雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/09 13:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、こんにちは。

昨日ショックな事がありまして、真打データ全て消えておりました。
本家も売却済みなので、ウオッチ2引退となりました。
交換板でいろんな人と交換履歴あったので、それが原因なのでしょうか。
最後に開いた時にはVIPルームにツチパンがさすらってたのに、
取り出さずに放置していたからでしょうか(関係ないでしょうけど)

てつてつさんに、ぬえlv1、天狗lv1の元本入れてもらっていたのに
申し訳ないです。思い出はウォッチ2の交換板にあるので、
1年ぶりに読み返しておりました。

お陰?で、下の息子(小1)が「はじめから」を押して
楽しんでおります。これが本当の姿かもしれませんけどね(^^;
ちゃんと出来るようなら、寿司と天婦羅を選ばせてやるかもしれません。

Re: 雑談スレ♪J ( No.904 )
  • 日時: 2016/05/09 14:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: n662vbHz)

皆様

こんにちは^^

少々ご無沙汰していました。
最近は「妖怪三国志」と不倫中の私です^^
連休中は、夜中に三国志をやっており
皆様の活動時間には、子供と寝落ちミッション
0時以降から「妖怪三国志」活動を繰り返しておりました^^


てつてつさん
まだまだ、「バスターズ」やりたいので
(バスターズの方が断然楽しいので)
これからも、よろしくお願いします^^
雑談メンバーから「外さないで〜(>_<)」


ぐらさん
先日は、三国志の合間にお見かけして入室しましたが
一戦も出来ないまま、部屋主さんに追い出されてしまいました。
そのあと、はぶてて(落ち込んで)三国志に切り替えてしまい
ぐらさんのレスを見逃してしまいました。
「ごめんなさい」


けいたさん
なんとか自力ではゲット出来ない妖怪が
入手出来ました^^
見られてましたか「はずかし〜」
はずかしいので、早朝に出没しましたが
交換板の活動人口も減り、スレが下がらないですね


なおやさん
折角レス頂いていましたのに、連絡もせずにすいませんでした。
妖怪の移動OKです。
なにやらプレゼントもご用意頂き、ありがとうございます。
辞典コンプ終了ですか?
それとも、心オバアのみですか?
本日でしたら、21:30以降でしたら大丈夫だと思います。
タイミング合う時にお願いしま〜す♪


けんすけSさん
私は、三国志の通信プレイは辞典埋めの為、
ノーマルのプリズン、Gババーン、レッドJ、カブキロイド
だったかな?
その4戦しかした事がありません。
常にAボタンONLYで進んできたので、通信プレイは苦手ですね(>_<)
下手っぴでもよければ、ご一緒させて頂きます^^
真打ちとは、懐かしいですね^^
データー消滅はショックですね
私も消滅していたりして〜...オソロシー


ちぃさん
白犬の装備コンプ頑張って下さい。
タイミングが合いましたら、お手伝いさせて頂きます。


ぐりこさん
ご挨拶遅くなりました。
初めまして、こんにちは。
ガイアと申します。
歳三さんには、時々お世話になっております。
先日もバスターズで、ご一緒させて頂きました。
ご一緒出来る機会がありましたら
赤猫「あゆら」
白犬「さんぼ」
で活動していますので、よろしくお願い致します。


仕事中につき、この辺にしておきます。

Re: 雑談スレ♪J ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/09 16:02
  • 名前: けいた (ID: KO1.F9P/)

皆様こんにちは。

てつてつさん

お仕事ご苦労様です。
三国志発売よりメンバーが減らず、もう900まできましたね^ ^
今週は本日、土曜以外はGOバスターズ出来そうですので素材集め等ありましたら参戦させていただきますね。

ぐりこさん

昨夜はありがとうございました。
あちらにも挨拶させていただきましたが、またよろしくお願いします^ ^

けんすけSさん

自分も息子のデータは壊れてました、真打の自分のデータも壊れてました。
元祖の自分のデータ、本家の息子のデータのみ死守しております(^^;;

ガイアさん

交換板もバスターズ多いですよね。
寝落ちされない時はまたGOバスターズご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/09 17:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dMJacyvA)

けんすけSさん

それはショックですね…
ツチノコパンダも本当に残念ですね…(´Д`)
私はバスターズからネット通信し始めてましたが、気になるので真打のデータを確認してみます!
消えていないと良いですが…(´・ω・`)

ガイアさん

お久しぶりです!
三国志に夢中のようですね!(´ー`)
ありがとうございます!
ご都合がよろしい時に素材集めにご協力いただける助かります…!
よろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

何と、けいたさんとお子様の真打も消えてしまったのですか!Σ(゚Д゚)ウソッ!?
本当に残念ですね…
ますます、私も気になって仕方なくなってきました…(´Д`)ダイジョウブカナ

