雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/05 20:25
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

こんばんは(^^)/

今日は主人の実家に行き、夕方から日帰り温泉へ…
なかなかハードな一日でした汗
吉川温泉のよかたんで子供を追いかけつつ露天風呂にも行ってきました(*^^)v

今から子供寝かします…

にーこさん
21時頃書き込みにくる予定ですm(__)m

あとで〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/05 20:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bil/Ik8.)

しゅうや(ママ)さん
お疲れ様でした(^_^)
よかたん、私も以前行ったことあると思います。
お子さん小さいと、はしゃいじゃって大変ですよね。

今日はまだ寝落ちせずにTV観てますので、落ち着いたらコメントくださいね♪

お待ちしてます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2016/06/05 21:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 66z3.iAq)

実家の固定回線で野良ってみましたが……快適ですね(´-ω-`)

うちに遊びに来るお友達が、クラスの男の子から漢字妖怪を貰っていたそうです(T.T)
娘が「これ改造だよ」と教えてあげても、喜んで貰ってたそうなのでお別れする気はないんだろうな〜。
やだな〜(T.T)

ネット禁止で、バージョンアップできてないから通信できないかな?(〃'▽'〃)


とももんさん
しゅうや(ママ)さん
Imarioさん
いよいよ今夜からですね!
頑張ってくださいねー♪
お祭り騒ぎに誘われて、娘もなんかしてました(笑)
参加してる気分でコマさんにしておこうかしら?♪(´ε` )


おもちゃの注射器、子どもは本当に注射してるつもりでぐいぐい押しつけてくるから痛いですよね(OωO; )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2016/06/05 21:26
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

にーこさん
娘今寝ました(*^^)v
白やりながらだったんでてこずりました汗
マリータ♪さん・けんすけSさんお邪魔しましたm(__)m

なづなで募集しておきますね〜

って待機しとくんでした(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2016/06/05 21:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bil/Ik8.)

しゅうや(ママ)さん
了解しました。

めい で誘いますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2016/06/05 21:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bil/Ik8.)

しゅうや(ママ)さん
私のししまるは、とももんさん曰くとても良い子だそうですので、可愛がってあげてくださいね♪

いよいよお祭りの開幕ですね(*^^*)

頑張ってくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2016/06/05 21:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

にーこさん
さっそくスポーツクラブ行ってきました!
今までのより20力が上がります(;゚Д゚)

これであきはさんに勝てるかな??( *´艸`)

ありがとうございます!
しっかり働いてもらいます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2016/06/05 21:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: lme/scAm)

みなさま、こんばんわ^^

>フラッペさん
おんぷちゃんと昼間に出会えましたが
ネタ妖怪だった為にキックされてご一緒出来ずでしたm(_ _)m
普通のやつも仕込んでおきます〜^^

>しゅうやママさん
少しでしたが、野良部屋の極玉あつめのご一緒ありがとうございました。
またGoバスされる時は、ぜひ宜しくおねがいします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2016/06/06 08:52
  • 名前: ヒサ (ID: T2rPOmdc)

皆様こんばんわ(^o^)/♪
初めましての方もいらっしゃいますので、以後お見知りおきを…
他サイトのランダム対戦のスレ主をしてますヒサと申します。

本日24時より、恐らく2の最後であろう大規模ランキングジャックが開始となります。
皆で楽しんでいきましょう(^o^)/

【ランキングジャック参加リスト】
※本日、23時現在
エントリーされた方のみ記載

【元祖】
かっこ内はゲーム名

●ぐりこさん(ぐりこ)
●あきはさん(あきは)
●咲夜さん(エース)
●ヒサ(ヒサ)
●れおママさん(れおま)
●やっちさん(やっち)
●ライトさん(きの)
●アオマジンさん(アオマジン)
●かいぶさん(かいぶ)
●じぃさん(とう)
●エモルさん(エモル)
●ゆうきさん(ゆうき)
●いざどうさん(いざどう)
●りぼんさん(まほ)
●まさじゅんさん(まさじゅん)
●れんとさん(れんと)
●Lioさん(Lio)
●のぶパパさん(のぶパパ☆)
●ケイタおとうさんもしくはゆまかさん(ケイタ)
●えんどうあやさん(えんどうあや)
●さゆちゃん(たくみ)
●ふにゃさん(ふにゃ)

