雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/02 21:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9pNkFbSm)

皆さん、こんばんわ

夕飯食べてから、一人鉄鬼軍に出動してきました(^O^)

結果は
月光石×2
SPコイン
覚醒日ノ神の極玉
ブシ王の極玉
プリズンの極玉でした

月光石が3個になったので、ルナホワイトシールド作っちゃいましたよ(^O^)

にーこさん
こんばんわ
ついに禁断の扉開けちゃいましたよ(笑
すでにハマっててヤバイですね
鉄鬼軍にかけるお金で、余裕で三国志買えちゃいそうです(^_^;)
にーこさんは三国志購入されましたか?

けいたさん、ガイアさん
こんばんわ
今夜は私も参戦しますねー
世間は三国志モードのようですが、私は鉄鬼軍モードに突入しちゃいましたよ(笑

よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/02 22:01
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

今日は、妖怪三国志発売日で、大いに盛り上がっていますね^^
私は、早朝より、良いお天気に恵まれ、大自然の中で、楽しくスポーツ?をしてクタクタです^^;


てつてつさん

鉄鬼軍のデビューおめでとうございます。
子供を連れて行かず、1人でする時のコツは、まわりの目を気にしないことです。
大人げなく、ミニミッションあとの連打で、最高1780鬼玉を獲得しました。(腕が疲れますが・・・)
あと私とやり込み小学生と別のやり込み親子の4人で、とどめのボタン連打で、690%を記録しましたよ^^/

私の鉄鬼軍情報です。

クリアボーナス

1回目 金のたまご
3 月光石
5 5つ星コイン
10 月光石
15 SPコイン
20 ガシャどくろ(妖怪)
25 金のたまご×2個
30 紅月飾り(赤SP素材/ソフトが白のため)
35 5つ星コイン×2個
40 月光石
45 福ガシャ×2個
50 レッドJ(赤妖怪/ソフトが白のため)
55 5つ星コイン×2個

鉄鬼軍クリア報酬(合計22回)

ノーマル(19)
月光石×2、コイン系(5つ星、福ガシャ)×4、ミュージックカード×2、各種極玉×11
超(3)
月光石×1、各種極玉×2
極(0)

ブシ王クリア報酬(合計34回)

ノーマル(24)
紅月飾り×2、紅月小手×1、月光石×1、金のたまご×1、ミュージックカード×2、各種極玉×17
超(9)
月光石×2、金のたまご×4、各種極玉×3
極(1)
紅月小手×1

白犬/なおや で ブシ王赤SPは残り3つとなりました。


追伸1
今日家に帰ると、息子がお店で妖怪三国志を見て、買いたくなったので、貯めていたお小遣いで買ってきちゃいました!!^^;

追伸2
本日のミッションですが、空きがありましたら、白/なおやにて参上いたしますが、
おねむの精がすでにとりついていますので、途中で退室すると思われます。
予めご了承いただけるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/03 00:01
  • 名前: けいた (ID: orrR19Dt)

てつてつさん、ガイアさん、なおやさん

本日もありがとうございました。
1度の敗戦もなく、楽しませていただきました^ ^
まだ三国志購入しておりませんので、またご一緒よろしくお願いします。

なおやさん

鉄鬼軍やりこんでますね!
明日ひょっとしたら出来るかもしれませんので自分も紅月飾り入手したいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/03 00:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

けいたさん、ガイアさん

お疲れ様でした
今夜はドロップ率が良かったですね(^O^)
私もブシ王挑戦券ゲット出来て良かったです
また、共闘よろしくお願いします

なおやさん
お疲れ様でした
なおやさんが参戦してくれたので、サクサク周回出来ましたよ(*^^*)

また、鉄鬼軍の情報もありがとうございます
ちなみにブシ王SP素材は、4人プレイじゃないと出ませんか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/03 00:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

けいたさん、てつてつさん、なおやさん

本日も遅くまでありがとうございました。

おかげ様で、全然集めていなかった
Gババーンとプリズンの素材が大量に入手出来ました^^
有難うございました。

本日4つの装備が完成いたしました。
296種類と赤猫手帳に記載されています。
最終的に作り残しがあると思います(^^)/


鬼食い、いのちとり、レッドJ、日ノ神、どんどろ、三途○
イカカモネ、黒トン、ウィスマロマン

レッドJと鬼食いは、大量に必要みたいです(>_<)

