雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/26 23:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Y0HBtMXh)

・とももんさん
初!給与おめでとう (*^▽^)/★*☆♪
給与は最初に聞かないとモヤモヤしちゃいますよね。

私は月末締めの、翌月25日振込みなので、2ヶ月間無給な気分です( ;∀;)
私の所は、ネット回線で本社に送信です。ハイテク〜!一分単位で支給されると聞きました。
出社の5分前からしか、カード通せないので、あの大量な人数でカード探して、通してだと最後の人は10時を超えていますが、どの様な扱いになるのか疑問です(-ω- ?)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/27 00:33
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

こんばんは^^

ステキな、はだかプレイから帰って来ました^^←言い方が妖しい・・・
楽しかったですが、ボス倒すまでの時間がメチャメチャかかりました(;´Д`)

装備って大事だなぁ(*´ω`*)

☆てるさん
1分刻みΣ(・□・;)
いいなぁ〜
うちは、この1か月毎回約10分以上
タダ働きだったらしい・・・( ノД`)

他の先に入ったスタッフさんは
知っているみたいで暗黙の了解(;´Д`)?

だから、バイト始まる前&終わってから合わせると
20分くらいサービス残業?

毎回???

みんながわかってそうしてるんだったら
イヤだけど私も合わせるしかないのかな(^▽^;)

むぅぅぅぅ〜ヽ(`Д´)ノプンプン
微妙!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/27 03:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fpI.2Ksx)

こんばんは☆
お邪魔します♪

にーこさん
昨夜は待ち合わせ突撃失礼しました^^;
イベント中だったのこってり忘れてました…(;´・ω・)
またおねがいします☆

とももんしゃん
もんげー!ありがとうございました(n*´ω`*n)
記章集めで、白駒部屋に入ったら、違うミッションなっちゃいましたね…
途中いらっしゃらなくなったので、もんげー寂しかったです…(ノД`)・゜・。
久しぶりにクルクルもできて、白駒の蔦で交互に進んだり、
もう楽しすぎました♪ありがとうございます☆
またお願いします(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/27 03:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(^^)

とももんさん、レッドJとマイティでは、通信切れで残念でした(><)
突然2人が通信切れとなり、部屋主さんと2人きりに・・・
その後部屋主さんも通信切れでひとりぼっちに・・・
なぜか意地になって、セーラーニャンでレッドJもマイティも討伐してきました。
その後、ガイアさんのいるお部屋にもぐりこむも解散のタイミングだったらしく・・・
そっとDSを閉じたら、まぶたも一緒に閉じてしまったらしく
お昼寝タイムに突入してしまいましたorz

毎日サービス残業ですか(><)
時間給で働いているのに、サービス残業を求めるな!
といつも思いつつ、結局サービス残業しちゃってますorz

てるさん、ナスはキケンですよね(><)
うちではまだトゲが刺さった事はないですが、いつも、「イタっ!」ってなります。
お大事に・・・
トゲの危険がない枝豆が、我が家の家庭菜園の主流となってます。

あまなつさん、フラッペさん、マイニャン気になりますよね〜
かわいいマイニャンをつくる職人さんがあらわれて、
交換板でひっぱりだこ!とかになったりして(笑)
もしくは、マイニャンを育てる達人があらわれて
「アナタのマイニャン育てます!」とか言い出したりして・・・?
みんなでマイニャン披露会!とか。
妄想は膨らむばかりです(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/27 07:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ff18RXDT)

皆様方 おはようございます。
本日は、PTAの運営委員会です。学校に行く回数がメチャクチャ多いっす(;・ω・)

・はるかさん
トゲ物凄かったですΣ(ノд<)新鮮な夏野菜は危険が一杯です!

・とももんさん
1日の働く時間で休憩時間が決まっているみたいで、6時間未満だとお昼抜きで皆様、退社しています(゜ロ゜;ノ)ノ
6時間以上の人は多少休憩時間減らして調整していますよ。1分単位って物凄いですよねぇ〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/27 09:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d0uh4jwD)

おはようございます。
いい天気ですね♪
今日は娘の定期通院があるので、仕事お休みです(・ω・)

夕べは裸祭り参加の皆さん楽しそうでしたね♪

はるかさん
ブブーー!“育成代行”は禁止でーす(笑)
でも、ポツポツ現れては、めだかさんが注意して回るんでしょうね〜(^o^;
頑張れ!めだかさん(≧∇≦)b


とももんさん
先輩方に聞けましたか?
1分って?あれ??
過ぎたら遅刻ですよね?(;゚д゚)
就業時間とタイムカードの時間が合ってない会社もたまにありますね(T^T)

うちは皆さん30分前には出社してます…
私はギリギリですが(。ノωノ)

