雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.356 )
  • 日時: 2016/06/19 07:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZLNpURYj)

皆様、おはようございます(^ー^)

はるかさん
夜中に目が覚めたので潜ってみたらお見かけしたので突撃〜!…だったんですが、部屋主の意図が汲み取れず、退室orz
改めて部屋たててくださりありがとうございました(^○^)

「さむガリ」おねだりいただいたけど、何処にいたっけなぁ??とパトロール開いたら目撃妖怪にちょうど出てました(^-^)v

パトロール久しぶりでした。
パトロール後はコメント編集してたんですね(^o^;)
解散するの悪いから退室を待っているのかと思って退室しちゃいました。
また遊んでくださいね♪


さかなさん
お久しぶりです(^○^)
三国志引退後お見かけしてなかったので「元気かなぁ」と思ってました。
赤猫引越し失敗に続いて、白犬紛失ですか!?
後1ヶ月で3発売なので、また遊びましょうね♪
さかなさんのいつものスタートダッシュを楽しみにしています(^○^)
ちょっとおすそ分けいただきに行くかも(^w^)


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.357 )
  • 日時: 2016/06/19 09:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

おはようございます(^^)

マリータさん、しゅうやママさん、にーこさん
昨夜はありがとうございました♪
子供を寝かしつける前にちょっとだけご一緒させていただきました。
昨夜は地元でお祭りがあり、近所の子や姪っ子たちが集まって
夜の9時ごろまで遊んでいたので、子供が少し興奮気味で遅めの就寝でした〜。
これから夏祭りが色々と控えていますが、
今後、友達同士で行ってくる〜とか言って
お金の使い方とか問題になってくるのかも・・・
我が家ではどう指導したものか(><)

にーこさん
昨夜は早い段階でソファで寝落ちしてしまい(><)
丑三つ時に目が覚めてからパトロールしてました〜。
寝落ち後はなぜか丑三つ時によく目が覚めます。
呪いの日記帳の作用かしら。
先日のウィスも寝落ちだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
ふすまの前で動かなくなり、残り1秒というところで通信が切れたので
「通信切れか〜」と思って、実はその後すぐにフレンド部屋を作ったんです。
・・・誰もこなかったよ(´・-・。)
今回は無事にきて下って、おねだりまできいて頂いちゃいました(//∇//)
無事に氷の魂ができました〜(*´ー`*)

とももんさん
入れませんでしたかっ!すぐに対処します(><)
子供のDSを年度末に修理に出しまして、
その時にいったんすべてのフレコを消去したのです。
修理に出す時は、個人情報保護のための自分ルールで
フレコを消去してからいつも修理に出しています。
修理から戻ってきた時に三国志がはじまってしまい、
すっかりフレコ再登録の機会を失ってしまいました。
その後バスターズで会えた方にこっそりフレンド申請して
またフレンドさんになってもらっていってたのですが、
今度は誰が登録して誰が登録になっていないのかわからなくなり
全然フレコ管理が出来てません(><)
教えていただいてよかった、登録してきますっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.358 )
  • 日時: 2016/06/19 10:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8lqe474K)

こんにちは。
昨日は学校の後、東京駅に行ってドクターイエロー見てきました♪
木金と嫌なことが続いた娘に無事見せられて、元気な笑顔になってくれました!
ドクターイエローありがとう(≧◇≦)

しゅうや(ママ)さん
とももんさん
学校も楽しんでました♪
体育館でクイズ大会。
各クラスで理科の実験や図工の作品などを利用したゲームなどの発表。(見学可)
縦割り班でお弁当食べて、外遊びして〜と一日中遊んでるみたいです(笑)

振替はありません(^_^;)


てるさん
リアル出撃だぁーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

意見をハッキリ言うのは良いことかもしれませんが、新人でその態度は…(>_<)


あまなつさん
夜、子どもがいなくなった頃に行くといいかもしれませんね( ´艸`)


さかなさん
お久しぶりでーす(≧▽≦)
もうすぐ3ですね♪
また遊んでくださいね(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.359 )
  • 日時: 2016/06/19 11:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NMS2EyQ3)

マリータ♪さん
またまた見つけました(^w^)
ありがとうございました(^○^)

フラッペさん
ドクターイエローって、運行場所・時間が非公開で運良く見れたら幸せが訪れるってヤツですよね!?
フラッと見に行けるんですかΣ(゜Д゜)?
おんぷちゃん強運の持ち主???

