雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.878 )
  • 日時: 2016/05/08 00:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

同キャラミッション、参加いただいた方
お疲れさまでした&ありがとうございました^^

>けいたさん
ロボニャンは使ったことなかったですが、
チョコボー出るの忘れてましたw
ピンチの時に使えて本来の役目を果たしました。
大山砂夫は、アタッカー仕様にされてたのをみて
自分もレベ上げしておきますね^^

>てつてつさん
福ガシャコインゲット良かったですね^^
何妖怪か、必要なのあればお渡ししますが〜^^
ふぶきちゃんのハズかしいニックネームがバレて
もんげ〜でしたw

>ゴリラさん
いつもの妖怪とあと行き先とレコードのマッチングも
考えて頂いててとても楽しめました。見たことない
妖怪もキッチリとニックネーム見れて満足でした^^


また、第三回やりましょうね^^
というか、自分がコレ好きなだけですけどw
私は、育成したけど期待はずれでどう使ってよいのか
分からないやつが試せて良かったです^^
ヤマタンのミツマタノズチの、タン×4は、
ホント、やばかったですね(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/08 00:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

けいたさん、ゴリラさん、けんすけSさん

お疲れ様でした
いや〜、楽しかったです(^-^)
初めて使う妖怪は、技の効果範囲や回避のタイミングを把握するのに難しいですねー(^_^;)
私も福ガシャコイン2枚ゲット出来て良かったです(*^^*)
今日のガシャが楽しみです!
また、是非第3回目もやりましょうね(^-^)

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.880 )
  • 日時: 2016/05/08 09:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

皆さん、おはようございます

昨夜、企画ツアーに参加頂いた皆様、ありがとうございました
m(_ _)m
また定期的に企画ツアー開催したいと考えていますので、よろしくお願いします

ちなみに昨夜ゲットした2枚の福ガシャコイン回しました

大将の魂
エメラルニャン

ダークニャン出ず(T_T)
また、福ガシャ集めて何とか自力ゲット目指します!

今日は今から実家に行ってきまーす
(^-^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/08 09:56
  • 名前: けいた (ID: RAANMvwZ)

皆様おはようございます。

てつてつさん

企画良いですよね^ ^
自分も使ってみたい妖怪がまだいるので、練習したい妖怪企画などまたよろしくお願いします。

けんすけSさん

あの大山砂男はコンブさん仕様です。
4人で社員に名刺配るのが夢です(笑)

ゴリラさん

次回は人面犬でチックショー祭りしましょうね。

ガイアさん

交換板上手くいってらっしゃって良かったです^ ^
またGOバスターズでもよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/08 10:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r52cIpwd)

みなさん、おはようございます!

昨夜は盛り上がったみたいで良かったです!
私はありえないくらい早く(21時)に眠気MAXになり、朝まで爆睡でした…Σ(゚Д゚)ヤバイ
睡眠たっぷりとりましたので、今夜は素材集めにご協力お願いしたかったのですが、てつてつさんは実家に帰省ということで、今夜は出動が難しそうですね!

てつてつさん

母の日なので帰省されましたか?
私は今夜は手巻き寿司で楽しみますので、てつてつさんも実家でお休みなされて下さいね!

福ガシャでダークニャン狙いでしたか!Σ(゚∀゚)
私はロボノコ狙いでダークニャンが4ほど自己産がおりますので、自力が駄目でしたら、いつでもおっしゃって下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.883 )
  • 日時: 2016/05/08 16:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

皆さん、こんにちわ

ちぃさん
こんにちわ
実家と言っても隣の市なので、車で
30分くらいの距離です(^-^)
今から帰宅するので、夜の出動オッケーですが、仕事の書類を作成するので1時間ほどの出動でもいいですか?

