雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.577 )
  • 日時: 2016/04/25 17:08
  • 名前: けいた (ID: i42zV3cR)

けんすけSさん

是非とも購入した際はお世話になりますm(_ _)m
バスターズもまだまだやりますのでよろしくお願いします^ ^
愛ポイントとアタッカー出撃カンストをとりあえず目指して頑張ります。

てつてつさん

夜はたぶん暇しておりますのでまたご一緒よろしくお願いします^ ^
子供達からどこかに連れて行け攻撃がないと良いのですが(^^;;

Re: 雑談スレ♪J ( No.578 )
  • 日時: 2016/04/25 19:12
  • 名前: ぐら (ID: Z.4KNBUd)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

こんばんは^ ^
夜に可能でしたらプリズンとババーンの周回をお願いできないでしょうか?

ブシ王挑戦券は超モードでもたまに出るみたいです。
ノーマルモードでも出た気がするのですが、勘違いかもしれません。
使用することがないであろう挑戦券は53枚になっています。
ジミーも買い取ってくれないし、もしかしたらカンストするかもしれません^^;

バスターズランクは今夜にも99に達するかもです♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.579 )
  • 日時: 2016/04/25 19:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: te7FN/Wd)

とりいそぎ

ぐらさん
こんばんわ
今夜の出勤、オッケーです!

Re: 雑談スレ♪J ( No.580 )
  • 日時: 2016/04/25 19:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん
私は(^OK^)ですよ!
白犬で参加しま〜す


てつてつさん、けいたさん
どうですかー^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.581 )
  • 日時: 2016/04/25 19:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

みなさま、こんばんわ。

>てつてつさん
午前中は掲示板のサーバーの時計が狂ってたようですね。
GWは、カレンダー通りですが、実家に帰るかどうかが
息子の部活次第で、まだよく分かりません…
個人的には、姪っ子のバスターズ赤を借りて三国志連動妖怪を
手に入れに行きたいw というのは秘密です(笑

実家帰らなかったらGW企画で、
第二回の同キャラミッションやりたいです。
実は出したかった妖怪を忘れてたので^^
また今度でもご都合あえば宜しくおねがいします^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.582 )
  • 日時: 2016/04/25 20:23
  • 名前: けいた (ID: /gqM4yNy)

ぐらさん

本日OKです。
プリズンババーン参りましょう!

Re: 雑談スレ♪J ( No.583 )
  • 日時: 2016/04/25 20:46
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今日は、娘が5月から音楽教室に通うので、少し教室の見学に行ってきました。
娘は早くレッスンを受けたくて楽しみにしているようで・・・
楽しんで通ってくれるといいなぁって思っています。


ぐらさん

ソロプレイで素材集めすごいですね!!
装備コンプ目指して頑張って下さいね^^/

今日は、てつてつさん けいたさん ガイアさんが参戦されるみたいですので
どんどん極素材GETしてくださいね^^

私もメンバー足りない時などお手伝いさせてくださいね。
(最近は、三国志ばかりで足手まといになるかもしれませんが・・・^^;)


けんすけSさん

三国志の進み具合はいかがでしょうか?
三国志は、私も通信プレイはほとんどしていなくて、
もっぱらやり込み要素(妖怪集めやくにとり)をしています。
総レンタルして図鑑埋めしてしまうとやる気がなくなってしまうので、
妖怪集めは、出来る限り自己産にこだわりたいのですが、
息子からは、
「ダウンロード特典のブチニャンとすれ違いのツチパン」
は、自力では手に入れるのが困難なので
レンタルでもいいので、どうしても図鑑を埋めたいそうです。
もし、お持ちで、よろしかったらレンタルして頂けるとうれしいです。
お時間がある時で結構ですので、よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.584 )
  • 日時: 2016/04/25 20:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uGZG6TNz)

皆さん、こんばんわ

帰宅しましたー(^o^)
今からお風呂入ってきまーす

けんすけSさん
こんばんわ
GWは日替わりでメンバーの持ち込み企画やりたいなーと思ってます
けんすけSさんは、同一妖怪ツアーですよね(*^^*)
それ以外にも、滅殺ツアー、ネタパツアー、チャレンジTime更新ツアーなど、これまでやった企画や、新しい企画でも楽しそうですよね
フリー共闘の日も確保して(^o^)
どーですかね?
また、ご意見聞かせて下さいね

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん
こんばんわ
今夜の出勤、よろしくお願いします
部屋建ては、ぐらさんですかー?
極素材、たくさんゲットダニ(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.585 )
  • 日時: 2016/04/25 21:00
  • 名前: ぐら (ID: Z.4KNBUd)

てつてつさん、ガイアさん。けいたさん

ありがとうございます。
部屋立てはどうしましょうか?
22時に私が立てるべきなのでしょうが、息子がノラで意味も分からずフレンドになった人が突入するかもしれないので…^^;)


けんすけSさん

先程、ノラ中にバスターズランク99になりました♪
ミッションが終了した後、スキップができるか、できないかのドキドキ感が味わえなくなるのは少し寂しいです^^;


