雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2016/07/09 16:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: W38bpCQO)

にーこさん、リリィガーデンの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(_ _)m

にーこさん
こんにちわ
妖怪3の新スレ、おめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もにーこさんのスレ建てに便乗して、先ほどスレ建ててきました(^o^)
今夜のラストイベント終了したら、スレロック外す予定です

妖怪3では同じ雑談板になりますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あっ、タロウさんも妖怪3から復帰の予定ですよ( ̄▽ ̄)

では、失礼しますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2016/07/09 17:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XVl/nmGu)

こんにちは。
夕べは0時頃から少し潜ってたのですが、誰も見つからず……(>_<)

とももんさん
体調良くなってきたようでよかったです♪
こちらも21日から夏休みです。
うちもネズミー行きたがってますが…
腰が辛いんですよねー(;´Д`)

めだかさん
具合いかがですか?
私もリハビリ通わないといけないのですが…
混んでるとまた今度…痛いときに限って忙しかったり…なんて間あいちゃったりして、なかなか続けるのは難しいですね(^_^;)

にーこさん
引越準備ありがとうございますm(_ _)m
私、テンプラでーす(・ω・)
上のフレコがテンプラ、下がスシです。

しゅうや(ママ)さん
歳三さん
うちの娘やお友達はスシが多そうです。
私も欲しいなと思う新妖怪ほぼスシで、どうにもテンション上がりきりませんが…ぼちぼち頑張ります(^_^;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2016/07/09 19:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZuXMTBFv)

にーこさん

私は、上のフレンドコードがスシで、下のフレンドコードがテンプラです!
スシがメインとなりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2016/07/09 19:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

今晩は^^

あらっΣ(・□・;)
意外と皆さん腰をやられてますね(^-^;

☆フラッペさん
確かに待ち時間の立ちっぱなしは腰に来ますね(;´Д`)

やっとアトラクションに乗った時の楽しさと、
座れて楽ちんなのが同じくらいの嬉しさです(^▽^;)

でもあそこの、アイスってかわいいし美味しいですよね(´〜`)モグモグ

☆未衣さん
見てますか(≧▽≦)
3でも、みんな待っていますよ!!

何も怖い事ないですし、楽しい事しか考えないでくださいね(^_-)-☆

今なら前より守れると思いますので
帰って来てくださいね!!

無理にはお誘いしたくないのですが
大好きなのでお伝えしときます^^♪

☆てるさん
今日はお仕事ですか?
私と同じ、土日、どちらかお仕事でしたよね(・ω・)ノ

こまったちゃんはいませんか?
愚痴はいくらでも聞きますので
ポロッと、言っちゃってくださいね^^

でも毎回私が思う事…
『いいなぁ〜1分ごとに計算されるタイムカード(;´∀`)』

私は、明日お仕事ですが、3発売の来週土曜はお仕事。。。( ノД`)
朝、7時にゲ〇オに買いに行ってから、
お仕事に行く予定です!!

楽しみですね〜

おっと♪ご飯食べてきます(`・ω・´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2016/07/09 19:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OPbNvi5s)

フラッペさん、ちぃさん
ありがとうございます(^○^)

修正しておきました。


マリータ♪さん
スレではご無沙汰でした。
なるほどPCの都合でしたか。
協力プレイではお会いするのに掲示板にはお越しいただいてなかったので、どうしたのかなぁと思ってました。
スシ、テンプラは悩みますよね。
3では協力プレイは無さそうなので限定妖怪の入手だけの問題だと思います。
偏りは気にせずご自身がいい方を選んでくださいね♪
引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2016/07/09 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

にーこさん先程は「レベルはそこそこ腕前は・・・・」の部屋にありがとうございました(笑)

TOB突破できずに悔しかったので、後でソロ(にーこさん方式の回復アリ)で
リベンジしておきました(笑)
またよろしくです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2016/07/09 22:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: QP6dFS5M)

こんばんは。
少しお久しぶりです。
忙しいかといえばそうでもなく、暇かといえば
そんな事もない微妙な日々でした(^_^;)

にーこさん
私はテンプラメインです。
一応別本体でスシをサブデータにしようと
思ってるんですが、そちらもお知らせした方が
いいですか?