三国志購入までには、どうも揃いそうもないですね^^


けいたさん
極玉たくさん有難うございました。
三国志購入されるまでは、遊んでくださいませ。


てつてつさん
うたレコードたくさんありがとうございました。
大蔵省様の許可がでるまでは、遊んで下さいませ。
とうとうアーケード版に手を出したみたいですね。
我が家は、鉄鬼軍の機械自体を見た事がありません。
結構、都会に住んでいるのですが...
ゲームセンターに行くこ事がないからでしょうね。
大型量販店や大型ショッピングセンターには、
ちょくちょく行ってますけどね。
すでに息子は興味ないみたいなので、やりませんけどね^^


なおやさん
お疲れの所、ありがとうございました。
おかげ様で、高速周回が出来ました。
かなりの個数必要だったので、すご〜く助かりました^^
三国志購入されたのですね!(^^)!

私も購入しようかな〜(^^♪


皆様、本日もありがとうございました。

それでは、おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/03 07:20
  • 名前: のん (ID: nai7yos8)

おはようございます。

てつてつさん
鉄鬼軍デビューされたのですね。
真の装備コンプ目指してがんばって下さい(^^)

昨日DQJ3買っちゃいましたー
しかも2つ・・・JOKERは配合ガンガンしたいので、いつも2つ買いなんです(^^;
私と次男で開始しましたが、悔しいことに次男の方が先に進んでる〜
負けないぞー!!(笑)

バスターズもVIPガシャ引いたり赤まいける進めたりとプレイしてますので、
出撃で人数足りない時は連れて行って下さいね。

今日は長男の入学式なので、こそりと3DS持って出撃してきますー(^^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/03 07:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

みなさま、おはようございます。

なおやさん・ゴリラさん 三国志
のんさんは、ドラクエ&三国志ですかね。
てつてつさん 鉄鬼軍デビュー

みなさん、それぞれの楽しみ方で、
また近況状況も含めて教えて頂けたらと思います(^^)ノ
自分もファイルだけ作ってガシャだけ回しました。
スペシャルコインはダークニャン曹操でした。

バスターズは、ランクカンストまで、
野良でも回してますが、なかなか到達しないので、
みなさんのミッションなんでもお付き合いします^^

あと鬼玉も不足気味でネタパ作れない(笑)ので、
まだ、こちらのスレの方とやったことのない
「桜町での鬼玉あつめ」をやりたいのですが、
今夜ご都合あう方いらっしゃいませんか?
数戦やれば気が済むと思うので(笑)、
ほかのボスミッションにも行きましょう^^
4名集まらないと出来ないので、足らない時は、
参加メンバーの素材あつめ行きましょう!

Re: 雑談スレ♪J ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/03 10:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

皆さん、おはようございます

昨日はついに手を出してはいけない、カードゲームに手を出してしまいました(笑
昔、ラ○&べ○ーというカードゲームにハマり大金投資したのを思い出します(^_^;)
鉄鬼軍も昨日だけで、金カード3枚、銀カード5枚出て、別の意味でカードコンプしたくなってます(笑

けんすけSさん
おはようございます
今夜、私は出動オッケーです!
けいたさんとガイアさんも出動出来れば、鬼玉集めとガイアさんの素材集めやりましょう(^O^)

ガイアさん
おはようございます
今夜ご都合よろしければ、出動よろしくお願いします
出来れば事前に欲しい素材教えて頂けると助かります
よろしくお願いします

けいたさん
おはようございます
今夜ご都合よろしければ、出動よろしくお願いします
あと、鉄鬼軍ですが、けいたさんはどんなパーティでプレイしてますか?
私は昨夜、金カードのメロンニャンが出たので、トパニャン、キュウビ、メロンニャンでパーティ組んでます
やっぱりヒーラーいた方がいいですかね?
ちなみにブシ王のミニミッションのビーム当てるのが苦手です(^_^;)

Re: 雑談スレ♪J ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/03 11:40
  • 名前: けいた (ID: 7ubse8B7)

皆様こんにちは。

けんすけSさん

今夜参加出来ると思いますので、よろしくお願いします。
作戦等ありましたら事前に教えてくださいね。

てつてつさん

息子のカードを借りております。
ニャン魔女、モモタロニャン、セーラーニャンのパーティーです。
自分の引きが凄くて、晴れ男、認めん、カンテツなどメジャーじゃないのしか引けません(^^;;

ガイアさん

素材集め是非参りましょうね^ ^
今日三国志買おうとしたらストップかかりましたので、当分先になりそうです(^^;;

Re: 雑談スレ♪J ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/03 12:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