スイミングは春にサボって体が思うように動かなかったのを、コーチにちょっとキツく注意されたらしく行きたくないと…
自分が悪いんでしょー(T_T)

てるさん
1分って凄いですね(;゚д゚)
タイムカードは、先に手に持ってスタンバイです(・ω・)
といっても、オープンしたら出勤時間がばらけるから大丈夫だと思いますよ♪

なすのトゲ……メガヒットしちゃったんですねー(ノД`)

皆さんトゲには気をつけて、良い1日を(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/27 09:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

おはようございます(・ω・)ノ

今日は良い天気ですが明日からまたお天気が悪くなるみたいですね(^-^;
こたつ布団洗い始めましたが
今日中に乾くのかしら・・・

@フラッペさん
一応、募集の時は10時オープンなので
9時45分始業とありましたが
皆さん30分過ぎにはお店に出て働き始めるんですよ(;´∀`)

サービス時間
テンション下がります(;´Д`)

@はるかさん
そうなんですよね〜
いきなりの切断でぼっちプレイ・・・Σ(・□・;)
私も寂しかったです( ノД`)シクシク…

でもはるかさんクリアしたんですね!!
しかも、セーラーニャンで♪
スゴイ^^
私はぼっちに耐えられないので、すぐにリタイヤしちゃいました(^▽^;)

解散のタイミングに部屋に入っちゃうともんげ〜ですよね(^-^;
何とも言えない切ない気持ちになるのは私だけ???

@てるさん
PTAのお仕事お疲れ様です(*´▽`*)
わたしも今日は、子供会のお仕事で
あちこち行かなくては・・・

うちのパートさんもお昼挟まず、15時30分まで働いでます(;´Д`)
もう、お昼ご飯って時間ではないですよね 汗

ではでは、今日も暑くなりそうですので
水分取って隊長に気を付けてお過ごしくださいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/27 10:11
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IkjUidJL)

おはようです〜♪( ´▽`)
忙しく、殆ど来てません 見れてませんT^T

いよいよ3週間後ですね! 情報など全く見ていないので、どんな感じなのか分かっていないです(^^;;
今回はスローペースで進める事になりそうなので、色々と妖怪クレクレいうかもしれませんが 見捨てないで下さい(>人<;)

では一週間の始まり、頑張っていきましょう♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/27 11:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d0uh4jwD)

とももんさん
社員さんが9時半始業で、一緒に仕事始めちゃうとか?
当然という態度ではテンションさがりますよね(T^T)
お昼も抜きとか…
私もファミレスのランチタイムやってる時に残業頼まれると、物凄くきつかったのを覚えていますー(>_<)

子ども会の用事、雨でなくてよかったですね♪

てるさん
広報の編集は終わったのでしょうか?
頑張ってくださいねm(_ _)m


さかなさん
リアルお忙しいのですね〜!
今までお礼ができるように頑張りますので、いつでもきてくださいね( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/27 15:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: r4rHUiB.)

皆さんこんにちは^^

今日も暑いですね^^;

フラッペさん
バスターズの方は何となく注意を続けてましたが3ではそろそろ良いかなって思ってます^^;
と言いつつ癖で注意しているかも知れませんが^^;
いまの所はバスターズの禁止事項をそのまま編集しているみたいです^^

さかなさん
これる時に遊びに来てください(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/27 16:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 7GCjy86q)

・とももんさん
子供会も大変なのですねぇ〜。
こちらの小学校は今年度から全ての子供会が休会になりました(;・ω・)やはり、参加する家庭の減少で、負担が大きいみたいで…。
45分スタートで、サービスなのですか(゜ロ゜;ノ)ノワァオ!

・フラッペさん
広報紙ではなく、冊子(本)です( ;∀;)
再三の校正が終わり、印刷にまわして一段落しました。今週中に仕上がるかしら?ね???

・さかなさん
私もゲームから遠退いていますが、3発売したら頑張ります\(^_^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/27 17:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u6E7JoE0)

皆様、こんにちは(^○^)

さかなさん
3ではスロースタートですか?
そんなこと言ってて、すぐに大繁盛のさかなさんのお店ができるんじゃないかと思ってますよ(^w^)
3でもよろしくお願いいたします(^○^)
あっ!3になったら3の攻略魂に引っ越しますので、よろしくお願いいたしますね(*^^*)

てるさん、とももんさん
時給の区切りは大事ですよね。
嫁のパート先も15分区切りだそうです。
とりあえず早く来てタイムカード押してゆっくり着替えたり、仕事終わってるのに次の区切りまでタイムカード押すのを粘ったりと…
露骨にやる人はやるらしいです。

てるさんの1分区切りで本社にデータ送信も、もんげーですねΣ(゜Д゜)
バイトは学生時代以来してませんが、何やらハイテクになりましたね♪

めだかさん
3では注意しにいかないんですか?
めだかさんとアイスさんの注意は、なんとなく名物になってるので、無くなると寂しいですね。
3になったら新規の方もたくさん来られるので、ウズウズしちゃうんじゃないですか(^w^)


もうすぐ3発売ですね♪
待ち遠しいなぁ。
さて、今日はお客さんがキャンセルになったので、そろっと帰宅して、また低レベルストーリー部屋で遊ぶ予定です。

皆様、見かけたら遊びに来てくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/27 18:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: r4rHUiB.)

