雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/21 07:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MiJxnj9F)

皆様、おはようございます(^ー^)

リーフさん
別人でしたか。
見覚えのある名前だったんで「もしかして」と思っただけです。
教えてくださりありがとうございました。


皆様、最近はまたボチボチバスターズな感じですね♪
フラッペさん、てるさんは最近オンラインでは見かけないかな?

早く3発売にならないかなぁ♪ヽ(´▽`)/


皆様、今日も良い1日を(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/21 08:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KCgIi8Pw)

おはようございます。

にーこさん、リーフさん、お話のてんてんさんは赤のランク99の方でしょうか?
そうでしたらリーフさんの仰るようにスレ主のてんてんさんとは別の方です。
以前自分もご一緒してあちらへお礼に伺ったところ、てんてんさん曰く「別の方であちらでは姫てんてんさんと呼んでいる」との事でした。
スレ主のてんてんさんはメインデータは白、赤データはランク50台だそうです
お知らせまで

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/21 08:23
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

おはようございます(^^)/

昨日はめだかさんとはるかさんと一緒に遊べて良かったです(*^^)v

めだかさん
お久しぶりでした(^_^;)
みんなランク99だったんでヒーラー要らないかな??とやめてみました。
フレンドさんなら遠慮なく?プカプカしても楽しいしと勝手に思っています。
また見かけましたらよろしくお願いしますm(__)m


はるかさん
極何を貼ったらいいかわからなかったんでベタな感じにしてみました(笑)
まだ手に入れてないB魂もありますか??
記章も使いきれないと思いますんでオーラつけますよ( ^)o(^ )
にーこさんのようにはるかさんの部屋で泊まらないように早めに出ました(#^^#)


ともちゃん
隊長は少し戻っていますか??
湿度も高いんで熱中症には注意です!

今日は職場の健康診断で血を抜かれてきます(T_T)/~~~
上手いナースに当たるかが一番の分かれ道です…
高齢者施設なんで上手い人はどんな高齢な方の血管も針いれれるんですが…
ハズレを引くとぐりぐりコースです(;゚Д゚)

では、いってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2016/06/21 08:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KCgIi8Pw)

間違いレスしちゃいました。
失礼しました〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2016/06/21 09:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: t88BaOTR)

皆様方 おはようございます。
open前なので、土日休みにもかかわらず、旦那の休みに休みにしても、この様な天気では何もする気になりませんねぇ〜。仕事にすれば良かったかも…。
昨日の仕事はグループ作業でした。お昼にお話ししたら、結婚以来の仕事復帰の方が多数で、同じ様に新規店舗open狙いでした♪

・にーこさん
はぃ。めっきりNOゲームが染み付いています(((^_^;) 3には出戻りしますね♪

・フラッペさん
何かあったのかしら?大丈夫ですか?
皆様方、迅速な対応で素晴らしいですね♪愛されていますね(*´ω`*)本当に素敵な方々です♪

・とももんさん
ドラッグストアーでしたか(*´ー`*)私も考えていました(*^^*)staffさんと既に仲良しさんみたいで、良かったですね♪

・さかなさん
息子は(木)の漢字力テストまでは、ゲーム禁止ですが、スプラトゥーン大好きなので、その時は宜しくお願いします((o(^∇^)o))
Wii U は、息子のフレコを登録しましたので♪

・しゅうや(ママ)さん
・あまなつさん
・めだかさん
・はるかさん
・ちぃさん
そして、お隣の猛者の方々
今は、色々とゴタゴタしていますので、3発売まで少々お待ちくださいませ♪
必ずしや!出戻って来ますのでp(^-^)q忘れないで下さいね〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/21 10:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SY5cccbJ)

おはようございます。
こちらも、本降りになってきました(>_<)

歳三さん
あちら覗き見してきましたが、お引越決定されたようで、寂しくなっちゃいますね(>_<)