なおやさん

宝玉もほとんど必要数ありましたが、カタマリが最大で50不足しています^^;
なかなかご一緒できませんが、機会が合えばまたよろしくお願いします。


Re: 雑談スレ♪J ( No.586 )
  • 日時: 2016/04/25 21:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

ぐらさん、てつてつさん、けいたさん

OK〜
いつも通り、私が部屋を建設しますね^^

では、後程お待ちしていま〜す(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.587 )
  • 日時: 2016/04/25 21:49
  • 名前: ぐら (ID: Z.4KNBUd)

ガイアさん

ありがとうございます。
今ソロでお手軽にてせきる地獄大山椒をやっているのですが、地獄の鬼玉責めに呻吟中です^^;
(ヒーラーをウラシマ、ウサピョンにトンマン魂を持たせて12回中9回鬼玉です!)

Re: 雑談スレ♪J ( No.588 )
  • 日時: 2016/04/26 00:03
  • 名前: けいた (ID: 5AvWbQE1)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
通信切れた時はお眠の精に誘われかけており、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
鬼玉多かったですね(^^;;

ぐらさん、ランクカンストおめでとうございます!次は装備コンプですね。

それではまたよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.589 )
  • 日時: 2016/04/26 00:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

本日もお疲れ様でした^^

おねむが限界でした(>_<)
最後の15分程は、意識が...
トラップ失敗スイマセンでした(>_<)


ぐらさん
鬼玉は半々ぐらいでしたかね?
残りもまた回収に行きましょう(^-^)


てつてつさん、けいたさん
本日も大量の極玉注入ありがとうございました。
私も在庫ありますので、次回は出させて下さいませ^^


それでは、皆様おやすみなさいませ〜


PS
本日「ブシ王挑戦券」5枚ゲットでした^^
こんなに貰っても使えな〜い

Re: 雑談スレ♪J ( No.590 )
  • 日時: 2016/04/26 00:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
今夜も鬼玉ばかりで、もんげ〜でしたね(^_^;)
ぐらさんは素材集まりましたかね?
足りなければ、また出勤しましょうね(^o^)

なおやさん
こんばんわ
GWにまた企画ツアーやりたいと考えてますので、お時間合えば参加して下さいね(^-^)/
チャレンジリベンジ行きますか(笑

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.591 )
  • 日時: 2016/04/26 00:18
  • 名前: ぐら (ID: C7bdc6xF)

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん

本日もババーンとプリズンの周回に延々とお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
しかも鬼玉まですべて出していただき感謝の言葉もありません。
ケチケチババアとチクショーでしたね(TT)
とはいうものの、皆さんと「モンゲー」「そうじゃないよ」しながらするのも楽しみながらやっております。
残りプリズンのクロスは3枚、ババーンの入れ歯3本。タオル5枚まで何とかこぎつけました。
次回も、もう少し高速周回にお付き合いいただけたら嬉しいです。(極玉はそれぞれ15個前後あります)
或いはブシ王挑戦券ゲットのミッションに行きましょうか?


ガイアさん
本日、ブシ王り挑戦券かなりゲットしたのではないですか?
マスクとサングラスで夜のゲーセンにGoバスターズですよ♪
三国志の方も優先して頑張ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.592 )
  • 日時: 2016/04/26 07:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 07ufISnU)

皆さん、おはようございます

昨夜は共闘ありがとうございましたm(_ _)m

今日は仕事終わりに会合あるので帰宅遅くなりそうですが、出勤あるようでしたら突撃しますね(^o^)

ガイアさん
おはようございます
昨夜は挑戦券5枚ゲットですか!
私はブシは1枚だけで、鉄鬼軍の挑戦券ばかりでした(^_^;)
鉄鬼軍はカンストしてるので、いらないんですけどね〜

ぐらさん
おはようございます
ババーン、プリズンの素材、もう少し必要なんですね
でも、赤白で2人づつだとバランス良くでますね
クロスは少なめでしたが(^_^;)
また、素材集め出勤しましょうね!

けいたさん
おはようございます
鉄鬼軍に送ってある挑戦券の期限が切れそうなので、木曜の仕事終わりに出勤予定です(^o^)
そういえば、氷鬼は第二形態のロボットバージョンが追加されてますね
あと、カードも新しいのが追加されてるのかな?
前回プレイした時に金カードの鬼食いとから傘魔人出ました(*^^*)
月光石と小手はなかなか出ませんが、カードの引きだけはいいみたいです(笑

では、仕事頑張ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.593 )
  • 日時: 2016/04/26 08:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

みなさま、おはようございます。
昨夜は、Goバスターズのメンバーが確定してるのを
安心して見送り、そのままGo夢の中でした(21時就寝w)
バスターズは、また新しいの育てちゃったので
金の卵の在庫が無くなりました(汗
今夜から本気の黒トン部屋を作ってるかもしれませんので
見かけた方は突撃お待ちしております^^

