雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/06 17:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Dy1BeXdz)

みなさま、こんばんわ。

三国志どきどきコインを手にいれようと
セ○ンイレブン、ツ○ヤに行こうと思いますが、
ツ○ヤは、休みの日に車で出掛けないとダメだし、
もう一つのイト○ヨーカドーってなんだ?!
近県にすら無いし…(笑 という田舎っぷりですw

けいたさん在住のノー砂ン丘入道で、鉄鬼出来る
ということは、こちらもゲーセン巡りしたら見つかるかしら。
月光石3つで装備作りたいわぁ(罠w
Goバスターズで、ランク5の装備品だけ集めようかなって
やってたら昆布になりそうで怖いですw

三国志そろそろはじめないともう3出てまた過疎った頃に
必死になっていそうです(^^; まぁそれでもいいか〜

こちらのバスターズの猛者さま。
ランク上げが目的ですので、フレンド枠空いてるときは
いつでも参上いたしますので、お声かけくださいね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/06 17:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 3QM6GSOG)

けいたさん

回答ありがとうございます
鉄鬼軍と連動しても、挑戦券を送りますかの画面でしたので、?ですね
けいたさんもまだ三国志購入されないようですので、細々とやって行きましょう!
愛ptのカンストでも目指しましょうか(笑

ガイアさん
こんにちわ
高ランクの方は三国志に移行されたみたいですね
私はたぶん購入しません

理由

シュミレーションが苦手(笑

シ○シティから始まり、これまで購入したシュミレーショゲームはまともにクリアしたことありません(^_^;)

鉄鬼軍との両立が出来ない

鉄鬼軍にハマってしまったので、金銭的にも無理です(笑
三国志購入するお金あるなら、鉄鬼軍につぎ込みたいです

妖怪3を購入予定

バスターズは発売日に買って8ヶ月やり込んでます
性格上コンプ癖があるので、もし三国志を買っても7月に妖怪3がでるので、中途半端で終わりそうなのが嫌です(^_^;)

これらの理由より、た、ぶ、ん買わないと思います
でも、けいたさんが買ったら考えますけどね(笑

ガイアさんも装備準コンプまであと20となりましたので、素材集め全力でサポートしますね(^O^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/06 18:27
  • 名前: けいた (ID: VhZb2dZV)

ガイアさん

自分も先日野良した時ですが、あまり上手くない方増えて以前よりモラルも低下中かな?と思います。てつてつさんのおっしゃる通り皆様三国志移行なんでしょうね(^^;;
本日も遅くに野良予定ですので素材集めされてましたら突撃しますのでよろしくお願いします^ ^

てつてつさん

愛ポイントカンスト目指して頑張りましょうね(笑)
紅月飾りと小手はもっと出てくれないと確かに三国志買えそうです。
こちらの小学校は明日からなんでクラスメイトが始めてて、ほしくなったらねだられそうですが(^^;;

Re: 雑談スレ♪J ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/06 18:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 3QM6GSOG)

残業休憩中なうです(^O^)

けいたさん
愛ptですが、けいたさんに追いつくよう、夜な夜な頑張ってます(笑
ガイアさんも知らない間にpt上がってますよね(゚Д゚)
最近は共闘後にともだち手帳見るのが楽しみですよ

けんすけSさん
こんばんわ
鉄鬼軍ですが私の近所の小さいイ○ンにはあって、市街の大型ショッピングセンターには無いんですよ
設置店をネット検索すれば、出てくるかもですね(^O^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/06 20:05
  • 名前: けいた (ID: 436viQwK)

けんすけSさん

是非またご一緒よろしくお願いします^ ^

鉄鬼軍設置はイ○ンだけですね。
大きい○オンでも小さいイオ○でも置いてありますよ。

Re: 雑談スレ♪J ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/06 20:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