しゅうや(ママ)さん
マイニャンは1データ1体だけみたいですが、
別データで作って移動してたくさん作れたら
いいですね。

とももんさん
マリちゃんは暑い中でも意外と元気です。
ますます細くなってきました(笑)

マイニャンのトレーニング、グレそうになったらニャンパチ先生がちゃんと鍛えてくれるでしょうか…


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2016/07/10 00:16
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: gAQkgPkb)

皆さまお久々でございますm(_ _)m

やっと普通の生活に戻れそうです(笑)
あまりにも仕事が激務で死にかけておりました(^^;;

本当に久々に夜10:00前に帰宅できたんで夜飯食う前に
DS開けました(笑)

★にーこさん
せっかく久々にご一緒していただいたのにいきなりの解散で残念でした
やっと普通にゲームできそうなんで又よろしくお願い致します(^-^)/

酒飲む時間も取れなかったんで(笑)
今、ビール・焼酎をテーブルに並べてニヤニヤしながら飲んでます(^-^)

皆さま
飲みながらやってますんで、もし見かけましたらよろしくお願いしま〜す!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2016/07/10 01:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EpYP5RxI)

ちょっとうたた寝してました><

にーこさん
ピンポンダッシュありがとうございました^^
限定部屋にして無かったのであのあとも白の方が来てしかも主がよろしくと来たので退出させて頂きました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2016/07/10 01:25
  • 名前: ユマ (ID: WSCD8V3G)

しゅうやママさん
鬼玉集めにご協力ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

やっぱりフレンドさんとやると集まる数が
違います(^ー^)ウハウハ

集めるばっかりであまり楽しくないかもですが
よかったら、また突撃お願いします(^ー^)

ちなみに、ネタ妖怪さん育成の鬼玉集めでした。
はるかさんは100体トロフィー集め中です!

それでは!おやすみなさいませ〜ヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/10 01:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは(^^)

にーこさん、ピンポンダッシュありがとうございます♪

しゅうやママさん、何度も鬼玉集めにご一緒していただき
ありがとうございました〜!
今夜は間違いなく私でしたよ(o^∇^o)
私も、ゲーム名「はるか」さんは、何度か見かけてます〜。
ちなみにゲーム名「ままにゃん」さんともご一緒した事があります〜。
ゲーム名「ぱぱにゃん」さんともご一緒した事があります(笑)

妖怪ウオッチ3ですが、子供がテンプラ!と言ったので
私はスシになります・・・いずれどちらもやりますが(^^)
フレコはまだちょっとはっきりしないので、
現状維持でお願いします。変更あればお伝えします。

未衣さんが戻ってきてくださるといいですね♪
ゲームしてなくても、元気かどうかだけでも、
フラッと立ち寄って下さると嬉しいですね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/10 01:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

にーこさん、お恥ずかしい話でMiiの作り直しや名前の変更ができる事を知らず
じぃさんに御指摘頂いて3用の本体のMiiを作り直しましたので

Mii名をひか⇒としぞうに変更お願いできませんでしょうか?
フレコなどその他についてはそのままでお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/10 02:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Guu42O/T)

しゅうや(ママ)さん
低ランク部屋に起こしいただきありがとうございました。
ストーリーでつまづいている子の救済を目的にしていますが、部屋主の子のミッション埋めみたいになってしまったので、何回か付き合ってから退室しました。
またよろしくお願いいたします(*^^*)

歳三さん
TOBクリア出来ませんでしたねぇ(((^^;)
ロボニャン系は苦手じゃないはずだったんですが…気絶ばかりで全然ダメでした…
確かに自動回復ソロの方がいいかもですね♪
また遊んでくださいね。
Mii名訂正了解しました(`ー´ゞ-☆

