雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/07 21:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

もし、なおやさんからレスなければ、4人で出動しましょう
最初の1時間はブシ王瞬殺やって、その後でぬらりとのオーラ周回にしましょう

ガイアさん
おねむAお願いできますか?
私とぐらさんでオロチやりますね!

けいたさん
部屋建て、お願いしまーす
ちなみに赤猫の方は、ヒーラーエンマで出動できますか?


ちぃさん
こんばんわ
腰が治って良かったですね(^O^)
また、バスターズやりたくなったら、参戦して下さいね

Re: 雑談スレ♪J ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/07 21:59
  • 名前: ぐら (ID: /fX0Cdtb)

ちぃさん
腰の方が回復して本当によかったですね。
私もヘルニアですので辛さはよくわかります。
尤もも私の場合は症状が悪化した時期に、布団の中で子供に買ってやった妖怪ウオッチ2にはまってしまったのが、ゲームをするきっかけでしたが(^_^;)

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん
「XAYA、XAYA、XA……」とガイアさんに教えてもらった呪文を唱えながらお待ちしています^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/07 21:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

てつてつさん

了解しました^^

最初の1時間は白で出撃致します。

てつてつさん、ぐらさん
ブシ王の極玉は、出さないでくださいね(^◇^)

白犬で私が出します。

けいたさんもなるべく私に「貼らさせて〜」

Re: 雑談スレ♪J ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/07 22:11
  • 名前: けいた (ID: RHZduoBo)

てつてつさん

赤ヒーラーエンマ可能ですが、ガイアさんに部屋たてお願いできましたらフレンド限定で入れます。

Re: 雑談スレ♪J ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/07 22:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

ガイアさん

部屋建てお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪J ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/08 00:11
  • 名前: けいた (ID: SU8FXUeY)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
初の赤猫参戦極玉もなくご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
エンマレンジャー装備ありがとうございます。
てつてつさん武士王挑戦券ゲット出来ましたみたいで良かったです。自分は白2枚赤3枚でした。
ガイアさん天獄ツノ集まり良かったです。
ヒーラーご迷惑をおかけしました(^^;;
ぐらさんSP2個おめでとうございます^ ^

またご一緒よろしくお願いします。

ちぃさん

腰痛からの仕事復帰おめでとうございます。
またご一緒出来ます時はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/08 00:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

ぐらさん
お疲れ様でした
SP2個ゲット、おめでとうございます(^O^)/
これで残り3個ですねー
明日残りの3個集めて、月光一文字作っちゃいましょう!

ガイアさん
お疲れ様でした
無事にぬらりの素材集まり良かったです(*^^*)
私はブシ王挑戦券5枚ゲットダニでしたよ
また、明日のSP出動もよろしくお願いしまーす

けいたさん
お疲れ様でした
赤猫での参戦、助かりましたー
けいたさんも賢き王の腕輪ゲットできて良かったですね
明日、赤猫メンバー揃わなかったら、また参戦お願いしますね(^O^)

今夜も共闘ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/08 00:18
  • 名前: ぐら (ID: fLwhGH7q)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

ありがとうごさいました。そして、すみませんでした。
オーラなしのブシ王瞬殺ツアーでは足を引っ張ってばかりで申し訳ありませんでした。
特にカゲローを使ったつもりが反応が悪く姿を消せないまま戦ったことでかなりご迷惑をかけ、かなり極玉つぶしをさせてしまいました(>_<)
最後の方でようやく少し慣れてきましので、次回はもう少しうまく立ちまわれるようにしたいと思います。

後半の赤SPでは運よく数回で二個も入手でき幸運でした♪
残り三個はそうはうまくいかないと思いますが、金曜の夜も可能でしたら、よろしくお願いします。
ブシ王の極玉も20個位はありますので、次回は私も極玉を出させてくださいm(__)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/08 00:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん、そして私^^

お疲れ様でした^^

本日も長時間有難うございました。

私のレンジャーで、何度も失敗してしまい申し訳ございませんでした。
ム、むずかし〜(>_<)

