雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.552 )
  • 日時: 2016/04/23 23:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rUgMvRNb)

けいたさん
先程は来ていただいたのにすいませんでした。
ピンクエンペラーで金ゲットしていなかったメンバー2人と待ち合わせでした。

また是非飛び込んで来て下さい。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

Re: 雑談スレ♪J ( No.553 )
  • 日時: 2016/04/24 00:08
  • 名前: けいた (ID: SPxs24fm)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
飲酒プレイで少しご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
レッドJよりマイティがドロップ多く、問題でしたね(^^;;
またよろしくお願いします。

にーこさん

お久しぶりにお見かけしまして突撃させていただきました、またご一緒よろしくお願いします^ ^

てるさん

ピンクエンペラー金ゲットできず、失礼しましたm(_ _)m
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.554 )
  • 日時: 2016/04/24 00:11
  • 名前: ぐら (ID: ivbnw6eI)

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん
大量の極玉ありがとうございました。
今日はドロップ天国でしたね^^
特に素材の必要のないマィティは気前がよかったです(そうじゅないよ〜)
レッドのキバは今日だけで14本手に入りました。
ガイアさんの7本目ゲットと同時でしたか?

プリズンは鎖が1本、クロスが10枚、ババーンはともに15以上も残っています。
またご都合が合えば周回にお付き合いください。
今日も長時間ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪J ( No.555 )
  • 日時: 2016/04/24 00:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
無事にお二人とも呪いのキバをゲット出来ましたね(^o^)
途中、何度か睡魔に襲われミス多くてゴメンなさい(^_^;)
ぐらさんもランクカンストまであと少しですねー
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪J ( No.556 )
  • 日時: 2016/04/24 00:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

本日もお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

レッドJの呪いキバが無事揃いました^^
集めた装備______318種類
と表示されました。

残すは、鬼食いの親知らず x7のみと成りました。
こちらは野良でもして、ゆっくり集めてみます。


ぐらさん
また、出動しましょうね。
欲しい素材は遠慮なくリクエストしましょう^^


てつてつさん、けいたさん
本日も大量の極玉注入をして頂きありがとうございました。
またお願いしま〜す...(^-^)


PS
本日「妖怪三国志」開封いたしました。
少しやってみましたが、訳が解りませぬ?
息子は「面白いかも?」「Aボタン押すだけでいいから」
って言ってましたが...続けるかどうかは?ですね
まだまだ「GOバスターズ」がメインですね〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.557 )
  • 日時: 2016/04/24 08:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

みなさま、おはようございます。

>ガイアさん
ご開封おめでとうございます(笑
分からないことがあれば、私が対応できる範囲で
いつでもご質問お待ちしております。m(_ _)m
ちなみに慣れると作業ゲームとなり、クリアすると
ガシャゲームとなりますw
新しいボス妖怪などもいますからクリアまでやっても
損はないと思いますので〜頑張ってください^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.558 )
  • 日時: 2016/04/24 09:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

皆さん、おはようございます

今日の嫁さんと子供が出かけているので、夕方までフリータイムです(^o^)
たぶん午後から野良で遊んでると思いますので、見かけたらよろしくお願いしまーす

けんすけSさん
おはようございます
相変わらず朝が早いですね(笑
三国志の方は一通りやりきって、残すはやり込み要素ですかね?
また、お時間ある時にでも企画ツアーやりましょうね!

ガイアさん
おはようございます
おっ!いよいよ三国志始動ですか(゚Д゚)
また、プレイの感想など教えて下さいね(^o^)

にーこさん
おはようございます
最近、お会いしてませんね〜
また、ご一緒した時には、よろしくお願いしまーす(^o^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.559 )
  • 日時: 2016/04/24 15:35
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。
ご無沙汰しています。

てつてつさん けいたさん けんすけSさん

先日は、貴重なアドバイスを頂きましてありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳御座いません。

息子は、とりあえず三国志のやり込み要素をコツコツとプレイしています。
私も手伝えるところは手伝っています。

毎日、緊張のガシャ回しで大変ですよ。(いいのが出ないと息子の機嫌が悪いので^^;)
(けんすけSさん なかなか欲しい妖怪が手に入らないですよね。)


ガイアさん

(遅くなりましたが)ランチャー模型GETおめでとうございます^^/
三国志も開封されたとのことで、三国志仲間ですね^^
はじめはわからないかもしれませんが、
けんすけSさんのおっしゃるとおり、Aボタンを押すだけである程度進められるので
難しい場合は、その通りされてもいいと思いますよ。


