雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2016/06/22 08:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HtygUSDG)

皆さんおはよう御座います^^

引越しはまだ時間があるので他の方の意見を聞いてから考えましょう^^
昨日みたらきょうぺいちゃんさんのフレンドのとっちゃんさんはバスターズ掲示板から1番のりに引越しされましたね^^
最近多いイタズラスレのせいでスレ番号は4番ですが^^;
とっちゃんさんみたいに開始前から居付くのも良いかもですよ^^

とももんさん
皆さん談話室から下の階に移動したので気が付きますよ^^
それでも慣れてない宝石4体で出動は面白かったです(^o^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2016/06/22 09:20
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oZX0dQkH)

おはようございます^ ^

にーこさん、確かにカオスっぽくなると思うんです。ですので嵐に対しては十分気を配る必要がありますが、ウチやこちらのように頼りになるフレンドさんがいるスレに関しては嵐も何程の事ができるのかな?と思っています。
楽天的過ぎますかね〜〜
でもね、伊達に兄弟スレだなんて言ってるつもりはありませんよ。こちらの敵はおもいで屋の敵、のつもりでいますからね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2016/06/22 10:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8spHXqYa)

おはようございます。
娘の借りてくる学校の本があまりにも可哀想な状態なので、この前テレビでやっていた本の修繕を見よう見まねで直してみました。
私、本職になれるんじゃ!?(・∀・)


しゅうや(ママ)さん
ママさんも1台はnewでしたっけ?
片方できればgetできますよね(≧▽≦)
「誕生日はケーキだけだよ!」と約束して前倒しという手も(笑)


けんすけSさん
ありゃ?それは残念でしたね〜(>_<)
3でも遊んでくださいね♪


とももんさん
ドラッグストアー♪
なんか過去形になってる??(≧▽≦)

リアルでは、娘に日本語が通じなくて困っています(-_- )
どうして、どうでもいいところにしつこく食いつくの!?(≧◇≦)
おやつ食べるときの笑顔と素直さで、いつも居てくれないかしら?(´;ω;`)


にーこさん
鶴の一声ならぬ…
未衣さんの一声でも貰えるといいのですけどねー(*´▽`*)


めだかさん
歳三さん
先に居座るっつーのもいいですね(゜ω゜)
まぁ、ぼちぼち…………

予約しないと(;´Д`)
ダウンロードも予約の方がいいんですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2016/06/22 11:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HtygUSDG)

フラッペさん
ダウンロード版でしたら『あらかじめダウンロード』が開始されたらした方が楽だと思いますよ^^
発売当日に沢山の方がダウンロード開始すると時間も掛かりますので^^;
私はまだした事が無いですがダウンロードデターの大半を落とし発売日に不足分を落としプレイ出来るみたいです。
三国志が発売日の15日位前から開始したみたいですが今回はもう少し遅い気がします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2016/06/22 11:40
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yVqw4jgA)

フラッペさん、めだかさん、自分は三国志の時に「あらかじめダウンロード」使いました。
基本全てのデータを前もってダウンロードできて、発売日の0時過ぎにアクセスする事でロックを解除するとプレイできるようになる、という仕組みですね。
以前のような0時過ぎからダウンロードが集中してなかなかプレイまで辿り着かないなんて事はなく非常に快適でしたよ^ ^
発売日の0時から、とか朝イチからやりたい!という場合はオススメです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2016/06/22 12:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8spHXqYa)

めだかさん
歳三さん
ありがとうございます(≧▽≦)
ダウンロードの予約って意味がわからなかったのですが、そういうことなんですね!