もっと練習しますね。
トラップのタイミングが、いまいち良くわからなかったです。
これに懲りずにまた、ご一緒して下さいませ。

無事に地獄ツノ揃いました^^
ありがとうございました。


ぐらさん
スペシャル2個ゲット出来ましたね。
明日も頑張りましょう。


けいたさん
明日、赤メンバー揃わない時はお願いします。
先程の周回で、1時間SPが2個出たので
2時間で4個出るかもですね(^-^)
極玉も沢山ごちそうさまでした。


てつてつさん
明日もよろしくお願いします。

先程、装備300種類となりました。
引き続き「GOバスターズ」がんばろ〜


ちぃさん
腰痛はいつ再発するか解りませんので、日常生活では無理は禁物ですよ!
気をつけて下さいませ。


それでは、皆様おやすみなさいませ〜


Re: 雑談スレ♪J ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/08 07:20
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

おはようございます。

てつてつさん
こそりとDQJ3プレヤーしております。
モンスターコンプ目指して配合三昧の日々です。 
ストーリーより配合なので、子供に「まだそんな所??」と言われています。
悔しいので、SSランク見せて自慢してやります。なんて大人げない・・(笑)
娘の三国志ですが、パッケージ版とDL版ですれ違いして、にゃん魔女ゲットしたいと張り切っています。
ストーリーは終わったそうで、あとはメダル集めみたいですね。
バスターズはメダル一杯で整理が面倒なので、VIPガシャも引かなくなってます(^^;
このまま3発売まで幽霊メンバーになりそうなので、出撃メンバー空いていたらお声がけ下さいねー

Re: 雑談スレ♪J ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/08 08:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eoLmuWyA)

皆さん、おはようございます

やっと仕事最終日です
今週は長かったー(^_^;)
早く帰宅出来るよう、今日1日頑張ってきまーす

ガイアさん、ぐらさん
おはようございます
今夜、赤猫メンバー揃えばブシ王瞬殺ツアー出動しますので、よろしくお願いします
昨夜は短時間で2個ゲットできましたので、残り3個ゲットしたいですね(^O^)

なおやさん
おはようございます
今夜、ブシ王SP出動予定ですが、ご都合いかがでしょうか?
もし、なおやさんが、参戦頂けるなら最初の1時間は白データーで挑戦券集めを行い、残りの1時間(延長あり)でブシ王SP狙いでやりたいと考えてます
ただし、今夜は別スレのフレンドさんよりお誘いあるようですので、参戦が無理でしたらレス頂けると助かります
よろしくお願いします

のんさん
おはようございます
DQJに浮気中なんですね〜(笑
噂ではバスターズ2も出る?らしいので、腕が鈍らないようにお暇な時には参戦して下さいね(^O^)
幽霊部員にはさせませんよ(笑

けいたさん
おはようございます
昨夜も共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
今夜、なおやさんがご都合悪い場合、また赤猫エンマで出動頂けると助かります
よろしくお願いします





Re: 雑談スレ♪J ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/08 09:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。

過去スレのなおやさんの鉄鬼軍レポートみながら
カード3枚?メダル? 最初の100円投資だけでは
ゲット難しいんでしょうか。そもそもバトルに勝てる
ようになるまで手持ちカードの強いのが出ないと
ダメなんでしょうね(^^;
明日、見学には行こうかな…(挑戦券送信?w)

>のんさん
お久しぶりです。DQだいぶハマってらっしゃいますね。
三国志も2本持ちでしたら移動も楽々ですね。
手に入らない妖怪とかあれば、またレンタルとか
お願いしま〜す(まだよく分かってませんが…w)

>ちぃさん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
ダンジョンに潜ってらっしゃったのですね(^^;

三国志は歴史的なことは、ほぼ気にしなくてOKですね。
2の懐かしい感覚あり、バスターズの装備品強化もありで
なかなかマッタリプレイには最適だと思います。
ただ協力プレイがハズレっぽいみたいで、お宝ゲットは
カードが伏せてあり、ランダムで手に入るらしいです(息子談)
いまスタートダッシュ決めた猛者の方々はクリア後に
辞典埋めやレジェンド解放っぽいので、発売後一週間で
その状態なんでしょうかね。自分は三国志、眠くなるので、
1日1バトル程度でまったく進んでません(^^;
土日にもう少し進めたいです〜

