg/qq)

日時: 2017/08/29 11:48
名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: P8fVg/qq)

日時: 2017/09/29 07:23
名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: kUyyXEWo)

日時: 2017/08/30 06:17
名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: kUyyXEWo)