雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/08 21:31
  • 名前: ぐら (ID: fLwhGH7q)

なおやさん

こんばんは^^
ご助言ありがとうございます。
初心者はやはりアイテムを確実に作動させてから攻撃に出た方が良いみたいですかね。
昨日はてつつさんのオロチが迅速にブシ王のもとに直行し攻撃を始めるのを見て、あれ?自分何か間違えているのかな?と、あせって余計にドタバタしてしまいました。
今日はあせらずにやってみます^^
またご一緒できることを楽しみにしています。

Re: 雑談スレ♪J ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/08 21:48
  • 名前: けいた (ID: 4tkWbYjB)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん、ちぃさん

本日はサブのサブですので赤SP大漁祈願してますね^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/08 21:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

なおやさん

こんばんわ
レスありがとうございます
お仕事急しそうですね
また、お時間合う時に挑戦券集め一緒にやりましょうね(^O^)

ガイアさん、ちぃさん、ぐらさん
こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
今夜はSP女神が参戦してくれるので、期待大ですね( ̄▽ ̄)

ちぃさん
参戦ありがとうございます
おねむAよろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/08 22:28
  • 名前: ちぃ (ID: BUAL/eCv)

開始から、22分でスペシャルが3個出ましたね!Σ(゚Д゚)
もんげー!ですよ!!

Re: 雑談スレ♪J ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/08 23:51
  • 名前: ちぃ (ID: 2hZXSqB6)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様です!
スペシャルが開始から22分という早さで出たことには驚きました!Σ(゚Д゚)
極玉は5個しか使っていません!(゚∀゚)
本当にもんげー!でした!!
その後も、私が極玉を使った時に、スペシャルが3個出ましたね!(´ー`)
一ついただき、ありがとうございます!
ぐらさんのスペシャルが揃ったみたいで良かったです!
ブシ王の挑戦券はなかなか出ませんね…
てつてつさん、ブシ王の挑戦券は集まりましたか?
遅くまで本当にお疲れ様でした!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/08 23:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

てつてつさん、ぐらさん、ちぃさん

本日もお疲れ様でした^^


ぐらさんのSPあっさりとゲット出来ましたね(^-^)
さすが、SP女神様ですね〜


ぐらさん
昨日は私のレンジャーだったので、何度も失敗しましたが、
今日が通常の極・ブシ王瞬殺ツアーですよ!
SP合計6個出ましたね。


本日は「素敵王子様」ですかね(^-^)


私は、装備302種類まで到達しました。
ここまで来たらコンプ目指して頑張りま〜す。
まだまだ「GOバスターズ」

皆様、
お暇な時に、ご一緒頂けると嬉しいです♪


それでは、おやすみなさいませ〜


Re: 雑談スレ♪J ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/09 00:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

ぐらさん

お疲れ様でした
今夜だけでSP5個ゲットでしたね(^O^)
これで月光一文字作れますね(-_^)
おめでとうございます
今度はガイアさんの素材集めに行きましょうね
共闘ありがとうございました

ちぃさん
お疲れ様でした
さすが、SP女神ですね(笑
今夜もちぃさんがミッション貼ってSP5個でましたからね(゚Д゚)
また、お時間合いましたら、共闘よろしくお願いします

ガイアさん
お疲れ様でした
無事にぐらさんのSP素材が集まり、良かったですね(^O^)
私も挑戦券10枚ゲットし、30枚まで増えましたよ(*^^*)
次はガイアさんのランチャーですね
私はいつでも暇ですので、おデートのお誘い待ってまーす

今夜も遅い時間まで共闘ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/09 00:14
  • 名前: ぐら (ID: kMXVTkFe)

ちぃさん、てつてつさん、ガイアさん

本当にありがとうございました。
皆様のおかけで昨日、今日で赤SPを5個(+2個^ ^)あっさり入手することができました。
子供も結果を楽しみに寝ましたので、明朝は大喜びすること必至です♪

ブシ王挑戦券もかなり出たのですが、これはまた夜中のゲーセンに出動せよということなのでしょうか(^^;

ガイアさんの素材集めや、ブシ王挑戦券集めに参加させてもらいながら、自分の素材やレベル上げもしたいと思いますので、今後もまだまだよろしくお願いしますm(__ __)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/09 01:53
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

てつてつさん ガイアさん ぐらさん ちぃさん

お疲れ様です。
すごく素敵なミッションで何よりでしたね^^/
私も女神様達と一緒に王子様ミッションにいってみたいです^^;

私も別スレで、奇遇にも、白ブシを周回していました。
皆様には及びませんが、SP5個出てきました。
でも挑戦券が3枚だけでした^^;
・・・まぁなんとか今週末の鉄鬼軍用は確保できました。