Re: 雑談スレ♪J ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/09 17:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: mLUbV7YZ)

こんばんは^ ^

ちぃさん
ぜひ協力させてください^ ^
キムさんや、おならずもののNNがツボでした(笑)
他のNNも楽しみにしておきますね♪

ガイアさん
はじめまして^ ^
私がお世話になっているウォッチ2の掲示板でお名前はよく見かけておりました!
こちらの皆さん繋がりでご一緒の機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

けいたさん
あちらにコメありがとうございました^ ^
素材集めという事でガチ妖怪の流れでしたが我慢できず所々で使ってしまいました(笑)
けいたさんがいつ出すのか待っていたのは内緒の話です(*≧艸≦)
またよろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪J ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/09 17:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、こんばんわ^^

>けいたさん
けいたさんとこの真打も絶滅でしたか><;
こりゃもう3発売までバスターズですね!
データはお大事にです〜

>ガイアさん
三国志もんげ〜ですね!
協力バトルはおかげさまで自力解決しましたm(_ _)m
ガイアさんの行ってないところ、今度ご一緒しますね!
なんだか改造もいるようですので、お気をつけ下さいませ。

>ちぃさん
他スレやおもいで屋にて、レス拝見してます^^
おもいで屋では、三国志よりかウォッチ2で
賑わってるので、ネタ的にやろうと思った矢先に残念でした。
ツチパンや他妖怪もフレンドさんに入れてもらってたので、
ショックです><;

Re: 雑談スレ♪J ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/09 19:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5/6a62fw)

てつてつさん、みなさん、はじめまして。
少しだけ失礼いたします。


ちぃさん、なおやさん、けいたさん
昨日はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
なおやさんとけいたさんははじめましてだったので、
ドがつくほど緊張しておりました(>_<)
ちぃさんの素材集めに少しでも役立っていれは嬉しいです(*^^*)
気の利いたこともできず存在感なかったと思いますが
また機会があれば遊んでください(^o^)/~~

Re: 雑談スレ♪J ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/09 19:30
  • 名前: のん (ID: KuK5KXOB)

こんばんわー
雨が降り出して寒い・・・昼間は半袖でがんばっていましたが、夕方から長袖に替えました。

けんすけSさん、けいたさん
データ消滅??
がんばって育てた子もいるでしょうし・・残念ですね。

我が家の次男が初めからにするの好きなんですよねー
先日、前作のイルルカからDQJ3にモンスター移動しようと思ったら、始めて1時間くらいのデータになってました。
妖怪ウォッチ軍団は自分の所で死守してます(^^)

娘の三国志はガシャ引くだけになっていますねー
メダル貰いに遠いツ○ヤまで行ったのに・・・
メダルコンプする根性を持ってほしいです(笑)

昼間元メイン(?)の赤まいけるで出動しておりました。
ランク26と低いので部屋主に追い出されるが難点ですが、装備弱っちだとスリル満点です〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/09 21:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RzkLrshc)

ぐりこさん

ありがとうございます!
NNは頭に浮かんだものをつけました!(゚∀゚)笑
おならずものは、スレを見ていただきたい時のNNにしてみました!笑
次回も他のNN妖怪をお見せいたしますので、お楽しみ?(笑)にしていて下さいね

けんすけSさん
けいたさん

私の元祖・真打は無事でした!
何が良くなかったのかは謎ですね…(´・ω・`)

けんすけSさん

他のスレもありがとうございます!
私もけんすけSさんのレスを拝見させていただいております!
おもいで屋の方では、GBや妖怪ウォッチ2が盛り上がっておりますね!(゚Д゚笑)モンゲー!

ひろさん

昨夜はご協力ありがとうございました!
とても楽しかったです!(´∀`)
夜からお子様のお部屋の大掃除だったみたいですね!
お疲れ様です!(´ー`)
まだまだ、必要な素材がたくさんありますので、またご協力いただける助かります…!
よろしくお願い致します(・ω・)

のんさん

低ランクだと、部屋主さんに蹴られることが多いですよね…(´・ω・`)チックショー!
スリルを味わいながら楽しんで下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/09 22:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1t0urukx)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)
おぉ、スレの流れが早い(゚Д゚)

夕飯食べたら、レスしますね!

