雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2016/07/01 12:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yiyFyi64)

さかなさん
週末だというのに大変ですね(>_<)
ケガ人等はでませんでしたか?

お母様も色々調べないと詳しくわからないと思いますが、回復される事をお祈りしていますm(_ _)m

さかなさんも無理しないでくださいね(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2016/07/01 13:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MJJP2d5D)

さかなさん
本当に大変な日ですね><

どちらも初期の発見なら良いのですが^^;
ガンも本当に身近になってますね父、義父共に肺がんで手術しました^^;

しばらく大変でしょうけど頑張って下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2016/07/01 13:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZquugcJ2)

さかなさん

大変なことが起きてしまったのですね…
ケガしたり、仕事に影響がないといいですが…(´・ω・`)アセアセ
そして、お母様の病気が見つかりショックですよね…(。・・。)
回復されるといいですね…!
落ち着かれましたら、またよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2016/07/01 14:55
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: uxizBXb5)

ありがとうございますT^T

火事は機械が燃えただけなので、幸い怪我人は出なかったです。
嫁のお母さんですよ。 さかなの母親は小学生の時に天国に行ってます。
こんな時こそ「妖怪のせい?」って思いたいです(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2016/07/01 15:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: TcGW5CCV)

さかなさん
お久しぶりでございます。

会社の火事は、人的被害がなくて少しは安心ですかね。
後片付けや消防署の立会など大変だと思いますが、
頑張って下さいませ。


お義母様のご病気心配ですね。
一日も早い回復を心よりお祈りしております。
お大事になさってくださいませ。

また、さかなさんとご家族様も、
ご看病のお疲れが出ませんように
くれぐれもお体に気をつけてくださいませ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2016/07/01 18:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MJJP2d5D)

こんにちは^^
これから帰宅までネット環境が無いところに行きますが
てつてつさん、ちぃたん
ブシ狩り宜しくお願いします^^
スタートに間に合わなかったらガイアさん宜しくです^^
フラッペさんガンバって下さい(^o^)/

ではまたのちほど^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2016/07/01 18:54
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

こんばんは(^^)/

さかなさん
家事に病気にと大変ですね…。
いろいろ抱え込まないで吐き出しに来てくださいね。
聞く事しかできませんが。
3で色々交換など楽しみにしています。
今度は私がたくさん妖怪準備して待ってますね( *´艸`)


にーこさん
無事行ってきました(#^^#)
誕生会なるものがあってアン〇ンマンと2ショットが無料でとれて娘大喜びでした。
帰り道どこかににーこさんがいないかと歩く人を見ていましたが、すれ違ってもわからないんで(^_^;)

今日は飲み会最終日ですね!
無理しないで楽しく飲んできてくださいね(^_-)-☆


ともちゃん
今日はたくさんのスタッフさんのおかげで娘は昼寝せずニコニコしていました。
手遊び歌や紙芝居、人形劇をされる方々をみて、ともちゃんもこんな感じかな??
と勝手に私もニコニコしていました(^^♪
妄想癖がついています…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2016/07/01 19:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: TcGW5CCV)

めだかさん
了解しました^^
補欠要員として待機しておきます。


フラッペさん
私は、装備コンプしているので必要ないです^^
一番右の定位置をキープさせて頂きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2016/07/01 20:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tRU7fPrC)

私達が実践しているブシ王の瞬殺方法です!


【出動妖怪】

@おねむの精
装備:妖魔の鬼猫根付(降魔の根付)など
魂:アライ魔将の魂
技:超・まもりダウン と 全弱体とりつき
アイテム:でんじんトラップ×2

Aおねむの精
装備:@と同じ
魂:@と同じ
技:@と同じ
アイテム:でんじんトラップ と フォースバスターG

Bオロチ
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔将の魂
技:神速アタック と 疾風ステップ
アイテム:パワフルなおふだ と カゲローフィールド

Cオロチ
装備:Bと同じ
魂:Bと同じ
技:Bと同じ
アイテム:Bと同じ

【戦い方】
@おねむの精 Bダッシュ → でんじんトラップ@ → 必殺技 → でんじんトラップA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき
(ポイント)
※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

Aおねむの精 Bダッシュ → 必殺技 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → でんじんトラップB → フォースバスターG
(ポイント)
※でんじんトラップBは、おねむの精@のでんじんトラップAが画面上に発動したら、でんじんトラップアイコンを押します。(←最重要!)
※フォースバスターGや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