明日、鉄鬼軍頑張ってきますね。

おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪J ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/09 07:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

皆さん、おはようございます

今日は嫁さんと下の娘が夢の国に出かけました
嫁さんのママ友と一緒に車で出かけるとの事で、朝3時に起床し4時に家を出発しましたよ(*^^*)
ですので、今日は久しぶりに1日フリータイムです(^O^)
朝から一人鉄鬼軍出かけてきまーす(笑

なおやさん
おはようございます
昨夜はなおやさんもブシ王SP出動してたんですね〜
私は昨夜はブシ王挑戦券10枚ゲットできましたが、鉄鬼軍挑戦券も多かったです(^_^;)
鉄鬼軍挑戦券はカンストしてるので、「そうじゃないよ〜」です(笑
私も今日は朝から鉄鬼軍に出動しますので、お互い頑張りましょうね(^O^)

ぐらさん
おはようございます
集めたSP素材で、お子さんに月光一文字作らせてあげるのですね
素敵なお父さんですね(*^^*)
私は娘がゲームやらないので、羨ましいです(^_^;)
私もまだまだバスターズ続けますので、これからもお時間合えば共闘よろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
今日は鬼嫁不在(笑)ですので、夜も暇ですよ〜
素材集め出動されるようでしたら、お声がけして下さいね(^O^)

けいたさん
おはようございます
昨夜はSP女神様のおかげで、あっさりゲットでしたよ(笑
今週は鉄鬼軍に出動されますか?
私は朝から一人鉄鬼軍出撃してきま〜す(^o^)/

けんすけSさん
おはようございます
鉄鬼軍はプレイは簡単なので、私の近所のイ○ンは小学校低学年のお子さんか幼稚園の小さなお子さんがプレイされてますね
その中に突撃するのは、なかなか勇気がいりますよ(笑
もう慣れましたけどね
また、夜もお時間合いましたら、共闘よろしくお願いします

ちぃさん
おはようございます
SP女神様の伝説は生きてましたね(笑
ホント、ちぃさんがミッション貼ると高確率でSP素材出るので、もんげ〜です(゚Д゚)
ちぃさんもバスターズではやる事が無くなってしまってると思いますが、妖怪3発売までもう少しありますし、バスターズ2も出る?との噂もありますので、お暇な時には顔出して下さいね

Re: 雑談スレ♪J ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/09 09:31
  • 名前: けいた (ID: Q8I8wgZY)

皆様おはようございます。

てつてつさん

本日は地元が桜祭りとゆう事で、仕事後は夜桜見に行くらしいです(笑)
明日も子供の同級生家族と花見らしいので今週は鉄鬼軍お預けです(^^;;

ガイアさん

残り装備20きりましたね^ ^
またご一緒よろしくお願いします。

けんすけSさん、ぐらさん

鉄鬼軍デビューですね^ ^
自分もボタン連打に照れがありましたが、慣れました(笑)

ちぃさん

またSP狙いの際はご協力よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/09 11:04
  • 名前: ちぃ (ID: IiO4/bNp)

みなさん、おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした!
スペシャル祭りで楽しかったです!(゚∀゚)

なおやさん

お仕事お疲れ様です!
お気になさらないで下さいね!

ブシ王の足止めの件、ありがとうございます!
私も装そう思い、昨夜はそのやり方でやりましたが、やはり安定感があり、確実に倒せました!
また、オススメのやり方がありましたらご教授よろしくお願い致します!

やはり、ブシ王の挑戦券はあまり出ませんね…
私も5枚しか入手できませんでした…(´Д`)
また、共闘しましょうね!
よろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

サブのサブでスペシャルの祈願をしていただいたおかげで、スペシャルが早くたくさん出ましたよ!
3個出るまでに、開始からわずか22分で、極玉は全部で7個使っただけです!
その内の5個の極玉は私ですが、あまりにも早く出て、チャットでは「もんげー!」の連続でした!(゚∀゚)笑
また、共闘しましょうね!
よろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

本日はフリーのようですね!
鉄鬼軍をお楽しみ下さいね!

