雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2016/07/04 19:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: T8Wxzz3e)

こんばんは。
雷ゴロゴロ止みました……
皆さんの所は大丈夫ですか?

しゅうや(ママ)さん
めだかさん
ありがとうございます♪
最後まで頑張ってくれて良かったです(*´▽`*)

にーこさん
スレ建てラッシュに紛れて、さらっと入りたいですね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2016/07/04 21:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mUdJBvGI)

しゅうや(ママ)さん
2度に渡り低ランクストーリー部屋に来てくださりありがとうございました…
って、途中から脱け殻になっちゃいましたが、どうしちゃいましたか?

寝落ち??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2016/07/04 21:12
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

にーこさん
m(__)mすいません!!!!
今起きました(-_-;)


子供寝かして一緒に寝ていましたが…
( ゚д゚)ハッ!と気付くと極玉が手に入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2016/07/04 23:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mUdJBvGI)

しゅうや(ママ)さん
やっぱり寝落ちでしたか(^w^)
急に動かなくなったから、あれ??って思ってました。
フィールドのほぼ真ん中にいましたが、気絶することなくクリアでしたよ。
コマバトルも勝ったら面白いのにとワクワクしながら見てましたが、残念ながら部屋主の勝利でした(  ̄▽ ̄)
また遊んでくださいね。

めだかさん
久々に赤めだかさんゲットダニでした(^-^)v
チャレンジめぐり楽しかったですo(^o^)o
最後は油断すると寝落ちしそうだったので失礼しましたが…黒鬼、日ノ神行って1日で金ピカ昆布したかったです。

はるかさん
来ていただきありがとうございました(^○^)
フレンドでチャレンジやるのは楽しいですね♪
もんげー、もんげー言いながら楽しんでました(*^^*)
またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2016/07/05 00:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

にーこさん、はるかさん
ありがとうございました^^
クリアして無かった極でオーラを付けつつチャレンジたくさんありがとうございます^^
一気に7体設置しのこり日ノ神のみとなりました^^
野良の方が付き合いの良い方で助かりますました^^
48はさすがに野良募集はキツいですかね^^;
今日はありがとうございました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2016/07/05 02:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

めだかさん、にーこさん、チャレンジ祭りありがとうございました!
狙ってたどんどろに間に合ってよかったO(≧▽≦)O
おかげさまで、子供のデータで金ピカ全てそろいました!
いつも最後の1〜2体で切断ばかりで、まだゲットできてませんでした(><)
さくさくっと楽しく進みましたね〜♪

フラッペさん、おんぷちゃん、かっこいいですね〜!
前にフラッペさんが、「はるくる」でも「まるくる」でも「はるかさん」だと思ってると
おっしゃってた時にもんげービックリしたのですが、
スシとテンプラはゲーム名を「はるくる」と「まるくる」でやる予定です(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2016/07/05 07:54
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

おはようございます(^^)/

にーこさん、みなさん
いつごろ3へ引っ越しですかね??
来週あたりでしょうか。

ちゃんとついていきますんでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2016/07/05 09:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tLxDTXkt)

皆さんおはよう御座います^^

昨日はにーこさん、はるかさんのお手伝いのおかげで6個の黄金像が建ちました^^
今日も日ノ神チャレンジをクリアめざし潜るかも知れませんがタイミングが合う方は
お手伝いして頂けると助かります^^

移動は向こうのスレも少し増えたのでボチボチ考えても良いかもしれませんね^^

では仕事戻ります3=3=(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2016/07/05 11:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mAQqHF8M)

皆様、こんにちは(^○^)

しゅうや(ママ)さん、めだかさん
3の雑談板には現在5つスレが立っていますが、実質稼働してるのはmiccoさんのスレだけですね。
来週あたりスレが増えてきて、スッと入れそうな感じになったらスレ立ててみようと思っています。

