雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/25 00:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /DmQC92L)

しゅうやママさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので、突撃させていただきました!(´ー`)
ミッションクリア後のお宝の前で通信エラーが起こったみたいで、報酬がもらえませんでした…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

あまなつさん

ありがとうございます!
長かったですが、ようやくウラシマニャンがおっきしてくれました!(´ー`)
…って、こちらでこんな言葉を使って大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
モモハンは本当にキツいですね…(´Д`)ツカレタ

気づいたらスレは消えていましたね…
よく分かりませんね…(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/25 00:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ω`*)

・てるさん
お仕事!!
ガンバですよ^^
って、今どきガンバってないですよね(・´з`・)〜♪

確かにノルマがつらいとか、罰金があるとか
買取とかだと凹んで行きたくないですが
いい大人として出来るだけ頑張りたいですよね(^-^;

嫌な人間はどこにでもいますので(*´▽`*)

って言いながらストレスで胃をやられてきてますが
良く効く胃腸薬飲んで頑張っていますよ〜

お互い慣れるまで頑張りましょうね!!

・しゅうやママさん♪
・めだかさん
・にーこさん

はだか祭楽しみですね(*´▽`*)

どの子が1番、タフとか色々考えちゃいますね(^-^;

それとも、回復なし・回避無し・歩くの遅い妖怪で
攻めで見ようかしら(。´・ω・)?

中々、育てたい子が育つ時間が取れませんが(^▽^;)


・あまなつさん
浮気してたんですかΣ(・□・;)って
私もHXHに少し浮気してました(^▽^;)

でもやはり、ここに帰って来ちゃいますよね^^

・フラッペさん
懐かしい(*´▽`*)
ライオン付きの扉!!

そんなお家ありましたよね^^

そして子供が話の途中で、言う事が変わるのは
良くあるあるですよね(^-^;

今日25日で、我が娘は11歳^^
ばか素直で良い子に育ってくれてる
世界で1番大好きな人間です♪

毎日ではないですが少しずつ幸せをくれる
かけがえのない存在ですよね(*´▽`*)

 
って、にーこさん!!
258円ですかΣ(・□・;)
すごっ 汗

私は発売当日にお店に行き
両方手に取って、そこでやっと決まる予定です(;^ω^)

では、おやすみなさいです〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/25 07:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

おはようございます(^^)/

ちぃさん
昨日は裸祭りに向けて練習中でした(笑)
ノーダメでクリアをと頑張っていたんですが、なかなか難しいですね…
超であれなんで極はなかなか楽しいことになりそうです。

ウラシマおきあがってくれて良かったですね(^^♪

最近目がなんでもハレンチにみえるのはじぃさんのせいですから大丈夫ですよ!


てるさん
誰でも仕事や学校に行きたくない時がありますよ(笑)
楽しく、時に愚痴が言えるような仲間が数人できると楽になると思いますが、今が一番大変だからと前向きに考えてくださいね(^^♪

お客さんと話すようになるとまた雰囲気が変わるかな(^◇^)


フラッペさん
昨日は私が息子を叱ろうとするタイミングで主人が私より怒りだし…
どちらかが叱って反対がフォローする約束がめちゃめちゃです(^_^;)

息子は妹を叱るときに物を取り上げたり、押したり…本人は良かれと思ってやるのですが娘が椅子から落ちてしまったり…
何事も加減が難しいですね(;´Д`)

そうそう実家の門扉はライオンだったと思います(笑)


ともちゃん
娘さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日はご馳走ですね〜
英検にも合格しておめでとうがたくさんでよかったです!!
節目になると生まれた時の事を思い出し、何にもできなかった我が子の成長を想ってウルウルなっちゃいますね。
素敵なお誕生日になりますように。

お祭りの妖怪は…あきはさんとのデート用しか決まっていません(笑)
私は回避か疾風持ちになるかと思います!
ヒーラーは要になりそうなんでなかなかハードル高そうです(;^ω^)
それより子供たちが寝ているのに「あーーー!!」とか叫びそうで…
日曜は楽しすぎる日になりそうですね!


