雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜別館〜
  • 日時: 2016/07/13 07:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: u24ZseQp)

7/12
↓引っ越しました
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12

こちらは別館として(しばらく?)残します。
向こうではしづらい話等はこちらをご利用下さい。

---------------------------------------------------------------------
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫)
ゲーム名:ままにゃん、はるくる

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1892&no=592


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1883
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で13スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2016/07/02 20:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: aBT50aGB)

お久しぶりですございます(  ̄ー ̄)ノ

今バスターズ(友人の手伝い)をしてたらなんとにーこさんとめだかさんに遭遇(//∇//)

通信エラーでお別れになっちゃいましたが...(´・ω・`)

一戦ありがとうございました!(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2016/07/02 21:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7FNBqnEq)

皆さんこんばんは^^

ダンテさん
お久しぶりでした^^
部屋を探していたら見かけたので即突撃させて頂きました^^
にーこさんも同時入室で1戦だけでしたがありがとうございました^^
部活等大変でしょうけど気が向いたらまた来て下さい^^

にーこさん
今日は起きてられたら空きができるかも知れませんので突撃お願いしますね^^

追記
クレアさんの所をみたらとももんさんが体調不良で代役でスタメンになってしまいました^^;
カイコさんの入れ替わり要員がいないのでご都合がよい方23時頃タイミング合えば魂装備のみで突撃お願いします><

とももんさん
ゆっくり体を休めて下さい><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2016/07/02 21:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1rFTe.Gp)

ダンテさんお久しぶりでした(*^^*)
名前を見かけて飛び込んだので、募集内容見てませんでした(((^^;)
勝手にミッション貼りましたが大丈夫でしたか?
また見かけたら是非飛び込んで来てくださいね。

めだかさん
通信切れちゃいましたが一戦ありがとうございました(^○^)
祭り顔出したいんですが、そろそれ眠気がヤバくなってきたんで、行けそうにありませんZzz
またの機会によろしくお願いいたしますね。


ガイアさん
Gババーン極玉集めからのGババーン⇔プリズンありがとうございました(^○^)
デントラ発動もんげー上手いですねΣ(゜Д゜)
プリズンあんな倒し方も出来るんですね♪
勉強になりました。
またよろしくお願いいたします(*^^*)


けんすけSさん
せっかく来ていただいたのに出発できませんでしたね(^o^;)
あの後、けんすけSさんホイホイ仕掛けてみましたが、掛かるのは野良さんばかりで…
またよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2016/07/02 21:53
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

今晩は(^^)/

ダンテ君
お久しぶりです(^^♪
元気にされていましたか?
お邪魔かな?と思いましたが入っちゃいました(^_^;)
ありがとう!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2016/07/02 21:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

皆様
こんばんは^^

フラッペさん
祝!月光一文字完成おめでとうございます(^^)/


にーこさん
久しぶりにお逢いできました♪
最近、ご無沙汰だったので淋しかったです(>_<)
本当は直ぐに抜ける予定でしたが、
にーこさんに逢えたので、ついつい長居をしてしまいました^^

また、ご一緒お願いしま〜す。
くれぐれも飲み過ぎには気をつけて下さいませ^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2016/07/02 22:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 25UDTFUi)

みなさん、こんばんは!

フラッペさん

月光一文字の完成おめでとうございます!
めだかさんに引っ張っていただいた&フラッペさんの頑張りがあったからこその完成ですよ!(´ー`)b
野良や瞬殺以外では入手に時間がかかりますので、瞬殺では運が良ければ1日で揃いますので瞬殺はオススメさせていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にお疲れ様でした!(o_ _)oペコリ
他にもブシ王の瞬殺を経験してみたい方(しゅうやママさんとか?笑)がいらっしゃいましたら、ご一緒よろしくお願い致しますね!(・д・)ノ
妖怪ウォッチ3でもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2016/07/03 00:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: W47ZsASR)

皆様方 こんばんは。
本日はジメジメ&ムシムシ暑かったですねぇ〜(´□`;)
ってか!今も暑くて寝付けませんι(´Д`υ)アツィー

そんな今夜、お風呂上がりにのんびりつくろいでいたら!!なんと!!!!
真っ黒の奴が飛んできて!ブローチの様に胸元にとまりましたΣ(´□`;)キヤァァア〜!窓全開の住宅街に響き渡る声を出しました( ;∀;)
息子に[クワガタの仲間だから採って♪] ってお願いしたら、[違うから無理!]って即答でした(;゜∀゜)
なんとか捕獲して、野外で殺虫剤で撃退しましたが、本当に恐怖でした(ノ_<。)

・めだかさん
・はるかさん
マインクラフト…良さがわかりません。。。。
でも、欲しがっているので、全力阻止します!