今夜は赤SPですかね^^素敵王を期待してます。
>ぐらさん
ちなみに私は、タッチペンでアイテムを2つ
使ってからペンを投げ放って(笑)B→YAXAしてます。

Re: 雑談スレ♪J ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/08 10:53
  • 名前: ちぃ (ID: Dc.hVyIV)

みなさん、おはようございます!
そして、ありがとうございます!
この一週間は色々な意味で大変でした…!(´ー`)
仕事整理に、安静にしていてからの仕事で体中の筋肉痛に…←(゚Д゚)

てつてつさん

ありがとうございます!
バスターズはやりたくても、野良はかなり減ってしまったので、やっていないだけです!
今夜は赤猫団のブシ王のSPツアーみたいですね!
参加可能ですので、メンバーが揃わなかったら待機しておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

ぐらさん

ありがとうございます!
ぐらさんもヘルニア経験されていらっしゃるのですね!Σ(゚Д゚)
妖怪ウォッチのハマり方は、皆さんそれぞれですね!(゚∀゚)笑

けいたさん

ありがとうございます!
永遠の休みが欲しくなりました!(゚∀゚)笑
また、よろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

ありがとうございます!
無理はしないように気をつけておりますのでご安心下さい!
お互いに気をつけてましょうね(・ω・)

けんすけSさん

ありがとうございます!
そうなんです!笑

三国志の情報ありがとうございます!
でも、三国志では妖怪の名前の後に感じの呼び名がありますよね!
それで、協力プレイで漢字の改造妖怪に気づかずにプレイすることになるのは嫌なので、そういう意味もあり三国志はしません…(´Д`)
けんすけSさんは三国志を楽しんで下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/08 12:03
  • 名前: けいた (ID: 6MuN0ODT)

皆様こんにちは。

てつてつさん

なおやさん来られない場合の控えは装備と妖怪揃ってらっしゃるちぃさんにお願いできましたら瞬殺可能かと思います。控えの控えで待機させていただきます^ ^

ちぃさん

自分も永遠の休み欲しいです(笑)

Re: 雑談スレ♪J ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/08 12:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eoLmuWyA)

けんすけSさん

こんにちわ
いよいよ鉄鬼軍デビューですか(笑
鉄鬼軍やる場合、月光石ゲットが目的と思いますので手順を説明しておきますね(^O^)

まず、ライセンスカードを貰います
イ○ンでしたらゲームコーナーのカウンターで店員に声かければ貰えますよ。ライセンスカード貰ったら月兎組を起動させ、地下の鉄鬼軍マシーンのとこでライセンスカードのQRコードを登録します
登録が完了すると鉄鬼軍との連動が可能となり、鉄鬼軍に挑戦券を送ったり、プレイ後に報酬が貰えるようになります
ブシ王と戦いたい場合はあらかじめ挑戦券を送って下さい
これで準備は完了です(*^^*)

次にプレイの説明です

まず100円入れます
カードが1枚出てきます
次にライセンスカードを裏返してスキャンさせます
その後で妖怪カードを裏返してスキャンさせます
妖怪カードが1枚しかない場合、あと2体は鉄鬼軍の方で用意してくれます
ですので、最初から3枚購入する必要はありません
ただし、ソロプレイだとボス倒すのに時間内で倒すことが出来ず、もう100円投資しなくてはならない場合があるので、出来れば他のお子さんもプレイしていて、4人でプレイするのがオススメです

あとは、スティックで妖怪動かしながら、ひたすら攻撃ボタン連打してれば勝てますよ(^O^)

鉄鬼軍デビュー報告、楽しみにしてまーす(^O^)/

ちぃさん
こんにちわ
もし、なおやさんが参戦出来ない場合、赤猫で参戦頂けると助かります
よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
レスありがとうございます
サブのサブでお願いします(笑


Re: 雑談スレ♪J ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/08 15:56
  • 名前: ちぃ (ID: CJ6/OT8J)

