雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.728 )
  • 日時: 2016/05/03 00:40
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

お部屋発見!で突入させていただきました。
久しぶりの出撃楽しかったです♪
すっかりと鈍らで(^^;
また懲りずによろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.729 )
  • 日時: 2016/05/03 00:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

ガイアさん、ぐらさん、けんすけSさん

お疲れ様でした
なかなか頭蓋骨出ませんでしたが、無事に揃って良かったです(*^^*)
ぐらさんも残りは青鬼の素材だけですかね?
ランチャー目前ですね!
また、共闘よろしくお願いします

のんさん
お疲れ様でした
けんすけSさん抜けた後のナイスタイミングでの突撃でしたよ(^o^)
久しぶりの共闘、嬉しかったです(*^^*)
また、お時間あるときは突撃して下さいね*\(^o^)/*

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.730 )
  • 日時: 2016/05/03 01:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

ぐらさん、てつてつさん、けんすけSさん、のんさん

お疲れ様でした。


けんすけSさん
相変わらずチャットが「もんげー」で
返信チャットの対応に追われ、1度トラップ失敗してしまいました(>_<)
もっとチャット練習しておきますね^^
また、遊んで下さいませ。


てつてつさん
長時間お疲れ様でした^^
明日から三連休なので、今日は遠慮なく夜更かし出来ました。
大量の鬼玉オーラ注入有難うございました。


のんさん
久しぶりに、ご一緒出来て嬉しかったです♪
おかげ様で、時間を忘れてしまいました^^
いつも思う事ですが、相変わらずアタッカーは上手ですね。
そのテクニックを、私にも教えて下さいませ^^
また、ご一緒よろしくお願いします。


ぐらさん
破格のスピードでランチャー模型ゲット出来そうですね^^
私は、何ヶ月かかった事か(>_<)
是非、ゲットに向け頑張りましょう。
明日以降も夜は可能だと思いますので「GOバスターズ」


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.731 )
  • 日時: 2016/05/03 01:12
  • 名前: ぐら (ID: RJ/ltLmH)

けんすけSさん、てつてつさん、ガイアさん、のんさん

長時間にわたり素材集めにご協力、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
まさか、今日も鬼玉祭りが始まるとは思っていなかったので焦りました。
けんすけSさんと入れ替わるようにのんさんが入室していただいたので大変助かりました。
ブシ王挑戦券が2回連続で出たときは「モンゲー」でしたが、その後はピタッと出なくなりました。(現時点で70枚です)
ドロップの逆っぷりには「ゲラゲラポー」と笑うしかない状況で、むしろ欲しい素材がドロップしたときの方が「もんげー」でした(^^;
極・超素材も残すところ青鬼の極上ツノ10、氷結トゲ9、鋼鉄トゲ 6のみになりました♪
(青鬼の極玉は70個あります)
青鬼の素材は野良仕事はせずに、皆様と共闘させていただきたいと思いますので、ご都合のよい日がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.732 )
  • 日時: 2016/05/03 06:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

皆さん、おはようございます

今日からまた三連休です(*^^*)
休みの日は何故か早起きです(笑

ぐらさん
おはようございます
昨夜は急遽、鬼玉祭り始めてしまいゴメンなさいねm(_ _)m
お部屋入ったら、けんすけSさんが参戦してくれてたので、勝手に10倍オーラ付けちゃいました(^_^;)
残り素材もあと1回の出動で揃いそうですね!
私は三連休は特に遠出の予定もないので、いつでもOKですよー(^o^)
さっそく、今夜出動しますか?
ぐらさんのご都合に合わせますからね(^o^)

スレメンバーの皆様
おはようございます
のんさんがつわものコインで出る、レベル1のどんどろをお探しです
もし、お持ちの方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします
私は2%の確率の黒鬼の方が出て、ショックでしたが( ̄◇ ̄;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.733 )
  • 日時: 2016/05/03 07:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

みなさま、おはようございます。
てつてつさんと同じ?で、三連休は、
妖怪のガシャ回すのに早起きです(笑

昨夜は、連日の鬼だま集めとなり、
ぐらさんの手伝いか邪魔なのか、よく分からずで
途中よりのんさんに突撃して頂いたようで良かったです^^

どくろハメてる時はチャット出来ないので、
作業になっちゃうので昼寝必要です(笑
それでもガイアさんが入って下さるとチャットしたくて
危うく、てつてつさんに付けてもらった10倍をこぼすところでした(^^;;

もともと下手なバスターズが三国志のせい?(笑
で、もっと技術が落ちてしまってるので、こちらのスレの方の
素材集め以外のフレンドさんとの協力プレイは自粛中ですw

Re: 雑談スレ♪J ( No.734 )
  • 日時: 2016/05/03 07:44
  • 名前: けいた (ID: 4/PVqSxJ)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ミステリーツアーは息子友人宅にてBBQでした(^^;;
本日はGOバスターズ予定ですので出撃ありましたら参戦しますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.735 )
  • 日時: 2016/05/03 09:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SyKbNI46)

みなさん、おはようございます!