にーこさん
私はまだ良いですがアイスさんは別の掲示板でも違うハンネですが頑張ってます^^;
私はこの掲示板だけで手一杯でした^^;
ぼちぼち様子みながら考えてます(^o^)/
アイスさんと言えば先日しゅうや(ママ)さんと同じ部屋にいたので突撃したら間に合いませんでした残念><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/27 19:08
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

こんばんは(^^)/

めだかさん
アイスさんの部屋だと思い入りましたが、名前連呼のあと「そうじゃないよ」を連発されていて野良の方にかなり厳しいチャットでした(^_^;)
フレンド表示がされていなかったのですが、別人なのかな??と思いましたが…


にーこさん
今日は早いから潜れる…φ(..)メモメモ
めだかさんとにーこさん同じ組でしたね!
私もともちゃんと同じ組だし、丁度2人ずつでよかったです。


さかなさん
お久しぶりです(*^^)v
3では妖怪を提供できるように頑張りますね(笑)
いつもお世話になってばかりなんで…


ともちゃん
裸祭りお疲れ様でしたm(__)m
ともちゃんがいてくれたから気兼ねなく浮いても大丈夫だと甘えて戦えました!(^^)!
ほかの方を蘇生しつつ、ともちゃんがいってしまうのを切なく見つめていました…
そっちまで走って蘇生しに行こうか悩んでました(^_^;)
次は目指せ昇天ゼロ!!で行きたいです(笑)


てるさん
私の職場は30分刻みで残業が付くそうです。
今日パートさんに聞いてみました!
専門職で時給が高いので基本残業ゼロにするようにと言われています。
私も仕事中はもんげー勢いで働いて定時で帰ってきます(*^^)v


フラッペさん
ブルーベリー復活しましたか??
裸祭り楽しかったですよ(^^)/
大興奮でした(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/27 19:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Cu/IH4w)

しゅうや(ママ)さん
やはりそんな感じでしたか^^;
普段もメンバーを厳選しているのか入れ替わりが激しそうなので一人で飛び込めずにいました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/27 20:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

にーこさん、飛び込んできて下さって一安心かと思いきや、とんでもないラグで
全く役立たずの上に最後は切断といいとこなしでした^_^;
またお会いできましたらよろしくお願いします^^

さかなさん、お忙しいようですね。
3発売後は、と思って頑張っておられるかと思いますが、頑張り過ぎない程度に^^
息抜きにおいでになって下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/27 20:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Pkb/d5Wv)

歳三さん
かわしたハズが時間差でダメージ受けたり、やけに固かったり、ラグのせいでなかなか手強いぬらねいらでしたが楽しかったです。
切断で残念でした。
またよろしくお願いいたします(*^^*)

しゅうや(ママ)さん、とももんさん、ガイアさんそれぞれ見かけたのに入れなかったorz
チックショー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/27 22:07
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

こんばんは^^

今日は洗濯機さんが大活躍!!
何回、回したんだろう・・・

私は、洗いを12分×2、濯ぎ8分×2するので
1回の洗い物に結構時間かかります^^

しかも、洗いの後に洗濯機に顔を突っ込んで
手洗いもしちゃっったりします(*´ω`*)
(今日は、こたつ布団なので特別手洗いプラス^^)

朝からやって、乾いてよかったぁ〜
最後は布団圧縮袋に乾燥材入れて空気抜いて終了です♪

もっさ、時間かかるし汗まみれでしたよ^^
皆さんも忙しかったですか(。´・ω・)?

☆さかなさん
さかなさんは予約済ですか?
近所のゲ〇オでは、朝7時に発売と聞いて
行こうか悩んでいます!!

ゲームステ〇ーションは、夜12時発売かしら?

楽しみですね^^

☆しゅうやママさん
笑点ゼロかぁ〜((´∀`*))←遠い目…

『取りあえ突っ込め〜^^』の私には
無理そう(^-^;

あっ!!そうそう♪
成仏ナウ中では眺めがいいですよ〜^^

って、今度は頑張ります(`・ω・´)

☆にーこさん
朝は、着替えてからタイムカード押します。
上がりには、終礼の前にタイムカードを押します!!