けいたさん

ですよね!(゚∀゚)笑
丸々、一週間休むと、休み癖がついてしまい、朝起きるのも辛いです…(´ー`)ウーン
眠くてたまりません…!
永遠の休みを下さい!(・д・)ノ
「だれか おねがい!」←笑

てつてつさん

鉄鬼軍デビューが増えていらっしゃいますね!
こちら(ノー砂ン丘入道)ですが、近くにイ○ンやア○パークなどがない度田舎なので鉄鬼軍はできませんが、私の分まで楽しんで下さいね!
今夜の件、了解です!
私でよろしければ、頼りないおねむの精Aをさせていただきますが、役割はお任せ致しますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/08 13:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさん、こんにちは。

>てつてつさん
貴重な昼休みにスマホから詳細な説明を
ありがとうございます。理解できました^^
これは、、見学だけでなく、プレイも簡単そう?なので、
小さい子でも出来そうな感じですね(自分はお金出すだけかな(^^;
実機見つけれてプレイした場合はレポートしますね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/08 17:53
  • 名前: ぐら (ID: fLwhGH7q)

皆様、こんにちは^^
ただ今、帰宅しました。

てつてつさん、ガイアさん
連日の赤SPお世話になりますm(__ __)m

ちぃさん
参戦いただけるとのこと、ありがとうございます。

本日も頼りないオロチで参戦させていただきますが、けんすけSさんのアドバイスや、タッチの反応を良くするために保護シートをはがして頑張ってみます。
念のために、ぬらりの極玉も用意しておきます^^
後ほど宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: 雑談スレ♪J ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/08 19:05
  • 名前: ちぃ (ID: 0lJEbpRf)

ぐらさん

ぐらさんとは、ブシ王の瞬殺はお初ですね!
多分ですが、おねむの精Aを担当させていただきます!
画面の保護シールは剥がさないでそのままでも大丈夫ですよ!
アイテムを使用時に、そのアイテムが発動するまで、私はアイテムをタッチ(連打)しています!
1つ目のアイテムの発動が確認できたら、すぐにもう一つのアイテムを使うため、アイテムが発動するまでタッチ(連打)します!
お互いに頑張りましょうね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/08 19:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eoLmuWyA)

皆さん、こんばんわ

とりいそぎ

仕事終わったので、帰りまーす
今夜の出動、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪J ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/08 19:50
  • 名前: ぐら (ID: fLwhGH7q)

ちぃさん

こんばんは^^
腰にご無理のないよう、ご協力よろしくお願いします。
瞬殺ツアーは昨日に続き二度目になります。
昨夜はかなり皆様にご迷惑をおかけしました。
時々、モズク先生から買った超力やカイムを使ったのですが失敗することも多かったです(>_<)
試行錯誤の結果、@Bダッシュでブシの近くまで行き、Aカゲローを確実に発動させる。B攻撃と同時にパワフルのお札を連打し続ける。へたっびな私の腕では一番マシな気かしました。


ところで、初撃でブシを打ち漏らした後の立ち回りがよくわかっていません(^^;
私が気絶した際、復活よりもチャンスがあるのならブシ王を倒すことを優先してください。
「御下命、如何にても果す可し。尚、死して屍拾う者無し 死して屍拾う者無し」でお願いします。(←トシ&趣味ばれますね^^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/08 20:22
  • 名前: ちぃ (ID: 0lJEbpRf)

ぐらさん

安静にしながらプレイしますのでご安心下さい!
そのようですね!
ぐらさんのやりやすいやり方で良いと思いますので、アイテムの発動後にフルボッコにして下さいね!(´ー`)b
私がオロチでしたら、あつガルルの魂ではなく、アライ魔将の魂を装備しますが、ぐらさんはどちらを装備させますか?
私の中で、あつガルルの魂よりアライ魔将の魂を装備させる理由があります!
最後のブシ王の足止めのフォースバスターGの効果が切れる瞬間までにオロチ隊の攻撃で倒せなかったら、フォースバスターGの効果が切れる前にオロチの必殺技をすることで、必殺技中の間はブシ王の足止めができるからです!
もう一人のオロチの方が、その間に攻撃しまくるか同じように必殺技をするという方法もあります!
この方法が安定して倒しやすいと思いますが、やり方は色々ありますので、やりやすいやり方でよろしくお願い致します(・ω・)