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.360 )
  • 日時: 2016/06/19 14:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: anFt9n7R)

にーこさん
睡魔に襲われていましたm(_ _)m

例のアレですよー♪
非公開ですが決まったダイヤで走っていて、走行日も何となく予想できるみたいですよ(^o^)
ご興味ありましたら、検索してみてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.361 )
  • 日時: 2016/06/19 23:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

こんばんわん(≧▽≦)

・フラッペさん
ドクターイエロー^^
聞いたことある程度ですが、見てみたいです♪

おんぷちゃん、先週の運勢が微妙だったんですね(^-^;
でも、元気になって良かったです☆

こちらもトラブルが・・・
来月2日の子供スポーツ大会の募集の回覧板の紛失Σ(・□・;)

どこでなくなったの?
連絡取れないわ、子どもに頼んだから知らないとか、覚えてないとか(;´∀`)

訳わかめです(^-^;

うちのバイトにもいますよ!!
強気?
自分勝手?
協調性のない人・・・Σ(・□・;)

何でも言ったもん勝ちだなぁ(≧▽≦)
とは思いますが、私には無理でした〜
言えましぇん(^-^;

・さかなさん
こちらこそ、3でもよろしくお願いします^^
たぶん、私の方がお世話になっちゃうと思いますが・・・

出来るだけがんばりますね^^

・はるかさん
フレンドとは表示されるんですが、なぜか入れないのは
何故でしょうかねぇ???

先日は、ご一緒出来ましたよね?
私何か操作しちゃったのかな(。´・ω・)?

たまたまなのかな?
2日続けて入れなかったので、考え中です〜(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.362 )
  • 日時: 2016/06/20 07:18
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

おはようございます(^^)/

昨日は買物に行ったらアンパン〇マンショーの張り紙があり娘がやる気満々に…
昼寝をしなかったんで帰って5時に就寝でした(^_^;)

夕飯に何度か起こしたのですが起きず朝までコースでした。


マリータ♪さん
昨日も遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
しゅうやママデータは何も求めていませんので何でもかぶせてくださいね。
ボーっとしている時以外は避けますんで!

極何貼っていいかわからないんで遠慮なくボス名押してくださいね!!


フラッペさん
ドクターイエロー一度でいいから息子に見せたいです!
関西ではいないんで…


さかなさん
お久しぶりです!
また来月からワイワイやりましょうねえ(^^♪
何か役に立てるように頑張ります!


てるさん
仕事は言ったもん勝ちですんで空気読みながら色々言ってみるほうがいいですよ(笑)
アルバイトさんは大切な戦力ですんで!

楽しく働ける雰囲気が上手く出来るといいですね(^^)/


ともちゃん
今度は力仕事ですか…(^_^;)
華奢なイメージなんで、手伝いにいきたくなっちゃいます(笑)
隊長には気を付けてくださいね(*^-^*)

1週間で主人にバイク、新しいテレビ…息子と私のゲームなんて可愛いもんです(^_^;)
私の夏のボーナスすぐ使い終わりました(-_-;)

また働きます(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.363 )
  • 日時: 2016/06/20 09:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NORiSOlx)

LGの皆さま
おはようございます。

マリータ♪さん
はじめまして!
ですよね。
昨夜は 赤猫 キララで in中 しゅうやママさんをお見かけしましたので、飛び入りさせて頂きました。
数戦でしたが、ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。┏●
途中で、夢の中へ旅立ちそうになりましたので お先に失礼させて頂きました。
また お会い出来ましたら 宜しくお願いします。


しゅうやママさん
昨夜は お見かけしたので、ついつい飛び込んでしまいました^^;
リハビリ中の為 回復が上手く出来ず 申し訳ございませんでした。
おまけに チャットの位置もすっかり忘れており、周回遅れのチャットで失礼致しました。
(*´ω`*)
赤猫 キララ のランクがカンストするまでは、キララ で in しておりますので、またお会い出来ましたら宜しくお願いします。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.364 )
  • 日時: 2016/06/20 11:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: e9fzCSsr)