ぐらさん

素材集めお疲れ様です。
私も参戦できる時は頑張りますね
(ちょっとバスターズから離れているので、足手まといになるかもしれませんね。)


最近、皆様とご一緒できていないので、
寂しかったり、てつてつさんやけいたさんの愛ポイントが気になったりしています^^
(いったい、いくつまでなったのでしょうか?)
あと、ご報告ですが、
今日で装備が323種類となりました。(無事完成いたしました!)
色違いのランク6を装備していても改造だと思わないでくださいね^^;

Re: 雑談スレ♪J ( No.560 )
  • 日時: 2016/04/24 15:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

なおやさん

こんにちわ
おー!最後の紅月飾りゲットしたんですね(゚Д゚)
装備323種類完全コンプ、おめでとうございますo(^▽^)o

私はあと月光石が4個、紅月小手も4個とまだまだ時間が掛かりそうです(^_^;)
確かに白犬で月光一文字持ってると、知らない人が見たら改造と思うかもしれませんね〜
私もなおやさんを目標に、月影丸頑張ります(^○^)

お仕事がお忙しいようですが、また週末でも構いませんので、遊びに来て下さいね(^-^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.561 )
  • 日時: 2016/04/24 16:07
  • 名前: ぐら (ID: ivbnw6eI)

ガイアさん

次は禁断の鉄騎軍と、漢字妖怪ワールド、どちらの扉を開けるのかな〜と思っていましたが…
確かに夜のゲーセンのポケモントレッタやプリキュア?の前で座っているオジサンはよく見かけましたが、妙齢のご婦人はおられませんからね^^;
昨日、息子が友達から三国志を見せられたので欲しいと言い出すかと思いきや、難しそうだから不要とのことでした。
妖怪3まで我が家はGOバスターズほぼ確定です^^/


なおやさん

装備フルコンプおめでとうございます!
確かに色違い装備は間違われるかもしれませんね^^;
もしご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.562 )
  • 日時: 2016/04/24 16:39
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

けいたさん

こんにちわ
今、ソロでババーンの極玉集めてたら、ブシ王挑戦券ゲットしました(゚Д゚)
超モードでもブシ王挑戦券出るんですね〜
知りませんでした(^_^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.563 )
  • 日時: 2016/04/24 17:01
  • 名前: けいた (ID: .Plvv61Q)

なおやさん

装備フルコンプおめでとうございます!
またお仕事落ち着かれましたらご一緒よろしくお願いします。

ガイアさん

三国志面白いですか?
本日参観日で小学生に買った方がいいと散々言われました(^^;;

てつてつさん

自分は超で貰えた事ないです(^^;;
全極玉カンスト目指して70以上は達成してますが、極玉集めソロは飽きてきますね。

本日野良赤魔寝鬼でブシ王挑戦券はゲット出来ました^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.564 )
  • 日時: 2016/04/24 18:00
  • 名前: のん (ID: yggeiEYu)

こんにちわ。

なおやさん
装備コンプおめでとうございます(^^)
鉄鬼軍での月光石&極素材集めお疲れ様でした。
出撃の機会がありましたら色違い装備拝ませてくださいね。

てつてつさん
鉄鬼軍出撃がんばって下さいね。せっかくなのでフルコンプしちゃって下さい。
私はDQJ3のモンスター98.3%で、サンチョをイベントバトルでゲットすれば配合でコンプする所まできました。
あと2人と戦わないといけないのですが、強くてなかなか勝てない(TT)
妖怪ウォッチ3のパケージ版2つを娘が予約してくれたので、それまでになんとかコンプしたいですー
娘の三国志はどこまで行ったのやら・・・レジェンド開放もできていないようなので、まだまだ弱っちだと思います。

Re: 雑談スレ♪J ( No.565 )
  • 日時: 2016/04/24 19:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

のんさん

こんばんわ
お久しぶりですー(^o^)
DQJ3、もうそんなに進めたんですか(゚Д゚)
さすが、やり込みの女王です(笑
私は妖怪3発売までに装備完全コンプすればいいな〜と考えてますので、鉄鬼軍はのんびりやっていきます
それまでは、まったりスレ続けてきますので、またお顔出して下さいね(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.566 )
  • 日時: 2016/04/24 19:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tqZbf9Ql)

みなさん、こんばんは!

なおやさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!
お仕事お疲れ様です!