娘のをダウンロードすると、使ってなくても貸して貰えないので(;´Д`)
娘はパッケージ、私はダウロードにしようと思います(≧▽≦)


てるさん
現場は水も飲めないのに、事務所は〜は、ありがちですが…
皆が働いてる横でやってるとしたらいただけませんね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2016/06/22 12:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HtygUSDG)

歳三さん
情報ありがとう御座います^^
全部できるのですね知りませんでした(^▽^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2016/06/22 13:39
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

こんにちは(^^)/

今日は息子のオープンスクールなんで参観に行ってきます!
自分だけの昼食はサボりがちになっちゃいます(^_^;)

ってROMしていたらにーこさんのラーメンがのびのび(+_+)
ちょっと見たいような見たくないような…(笑)
今わかめラーメン作っています(カップ麺)。


にーこさん
お互い助け合えると思うんで新天地へ行っちゃいますかね(^^♪
仲間以外にも知り合いが結構できたんで、何とかなりそうな気がします。


フラッペさん
本直せるんですか!凄いですね。
絵本が何冊か分解しています(^_^;)

うちの息子は叱っているときは(((uдu*)ゥンゥン言うくせに同じ間違いをやらかします…
これって日本語通じてないのかな?!


てるさん
久々に働きに出るとなにかと準備にかさみますね…
NEWはタイミングを見てになりそうですね。


歳三さん
兄妹スレだと言っていただけると心強いです(*^^)v
親分の頼もしさはパパのようですが…(笑)


めだかさん
宝石はめだかさんがダイヤにしていたんで即座にサファイニャンにしてみました(笑)
なかなか手強かったんで面白かったです(^^♪


では参観にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2016/06/22 23:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DYybVXVD)

皆さんこんばんは^^

にーこさん
ご一緒ありがとうございました^^
色々な妖怪での出動楽しかったです^^
ありがとうございました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2016/06/22 23:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します〜!

にーこさん
めだかさん
先程は長時間様々なミッション
ありがとうございました!
なかなか目当ての素材が出ず、
同じミッションばかりですみません!(汗)
皆さんのネタ妖怪?にはもんげー!でした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2016/06/23 00:10
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: akBgog10)

こんばんわん(≧▽≦)

☆歳三親分
(〃∇〃) てれっ☆ヤダヤダ
親分かっこよすぎますよ〜(/▽*\)〜♪ イヤァン

リアルに顔が熱くなりました^^
凄く心強いです♪

☆にーこさん
朝から、のびのびカップラーメン(笑)
想像したら笑っちゃいました^^

なんだか皆さん背中を押してくれるから
3にデビューも考えちゃいますね!!

お引越しの1番の希望は、未衣さんが気付いてまた来てくれるというのが
理想かなぁ(*´ω`*)
また話したいなぁ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


☆めだかさん
えぇ〜(>_<)
私、プカプカ浮きまくりで皆さんに迷惑ばかりで
土器土器が止まらなかったですよ(^▽^;)

接近戦は・・・無理でしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
途中あまりにヘタ過ぎて現実逃避しちゃいそうになりました(^▽^;)


☆てるさん
うちはいつでも水筒飲んでいいのですが
それでも汗ダラダラです汗

飲んでるから汗かくの?
でも飲まないと、ダメだよね(;´Д`)

汗っか鬼なので下着まで汗まみれで
夏本番が思いやられます( ノД`)シクシク…

痩せてるのになぜ汗かくかなぁ〜

メインレジの日はレジから出れないので
あまり汗かきませんが、レジ打ち間違いなどで
変な汗かきます\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

そちらのレジ操作は簡単だといいですね!!

☆フラッペさん
うちも子どもと話が噛み合わないというか
平行線と言うか・・・

おんぷちゃんは納得がいくまで自分の思いを通したいのかな?
うちの子は、無気力?!
いつも、言われるがままで、自己主張が無くて困ってます。

なかなか、此方の言いたいことを解ってもらえません(;^ω^)
そういう年頃なのかな?