Imarioさん
久しぶりにお見かけしたので突撃しましたo(^o^)o
ノーマル赤鬼1戦のみでしたが、楽しかったです。
リアルがめちゃめちゃ忙しそうですね(^o^;)
体調に気を付けて、また遊べるときはよろしくお願いいたします(*^^*)

あまなつさん
テンプラφ(.. )メモメモ
フレコは交換やフレバト様に載せてますので、サブで交換したりする様ならまたお知らせください。
とりあえずはメインのみで大丈夫ですよ。

はるかさん
スシメインφ(.. )メモメモ
了解しました。
フレコ変更ある様ならまたお知らせください。


えっと、今のところ
スシメイン
にーこ、しゅうや(ママ)さん、歳三さん、ちぃさん、はるかさん

テンプラメイン
フラッペさん、あまなつさん

かな?

順次3の雑談スレに記載していきますね♪

あっ!
ゲーム名も改めて教えてください。
しゅうや(ママ)さんは「しゅうやママ」かな?
ちぃさん、「ちえみ」でOKですか?
はるかさん、「はるくる」「まるくる」どっちですか?
あまなつさん、「あまなつ」でOKですか?
フラッペさん、「あかまろ」?それともまた新しい名前かな?


他の皆様もスシorテンプラ、ゲーム名(Mii名がHNと違えばMii名も)お知らせくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/10 06:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

皆様
おはようございます^^


マリータさん
おひさしぶりです。
あの時ご一緒していた方も、私のフレンドさんでした。
マリータさんの反応がなくなったので、二人でそ〜っと
退出させて頂きました。
私のフレンドさんが、ここぞとばかりに
マリータさんに「フレンドOK」をしていましたよ〜
もちろん反応なかったですけどね^^

赤「まりーた♪。」データの装備コンプまで、もう少しですね(*_*)
月兎組には、いつUPするのでしょうか?
いつもこれが気になっていま〜す。
もしかして、UPはしないのでしょうか^^
見かけましたら、突入させていただきます。


にーこさん
私の、「妖怪3」お予定です。

私(Mii名:さんぼ)1822-1606-6342(てんぷら) ゲーム名:さんぼ
息子(Mii名:あゆらくん)2879-0730-8133(すし)ゲーム名:あゆら

昨日息子に
「ゲーム名何にする?」「あゆらでいいでしょ?」
って聞いたら、
「いやだ違うのにするー」
って言ってましたので、ゲーム名は予定でお願いします^^

皆様
引き続き「妖怪3」の掲示板でも
よろしくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/10 07:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Guu42O/T)

皆様、おはようございます(*^^*)

ガイアさん
お知らせありがとうございました(^○^)
3雑談スレに記載いたしました。

Imarioさん
おもいで屋さんをROMして勝手に3の新雑談スレにスシ記載させていたしました( ´∀`)
何やら羨ましい話もありますね(^w^)


一昨日の夜中にポチッしたNFCリーダーライターが昨日届いてもんげー!でしたΣ(゜Д゜)ハヤッ!
まだ使い道が無いので開けてませんが…

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/10 07:34
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

おはようございます(^^)/

昨日は色々な方と遊べて嬉しかったですm(__)m

にーこさん
歳三さんやにーこさんはそうですが、私凄い人になってるのはなぜ??(笑)
限定のレジェンドがスシは女の子なのが息子は気に入らないようで…
あと人気のないほうが妖怪交換の時に上手くいくとも計算しているみたいですm(__)m

昨日は低ランクに一緒にお邪魔しました(^^)/
ブシ王いくかと思いきや違うのに行くようでヒーラー交代させていただきました!
またよろしくお願いしますm(__)m


はるかさん
今回は本物でよかったです!
鬼玉集め中なんですね(^^♪
夜の鬼玉集めは続くと眠くなっちゃうんで一時退出しました(^_^;)
そのあと、また見かけてユマさんと一緒だったんで悩みましたが飛び込んでみました!!
マタキタノカーーΣ(・ω・ノ)ノ!と言わないで…
そしてまた眠くなり汗


