雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/08 05:54
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

にーこさん

ありがとうございます!
育ててすぐに使います(*^^)v

あきはさんにまぐれでまた勝っちゃいました。
勝たせてくれたのかしら??いつも優しいから( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/08 05:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GLWtLHbx)

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございました(^○^)

性格は単純に頭脳的でいいか分からなかったので、未育成のままです。
妖力高い子ですので、お好みで育成して活躍させてあげてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/08 07:25
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

にーこさん

ランキングに載せときました(笑)
非道にして、早くして活躍してもらいます(*^^)v

また時間のある時に頭脳的育ちも作りたいところです!!


ともちゃん
おはよう!
老いゾーン持ち(しわくちゃん・フジミ・おいらん)だとしどろ君たちボコボコですね!
あとはスキルが上手く発動しない事がまれにありますね…
たぶん、きゅうかく(攻撃が必ず当たる)のスキルなんかだと当てられやすい印象です。
魂は…そんなのあったっけかしら??

それ以上はもさもさの方に聞いてみてくださいね(^^♪


今日も朝バトルしたんで働いてきます~
追い抜いちゃってね!
あきはさん休みみたいですので、しっかりボコボコによろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/08 07:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7Jic69hO)

しゅうや(ママ)さん
さっそく使っていただきありがとうございました(^○^)

非道育成なんですね。
リストに載せてる速さ重視の子もいますので、また必要ならおっしゃってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/08 12:33
  • 名前: まさじゅん (ID: sGkYbiSN)

皆さんこんにちは

少しお邪魔します
私は2娘の父親です。宜しくお願いします(^-^)

とももんさん しゅうや(ママ)さん
昨日対戦ありがとうございました!

ようやく半分くらいですが
後半戦も宜しくお願いしますo(^o^)o

にーこさん が妖怪育成されてるんですね
チームワーク凄い (^^)d


では失礼しました。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2016/06/08 12:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Elq3FZSB)

こんにちは。
昨日、ホームセンターで見つけた虫除けスプレーを玄関や窓にふってみました。
本当に虫除けになるかしら?

しゅうや(ママ)さん
とももんさん
頑張ってますねー♪
それ以上に楽しそうで、こちらまでなんだか楽しいです(*´ω`*)
私もお祭り気分でコマさんにしてみました(笑)

にーこさん
見学機能が欲しいですね〜(´▽`)
リアルタイムで覗き見できたらいいのに〜(笑)

ライトさん
パパさんなのですねー♪
うちは小4娘で、やはりプリ○ュア大好きですよー♪
しばらくあまり一生懸命見なくなってきたので、そろそろ卒業してくれるかと思っていたのですが今期の“魔法使い”というワードに惹かれて、またハマってます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2016/06/08 13:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: K7LwfUe0)

皆様方 こんにちは。
実家の事やらPTA委員会の仕事やらやることが沢山で、パンク寸前です(;・ω・)
委員会の冊子は6月中に配布完了出来るかしら?

ランバト、盛り上がっているようですねぇ〜♪
私には無縁ですが、遠〜くから |壁|д゚)チラッ 応援しております(⌒∇⌒)

先程、始めて息子の様子を見に学校に行って参りましたσ( ̄∇ ̄;)
[鉄棒から落ちて鼻から鼻下、唇を擦りむいてしまったので、様子を見てほしい]と、本人は[無遅刻無欠席無早退で、帰りたくない!給食も食べたい!]と…。想像以上に酷かったですが(;・∀・)元気そうだし、ズルズルと落ちた様なので[6時間目の終わりに迎えに来ます]と帰ってきました。
さて、皮膚科は休診だしどこに連れていこうかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2016/06/08 18:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Elq3FZSB)

てるさん
忙しいですね、お疲れ様ですm(_ _)m

りゅうせい君……
絆創膏貼り憎い箇所を(OωO; )
歯は大丈夫でしたか?
皮膚科でなくて、外科ですかね(´;ω;`)
大したことないといいですね(>_<)


↓あ!形成ですね(;゚д゚)
証拠隠滅(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2016/06/08 17:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

てるさん
鳥急ぎ!
皮膚科もいいですが、顔を打っているようなら形成外科がいいと思いますよ。
大きい病院しかないんで歯科医師もいるかと思います…汗
縫ったほうがよさそうな傷は形成外科か外科で縫ってもらうほうが上手いです。
歯が気になるようでしたら歯科…

