雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2016/07/06 00:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oy6KyMuS)

とももんさん

ありがとうございます!
まだ、使い慣れなくて操作ミスが多いですが、頑張って慣れます!(´・ω・`)アセアセ
色は、本当はメタリックブルーにしたかったのですが、在庫切れと言われ、メタリックレッドにしました…(T^T)
白、良いですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

フラッペさん

先ほどはお子様でしたか!
野良さんか迷いましたが、こちらこそありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2016/07/06 00:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(^^)

めだかさん、無事に金ピカゲットおめでとうございます♪

そして私の方は、さきほど子供のデータでランチャーゲットできました!
皆様にご協力していただいたおかげです。
3まで間に合うかどうか心配でしたが、
無事にゲットできたのも、お部屋に突撃していただき
お手伝いしてくださった皆様がいたからです(^^)

ありがとうございました〜m(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2016/07/06 05:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

失礼します〜!

Dさん
昨夜ご一緒してくださった方でしたか!
昨夜はありがとうございました!
私のゲーム名はリーフですが、
同名の方がいることは確認しています。
また、ひらがなの方も確認しています(汗)。
私のバスターズの活動に関しては、
こちらの方々と関係のないところで、
の活動も多いです(汗)。
バスターズ板全てのスレッドは確認しておらず、
もし見逃し等ありましたらすみません!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2016/07/06 08:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wIRWyhCi)

おはようございます。
肌寒い朝ですが、暑くなってくるのかしら?(^_^;)

にーこさん
珍しく娘の宿題が早く終わっていたので野良ってました♪
また見かけたらお願いしますー(*´▽`*)

めだかさん
金ピカコンプおめでとうございます♪
お手伝い行けずすみません(>_<)

newちぃさん♪
ブシ極玉集めだよって何度も言ったのに、赤G→白G→ブシ王……
何でやねん(ノД`)
とリアルツッコミ入れておきましたのでお許しくださいませー(。ノωノ)
また宜しく♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2016/07/06 08:19
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

おはようございます(^^)/

手持ち妖怪を見なかったからわかりませんでした(^_^;)
Zさん??Dさんならわかるけど…??となっていました。

Dさん
遊んでいただきありがとうございました。
次ご一緒できた時にフレ申請させてくださいね(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2016/07/06 08:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Rk/08Q4a)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん、リーフさん、Dさん、しゅうや(ママ)さん
昨晩はありがとう御座います^^

Dさん
確認したらメイン(白)の方はたしか赤だけの登録だと思います^^
後で登録しときますね私のがTOPにありますのでお願いします^^

ちぃさん
New3DS購入ですか羨ましいです^^
私はこれから買換え予算が無いのでリーダーを買おうか考え中です^^

とももんさん
体調が良くなったら一緒に遊んで下さいね^^
記章貼りをしてなかったので極白古魔に連れて行って下さい根付が無いとプカプカ浮きまくりです^^

フラッペさん
にーこさん達にお手伝い頂き無事GETで来ました今度は太古の魔犬根付をと思って
ますがまだ解放できてないので連れて行って下さい^^

はるかさん
装備コンプおめでとう御座います^^

そう言えばてつてつさんのすれでガイアさんも赤白両方装備コンプと書いてましたね^^
ガイアさんおめでとう御座います2つもコンプ凄いですねお疲れ様でした^^

てるさん
お時間あれば息子さんのデータでご一緒お願いします^^

あまなつさん
たまには遊びに顔を出してください^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2016/07/06 09:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RA8lN9LN)

みなさん、おはようございます!

はるかさん

装備コンプされたのですね!
おめでとうございます!(´ー`)
妖怪ウォッチ3までに間に合って良かったです!(´∀`)
本当にお疲れ様でした!(T^T)

フラッペさん

まさかの超・ブシ王を選ばれた時は、もんげー!でした!Σ(・д・)ノ
リアルツッコミされましたか!笑
お久しぶりの共闘ありがとうごさいましたとお伝え下さい!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

めだかさん

ついに、New 買っちゃいました!
ただ、使い慣れなくて難しいですが、頑張って慣れます!(´・ω・`)アセアセ
出費が…OTL ←です…(。・・。)シュン

にーこさん

先日、てつてつさんのスレで引っ越し手順を教えていただいたおかげで、スムーズに引っ越し完了致しました!
本当にありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ
使い慣れるまで大変ですが、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2016/07/06 13:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6pIxxba1)

皆様
こんにちは^^

はるかさん、Dさん
昨夜はありがとうございました♪
すご〜く楽しかったです。


Dさん
Dさんのフレンドカードやっとゲット出来ました(^−^)
今後もよろしくお願い致します^^


めだかさん
ありがとうございます。
バスターズは2ヶ月遅れでのスタートだったのですが、
にーこさんを始め皆様のおかげで、赤白の装備コンプ出来ました。
皆様本当にありがとうございました。
妖怪3発売後もこちらに居座らさせて頂きますので
今後もよろしくお願いします。
めだかさん、もし私が変な行動をおかしましたら
注意、言及おねがいします(^w^)