スペシャルの確率は本当に不思議ですね!(´ー`??)フム
自分でもビックリです!Σ(゚Д゚)
妖怪ウォッチЗまで待ち遠しいですが、バスターズ2は謎ですね!
ありがとうございます!
バスターズで共闘の際に、メンバーが揃わない時はお呼び下さいね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/09 11:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sY/7v7zV)

皆様

こんにちは^^


昨日は「素敵王子」もんげーでしたね。
てつてつさんも、大量にブシ王挑戦券入手出来たみたいで良かったです。


てつてつさん
奥様、夢の国出撃いいですね^^
我が家も年に、1〜2回は必ず行っていますよー
1人ゲーセンツアー頑張って下さい「ゲットダニ〜」

今夜も素材集め実施予定なので、ご一緒して頂けると「ルンルン」です♪
メンバー4人揃わない時は、
クリア出来そうなミッションを貼りますので、「よろしく」です。
極・三途○とか

残りの素材は、まだまだ有ります。
鬼食い、レッドJ、マイティーの極素材が大量、
マイティーはランチャーゲットには必要ないみたいなので、
そこまで求めていませんけどね^^
日ノ神、いのちとり、黒鬼、どんどろ辺りも必要です。
合成の魂用妖怪は、すべて用意出来ています。
以前は、「ゆる〜く」目指してましたが
今は「ガチ」で目指しています...(^笑^)

メンバーの方で、10分でも1時間でも来て頂けると助かります。
「だれかおねがい」^^

本日も仕事なので、また夜にでもレスさせて頂きます。

「もんげー」「よろしく」^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/09 12:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

皆さん、こんにちわ

一人鉄鬼軍、出撃してきました

結果は

ブシ王クリア報酬
レッドJ極玉
赤魔寝鬼G極玉
SPコイン
ウバウネ極玉
5つ星コイン

鉄鬼軍クリア報酬
ブシ王極玉
Cサンダー極玉

30回クリア報酬
紅月小手

鉄鬼軍でもケチ王見参です(>_<)
でもクリア報酬で2個目の紅月小手ゲットしたので、月影丸まであと4個となりましたー(*^^*)

ガイアさん
こんにちわ
今日は仕事お休みですか?
今夜の出動オッケーですので、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪J ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/09 16:10
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。

てつてつさんも一人鉄鬼軍お疲れ様でした。

私も朝一で出動しました^^

私の本日の鉄鬼軍体験記です。

鉄鬼軍報酬
超・・・月光石
ノーマル・・・ミュージックカード

ブシ王報酬
極・・・スペシャルコイン
超・・・月光石
ノーマル・・・月光石、極玉(ぬらり、3000)

クリア60回・・・福ガシャ×2

朝一番で行った理由は、1人プレイの時にブシ王挑戦券を使用すると
私の体験上100%極ブシが登場するからなのです^^

本日の出撃で、月光石は全て集まりました。

装備コンプは、月光一文字(紅月飾り×3)のみとなりました。

Re: 雑談スレ♪J ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/09 17:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

なおやさん

こんばんわ
月光石の装備コンプリート、おめでとうございます(*^^*)
残るはSP素材だけですね
私も朝一で行きましたが、他にお子さんいたのでブシ王は極ではありませんでした(>_<)
今夜は嫁さんがいないので、夕飯食べたら夜の部に出撃してきまーす(^o^)/
月光石出るといいな〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/09 18:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさま、こんばんわ^^

1時間かけて隣町のイ○ンへ行こうかなと考えていた矢先、
いちお、公式HPで近くの鉄鬼設置店を調べると、何と会社の
前のゲーセンに置いているではないか(笑
今日は休みの日なのでビクビクしながら…行ってみたら、
設置してありまして、
プレイもなんとか他の子どもが居ない時を
見計らって初プレイ体験して来ました。

てつてつさんにレクチャー受けてましたので、
スムーズにできました。ありがとうございました。
あと、下の息子ではどんどんリアルにお金が減るので
途中から上の息子に無理矢理やらせてました…

@マイティー×100円
Aロボ28号×100円
Bブシ王×200円(途中で氷鬼倒せず)

200円ずつ1セットなのかな?よく分かりませんでしたが、
AとBの間で私が鉄鬼挑戦券とブシ挑戦券を送ったので
ブシ王が選べました。報酬は
どんどろ極玉、R2000極玉、クリア報酬の金のたまごでした。

出てきたカードが@ゼッコウ蝶AカブトさんBゴリだるま
Cなんと金ピカカードのキンタロニャンで、
この出てくるカードの方も集めたくなっちゃいますねw

息子達があんまり乗り気じゃなかったので、
次回は、自分でやるしか無さそうですが、
なおやさん、てつてつさん、けいたさん
のようにオヒトリサマのプレイは…ムーリーです(笑
(自分ではプレイ難しいです、いやマジで…(^^;;

ブシも極とかノーマルとかは、その時々で選べないんですかね。
ブシばかりやろうと思っても間で鉄鬼軍プレイになるんですかね。
なかなか奥が深くハマらないようにします…(笑w

Re: 雑談スレ♪J ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/09 19:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: a2dLOcxp)