にーこさん
我が家はパッケージ両方で息子が天婦羅、私が寿司の予定です!
とは言っても両方のデータで始める予感がしますが(笑)
あきはさんにもちゃんとイクナしてあげてくださいね(^_-)-☆


あまなつさん
浮気中でしたか(笑)
しかも荒波に…
おかえりなさい(^^)/
3までもう少しですね!
息子はマイニャン作る動画をみて「僕の作りたい奴が出来そう!!」と喜んでいました!
マイニャン構想はもう練っていますか??


めだかさん
いつもあみだなどお手伝いありがとうございます!
人数も増えて賑やかになりましたね!
今から楽しみです(#^^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/25 08:47
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YG3QtThv)

皆様方 おはようございます。
本日は振り替えなしの土曜登校日で、公開授業&懇談会です。日々の疲れを癒してきます(*´ω`*)♪
しかーし!ドリルの、進め具合には、納得がいきません(ノ`△´)ノどうなっているんだぁ〜!


皆様方
仕事のバックレは私では無いですのでご安心を♪
気が付けばopen前は、土日休みの、用事で平日休みをとると、週3・4しか行っていません(((^_^;)
バックレは、何でしょ〜[希望と配置が違った!]とかですかね?あとルールにうるさいから?
昨日のお昼に事務さんと一緒で、話し掛けたら[事務以外の配属だったら辞めてたょ♪よく受けなねぇ〜。]って…。他の方は[まぁ〜。違う配属だったけど、別に新規店舗で働ければ良いかぁ〜]この温度差は…(;・ω・)
事務さんは他の人と仲良く話すこともしないし…上から目線で怖いです((((;゜Д゜)))
日々、肉体労働の搬入やら品出しに対して、エアコンガンガンの部屋で[覚える事たくさんあって大変〜]って言いつつ、社員さんがバタバタしている間は、休憩室で自分達の休みのシフトを相談したりしているだけでした(;´_ゝ`)

以上。愚痴ってみました♪
肉体労働、トイレ&水分補給のタイミングが分かりませんが、日々楽しく仕事が出来ています♪
寿司&天婦羅。ダウンロードか、パッケージか…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/25 09:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

みなさま、おはようございます。

>しゅうやママさん
昨日はニアミスで、またご一緒出来ず残念でした。
自分も目的なく野良部屋に居るため、部屋主さんが
Goバスしてくれない部屋だとフレンドさんと顔合わせだけに
なっちゃいますね(^^;;

>にーこさん
さきほどは、長時間もノーマルストーリーの野良部屋で
久しぶりにGoバスご一緒ありがとうございました。
ラストはお宝ゲットの画面でフリーズでしたので
電源OFFにて失礼しました><;
明日の〇だか祭りの方も、ご一緒した場合は
お手柔らかにおねがいします。

>てるさん
エアコンは自分も弱いので、とくに嫌ですね><;
その温度差じゃない部分の人間関係の部分やら
やるきon,offの気の使いようもストレスではないかと感じてますが、
肉体業務も怪我のないよう安全に頑張ってくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/25 12:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QwdFQsfw)

けんすけSさん
先程はありがとうございました(^○^)
休日朝はだいたいキッズのストーリーを手伝っています。
たいがい「第3次ロボニャン大戦」「エンマ大王と5つの試練」「紅白ボス合戦」「伝説の王」ぬらりひょんの奴(タイトル忘れた 汗)あたりでつまずいているようですね。

けんすけSさんが来てくれたので、久しぶりにヒーラーやってみました。

また見かけたらよろしくお願いいたします(^○^)


とももんさん
娘さんお誕生日おめでとうございます。
わが子の成長は嬉しいですよね。
母娘は友達のようで羨ましいです(*^^*)


しゅうや(ママ)さん
あきはさんに「いくな」する前に私が昇天していそうです…
大丈夫、邪魔はしませんよ…たぶん(¬_¬)


てるさん
バイト先の人間模様も様々ですね(^o^;)
大概の人は自分とは関係ないので、仲良くできる仲間を作って楽しくワイワイやっちゃえばいいんですよ(^○^)


皆さんだんだんとスシorテンプラが決まって来ましたね♪
本家・元祖みたいに妖怪の個体にもスシ・テンプラあるんでしょうかねぇ…
ただでさえ妖怪数が半端ないのに…辞典埋めがかなりハードになりそうですね(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/25 12:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BsiIFBPg)