けいたさん
こんにちわ
鉄鬼軍で月光石ゲット出来ましたかー?報告お待ちしてます(^-^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.884 )
  • 日時: 2016/05/08 17:04
  • 名前: けいた (ID: 24.NH/Of)

てつてつさん

持ち帰りお仕事ご苦労様です。
ブシ王挑戦券二回で極玉2個でした(^^;;
自分も今から母の日食事会です。







Re: 雑談スレ♪J ( No.885 )
  • 日時: 2016/05/08 17:44
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。

今日は、待機日なのでどこかへ出掛けることもできないので、
少し大掃除をしていました(昨年末していなかったもので・・・)
疲れましたが、少しきれいになって気持ちがいいものですね。

今日で、とうとうGWも終わってしまいますね。
皆様はいかがでしたでしょうか?
(ちょくちょく皆様の生活ぶりが覗けて、スレ見るのが楽しかったです^^)
私は、振り返ると・・・妖怪に憑りつかれいましたね^^;


ちぃさん
本日、1時間程度であれば素材集めの出撃可能ですので、
補欠待機でお願い致します。(いつもの時間出撃可能な方優先でお願いしますね^^)


ガイアさん
三国志でガイアさんにぜひお渡ししたい子がいますので、
いつでも結構ですから、ご都合のいい日時など調整よろしくお願い致しますm(_ _)m
(その時、少しだけ妖怪の移動もお手伝いもしてもらえるとうれしいです♪)

Re: 雑談スレ♪J ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/08 18:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rBIJgkmo)

てつてつさん

そうでしたか!
お疲れ様です!

てつてつさん
なおやさん

実は本日は出動が難しそうでしたので、おもいで屋の方2名がご協力いただけることになり、あと1名いらっしゃると助かりますが、てつてつさんもなおやさんも1時間のみ可能ということですが、1名は最初の1時間で、抜けられたら後に入れ替わりということは可能でしょうか?
開始は、21時半なのですが、お二人様のご都合で最初か入れ替わり時にご参加いただけるかをお決めになっていただけると助かります!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/08 18:31
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

ちぃさん てつてつさん

私は、23時ころまででしたら大丈夫ですよ。

てつてつさんの1時間も23時頃までということでしたら
開始時間が21時30分からということですので、
てつてつさんがいらっしゃる22時ころまで私が繋ぎで入りますよ^^/


Re: 雑談スレ♪J ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/08 18:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

ちぃさん、なおやさん

こんばんわ
今、明日提出するレポートを作ってるのですが、思ってたより時間がかかりそうです(^_^;)
申し訳ありませんが、今夜は私の代わりになおやさんが出動して頂けないでしょうか?
ぐりこさんが参戦されるようですので、メチャメチャ参戦したいのですが、今夜中にレポート完成させなくてはならないので(T_T)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/08 18:53
  • 名前: けいた (ID: YblqOYhV)

なおやさん

今夜は遅くからなら参戦出来そうですので22時半〜23時くらいから交代要員で待機しますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.890 )
  • 日時: 2016/05/08 20:02
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

けいたさん

待機ありがとうございます^^
交代できる時に、また書き込みよろしくお願い致します。
交代する時に、お声掛けさせていただきますm(_ _)m


私事ですか、
このGW期間中に
三国志交換版にて、色々な方がプレゼントクイズ大会を開催されていらっしゃいまして、
そのうち、2回も正解して、ツチパンや宝石セットをGETできて幸せです♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.891 )
  • 日時: 2016/05/08 20:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7.8rgluC)

なおやさん

ありがとうございます!
了解です!

てつてつさん

レポート大変そうですね…
こちらは大丈夫ですので、お気になさらずレポートに専念されて下さいね!
てつてつさんの分まで楽しんで参りますのでよろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

ありがとうございます!
了解です!

なおやさん
けいたさん

最初の21時半からはなおやさんに来ていただいて、22時半からなおやさんとけいたさんが入れ替わっていただくという感じでよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.892 )
  • 日時: 2016/05/08 20:25
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

てつてつさん

レポート!?・・・お疲れ様です。(なんか難しそう^^;)
頑張って下さいね!!


ちぃさん

おもいで屋の掲示板、確認してきました^^

ギヤマンどくろ→鬼食い→青鬼 の周回ですね。

ちぃさんの部屋建てでお願いしますね(そうでないと入れませんから^^;)

私は、赤or白 どちらで入ったら宜しいでしょうか?
また教えて下さいね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.893 )
  • 日時: 2016/05/08 21:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7.8rgluC)

なおやさん

おもいで屋の方を確認致しました!
レスありがとうございます!
よろしければ、赤猫団で出動よろしくお願い致します!
21時半にお部屋を作らせていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

追記

けいたさん

私がお部屋を作らせていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.894 )
  • 日時: 2016/05/08 22:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .gMsih2J)

けいたさん

なおやさんと入れ替わりでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.895 )
  • 日時: 2016/05/08 22:44
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

ちぃさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

結構ドロップもたくさんあってよかったですね。
またよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.896 )
  • 日時: 2016/05/08 23:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xUWWi6dP)

ぐりこさん
ひろさん
なおやさん
けいたさん

ご協力ありがとうございます!
みなさんのおかげで、たくさんの素材を集められました!
極玉が間に合わず、たくさん使っていただき、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)
ドロップも最初は良かったですが、後半は鬼玉続きで残念でした…!
なおやさんとけいたさんの入れ替わり、本当に助かりました!(´ー`)
時間をすっかり忘れており、けいたさんに入れ替わりしていただくお時間が少し遅れてしまい、申し訳ありませんでした…(´Д`)アセアセ
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.897 )
  • 日時: 2016/05/08 23:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xJtULnaO)

こんばんは、お邪魔します^ ^
あちらでもレスしましたが少しだけ

ちぃさん、なおやさん、けいたさん

先ほどは初ミッションありがとうございます&お疲れ様でした^ ^
ちぃさんの素材が少しでも集まっていれば嬉しいです♪
なおやさん、けいたさんはフレンド申請受けて頂きありがとうございます^o^
見かけましたらいつでも突撃大歓迎なのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/09 00:00
  • 名前: けいた (ID: q7hb5ztk)

ちぃさん、ぐりこさん、ひろさん

本日もありがとうございました。
自分入ってから鬼玉祭りでしたね(^^;;

ぐりこさんフレンド申請ありがとうございました^ ^
またよろしくお願いします。

てるさん

ミッション選んで!の意味わかって良かったですよね?
たぶん赤のフレンドの方モテヌスゲット出来まして良かったです^ ^
またお見かけしましたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/09 08:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 80lGnZRH)

皆さん、おはようございます

GWも終わり、今日から本格的に仕事再開ですね〜
休み明けは仕事が溜まってるので憂鬱です(^_^;)
今日も一日、仕事頑張ってきまーす

けいたさん、なおやさん
おはようございます
昨夜は私の代わりに出動頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
無事にレポート完成したのが深夜2時だったので寝不足です(^_^;)
今週もGW明けで帰宅が遅くなりそうですので、メンバーからリクエストありましたら出動よろしくお願いしますね(^-^)
あと、なおやさんはとし様のクイズ企画に参加して見事正解され、ツチパンGETされたんですね(゚Д゚)
おめでとうございます*\(^o^)/*
参加される皆様が楽しめる素敵な企画を開催されるとし様は、素晴らしいスレ主様ですね(*^^*)

ちぃさん
おはようございます
昨夜は参戦出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今週も帰宅が遅くなりそうですが、早く帰宅出来た時には突撃しますので、よろしくお願いします

ぐりこさん
おはようございます
昨夜はご一緒できるチャンスでしたが参戦できなくて残念でした(^_^;)
また、タイミング合ってご一緒した時には、私もフレンド申請させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.900 )
  • 日時: 2016/05/09 11:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rJnwwpJH)

皆さん、おはようございます^ ^
改めまして昨夜はありがとうございました!

てつてつさん

レポート大変ですね、お疲れ様でした>_<
フレンドさんの輪が広がるのは嬉しいですね♪
次回チャンスがあればご一緒よろしくお願いします^o^

それでは良い1日を〜☆彡.。

Re: 雑談スレ♪J ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/09 12:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 80lGnZRH)

皆さん、こんにちわ

嵐のような午前中が終わり、やっとお昼休みです(^_^;)
あと半日頑張りますー

ぐりこさん
こんにちわ
レスありがとうございますm(_ _)m
最近、少しバスターズ人口も戻りつつありますよね(^-^)
ちぃさん、けんすけSさん繋がりでご一緒できる日を楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/09 13:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HGFs5f3p)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

深夜2時までレポートお疲れ様です…!
無事に完成されたみたいで良かったです!
こちらはてつてつさんの文まで楽しみましたよ!(´ー`)
てつてつさんもあまり無理なさらないで、疲れてらっしゃる時はゆっくりお休みになられて、ご協力いただける時によろしくお願い致します!

ぐりこさん

昨夜は初の共闘ありがとうございました!
とても楽しくて時間を忘れておりました!(´ー`)
まだまだ必要な素材はたくさんありますので、またご協力いただけると助かります…!
よろしくお願い致します(・ω・)