たまに私が家出したくなります。
お母さんも難しいですよね^^

頭ごなしには言いたくないですが、これだけは!!って
こともありますし、もう話したくない!!って思う時もありますよね。

新しく始めた仕事のせいで疲れてるのかな???
取りあえず自分のストレス発散の為に怒るような親にだけは
なりたくないです^-^;

まぁ、今日も寝顔はかわいいです(*´▽`*)

☆しゅうやママさん♪
参観はいかがでしたか(*´ω`*)

しゅうやくんは人気者ですから
元気にたくさん手を上げてくれそうですよね^^

私も今日、娘のダンスの発表会でまたしてもウルウルが止まりませんでした( ノД`)シクシク…
何度見ても、子供の成長は嬉しいですよね(^^♪

ではでは〜、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2016/06/23 00:53
  • 名前: ユマ (ID: SQ1buNuF)

失礼いたします〜<(_ _)>

しゅうやママさん けんすけSさん(こちらでよいかな?)
今日はお部屋に突撃、ありがとでした!ヾ(≧∇≦)
しゅうやママさんの花子さんにドキッとしたり、
けんすけSさんのUSOにバフッとしたり、
いろんなネタ妖怪見れまして、楽しかったです(^ー^)
また、遊んでくださいね〜ヾ(≧∇≦)

そういえば、けんすけSさん初めてでしたね(^ー^)
あまり、うまくないのですみません(〃ω〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2016/06/23 00:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8V8Rrl2z)

しゅうや(ママ)さん
連日のご一緒ありがとうございました^^
今日は沢山の妖怪と遊べて楽しかったです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2016/06/23 06:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: H1.2.h0q)

皆様、おはようございます(^ー^)

リーフさん、めだかさん
昨日はありがとうございました。
猛烈に眠くなって即寝落ちだったんで、ごあいさつ遅くなりました。
めだかさんのかたのり小僧に触発されて、今まで使ってなかった色々な妖怪使って遊んでました。
楽しかったです。
ありがとうございました(^○^)


3の掲示板に引っ越しても問題なさそうですね♪
未衣さん帰って来てくれたら嬉しいですねぇ(*´∀`)

後はタイミングですが、発売前の人が少ない時期に引っ越して好き勝手雑談してると、良くも悪くも目立ってしまいますよね。
「関係ない雑談するな!」的な訪問者が来ないとも限りませんので、カウントダウン的な雰囲気の中で前日夜くらいの引っ越しがいいかなぁと思いますがいかがでしょうか?

発売前々日くらいにはロックした状態でスレ立てして、前日夜くらいにオープンを考えています。

色々楽しみです(*^^*)

今はとっちゃんさんのスレだけですね。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/


今私の地域は大雨、洪水警報中です。
午前中には止みそうですけどね。
皆様の地域はいかがですか?

今日も良い1日を(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2016/06/23 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

しゅうやママさん、パパって・・・(笑)
ここの皆さんのパパになるには年輪も貫録も不足しておりますが^_^;

>うちの息子は叱っているときは(((uдu*)ゥンゥン言うくせに同じ間違いをやらかします…

昔の自分を思い出します(笑) 聞いてはいるんだけど、わかってはいない、そんな
感じでしょうかね^^


とももんさん、そこだけはチョ〇パーじゃなくジンベエキャラでいってみました(笑)


にーこさん、なるほどタイミングまでお考えとは。拝見していると、とっちゃんさんも
発売数日前まではロックすると書かれてましたね
自分は(おもいで屋とリリィとSZSととっちゃんちが並ぶと何だか嬉しいなあ)と
そんな事しか考えておりませんでした(^^ゞ

愛知県は朝一番まで大雨でしたが、すっかり上がりました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2016/06/23 07:17
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

おはようございます(^^)/

ユマさん♪
昨日は寝ようかと思ってゲーム開いたら(笑)ユマさん部屋を見つけたんで突撃してきました(#^^#)
けんすけSさんの後に入ってこられたのはめだかさんです(イガイガグリで(笑))!
みるくさんはフレンドさんでしたか??

あまり使ったことない妖怪を選んでつかったんで更にへたくそですいません(^_^;)
花子さんは操作しやすかったですよ!!
これから使おうかな(^^)/
極玉貼ってもらってばかりですいません(^_^;)

ではまた遊んでね(#^^#)


めだかさん
昨日はネタ妖怪で楽しかったです!
私の中ではかたのり小僧が目玉のおやじみたいで爆笑でした( *´艸`)


けんすけSさん
久しぶりに遊んでいただいて楽しかったです!
しゅうやママデータは妖怪たくさんいるんで、今度めだかさんとさかさっかさで遊びましょうね!