こんばんわ^^

結局気になり、仕事帰りに車で飛ばして
セ○ンイレブン、ツ○ヤを周回し、ドキドキコインゲットなり♪

三国志は、将棋とか好きでしたらハマるようです。
武将の名前や歴史的なこともあんまり関係ないようですし、
小さいお子様でも少しはできるようなナビゲーションもありますし^^
ただ、あんまり掲示板みてても協力プレイ要素が少ないのかなって
思ってます。バスターズ2出れば、即買いですかねw

>てつてつさん、けいたさん
情報ありがとうございます。週末にイ○ン行ってみたいと
思いますが、みるだけにしておきますよ?(笑)

Re: 雑談スレ♪J ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/06 21:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 3QM6GSOG)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりましたー
今からダッシュで帰ります

けいたさん、ガイアさん
こんばんわ
もし素材集めで出動されてるようでしたら、突撃しますね(^O^)
今から帰るので、22時半過ぎになると思いますが(^_^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/06 21:32
  • 名前: ぐら (ID: 4YoFslr1)

ガイアさん
こんばんは
何か行きたいミッションがあれば、野良ではきついと思いますのでお付き合いしますよ^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/06 21:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 3kspLya9)

皆様

こんばんは(^.^)


ぐらさん
先程は、お見かけしましたので突っ込みました。
またお願いします。


本日は22:00頃から適当にINしますので、
見かけましたら遊んでくださ〜い\(^_^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/06 22:29
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

ご無沙汰しています。

新年度に入りまして仕事が多忙になりました。
(どこの部署も新しい人が入って、うまく仕事が回っていないですね^^;)

DSは就寝前に気晴らしにするのですが、
息子が三国志を購入したので、そのレベル上げなど少しの時間プレイしています。
なのに・・・休みの日にイ○ンで鉄鬼軍したい〜と小悪魔のささやきが・・・
ブシ王の挑戦券もほとんどないのに、三国志ばかりして・・・
ちょっとは挑戦券を集める努力をしてほしいです^^;

ただ、挑戦券を集めるのにもプレイ人口が少なくなっていますし、
やはり瞬殺を経験しているために、普通のバトルは疲れてきます。

ここまで鉄鬼軍をやってきたので、装備コンプをしたいと思っています。
SP素材狙いではないので、長時間のブシ王のみは疲れますので、
4人揃えば、挑戦券集め&素材集めみたいな感じでやりたいです。

金曜日であれば、翌日休みなので、頑張って起きていられますので、
皆様のご協力を頂けるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/07 00:09
  • 名前: けいた (ID: xCZuzkbN)

ガイアさん、ぐらさん、なおやさん、てつてつさん

本日もありがとうございました。
久しぶりのロボウィス周回、ぬらり武士周回楽しかったです^ ^
素材少しは集まりましたでしょうか?
武士の時赤に変えようか迷いましたが、タンク、ヒーラーエンマしか居なく装備も作ってないのでそのまま参加しました。

ガイアさん本日お見かけでき突撃させていただきまして良かったです^ ^
ぐらさんあっとゆう間にランク80ですね^ ^
なおやさん途中お眠の精に取り憑かれてましたね^ ^
てつてつさんタンク以前に増して上手くなられてましたね^ ^

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/07 00:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
お部屋見つけて突撃しました(^O^)
ガイアさんは欲しい素材ゲットできましたかね?
私もブシ王挑戦券1枚ゲットダニ!
また、共闘よろしくお願いします

なおやさん
こんばんわ
私もブシ王挑戦券、残り15枚と少なくなりました(^_^;)
今週の金曜日はぐらさんの赤猫のブシ王SP素材集めに出動予定です
現在、赤猫メンバー1名足りないので、もし可能でしたらサッピーで参加頂けると助かります

また、明日の夜は早く帰宅出来れば、赤白混合でブシ王挑戦券ゲットツアー出動予定です
こちらも、1時間でも構いませんので参加しませんか?
ご検討よろしくお願いしまーす


では、もう少しソロで遊んでから寝まーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/07 00:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

なおやさん

先程は、ありがとうございました。
来て頂き、すごく助かりました。
私は、まだまだ必要素材がありますので
今後もご一緒頂けると嬉しいです♪
是非、挑戦券(ブシ王含む)をゲットしにいきましょう^^