ついに、真の装備コンプされたのですね!Σ(゚Д゚)スゴイ
本当におめでとうございます!
色違いの装備で共闘したいですね!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.567 )
  • 日時: 2016/04/24 21:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

皆様

こんばんは^^


けんすけSさん
「妖怪三国志」で解らない事がありましたら、教えて下さいね^^
「ツチノコパンダ」ちょうだい
「だれかおねがい」^^


なおやさん
祝!装備フルコンプリート おめでとうございます(^^)/


次は、「てつてつさん」と「けいたさん」の番ですね!
頑張って下さいませ〜


私は赤猫団の方は
本日、最後の鬼食いの親知らずが揃いまして
集めた装備______319種類と成りました。

皆様のお蔭で達成できました!
本当にありがとうございました。


のんさん、ちぃさん
これからも「バスターズ」続けますので、
機会がありましたら、また一緒に遊んで下さいませ^^


今後の目標は
ぐらさんの装備コンプですね!


ぐらさん
これからは、白犬で参加しますので遠慮なく言ってくださいね^^


Re: 雑談スレ♪J ( No.568 )
  • 日時: 2016/04/24 21:53
  • 名前: ぐら (ID: ivbnw6eI)

ガイアさん

こんばんは^^
ランク4までの装備は必要数揃えましたので、ノーマル素材集めからは卒業です。
これからは極素材、超素材のバランスも考えてコマを置きに行きます^^
宝玉とカタマリも結構いるんですね…VIPパトロールや伝説妖怪も再開です。

Re: 雑談スレ♪J ( No.569 )
  • 日時: 2016/04/25 06:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: te7FN/Wd)

皆さん、おはようございます

いよいよ今週末からGWですねー
私は暦通りの出勤ですが、皆さんはいかがですか?

昨夜はお風呂入った後で野良潜ったら他スレのフレンドさんを見かけたので、白古魔とあやとり周回してました(^o^)
久しぶりに白古魔とあやとりやって楽しかったです(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
装備準コンプ、おめでとうございますo(^▽^)o
次はぐらさんの番ですねー
また、素材集めでの出勤よろしくお願いします

ぐらさん
おはようございます
ノーマル素材集め完了したんですか(゚Д゚)
私もソロでノーマル素材集めましたが、苦痛だったのを思い出します(^_^;)
あとは極素材と宝玉ですね!
早く帰宅出来た時には、極素材集めに出勤しましょうね

では、仕事行ってきまーす(^o^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.570 )
  • 日時: 2016/04/25 07:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

みなさま、おはようございます。

>ちぃさん
お久しぶりです^^
最近はいつもの時間に三国志やってることが
多くて出会えてませんが、定時にはぐらさん素材集めの
ハメ周回あるようなので、タイミング合うときにでも
顔みせてくださいね♪

>ゴリラさん
最近出会えてませんが、三国志進んでますでしょうか。
自分は、みなさんと同じく毎日ガシャですね。
図鑑埋めはマッタリやることにしました(笑

>のんさん
お久しぶりです。ドラクエのやりこみも凄いですが、
三国志でお子さんが必要なものあれば、お貸ししますが
私も解放妖怪はフレンドさんから借りました…w

>なおやさん
完全フルコンプおめでとうございます。コメントも
深いところまで読み返して頂きどうもです。
赤白SP装備は、一度みてみたいですね。
プロフにでも鉄鬼軍を○○回クリアしました
とでも書いておけば、蹴られないと思います(笑

>けいたさん
いつも極玉ありがとうございます。としか言えないのですが
ソロでもモモハンでも凄いですよね〜。三国志もちょちょいの
〜で3発売までに、なんとでもなると思いますよ(誘惑
発売から3週間で、ほぼ過疎って皆バスターズ回帰してますがw

>ぐらさん
ソロ集め完了ですか?!早いですね〜極集めはこちらの
フレンドさんで周回してたら、すぐだと思いますよ。
属性魂やら妖怪が、かなり必要だと思うので、
フレンド限定でパトロール行きましょうか^^

>ガイアさん
三国志ツチパンは交換板のオークションで落札し、
育て中なのであげられませんが、レンタルならOKですよ^^
ヤフ○クで全妖怪99で出品されて改造妖怪かなり
出回ってるようで野良でご一緒しただけで
データおかしくなった人もいますし、
協力プレイは封印し、ソロプレイゲームと化しております