みなさま、こんにちは。

てつてつさん、けいたさん
参加表明ありがとうございます!
ガイアさん、ご都合よろしければ今夜よろしくおねがいします。

鬼玉あつめ、アタッカーしか経験ないですが、
レンジャー×1
・疑心暗鬼 装備:大妖魔ぬらリング イザナミ魂
アタッカー×3
・ブシニャン、オロチ、ジバSなど
装備:碧玉のぬらリング イザナミ魂

ウバウネ対処方法
・見つかった場合誰かがおとりになって味方から引き離す
・おとりはわざと気絶する。
・気絶する場所は十字路又は大通り。(T字又は橋の上で気絶すると蘇生に行きにくい)

至ってノーマルなやりかたでどうでしょう。
(ほか、オロチでウバウネ倒すバージョンとか、
ひとまか仙人プラスなど、やりたいのあれば教えてください〜^^)

レンジャーを全員1回ずつ交代で計4回ほどやってみませんか?
記録狙ってないので、下手でも楽しめたら良いと思いまして、
途中で1回だけ疑心暗鬼やらせてください〜^^
自分、疑心暗鬼レベ上げして試そうと思ったら
日曜日なのに鬼玉あつめのまともな部屋なくて
テスト運用も出来ませんが…(^^;

Re: 雑談スレ♪J ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/03 13:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

けんすけSさん、てつてつさん、けいたさん

今夜よろしくおねがいします。


けんすけSさん
鬼玉集めの件、了解しました。
鬼玉集めチャレンジは、白犬の方で参加したいのですが、
碧玉のぬらリングは持っていませんが、いいでしょうか?
魂は、虫歯伯爵の魂でいいでしょうか?


てつてつさん、けいたさん、けんすけSさん
素材集めは、赤猫で参加しますのでお願いします。
今回欲しい素材は、大量に必要な日ノ神の極素材になります(>_<)
日ノ神の未来計画書 x12
日ノ神の上級しもべ x15

覚醒日ノ神の覇王冠 x1

赤魔寝鬼G or 白古魔G の超 or 極を絡めての高速周回をお願いしたいです。

素材集めの時は、私がレンジャー(高速周回が可能であれば)やりますので
鬼玉集めミッション終了後に一回解散して、
私が部屋を建てたいと思います。
(部屋主がボスに一番近いので)


ご検討よろしく願いします。


Re: 雑談スレ♪J ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/03 13:25
  • 名前: なおや (ID: UIZBAin2)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

ガイアさん てつてつさん けいたさん
昨夜はご一緒有難う御座いました。
いつの間にか「いのちとり」に変わっていたので・・・
もう限界と思い、途中退室させて頂きました。

平日は長時間とは行きませんが、
短い時間でもよければ、
ガイアさん けんすけさん など、
皆さんとご一緒したいと思います。


てつてつさん

鉄鬼軍の私の経験だけの話になりますが、

ブシSP素材は、
出やすさには違いがあるとは思いますが、ノーマルであっても極であっても入手可能です。
自分が挑戦券を使用して、時間内に倒したときの報酬ですので、何人で倒しても大丈夫ですよ。

ボスのランクは、挑戦券使用時において
プレイヤー1〜2名では、「超」or「極」
プレイヤー4名では、ほとんどが「ノーマル」で稀に「超」
でしたね。

私のパーティーは、
ブシニャン、レンジャー(ブリー隊長、ダークニャン)、ヒーラー(セーラーニャン)です。

手持ちが豊富にあるわけではないのですが、
ブリ―隊長の魂(回復時に力アップ)を装着させて、ブシニャンで特攻しています。
ダメージ食らっても、回復&力アップでガツガツ叩いています。
レンジャーは、必殺技後やミニミニミッション後など、節目節目に素材が手に入り、
装備を早く強くすることができるので入れています。
気のせいか、ブシニャンで叩いていると、相手の攻撃が「ミス」になるのが多いです。

ミニミニミッションですが、
ブシ王の「ボスを攻撃しよう」では、回転切りが多いので、
ブシ王の中心にすばやく入り込み叩いています。ダメージ食らいませんよ。

「ビームをあてよう」では、刀の色「黄」普通のスピード、「紫」速いスピードです。
どちらも、半周か1周でごく稀に1周半回転して攻撃してきます。
回る前の構えで、回転方向と攻撃が当たるビーム装置の場所がわかります。
なので、自分のビーム装置に当たるか当らないかを判断して、ギリギリで後方に下がりかわします。
(1周半の時は、運が悪かったとあきらめるしかありません)
攻撃を2回くらうとノーチャンスですし、ビビりすぎて後方にさがりすぎてもノーチャンスです。
なので、できる限りビームを発射しつづけます。
やりすぎの影響か、ブシ王のミニミニミッションは1人でも十分に撃破できるようになりました^^