Re: 雑談スレ♪J ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/09 22:44
  • 名前: ぐら (ID: wYQXHRpn)

ガイアさん

こんばんは
やはり三国志にはまっておられたんですね^^

昨日はノラでず〜とストーリー進行の手伝いをしながら白犬の協力回数を300まで増やしていました。
通信の向こう側には、自分の息子くらいの子がやっているんだと思うことにして頑張りました(^^;
80回以上はこなしたと思うのですが、ランクは41から42にまでしか上がりませんでした(゚∀゚)
が、気楽にノラをするのには中ランクくらいが適当かなと思ってます。




Re: 雑談スレ♪J ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/09 23:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1t0urukx)

けんすけSさん

こんばんわ
真打データー消えたんですか
(゚Д゚)
私も慌てて確認しましたが、元祖、本家、真打全て無事でした
ぬえや天狗のレベル1、懐かしいですねー
久しぶりにデーター見たら、本家と真打にぬえ在庫ありましたよ!
ご入り用でしたら、いつでもお渡ししますね(^-^)

ガイアさん
こんばんわ
ずっとメンバーですよ〜(笑
妖怪3出ればまた賑わうと思いますので、それまではのんびり活動して行きましょうね(^-^)

けいたさん
こんばんわ
もう900コメ超えたんですね〜
妖怪3出たら、ご無沙汰してる方も戻ってくるといいですね(^-^)
タピオカさん、元気にしてるかな?

のんさん
こんばんわ
妖怪2のデーターもそうですが、装備コンプの赤白データーも死守して下さいね(笑

ちぃさん
こんばんわ
早く帰宅出来た時には、素材集めに出動しましょうね(^-^)

ぐらさん
こんばんわ
チャンピオンベルトGETに向けて、今度鬼玉集め祭りやりましょう!

ひろさん
初めまして、こんばんわ
こちらでスレ主代行してる、てつてつと申します
よろしくお願いしますm(_ _)m
けんすけSさんや、ちぃさん繋がりでご一緒した際には、よろしくお願いします
また、気軽に遊びに来て下さいね(^o^)/


Re: 雑談スレ♪J ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/10 00:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ぐらさん、はるかさん、マリータさん

本日(昨夜)はお疲れ様でした^^
楽しい時間をありがとうございました。


ぐらさん
私も、暇な時はストーリ部屋に入室していますよ〜
短時間で終わるし、色々な妖怪が使えるので遊んでいます。
極部屋だと、マジモードになるので気軽に楽しめないので...(^w^)


はるかさん
「はるくる」くんは、私の方ではすでにフレンド表示が出ていましたので
フレンドOKは、ネタかと思ってしまいました(>_<)
失礼いたしましたー(^-^)

最後に入室して頂いた方は、フレンドさんですよね^^


ぐらさん、はるかさん、マリータさん
また遊んで下さいませ〜


てつてつさん
お仕事遅くまでお疲れ様でした。
と言う事で、本日もちゃんと「バスターズ」楽しみましたよ〜


けいたさん、ぐらさん
お暇な時に遊んで下さいませ〜
白犬の方で「キャプテンサンダーのB魂が欲しいな〜」
って、つぶやいてみます^^


それでは、皆様おやすみなさいませ〜





Re: 雑談スレ♪J ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/10 00:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

ガイアさん、ぐらさん、ありがとうございました♪
突撃した時にみなさん「ごめんなさい」してたので、
流れにのっかって「ごめんなさい」してみました。
もしかして、回線落ちからの再集合だったのかしら?
好き勝手遊ばせて頂きました〜。
またよろしくお願いします(^^)/

追記

ガイアさん
そうそう、子供のDSを修理に出した際に、
いつもフレコ全消去してから修理に出すのですが、
戻ってきた時に三国志がはじまってしまい、
すっかり再入力を面倒くさがってたのです。
なのであんなふうに会えた人にフレンド申請してます。

そう、最後に来てくださった方もフレンドさんです♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/10 07:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GHHRkMS3)

皆さん、おはようございます

今日は月に1度の出張の日なので、新幹線待ちなうです(^-^)
昨夜は24時ごろから野良INして、他スレのフレンドさんと遊んでました(*^^*)

はるかさん
おはようございます
最近、またバスターズもやってるんですね〜
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
おはようございます
また月兎アプデ来ないですかね〜
刀、杖、盾、根付はランク6装備ありますが、腕輪、お守り、ベルトはランク6装備無いので、この辺りがアプデで追加されると嬉しいんですけどね(^-^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/10 08:46
  • 名前: けいた (ID: BMkYhYrl)

皆様おはようございます。

てつてつさん

装備アップデート追加あるとあと二カ月楽しめますね^ ^
妖怪ウォッチ3出る頃にはタロウさん、タピオカさん含め皆様帰ってこられると嬉しいですよね。

けんすけSさん

実は自分は元祖に全て入れておりまして、ランバトも弱いですが可能です^ ^
たぶんこれからもバスターズばかりだとは思いますが。

のんさん、ちぃさん

お二方データ無事何よりです。
まだまだGOバスターズされてるようなんでご一緒またよろしくお願いします。

ガイアさん

本日でもキャプテン参りましょうか?
ご予定なければよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/10 09:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Ylk43Q4I)

