雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/06 23:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

こんばんは(^^)/

ともちゃん
ライトさん(きのさん)の凄さを味わっちゃいました??
私が今まで対戦した中で物凄い上位の腕前です(^_^;)
ヒサさんと勝負したら面白いんじゃないかしら!ワクワク( *´艸`)


ライトさん
こちらまで足を運んでいただき恐縮ですm(__)m
ともちゃんをこれ以上強くするとじぃさんとあきはさんに怒られちゃうかもしれません(笑)
週末のネタパなら1勝できるかな?!と勝手に期待したいしておきます(*^^*)


にーこさん
なかなかコマさん印には勝てませんがそれ以上に寝ないと働けません…
おやすみなさい〜


フラッペさん・はるかさん
アイコンをコマさんにするだけでもさもさのかたの本気が味わえますよ(;゚Д゚)
とっても楽しいです!!!
参加表明なしでもOKなんで遊びましょ〜


Lioさんは1戦だけですがちゃんと勝っときましたんでこちらに遊びに来てくれるかな??
そして私のあきはさんにはまだお会いできていません…あきはさん( ^)o(^ )先に寝ますね!おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/07 00:14
  • 名前: ライト (ID: ALlxzpPn)

しゅうや(ママ)さん

そんな大層な者ではないですよ^ ^;
でも、楽しく対戦させて下さい。
よろしければ、フレバトもジャック後にさせて下さいね^ ^

とももんさん

あんな素敵なPT作る構成力をお持ちですから、ジバSPT当たるの楽しみにしてますね^ ^
M気質もありますので、フルボッコにして下さい(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/07 00:16
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XcbvngPX)

・きのさん

かわいいジバSくんをありがとうございます^^
うちの子だけにして大切に大切に使わせて頂きます♪

交換には本当に大した子ではなくスイマセン(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ジバSはPTに入れた事すらないので
練習してからお披露目してみたいと思います〜

できればお祭り中には使えるようにしたいなぁ=*^-^*=にこっ♪


それにしても、1位すごいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
このまま、突っ走って行ってください!!

ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/07 01:02
  • 名前: ヒサ (ID: 2VZtaYji)

皆様、初日お疲れさまでした。
とんでもない修羅場となってましたが、とても楽しい1日でした♪

【元祖】

1位 ライトさん 4023
2位 エモルさん 2985
3位 ぐりこさん 2903
4位 じぃさん 2361
5位 えんどうあやさん 1783
7位 ヒサ 1597
8位 まさじゅんさん 1560
9位 れんとさん 1453
10位 Lioさん 1346
12位 かいぶさん 1257
13位 ごびまろさん 1241 (どなたでしょう?)
14位 りぼんさん 1158
15位 エネさん 1137
15位 あきはさん 1112
18位 ゆうきさん 959
19位 アオマジンさん 852
20位 nobuさん 814
24位 咲夜さん 617

【本家】

2位 Imarioさん 3652
3位 ドラちゃん 3114
4位 ぴろりんさん 2900
5位 ぁゃCo★NG さん 2768
7位 歳三さん 2579
8位 いったんゴメンさん 2349
9位 ひろみさん 2315
10位 なおさん 2235
11位 きょうぺいちゃんさん 2180
12位 パパさん 2067
13位 れおママさん 1944
14位 しゅうや(ママ)さん 1834
15位 えんどうあやさん 1787
16位 だいとさん 1708 情報求む
17位 てつやさん 1680
18位 とももんさん 1626
19位 たつきさん 1552
20位 ひろさん 1490
22位 はるパパさん 1329
23位 ポン蔵さん? 1257
24位 ケンイチさん 1247
26位 アユムさん 1086
30位 かけるさん 808

数が多いので把握しきれてないかもしれませんので、訂正あったらお伝えください。
まだ初日です、体調に気をつけて楽しみましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/07 00:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