・フラッペさん
ゲームソフト販売してあるヤ○ダ電機に、置いてありましたので、getして観てください♪直ぐに眠れますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2016/07/03 00:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9zI7Q2zc)

てるさん
マイ○ラは友達と喋りながら物が作れたり壊したり出来るのが楽しいみたいです^^;
私も良さはわかりません><
Wii○Uでも喋りながら出来ると娘が買ってかわ知りました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2016/07/03 03:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 9lnq.AAf)

こんばんは☆

そして、ホタテ祭りお疲れさまでした^^*
ありがとうございます☆

めだかさん、あみだの管理もありがとうございました^^

フラッペしゃん
もんげー!フラッペしゃんピンポンダッシュありがとうございました!笑
いなくなってチクショー!!でしたよぉΣ(・ω・ノ)ノ!笑
今度は長居希望しまーす☆
ありがとうございました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2016/07/03 06:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1RCK6/nI)

皆様、おはようございます(^ー^)

祭り参加の皆さんお疲れ様でした。
盛り上がったみたいですねぇo(^o^)o

コ○コロチャンネルにマイニャンプレイ動画がアップされてました。
この感じだと1データ1体なんでしょうかね?
何体か作って場面に合わせて使い分けたいのに…
ttp://www.youtube.com/watch?v=j1AARs1xmY8


皆様、今日も良い1日を(*^^*)


おっと!しゅうや(ママ)さん
亀レスすいません。
娘ちゃんア○パンマンと記念撮影できて良かったですね♪
バタバタしててジュースごちそうに駆けつけられませんでしたが、リアルで近くにいたのも不思議な感じです。
あきはさんならきっと仕事の合間にこっそり見に行っちゃってますね(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2016/07/03 07:11
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

おはようございます(^^)/

てるさん
お久しぶりです(^^♪
それはもんげーーー!!でしたね…。
なんだか後にダメージ残りそうですが大丈夫ですか??


にーこさん
リアルで左手の手相にいま浮気線が出ています(^_^;)
あきはさんに会うと本気になっちゃう暗示かしら…汗
そこは踏みとどまらないと!!!(笑)
もちろん主人とはラブラブなんでそんな心配はないですが(*^^)v

娘のジュース気持ちだけいただきますね!
ありがとうございます~


ともちゃん
少しは隊長戻っていますか??
今日は日曜日ですのでご主人に甘えてのんびり過ごしてくださいね。
やっぱり無理は禁物です( ..)φメモメモ


フラッペさん
装備完成おめでとうございます。
ほとんどお手伝いできなくてすいません(^-^;


ちぃさん
瞬殺…オロチ使ったことなくても出来るもんですか??
興味はありますが、わざわざ頼んでまで体験するのは遠慮しましょうかね(笑)
また滅殺練習部屋あれば飛び込みますね(*^^)v


では働いて寿司・てんぷら代稼いできます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2016/07/03 10:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9zI7Q2zc)

皆さんおはようございます^^

とももんさん
体調はいかがですか?
無理せず早い回復をお待ちしてます^^

ぁゃCoさん
3発売まで少し時間ありますので時間が合えば遊んで下さいね^^

フラッペさん
とうとう出来ましたねおめでとうございます^^

にーこさん
マイニャンですが1データ1体だと思います^^;
移動出来れば良いですけど。
三国志では君主妖怪はクリア後も交換出来ませんでした^^;

しゅうや(ママ)さん
本日もお仕事ですか頑張って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2016/07/03 11:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BCEUR3wE)

こんにちは。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)

貝殻がいつのまにかホタテ限定に?
3発売を控えて、どこも盛り上がってますね〜(笑)

こちらはただ今、カルタ大会予選の真っ最中ですヾ(o´∀`o)ノ
中学年は全28チーム。3チームずつの総当たりで勝ったチームが勝ち抜き戦だそうです。
一勝一敗で休憩中(・ω・)
次はどうかしらね?w


てるさん
Gのダイレクトアタックで大ダメージ!
立てますか?(。ノωノ)
マインなんたらって、あのへんちくりんなのですね!(*´▽`*)イリマセン

あやこさん
次はぜひ長居させてくださいね♪

しゅうや(ママ)さん
うちも着ぐるみ大好きでしたが、近付くとあまりの大きさに強ばってそっぽ向いた写真ばかりです(*^▽^*)