こんにちは。
湿気で畳が湿っぽくて、気持ち悪いです。
涼しいけどエアコンかけようかしら(T_T)

あまなつさん
両方ダウンロードだと連動を心配してる声がありますが、大丈夫ですか?
やはり猫妖怪マニアとしてDLニャンははずせませんか?(≧▽≦)
ライオンは猫ちゃんに入りますか?(・∀・)

とももんさん
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
英検も受かったようでWお祝いですね〜(≧▽≦)

うちは春からスイミングサボりまくりで、どうしようもないですorz


しゅうや(ママ)さん
門扉にライオンさんですか!
コンコンダッシュができますね(*'▽'*)
というか、普通にみんなイタズラしていきそうですね(笑)

うちの旦那は滅多に家にいないクセに、たまに帰ってきて、普段、私が許していることで怒り狂うので困ります(T_T)
通常はこうだけど、我が家では逆〜とかありますよね?(>_<)


てるさん
何か嫌な事があったのかと思ってしまいましたよ(^o^;
たいがい、そういう事務員さんは現場を知らない人ですよね(-_- )

トイレやお水は今のところ、お客さんがいるわけでもないし、思い立ったら行った方がいいですよ♪

私、先週、血尿でまして(;゚д゚)
医者いったら水分不足でした……
そういえば機械の調子が悪くて、目の前に麦茶置かれてたのに飲めなくて、ぬぉーーーーと思いながら仕事してた後でした(T_T)
機械止めてでも飲んでやればよかったわorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/25 13:36
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 39pD9n1L)

・けんすけSさん
・にーこさん
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
ほぼ、主婦業していた方々ばっかりで、十数年振りに働いた!って方々ですのて、皆様、グータラ主婦からの仕事を楽しんでおられますよ♪
そんな中でも、自分の意見を押し通す人や、ギャルママのノリについていけていません(´・ω・`)

・フラッペさん
懇談会前に机の引き出しチエックしてきました。
昨日実施の漢字力テストがグチャグチャに押し込まれていました(ノ`△´)ノ鉛筆の芯も沢山!!!
血尿…お疲れですね。体を労ってくださいね(*-ω人)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/25 14:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BsiIFBPg)

てるさん
あ。学校でしたね!
お疲れさまでした♪
雨は降られませんでしたか?

昨日のテストもう返却されたんですか?
ぐちゃぐちゃでも再試でなければ、結果オーライって事で!(≧◇≦)

うちの子の引き出しは、いつも消しゴムのカス丸めたのがいっぱいですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/25 15:05
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YG3QtThv)

・とももんさん
娘さん♪お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

・フラッペさん
再試験は逃れましたが、クラスで百点が10人で、90点台が半数らしいです(/ー ̄;)どちらにも入れていません。
消しカス丸め…。流行っているのですか?
誰かに教わったらしく、消しカスで練り消し♪って丸めて遊んでいました(#`皿´)キィー!


仕事で時間が分からないので、独身の頃の時計を持ち出し、電池&パッキン交換&ベルト交換をしたら…。五千円でした(゜ロ゜;ノ)ノ安〜い時計買えるじゃん!
寿司&天婦羅代が ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ 飛んでく〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/25 15:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BsiIFBPg)

てるさん
練り消し〜♪って、一年生の頃からやってますよ(-_- )
しばらくやってませんでしたが、最近また思い出したようにやってます…

ドリル順調に進めてます♪
なんて誉めた途端にストライキにはいりましたヽ(`Д´#)ノ
今までよりは格段に進んでいるので、み…見守っ……見守り………ムキーーーーヽ(`Д´#)ノ

なのかな?また(T_T)

時計買えちゃいましたね( ´艸`)
でも、買うとなるともっと高くついたかも?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/25 16:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /8dDHX5E)

∧(ё)∧急ぎ

ちぃさん
ご挨拶頂いていたのに失礼しましたっ
中耳炎だいぶ良くなって来ました(*´ω`*)
妖怪3は買われますか?
お世話になると思いますので
宜しくお願い致しますっ

にーこさん
しゅうやママさん
恐らく本日アミダの開示が出来ると
思いますのでご確認下さいねっ!
飲み会なので酔っ払う前までに
取りまとめたいと思っておりますーw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/25 18:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RAYmMRZV)