こんばんは。以前にも何度かレスさせていただいてます。
遅ればせながら新スレおめでとうございます。

マリータ♪さん

少しの間でしたがご一緒できてよかったです。
もしかしたらわからないかもしれないので一応言っておきますが、
「わたしはCです♪」のNNのフユニャンで部屋に入ったのは私です。

途中で2台操作でやってましたが、よくあんなことしてます。(前にも言ったかな?)
また機会があればあそんでくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/07 00:23
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ocW9ySoo)

こんばんは。

フラッペさん
例の子は来ちゃいましたか?
漢字妖怪とはお別れしてほしいですけど…
そんな子とは一緒には遊びたくないですね。

とももんさん
クモは叩こうとしたら逃げられまして、朝見たら天井から糸がぶら下がってました(笑)
まだどこかに潜んでる気配がします…

私も真打でリセマラしまくって高ステブシニャン出したんですが、対戦は全くやらなかったので完全に自己満足になってしまいました(^_^;)

はるかさん
朝の時間は本当に貴重ですよね。
なんで朝は時間経つのが早いんでしょうか(-_-;)

ライトさん
初めまして!
今回のお祭りはすごい猛者揃いですね。
なんだか猛獣がひしめき合うジャングルを
イメージしました(笑)
また情報お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/07 07:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VivEShS/)

皆様、おはようございます(^ー^)

とももんさんを待ちながら寝落ちしておりましたzzz

ジバSとブシニャン差し上げるつもりだったのに上手く伝わらず残念でした…

ライトさんにいただいた様ですね。
いずれにしても私は寝落ちしててお渡し出来なかったので良かったです。
あったら差し上げますので、また何かありましたらおっしゃってくださいね♪


ライトさん
はじめまして。
ようこそお越しいただきました。
こちらは私を含め妖怪ウォッチ2の頃ランバト未経験のメンバーが多く、皆さんの書き込みを見てお祭りを楽しんでおります。

初日首位なんですねΣ(゜Д゜)
未経験なので得点の仕組みも分かっていません(すいません)が、あの猛者の中の首位のスゴさは分かります。
また是非遊びに来てくださいね。


マリータ♪さん
昨日は数戦でしたがありがとうございました(^○^)
見かけたので飛び込みましたが、どんどろは苦手でして…プカプカしてしまいごめんなさい。
またよろしくお願いいたします(^ー^)


Dさん
またの訪問ありがとうございます。
お気軽にお越しくださいね♪


Imarioさん
本家の初日イベントメンバー中の首位おめでとうございます。
がっつり飲みながらも結果を出すあたりさすがですo(^o^)o
昨日はちゃんと起きて会社に行けましたか?
【追記】おっと!有給消化された様ですね(^o^;)
長丁場ですので、無理せず頑張ってくださいね〜♪ヽ(´▽`)/


しゅうや(ママ)さん、とももんさん
猛者に揉まれながらもランクイン頑張ってますね〜(^ー^)
皆さんのコメント見ながら自分の事のように一喜一憂しております。
引き続きお祭り楽しんでくださいね♪


ヒサさん
ランキング途中経過のお知らせありがとうございます。
まとめていただくと分かりやすくて助かります。
皆さんスゴいですね♪


皆様、今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/07 07:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

おはようございます(^^)/

今朝順位を確認して2300点近くまで稼ぎましたが…
みなさん朝からやっています(-_-;)

にーこさんの獅子丸くんをランキングに載せときました(*^^)v
ポコポコ頑張ってくれていますよ( ^)o(^ )

お手すきの方は2を引っ張りだしてコマさんだらけを(・∀・)ニヤニヤ見てください(笑)

大人の本気って怖いですね(*^-^*)

先週の元帥って1週間で何点だっけ??今週はおそろしい点数になりそうですね(^_^;)
仕事から帰ってくるまで順位があまり落ちないように祈っています!!
ともちゃんは抜かしていってくださいね(^^)/
Imarioさん有休休暇取っているし…
私は6勤です|д゚)