皆さんこんにちは^^


ドクターイエローの話題が^^
1度位は見てみたいですね^^

さかなさん
お久しぶりですなんとバスターズも強制終了ですか^^;
再ダウンロードもこれからでは辛いですよね><
スプラは娘が夕方必ず遊んでますのでたまたま一緒になったら宜しくお願いします^^
ランク43,44位のウデマエB辺りでいったり来たりしてます^^

とももんさん
はるかさんのは>>357に書いてますが一度フレコを削除してまだ未登録なので入れないのだと思います^^;
フレンド限定部屋でとももんさん側には削除してないのでフレンドと表示はるかさん側ではフレコ登録がないのでフレンドと認識出来ずキックされとももんさん側でエラー表示だと思います^^;
今は登録してくれたと思うので大丈夫だと思いますよ^^
たぶんバグだと思いますが私もそうでした><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.365 )
  • 日時: 2016/06/20 11:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: bjsgjliw)

こんにちは。
久々に敷布団を干してみました(≧◇≦)
掛け布団はいいのですが、敷き布団出しにくいので、なかなか干せず…
入れるの面倒くさいなぁ〜(´;ω;`)

とももんさん
回覧板紛失ですかー!?
それは面倒な(≧◇≦)
こちらは手紙でくれるので、回覧板はないです(;・д・)

一昨年、PTA役員をしていた時に、旗当番表を貰ってないと同じ方に連続で言われました(^_^;)
確認しながら配っているつもりでしたが、娘が紛らわしい所に設置されたお隣のポストに入れていましたorz
袋小路なので私も家の前まで行かず、ご迷惑をかけてしまいました(-_- )

届けてくれる方なら良いのですが、知らん顔されると紛失ですよね(>_<)
早く新しいの作って回してしまいましょう(^o^;

しゅうや(ママ)さん
なかなかお会いできませんね(^_^;)
もしかして、DS2台newにしちゃったんですか!?
ご主人のバイクにテレビ……
ええーぃ!ついでだって感じでしょうか?オトコマエですね(≧▽≦)

東海道新幹線見えない地域ですか?(;・д・)
のぞみ、こだまのダイヤで昼間に堂々と走っておりますよ( ´艸`)
いつかチャンスがあるといいですね♪


皆様、暑いので体調気をつけて頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.366 )
  • 日時: 2016/06/20 12:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: bjsgjliw)

めだかさん
ドクターイエロー調べていて、いろいろ出てきたのですが…

私的には東日本のイーストアイの方がカッコいいと思いました(≧▽≦)
白地に赤ラインなので、下からではわからないかも?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2016/06/20 15:50
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

ご無沙汰してすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

下に下に埋もれるので、
上げまーすヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.369 )
  • 日時: 2016/06/20 15:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iTSL8kxr)

皆様、こんにちは(^○^)

ずいぶん下の方に下がってしまったので、ageときます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.370 )
  • 日時: 2016/06/20 15:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .AmzXe7A)


あやこさん!

ありがとう(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2016/06/20 15:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iTSL8kxr)

ありゃ( ・◇・)?

あやこさんに先を越されてたΣ(゜Д゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/20 15:57
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

にーこさん、
フラッペさん
おせっかい失礼しました(。・・。)

管理人さんに報告しといたほうがいいですよね?
私しときます☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.374 )
  • 日時: 2016/06/20 16:44
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

お邪魔します^^

上へ参りまぁす(^^)//


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.375 )
  • 日時: 2016/06/20 19:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .AmzXe7A)

あやこさん
にーこさん
じぃさん
ありがとうございました(≧▽≦)

管理人さん
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2016/06/20 22:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^)/
日中になにかあったのかしら??


