雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.953 )
  • 日時: 2016/05/11 17:11
  • 名前: けいた (ID: CTLHr9/9)

皆様こんにちは。

てつてつさん

今から6時半までか、いつもの21:50あたりにロボノコお渡しできますのでレスに気づかれましたらご連絡くださいね^ ^

けんすけSさん

自分はランバトもバスターズも微妙ですよ(^^;;
フレンド対戦もタロウさんとしかした事ありません。
また三国志の息抜きにバスターズよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.954 )
  • 日時: 2016/05/11 17:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

けいたさん

いつもありがとうございます(^-^)
今から、募集かけますので、気付かれたらよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.955 )
  • 日時: 2016/05/11 17:28
  • 名前: けいた (ID: CTLHr9/9)

てつてつさん

気づくの遅くなりました(^^;;
また福ガシャ集め参りましょうね^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.956 )
  • 日時: 2016/05/11 17:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

けいたさん

貴重なロボノコ、ありがとうございます
いつも貴重な妖怪を譲って頂き、感謝、感謝ですm(__)m
他スレのフレンドさんも喜ばれると思います(^-^)

そう言えば、愛ポイントもかなり追いついてきてますね(゚Д゚)
また、共闘の方もよろしくお願いしま〜す

ちぃさん
こんばんわ
昼間は共闘ありがとうございました
お願いがあるのですが、以前にお申し出を頂いたダークニャンを1体譲って頂けないでしょうか?
厚かましいお願いで恐縮ですが、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.957 )
  • 日時: 2016/05/11 17:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cmXwvgmf)

てつてつさん

けいたさんからロボノコをいただけたみたいで良かったですね!(´ー`)

こちらこそ長時間に渡り、素材集めにご協力いただき、ありがとうございました!
おかげさまでたくさん素材が集まりました!(・д・)ザックザク
ダークニャンを1体ですね、了解です!
Lv1の初期状態ですが、Lv99まで上げることは可能ですが、いかが致しましょうか?(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.958 )
  • 日時: 2016/05/11 18:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ちぃさん

早々のレス、ありがとうございます
私のフレンドさんが装備用の魂妖怪でダークとロボノコ必要でして、こちらのスレの皆様に在庫ないかお声かけさせて頂きました
自力で出そうにないので、本当に助かりますm(_ _)m
ありがとうございます

ダークのレベルはそのままでOKです(^-^)
こちらが出せる妖怪ですが、下記の魂用妖怪で欲しい妖怪ありますか?

ガリ王子
クワガ大将
まさむね
龍神
雷蔵
あまのじゃく
かゆかゆ
虫歯伯爵

怪魔の素も5個ほどあるので、元になる妖怪あれば低級怪魔も提供可能ですよ(^-^)

ご希望の妖怪ありましたら、教えて下さいね〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.959 )
  • 日時: 2016/05/11 18:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんにちは(o^−^o)

けいたさん

先ほどはありがとうございました〜♪
けいたさんでしたよね?
なぜかフレンド表示が無かったので、
再度フレンド申請しちゃいました。
以前他のフレンドさんも、フレンド登録済なのに
フレンド表示がでない事があると言ってたので
何らかのバグなのかしら(>_<)

忙しい思いをさせてしまってスミマセン。
蘇生をしにいくのが趣味でして…(笑)
子供が急に大泣きしたのであわてて解散しました。
ドアに手を挟めたと泣いていましたが、絆創膏一枚ですぐにケロリと…

またよろしくお願いしますね(’-’*)♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.960 )
  • 日時: 2016/05/11 18:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cmXwvgmf)

てつてつさん

そうでしたか!Σ(゚Д゚)ナント
お気になさらないで下さい!
フレンドさんに喜んでいただけると良いですね!(´ー`)

そんな貴重な妖怪でなくても、不要な妖怪(魂にしやすい妖怪)でよろしくお願い致します!
本当は、虫歯伯爵と言いたいところですが、普段たくさんお世話になっておりますので、逆に申し訳ないです…!(´・ω・`)アセアセ
交換は今からでも大丈夫ですが、てつてつさんのご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.961 )
  • 日時: 2016/05/11 18:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ちぃさん

虫歯伯爵は在庫2体あるので、貰って下さ〜い(^-^)
今から募集かけますので、気付きましたら、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪J ( No.962 )
  • 日時: 2016/05/11 18:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cmXwvgmf)

てつてつさん

本当に虫歯伯爵をいただいてもよろしいのでしょうか?(´・ω・`)アセアセ
何から何までお気遣いありがとうございます…!
では、今からよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.963 )
  • 日時: 2016/05/11 18:33
  • 名前: けいた (ID: CTLHr9/9)

はるかさん

蘇生をサボるヒーラー失礼しましたm(_ _)m先程のワンダーニャンの方、動かなくなる事が多く蘇生しても意味がないかと思いまして(^^;;
こちらはフレンド表示あったのですが、なんでしょうね?