昨日と今日、つわものコインでガシャを回しましたが、どんどろは出ませんでした…(´Д`)
残念でした…!(T^T)チックショー!
ボス妖怪は黒鬼やミツマタノヅチやつられたろう丸でした…(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪J ( No.736 )
  • 日時: 2016/05/03 10:59
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

昨日は、夜勤勤務の当番でしたので、只今帰宅しました。
(のんさん、お返事が遅くなってごめんなさい)

のんさん
レッドJの他に何か必要なのがあったらおっしゃってくださいね。
下にお渡しできるレベル1妖怪のリストを載せておきました。
(ガシャ回してみましたが、どんどろは出ませんでした^^;)

【 赤猫(月兎)/サッピー 】

レッドJ

【 赤猫/サッピー 】

さきがけの助
寝ブタ
ねぶた
ひつま武士
ひまつ武士
すもうどん
横綱うどん
あっそう山
あそっ火山
ふじのやま
エメラルニャン
ブチニャン
江戸っ子パンダ
ロボガッパ
ワカメ☆スター
トキメキビ
アゲアゲハ
麒麟
ジンギスギスカン
チンギスギスハン
じんめん犬
砂ン丘入道
ノー砂ン丘入道
ダークニャン
ツチノコ
たこやっ鬼
たこや鬼神
しゅらコマ
山吹鬼
ネタバレリーナ
うんちく魔
イケメン犬
やまタン
カブキロイド

【 白犬隊/なおや 】

ゲンマ将軍
妖怪ガッツK
妖怪ガッツF
マスクドニャーン
オオクワノ神
一旦ゴメン
おでんじん
アペリカン
犬神
風魔猿
モノマネキン
トオセンボン
ロボニャン
ロボニャンF型
びきゃく
セミまる
ヒグラシまる
あつガルル
サファイニャン
ルビーニャン
ダイヤニャン
トゲニャン
ワルニャン
セーラーニャン
ワンダーニャン
コマさん
コマじろう
ロボコマ
バク
キュン太郎
ケマモン
百鬼姫
ロボG
ホノボーノ
ヒョウヘンヌ
サンタク老師
聖オカン
みちび鬼
ガ鬼
ジコチュウ
リー夫人
ミツマタノヅチ
ガブニャン
虫歯伯爵
きらめ鬼
はらおドリ
ブカッコウ
ロボメン犬
ロボノコ
ロボりゅーくん
イザナミ
ボー坊
ガシャどくろ

本日は、だいたい自宅にいますので、
お時間をおっしゃってもらえれるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.737 )
  • 日時: 2016/05/03 11:49
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

こんにちわ。
朝の仕事が終わってフリータイム突入〜です(^^)

なおやさん
リストアップしていただきありがとうございます。
もしよければボー坊お願いします。
2体もかわいい子いただけるなんて嬉しいです。
仕事も終わってあとは洗濯の山崩しだけなので、ご都合のいい時間ありましたらお願いしますー

Re: 雑談スレ♪J ( No.738 )
  • 日時: 2016/05/03 12:02
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

のんさん

レッドJとボー坊了解致しました^^
今からでも大丈夫ですよ。

Re: 雑談スレ♪J ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/03 12:15
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

なおやさん

ありがとうございます(^^)
しばらく白みにけるで募集してます。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/03 12:20
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

のんさん

お待たせしてすみませんでした。
ずっとLv99の妖怪達の後ろで寂しそうに待機していた子たちなので、
のんさんところでかわいがってもらえるとうれしいです。
こちらもLv99妖怪を頂けてありがとうございました^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/03 12:26
  • 名前: のん (ID: Ronm2Ucx)