学校最後まで居られるくらいだから大丈夫かしら(;´・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2016/06/08 18:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: K7LwfUe0)

・フラッペさん
・しゅうや(ママ)さん
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
整形外科でちょうど、形成外科の先生の診察日だったので、そちらに行って参りました(*^^*)
鼻も酷いのでレントゲン撮りましたが異常なしでした。塗り薬のみです(*^-^*)大事に至らず良かったです♪

ついでに、ペチャッ鼻の骨はいつ完成するのか聞けませんでした(;・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2016/06/08 20:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Elq3FZSB)

てるさん
塗り薬で済んで良かったですね(´▽`)
絆創膏貼れないので日焼けが心配ですが(>_<)

鼻は………
先生!
あと2o高かったはずです(`・ω・´)

と言い切ってみる(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/08 20:58
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: K7LwfUe0)

・フラッペさん
あっ!(・o・)だからペチャッ鼻なのね!
やっぱり、骨折してますわっ!って?

( TДT)

同じやうな鼻の姪っ子は、去年くらいから鼻筋がとおってきました(;・ω・)息子はいつとおるのやら…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/08 22:02
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

皆さまこんばんは(*´ω`*)

・まさじゅんさん
来て頂きありがとうございます!!
こんなに頑張ってランバトした事ないので3日目の今日の朝には
目が大変なことになっていました(^-^;

猛者の皆さん上手いし忍耐力があるので
色々な意味で尊敬します°&#726;&#10023;&#9693;(&#8304;&#9663;&#8304;)&#9692;&#10023;&#726;°

またお会いしましたらよろしくです(^_-)-☆

・てるさん
おつかれさまです(*^-^*)
息子さんのケガの様子を聞いていると
おしりがムズムズしちゃいました(;´Д`)

本当に塗り薬だけで大丈夫ですかΣ(・□・;)
化膿などしないで早く治る事を祈っています^^

でも、歯が折れなくてよかったぁ(≧◇≦)

・フラッペさん
ついにコマさんにして
猛者もさの館に入りましたね(;゚Д゚)
抜け出せない迷路ですので
一緒に迷走しましょうね〜

取りあえず、今欲しいのは
時間かな・・・汗

あまりやったことないのですが
点数下げの仕方がよくわかりません。

下げるのにももんげ〜時間が掛かりまする( ノД`)シクシク…

明日も、子供会の仕事がぁ〜

・しゅうやママさん♪
早起きですねΣ(・□・;)

しわくちゃん系いなくても
確かにたまに当たりますね・・・(^-^;

ちきしょ〜(≧◇≦)です!!

今週に限って週末も忙しい・・・
娘は初英検で、私も緊張しています^^

受かるといいなぁ〜
まぁ、娘はその後のスイーツバイキングが
メインみたいですが・・・(^-^;

では〜



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2016/06/08 22:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7Jic69hO)

皆様、こんばんは(^○^)

飲み会解放されて帰宅中です。
寝ちゃうと大阪まで行っちゃうので、眠気覚ましコメ中です(*^^*)

てるさん
塗り薬で済んで良かっですね♪
皆さんのコメントを見て、整形外科と形成外科の違いを知りましたφ(.. )メモメモ
大丈夫そうで一安心ですね♪

まさじゅんさん
ご訪問ありがとうございました(^○^)
ランバト未経験者が多いので、以前リセマラした妖怪を使っていただきたいなぁ…と提供してるだけですよ。
是非また気軽に遊びに来てくださいね。


フラッペさん
参戦ですか??
コマさんアイコンで頑張ってくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2016/06/08 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7Jic69hO)

やべ!一駅乗り過ごした(^o^;)トッキュウ ナノニ

さて、折り返そうかな♪〜(・ε・ )

はぁ三 (lll´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2016/06/08 22:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7Jic69hO)

しゅうや(ママ)さん
うちののっぺら君が言うこと聞かないようで、すいません。

せっかく日の目を見れるように送り出して、ランキングにも載せてもらったのに…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2016/06/08 23:05
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: K7LwfUe0)

・とももんさん
・にーこさん
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
イケメン担任&副担任&校長が対応していましたが、まぁ〜お陰様で骨折していませんしねぇ〜(;゜∀゜)良かったです。

