雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/05 13:38
  • 名前: けいた (ID: jBcepGDy)

皆様こんにちは。

ちぃさん

自分は173です、ちぃさん満員電車で苦しくない身長ですね^ ^
東京勤務時、職場の近くで撮影がありすれ違いました。自分より小さかったですよ。
大きなイメージだったんでそう思ってしまいましたが(^^;;

なおやさん

反町さんかっこ良かったです^ ^
自分も東京駅の喫煙所にてサンドイッチのお二人見かけましたが、テレビより人相悪い気がしました(^^;;

コンブさん

ネーミングが部屋主さんとコンブさん面白く、またお見かけしましたら自分も頑張りますのでよろしくお願いします。



Re: 雑談スレ♪J ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/05 14:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dYQqSOlT)

けいたさん

そうでしたか!Σ(゚Д゚)ナント
職場の近くで撮影があったのですか!(゚∀゚)モンゲー!
背が高いイメージがありましたが、でもルックスは良くて素晴らしいですよね!(´ー`)

Re: 雑談スレ♪J ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/05 15:21
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

けんすけSさん

ご協力のお申し出ありがとうございますm(_ _)m

交換版をご覧になられていたとは・・・お恥ずかしいです。
皆様ばかりお願いするには、量や回数が多すぎて、他の方にもと思っていました。

今日は、今からは、終日、自宅にて息子と一緒に三国志などプレイしていますので、
夜に限らず、けんすけSさんさえよければ、
お時間が大丈夫な時にお願いしたいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/05 16:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NZk7TlTW)

てつてつさん
スレの皆様

はじめまして、ぐりこと申しますm(_ _)m

けんすけSさん、ゴリラさん、ちぃさんとは以前よりお世話になっております^ ^
今日はこちらにいらっしゃるコンブさん、けいたさんに御礼をと少しお邪魔させてください(緊張)

コンブさん
お話しするのは初めまして^ ^
連日遊んで頂きありがとうございます♪
私的にはワカメ☆スタ〜さんとお呼びした方がしっくりくるのですが(笑)
別スレでワカメ☆スタ〜さんのお話をしたのですが、ちぃさんからこちらのコンブさんの事だと教えて頂きもんげ〜しておりましたΣ(・ω・ノ)ノ
最近は特にする事がないので理由もなく鬼天を作っていて、マイナー妖怪だとキックされるので部屋立てして遊びながらやってました^o^
フレンドにもなって頂きありがとうございます^ ^(牛脂肪の御方でしょうか?汗)
ランチャーゲットダニおめでとうございます♪
また見かけましたら遊んでやってくださいね☆彡

けいたさん
はじめまして^ ^
先程こちらを覗かせて頂いた時に昨日のけいたさんはこちらの「けいた」さんだと気づきました(汗)
入室して早々ネタ妖怪遊びにノッて頂きありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの妖怪見ながら気持ち悪いくらいニヤニヤしてました(*≧艸≦)
また機会がありましたらよろしくお願いします^o^

ちぃさん
衝撃情報ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

てつてつさん、皆様
長々とすみません(^^;;
それでは失礼いたします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/05 16:41
  • 名前: けいた (ID: VhZb2dZV)

ぐりこさん

はじめまして。
昨日はありがとうございました。
こちらこそたくさん笑わせていただきました^ ^
またご一緒させていただく際はフレンド申請させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/05 17:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FYvVliXH)

ぐりこさん

こちらにお越しいただき、ありがとうございます!
いえいえ!(´ー`)
また、お気軽にお話しましょうね!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/05 18:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: s.wJ9cu1)

皆さん、こんばんわ

今、外出から帰宅しましたー
映画は1時間後ぐらいからウトウトしてて内容よく覚えてないし、お昼は人気のラーメン店に行ったら1時間待ちで疲れましたよ(^_^;)

コンブさん
こんばんわ、ご無沙汰してます
またお来し頂き、嬉しいです(*^^*)
ランチャーGETされたんですね
(゚Д゚)
おめでとうございます*\(^o^)/*
私も暇な時には野良ウロウロしてますので、お見かけしたら突撃させて頂きますね(^-^)/
また、いつでも遊びに来て下さいね