>てつてつさん
あとは、やくわり(ヒーラー、レンジャー、タンク)の縛り、
レベ1縛り、裸祭り(装備、魂、アイテムなし)なんて如何でしょう。
自分は、同キャラミッションが好きですが、
前回は、エンマ4人のときエンマレコード、
じんめん犬の時にイヌドレインを流すのを忘れてて失敗しましたw
ゴリラさん居たら「そうじゃナイよ〜」をコールされて
いそうで少し後悔しました(笑)

>ぐらさん
ランクカンストおめでとうございます。いつのまにやら抜かれまして
「チックショー」です(笑) ただ、自分はプレイ下手なんで99なっても
野良で蹴られそうですw

>なおやさん
ツチパンは所持してるのでレンタルでしたら可能です。
ブチニャンは自分も図鑑まだです。
平日は20時〜OKですが、最近は三国志とバスターズのソフトを入れ替えプレイ
してるので掲示板気づくのが遅れるかもなので、大丈夫そうな日を教えてもらってた
方がよいかもしれません。レンタルする時に自分のサブ(ガシャマラ)用の
データから妖怪の移動1,2体ほど手伝って頂けたら嬉しいです^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.594 )
  • 日時: 2016/04/26 09:46
  • 名前: けいた (ID: 8fjzuWon)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ご存知かも知れませんが、期限きれそうになりましたら挑戦券を新しく送ると期限伸びますよ。
自分も参観日やら祭りやらでイ◯ンに行けてないので追いつかなければいけません(^^;;
企画にチャレンジタイム更新も追加よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.595 )
  • 日時: 2016/04/26 19:00
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


てつてつさん

けいたさんがおっしゃるように追加で送れば期限が伸びます。
私も1枚ずつ足して期限を延ばしていましたよ。

GWは暦通り&お出掛け予定なしなので、夜の出撃はバッチリですよ^^
色の縛りなければ、白犬で赤白ブシSP装備で参上いたします!!

仕事の方は、毎日遅い帰宅というのが無くなりつつあるので少し余裕が出てきました。
ぐらさんの素材集めをメインに参加できる時は参加させてくださいね^^


けんすけSさん

ツチパンのレンタルを快くお引き受けいただきましてありがとうございます。
必ずお返しいたしますので、よろしくお願い致します。
妖怪の移動のお手伝い、全然大丈夫ですので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

作業予定ですが、
本日の夜であれば、21時〜
あと、別の日であれば、28日(木)の20時〜
ではいかがでしょうか?

あと、追加のお願いですが、
ワンダーニャン、メロンニャン、でんじん、おもいだ神
をお持ちでしたら、こちらもレンタルさせてもらえるとうれしいです。


皆様

本日、夜の出撃は可能ですので、共闘あれば、お誘い頂けるとうれしいです。
(共闘がなさそうであれば、三国志やっていますね^^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.596 )
  • 日時: 2016/04/26 19:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

とりいそぎ。

>なおやさん
ツチパンレンタルOKです。では21時で待機しておきます。
(その後にほかの人と約束があるので、この時間できなければ
22時頃でお願いします)ほかの追加の依頼の妖怪は残念ながら
所持しておりませんです。ゲーム名教えてください。
よろしくお願いします。
■三国志
ゲーム名:けんすけSun
アイコン:どんどろ

Re: 雑談スレ♪J ( No.597 )
  • 日時: 2016/04/26 19:55
  • 名前: ぐら (ID: C7bdc6xF)

なおやさん

こんばんは^^
三国志でお忙しいとは思いますが、22時頃から共闘をお願いしますm(_ _)m
白寄りの素材の方が少ないので、白で参加していただけると助かります。

Re: 雑談スレ♪J ( No.598 )
  • 日時: 2016/04/26 20:16
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

けんすけSさん

こんばんわ。
早速コメント頂きましてありがとうございます。

■三国志
ゲーム名:なおや
アイコン:やまたん

本日21時によろしくお願い致します。
移動妖怪などご指示お待ちしておりますm(_ _)m


ぐらさん

こんばんわ。
本日はよろしくお願い致します。どこへでもお供致します^^
(腕がなまっていないか心配ですが・・・)

一応フレコ書いておきますね。
白犬/なおや 4012-5470-4691

では、22時に参りますね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.599 )
  • 日時: 2016/04/26 20:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

>なおやさん
お伝えするの忘れてました(^^;
移動は次の人との交換約束の関係で、
そちらで依頼してました。お気遣いありがとうございます。
ツチパンレンタルのみで申し訳ないですが、時間になりましたら
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.600 )
  • 日時: 2016/04/26 20:56
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

けんすけSさん

そうでしたか。
レンタルだけさせていただけるなんて、申し訳ないですねm(_ _)m

こちらは準備できましたので、募集してお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪J ( No.601 )
  • 日時: 2016/04/26 21:10
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

けんすけSさん

レンタルありがとうございました。
息子も隣で喜んでいます^^


追記)

1データで大丈夫です。
三国志では、はじめての交換(レンタル)でしたので、少し緊張しました。
自己産ばかりですので、安心してくださいね。
こちらもご協力できるのであれば、協力したいので、気軽におっしゃって下さいね。