・にーこさん
飲み会の後のイケイケ大阪 щ(゜▽゜щ)
自宅に着いてしまいましたか?
この際、自宅近くの駅を、行ったり来たり繰り返して遊んでみては?(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2016/06/08 23:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Elq3FZSB)

てるさん
大人になっても鼻筋通らない私はどうしたらいいですか?(´;ω;`)


しゅうや(ママ)さん
とももんさん
にーこさん
今日、久々に草むらを探索してみたのですが走り回る妖怪に追いつけない…
やっと戦闘に持ち込み“わざ”と吹き出しのでているキャラクターを一生懸命つつきましが必殺が出ません。

何で必殺撃てないのー?
と悩んでいるうちに勝手に終了…
終了してから技コマンド左上なのに気付きました(;´Д`)

3できるか心配になってきました(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2016/06/08 23:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GLWtLHbx)

帰宅しました(*^^*)

フラッペさん
私も久しぶりに真打開きましたが、操作が全く分からないです…

G技なにそれ、美味しいの…状態ですよ。

一緒に3でリハビリしましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2016/06/08 23:34
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは(^^)/

今日はもうやめました(笑)
今朝の早起きは娘に蹴られて目覚めました(^_^;)

ともちゃん
意識していませんでしたが、目目目ときゅうかくはやっぱり必殺あたりますね(^_^;)
百目鬼やきらめ鬼、犬神やおならず者?なんかは当たっちゃいますね。

ランク下げは1体にして戦う・切断する・わざと負けるの3つくらいですかね…

1体にして戦うは早く負けれますが、相手は1体しか倒さないんで相手が貰えるポイントが少ないです。こちらは毎回10ポイント。

切断するは開始すぐに切ってOKですが、こちらは1ポイントも入らないです。

わざと負けるは技術と時間がかかります(^_^;)



にーこさん
電車の揺れは眠くなりますね〜
ちゃんと帰ってきてくださいよ( ^)o(^ )
のっぺら君はコマさん印以外にはばっちり働いてくれます(笑)
たぶんにーこさん似なんでしょうね〜( *´艸`)


フラッペさん
コマさんアイコン見ると勝手にスイッチ入って戦っちゃいます(笑)
失礼のない様に全力が基本です!


てるさん
明日腫れたり痛まないといいですね…
早くよくなりますように(#^^#)


まさじゅんさん
にーこ様様です(笑)
東に足を向けて寝られません(^^♪
ご存知だと思いますが、リセマラの神様なんですよ!

ではおやすみなさい(-_-)zzz
そうそうあきはさんに無事?負けましたよ!
いつものパーティじゃなかったからしっくり来ていないみたいですが(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2016/06/09 00:23
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: S9kblDya)

こんばんは。
気がついたら目の下にシミが出来てました(T_T)
パック生活始まります(笑)

フラッペさん
私も真打1年くらい触ってないので操作忘れて
ます…
真打のバスターズ、苦手で完全に放置でした。
今やったら十分出来ますね。
久しぶりにやってみたくなりました。

てるさん
りゅうせい君大変でしたね…
血苦手なので書き込み見てるだけでも痛々しいです(>_<)
歯が無事で何よりです。

とももんさん
最近マリちゃん衣変えの季節なので、すり寄って来られると少し困ります(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
オンラインではなかなかこっちの思うようには
ならないですよね。
対戦の様子が見れるモードとかあったら
よかったのにと思います。

ライトさん
万年ネコ妖怪使いの私にはジャングルに
飛び込む勇気はありませんでした(/_;)

私の仕事場では今何故かプリキュアブームです
(笑)

まさじゅんさん
初めまして。
ランバト大会で猛者の方が来てくださるのが
嬉しいです!
また遊びに来てくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2016/06/09 00:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

私がランバトしてたのは、全部あわせても3週間に満たないくらいなので
ウオッチ操作も満足に習得できないままに終わっちゃいましたよ(><)
じゅうほう2さんとやりあったのではなく、あれは
「一方的に」、「こてんぱんに」、やられた、と言うのです(´・-・。)
私も操作、忘れてそう・・・