またお見かけしましたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします^ ^

てつてつさん

ソロプレイ極玉集めで愛ポイント稼いでおります^ ^
全極玉80以上になりましたのでまた共闘の際は出させてくださいね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.964 )
  • 日時: 2016/05/11 18:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cmXwvgmf)

てつてつさん

虫歯伯爵ありがとうございます!
魂用に必要でしたので、助かりました!(T^T)
本当に貴重な妖怪をありがとうございます…!
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.965 )
  • 日時: 2016/05/11 18:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ちぃさん

貴重なダークニャン、ありがとうございました
私もちぃさんが欲しい妖怪を渡せて良かったです(^-^)
白犬でのランチャーGET応援してますので、また必要な魂妖怪ありましたら、お声かけ下さいね!

けいたさん、ちぃさん
ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.966 )
  • 日時: 2016/05/11 18:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cmXwvgmf)

てつてつさん

こちらこそ、ありがとうございます!
ダークニャンは自己産ですので、ご安心下さいね!
白犬隊もランチャーゲット目指して日々、素材集めを頑張っております!(´ー`)
只今、装備数147種類ですが、まだまだですので、ご都合がよろしい時に素材集め&魂用妖怪にご協力いただけると助かります!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.967 )
  • 日時: 2016/05/11 18:48
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん

本日お休みでしたか!
私は、明日お休みを頂きました。
1日違っていれば、ちぃさん達とバスターズ行けたのに〜チクショ〜!

てつてつさん、ちぃさん
バスターズで、欲しい妖怪あれば、所持妖怪でしたらどんどん提供できますよ。
赤白ともたくさんありますから、遠慮しないでくださいね^^


けいたさん ガイアさん

ランバト情報ありがとうございます。
息子は現在3級とのことです。
フレンドバトルというのがあるのですか!
バスターズ前でも少し対戦してもらえると息子も喜びますm(_ _)m

ガイアさん

三国志の件、ありがとうございます。
移動妖怪を整理してお願いにあがりますね。


けんすけSさん

私は、三国志、まだまだやっておりますよ♪
息子のDSなので、息子が寝てからしか活動できていませんが、
毎日、ストーリーやガシャを楽しく進めております^^
私は、移動のお手伝いも大歓迎です♪
相互お手伝いでどんどん妖怪動かしませんか。

けんすけSさんご希望妖怪では、妖怪ガッツKならお渡しできます。
とあるとてもお優しい方から1体頂き、息子が福ガシャで同じ日に2体GET
の計3体持っていますから、福ガシャでGETしたままのをお渡しできますよ。


皆様へ

息子からのお願いですが、
妖怪ウォッチ2の妖怪で、マスクドニャーンをどうしてもランバトで使いたいとのことですので、
もし譲って頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.968 )
  • 日時: 2016/05/11 19:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: DkXhAp7/)

なおや様、真打ちでダウンロード版のソフトなんでマスクドニャンもロボニャンFもセーラーニャンも捕獲出来ますよ、(* ̄◇)=3てつてつ様、お邪魔させて頂きますです。おもいで屋の常連理恵ゴンと申しますです。お久し振りです、てつてつ様。

Re: 雑談スレ♪J ( No.969 )
  • 日時: 2016/05/11 19:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

みなさま、こんばんわ^^

>てつてつさん
ありゃ、見てない内にこんなにスレ伸びてる(^^;
お休みだったんですね(@_@)
ダークとロボノコけっこう緊急で必要だったみたいで
タイミング合わず逆に申し訳なかったです。
まだ必要?だった場合は、すぐにお出ししますのでm(_ _)m

>RIEゴンさん
こちら、いらっしゃいませ^^
最近よく、おもいで屋の方がお見えになり嬉しい限りです。
DLニャンといえば、RIEゴンさんというイメージですね。
ウォッチ2の時はよくゆずって頂きました♪

>なおやさん
ありがとうございます。ただ、他のフレンドさんも
声かけて貰えるので頂くと、すぐ終わるのですが、
こちらを頂くとプラ閣と水虎のチケット集める目的が
なくなりモチベ下がるので、もう少しだけ自力で頑張ってみますね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.970 )
  • 日時: 2016/05/11 19:31
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

けんすけSさん
RIEゴンさん

こんばんわ。

RIEゴンさん
お声掛け頂きましてありがとうございますm(_ _)m
「DLニャンといえば、RIEゴンさんという・・・」
色々な異名をお持ちなんですね^^(す、すごい!!)
(おもいで屋でも拝見しておりますよ)
急ぎではありませんので、
ご都合がつけば、お譲り頂けるとうれしいです^^