しゅうや(ママ)さん
ポイントカードは?
テレビでポイント貯まってるんじゃ!?(・∀・)ヘッヘッヘッ…ニュー!←悪魔きた

採血は見てるだけで不安な看護士(師?)さんいますよね(^o^;
素人が不安になる位だから、同業の方は生きた心地がしないでしょうね((((゜д゜;))))


あまなつさん
ドクターイエローは妖怪に取り憑かれてると福福超特急に見えるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ

何か運気のあがるもの……
ふらっとお参りに行ってみるのもいいかもしれませんね(*´▽`*)


にーこさん
最近、ゲーム自体あまりしてません(>_<)
野良は我がままだし、やっと出撃できたと思うと切断orz
皆さんのいる時間に遊びたいです(T^T)


てるさん
色々ありすぎて書ききれないのですが…
娘はショックを受けましたが、私はいい方に転んだと思っています(^_^)

昨日は久々に穴掘り職人が…(笑)

てるさんも対戦デビューですよー(o´∀`)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/21 12:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: E/IrWjEv)

・フラッペさん
何があったのか、全くわかりませんが…。
娘さん(?)と、フラッペさんが心穏やかに過ごせると良いですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/21 13:01
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: w.9XVj7W)

こんにちは^ ^

てるさん、新たな門出で何かとお忙しいようですね。ウォッチ3発売まではみんなまったりだと思いますが、お子さん共々またよろしくお願いしますね。


フラッペさん、とりあえず「3が出たら3板が自然かな」という事でそうお知らせしましたが、あくまでおいで頂く皆さんのご意見次第ですけどね。
もし引っ越したとしても自分はこちらにもお邪魔しますよ、文字通りお邪魔だとしても(笑)
にーこさん、皆さん、リリィは引っ越しはされませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/21 14:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: r8WYnVzV)

歳三さん
バスターズでは引っ越さずに居座りましたが、3のタイミングでの引っ越しは私もちょっと考えてはいました。

ただバスターズの時も、新規さんが怒濤のごとく押し寄せてカオスになった新掲示板に行くのは怖い、というご意見が大勢を占めたのでこの場に残った経緯もあり、3になってから慎重に様子を見ながら判断してもいいかな、という気持ちもあります。

そろそろそんなことを考えるタイミングですね。

新掲示板に引っ越せば、またたくさんの素敵な新しい出会いもあるでしょう、一方で心ない中傷に晒される危険性もあります。

皆さんはいかがお考えですか?

リリィガーデンはメジャースレである必要はないので、私はとりあえず残って様子見かなぁ…とか思っています。
3に引っ越すとしても、最初からじゃなくてもいいのでは…って感じですかね。

でも、最初から行きたいという意向で集約されれば、勿論それでもいいですよ。

とりあえず皆さんのご意見をよろしくお願いいたします(^○^)
…とかいいながら、本日接待のため夜は来れないかもしれません(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/21 15:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

にーこさん、リリィガーデンの皆様

いつも利用させて頂いておりまして、
にーこさんにはいつも管理して頂いており有難うございます。

引越しのことがかいてあったので、
少しコメントさせていただきます。
TOPに書いてあるとおり、
リリィさんは妖怪1割、雑談9割で、ホントに
アットホームなムードで気軽に誰でも
コメントかけて、とても居心地のよいスレだと思います^^

ウォッチ3は、ランバトが交流になるのかな?と思うと
ランバト苦手なので、個人的には残党的に?
まだまだバスターズ潜ってそうな予感も少しあります。(^^;

2箇所での管理は、ご負担かけるだけとなるので、
引越しとなった場合でも、こちら残留になった時でも
ROMが多いですが、皆様のコメント拝見しておりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/21 16:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VRpecnnA)