ぐりこさん
初めまして、こんばんわ
昨夜、コンブさんとけいたさんとご一緒されたんですね(^-^)
私は三国志は買わず、妖怪3まではのんびりバスタース続けてますので、もし野良でご一緒した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
また、けんすけSさん、ちぃさん、ゴリラさんもこちらのスレにも参加されてますので、また気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪J ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/05 18:49
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NZk7TlTW)

こんばんは
お邪魔しますm(_ _)m

けいたさん
昨日は初めてという事もあり恥ずかしくフレ申請できませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしております^o^
栃木の仕事人=けいたさんと覚えましたのでよろしくお願いします♪

ちぃさん
緊張してあちらの私とは別人ですが、これからもよろしくです^ ^

てつてつさん
はじめまして^ ^
ありがとうございます、私も三国志は買っておらず夜な夜なバスターズばかりやっております(笑)
ちぃさん達繋がりでお部屋を発見でき、ご一緒する機会ありましたらこちらこそよろしくお願いします^ ^
またお礼などでお邪魔させてくださいね♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/05 19:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさま、こんばんわ^^

>ぐりこさん
あら、濁点とりもどされた?(笑、ぐりこさん
こちら、いらっしゃいませ^^
コンブさん、けいたさんは、Goバスターズもんげ〜ですね^^
自分は三国志へ逃亡中ですが、またこちらにも来て頂けたらと
思います^^

>なおやさん
自分が空いているときは、手順を記載して頂けたら
何体でも移動お手伝いしますので、よろしくお願いします。
いまからお風呂なので今日でしたら20時半か、22時頃ですかね。
あとは、Goバスターズ協力プレイ&交換のない日でしたら
どこでもだいたい、いると思いますので、ご都合よいときでも^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/05 20:03
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

けんすけSさん

ご協力感謝致します。
20時30分からお願い致します。

サブデータ:サッピー にレジェンド妖怪を解放するのが目的です。
(息子が急にサブデータでも進めると申したもので・・・)

とりあえず、「しゅらコマ」「花さか爺」をお願い致します。
もしお時間的に難しいようでしたら「しゅらコマ」だけでも構いません。

しゅらコマ

 三途の犬
 ズキュキュン太
 ガリ王子
 とらじろう
 ししコマ
 万尾獅子
 グラグライオン
 ロボメン犬

花さか爺

 ふくろじじい
 もうせん和尚
 ひとまか仙人
 おもいだ神
 こめ爺
 まぼ老師
 じがじぃさん
 ゾロ目大明神

まず、けんすけSさんのデータで所持されている妖怪のレンタルをお願い致します。

次に、レンタルできなかった妖怪については、
私のメインデータ:なおや にレジェンドの解放妖怪がありますので、
必要な妖怪を、一旦、けんすけSさんにお預かりして頂きまして、
レンタル形式をとります。

最後に、私のメインデータにお返しして頂ければと思います。

大変、お手数ではございますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/05 20:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

>なおやさん

レジェンド解放=レジェンド2体をなおやへお渡し了解です。
20時半にお願いします。こちら:ゲーム名:けんすけSunでやります。

まず、おもいだ神貸してください。いまは実体を持ってないので。
あとはあると思います。

なおや→おもいだ神
私→担保

切断後、
サッピー→上記レンタル

切断後、解放し、移動
サッピー→花さか、しゅらこま

切断、
私→なおやへ花さか、しゅらこま、おもいだ神(返却)

これで良いでしょうか。

Re: 雑談スレ♪J ( No.814 )
  • 日時: 2016/05/05 20:18
  • 名前: けいた (ID: ZN4adKOw)

ぐりこさん

ありがとうございます。
栃木ではなく、鳥◯県ですのでよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.815 )
  • 日時: 2016/05/05 20:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

皆様

こんばんは^^


なおやさん、けんすけSさん
おもいだ神は、私がレンタル出来ます^^
けんすけSさんとの交換後、私がレンタルしましょうか?