フラッペさん
ゲームは寿司とてんぷら予約してきただけですよ!
NFCリーダー・ライターすらまだ用意しておりません…
この際、NEW3DS買っちゃおうかしら…

バイクが35万の…テレビが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


イナホさん
きららさんはイナホさんだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
どなたかしら?と思っていました(*^^)
昨日はありがとうございましたm(__)m

最近あきはさんが真打で忙しいみたいなんで…相手してもらえません(T_T)
また遊んでくださいね(*^-^*)


あっ!
あやこしゃん(^^♪
いらっしゃい!また来てね〜



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2016/06/20 22:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

失礼します〜!

にーこさん
めだかさん
マリータ♪さん
先程はありがとうございました!
ガシャドクロ等様々な素材が集まりました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

にーこさん
一度鬼食い選ばれていましたが、
にーこさんも素材集められていましたでしょうか?
必要でしたらどんどんミッション選んで
素材持っていっても大丈夫です〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2016/06/20 22:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QzQ5uLZn)

リーフさん、めだかさん、マリータ♪さん
ありがとうございました(^○^)
リーフさん、めだかさんは久しぶりでしたね♪

マリータ♪さん
あまり見ないゲーム名だったんで、最初誰だっけ?と分からなかったのは内緒です。
途中で、あぁ!マリータ♪さんだ!と思い出しました。

リーフさん
鬼くい選んだのは気まぐれです(^w^)
素材は全く集めてませんので大丈夫ですよ。

最初にいた「てんてんさん」はバスターズの雑談板にいらっしゃる「てんてんさん」でしたでしょうか?


またよろしくお願いいたします(^○^)
おやすみなさいZzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/20 23:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UGXTAoRF)

リーフさん、にーこさん、マリータ♪さん
ありがとうございました^^
地獄大山椒に爆弾はやはりタイミング難しいですね^^;

はるかさん、しゅうや(ママ)さん
ご一緒ありがとうございます^^
今日はたくさんフレンドと遊べて楽しかったです^^
またお願いします(^_^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/20 23:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: T5Ecnpld)

こんばんは。
お昼に来てたアレは掲示板とかによくばら撒かれるらしいので迷惑ですね(-_-;)
あやこさん、にーこさん、じぃさん、管理人さん
ありがとうございましたm(_ _)m

フラッペさん
ドクターイエローは聞いた事ありますが、
見れたらラッキーだそうですね。
私最近リアルがしょっぱいので、なんか
運気の上がる物が見たいです。

しゅうや(ママ)さん
本当時間合いませんね(^_^;)
三国志の辞典埋めの気分転換にバスターズやる
かもなので、その時はよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/21 00:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんばんは(^^)

めだかさん、しゅうやママさん、ありがとうございました♪
欲張って色んなミッションにいっちゃいました(^^)
たくさん素材も鬼玉もゲットダニ!
めだかさんの選ぶ妖怪さんが楽しすぎる(笑)
そういえばさっき、子供に寝る前の読み聞かせの本に
日本のメダカには「キタノメダカ」と「ミナミメダカ」の
2種類存在するって書いてありました。
ここには「アカノメダカ」と「シロノメダカ」の2種類がいて
アカは希少らしいですが、今夜はシロでしたね(o^∇^o)

しゅうやママさん、旦那に買い与えてはいけないもの、それはバイクです!
我が家は最初は小さいのから乗りはじめたはずが、
気づけばハーレーが・・・
なぜこんなことに(><)

とももんさん、めだかさんが説明してくださった通りです。
つまり、ノラでついうっかりボタン押し間違えてフレンドになったとして
その後フレコを消しても、相手にはフレコが残るしフレンド表示も出ます。
もし相手がフレコをネット検索すると、この掲示板が出てきます。
人によりけりですが、雑談板では色んな個人情報をつい言いがちです。
情報を収集しようとすれば、住んでいる地域や職業などがわかってしまう場合もあります。
だから私はフレコは重要な個人情報と捉えていて、
修理に出す時には一度全消去する事にしています。
・・・あんまり堅く考えすぎない方がいいのかもしれませんけどね(*ノω<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/21 06:00
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

連絡のみで失礼します!(汗)

にーこさん
昨日のバスターズで最初に来てくださった
てんてんさんは
スレ主さん(と言うのかな?(汗))とは別の方の
てんてんさんです(汗)。
最近私がしているのは素材集めなのですが、
それでも何度か来ていただいていて
嬉しく思っています♪