こっちも少しの間ロックせず、書き込みできるように残すつもりですので、妖怪3に関係ない話なんかは発売前はこっちでしときましょうかね。


めだかさん
今日、日ノ神48行くなら声掛けてくださいね。
多分参戦可能だと思います。
先に極白古魔G貼りますので、オーラ付けて行きましょうね♪

あっ!ちなみに昨日レッドJ辺りから参戦してくれた「みにける」さんは、てつてつさんの雑談スレの、のんさんです。


暑いですが、皆様良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2016/07/05 11:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tLxDTXkt)

にーこさん
ありがとう御座います^^
多分21時過ぎから潜りますのでタイミング合えばお願いします^^
昨日の方はてつてつさんの所の方ですかお礼だけしに行って来ますね
教えて頂きありがとう御座います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2016/07/05 12:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 965vSF1Q)

おはようございます。
今日は午後から授業参観なのですが、どんより天気です(^_^;)
雨降らないといいなー(>_<)

夕べはチャレンジ三昧だったようですね♪
お疲れさまでした(´▽`)
時間とれたら探してみますね〜!


はるかさん
そうなんですねー((((*゜▽゜*))))
バスターズみたいに、一緒に遊べるモードがあるといいのですが〜♪
通信プレイはランバトだけかしらね?(・ω・)

さて今日も元気に過ごしましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2016/07/05 19:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OB3LLbG2)

みなさん、こんばんは!

ついに、New 3DS LL を購入しました!
無事に引っ越しも完了致しました!(´ー`)b
「通信でぜんぶ移動」をしましたが、完了に2時間と情報を得ておりましたが、実際は30分で完了致しました!(゚Д゚;)アレッ? ハヤッ!
引っ越しなので、フレンドコードも変わっておりません!(´∀`)b
これからは白犬隊をする時は、New 3DS LL でプレイです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
今まで通り、引き続きよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2016/07/05 20:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

今晩は^^

普段、解熱剤飲ま無いので薬の効果が絶大です^^

●フラッペさん
かるた大会お疲れ様です(*´▽`*)
おんぷちゃんは、札を覚えているのかな???

まさに『ちはや〇ふる』っぽくて、ステキです^^
バシッと横に叩いた姿♪

凛々しくて素敵ですね♪

●めだかさん
チャレンジ日の神頑張ってくださいね^^

って、皆さんと一緒なら心配いらないですよね♪

●てるさん
お仕事はどうですか???
わたしは、まだまだイッパイイッパイで
冷汗っか鬼です(^▽^;)

今日は、やけに上からものを言うお客さんに
『やぁな感じぃ〜〜(≧◇≦)』って感じですヽ(`Д´)ノプンプン

って、アニメ違いますが…(^▽^;)

●ちぃたん
NEW3DS月兎^^
おめでとうございます♪

何色にしたんですか?
わたしは、無難に白ですが(^-^;

お引越しも無事に終わり良かったです!!
またご一緒した際にはよろしくお願いいたします<(_ _)>

●はるかさーん
チャレンジお疲れ様です(*´▽`*)

最後の方で切断は凹みますね(・□・;)
うちは、風が強いと通信状況が悪くなる気がします(;´∀`)

取りあえず、窓側に待って行きますが効果無しでしょうかですかね(^-^;

では、もう寝ま〜す(ノД`)・゜・。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2016/07/05 20:33
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: mwxCtimJ)

取り急ぎ失礼します。

フラッペさん
極玉集めありがとうございます(*^^)
しかし、元々漢字くんのメンバーを見たら、ブラックアウトしてしまいました。。
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
また見かけましたらよろしくがお願いいたします(o^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2016/07/05 20:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oilSUj6c)

めだかさん
帰宅しました。
いつでも出動可能ですのでスタートするときにお声かけ下さい(`ー´ゞ-☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2016/07/05 21:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

皆さんこんばんは^^

にーこさんお帰りなさい^^
とりあえず21:10頃にノーマル部屋で募集して見ますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2016/07/05 21:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 965vSF1Q)