サービス残業の上に、毎日の終礼(5〜10分)がロス時間が加算されます(^-^;
でも、まぁ人間関係がいいので出来ちゃいますがね(*´▽`*)

取りあえず、体力アップがここ最近の目標です(`・ω・´)b

☆フラッペさん
社員さんは8時前には来てるので
一緒には無理かなぁ〜

一緒に働いている人が『、いい人で残業??いいわよ(≧▽≦)』な方が
多いから言い出しにくいわぁ

ブルーベリー復活しましたか('ω')ノ?

そういえば、スト―リーがまだ終わっていなかったぁ
もしも…は超ギリギリにクリアしましたが
レジェンド達には勝ててましぇん(;´Д`)

取りあえず、フロリダにGO~(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/27 22:35
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

こんばんはです^^

取り急ぎ…

しゅうやママさん
先程はありがとうございました^^
本名と初プレイできると思い飛び込んでしまいまして昨日使った妖怪見せてたら皆さん集まってきてあっという間の裸祭り開催なっちゃいましたね(笑)
素材集めではなかったのかなとあとから思いまして失礼いたしました^^;
またよろしくお願いしますね♪




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2016/06/27 22:54
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

じぃさん
フレンドホイホイをしかけていたんですが、ともちゃんやにーこさんがきてくださるかしら?と思っていたらもんげーーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!でした(笑)

あのデータはあきはさんとのデート用なんです( *´艸`)
たくさん名前呼んでもらおうと…ウソデスヨ!

ランクが99になってランチャー貰ったらやることなくなったんで!
特に何も装備は作っていませんので心配なく(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2016/06/27 23:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

失礼します〜!

にーこさん
先程はありがとうございました!
皆さんでわいわいどんどろ攻略
もんげー!?でした!(汗)
どんどろは久しぶりで
チャットも楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2016/06/27 23:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Pkb/d5Wv)

しゅうや(ママ)さん
低レベル部屋に来てくださりありがとうございました(^○^)
急に解散になるのでご挨拶もできずでしたが、楽しかったです。
あら!?あの後フレンドホイホイ仕掛けてたんですね。
私は他の部屋で遊んでました。
またよろしくお願いいたします(*^^*)

リーフさん、けんすけSさん
極どんどろありがとうございました(^○^)
私も極のどんどろは久しぶりでした。
またよろしくお願いいたします(*^^*)


はるかさん、めだかさん、Dさん
先程はありがとうございました(^○^)
はるかさんの号令で色んな妖怪を引っ張り出してきましたが、楽しかったです。
はるかさん、メッセージ妖怪のバリエーションがもんげー豊富ですね♪
楽しませていただきました。

Dさん
フレンドありがとうございました。
また遊んでくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2016/06/27 23:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Cu/IH4w)

はるかさん、にーこさん、しゅうや(ママ)さん
御一緒ありがとうございました^^
初使用の妖怪も試させて頂きました^^
色んな妖怪と出動出来て楽しかったです^^
にーこさん退出後私もフレンド登録して頂ました(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2016/06/27 23:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(^^)

にーこさん、めだかさん、Dさん、しゅうやママさん
ありがとうございました〜♪
にーこさんが抜けた直後にしゅうやママさんが来てくださいました〜。
しゅうやママさん、1戦だけですみません、ネタ切れでした(笑)
またネタしましょう〜(^^)/
今夜はふと思いついて、妖怪のNNをあのようにしてみました。
なんと様々な妖怪が出るわ出るわで、楽しくてしょうがなかったです(o^∇^o)
そしてちゃっかり素材もゲットだに!
みなさん、またよろしくお願いします♪

とももんさん、解散のタイミングで入ってしまって、
ちょうど「ありがとう」「おつかれさま」のチャットが流れまくっている時は
便乗して「おつかれさま」「ありがとう」と、
あたかもずっといたかのように振舞ったりしますヽ(*’-^*)。
ノラでもそんな感じです(≧∇≦)

てるさんは、3からは妖怪復帰・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ メモメモ

フラッペさんも、ゲームはお休み中なのですかね(・・?)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2016/06/28 00:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

はるかさん、にーこさん、めだかさん、しゅうやママさん

ご一緒していただきありがとうございました。
しゅうやままさんは初めましてでしたでしょうか?
もう色々なところに顔を出したり、ROMったりし過ぎで名前を見た事がある方はみんな知り合いみたいになっちゃってます。

本格的にネタ妖怪を使ってミッションしたのはほぼ初めてでしたので、
技も使ってみてこれが付いてたんだと気づくくらいの感じでした。
みなさんに「わたしはDです」のから傘お化けを披露できて満足です。
「しごとちゅうです」のNN付けたミチクサメは仕事中にインするときに使うのですが(こらっ!)、
さっきはもちろん違いますのでご安心ください。

また遊んでくださいね〜!