息子は、三国志ばかりしています。
三国志情報は無知ですので、やられている方は、どんな感じか教えてもらえるとうれしいです^^



Re: 雑談スレ♪J ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/03 15:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7cvrcZRA)

なおやさん

こんにちわ
イ○ンで鉄鬼軍なうです(^O^)
今日は運がいいようでブシ王2回やって、月光石と紅小手でした
2回目にカードでキンタロでたら、隣にいた子供が、「交換して下さーい」と言ってきたので、交換してあげましたよ
ブシ王攻略の詳細な説明、ありがとうございます

もう少し鉄鬼軍、遊んできまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/03 19:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

みなさま、こんばんわ。

では、鬼玉あつめの部屋は、22時に私が作りますので、
てつてつさん、けいたさん、ガイアさん ヨロシクお願いします
(ほかの人が入るのを防ぐためにストーリーにしておきますが…)
4回ほどやったら、解散するので、ガイアさんの赤で
部屋たてお願いして、日の神周回しましょうね!

>ガイアさん
とりあえず、やってみたい!という企画なので、
記録には拘ってませんですから、ゲラゲラポーで行きましょう!
装備もなんでもよいですよ〜虫歯の魂でも同じですので、大丈夫です。
高速周回は、私オロチでよいのでしょうか。
パワフルおふだ+ジミーフィールドの疾風と神速でよいですか。
鬼天と魂は、あらい魔しょう?あつがるる? であってますかね

日中に野良で疑心暗鬼やってみましたが、
プリズンの出処が分からず、あと必殺もうまく当てれません(^^;

Re: 雑談スレ♪J ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/03 20:44
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: .QxU2TYa)

こんばんは。
妖怪三国志はエンディングまで行きました!
妖怪問わず、こちらのみ攻撃時にミスが多い気がします。気のせいかな?
ジバニャンSが一発で仲間になりましたが、攻撃の威力が少し弱いような…
ニャン騎士スサノオも一発でしたが、育てていません。
けんすけSさん
ぎしんの装備も碧玉のぬらリングがいいですよ。
プリズンの出処は2回め鬼玉祭りが終わった後だと思います。

Re: 雑談スレ♪J ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/03 21:53
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

けんすけSさん
今夜よろしくお願いします。

鬼玉チャレンジは白犬「さんぼ」で参加したします。

素材集めは、赤猫「あゆら」で部屋を建てます。
オロチで、鬼・天+アライ魂でお願いします。
カゲローフィールド 持参でお願いします。
オロチの必殺は、レンジャーの必殺が完了後に発動お願いします。


てつてつさん、けいたさん
今夜の素材集めは、
「超・赤魔寝鬼G」と「極・日ノ神」の周回で良いでしょうか?
極玉はすべて出します。

よろしくお願いします(>_<)


ゴリラさん
早いですね、もうストーリーをクリアしたのですか!(*_*)です
フレンドカードを確認すると、三国志をはじめてる方は
結構いらっしゃるみたいですね?


Re: 雑談スレ♪J ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/03 21:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

けんすけSさん、ガイアさん

こんばんわ
今夜の作戦、了解です!
日ノ神もご提案のオーラ周回でやりましょう!
私はブシ王挑戦券をゲットしたいです(^O^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/03 21:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

みなさん、こんばんわ^^

>ゴリラさん
もうエンディングですか(早w
碧玉のぬらを教えて頂きありがとうございます。
では、それで試してみますね!

>ガイアさん
了解しました。それでは、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/04 00:04
  • 名前: けいた (ID: ZE7xnTIf)

てつてつさん、ガイアさん、けんすけSさん

本日もありがとうございました。
極玉集めは練習が必要ですね、また参りましょうね^ ^
鉄鬼軍の挑戦券がカンストしました(^^;;
何故か2年ぶり3度目の保育園役員に指名され明日は参加できませんがまたご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/04 00:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

てつてつさん、けいたさん、けんすけSさん
本日も本当に有難うございました。

鬼玉集めミッションでは失礼しました(>_<)
私の失態で、鬼玉最低を更新したのでは(^-^)