なおやさん
その他レジェンドの必要な開放妖怪も教えて頂けますか?^^


取り急ぎです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.816 )
  • 日時: 2016/05/05 20:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

>なおやさん
とりあえず、募集しておまちしておりますが、
いかがいたしましょうか。ガイアさんのが全部お持ちの
ようですので、どちらでも構いません^^
自分は、ヤマタンと山吹は、まだ無理なので…(^^;

Re: 雑談スレ♪J ( No.817 )
  • 日時: 2016/05/05 20:32
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

けんすけSさん

ラストなのですが、

花さか と しゅらコマ はサッピーでそのまま使用しますので、

おもいだ神だけ返却お願いしますm(_ _)m

ガイアさん

ご協力感謝致します。
また後で書き込みいたします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.818 )
  • 日時: 2016/05/05 20:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

>なおやさん

交換ありがとうございました。
間違いなくお渡しできたと思ってますが、
辞典の裏側は震えてますでしょうか^^
返却など、万一違いありましたら、申し付けくださいませ^^
ご協力できて嬉しかったです。また、こちらも
移動あるときには、よろしくお願いします〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.819 )
  • 日時: 2016/05/05 21:01
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

けんすけSさん

沢山の妖怪をレンタルして頂きましてありがとうございますm(_ _)m
長い時間&ややこしいお願いしてすみませんでした。
無事に2体解放することができました^^

また、三国志&バスターズで宜しくお願い致します^^

追記)
移動の際は、ぜひおっしゃって下さいね。
何体でもどのデータへもお引越しのお手伝いさせて頂きます♪


ガイアさん

ブシニャンの解放をお願いできますでしょうか?

サブデータの方は、何もなくて、
スイカニャン
メロンニャン
ロボニャン
マスクドニャーン
トゲニャン
ワルニャン
ワンダーニャン

が必要です(ジバニャン以外です^^;)

よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.820 )
  • 日時: 2016/05/05 21:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

あら、武士もついでに解放すれば良かったんですね(^^;
なおやさん、タイミングあわず、申し訳ないです。
ガイアさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.821 )
  • 日時: 2016/05/05 21:05
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

けんすけSさん

とんでもございません^^;ありがとうございます。
2体の解放をしていただくだけでも大変ですから。
長時間、私のワガママにお付き合いさせるわけにはいきませんので^^;

Re: 雑談スレ♪J ( No.822 )
  • 日時: 2016/05/05 21:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

けんすけSさん

お疲れ様でした^^


なおやさん
スイマセン(>_<)
マスクドニャーン、ワルニャン、トゲニャン未所持です。

上記3体を「なおや」さんより、最初にお預かりして
上記3体+他4体を、「サッピー」さんに一瞬交換後
「なおや」さんに、上記3体を返却すればよいでしょうか?

可能でしたら、21:30分に「ガイア」にて募集待機しておきます。
その後は、私が募集待機しておきますので
それぞれのセーブデーターにてINして下さいませ^^


Re: 雑談スレ♪J ( No.823 )
  • 日時: 2016/05/05 21:28
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

ガイアさん

お手数をお掛け致しますm(_ _)m
上記方法でよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.824 )
  • 日時: 2016/05/05 21:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

なおやさん

了解しました。

最後の返却の際に、数体妖怪を提供しますので
その際には、不要な妖怪を出してください。
私が、オフラインにするまでは、不要妖怪を出してくださいね^^

これからINしますね

Re: 雑談スレ♪J ( No.825 )
  • 日時: 2016/05/05 21:30
  • 名前: コンブ (ID: Q.f.To8h)

ぐりこさん
こんにちは
こちらのスレの方々とフレだったんですね
連日ありがとうございました
素材集めでずっと作業用の妖怪ばかり使っており、久しぶりにマイナーで羽を伸ばしたいと思っていたところだったんです
面白い妖怪が次々出てくるので、つい長居をしてしまいました

フレになって頂いてありがとうございます
野良でフレンドになる人はいますが、こうして掲示板でお会いできるのは初めてで、すごく驚きました
私はふだん書き込まず、今回も2か月ぶりくらいの登場だったんですよ

いつも野良を徘徊しております
見かけたらまたマイナー妖怪で遊んでください


みなさま
お邪魔しました
レス頂いたかた、ありがとうございます
たぶん、また1〜2か月後くらいに来ますね

Re: 雑談スレ♪J ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/05 21:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

なおやさん

数体程、提供できますので
「なおや」さんで、もう一度INできますか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/05 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

なおやさん

不要妖怪おねがいし〜す(^^)/
返却しなくていいですよ^^