あきはさん
真打頑張ってくださいね~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2016/06/23 08:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /1jXgS4l)

皆さんおはよう御座います^^

今は雨ですがそろそろやみますかねダムの水不足解消までは行きそうもないですかね^^;

にーこさん
スレ移動は向こうの様子をみながらで良いかなと思います^^

しゅうや(ママ)さん
ありがとう御座います^^
ユマさんは前からのフレンドでバスターズの雑談の方で挨拶しています(^o^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2016/06/23 09:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 4fkEPt/J)

皆様方 おはようございます。
早朝より雨が続いております。ジトジトしていますが、涼しいので快適に仕事出来そうです♪

・にーこさん
何もかもお任せしてしまい、心苦しいですが、宜しくお願いします(´。・д人)゙

・しゅうや(ママ)さん
しゅうや君の立派な姿見れましたか?
本日の漢字力テストは、勉強不足のため明日に延期になりました(;´_ゝ`)1組の先生は怖いみたいです((((;゜Д゜)))

・フラッペさん
可愛い反抗期ですか?
学期が終わりに近づくと…ドリルの期日も…。
ってか!漢ドは一旦提出すると、なかなか返却されず進めたくても進められません(´д`|||)号泣しながらだなぁ〜。イライラMaxしちゃいます。

昨日は習い事の為、学校に直接お迎えに行ったら、近所の問題児君が
[○○は、ドリル終わってないんでしょ?だったらお残りでドリル勉強だよ!]
[クラスが違うんだから関係ないでしょ?]
[あっ!そうか!]
同じクラスの子供を見付けて同じ事を言って[教室に戻れば、明日の朝の発表で○○君は僕が教えてあげて、きちんと教室に戻りました!っていってあげるからさ!早く教室に戻りなよ!]
ですって…。オソロシヤァ〜。

・とももんさん
とももんさんのところは2学期制(?)でしたよね?
通知表…今年はどうなることやら…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2016/06/23 09:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

みなさま、おはようございます。

>てるさん
お久しぶりです。お仕事順調そうですね。
あまりGoバスする時間もないかもですが、
また出会えましたら、親子部屋に突撃させてくださいね^^

>ユマさん
ようやっと(笑
初協力プレイありがとうございました。
ネタ妖怪に揃えて頂き、また極だまも
ありがとうございました。所属スレが多数なので
昨夜はコメント待っておりました。(^^;
みるくさんのスレにも参りますね^^

>しゅうやママさん
毎日パーティを変えるをモットーに頑張ってきましたが、
鬼だまが底をついて、試したい妖怪が出せてません(笑
鬼だま集めの部屋か、適当に野良でさすらっておりますので、
こんど出会えましたら、傘PT対決しましょうね^^
ありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/23 10:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XmTyJzYp)

おはようございます。
雨落ち着いてきました(*´▽`*)


しゅうや(ママ)さん
お近くでしたら本の修理承るのですが(笑)
って、見てみないと直るかわかりませんけど(^_^;)
新しい本は最初に開いてグイグイ押して(分厚い本は何ヶ所か)開き癖を付けてしまった方が壊れにくいそうですよ(≧◇≦)

うちも「うん、わかった!」と返事の良いときほどあやしいです(笑)


とももんさん
家ではママにお任せだらーんで…
お友達の前ではテキパキしてたりするかもしれませんよ(≧▽≦)

うちの子は、話がうまくまとまらないのは仕方ないとして「今日は○○ちゃんと遊んだの?」と聞くと、必ず「違う!」と言うくせに、結局「○○ちゃんと遊んだよ!」と…

娘の「違う!」が、私の地雷になりつつあります(T^T)


にーこさん
タイミング等はお任せしますよー(o´∀`)b
万尾獅子でお願いします(`・ω・´)


歳三パパ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(。ノωノ)キャー

え?もっと若い子がいい?(;゚д゚)
そんな事おっしゃらずに、これからもよろしくお願いします♪

あら、また雨が強くなってきた(>_<)
そういえば、めだかさんの倉庫は完成しましたか?