【本家】

●歳三さん(としぞう)
●ぴろりんさん(さすけ)
●ぁゃCo★NGさん(ぁゃCo★NG)
●まなさん(まな)
●ひろさん(ひろ)
●かけるさん(かける)
●みっき☆さん(RX-78みっき)
●ひろみさん(ひろみ)
●きょうぺいちゃんさん(きょうぺいちゃん)
●ケンイチさん(ケンイチ)
●アユムさん(あゆむ)
●バッツさん(しげき)
●Imarioさん(Imario)
●はるパパさん(はるみ)
●しゅうや(ママ)さん(なづな)
●パパさん(ケータ)
●miOさん(けいた)
●いったんゴメンさん(いったんゴメン)
●たつきさん(たつき)
●とももんさん(ともも)
●なおさん(けんせい)
●れんパパさん(れん)

【元祖、本家両方】

●せつなさん 元祖せつな 本家フミ
● ♪☆RIEゴン☆♪ さん
元祖 ☆ミチル☆ 本家 彼氏の名前

【ハンドルネーム不明】

●元祖 ケイタさん
●本家 てつやさん

も参加です。

追記…ファイトクラブのフェリシアさん、二児のパパスレのスレ主の二児のパパさんも参加になります。
再追記…ドラちゃん(ひさにゃん)も参加です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2016/06/06 00:04
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Hs9TWzlq)

こんばんは。
部屋の隅にデカいクモがいるんですが、
放置か退治かで迷ってます(笑)

フラッペさん
子供達は漢字妖怪をかっこいいと思ってるんで
しょうね…
改造はいけない事を知る日は来るんでしょうか
(-_-;)

そういえば私も真打前に限定妖怪を取らずに
引き継ぎしそうになって焦りました(^_^;)

めだかさん
バッテリーが膨らむってすごいですね…
もうこれはnewを買うしかないですね。

しゅうや(ママ)さん
とももんさん
lmarioさん
お祭り始まりますね!
頑張ってくださいね(^^)

ミツマタは交換板で出したら希望者が多くて
データ回しながら出しても即在庫切れでした。
見た目はアレですけど強いですよね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2016/06/06 00:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(*^-^*)

転勤による諸々で不義理をしてます(>_<)

ちょこちょこ時間を作ってまた遊んでいこうと思ってますので、ご一緒しましたらよろしくお願いします(*^^*)

と思いきや、何やらイベントが?

皆様頑張ってください♪
応援してます、応援だけですが…(。>д<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2016/06/06 01:04
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ω`*)

・ヒサさん
初めまして^^ですよね♪

『元祖&本家の割合はどうだろうなぁ〜』なんて
気になっていたので教えて頂き嬉しいです!!

ほんとに豪華メンバーで
見てるだけで嬉しくなるというか、
いろんな意味で震えちゃうようなです(笑)

コマさんアイコンに出会う度、ドキッとしますが
勝っても負けても、もんげ〜楽しいです!!

・・・イヤ負けの方が多いのですがね(^-^;

1週間よろしくお願いいたしますね(^^♪

・あまなつさん
大蜘蛛さんは寝室ですか?
寝室でしたら退治の一択ですね(^-^;

網や凍らすスプレーはお持ちですか?

意外と話しかけると、どいてくれたりする気がします・・・気のせい(。´・ω・)?

・はるかさん
お仕事お疲れ様です(*´▽`*)
転勤は精神的にも肉体的にもシンドイですね(;・∀・)

無理をし過ぎずに時間がありましたらまた遊んでくださいね!!

あと今ランキングジャック祭りなのですよ(^^♪
猛者さんがいっぱいで
負けまくりだったので、はるかさんの応援が心にしみましたぁ(≧◇≦)
ありがとうございます^^

ではでは明日も早いのでもう寝ます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2016/06/06 06:49
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

おはようございます(^^)/

ヒサさん
たくさん書き込んでいただいてありがとうございます!
これをみつつ、「さっきのは…」と調べたいと思いますm(__)m

ヒサさんにはまだ1回も勝ててないと思うんでなんとか差を詰められればと思っています(^^)/


1時過ぎ就寝の5時過ぎ~ランダム潜っていました(^_^;)

いやぁ~コマさんの方にはなかなか勝てません…
勝率2から3割くらいでしょうか??
コマさんアイコン以外の人には負けませんけどね!!!
(嘘です!どなたか一人には負けました…チクショー(笑)

手も足も出ないのはライトさんとヒサさんとじぃさん…!!!(;゚Д゚)
じぃさん3戦全敗だったんで、是非、是非ともちゃん敵を打ってくださいね(*^^)v
負けてても1体でも多く倒してやる!と頑張っています(^_^;)