にーこさん
めだかさん
君主妖怪動かせないんですね…
まぁ、でもレアはレアであって欲しいものですね(*´▽`*)


ダンテさん
昨日もう少し粘るとダンテさんがいたのですねーー(≧◇≦)ザンネン
またきてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2016/07/03 11:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZmlRobwi)

フラッペさん
三国志の場合移動しちゃうと殿様不在になるので出来ないようにしたのだと思います><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2016/07/03 11:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BCEUR3wE)

めだかさん
普通の妖怪ウォッチも、ジバニャン不在とかダメよねえ〜!?(・ω・)(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2016/07/03 11:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZmlRobwi)

陣取りゲーム的要素でたぶんコー○ーさん側からNGが出たのだと思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2016/07/03 12:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BCEUR3wE)

まぐれ勝ち?
ビギナーズラック?
で、トーナメント出場ですヾ(o´∀`o)ノ

めだかさん
せっかくコ○エーさん絡んでるんだから、イケメン妖怪とハッピーエンドにすると年齢層の違うファンが増えたかもしれないのにねー((((*゜▽゜*))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2016/07/03 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K6aYfBcA)

みなさん、こんにちは!

しゅうやママさん

できますよ!
ミッション開始後、すぐにアイテムを使い、ブシ王の所に行き、A・X・Yボタンの技で叩きまくって最後に必殺技をして終了です!(´ー`)b
体験したい時はお呼び下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2016/07/03 17:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BCEUR3wE)

初戦でもの凄いチームに当たり、ボロ負けしてきましたー(;´Д`)
しかし、どうにか一矢報いてやろうと執念でおんぷが進化!
バシッと横に弾き飛ばすという、ちはやふる張りの芸当で何枚かむしり取ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
なかなか楽しかったです♪


ちょろっと野良して、夕飯の支度に入りまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2016/07/03 22:41
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんばんは(^^)/
今日は静かですね〜

フラッペさん
おんぷちゃんよく頑張りましたね!
たくさん褒めてあげてくださいね


ともちゃん
ゆっくり出来ていますか??
何事も体が資本ですから無理に仕事いかないようにしてくださいね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2016/07/04 08:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rdosXy.b)

おはようございます。
皆さん忙しいのかな?(・ω・)

ムシムシしていて嫌な天気です(>_<)

とももんさん
体調戻りましたか?
スーパーが潰れてしばらく空き地だったところに、またスーパー?
…と思ったら、ドラッグストアらしいです。
見たことない造りです(・_・;)なんだろ?


皆さん、体調に気をつけて今週も頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2016/07/04 08:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jVyMxdTb)

皆さんおはよう御座います^^

フラッペさん
おんぷちゃん予選通過したみたいですね^^
トーナメントは残念ですが良い経験で出来ましてね(^o^)/

昨晩はうたた寝をしてほぼゲームしませんでした^^;
ここも静かでしたね皆さんもお疲れかな?

とももんさん
まだ回復しないかな?
お大事にして下さい^^

今週は特に予定が無いので赤猫の屋上に黄金像を一気に建てようかなと思っていますので
お手伝いして頂けると助かります^^
Gババーンか黒鬼はクリアしていたと思います^^

では少し気温もあがりそうですので皆さん水分補給を小まめにして下さい
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2016/07/04 08:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XffbdxKw)

皆様、おはようございます(^ー^)

暑いですねぇ(((^^;)

先週の飲み疲れか、昨日は(も?)そうそうに寝落ちでした。

あと2週間で3発売ですね。
楽しみですo(^o^)o

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2016/07/04 18:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mUdJBvGI)

皆様、こんばんは(*^^*)

今日は早目の帰宅です。
3の雑談板も人が増えて来ましたね♪
重鎮miccoさんも始動されたみたいで、ちょっとずつ賑やかに…
ん!?
めだかさん、3の雑談板にコメントデビューしてますねΣ(゜Д゜)サスガデス

今日はゆったりと野良ってますので、見かけたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《13スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2016/07/04 19:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qHcxBpou)

皆さんこんばんは^^

にーこさん
3の方もいくつか増えましたね^^
久しぶりに諒さん(ゆる〜い雑談所のことしのさんs)を見かけたので挨拶だけさせて頂きました^^