けんすけSさん

モチベーションはわかります。
私もプラチナカクだけは、必ず自らの手で合成すると、
心に決めて、ガシャを回しておりますので^^;

移動は、ガイアさんとけんすけSさんに頼ることになりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
・・・とりあえず残りのレジェンド解放レンタルかなぁ・・・
(独り言です^^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.971 )
  • 日時: 2016/05/11 19:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

>なおやさん

ヤマタン以外はあると思いますが、
あとなにを解放必要でしょうか?
20時から交換約束があるだけで、あとは
大丈夫だと思いますが、ご都合あえばリクエストどうぞ^^

移動もOKですので、いつでもどうぞ^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.972 )
  • 日時: 2016/05/11 20:12
  • 名前: けいた (ID: 94U./Ctv)

なおやさん

自分もマスクド、ミツマタ等ありますのでRIEゴンさんとご都合合わなければおっしゃってくださいね。
フレンドバトル本日遅くなりそうなんで明日でもいかがでしょうか?
確か3パターン作ってますので3回程お相手していただけますと嬉しいです^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.973 )
  • 日時: 2016/05/11 20:16
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

けいたさん

ありがとうございます^^
息子に話したら目を輝かせておりました^^
明日でもお相手してもらえるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.974 )
  • 日時: 2016/05/11 20:28
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: DkXhAp7/)

今晩はです。(●^o^●)なおや様、今から真打ちでダウンロード版をマスクドニャン、ロボニャンFセーラーニャン捕獲して来ますんで、終わりましたらお知らせに参ります。

Re: 雑談スレ♪J ( No.975 )
  • 日時: 2016/05/11 20:31
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

けんすけSさん

お申し出感謝します。
お言葉に甘えて甘えてばかりになってしまいそうですね。
今のところの希望を一応書いておきます。

今日は、ずっとPCの前に座って、三国志やろうと思っていますから、
ご都合がよろしければお願いします。
量が多いので、少しずつでも構いませんので、よろしくお願いします。


とりあえずレジェンド残りは5体ですね。
レンタルして頂きたい妖怪は以下のとおりです。

◎イケメン犬解放
晴れ男、肉くいおとこ、お金ナイダー、アニ鬼、さきがけの助、ヒライ神

◎ネタバレリーナ解放
どんどろ、ミツマタノヅチ、つられたろう丸、鬼食い、たびガッパ、フユニャン、龍神

◎うんちく魔解放
こんがらギャル、ハナホ人、ジャネガブーン、ナガバナナ、ドンヨリーヌ、あせっか鬼、へこ鬼神

◎山吹鬼解放
影オロチ、女郎蜘蛛、きらめ鬼、絶オジイ、マスターニャーダ、風魔猿、いのちとり

◎しゅらコマ解放
三途の犬、ししコマ、ズキュキュン太、とらじろう、ロボメン犬、グラグライオン、ガリ王子


移動して欲しい妖怪は、

データ2/サッピー → データ1/なおや(←息子のメインデータです)

ブリ―隊長


データ1/なおや → データ3/なおやパパ(←これが私が今コツコツやっているデータです)

おでんじん
おもいだ神
かゆかゆ
ガブニャン
サファイニャン
ジバコマ
ダイヤニャン
ツチノコ
でんじん
トパニャン
妖怪ガッツK
ルビーニャン


よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.976 )
  • 日時: 2016/05/11 20:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様

こんばんは^^


てつてつさん、ちぃさん、ぐりこさん
お三方、本日はお休みなのですね^^
うッ、うらやまし〜
平日の日中に協力プレイで逢えるなんて「もんげー」ですね(^-^)


てつてつさん
まだ、ダークニャン必要でしたらどうぞ。
他の妖怪でも必要でしたら声をかけて下さいませ。
是非、他スレのフレンドさんに届けてあげて下さい。


RIEゴンさん
直接は、初めましてですかね?
以後、よろしくお願いします。


なおやさん
私も妖怪ウォッチ2の在庫は、レア妖怪などは
大量に所持しておりますので、いつでもお声かけくださいませ〜^^
移動の件も遠慮なくおねがいします。


けんすけSさん
「おでんじん」おめでとうございます^^


けんすけSさん、けいたさん
私も先程
元祖、本家、真打のデータ確認した所、大丈夫でした^^


PS
「妖怪三国志」2度目のツチノコパンダが
さすらって来ていました(*_*)

Re: 雑談スレ♪J ( No.977 )
  • 日時: 2016/05/11 20:40
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

RIEゴンさん

またまたこんばんわです♪
いいんですか!!捕獲、ちょっと期待しつつ、気長にお待ちしております^^♪