働きに行ってきます~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/07 08:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LPxEqYSX)

皆さんおはよう御座います^^

ランキング拝見しましたコマさんの連続さすがですね^^

ライトさん、ヒサさん
書込みありがとう御座います^^
引き続き頑張ってください(^o^)/

Dさん
お久しぶりです^^
今度是非遊んで下さい^^

とももんさん、しゅうや(ママ)さん、Imarioさん
楽しみながら頑張ってください^^

それとNew3dsは娘の目もあるのでアマ〇ンで2000円のバッテリーを注文してみました(^o^)/

おもいで屋の皆さん&他の参加者の皆さん引き続き頑張って下さい^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/07 09:40
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XcbvngPX)

おはようございます(*^-^*)

・にーこさん
いつも頼っちゃってすいません(^▽^;)
でも、にーこさんに言えばドラ〇えもんのポッケの様に
高ステザクザクなんで、ワガママ言っちゃってますよね^^

まだ始まったばかりなんで
これからもよろしくお願いしますアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

・しゅうやママさん♪
何時から起きてるんですかΣ(・□・;)
無理しちゃだめですよ〜

子供が学校行ってから少し頑張りましたが
ひとまか&みつまた・赤鬼無双が多く
そしてマッチングが中々しなくて
早々に諦めちゃいました( ノД`)シクシク…

朝から流石しゅうやママさん!!って
思っちゃいました^^

自分に甘い私には維持&ランクアップは
心との戦いです(`・ω・´)

・めだかさん
新しい3DSは購入後にすぐいつものカバーを付けちゃえば
ばれないですよ〜O(≧▽≦)O

たまにしか使わないならいいですが
かなりの酷使具合(笑)ですので
新しいのを買っても、娘さんもOK出してくれると思いますよ(*^-^*)

ではでは、出かけてきます〜(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2016/06/07 10:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: oIxY1LQv)

こんにちは〜!

にーこさん
めだかさん

お二人ともお久しぶりです。そして温かいお言葉感謝です!
野良部屋にいらっしゃるときでもゲーム名を頼りに、見つけたらいきなり現れるかもしれません。
そんなときはNN妖怪で自己紹介しますので、宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2016/06/07 10:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SR4.2jfu)

おはようございます。

ヒサさん
集計ありがとうございますm(_ _)m
やっとランキングが見れました(≧◇≦)
ランバトはやったことないので、いきなり襖が開いてコマさんが出てくるんじゃないかとドキドキして、なかなかネット接続できませんでした(;゚д゚)


しゅうや(ママ)さん
私はルールすらよくわかっておらず、子どもにも負ける腕前ですよ(`ε´)ブー


あまなつさん
昨日は帰って来るなり公園に飛び出して行ったので来ませんでした(´▽`)
確か更新してないので、バージョン違いで遊べなかったハズなのですが(^_^;)
ちょっといいのあげるとクレクレになっちゃったり……難しいですね(^_^;)


めだかさん
お子さんたち他のゲームに走ってませんでしたっけ?
意外と気にしないかもしれませんよ(笑)
当たりバッテリーがきますように(>人<)

とももんさん
newは形が違うのでカバー使い回しできませんよ(´;ω;`)
いつも恥ずかしがっていましたが、しっかりランクインされてますね♪
ライトさんからベタ誉めされちゃってますし( ´艸`)
頑張ってくださいねー♪


ライトさんはジェントルメンヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2016/06/07 12:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LPxEqYSX)

とももんさん、フラッペさん
娘にDSが寿命だから新しいの買おうかな?と言ったら私のもと返って来たので買えません><
バッテリーも5年も使えばさすがに駄目ですね^^;

Dさん
こちらこそお願いします^^
白犬ランク99Mumu、赤猫ランク20位Mumuでちょこちょこ徘徊してます(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2016/06/07 17:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UjeREH0g)