あまなつさん
お引越になりそうですよー!

てるさん
今は品出し真っ最中でしょうか。
埃っぽいので喉いためないようにしてくださいね(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/23 10:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /1jXgS4l)

てるさん
オープンまで大変でしょうけど頑張って下さい^^
問題児君は今は良いですがクラスが一緒になったら面倒ですね^^;
家の子供の学年は人数が少ないので最初2クラスで今はどちらも1クラスです^^;
問題児がいても逃げられません><

フラッペさん
物置は扉が待ちでいつまで待っても準備してくれないので結局私が建材屋やネットで調べ先日注文したばかりでもう少しですかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/23 16:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: EaXrxQje)

皆さま
大変ご無沙汰しておりますっ
クレアですー(*´ω`*)
ランキングジャックではお世話になりました!
にーこさーん!お元気ですかー??
新規の方もいらっしゃる様ですねっ
幽霊部員のクレアと申しますので
はるかさん ちぃさん何卒お見知りおきを!

さて イナホさんから先にお話がありました様に
さすらい雑談荘と雛の座の合併により
歓迎会を兼ねて はだか祭りを開催致しますので
しゅうやママさん!!
この度も宜しくお願い致しますっ
詳細は雑談荘にてご確認のうえ
ご検討下さると嬉しいですー(*´ω`*)

皆さまも気軽にご参加下さると
大変嬉しいので 遠慮なく 裸一貫で
バスターズを楽しめればと思います!

ではでは また伺いますー(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/23 18:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^)/

クレアさん
隊長大丈夫でしょうか??
緊張感のある仕事ですんで無理せず万全の態勢で仕事してくださいね。
私も夜ふかししすぎないように気を付けています(^_^;)
フレンドさんが見つかると限界まで頑張っちゃいますが(笑)
SZSにレスしておきましたm(__)m


ともちゃん
息子は参観に行くといつも一番後ろの席にいます(^^;
あんなに注意が悪いのに…
「もっと他に前でないと困る子がいる」そうです(-_-;)

今回は以前の壮大な「ごみを減らすには」という調べ学習の発表でした!


てるさん
なかなかもんげーーーな子はいますね(^_^;)
お店準備は順調ですか??
息子には早く夏休みの宿題をさせようと課題図書買い与えてみました。


フラッペさん
本は開いて癖つけるφ(..)メモメモ


めだかさん
フレンドさんでしたか(;^ω^)
失礼しましたm(__)m
私もあちらにレスしてみました!


にーこさん
あちらへの移動のタイミングは…良きタイミングで(笑)


歳三パパ!(*^^)
甘えて書いちゃいました( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/23 18:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nCjJxKor)

クレアさん、イナホさん
雛の座が何だかわかってなくてスミマセン(^_^;)
裸祭りって装備ナシであってますか?
がらあきん坊のあつまりじゃないですよね?(;゚д゚)

めだかさん
ライオンさんのコンコン付いてるドア発注してくれましたか?(≧▽≦)

てるさん
問題児くんは、そうでもしないと発表できる事柄がないんでしょうね…
自分は終わってるのでしょうか?(;´Д`)

うちは、あちらのママ登場で遊ばせないことになりました(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/23 22:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

リーフさん、しゅうやママさん、色々極ボスに連れて行って下さり
ありがとうございました。
しゅうやママさんが抜けられてからはえんどうあやさんがおいでになり、
同じ様に楽しませて頂きましたが、リーフさんにず〜っとミッション貼らせっぱなし、極玉
出させっぱなしで申し訳ありませんでした。
お蔭でジンベエではまだクリアしていなかったボスも幾つかクリアさせて頂き、
あれこれお宝も頂いてしまいました^^

もう一方・・・・ワタールさんもフレンドさんなんですよね?
モテヌス愛がハンパなかったですね。モテヌスのNN違い何体持っておられるやら(笑)

またよろしくお願いします(^^ゞ