皆さんこんにちは^^

しゅうや(ママ)さん
ここ最近私はヒーラー自体メンバーに入れないで野良しています^^;
フレンドの方だと皆さん上手なので浮いても良いかなって思ってます^^

にーこさん
私的にはそろそろ移動もありかなと思っています^^
このスレに3の引越し先のリンクを貼っておけば未衣さんが復活しても気が付くと思いますし(^o^)/
それと移動するなら開始時に思い切って移動して荒らされたり向こうでの稼動が辛いと思うメンバーがいるならここに戻って来る方法もありますよ^^
バスターズの時みたいに様子をみているとまたタイミングが難しいかなと思います^^;
最初からだと嫌と思うメンバーが一人でもいるならこのままで良いと思います^^
ちょこちょこ3の方をみていますがバスターズ掲示板より進化して現在と残り文字数をお知らせしてくれるみたいです3000字書けるので無くても良いかも知れませんが^^;

のんびりここに残った方が今までと変わらず楽ですけどね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/21 17:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: eCkppuCV)

こんにちは。

私もめだかさんと同意見で、行くなら思い切って初日からですかね(^_^;)
前回、散々様子見て、そろそろというときに「やっぱヤダー!」と駄々をこねた私が言うのもおこがましいのですが(T^T)

でないと、また動かないんだろうな〜という程度の理由ですけどね(^o^;

もちろん、様子見でも残留でも、皆さんといますので、まだまだ宜しくです(≧▽≦)


けんすけSさん
ランキングジャックに参加してない?
と思っていたら苦手だったんですね(;゚д゚)
バリバリやってそうなイメージだったので、意外でした(;・д・)

けんすけさんもご一緒に3デビューしましょ( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/21 18:08
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

こんにちは(^^)/

今日届くはずのテレビが遅れていますんで気にせず夕飯作っています!

お引越しですかΣ(・ω・ノ)ノ!
初日から果敢に行っちゃいますか??
みなさんにお任せしますが、ここののんびりまったりも捨てがたいですね…

てるさん
なかなか忙しいようですね。
夏休みまであと1か月…今年は早く宿題を終わらせてもらって精神的に楽な夏を過ごしたいもんです(笑)
3までのんびり行きましょう〜


フラッペさん
今まで通りだったらアップデートまではどの3DSでもOKだと思うんで妖気を使うときは私の3DSを使い…
うううーーーーん
めんどくさいなぁ〜
誕生日に買いなおさない?と今交渉中です(^_^;)
冬のボーナスにしようかな(笑)


また覗きにきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/21 20:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

みなさま、こんばんわ。

>フラッペさん
ウオッチ2の時は、
ランバト用の妖怪を育ててコレクションはしておりました(笑
最近になって真打の全データが消えていることに気づいて、
ランキングジャック時には、冷やかしでINすることも出来なくなってました(^^;
ようやっと息子が真打のクリアデータも作ってくれて、
じぃさんから妖怪を譲ってもらえることになっているので、
これでランバト再デビューできそうです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/21 20:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

皆様
こんばんは^^


しゅうや(ママ)さん

一戦でしたが、ありがとうございました。
いのちとりの親知らずを集めておりました。
無事にゲットできました^^
久しぶりに、ご一緒出来て嬉しかったです♪

見かけましたら、またおねがいしま〜す(^^)/


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/21 22:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AEY/QCEJ)

みなさん、こんばんは!

しゅうやママさん
とももんさん
めだかさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!(´ー`)
ギヤマンどくろ相手にフルーツニャンでの出動やブシ王相手に宝石ニャンでの出動は、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
倒せそうな感じの時に通信切断になり、残念でした…(´・ω・`)チックショー!
でも、楽しかったです!(´ー`)
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/21 22:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 27XLVHCR)

しゅうや(ママ)さん、とももんさん、イナホさん、ちぃさん
ありがとうございました^^
少しネタ妖怪で遊ばして頂きました^^
けんすけSさんが傘でオンしていたので傘で探していたらしゅうや(ママ)さん発見で飛び込んでしまいました^^
イナホさんは本当に久しぶりでした^^
最後のブシに宝石4体はやはり苦戦しましたね^^;
ちぃさんヒーラーありがとうございました^^
とももんさんあのレベルで頑張りましたね^^
しゅうや(ママ)さん本名データも妖怪が育ってますね^^
また遊んで下さい(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/21 22:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