めだかさん
2台買い替えはなかなか厳しいですよね(^o^;)

バッテリー交換を選択するあたり、
やっぱりめだかさんはリボーンのイメージです(^w^)

ttp://gameobera.blog.jp/archives/59955044.html
リボーンのごとく、ワイルドな3DSにしちゃってください♪〜(・ε・ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2016/06/07 19:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: EYJU1u4u)

LGの皆さま
こんばんは。
お邪魔いたします。

しゅうやママさん
先程は 子供がお相手をして頂きましてありがとうございました。┏●
ギッタンギタンのボッコボコにされたと笑っておりました。
(^^;;
扱えるPTが殆どないので、このPTオンリーなのて、この数時間が奇跡的になランクインです!
明日以降もまた 同じPTで遊んでいると思いますので、宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2016/06/07 19:35
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XcbvngPX)

こんばんは(*´ω`*)

・にーこさん
にーこ産の子で最高11位です(^^♪
獅子まるくん&はなほじん君はよいこです〜

でも、もさもさの皆さんの
熱意に蒸されてしまいそうです(^-^;

・きのさん
きのさんは女の方だと勘違いΣ(・□・;)
同性の方が戦いやすいと、
勝手に勘違いしてました・・・

・フラッペさん
そっかぁ〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

NEWはカバーが違うかぁ〜汗
ツッコミありがとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ランバトはランクインはしましたが火曜日でこの点数・・・
皆さん頑張りすぎで、着いて行けるかどうだろう(。´・ω・)?

あとは、歳三親分の応援でもしようかなぁ

しゅうやママさん♪・Imaroiさん!!

頑張ってくださいね〜って、
ひとまか仙人になってみました♪

では、また来ます(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2016/06/07 20:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /GY0kBHH)

めだかさん
うちは「うんうん。壊れたらね〜♪」で振り切っちゃいました(´-ω-`)
最悪、newが娘さん行きでパパはお下がりですかね(^_^;)

ところで、さり気なく混じってるポン蔵さんは、あのポン蔵さんですか?(〃'▽'〃)


とももんさん
私……上記の通り、newを買い……
娘に妖怪ウォッチのカバーを買ってあげました(^.^)

そして、私のはお下がりカバーでいいや〜と、そこケチって買わずに帰ったらハマらなかった人です(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2016/06/07 20:32
  • 名前: ヒサ (ID: ttotdo7w)

みなさんこんばんわ(^o^)/♪

●とももんさん

先程は2戦ありがとうございましたm(__)m

危険な子が二匹…危なかったです…

うちの子は室内犬なので大人しいですよ♪((゜ロ゜;! イヌジャナカッタ…ワラ)
ガルルルルッ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2016/06/07 20:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qIUUqbRb)

おぉ!やっとランキング見れました(^○^)

コマさんが上位独占ですね♪
爽快な景色でした(*^ー^)ノ♪

Imarioさん、とももんさん、しゅうや(ママ)さん
それぞれ猛者の皆様に混じってしっかりランクインしてますね♪

とももんさんとしゅうや(ママ)さんの妖怪を見て「獅子まる頑張ってるなぁ」とニヤニヤしております。
とももんさんにお渡ししたハナホ人はリセマラの神・ぼまる師匠産ですので優秀だと思いますよo(^o^)o

しゅうや(ママ)さん
のっぺら使ってますね。
のっぺらは、かなり捕獲マラソンして、確か同時期にマラソンしてた方々の中で一番の子を捕獲したと思うんですが、使いますか?
さすらい捕獲できるから、当時シェアしたかな??