ぐらさん、けいたさん
長時間お付き合い頂き、有難うございました。
私の行きたいミッションばかりお付き合い頂き
大変恐縮しています。
また少し装備コンプに近づきました(^^)/


てつてつさん
なおやさんと入れ替わりで、ナイスタイミング有難うございました^^
タンクのおかげで、苦手なぬらりひょんがスムーズにクリア出来ました。
ブシ王挑戦権は1枚ぐらいは入手出来ましたでしょうか?

明日以降もまたお願いします。


ぐらさん
ぐらさんも必要な素材やミッション協力させてください。
最近は、私ばかり皆様に甘えてしまって...心ぐるしいかな?
ブシSP素材は必ずゲットしましょうね(^◇^)

それでは、皆様おやすみなさいませ〜







Re: 雑談スレ♪J ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/07 01:28
  • 名前: ぐら (ID: /fX0Cdtb)

ガイアさん、けいたさん、なおやさん、てつてつさん

久しぶりにご一緒していただきありがとうございました。
楽しくて時間がたつの忘れてしまいました。
初めてブシ王瞬殺に参加させてもらいましたが、すさまじい威力ですね。
機会があれば息子にもやらせてやりたいものです。
明日の夜も可能でしたらまた参加させていただきます。

あの後、ぬらねいらの天獄ツノを1本入手しようとノラ部屋に入室しました。
ちょうどブシ王戦をするところだったので、直後にぬらりの極玉を出し一発でお宝で出てきたのですが…
部屋主との1対1のコマバトルに勝った瞬間に蹴られました(^_^;)
バスターズランクがMAXなのに度量の狭い部屋主もいるんですね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/07 08:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 6G2UMDR/)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございました
今夜は早く帰宅出来れば、赤白混合でのブシ王瞬殺ツアーに出動したいと思います
参戦可能なメンバーの皆様、よろしくお願いします

けんすけSさん
おはようございます
週末、イ○ン行くなら、DSを忘れずに(笑
鉄鬼軍デビュー、待ってますよ(^O^)

ガイアさん
おはようございます
ガイアさんの素材集めが私のモチベーション維持にもなってますので、いつでも素材集めのお誘い待ってますよー(^O^)

けいたさん
おはようございます
今夜の出動、よろしくお願いします

ぐらさん
おはようございます
昨夜はオーラ纏ってのブシ王瞬殺でしたが、オーラ無しでの瞬殺の方がもんげ〜ですよ(笑
明日のブシ王は素敵オーラだといいですね
今から楽しみです(*^^*)

では、トラブル無い事を祈って仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/07 11:27
  • 名前: けいた (ID: 9tWlcgwh)

てつてつさん

今夜もよろしくお願いします。
明日の赤SPに向けて、極玉は自分が出しますね。
あと瞬殺でしたらお眠1希望です^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/07 12:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 6G2UMDR/)

皆さん、こんにちわ

午前中はトラブルも無く、順調でした(*^^*)
午後もトラブルなければ、定時で帰りまーす

三国志プレイ中のメンバーの皆様
こんにちわ
管理人さんが掲示板の注意事項の欄に「三国志の話題もOKです」と追記されております(^O^)
ですので、三国志の情報交換や共闘の約束など、こちらのスレを自由にお使い下さいね!
たぶん皆様は三国志購入してない私やけいたさんに遠慮されてる?と思いますが、私自身はこのスレが活気づくのは嬉しい事ですから(*^^*)

けいたさん
こんにちわ
おねむ@よろしくお願いします
部屋建てもお願いしていいですか?
挑戦券たくさんゲットしたいですね(^O^)

のんさん
こんにちわ
三国志進んてますかー?
三国志の話題もOKですので、また顔出して下さいね(*^^*)

ちぃさん
こんにちわ
最近、お姿見ませんか、もしかして三国志買っちゃいましたか?