あやこさん
めげずに再突入してみました( ´艸`)
…が白さんが居着いてくれませんでしたね(>_<)
無理やり白コマGから続けようかと娘呼んでみたのですが失敗でした(^_^;)
被弾しまくりすみません…
久々にご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました(*´▽`*)

ちぃさんも、娘と遊んで頂いてありがとうございました(≧∇≦)

にーこさんのピンポンダッシュの後、しゅうや(ママ )さんと一戦しましたー♪
ありがとうございました(´▽`)

めだかさん
娘寝かすんでタイミング合わず…
ごめんなさい(>_<)

皆さん、また遊んでくださいねヾ(o´∀`o)ノ


とももんさん
復活されたようで良かったですー♪

札は半分くらい覚えたかな?
急に誘われて20日程だったので上々でしょうか(^_^;)
カルタ吹っ飛んでびっくりしました(笑)

いい加減、夏休みのバイト探さなきゃ(>_<)


では、おやすみなさい(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2016/07/05 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

フラッペさん、ご一緒できた と思って「ちょっとまってね」で妖怪交換しているうちに
部屋主さんに弾かれてしまいました。御一緒できず残念(>_<)


しゅうやママさん、あやとりの練習にお付き合い下さってありがとうございます^^
やはりさきがけ@鬼天なんてのはあっという間に気絶しちゃいますね。
もっと練習して、ノーダメは無理でも気絶まで行かずに済むようにしたいものです。
珍しくランクに関係なくいい方が揃ったのでヒーラーなしでも何とか行けましたね、
楽しかったです、ありがとうございます^^


とももんさんはお熱下がりましたかね?
お子さんも旦那さんも心配だと思います、大事になさって下さいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2016/07/05 22:12
  • 名前: ユマ (ID: Y5UBfaXn)

しゅうやママさん 部屋主さん
ピンポンダッシュごめんなさい(>_<)
終わりみたいだったので
すぐに抜けちゃいました(〃ω〃)エヘヘ

また、見つけましたら突入させていただきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2016/07/05 22:26
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

失礼します〜!

めだかさん
にーこさん
先程はありがとうございました!
何とか日ノ神チャレンジを攻略できて良かったです!
開始早々身代わり人形使ってしまったので
ぷかぷか浮いてすみませんでした!(汗)
他も様々なミッションを巡れて楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2016/07/05 22:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 965vSF1Q)

歳三さん
抜けてしまってすみません(>_<)
三途丸の部屋でしたっけ?
しゅうや(ママ)さんがいてくれて、すんなり倒せたものだから気が大きくなってしまったのか部屋主さんが極いのちとりを選択……(←ママさん退室後)

あちゃー(;´Д`)
と思っていた所に、ジンベエさんがいらして「ちょっとまって」なので、おおーやる気だ!!(*´▽`*)
と乗ってみたのですが……
残念でしたーil||li (OдO`) il||li

これムリじゃ〜というメンバーで、ヒーラーヒーラー言い出したので私も退室しちゃいましたー(笑)

また今度遊んでくださいね(´▽`)ノ


めだかさん
日の神おめでとです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2016/07/05 23:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

こんばんは(^^)/

ユマさん
ピンポンダッシュしなくても一緒に遊んでください(T_T)/
一緒にいたジンベイが歳三親分ですよ( ^)o(^ )
なので「ありがとう」など飛び交っていましたが終わってません〜
最近遊んでもらってない気が…(つд⊂)エーン
またよろしくお願いします。


フラッペさん
久しぶりにお名前見かけたんで、めだかさん部屋の時間でしたが飛び込んじゃいました(*^^)v
たぶんにーこさんはあちらに…
戦艦狙いかな??と勝手に白が必要だと言い聞かせて飛び込みましたm(__)m
すんなり倒せて満足してめだかさんのところにと思ったら見つからずでした。


歳三さん
あやとり教室ありがとうございましたm(__)m
気絶しまくりでした汗
すいません…
でも失敗せず楽しかったです!