みなさま、おはようございます。

>ひろさん
お久しぶりです。こちら、いらっしゃいませ^^
自分はGoバスターズより三国志の時間が多いですが
こちらスレで、バスターズ企画もたまにやってるので
また覗きにきて頂けたらと思います〜^^

>のんさん
お久しぶりです。三国志でなんとか繋ごうと思います^^
三国志はお子様にも、あまり人気ないのでしょうね。
うちの子も飽きてしまってます(笑

>ちぃさん
素材集めは、ハメなど難しい手順は理解に時間かかりますが、
ついて回ればよいだけでしたらランク上げ目的で
参戦させて頂けたらと思います^^昇天しちゃう(笑

>ぐらさん
自分もランクがムダに上がってるので、スカウト率も高いですが、
技術が伴わないので恥ずかしくなり退出も繰り返してます(笑

>てつてつさん
ウォッチ2もうやってないですよね。ランバト回帰されてる人も
フレンドさんに居たりで妖怪を提供しようと思って確認したら
全滅してました><; 三国志は眠くなるのが
早いのですが、毎日のノルマをこなす作業ゲームとなってます。

>はるかさん
お久しぶりです。他スレでも活動的ですね^^
今度また私も一緒にくるくるしたいです♪

>けいたさん
息子のゲーム(息子の持ち物)の換算を律儀に守り、息子がバスターズ
買うときの下取りとしてウォッチ1を100円、本家を300円で売却されました。
三国志は、私がお金だして所有物となってるので、こちらは安全?です(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.920 )
  • 日時: 2016/05/10 12:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: xXm2AvZY)

こんにちは♪

ここ一週間ほどは三国志しかやってませんでしたが、
一段落したのでバスターズもしてます(’-’*)♪

皆様とまたご一緒できるのを楽しみにしてます(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪J ( No.921 )
  • 日時: 2016/05/10 13:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qc1Lf6jH)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
本日は出張みたいですが、頑張って下さいね!
共闘できる日を楽しみにしております(・ω・)

けいたさん

データが消えていなくて本当に良かったですが、けいたさんやけんすけSさんが残念過ぎます…(´・ω・`)
まだまだ、バスターズしますのでよろしくお願い致します(・ω・)

けんすけSさん

ハメでもついて回ってらっしゃっても構いませんので、ご協力いただける助かります!(´ー`)ヨロシク
昇天しそうになったら蘇生に参ります!ε=┌(゚Д゚)┘チョット マッテ!

はるかさん

お久しぶりです!
三国志に夢中だったのですね!(´ー`)
また、共闘できる日を楽しみにしております(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.922 )
  • 日時: 2016/05/10 18:48
  • 名前: ぐら (ID: oJyi4sFC)

てつてつさん
鬼玉祭り開催されたら参加させてくださいね^^
ウチの赤はあと13回すれ違いが必要です(>_<)

ガイアさん
本日出撃可能です。
ご都合が良ければお願いします。

はるかさん
私のDSもフレンド表示のままでしたよ^^
昨日はてっきりネタだと思いました。

Re: 雑談スレ♪J ( No.923 )
  • 日時: 2016/05/10 19:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

ゴリラさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
RIEゴンさんと素材集めを始めようとしていた所でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
面白い妖怪とニックネームセンスには毎度笑かされます!(゚∀゚笑)ブハッ
たくさん素材が集まりましたが、まだ必要な数まで達しておりませんので頑張ります!
本当にありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.924 )
  • 日時: 2016/05/10 20:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GHHRkMS3)

皆さん、こんばんわ

出張帰りの新幹線なうです
今夜は予定より早く、21時過ぎには帰宅出来そうです(^-^)

スレメンバーの皆様
こんばんわ
今、福ガシャコインが欲しいので、今夜22時より極カブキ周回したいと考えてます(^-^)
白犬メンバーの方で出動可能な方いらっしゃいましたら、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.925 )
  • 日時: 2016/05/10 20:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様

こんばんは^^


けいたさん、ぐらさん
ありがとうございます。


てつてつさん
今夜、私とけいたさん、ぐらさんOKなので
極・カブキ優先で行きましょう^^


ぐらさん
出来れば白犬でお願いします。


22:00に私の方で、お部屋建てますね^^

キャプテンは後日にでもお願いしま〜す^^


Re: 雑談スレ♪J ( No.926 )
  • 日時: 2016/05/10 21:15
  • 名前: ぐら (ID: oJyi4sFC)

てつてつさん、ガイアさん
了解です。
白でオロチ、鬼天、アライマ魂で出動します。
(今回は必要ないと思いますが、まだ白にあつがるる魂は作っていません)

Re: 雑談スレ♪J ( No.927 )
  • 日時: 2016/05/10 21:16
  • 名前: けいた (ID: MtfNd.ZT)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

今晩はカブキですね^ ^
オロチで参りますね。

よろしくお願いします。