私のあきはさん
いまどのあたりにいらっしゃいますか??
初心者からなんとか1級まで上がってきましたんで待っててくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2016/06/06 07:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: c4WImk3x)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨夜は夜遅くまでイベント盛り上がっていたみたいですね♪
Imarioさんは早朝まで豪快に飲んでた様ですが、起きられましたか(^w^)

しゅうや(ママ)さん、とももんさんも出撃されてた様ですね♪
マイペースでイベント楽しんできてくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

ヒサさん
初めまして。
こちらにまでお知らせに来ていただきありがとうございます。
まずはランキングの見方から確認して、いただいたリストと照らし合わせてニヤニヤしたいと思います。
猛者の皆様のご活躍を陰ながら応援しております(*^^*)


皆様、今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/06 09:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rv6BdYky)

おはようございます。
娘がドクターイエローが見たいと言うので「いーよー♪」と軽く答えてしまったのですが。
私が子どもの頃、学校からいつも見えていたので、計測車両ってみんな黄色だと思っていたのですが…ドクターイエローは西日本の車両なのですね(T.T)
東京駅に行けば見れそうで、良かったです(≧◇≦)


お祭り始まりましたね♪

ヒサさん
一覧ありがとうございますm(_ _)m
ROMって雰囲気を楽しませていただいてます♪
参加者の皆さん、頑張ってくださいーヾ(o´∀`o)ノ


てるさん
そろそろご実家つきましたか?
天気よくないですが…涼しくて丁度いいかな?
お仕事始まると、時間もとりにくくなりますし今日中に片付くといいですね(^_^;)


はるかさん
通勤時間もかなり変わるのでしょうか?
早く慣れるといいですね(*´▽`*)


けんすけSさん
いつも「○○さんがー!」と報告してくるのですが…気付かなかったのかな?
スミマセンm(_ _)m
また見かけたら、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/06 10:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。

>フラッペさん
いえいえ、自分が悪いので…お気になさらずです。スミマセンm(_ _)m
おんぷちゃんとは初セッションでしたし、
確か「ビックボス」で部屋を建てられてて、入室いきなり
「ミッション選んで」をコールされましたが、
ブリー隊長の前で、何を選んだら良いのか、考えてたのですが
手持ち妖怪がEランク(装備はカッチカチでしたが)なので
極玉出さない人と思われちゃったみたいで、当然の判断ですね;;

ネタ妖怪だと技術あればいいんでしょうけど、
自分は野良で練習してるので、ときどき邪魔してるのも事実なのです…(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/06 10:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rv6BdYky)

けんすけSさん
昨日は別行動だったので把握しておらず、すみませんm(_ _)m
大変失礼致しました(T.T)
帰ってきたらきいてみますね(>_<)


あまなつさん
漢字の子……
「月曜遊べる?」って、しきりに聞いてたので今日来るかもー?
代わりの99あげたらサヨナラしてくれるかしら?(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/06 14:53
  • 名前: ライト (ID: HntVFm7y)

こちらにお邪魔するのは初めてですが、ライトと申します。
今回のおもいで屋ジャックに参加させて頂いてます。
今後はちょこちょこお邪魔させて頂くかもしれませんので、皆様どうぞよろしくお願いします^^

@しゅうや(ママ)さん

昨晩はお手合わせありがとうございました。
ちょっぴり自分に運があっただけですので、懲りずに遊んでください。
今は、ランクイン当確すべく、ガチPTのみですが、週末には色んなPTで対戦出来ればと思っております^^

@とももんさん

初めまして^^
ゲーム名:きの
でランバト参戦しております、ライトと申します。
昨晩から何度も対戦ありがとうございます^^
可愛いPTですが、火力はエゲつないですね(笑)
あのウェーブから必死に逃げ回っております。
また、よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/06 18:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

すっかり遅くなりましたが、新スレおめでとうございます♪
そしてにーこさん、トップの変更ありがとうございます!
聞いてくださってたのに、お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
子供のMii名は「はるくるまるくる」で合っているのですが、
バスターズの子供のデータは、ゲーム名「はるくる」です。
もしお気づきになられましたら、お手すきの時に変更願います(^^)

とももんさん
猛者さんとのバトルは緊張しますよね。
私はじゅうほう2さんとバトル時は、自然と正座でした。
子供が私のただならぬ雰囲気に
「誰とたたかってるの?」と聞くので、
「ん〜猛者だよ♪」と答えたら、
「ふ〜ん、もささんか・・・」
うちの子の脳内では「じゅうほう2さん」=「もささん」とインプットされましたヽ(*’-^*)。
バスターズでもご一緒すると緊張しまくりで、
極玉集めの時に選ぶボスを間違えたほどでした。。゛(ノ><)ノ

フラッペさん
少し職場が遠くなったので、15分早く家を出ています。
朝の15分は、ものすごく貴重なのに〜!