クレアさん

大丈夫ですので、お気になさらないで下さいね!
中耳炎が良くなってきているみたいで安心しました!(´ー`)ホッ
早く完治する良いですね!(。・・。)
もちろん、妖怪ウォッチ3は買いますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しみですね!(´∀`)ワクワク
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/25 21:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

みなさま、こんばんわ^^

>にーこさん
午前に続いて、午後もご一緒ありがとうございました。
デビ親子共演ありがとうございました。
そして夜景もご一緒ありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^また宜しくお願いします^^

>はるかさん
お久しぶりに、くるくる有難うございました。
にーこさんも揃ってチャットして頂いて
ネタも投入させて頂き、もんげ〜でした(^^;
危うく、極玉を無駄消化しそうになりましたが、
無事にクリアできて良かったです。昇天しまくりで失礼しました(;´д`)
また行きましょうね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/25 21:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QwdFQsfw)

けんすけSさん、はるかさん
先程はありがとうございました(^○^)

けんすけSさんとは明日別の班でしたので、明日用にレベル上げといた妖怪を投入してみました。
普段使わない妖怪つかうのも楽しいですね♪

またよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/25 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

しゅうやママさん、先程はお助けありがとうございます^^
鬼天を作ろうと野良ってましたが、とにかく皆さん全然ミッション貼ってくれなくて
自分だけが貼っているとあっという間に極玉無くなるので、貼って頂いて
コマにも勝てたのでホント助かりました。ありがとうございます
もうすぐ鬼天が作れます(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/26 00:14
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: NT.qXvy.)

こんばんは。
3発売までに三国志の辞典埋めをしてます。
何とかあと少しの所まで来たので間に合うと
いいな…

フラッペさん
忙しいと水分補給ってなかなか出来ないですね(>_<)

連動って元祖本家真打のアレですか?
確かSDにデータがあれば出来たと思うのですが…
始めはトムニャンメダル目当てでパッケージに
しようと思ったんですが、やっぱりスシジバ
外せなかったのでDLにしました。
ライオンはマタタビで酔っ払うので、大きな
ニャンコです(笑)

とももんさん
娘さんお誕生日おめでとうございます(^^)
お祝い出来ましたか?
英検も合格だそうでWでおめでたいですね!

しゅうや(ママ)さん
私が浮気してるゲームはプレイヤーがガチ勢
ばかりで、まったり出来る要素が無いです(^_^;)

マイニャンは動画見てるといろいろ設定出来る
ようですね。
たくさん作りたいけど1体だけなのか気になります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/26 01:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

こんばんは(^^)

にーこさん、けんすけSさん、ありがとうございました♪
おかげさまで、ゲットできた素材でまた装備が増えました〜。
日ノ神は、あれぐらいの火力だととても楽しめますね。
社員のビームが一番HP削れてましたね(笑)
あのビームの誘導をしつつ攻撃して・・・
うろちょろするのが、とても楽しい〜ヽ(*’-^*)。

またよろしくお願いします(^^)/

てるさん、お仕事頑張ってますね〜!
私も皆さんが頑張っている様子を励みにがんばります♪

とももんさん、娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
英検も無事に受かったそうで、すごい(o^∇^o)

クレアさん、お久しぶりです(^^)
2ではスキチの交換などでお世話になりました。
今後も皆様を通じていろんなところでお会いできましたら
よろしくお願いします(^^)/

スレのお引越しをなさるとか。
3は先日、スシとテンプラのパッケージを予約しました。
3でもよろしくお願いします(^^)

私もマイニャンが1体だけかどうか、とても気になってます。
色々作りたい〜けど、色んなマイニャンであふれかえってしまうと
収拾つかなくなりそうな気も・・・(><)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/26 13:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Y0HBtMXh)

皆様方 こんにちは。
皆様方のお住まいはいかがですか?
こちらは蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー

家庭菜園をされている方々へ
ナスのヘタはとても危険です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/26 15:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ftYL6iox)

こんにちは。
天気悪いけど、蒸し暑いです(;´Д`)

あまなつさん
三国志って、近くの人と連動できなかったと思うのですがニャン騎士ニャン魔女出せましたか?
何も言ってなかったので、何か方法があったのかお聞きしようと思って忘れてました(^_^;)

クレアさん
雨の被害は大丈夫ですか?
中耳炎早く直ると良いですね(^_^)

はるかさん
マイニャン1データ1体でない事を祈りましょうね(^_^;)
あの、元になるまっさらニャンをどっかで入手するのかしらね?