金がとれたので
これで白犬は、月光石6個になりました。


長い時間、日ノ神の高速周回ありがとうございました。
ドロップも結構出ましたかね?
お宝はすご〜く良かったですね(^-^)
本日は、「素敵神」でしたね^^


けいたさん
折角、極・白古魔Gを貼って頂いたのに、
Bダッシュの時、ツメがYボタンにあたってしまい
いきなり麻痺の術を設置してしまいました(>_<)
ミッション失敗になってしまい、申し訳ございませんでした。

また、よろしくお願いします。


それでは、皆様おやすみなさいませ〜


Re: 雑談スレ♪J ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/04 00:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

けいたさん、ガイアさん、けんすけSさん

お疲れ様でした
ドロップいまいちでしたが、ガイアさん素材揃いましたかね?
私はブシ王挑戦券ゲット出来ずでした(^_^;)
今夜も遅い時間まで共闘ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/04 08:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZjktbXdW)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございました
共闘の後に少し野良潜りましたが、思っていたより部屋ありましたね
三国志が発売されましたが、まだ様子見の方が多いのかな?
私は当面、購入しない予定です

鉄鬼軍を始めてしまったので、装備完成コンプを目指したいと思います

現在の装備数が320で、残りの素材は月光石×6個、紅月小手×5個です(^O^)
これらの素材は鉄鬼軍での入手ですが、ブシ王挑戦券が必要ですので、またブシ王出動にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん、なおやさん
おはようございます
今週、私が早く帰宅出来てタイミング合うようでしたら、ブシ王挑戦券ゲットツアー行きませんか?
残り15枚と少なくなってきたので、また集めたいです
ご検討よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪J ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/04 08:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RHXV0iFj)

みなさま、おはようございます。
昨夜は、鬼だま集め&日の神周回ありがとうございました。
フレンドさん、ほとんどが三国志へ行かれているのですが、
バスターズまだまだ使ってない妖怪を育てたかったりするので
チャンピオンベルトでも狙おうかしら(笑)

>けいたさん
極玉も沢山ありがとうございました。
鬼だま集めレンジャーはけいたさんのが安定感ありましたね!
自分の疑心は一度も必殺当たらずチックショーでした。
野良でもう少し練習しておきますので、またご一緒してください。

>ガイアさん
日の神たくさん素材集まりましたね!私の方も溢れるほどに
素材が入りまして、これで小学生時間帯の地獄の日の神タイムから
解放されそうです(笑)ありがとうございました。

>てつてつさん
昨晩は瞬殺日の神&鬼だま集め、ありがとうございました。
瞬殺ミッションでは、単調になって途中で睡魔とともに
しくじりまして申し訳なかったです。
ブシ挑戦券は極のが出やすいですが、
他のビックボスの超でもまぁまぁ出るので
極玉あつめながらソロでもいいかもしれません(^_^)
まぁ極ツアー瞬殺周回が一番集まりそうですけどね。
ランク上げもあと少しですが、人数足らない時は、
何ミッションでも呼んでくださいね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/04 09:20
  • 名前: けいた (ID: 93dm53Rq)

皆様おはようございます。

てつてつさん

昨夜は一枚の武士王挑戦券、あと4枚は鉄鬼軍挑戦券でした。
武士王挑戦券ゲット本日以外は大丈夫なんでお誘いくださいね。

ガイアさん

でんじんトラップ失敗は自分も経験ありますので、気にしないでくださいね。
あと鬼玉集めも昇天してしまい失礼しましたm(_ _)m
また素材集めのおデートのお誘いお待ちしておりますね^ ^

けんすけSさん

ランクカンストから装備コンプ、鬼玉集め最高記録狙いまたのご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/04 12:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: X/MV.0vt)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)

けいたさん
こんにちわ
今週、タイミング合えばブシ王出動よろしくお願いします
挑戦券ゲットが目的ですので、赤白混合で瞬殺ツアーでいいですね
昨日はコメした後に鉄鬼軍にプレイ待ちの列が出来てしまったので泣く泣く帰宅しましたよ(笑
なおやさんも挑戦券欲しいと思うので、タイミング合えば参戦頂きたいですね

けんすけSさん
こんにちわ
ランクカンストまでもう少しですね
私も当面はバスターズやりますので、また出動しましょうね!

ガイアさん
こんにちわ
ランチャーまでもう少しですので、頑張りましょう!
また、おデートのお誘い待ってまーす
あと、ぐらさんの赤猫のブシ王SP素材ゲットツアーも行きたいですね(^O^)