では、午後の仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/07 13:19
  • 名前: ガイア@GOバスターズ.com ◆nErq7w8JZ2 (ID: VPg7SaHD)

皆様

こんにちは^^


てつてつさん、けいたさん
私も本日可能です。
ただ、「なおやさん」と「ぐらさん」が参加可能であれば
補欠組にて待機しておきますね(^\^)
何時でも呼び出してくださいませ。


なおやさん
今夜可能であれば、挑戦券ゲットツアー参加どうですか?
お仕事の都合上、夜半までの参加が難しいと思いますので、
私が待機しておきますので、可能な時間(1時間でもorそれ以上でも)
で、挑戦券集めして下さい。
退出後にレスして頂ければ、引き継ぎま〜す。


ぐらさん
今夜可能であれば、
初めての極・ブシ王オーラ無しの瞬殺体験してくださいね。

オロチ 鬼・天 + アツガルル魂
パワフルなお札 + カゲローフィールド持参
@パワフルなお札
Aカゲローフィールド
B神速アタック
C三段攻撃
D疾風ステップ
E三段攻撃
以後、B〜Eの繰り返しです。


皆様、ご検討よろしくおねがいします。



Re: 雑談スレ♪J ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/07 13:57
  • 名前: けいた (ID: M7DRnzTY)

ガイアさん

こんにちは。
むしろ自分がなおやさん抜けた後の補助に周り、赤SPもついでにゲットいかがでしょうか?
ぐらさんとなおやさん次第ですが、ご検討よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/07 14:22
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: VPg7SaHD)

けいたさん

お気持ちありがとうございます。

なおやさんは、基本白犬隊での挑戦券集め
(間違っていたらスミマセン)
を希望していると思いますので、
けいたさんが参加された方が良いと思います。
極玉大量に必要だと思いますので ←またまた甘えが出てしまった〜(>_<)

私は、ぬらねらいの天獄ツノx3個欲しいので、
(昨日1個しかゲット出来なかった為)
なおやさんの退出後に、赤猫で参加させて頂き
昨日と同様に、極・ぬらりと極・ブシ王の高速周回をお願いしたいです(>_<)
いつもワガママばかり言ってスイマセン...泣


皆様、ご検討よろしくお願いします。

皆様のご都合を考えないで勝手な事ばかり言って...ゴメンナサイ

Re: 雑談スレ♪J ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/07 16:57
  • 名前: けいた (ID: U7ce6/Zj)

ガイアさん

了解しました。
では武士王、ぬらり周回参りましょうね^ ^

てつてつさん

部屋たて了解しました、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/07 18:24
  • 名前: ぐら (ID: /fX0Cdtb)

皆様
こんばんは^ ^
参加させていただけるのならば、21時以降ならば何時でも可能ですのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/07 19:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

皆さん、こんばんわ

帰宅しましたー
今からお風呂行ってきまーす

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん
こんばんわ
今夜の共闘ですが、なおやさんのお返事待って決めましょう
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪J ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/07 21:01
  • 名前: ぐら (ID: /fX0Cdtb)

てつてつさん

こんばんは^ ^
了解しました。

Re: 雑談スレ♪J ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/07 21:04
  • 名前: ちぃ (ID: ggoxMqDz)

みなさん、こんばんは!
お久しぶりです!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした…(´・・`)
無事に腰も治り、今週始めから出勤開始となりました!
心配して下さってありがとうございます!(´ー`)

三国志が発売されて、バスターズはかなり減られていますね…!
私も最近はバスターズではなく、ポケモン超不思議のダンジョンをしています!←(゚Д゚)オイ
三国志をされていらっしゃる方、楽しいですか?
私は三国志のような歴史物は苦手で、三国志は買いませんが、バトルで敵を倒すのに時間がかかってしまうみたいですね…

てつてつさん

残念ながら三国志は買っておりません!笑
鉄鬼軍にハマられたみたいですね!(゚∀゚笑)
真の装備コンプを目指して頑張って下さいね(・ω・)