てるさん
ナスのへた?
トゲトゲですよね?(^o^;
うちは今はオカワカメしか育ててません(≧∇≦)b

ブルーベリー枯れちゃったので捨てようと思ってたら、新しい芽が出てきました。
育つかしら?(・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/26 17:29
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: NT.qXvy.)

こんにちは。
今日は梅雨の中休みですね。
でも明日からまたジメジメみたいです(>_<)

フラッペさん
三国志の連動はSDカードにセーブデータが
あれば、元祖本家真打、バスターズと連動
出来ますよ。
ニャン騎士やジバ、コマ兄弟のSも出ました。
近くの人との連動は無さそうですね。

はるかさん
マイニャンたくさん作りたいですよね〜。
作りすぎて私の手持ちネコ妖怪しかいなくなり
そうです(^_^;)

てるさん
ナスのヘタは意外と鋭いですよね。
うっかり刺さるとなかなか取れなくて(T_T)
キュウリのトゲも危険です…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/26 17:35
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Y0HBtMXh)

・フラッペさん
・あまなつさん

そぅなんですよ〜!新鮮なナスが痛いのは知っていましたが、刺さったトゲが抜けなくて!抜けなくて!
旦那に眉毛切りハサミで皮膚を少し切ってもらって取り出しました( ;∀;)

今年もオカワカメ育てたのですね♪
我が家は、相変わらず、ゴーヤ&胡瓜やら、緑物ばかりです(;・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/26 17:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: w8FMguSu)

皆さんこんにちは^^

三国志の連動妖怪皆さん不足があますか?
サブのすれ違いは触ってないのでどれでも捕獲出来れば
渡せるので言って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/26 20:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

こんばんは^^

昨日は、娘のお祝いの為あちこち行ったり
なんだかんだで楽しかったみたいです(*´▽`*)

お祝いの言葉をありがとうございます(≧▽≦)

・てるさん
水分補給&トイレは文句言われるとツラいですよね(^-^;
でも、水分取らないと、血尿出ちゃうし、熱中症に
なりますよ〜

そうそう、私は新しく始めたところで初給料頂きましたが・・・
なんだか足りない気が・・・Σ(・□・;)
聞きにくい気がしますが、聞いてみようかなぁ(;^ω^)

時間って、5分刻み?10分?15分?

15分刻みなら、例えば9時1分にタイムカード押したら
14分はタダ働き?

よくわからないなぁ(;´Д`)
てるさん、そんな事聞いた?

・フラッペさん
娘さんスイミングサボっているんですか(^▽^;)
う〜ん…
どうしたら、行くようになるかなぁ^^

私は、子供のころスイミングの後に飲むジュース目当てに
通っていました(;^ω^)

昔は、スパルタで怖かったなぁ
足を紐で結ばれて泳がされました 汗

・にーこさん
確かに女同士いいですよ〜^^
大きくなればなるほど、一緒にいて楽しいです!!

お父さんは・・・お財布係さんですかね^^
でも、一人目の女の子はお父さんに似てるので
お父さんにとっても可愛いですよね♪

・めだかさん
ネタ妖怪の育成が間に合いませんでした(;´Д`)

・しゅうやママさん♪
うわぁ(*´▽`*)
美魔女?
艶女?軍団(笑)ですね!!

あきはさんが悲しんでいるのが目に浮かびます((´∀`))
今日は、よろしくです(^_-)-☆

・あまなつさん
火を使うお仕事、暑そうですが
たくさん水分取ってくださいね^^





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/26 21:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

にーこさん、飛び込みありがとうございました。
最後ちゃっかりと祭りの予行演習をさせてもらいました。
ランク30台のジンベエで最初からあいつを持って行くとまず弾かれるので
普通に一戦してから出すようにしてました(笑)
最後は赤玉欲しくて取れたんですが、ミッション貼ってもいない部屋主に弾かれちゃいました
今日は別の部屋ですが、それぞれに楽しみましょうね^^