ユマさん
はるかさんとユマさんでしたら何処へでもついていきます(^^)/
プリズン捕まえるのがなかなか難しいですね(^_^;)
また見かけたら伺いますねm(__)m
楽しかったです(*^^)v


ガイアさん
マリータ♪さん
なんとなくお久しぶりです(^^♪
ガイアさんはてつてつさんのところでお見かけしてたんで心配してなかったですが…
ご一緒できるのを楽しみに待っています〜


3のゲーム名はわかりやすくそのままで行こうと思っています(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/10 08:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Guu42O/T)

しゅうや(ママ)さん
ツワモノ言ってるのはマリータ♪さんですよ。
むしろ、
レジェンド級の猛者達の親分さん
ランバトで並み居る猛者をなぎ倒すスーパーママさん
と私が並ぶ方がおこがましい気がしますよ…

皆様、初期化してあった以前の3DSにMiiを設定しました。
こちらでは、サブでテンプラをプレイ予定です。
私のMii(にーこ)を作ったのですが、ガチで寄せてみたため、娘から似てるとお墨付きのいい感じのオッサンに仕上がっています(^w^)

トップにある皆様のフレコは登録済ですので、良ければ、

5473-0841-7677

の登録をお願いいたします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/10 09:44
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: RcEBRc01)

皆様方 おはようございます。
昨夜、久々に長文書込みしていたら、まさか!まさかの!電池あるのに再起動!!!(゜ロ゜ノ)ノナンデヤネン!

と、言うわけで、すでに長文書き込んだので、気持ち的には書いた気分の私です(σ*´∀`)

仕事は忙しいですが、まだopenしていませんので、感じ良く楽しく働いています♪
しか〜し!はやり、総勢100人近くstaff居ますので、既に感じの悪い方や挨拶無視の方に遭遇しています(; ̄ー ̄A なぜ、大人の対応出来ないのかしらね?

寿司&天婦羅両方買いますが、私は天婦羅かしら?息子がリアルに寿司が好きなので…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/10 11:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんにちは^^

フラッペさん、先程は久々におんぷちゃんのところへお邪魔しました^^
野良部屋だったんですが、「としぞう」「ついてきて」で誘拐してくれたので
ホイホイ付いていき、おんぷちゃんのお部屋でご一緒しておりました(笑)
あんまり時間なかったんですが、ピンクエンペラーだの極おばあちゃんだの
厳しい目のミッションもしっかり付いてきてくれました^^
「上手になったね〜ビックリした」とお伝え下さいね。


てるさん、色々大変なようですね。
100人居ればヘンな方は5人くらいはいるかも??
自分は仕事柄、エライ様やお医者様にも沢山お会いしますが、そういう方々は
社会的ステータスは高くても、人間的にはおおいに疑問符の方が大半ですよ^^
おお、このドクターは人間的に素晴らしい、と思う方は大抵苦労人です。
ヘンな方が一部だけなら上出来かも?(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/10 11:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3yYnLeI)

こんにちは。

歳三さん
娘にホイホイされて頂きありがとうございます( ´艸`)
今、実家に預けてあるので正真正銘、野良娘でしたが失礼なかったでしょうか?(≧◇≦)

誉めると調子に乗りそうですが、伝えておきますね(笑)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/10 12:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mecDMJvT)

みなさん、こんにちは!

にーこさん

名前も変更しませんので、それで大丈夫です!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/10 12:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: mezxR38j)

・にーこさん
遅ればせながら、新スレご準備ご苦労様でした。有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

・歳三さん
ですよねぇ〜。新規openだったので、お局様は存在しないと楽しんで居たら、猿山のボス出現!!!(゜ロ゜ノ)ノって感じで、肩で風を切って歩いています。。。
倍率高め?か、[半分以上は落とした!]って言ってましたが、不思議さん部門?も居るので、[受けた人全員合格なのかな?]って、いつも話しています(;゜∀゜)
まぁ〜主婦層が大半なので、色々と愚痴りながら作業をこなしております♪