てるさんは、もうすぐお仕事開始でしょうか?
仕事も家事も無理せずマイペースで、いきましょうね(o^−^o)
・・・なんか自分に言い聞かせているみたい(笑)

さて、そろそろPTAの会合にいってきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/06 19:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1SkJmGhh)

はるかさん
新しい職場お疲れ様です。
朝の15分…貴重ですよね。
私は自分の事だけですが、ママさん達はお子さんの支度もあって余計にですね(^o^;)

「はるくるまるくる」の語呂が良すぎてゲーム名も勝手に脳内変換してましたf(^_^;

訂正しておきました。
失礼しました。

はるかさんもランバトの人なんですね♪
バスターズになってから知り合ったので、知りませんでした。
でも、レジェンドじゅうほう2さんとやり合ってたあたり、かなりの腕前のようですねo(^o^)o

今からでもアイコンコマさんにしてコソッと紛れ込んでみてはいかがですか(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/06 21:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: u01gSJ7X)

はるかさん
朝の15分とっても貴重です(>_<)
私の会社も準社員さん以上は、移動やら早出やら大変で…
娘が中学生になっても勤めてられたら、準社員希望でしたが…ダメポ(;¬_¬)


にーこさん
はるくるでも、まるくるでも、はるかさんだと思ってます(≧∇≦)b


ライトさん
こんばんは!
とももんさんのカワイイPTはエゲつな……いつも、ほんわかとももんさんにそんな裏の顔が(;゚д゚)
………φ(..)メモメモ
また情報お待ちしております( ´艸`)


↑食いついてはいけないところ?(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/06 21:53
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ω`*)

今日は子供会のお仕事でした('◇')ゞ
酒屋の様に、ペットボトルのジュースを
ずっと運びまくっていました汗

明日は筋肉痛決定です!!

・きのさん
初めまして(≧▽≦)
メチャめちゃお強くて
まな板の鯉状態でしたぁ; ̄ロ ̄)!!

あっという間の出来事で
気付けば負けていたという感じですね

あぁ(≧▽≦)神はここにもいたよ(*´ο`*)=3 はふぅん
って思いました^^

今度は必殺を是非ご賞味くださいね(*´▽`*)

・はるかさん&フラッペさん
今からでも、親分はウェルカム♪だと思いますよ〜

おんみつ魂身に着けて、
レッツランバトですよ♪

にーこさん
にーこさんの子が大活躍しています!!

でも私メジャーな
・ジバS
・ブシなど
育ててないのですよね(^-^;

良いジバSがありましたら
かしてください〜(。>0<。)ビェェン

・あまなつさん
大蜘蛛の行方が気になります(;゚Д゚)

では、また来ますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/06 22:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1SkJmGhh)

とももんさん
ジバSもブシニャンも未育成ですが、いい子いますよ(^○^)

ジバS力141

ブシニャン
@力164 速158
A力162 速160

がいますがどうしますか?

お金なくて性格変更、経験値玉、スポクラは出来ませんが、もし良ければ使ってください(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/06 22:41
  • 名前: ライト (ID: HntVFm7y)

フラッペさん

初めまして^ ^
とももんさんは正統派ですので、身も心も人魚のように大変お美しい方と、対戦していて感じましたよ(笑)

とももんさん

ジバSの高個体余っていますので、貰って下さい^ ^
良いPT見せて頂いた感謝の気持ちですので、遠慮は無用です。
今日でしたら、0時〜2時なら大丈夫ですよ^ ^
469971446008
ゲーム名:きの
になります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/06 23:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

度々こんばんは(*´ω`*)

・にーこさん
探して頂きありがとうございます<(_ _)>
その子をお借りして上手く子育て出来る自信が・・・

お返しするときにワガママな子になってしまうと困るので
お気持ちだけ頂いておきます^^

いつも、ありがとうございます('-'*)アリガト♪

・きのさん
対戦強いのにお優しい(;´Д`A ```

よいPTなど皆さんの方が凄いのに、私なんかが
頂いてもいいのでしょうか(; ̄ー ̄A

でも嬉しいので、宜しければうちの子にさせてください<(_ _)>

0時ころに誘わせて頂きますので
気付いたらでいいので、よろしくお願いいたします。

とももん
(ゲーム名ともも)
1220-9713-6646です(^^♪