>てつてつさん
自分も超でソロ・通信プレイで何度かブシ挑戦出たことあります。
昨日も昼間にバスターズ野良ってましたが、フレンドさん見つけられず、
いい部屋も見つけられずに三国志に戻しました。
ちなみに極じゃなくても野良の超ボスでもランク上がってますかね?
極玉あつめすらソロでやるのが面倒になってきたので
バスターズは超・極だまあつめの部屋でも作ろうかしら^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.571 )
  • 日時: 2016/04/25 08:19
  • 名前: けいた (ID: KeirS6RB)

皆様おはようございます。

ガイアさん

装備コンプおめでとうございます!
またぐらさんの素材集めでのご一緒よろしくお願いします。

けんすけSさん

誘惑に弱いです(^^;;
息子から強く言われましたら買ってしまいそうですが、オンラインの改造話聞いてますと自分はしなそうです。
けんすけSさんのバスターズのランクカンストまでまたご一緒よろしくお願いします。

てつてつさん

GWは日曜のみ休みで後は働く予定です(^^;;
家族からの愚痴が多ければ祝日1日くらい休むかもですが。

Re: 雑談スレ♪J ( No.572 )
  • 日時: 2016/04/25 09:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

>けいたさん

バスターズの時は、三国志発売が間近で過疎るんじゃないかと焦り、
妖怪集め出来てなかったので、自分でゆっくりやることなく
けいたさんに沢山妖怪頂きましたね(^^;

三国志は極や超をソロで倒すと大当たりがブーストしてくる
(バスターズのガシャと同じ)ので何度もソロやってると大当たり
の妖怪や装備品強化のアイテムが貰えます。

協力プレイではブーストせずに、お宝はシャッフルなので
フレンドでも譲ることは出来ないので意味ないですので、
三国志の協力プレイの約束は、攻略魂板で見たことないです(^^;

改造ですが、真打のランバトの時は早くにレ○ル5は対応してくれたのに
バスターズの漢字も放置ですかね?三国志もチート対策して欲しいです。
三国志はバグも沢山あるのに3発売に忙しいのか全くverUPしません。

チケット(バスターズの記章と同じ)を集めると
うきうきコイン等、ガシャ用のコインと交換できるのですが、
必死に1000枚貯めて1コイン=回すとカケラや宝玉の仕様です。
福ガシャやスペシャルでも余裕で、お札やまんたんおにぎりです。
やりこみ部分はガシャで妖怪集めですね…(^^;

妖怪集めはレンタルや交換などせず、自己産に拘ってやれば
かなりやりこめますが、レジェンド解放もガシャ運のみです。
私はフレンドさんに借りました。子供さんではこの仕様で
ある程度すぐに飽きちゃいます。簡単に手に入る赤青黒の鬼が異常に強くて
レジェンドいなくても鬼が居れば全てクリア出来るようになってます^^

三国志の誘惑に負けちゃった際には、いろいろ一人では厳しいので
協力してくださいね^^ もちろんGoバスターズも(^_^)ノ

Re: 雑談スレ♪J ( No.573 )
  • 日時: 2016/04/25 10:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: te7FN/Wd)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(*^^*)

けんすけSさん
こんにちわ
三国志はコイン集めて妖怪集めるんですね〜
なんか、無印思いだします(笑
無印ではコイン集めるのに何度も無限地獄を周回しましたよ
結局、山吹は開放出来ませんでしたが(^_^;)
バスターズも少しづつ、人口が戻ってますよね
昨夜、23時頃に野良の部屋が多くて驚きました(O_O)
また、GWにでも企画ツアーやりましょうね!

けいたさん
こんにちわ
やっぱり自営だとなかなかお休みとれないんですね(^_^;)
夜にお時間とれる時には、ぐらさんの素材集め出勤よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.574 )
  • 日時: 2016/04/25 13:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0gIizJ0M)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

朝早くにレスされていらっしゃいますね!Σ(゚Д゚)
いつもは8時前にレスされていらっしゃいますが、本日は早起きされましたか?
あと、お昼にいつもレスされていらっしゃいますが、10時にお昼休憩ですか?(゚∀゚)ハヤッ

けんすけSさん

最近、会いませんね…
三国志されてらっしゃるみたいですね!
バスターズでお見かけしましたら、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.575 )
  • 日時: 2016/04/25 15:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: te7FN/Wd)

ちぃさん

こんにちわ
いつもの時間に投稿してますよー
掲示板の時間が早くなってたみたいです(^_^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.576 )
  • 日時: 2016/04/25 16:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X6eXBCdJ)

てつてつさん

そうでしたか!Σ(゚Д゚)
掲示板の方の時間が速まることもあるのですね!(゚∀゚)エッ!?
もんげー!ですね!!