雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/06 21:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BcjGALFF)

てつてつさん

ありがとうございます!
そうでしたね!Σ(゚Д゚)
レッドJとマイティードッグはストーリーで集めますね!
教えて下さり、ありがとうございます!(´ー`)
では、22時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/06 22:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

私だけ通信落ちましたかね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/06 22:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uxPwOCwU)

私も通信切断になりました…

Re: 雑談スレ♪J ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/06 22:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

私が部屋建てましょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/06 22:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

ちぃさん

私が部屋建てたので、来て下さい

Re: 雑談スレ♪J ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/06 22:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uxPwOCwU)

てつてつさん

お部屋よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/06 23:03
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

ちぃさん てつてつさん のんさん

少しの時間でしたが、お疲れ様でした。
ノーマルとはいえ、ウィスをあんなに気持ちよく叩いたことなかったので
久しぶりに楽しかったです♪

また来れる時間には突撃しますね^^/

Re: 雑談スレ♪J ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/06 23:32
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

てつてつさん、ちぃさん、なおやさん

共闘ありがとうございました。
ウィスマロ・ロボ周回楽しかったです。
ウィスマロはオイルばかりでしたねー
また出撃ありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/06 23:34
  • 名前: ぐら (ID: hsrYAJOK)

けいたさん

突入ありがとうございました。
息子の要求で降魔の根付をあと2つ作ろうとしていたところですが、ソロでは鬼玉地獄、協力プレイでは相変わらずの赤白逆地獄でトホホギスです(>_<)
最後の鬼玉集めは、序盤は今ひとつでしたが、最終的にはかなり溜まった方ではないのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/07 00:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SVBTO1Ky)

てつてつさん
なおやさん
のんさん
けいたさん

ご協力ありがとうございます!
ウィスマロマンはオイルばかりで、ロボニャン28号はバッテリーばかりで、欲しい素材の逆ばかりで、チックショー!でした…(´Д`)チックショー!
なおやさん、のんさん、途中までありがとうございました!
その後、けいたさんが来て下さり、助かりました!(´ー`)
最後のミッションでウィスマロマンとロボニャン28号の必要な素材が全て揃いました!
今日はウィスマロマンとロボニャン28号のノーマルで終わりましたが、次回はトキヲ・ウバウネとイカカモネ議長の周回をよろしくお願い致します!
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/07 00:09
  • 名前: けいた (ID: YPSzgQi0)

ぐらさん

三途◯は自分戦艦ばかりでした(^^;;
素材集めと気づかず、ナガバナナで出陣申し訳ありません。
極玉集めはプリズンブレイカーを上手く捕らえれるともっといけそうですね^ ^
またよろしくお願いします。

てつてつさん、ちぃさん

短い時間でしたがありがとうございました。
ドロップ良い感じでしたが、お宝が厳しかったですね。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.864 )
  • 日時: 2016/05/07 00:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

なおやさん、ちぃさん、のんさん

お疲れ様でした
オロチ軍団、楽しかったです(*^^*)
ちぃさんもロボとウィスマロのノーマル素材が揃って良かったですね(^-^)
ロボは最後の最後でモーターやっと出ましたね(^_^;)

けいたさん
お疲れ様でした
のんさんが抜けた直後に突撃頂き、助かりましたー
愛ポイントも順調に上がってますね(^-^)
私もすれ違い、頑張りますっ!

今夜も遅くまで共闘ありがとうございました
また、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.865 )
  • 日時: 2016/05/07 06:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

皆さん、おはようございます

やっぱり、休みの日は早く目覚めちゃいます(^ ^)
今日は嫁さんも子供も出かけていないので、私も朝一鉄鬼軍に出動しょうかな〜(笑

スレメンバーの皆様
今夜は同キャラミッション開催します(^-^)
あと1名空きありますので、参戦希望の方はレスお願いしま〜す

なおやさん、のんさん
おはようございます
昨夜は久しぶりに共闘出来て、嬉しかったです(*^_^*)
また、突撃お待ちしてますね(^-^)

けんすけSさん
おはようございます
もう起きてらっしゃいますかー?
今夜の企画ツアーですが、私は夜に地域の会合ありますが、開始までには終わると思います
あと1名参加メンバー募集中なので、一応補欠で待機してますね
( ̄^ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪J ( No.866 )
  • 日時: 2016/05/07 07:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