ちょっとバスターズ潜ってみます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2016/06/07 23:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5n3ASwVg)

皆さんこんばんは^^

バスターズでフレンドを探しはるかさんを発見飛び込みましたが何故かエラー^^;
数日前も同じ現象でした><
他の部屋には入れるのに相性が悪いのですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/07 23:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^)/

ランバト頑張っていますよ~

コマさんアイコンの方とはぎりぎりの楽しい戦いをしています(笑)


にーこさん!!!
のっぺら君も是非くださいませm(__)mm(__)mm(__)m
明日にでもお願いします~
トホホギスがあまり仕事してくれないから…困っていました(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/07 23:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XcbvngPX)

こんばんは(*´ω`*)

・ヒサさん
いつも色々な情報を教えて下さったりレスありがとうございます^^

猛者の皆さんと当たりすぎて
頭がボー坊になってきたので
今日は終了いたしましたが
ヒサさんとの1戦1戦の時間が早すぎるΣ(・□・;)

瞬殺・・・
そんな言葉がぴったりですが
不思議ときれいな技で見とれてしまい
悔しいより嬉しいです(^^♪

またお手合わせ&見学おねがいします^^

でも隙有れば噛みつきますので
ご用心くださいませo(^O^*=*^O^)o ワクワク


・しゅうやママさん♪
質問です(・o・)ノ ハーイ!!

しどもど君・ボー坊君は
しわくちゃんがいないと必殺当たらないですよね?

他に対応できる魂とかありましたっけ?

がっつり当たって驚きましたΣ(・□・;)

追伸・もう眠すぎるので明日また来ます〜(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/08 01:51
  • 名前: ライト (ID: h6IdChaP)

@にーこさん

初めまして^^
スレ主にご挨拶いただきありがとうございます。
小一の娘を持つ1児の父でございます。
そうなんですね、対戦しないのにリセマラしてらっしゃりとゲーム好きの方が多い、癒されるスレで、レジェンドクラスとの対戦で涙目になってる中こちらにお邪魔すると癒されます。
目立ちたがり屋なので、初日オンリーで実力不足をカバーしております(笑)
ちなみにこのゲーム名は娘の名前だったりします^^

@めだかさん

初めまして^^
ありがとうございます。
自分は精一杯頑張りますが、それを許してくれない悪い大人が多いですので(笑)

@あまなつさん

初めまして^^
猛獣ひしめくジャングルでございます。
娘も妖怪ウオッチは飽きて、魔法使いプリキュアにロックオンで、パパ頑張っての声援も貰えず、カミさんの冷たい視線のみ貰って頑張ってます(笑)

@とももんさん

同性と思って、遠慮なくフルボッコして下さい(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/08 04:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GLWtLHbx)

寝落ちからの…おはようございます(^ー^)

しゅうや(ママ)さん
のっぺらお渡ししますね♪
未育成・全冠の状態ですので性格変更、経験値玉入れてご使用くださいね♪
今日の夜はちょっと予定があるので、朝7:30くらいまでにお時間あればお渡ししたいと思いますが、いかがでしょうか?

とももんさん、しゅうや(ママ)さん
過去のリストを引っ張り出してきました。
私産だけですので大した妖怪載ってませんが、必要なのあったらおっしゃってくださいね(*^^*)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=330


ライトさん
自己紹介ありがとうございます。
リアル多忙で来れなくなった本来のスレ主の帰りを待ちながら、のんびり雑談していたらいつの間にか13スレ目になりました。

スレ主代行をさせていただいております、中1娘の父にーこと申します。
当時小4だった娘が初代妖怪ウォッチにハマったのをきっかけに、私もサポートでやり始めました。
2の途中からは娘は妖怪卒業し、完全に私だけでやっています。
2の初期からこの掲示板を使い始め、色々な方と知り合う中で高ステ妖怪を知り、ランバトやらないままにリセマラばっかりやってました(笑)

のんびり、まったり雑談しているほのぼのとしたスレですので、またいつでも遊びに来てくださいね♪


皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/08 05:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

おはようございます(^^)/

にーこさん!

先ほど念願のあきはさんと対戦してきたんで、にーこさん2度寝されてなかったらのっぺら君お願いしますm(__)m
おとなしくオンラインになっておきます(*^-^*)