はるかさん
「はるくる」くんのロボノコ & ランチャーゲットおめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
引き続き装備コンプめざしましょう^^


ちいさん
はるかさんの装備コンプには、あなた様が必要ですよ(^w^)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2016/07/06 17:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wIRWyhCi)

はるかさん
ガイアさん
ランチャーおめでとうござおます♪
ちぃさんもですが2データ分ですよね(>_<)
お疲れさまですm(_ _)m

めだかさん
時間が合えばおつき合いしますので、白コマリクエストしてくださいね(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2016/07/06 17:40
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 6YRcbSPM)

こんにちはー☆

にーこさん、そしてみなさま、
お邪魔いたします^^*

フラッペさん、おんぷちゃん
昨夜はほんとーーーーーうにありがとうございました☆
実はうちも慌てて白犬データの息子のDSを二刀流しようと
開いてテンパってたところにおんぷちゃん来てくださったので
とてもうれしかったです♪
「きっとフラッペしゃんが呼んでくださったんだなー」とほのぼのしておりました(n*´ω`*n)
しかし回線きれや、白犬の方が途中で抜けたり、超白駒が伝わらなかったりと
本当面倒おかけしました…
もう一人の赤猫だった99のおかた本当に申し訳ないことしましたね…( ;へ;)
そのあともしばらく極玉集めに付き合ってくださったおんぷちゃん、
ありがとうございました☆
フラッペさんともひさしぶりに少し長めに遊べてうれしかったです☆
またお願いしまーす(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2016/07/06 18:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5n3ASwVg)

皆さんこんにちは^^

ぐぉー!
こっ腰がギックリ腰かわかりませんが激痛です><

お昼頃から違和感を感じだんだん痛みが強くなりました
もう帰宅して横になってますT.T

ガイアさんなら心配ないと思いますよ^^

フラッペさん
痛みによっては暇潰しに横になりながら潜るかもしれませれがまたレスしますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2016/07/06 19:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wIRWyhCi)

めだかさん
ギクッとしちゃいましたか!?(;゚д゚)
やった瞬間「やべー!やった!」と自覚しますよねorz

今日はよく冷やしてお大事にしてくださいね(≧◇≦)


あやこさん
あの99の方は残念でしたね(^_^;)
ミッションかえよう〜言ってきた鬼蜘蛛さんの後ろに、おんぷ待機中だったのですが伝える手段がなく…(;´Д`)
回線切れの後、少し目を離していてわかってなかったみたいですみませんでした(^_^;)

また遊んでくださいね(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2016/07/06 19:24
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^)/

はるかさん
装備昆布おめでとうございます
朝書かないとと思って忘れていました…


めだかさん
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2016/07/06 19:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sRHBg2hj)

ガイアさん

お呼びですか!Σ(・д・)ノ
いつでも大丈夫ですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ

フラッペさん

ありがとうございます!
赤猫団と白犬隊の両方を装備コンプしております!(´ー`)b
大変でしたが、達成感がありますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ

めだかさん

腰をやっちゃいましたか…
私も3ヵ月前に、腰をやっちゃいまして、丸々一週間、お休みをいただき、毎日通院&薬&湿布&安静の生活でした…(´・ω・`)アセアセ
おかげさまで早く治りました!(´ー`)ホッ
めだかさんも無理なさらないで安静になさって下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2016/07/06 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8NpWfCF/)

めだかさんΣ(゜Д゜)
腰やっちゃいましたか!
腰は厄介ですので、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

ちぃさん
遅ればせながらNew3DSおめでとうございますo(^o^)o
引っ越しも上手くいったようで良かったです。
これで3の準備も万端ですね♪

ガイアさん
赤白装備コンプですか(゜ロ゜;ノ)ノ
もんげーです。
おめでとうございますo(^o^)o
ガイアさんもこれで心置きなく3に移行でしょうか?

引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2016/07/06 22:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8NpWfCF/)

歳三さん、しゅうや(ママ)さん
あやとりさまありがとうございました(^○^)

部屋主さんとはなかなかコミュニケーション取りづらかったですが、まぁいっかと遊んでました。
またよろしくお願いいたします(^○^)

歳三さん
ぬらねいら後一撃くらいまで追い詰めたのに気絶して全滅を誘発してしまいすいませんでした。
あの後、家のWi-Fiが切断になり、復旧してから部屋探しましたが見つかりませんでしたorz

またよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2016/07/06 23:49
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

にーこさん、歳三さん
あやとり教室ありがとうございました。
もう一人は小学生みたいでしたね(*^^)
またお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2016/07/07 00:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

