雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/16 11:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RntU2qQz)

おはようございます。
座布団の下に、国語の教科書を見つけてしまいました……(・_・;)

めだかさん
ありがとうございますm(_ _)m
お時間あう時にお願いします。

あとあかまろの辞典埋めてから、おんぷで受け取りたいのですが、お願いできますか?
すみません(>_<)


歳三さん
隠していてゴメンナサイ。
北斗○拳いちご味が好きです(´;ω;`)

にーこさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
娘に絶対買わなーーーい!!
キリがなーーーい!!
と言ってたオモチャの妖怪ウォッチが、ちょっと欲しくなってきたのはレベル5の罠ですか?(ノД`)

弁財天が欲しいなぁ( ´艸`)


ふぶきちゃん、とうとう熱くあるのかしら?(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/16 10:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: hwWV7LOx)

皆様方 おはようございます。
本日もPTAの委員会の冊子の校正をして参りました(;・ω・)本当に仕上がるのか不安です。
そして。。。とぅとぅ!明日から社会人です(((^_^;)来月半ばまでは、陳列&レジ練習かしらね?頑張ります。

・縁側のじぃさん
お声掛け有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
しかしながら、バカなのであまり把握しきれておりません(丿 ̄ο ̄)丿
可愛いのが好きです(*≧з≦)ラブリー♪
ノルカ&ソルカも放置で…先日息子の同級生にバカにされました orz

・フラッペさん
近所にお子様方がそんなにいるのですか?もんげー!!こちらも新築マンションや新しい住宅街には沢山居ます。が!我が家の昔からの住宅街には…年寄りが大勢です(。´Д⊂)
もんげー!!娘さん…昔流行った[睡眠学習]ですか?

・にーこさん
いつも情報有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
New本体…悩みます。ピンク色発売したしなぁ〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/16 10:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: skSH2Kb.)

皆さんおはよう御座います^^

フラッペさん
今晩お時間取れますか?
辞典埋めは了解です(^_^)/

じぃさん
ブチニャンとツチパンは無理そうなのでその他が集まれば良いのですが^^;
トロフィーコンプも考えましたがくにとりほぼ手付かずです^^;
時間もまだ1月あるのでぼちぼち頑張ります(^o^)b

てるさん
夕方までに書き出しますので今晩タイミング合えばお願いします^^

にーこさん
情報ありがとう御座います^^
赤いふぶき姫の件ですが妖怪ぷにぷにで登場した? 椿姫 だと思います^^
ttp://gameobera.blog.jp/archives/53717799.html

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/16 11:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: N8qI7Wch)

フラッペさん
お!おんぷちゃんDX妖怪ウォッチ欲しくなって来ましたか!?
ナイスですね♪

ついでに「???」になっている最後のひとつも「買う!」と心に決めちゃいましょう!

赤いふぶき姫は炎属性っぽいですね(^O^)

ウキウキぺディアはしゅうや(ママ)さんが参戦かな??
うちも2弾くらいまでちょっとやってたんで、ブシニャンとかならカードあった様な…


てるさん
New3DS♪ヽ(´▽`)/ララララー
こっそり買っちゃいましょう!


【追記】
めだかさん
ありがとうございます(^○^)
プニプニにまで詳しいとは流石です(^ー^)
椿姫ですか!?
必殺の「つやめき椿シャイン」がプニプニと同性能だとすると、全体攻撃+全体回復ってスゴ過ぎますね(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/16 11:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: skSH2Kb.)

にーこさん
この前、家の供用のタブレットにぷにぷにをと思い検索していたらたまたま見つけました^^
ぷにぷにではエンマ大王より使える妖怪みたいです^^
ぷにぷには娘に反対され諦めました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/16 11:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RntU2qQz)

てるさん
今ざっと顔と名前のわかる子で17人。
男の子がよく知らないので、もう少しいると思います(>_<)
学校出るときはもっといます(OωO; )

めだかさん
今日はスイミングなので早く寝てくれると思うのですが(*´∀`)
もし、タイミング合わなかったら明日なら確実に大丈夫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

にーこさん
娘は常に買って買ってですよ(´;ω;`)
妖気解放が、同じメダルで何度もできるのか気になります。
メダル集める気ないので…

ぷにぷには黒鬼あたりでやめちゃいました(^_^;)


???は買えない物のような気がします(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/16 13:54
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: hwWV7LOx)