>めだかさん
ありゃ、見られてましたね(/ω\*)
しゅうやママさんも自分を追っかけてたようで
見えてましたが、お部屋突入ならずでした><;
また出会えましたら、Goバスよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/21 22:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 75iDor/g)

LGの皆さま
こんばんは。
お邪魔させて頂きます!┏●

めだかさん
とももんさん
しゅうやママさん?!
先程 は 数戦でしたが、ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m

めだかさん あっていますか?!
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
主人が帰宅してしまい 家事落ちしてしまいました。
皆さま またお会い出来ましたら宜しくお願いします。

めだかさん
しゅうやママさん
雛の座のCLOSEの為 皆さんSZSへ お引越しなさいましたので、引越し祝いの裸祭りを 日曜日に開催予定です!
お時間が あいましたら是非ご参加下さいませね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/21 23:05
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

こんばんは(^^)/

ガイアさん
ちぃさん
めだかさん
イナホさん
ともちゃん

今日は数戦だけでしたがとっても面白かったです!(^^)!

めだかさん
宝石はその場で持ってる鬼玉いれてレベルあげてみました(笑)
宝石=憑りつかれない…あやとりは行ったし…じゃぁブシ!!!
と頭の中で(^_^;)


ともちゃん
戦艦は足りてますか??
同じボスでもOKですんで遠慮なく貼ってくださいね〜
獅子マル可愛かったです(*^^)v


ちぃさん
切断残念でした(T_T)/~~~
無事倒せましたよ( ^)o(^ )
また遊んでくださいねm(__)m


イナホさん
安定のヒーラーありがとうございましたm(__)m
なんでも素材は持って行ってくださいね!
本名データはいくつか希望するかもしれませんが基本何も求めていません(笑)


ガイアさん
1戦だけでしたかが久しぶりでした(^^♪
会えてうれしいです(#^^#)
また見かけたら飛び込みます(´∀`*)ウフフ


けんすけSさん
さかさっかさ見かけて飛び込んだんですが…
部屋立てたらめだかさんがさかさっかさでΣ(・ω・ノ)ノ!でした!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/21 23:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 39NHLFd4)

皆様、今日は盛況だったみたいですね。

ありがとうございました(^○^)

引越しについてのご意見伺いしてます。
良ければご意見お聞かせください。

よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2016/06/21 23:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 27XLVHCR)

イナホさん
合ってますよ^^
イベントは2軍でお願いしときました^^

しゅうや(ママ)さん
私以外その場でレベル上げて出動でしたね^^
みんなで火力がないので久しぶりにウィスパーが真っ二つをみました^^
でも楽しかったです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2016/06/22 00:19
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 5PTY2SPh)

こんばんわん(≧▽≦)

うぁお(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな時間^^

皆さんのゆっくりROMしてたら
結構時間って経ちますね〜

☆はるかさん
そう言う訳かぁ〜(;´▽`A``←遅い

めだかさんとはるかさんの説明5回くらい読んじゃいましたぁ^^
あっ!!
見た目日本人ぽくないですが、生粋の日本人だと思いますが(^-^;
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております〜


☆しゅうやママさん♪

今日はしゅうやママさん♪見つけて
しっぽ振りながら突撃してしまいました^^

ランバトにお世話になった、獅子まるくんを
こちらでも出撃してみました♪

戦艦はまだ足りてないので
また、お願いしちゃうかもです(≧◇≦)
よろしくです(^_-)-☆

そして採血どうでしたか?
ぐりぐりコースでしたか(;゚Д゚)

あの、血を取っている時間は
果てしなく時間が長い気がしますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

私いつも途中で
『顔が真っ青ですけど大丈夫?』lって言われちゃいます泣

夏のボーナス早いですねΣ(・□・;)
うち振込みだから、いつ振り込まれているのか
確認してない(^-^;

バイク・テレビ・ゲーム・・・
大判振る舞いですね^^
お金ってすぐに無くなりますよね(>▽<;


☆にーこさん
3にお引越しは少し怖いような気がしますね(^-^;
ここに長くいすぎたせいでしょうか?