みなさま、おはようございます。
てつてつさん、起きてま〜す^^
ただ金曜日の夜だけは、どうしても疲労MAXで持ちません…(笑
今日は、昼寝して夜のバスターズイベントに備えたいと思います^^
同キャラミッション(ゆる〜くルールおさらい)
>>371

>ゴリラさん
勝手に今日で指名してますが、今夜バスターズのご都合どうでしょうか?
お疲れだと思いますが入れそうでしたらお返事おまちしております^^
三国志は、また進んだら宜しくお願いします^^

>けいたさん
ひさびさのGoバスターズで昇天覚悟ですが、
使ってるの見たことない妖怪を指名させて頂きますんで、
楽しみにしております〜^^

>てつてつさん
とりあえず、今のところ確定メンバーが私とけいたさんだけなので
補欠にて待機して頂けると有難いです。今夜は3名だったとしても
GW最後の企画イベントなので、GOバスターズしようと思います^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.867 )
  • 日時: 2016/05/07 11:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

皆さん、こんにちわ

朝一鉄鬼軍、出動してきました

鉄鬼軍ノーマル 月光石(*^^*)
鉄鬼軍超 ガシャどくろ極玉
ブシ王ノーマル
覚醒日ノ神極玉、ブシ王極玉

またまた、小手引けず(T_T)
4回中3回がレアカードで、そっちで運を使ってるようです(^_^;)

さて、お昼まで少し野良潜ろうかな

Re: 雑談スレ♪J ( No.868 )
  • 日時: 2016/05/07 11:58
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: zHj137SD)

こんにちは。
けんすけSさん
今日は入れます。
場に居るだけで面白い妖怪を中心でいきたいと思います。

Re: 雑談スレ♪J ( No.869 )
  • 日時: 2016/05/07 19:54
  • 名前: けいた (ID: jxFfb5PA)

皆様こんばんは。

けんすけSさん

本日はよろしくお願いします。
楽しみにしております^ ^

てつてつさん

月光石率良いですね^ ^
明日の鉄鬼軍で自分も1つは装備増やしたいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.870 )
  • 日時: 2016/05/07 21:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

けいたさん、ゴリラさん、けんすけSさん

こんばんわ
今夜の同キャラミッション、私が参戦しますね(^-^)
ちょっとお願いですが、福ガシャコインが欲しいので、私のミッションは極カブキを選ばせて頂きます
お付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m

けんすけSさん
部屋建て、よろしくお願いしまーす

けいたさん
確か、あと月光石1個で、新たに装備1個作れますよね
明日、月光石ゲット出来るといいですね!

Re: 雑談スレ♪J ( No.871 )
  • 日時: 2016/05/07 21:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

みなさま、こんばんわ^^

てつてつさんが、会合から戻ってこられてないようですが、
他に参加者がいらっしゃらないようなので、てつてつさん
戻ってこられて、部屋見つかりましたら
お願いできますでしょうか^^

>ゴリラさん
それでは、お手柔らかに?(笑
お願いしますm(_ _)m 楽しみです^^

>けいたさん
3人でのスタートとなりそうなので、部屋立てお願いしても
良いでしょうかm(_ _)m よろしくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.872 )
  • 日時: 2016/05/07 21:53
  • 名前: けいた (ID: jxFfb5PA)

てつてつさん、けんすけSさん、ゴリラさん

本日はよろしくお願いします。
部屋たてしますね^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.873 )
  • 日時: 2016/05/07 23:04
  • 名前: ぐら (ID: boRBm6En)

ガイアさん

こんばんは^ ^
白のランク上げ今から行きますか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.874 )
  • 日時: 2016/05/07 23:24
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: zHj137SD)

通信切断になってしまいました…

Re: 雑談スレ♪J ( No.875 )
  • 日時: 2016/05/07 23:50
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: zHj137SD)

今日は通信がよろしくない状態ですね…
どうしましょうかね…?

Re: 雑談スレ♪J ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/08 00:09
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: DW27LAVp)

てつてつさん けんすけSさん けいたさん
ありがとうございました。
二回連続の通信切断申し訳ありませんでした。
じんめん犬の時、切断になったのは特に残念でした。けいたさんと一緒にチックショー!と言えたら面白かったのですが…

Re: 雑談スレ♪J ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/08 00:10
  • 名前: けいた (ID: SNC.cS5/)

てつてつさん、けんすけSさん、ゴリラさん

本日もありがとうございました。
楽しくGOバスターズでした^ ^
回避に頼ってまして、よく浮いてしまい失礼しました(^^;;

まさかの妖怪の数々楽しかったですので、またよろしくお願いします。