某 Eテレの[ウワサの保護者会]という番組の今回のテーマが[なぜ噴水や小川などの水のあるところを見つけるとすぐに飛び込むの?][分度器のメモリを削ってしまうのはなぜ?][長いものを持って見えない敵と戦う息子]などなど、男の子の理解不能のお話らしいです(((^_^;)
録画予約しました((o(^∇^)o))
忘れ去られていたソフビ人形でまた、遊び始めました(丿 ̄ο ̄)丿

・フラッペさん
多いですねぇ〜♪公園も賑わっていそうですね♪ウラヤマシロウです。

・めだかさん
書き出し宜しくです(⌒‐⌒)
では、夜9:30頃でお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/16 14:07
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: TlDR95rn)

こんにちはです^^

てるさん
三国志は仕方ありません><
もう少し面白いかと思ってたんですがね^^;
三国志やってる方も少なく頑張ってる方がおられるならこれも何かの縁ですの何なりとお申し付けくださいね♪

めだかさん
ブチはDLだから仕方ないですがね><
実はうちも先月ツチパン来たのですが捕獲失敗で牧場経営も失敗で三国志は終了しました(笑)

にーこさん
またまたまた新しい情報ありがとうございます^^
椿姫も仲間になるとなるとガチニャンあたりも出てくるんでしょうかね?楽しみです^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/16 15:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: h.xy7qtz)

じぃさん
ガチニャンΣ(゜Д゜)!?
また知らない妖怪が!!

これですね♪
ttp://gameobera.blog.jp/archives/53774968.html

顔が恐い…
猫好きなあまなつさん的にはどうなんでしょうか?(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/16 15:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8S8BGUHz)

皆さんこんにちは^^

てるさん
移動の件ですが
【ゲーム名】 mumu から Mumu へ
天狗、ノガッパ、コマさん、コマじろう、りゅーくん を移動お願いします

Mumuに受取時にヤドコウモリ、セーラーニャンを送りますね^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/16 16:29
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: TlDR95rn)

にーこさん
顔怖いですよね(笑)
ガチニャンよりニャンパチ先生の方が子供達には人気ありそうですけどね^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/16 17:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: hwWV7LOx)

・めだかさん
了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
移動少数ですね。遠慮なさらずにどうぞ(*´・∀・)つ
では、今回は私のデーターで募集か検索しますね♪


小さい影が、ピンポ〜ン♪と!
近所の困った君が、おばあちゃん家に帰宅していたので、[またかぁ〜。]と思ったら、見たことない子供が(´・_・`)?[あっ!家が遠い子だ!]困った君がその子と遊ぶ約束をしたらしく、息子を召喚する為に送り込んできました(;・ω・)
息子は困った君とは遊びたくないが、その子と遊びたくて、出掛けて行きました。
なぜ、困った君が嫌いかというと、先日のグチョグチョ鼻唇顎を[気持ち悪い〜]と言われたそうです(#`皿´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/16 19:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2ZmzgH1z)

めだかさん
ちょっとゴタゴタがありまして…

明日にしていただいて宜しいでしょうか?
申し訳ありませんm(_ _)m


てるさん
困った君、自分が誘ってもきてくれないから?
ただ単に呼びに行くの面倒くさいから?
(;・д・)

明日からお仕事ですね♪
梅雨ですし、生活サイクルが変わって体調崩さないように気をつけてくださいね(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/16 20:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

フラッペさん
それでは明日お願いします^^

てるさん
21時半頃また来ますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/16 21:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: hwWV7LOx)

・フラッペさん
困った君は、友達を玄関前に残してピンポンして逃げていきました(;´_ゝ`)

・めだかさん
これからいつでも大丈夫ですよ〜(*^^*)♪
本日も、知らないか方からドシドシ申し込まれています(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/16 21:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

てるさん
お手伝いありがとうございました^^
逃がすのも勿体ないので貰って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/16 21:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: hwWV7LOx)

・めだかさん
勝手に募集待ちして、急かしてしまいごめんなさい(´。・д人)゙
私が、何気にゲーム始めたら気が付かないと思いまして…。
でも、無事に移動出来て良かったです♪
そして、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
御言葉に甘えさせていただきます(///ω///)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/16 21:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: SRX1qa8l)

こんばんは。

にーこさん
3の情報ありがとうございますm(_ _)m
椿姫も出るみたいで楽しみですね〜。
ガチニャンは…ギリでセーフです(笑)

今回も連動あるんですね。
布袋尊欲しいけどこれが一番条件キツそうです(^_^;)
七福神という事は後2体でるんでしょうか?