・フラッペさん
・しゅうや(ママ)さん
こちらも、21日から夏休みです♪

・とももんさん
タイムカードではなくて、カードリーダーなので、たばこ休憩を入れたい人は何度も入退室しています。もちろん、トイレ&水分補給は休憩には入りませんよ(*´ω`*)

・あまなつさん
・めだかさん
私も、前日のビール箱の陳列作業は腰がいってしまうかと思いましたΣ(ノд<)
以前、ギックリ腰した時は、朝起き上がれなくて、旦那に引っ張って起こしてもらいました( ;∀;)怖いです…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/10 12:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3yYnLeI)

にーこさん
3のゲーム名はあかまろか、わかりやすくフラッペにしようか…

2の時の旦那のゲーム名パクろうかとも思っているのですが…
ランバトの対戦相手に出てきたら笑えません?(*´▽`*)クラスメート


てるさん
オープニング期間が過ぎたら、消えてくれるといいですね〜(≧◇≦)
でもシフトがどうたら偉そうにしてた人達は、限度額気にするくらいだから残るんでしょうね…orz

しゅうや(ママ)さん
しゅうやくんは交換の事まで計算に入れてのテンプラですか!?(OωO; )
凄いですね!



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/10 13:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .sDs4Ur1)

てるさん
投稿前に長文消えた時の切なさ…よく分かります(T^T)ワタシ モ ヨク ヤリマス
どんなところでも、人が多いと人間関係のストレスはありますよね(((^^;)
とりあえず、危害加えられないくらいの距離感でスルーしときましょう!
気の合う仲間と楽しく頑張ってくださいね♪

メインテンプラ、サブスシで記載しときました。変わるようならおっしゃって下さい。
また、ゲーム名決まったらお知らせくださいね。


ちぃさん
ゲーム名記載しておきました。
お知らせありがとうございました。


フラッペさん
旦那さんのゲーム名って…ああっ!思い出しました(^w^)クラスメイト○
ナイスセンスですよね、フラッペさんとの交換の時にフラッペさん本人か疑った覚えが…

ゲーム名、決まったらお知らせくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/10 18:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

こんにちは^^

☆てるさん
100人なんて凄いですねΣ(・□・;)

カードリーダーなんてハイテクですね♪
うちは、紙のいつもので、『ジ〜ガチャン』って
押し込むタイプです(;´∀`)

カードリーダー…やってみたひ…(´;ω;`)

うちは、みんないい人ですが上司が…です(;´∀`)
人間的に尊敬できない人なので、
なんだかぁ〜です泣

店長&社員さんが20代で若いからですかね〜(^▽^;)

オープニングセールは激混みですかね!!
頑張ってくださいね^^

☆歳三親分
偉い人は変わった人が多いのは
何でですかね(^-^;

まぁ、変な人には近寄らないのが一番ですよね^^
でも、人間観察は結構好きです(*´▽`*)

遠〜〜〜くから、見てるのが好きです♪

☆にーこさん
そうかぁ(;´∀`)
HN変えよかな♪

分かりやすく
あげは♪→とももんに^^

今まで、データごとにHN変えてたのですが
一緒でいいのですね^^

☆フラッペさん
この頃、ご一緒出来てないですね(^-^;
フラフラ鬼玉集めしてますので
見かけたらよろしくお願いいたします^^

☆あまなつさん
マリちゃんは、意外と元気でよかったです♪
ネコにゃんも夏バテするので
心配ですね(^-^;

たくさんマイにゃん作れたら
マイにゃんダラケでランバトしたいです^^

☆Imarioさん
お仕事お疲れ様です^^

ご飯よりも先にDS開くなんて
流石です^^

大好きなお酒を飲みながらやる
フレンドさんとのバスターズは楽しいですよね(≧▽≦)

私も、もし見つけましたら突撃いたしますね♪
待ち合わせでしたら、Imarioキック炸裂してくださいね〜

では、また来ますね^^