ん?
この台詞は、新撰組の土方さんですか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/08 20:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様

こんばんは^^

てうてつさん、ぐらさん、1000人力女神ちぃ様
本日よろしお願いします。


ぐらさん
ちぃさんに参加されるので、SP速攻ゲット確定ですよ!
ご安心くださいませ「はいてますよ〜」^^


ちぃさん
おねむAよろしくおねがいします。
やはり私には難しいので、助かります。


てつてつさん
ブシ王挑戦権、沢山ゲットできるといいですね(^^)/


ぐらさん
私のオロチの戦法を書きますね。
参考になるかどうかは解りませんが..."(-""-)"
開始早々、左親指でスティックを上に操作して前方に進みます。
その後も前方に操作した状態にしておきます。
そして、直ぐにパワフルなお札を右人差し指でタッチ
続けて、右人差し指でタッチします。
タッチして発動すれば、音で確認できるので、基本上部画面は見ていません。
下画面のみ見ていますね。
(その後Bダッシュを押します。)
慣れてくると、Bダッシュを押さなくても、
神速アタックで、ブシ王まで到達できます。
後は、技ゲージを見ながら、
ひたすらAボタン連打、技ゲージが溜まったらXボタン or Yボタンです。

本日は、素敵王に出会えるといいですね(^-^)


では、後程よろしくおねがいします。



Re: 雑談スレ♪J ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/08 20:50
  • 名前: ちぃ (ID: 0lJEbpRf)

ガイアさん

今夜はよろしくお願い致します!
ちょっ、私の名前が長い上に1000人力でもありませんよ!Σ(゚Д゚)エッ
バスターズは約一週間ぶりで腕が落ちているとは思いますが、頑張りますのでよろしくお願い致します!
素敵王に会えることを祈っております!
私がおねむの精Aですね、了解です!
ガイアさんはオロチをよろしくお願い致します!
先ほど、極玉も急遽集めましたので、40個ほどありますので、お任せ下さい!(´ー`)b
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/08 21:16
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


長い間、レスできなくてすみませんでしたm(_ _)m
先程、読んでいない皆様のレスを拝読し、
私が参加する可能性も含めて調整くださいまして大変有難う御座いました。
日課にしていました掲示板閲覧もできないくらいの状態でしたので、
共闘に少し参加した後のコメントもできずにすみませんでした。
確か寝落ちもしたような気もします。(朝起きたらDSを持っていましたので・・・)


てつてつさんに挑戦券GETのお願いをしていた本日ですが、
ぐらさんやガイアさんの赤SP獲得優先してくださいね。
ちぃさん、てつてつさん お二人のGETに向けてよろしくお願いしますね^^


皆様もやりこなしていらっしゃるので、もう私が言うことはないのですが、
私が試した中で最もブシ王SPの安定感があった方法をお伝えしますね。

オロチは、片方がアツガルル魂、もう片方がアライ魔将魂です。
ちぃさんのおっしゃるように、おねむ2がフォースバスターGを発動したを確認してから
オロチの必殺ボタンを押すと、ブシ王に行動されることなく足止めが可能です。
100%動けずに倒せますよ。

手数とアツガルル魂のアップ率(Lv10で約30%UP)を考えると、
アツガルル魂の方が、総ダメージは多いのですが、
やはりブシ王を長く足止めすることが最重要事項ですので、
上記方法が一番いいですね。

もちろんアライ魔将魂を2人でもいいのですが、この場合、総ダメージ数が足らずに
2発目の必殺が必要になります。(超力お札を使用すれば大丈夫ですが・・・)
うまく必殺技の引継ぎができるかがポイントとなります。


ぐらさんへ

ブシ王の瞬殺、2回目?頑張って下さいね^^
オロチは、スタート直後にカゲローフィールとパワフルお札をその場で使って、
Bダッシュでブシ王のそばに行き、神速アタックから攻撃していくのがポイントですよ。
一度試してみて下さいね。


最後に、てつてつさん、私の他スレのフレンド様へのお気遣い有難う御座います。
また、落ち着いたらレスしますね。