じぃさん
クロニクル盛り上がって来ましたね!
展開が楽しみです(^^)

ニャンパチ先生も仲間にならないかと密かに期待してます。

時間は21時半頃から空いていますが、23時頃なら確実かと思います。
5386-8520-6767  あまなつ(ニャン騎士)です。
お時間ある時によろしくお願いしますm(_ _)m

てるさん
明日からお仕事ですね。
隊長に気をつけて頑張ってくださいね。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/16 22:27
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: TlDR95rn)

こんばんはです^^

あまなつさん
やっぱニャンパチ先生は欲しいですよね♪
3は楽しみ満載で早くやりたいです^^
クロニクルどんな展開なるか?楽しみ(笑)
では23時に交換お願いします♪
こちらはもうフルコンプしてますのでホント不要でお願いしますね!!

追記:
ガッツK以外にも欲しいのありましたら仰ってくださいね^^




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/16 23:04
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 9r.rDXM2)

じぃさん
ありがとうございます!
これから繋ぎますので、気づかれましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、おでんじんか水虎がまだいましたら
レンタルで良いのでお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2016/06/16 23:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: TlDR95rn)

あまなつさん
了解しました^^

おでんじんに水虎も在庫ありますので出しますよ^^

追記:
交換ありがとうございました^^
いえいえ♪
また何かありましたら仰ってくださいね^^
それと3ではよろしくお願いします^^
あまなつさんのマイニャン楽しみです*^^*


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2016/06/16 23:28
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 6U/Z/ulz)

じぃさん
交換ありがとうございました!
すごく貴重な妖怪をいだだいたのですが、
よろしかったのでしょうか?
お渡しするのが良いものでなかったので
申し訳ありませんでした。

辞典埋めでおでんじんと水虎が一番の壁だった
のですが、粘っても全くダメで今回お言葉に
甘えさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

椿姫も来たし、ぷにぷに繋がりでガチニャンも
来ないかなと思ってるんですが、子供達に
人気出るかどうか(^_^;)

マイニャンも今から考えてます。
3でもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2016/06/16 23:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mOGdI0/k)

とももんさん
お久しぶりの協力プレイでした♪
ありがとうございました。
最初入室したら「ごめんなさい」言われた(気がした)ので待ち合わせかな?と退室したら、歳三さんが入室してたので、ダメ元で再入室させていただきました。

めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)
またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/16 23:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

とももんさん、けいたさん、にーこさん、低ランクジンベエを遊んで下さって
ありがとうございます。まだ極玉すら持っていなかったり、超をクリアしていなくて
選べなかったりで極玉出して頂くばかりですみませんでした(^^ゞ

お蔭でご一緒頂く間だけで2ランクも上がりました^^
装備がショボいのでビッグボスは常に必死ですが、やはり気絶多数
ご迷惑をおかけしました。

けいたさん、フレンド申請ありがとうございます。この間枠を空けてあったので
良かった^^ 自分はネタバレ苦手ですが、上手く使っておられましたね〜
お蔭で安心して気絶できました(笑) あんな感じですが、よろしければまた
遊んでやって下さい(^^ゞ

じぃさん、とももんさん達GETダニ!!(笑)


にーこさん、遅くなりましたが新情報色々ありがとうございます^^
新作発売前のこういう時期はワクワクしますね〜〜


フラッペさん、何も隠さなくても(笑) でもよりによって北斗の拳いちご味ですか(爆)
自分は原作をガッツリジャンプで読み込んだ世代なので、何とも懐かしいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/17 00:37
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

こんばんは(*´ω`*)

今日は覚醒日の神の極玉集めしていた所
途中で解散されてしまったので
自分で募集してみたところ
もんげ〜猛者猛者の大物が連れて
どビックリでした(≧▽≦)

・にーこさん
『ごめんなさい』は99レべ妖怪クレクレ君に
言ったのですが
誤解させてしまったようですいません(´_`。)グスン

にーこさんが去られてからDSに向かって
『違うの〜(≧◇≦)』って叫んじゃいました^^

戻ってきてくれた時は、嬉しかったです!!
『んっ?トイレ?早すぎない?』って
一人突っ込んでみました 笑

・歳三親分
装備???
関係ないくらい親分は上手かったですよ(*^-^*)

途中のボー坊出現で、じぃさんを思い出したのは
私だけ(・vv・) ハニャ???

楽しくて素敵な時間をありがとうございます^^
お蔭で装備が2つできました〜

・てるさん
明日からお仕事^^
私も、緊張が伝わって来るようですヾ(;´▽`A``アセアセ

どうか良い職場でありますよ〜に!!

・あまなつさん
にゃんぱち先生・・・Σ(・□・;)
思いつきませんでした^-^;

わたしも、あまなつさんのMYにゃん楽しみにしています♪