なおやさん

Lv.1のかわいい子ありがとうございました。
並べて萌え萌えさせていただきます(*^^*)
鉄鬼軍のクリア報酬でレッドJ・マイティ出てくるなんて思っていませんでしたー
急遽報酬調べましたが、150回まででは、レッドJ・マイティだけみたいですね。
っていうか、150回いくのにいくらかかっているんだか・・・です(笑)
また共闘の機会ありましたら、そちらもよろしくお願いします。
3は娘がDL版・私がパッケージ版でやりますので、3の攻略&交換楽しみにしてます(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/03 17:51
  • 名前: ぐら (ID: PdVy9bWu)

ガイアさん、てつてつさん、けいたさん

本日もできましたら青鬼戦よろしくお願いしますm(_ _)m
先程、極玉集め超・青鬼戦で鋼鉄トゲ 6の超素材も完了しました。
(ちなみにトゲのドロップは1回だけでした!)
残りの極素材極上ツノ10と氷結トゲ9どちらが先に完了するんでしょうね^^)
青鬼の極玉は88個所持していますが、出した方が良いのか、お任せした方が良いのかお知らせください。

10倍オーラは、鬼玉ドロップでもチクショーにならないのがいいですね。
ただ、素材ドロップの場合はせっかくの記章が無駄になってしまうのが申し訳ない気がします。
私の赤猫はあと29回のすれ違いが必要みたいなので、これからはイ○ンに行くときは、こっそり携帯します(^^;



Re: 雑談スレ♪J ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/03 18:17
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

ガイアさん けんすけSさん

妖怪三国志の妖怪移動のお手伝いをお願いしたいです。

本日、よろしければ
20時30分〜か 21時〜 か 21時30分〜
のいずれかご都合がつくようでしたらお願い致します。
4〜5体ほどの移動になります。

ご連絡お待ちしております。


ぐらさん

本日も素材集めお疲れ様です。
皆様との共闘もですが、ノラ仕事も驚異のペースですね^^
もし、お誘いの方のご都合が悪ければ、補欠で待機しておきますので
遠慮なく声かけて下さいね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/03 18:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん

今夜、OKですよ〜
22:00「さんぼ」にて、お部屋建設しますね^^


なおやさん
今夜 21:30〜でどうでしょうか?
ゲーム名は後程連絡します。


取り急ぎでした。

Re: 雑談スレ♪J ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/03 19:34
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

ガイアさん

ご協力のお申し出有難う御座います。

ゲーム名:なおやパパ にいる
風魔猿、青龍、虫歯伯爵、ジバコマ をお預けいたします。

ゲーム名:サッピー へ 風魔猿 と 青龍 の移動をお願いします。

ゲーム名:なおや へ 虫歯伯爵 と ジバコマ の移動をお願いします。

移動の際に使用する妖怪は不要妖怪でお願いします。

お時間になりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/03 19:48
  • 名前: けいた (ID: KbpcfGez)

皆様こんばんは。

ぐらさん

本日完成ですかね^ ^
参加させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/03 20:14
  • 名前: ぐら (ID: PdVy9bWu)

ガイアさん
部屋立てありがとうございます^^

けいたさん
よろしくお願いします。
素材集めは皆様のおかげて今日完成しそうです。
装備強化は別データからの魂妖怪を移しながらの作業と、子供がでんじん親方のところで最後のボタンを一押しするので、ランチャーゲットは明日以降になります^^
青鬼極素材はやはり野良で少し集めておきますので、「青鬼」「ゲットダニ」「ありがとう」の後は、ブシ王挑戦券かブシ王極玉集めのミッションなどは如何でしょうか?


Re: 雑談スレ♪J ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/03 20:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

こんばんわ
今夜の出動、よろしくお願いします
素材集めて、ランチャーゲットダニ*\(^o^)/*

Re: 雑談スレ♪J ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/03 21:33
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

ガイアさん

しばらく募集をかけてお待ちしております。よろしくお願いします。
(ゲーム名を教えて頂けると有難いです)

Re: 雑談スレ♪J ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/03 21:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

なおやさん

すいません(>_<)

今からどうでしょか?

ゲーム名「ガイア」になります。

Re: 雑談スレ♪J ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/03 21:45
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

ガイアさん

共闘前のお忙しいところすみません。
よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/03 21:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

なおやさん

交換お疲れ様でした^^

約束の時間に遅れまして、本当に申し訳ございませんでした。
子供の寝かしつけミッションで、寝落ちしてしまいました。(>_<)

また、よろしくお願いします(^^)/