にーこさん、久々に御一緒頂きありがとうございました^^
あの部屋主さんはお子さんですかね、ひたすらあやとり教室になりそうだったので
「ついてきて」お願いしましたが、妖怪チェンジしている間ににーこさんが居なくなって
ビックリでした。全滅は・・・・誰のせいでもなく(笑)
またよろしくお願します。


しゅうやママさん、最初のあやとり部屋から抜けられた後にーこさんに「ついてきて」と
お願いして部屋を作ったんですが、その直後ににーこさんともはぐれてしまって
寂しい思いをしておりました。そこへイナホさん、えんどうあやさん、REしゅうやママさん(笑)と
皆さんにおいで頂いて楽しくさせて頂きました^^
ミッションはこれでもか、というくらい適当に貼らせて頂きましたがお付き合い下さりありがとう
ございました^^


イナホさん(こちらでいいかな?)色々適当に貼ったミッションお付き合い下さって
ありがとうございました。しかも一旦は「アタッカーよろしく」後で「ヒーラーよろしく」などと
厚かましくお願いしましたが流石の安定感、ぬらねいらもTOBもあっさり金でしたね。
ヒーラーに頼らずあやとりやぬらねいらクリアできるよう練習中ですが、まだまだ
先は長そうです(^^ゞ また御一緒下さいね


けいたさん(もこちらでいいですかね)飛び込み&手助けありがとうございました^^
えんどうあやさんが出られて三人でのミッションがなかなか上手くいかなかったんですが
けいたさんが入って下さって抜群の安定感でした。みんなクリアできちゃいますね
またよろしくお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2016/07/07 12:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: drNDYoPb)

こんにちは。

最近こちらの方々とフレンドになれたりよくご一緒したりしだしたので、
これからお話しする機会が増えるかと思っていたのですが、
親戚に事故があり、しばらく掲示板には来ないと思います。

命にかかわることではないのですが、少し動揺しておりますので、
今はもう来れないと思ってますが、落ち着いたらすぐに現れるかもしれません。
ゲームもするかもしれないししないかもしれない。
掲示板も見るかもしれないし見ないかもしれない。

私自身の体は元気ですので、早く自分の気持ちを落ち着けたいです。

わたし宛にレスをくれた方がいるのですが、ちょっと返事を今は考えられないので、
申し訳ないです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2016/07/07 18:50
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは

Dさん
別にレスなくともかまいませんよ。
まずはご親戚の方の容体が少しでもよくなる事をお祈りしておりますm(__)m
また気分転換にゲームされるときにご一緒できましたらよろしくお願いします!

丁寧にありがとうございます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2016/07/07 20:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uE0YSb5w)

皆さんこんばんは

Dさん
書き込みありがとうございます^^
時間がたち気が向いたらいつでも遊びに来てください^^



今日は仕事も休み安静にしてました。
夕方嫁に病院に連れて行ってもらいました><
結果はぎっくり腰みたいな急性の腰痛だそうです^^;
痛みどめとシップを処方して頂いたのでしばらく安静に野良してますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2016/07/07 21:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Xh/Rj0ie)

皆様、こんばんは

Dさん
心中お察しいたします。
丁寧にご挨拶いただきありがとうございます。
もし、諸々整理がついた時にはDさんの帰ってくる場所の一つとしてゆったりとスレは続いていると思いますので、気が向いたら覗いてみてくださいね。

めだかさん
ぎっくり腰の類だったという事ですかね?
お仕事休んだ位ですから、ゆっくりと安静に野良…
ん!?
野良っ(゜ロ゜;ノ)ノ
もしかして潜ってますか?
ちょっと探してみようかな(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2016/07/08 02:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(*^-^*)

ぎっくり男さん、ピンポンダッシュありがとうございました〜!
あのおかげで、赤限定にするの忘れた〜って気づいて、お部屋つくりなおしました〜

お大事に(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2016/07/08 07:13
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

おはようございます(^^)/

めだかさん
今日もお休みですか?
腰痛は慢性化しやすいので無理せず安静時期にはしっかり休養してくださいね!

昨日はSZSであきはさんとダブルデートでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日は夜特に予定ないのでまた見かけたら遊んでくださいね(*^-^*)


3発売まで後少しですね!!
ここ数日静かなリリィですがまたにぎわって新しい仲間ができるかしら( *´艸`)
では!仕事ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2016/07/08 08:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XUm0AHWn)

皆さんおはよう御座います^^

にーこさん
昨晩ははるかさんのレスに有りますが少しだけぎっくり男で徘徊してました^^

はるかさん
極ブシの素材集めで募集していたのでSP狙いだろうと思いつつ
ぐらさんとご一緒でしたのでピンポンダッシュをしてみました^^
直ぐ赤でONしましたが間に合いませんでした^^;

しゅうや(ママ) さん
七夕デートお疲れさまでした^^
私の方は痛み止めがでたので半日だけデスクワークしようと出社して様子をみています^^