めだかさん
にーこさん
乗り遅れまして途中から参加させていただきました(^_^;)
にーこさんが色々貼ってくださったんで楽しんでいろいろ素材までいただきました(*^^)v
一緒にいらっしゃったzさんはどこにいけばいいかしら??
また明日にでもお礼しに伺いますね。

メロンは回避持ってないんですいません(^_^;)
とっても楽しかったです!!

眠たくなったんで抜けましたm(__)m
寝落ちは危険ですんで気を付けます!(^^)!


ともちゃん
病み上がりなんで無理しちゃダメだよ(+o+)
娘は買物いくとおやつにテープ貼ってもらい「ありがとうごじゃります」って言ってますよ(笑)
世の中本当にいろんな人がいるからね(-_-;)


おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2016/07/05 23:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2iLkEpa6)

にーこさん、リーフさん、Dさん
ありがとうございました^^
おかげさまで黄金像コンプできましたありがとうございました。

しゅうや(ママ)さん
たくさん遊んで頂きありがとうございました^^ZさんはDさんですのでここでOKです^^
Dさん
またも赤白登場ありがとうございました^^
同時チャットもんげーでした^^
ちなみにこんどはどのアルファベットですか^^

にーこさん連日ありがとうございました^^
楽しくコンプできました^^

リーフさん
また色々遊んでください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2016/07/05 23:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oilSUj6c)

フラッペさん
めだかさんの部屋探し中だったのでもんげーダッシュで失礼しました。

めだかさん、リーフさん、Dさん
日ノ神チャレンジありがとうございました(^○^)

めだかさん
金ピカ昆布おめでとうございます。
昨日、今日と久しぶりのチャレンジ楽しかったですo(^o^)o

Dさん
フレンド表示がなかったので最初分かりませんでしたが、からかさのNNでやっと分かりました。
2データ併用なんですね♪
今日で両方フレンドになれましたね。
またよろしくお願いいたします(^○^)

しゅうや(ママ)さん
リーフさんの後、来ていただきありがとうございました。
極ぬらりあんなに強かったかなぁ?ともんげーしながらもめちゃめちゃ楽しかったです。
またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2016/07/06 00:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

こんばんは。今宵はリリィの方たちとがっつり遊んでもらっちゃいました。

めだかさん・にーこさん

お二人とも2台のDSのうちの片方でしかフレンドになれていなかったので、
2台で参加できてとてもよかったです。
うまくこなせるミッションもあればボコられるミッションもある私ですが、
また遊んでくださいね〜。

追記:めだかさんは赤白別々でフレンドになっていたので今日でどのデータでもフレンドになったてことですよね?

ガイアさん

ゲーム中はここの誰かだとは思っていましたがゲーム名が違っていたので、
トップを確認して気づきました。フレンドありがとうございます。

リーフさん

ありがとうございました。
今日ご一緒したんですが、こちらの方とは関係ないところでご一緒したことってありますか?
わたしのフレンドさんがよくリーフという名前の方と一緒にいるのですが、
以前フレンドさんに聞いてみたら、どうも違うようなことを言ってたはずなんです。

しゅうや(ママ)さん

ゲーム名ではわかりませんでしたが、こちらでのレスを見てしゅうや(ママ)さんとご一緒できたとわかりました。
以前も1戦だけだったのでなかなか覚えきれません(汗)
しょーもないNNつけたりして遊んでますがまた機会があったらごいっしょしてくださいね。

もうリリィの方でご一緒した人はいないのか・・・ガイアさんははるかさんの部屋で一緒になったんでしたよね?きょうはわたしは何人の方とご一緒したんでしょうか?
本当に最近、歳のせいか誰とどういう形でかかわりがあるのかこんがらギャルですw
もし失礼があったら申し訳ないです。

それでは、おやすみなさ〜い。