けんすけSさん

こんばんわ
鉄鬼軍デビュー、おめでとうございます(*^^*)
確かクリア3回の報酬が月光石ですので、あと1回プレイすれば月光石ゲットできましたね
次回のお楽しみという事で(笑

私もこれから夜の部に突撃してきまーす(^o^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/09 21:23
  • 名前: ぐら (ID: kMXVTkFe)

てつてつさん、ちぃさん、ガイアさん

昨日は、女神のご加護もあり優しきブシ王のSPありがとうございました。
今日は朝早くから外出していました。
帰宅後にゲームを見たら、すでに月光一文字作っていましたw


ガイアさん

帰宅されましたらお声かけください。
いつでも出撃準備OKです♪
2時間でも3時間でもお付き合いします^^
出撃時の妖怪・装備・作戦等何かご指示ありましたら、よろしくお願いします。


Re: 雑談スレ♪J ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/09 21:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

こんばんは^^


ぐらさん
ありがとうございます。

てつてつさん、ぐらさん
今夜は、
三途丸の戦艦 x5
どんどろの祝い泥 x3
特濃ウィスマロオイル x4
辺りを集めたいと思っています。

時間が有れば、
極・鬼食いと極・黒鬼のオーラ纏っての周回も?

鬼食いに関しては、下記が必要です(>_<)
親知らず x11
純真玉 x17

黒鬼金棒の暗黒トゲ x5


22:00にお部屋を建てますので、
よろしくお願い致します。


Re: 雑談スレ♪J ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/09 21:41
  • 名前: ぐら (ID: kMXVTkFe)

ガイアさん
了解しました^^
てつてつさん夜の鉄騎軍から凱旋してるかな〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/09 21:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

ガイアさん、ぐらさん

こんばんわ
今夜の共闘よろしくお願いします
私はタンクで出撃しますね(^o^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/09 23:50
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: y5yfRVM8)

てつてつさん・ぐらさん
初めましてであっていますでしょうか??
お邪魔しますm(__)m

いつもは2の雑談リリィにいます「しゅうやママ」です!
今日はガイアさんを見かけてつい飛び込んでしまいました(^_^;)
その後こちらを確認し、3人しか書かれていなかったので長居させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

タンクを練習しようとニャン騎士にしたのですが、まったく初めてで使いこなせておらず…
アタッカーさせていただきました(^_^;)

バスターズ人口が減っていますのでまたご一緒できるのを楽しみにしておきます。
その時までにもう少しうまくなっておきますm(__)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/10 00:31
  • 名前: ぐら (ID: /zRyCjmd)

しゅうやママさん
初めまして^^
ご一緒していただきありがとうございました。
妖怪3が出るまでは、バスターズ残留組として続けたいと思っていますので、ヘタッビで申し訳ありませんが、また機会がありましたら是非ご一緒としてください。

ガイアつん、てつてつさん
本日もありがとうございました。
鬼玉のドロップが多い日でしたね(>_<)
明日は昼過ぎから何時でも参陣できますので、また声をおかけください^^/

Re: 雑談スレ♪J ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/10 00:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

しゅうや(ママ)さん、てつてつさん、ぐらさん

本日も長時間ありがとうございました^^
しか〜し、ここまでドロップが鬼玉ばかりなのは初めてですね〜(>_<)
「チックショー」「そうじゃないよ〜」でしたね^^


てつてつさんは、ご存じだと思いますが、
しゅうや(ママ)さんは、にーこさんと同様に
私が妖怪2の時から大変お世話になったフレンド様です。
私も所属してます、雑談リリィのメンバーです。

ぐらさんは初めてですかね?
妖怪2の時から、有名なお方なので、お名前だけは知っていますかね?


しゅうや(ママ)さん
本日、来て頂きすご〜く助かりました。
ありがとございます。
しゅうや(ママ)さんを目指して、
ランチャー模型ゲット頑張っています^^
最近、バスターズのオンライン人口減っていますので、
野良では難しそうです(>_<)
三国志は、購入していますが未だ未開封です。
まだまだ「GOバスターズ」やります。


てつてつさん
本日も、長時間ありがとうございました。
そして、いつも有難うございます。
ランチャー模型ゲットに向け素材ゲット出来ました。
また、おデ〜トお願いします。
本日の鉄鬼軍は、ケチ王で残念でしたね。
引き続き頑張って下さいませ。
ブシ王挑戦券が必要な時は、声をかけて下さいませ。


ぐらさん
本日も長時間ありがとうございました。
夢のランチャーゲットまで、
必要な素材は、まだまだ有りますが
一緒に素材集め出来れば嬉しいです♪
今後もよろしくお願いします。


それでは、皆様おやすみなさいませ〜