優柔不断な私は、スシ&天婦羅のどちらがいいのかさえも
決められないので、まだ考え中です汗

皆様に思うがままに^^で、どこまでも付いて行きます!!

☆めだかさん
めだかさん以外、レベル低かったんですね汗
流石に、極ブシにレベル1では・・・(^-^;と思い
回避できるまで上げてみましたが・・・Σ(・□・;)

スリリングで楽しかったです!!

と言うか、レベルチェックされていたことに
どビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

☆てるさん
そう(^▽^;)
ドラックストアは重労働でした・・・Σ(・□・;)

お肉・野菜・スイーツ・お弁当などの食料品も取り扱っていて
一体お店には、どれだけ種類あるんだろう・・・と
思います〜

100均並にお客様に『〇〇はどこ〜』って
聞かれます(^-^;

2リットルのお茶のけーすを
4つ頼まれると死にそうになりました(w_−; ウゥ・・

室内でも忙しくて汗かいて水分取らないと
熱中症になる事を改めて感じました!!

何か飲もう オチャマテー,,,,,(/;゚◇゚)/ ~~))ε=ε=旦~!!


☆ちぃさん
久しぶりにご一緒ありがとうございます^^
プカプカしまくりでしたが、皆さんがいるからと
安心できました アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

またよろしくお願いします^^

☆フラッペさん
野良は・・・ダメダメですが
もう少しで3が出ますので
もう少しのガマンですよ〜(≧▽≦)

久しぶりにフラッペさん&てるさんとも
出撃したいです^^

リアルでも凹むこと多いですか?
私はこの頃怒りっぽくなっているような気がして
自分が嫌いですが、子どもの笑顔を見てると
ほんと、癒されますよね(*´ω`*)

子どもってかわいい('-'*)アリガト♪

3では、取りあえず、トムニャンを取るか、コンたんを取るか
まだ悩んでいます(^-^;

☆あやにゃん・じぃさん
アゲアゲありがとう〜
かわいいぞぉ〜(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ではでは〜(*´ω`*)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2016/06/22 08:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WtQ3vEJm)

皆様、おはようございます。

昨日は接待終わって帰宅、ちょっとお腹すいたなぁとカップラーメンにお湯を入れて出来上がりを待つ間に寝落ちでしたZzz
朝起きたらお湯を吸い尽くしたカップラーメンが…

引っ越し関しては皆さんそれぞれですね。
でも残るにしても引っ越すにしても、引き続き皆さんとご一緒できることか確認できて良かったです(^○^)
さて、引っ越しはどうしたものか?

フラッペさん、めだかさんの意見を聞いて「えいっ!」と引っ越すのもいいかなぁと思ったりして…

まぁまだ日があるのでゆっくり考えましょうかね。


皆様、今日も良い1日を(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2016/06/22 08:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: mig6.7LP)

皆様方 おはようございます。

・にーこさん
私はどちらでも♪…って!私が9割りの雑談多いのでご迷惑をお掛けしています(((^_^;)
皆様方と、3でも御一緒出来るのであればどこでもd(^-^)OKでございます♪

・とももんさん
肉体労働で水分補給出来ていますか?
私達はお昼休憩以外は…
その点、社員さんは自販機がぶ飲み&たばこスパスパ…。ルールが、分かりません(;´_ゝ`)

・しゅうや(ママ)さん
出費かさみましたねぇ〜。こっそりNew!!
私は、仕事始めるにあたって、Yシャツやら靴やら、何かと出費が(ノ_<。)