てるさん
りゅうせい君、大事なくてよかった。
そして、たくましいΣ(・ω・ノ)ノ
給食おいしかったかしら、そして唇痛くなかったかしら。


めだかさん・・・

めだかさん、めだかさん・・・
「はるかの部屋」に入ろうとして入れなかった時、
アナタは白めだかでしたか?それとも赤めだかでしたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2016/06/09 02:06
  • 名前: ライト (ID: kFuP8Nur)

@にーこさん

小4だった娘さんが、中1ですか。
妖怪ウオッチも歴史がありますよね〜。
自分はゲームより、メダルから入った感じで、当時は全く買えず、トイザラスに並んだり、ネット販売でメダル個体を販売している所もあり、娘が希望する妖怪を大人買いしておりました(笑)
今は、トイザラスで2個買ったら、もれなく1個みたいな在庫処分セールもありますからね^^;
自分は対戦で使う個体をリセマラしておりましたが、数値のみを追いかけると言うのも、コレクターならではですね。

@フラッペさん

うちの娘はスマイルからの世代ですが、常にロックオンで、途中にちょっぴり妖怪ウオッチに浮気です(笑)
ランドセルも紫色にするぐらいのパープル好きで、ドキドキのキュアソード、ハピネスのキュアフォーチュン、今の魔法使いのマジカルが大好きです^^
すっかり自分も詳しくなりましたよ。。
自分の世代だと紫はヤンチャな女の子が好む色でしたが、時代は変わりますね(笑)

@あまなつさん

飛び込んでみると、別の世界が広がるかもしれませんよ^^
単なる睡眠不足による幻覚の可能性大でしょうが(笑)
プリキュアと妖怪ウオッチは、商売がお上手という、共通項があります(笑)

@しゅうや(ママ)さん
@とももんさん

明日から、また元祖で潜りますので、キツ〜イご指導をよろしくお願いしますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2016/06/09 02:48
  • 名前: ヒサ (ID: E1Q/Kcc2)

皆様、ジャックお疲れ様です。
まだ水曜日ですが体調に気をつけて楽しみましょう♪

【【途中経過】】

【元祖】

1位 ぐりこさん 9897
2位 ヒサ 6313
3位 エモルさん 5875
4位 あきはさん 5201
5位 じぃさん 4324
6位 ライトさん 4267
7位 まさじゅんさん 4197
8位 えんどうあやさん 4171
9位 アオマジンさん 3945
10位 ゆうきさん 3659
11位 ふにゃさん 3522
12位 Lioさん 3406
14位 りぼんさん 3311
15位 かいぶさん 3059
16位 ケイタさん 2855
17位 ごぴまろさん 2733
18位 れんとさん 2472
20位 咲夜さん 2159
21位 ☆ガブ☆さん 2145
22位 けいたさん 1970
24位 エネさん 1621 いつもありがとう
26位 けぇたさん 1574

【本家】

1位 Aosiさん 10668
2位 ひろみさん 9026
3位 ポンgoldさん 7138
4位 ぁゃCo★NGさん 6922
5位 たつきさん 5876
6位 ぴろりんさん 5309
7位 パパさん 5195
9位 てつやさん 4503
10位 ドラちゃん 4424
11位 せつなさん 4417
12位 Imarioさん 4154
13位 歳三さん 4133
14位 アユムさん 4009
15位 しゅうや(ママ)さん 4006
16位 とももんさん 3952
17位 きょうぺいちゃんさん 3703
18位 なおさん 3569
19位 れおママさん 3562
20位 いったんゴメンさん 3533
21位 ひろさん 3119
22位 かけるさん 2931
23位 えんどうあやさん 2827
24位 だいとさん 2626
25位 ケンイチさん 2539
26位 はるパパさん 2319
28位 ラヴスティーラーさん 2212

同名も多い為、間違っていたらご指摘下さいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2016/06/09 08:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7xbL5IRF)

皆さんおはよう御座います^^

はるかさん
この前は白犬で入れませんでした^^;
昨日は皆さんと遊べたみたいですので直ったのかな?

てるさん
りゅうせい君大変でしたがさすが男の子ですね^^
家のへなちょこ息子なら即帰ってゲームです(-_-;)

ヒサさん
ありがとう御座います^^
昨日チェックしなかったので助かります^^
残り数日頑張ってください^^


さて今日は雨降り予報なので物置作りでもしますかね^^;