BCオロチ 2体 パワフルなおふだ → カゲローフィールド → Bダッシュ → 打撃攻撃の繰り返し →Bオロチの必殺技→Cオロチの必殺技
(ポイント)
※開始直後にアイテムを使用します。 ※打撃攻撃・・・3段攻撃 → 神速アタック → 3段攻撃 → 疾風ステップ の繰り返しのこと。
※BオロチはAおねむの精のフォースバスターGの発動を確認したら、必殺技を
使用する
※CオロチはBオロチの必殺技の発動を確認したら、必殺技を使用する

1.どの妖怪でも、移動の際の「Bダッシュ」は必須です。
2.おねむの精@は、でんじんトラップ@で動きを止めるかに全てが掛かっています。
3.おねむの精Aは、でんじんトラップBを使用するタイミングが大事になります。


何か分からないことがありましたら、おっしゃって下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2016/07/01 20:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tRU7fPrC)

>>592 にブシ王の瞬殺方法をてつてつさんのおっしゃる通りに修正し直しておきました!
今夜、参加される方はよろしくお願い致します(・ω・)

にーこさん

トップスレのブシ王の瞬殺のURLを、>>592のURLに修正し直していただけると助かります!(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2016/07/01 21:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JTYQjdiE)

いま帰って来れました^^
ですがアライマ魂がまだでした^^;
大至急準備しますが間に合わなければガイアさんお願いしてよいですかね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2016/07/01 21:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

めだかさん

お疲れ様です^^
是非、めだかさんに参加して頂きたいので
良かったら、サブデータに
アライ魔将が居ますのでお渡ししましょうか?
ついでに、魂強化用としてLv99を数体お渡しいたします。

ご検討よろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2016/07/01 21:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: zZMUtMAz)

にーこさん
リリィガーデンの皆様

こんばんわ
今日は急な残業となりましたが、何とか出動までに間に合いました(^o^)

ちぃさん、フラッペさん
こんばんわ
今夜のブシ王瞬殺、よろしくお願いしますm(_ _)m
最初は超で少しタイミング練習しましょうね
あと、序盤で失敗した場合は時間がもったいないので、リタイアしてやり直しましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

めだかさん
こんばんわ
何とか間に合いそうですかね?
初共闘、よろしくお願いします

ガイアさん
こんばんわ
補欠待機、ありがとうございます
めだかさん間に合わなかった場合、参戦よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうやママさん
こんばんわ
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ガイアさんのお部屋でご一緒して以来ですね(^o^)
あの時はしゅうやママさんの腕前にもんげ〜の連続でした(゚Д゚)
スレの方もチラ見頂き、嬉しいです(*^^*)
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん
初めまして、こんばんわ
お名前はよく拝見させて頂いてます
にーこさんのお部屋でご一緒する機会がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2016/07/01 21:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5qls844y)

すみません、お風呂が遅れてしまいました(。ノωノ)
これから準備しますねm(_ _)m

めだかさん
お帰りなさいー(´▽`)
先にガイアさんに入って頂いて、時間きめてチェンジしますか?(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2016/07/01 21:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JTYQjdiE)

ガイアさん
ありがとうございます^^
手持ちが合ったのでどうにか間に合いました^^

てつてつさん、ちぃさん、フラッペさん
よろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2016/07/01 21:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

めだかさん

了解しました^^


フラッペさん、めだかさん、てつてつさん、ちぃさん
「SPゲットダニ〜」
がんばって下さいませ(^^)/

お祈りしていま〜す♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2016/07/01 22:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tRU7fPrC)

めだかさん
フラッペさん

てつてつさんがお部屋を作って下さっておりますので、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2016/07/01 22:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5qls844y)

ガイアさん
ありがとうございますm(_ _)m
また、機会がありましたらよろしくお願いします(≧∇≦)


てつてつさん
ちぃさん
めだかさん
よろしくお願いします(≧∇≦)

しかし
お部屋が見つかりません(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2016/07/01 22:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tRU7fPrC)

フラッペさん

私の赤猫団のフレンドコードを登録していただいておりますでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2016/07/01 22:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JTYQjdiE)

フラッペさん
私のは子供のフレコなので先に入って頂けると助かります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2016/07/01 22:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5qls844y)

ちぃさん
ちゃんと入って光ってましたが(>_<)

念のため、削除して入れ直したら出てきました(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2016/07/01 22:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tRU7fPrC)

めだかさん

みなさんお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2016/07/01 22:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CIUElkop)

ちぃさん
リンク変えときました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2016/07/01 22:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5qls844y)

にーこさん
おかえりなさい(*'▽'*)


めだかさん
私はフレコ入れ直したら出てきましたよー(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2016/07/01 22:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JTYQjdiE)

出ないですね^^;
フラッペさんてつてつさんとフレンドになって部屋を作って頂けますか><