雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.527 )
  • 日時: 2016/04/22 21:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dD7RiZvY)

ガイアさん

部屋建て、よろしくお願いしまーす(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.528 )
  • 日時: 2016/04/22 22:03
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: cQarqlsE)

ぐらさん、まだ来てませんが自分は抜けた方が良いんでしょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.529 )
  • 日時: 2016/04/22 22:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

ゴリラさん

大丈夫です。

ご一緒しましょう^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.530 )
  • 日時: 2016/04/22 22:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

ぐらさん

可能になりましたら、レスお願いしま〜す^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.531 )
  • 日時: 2016/04/22 22:29
  • 名前: ぐら (ID: mRi4rnVq)

こんばんは^^
ただ今帰宅しました〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.532 )
  • 日時: 2016/04/22 23:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

ゴリラさん
ありがとうございました^^


ぐらさん

来て〜^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.533 )
  • 日時: 2016/04/22 23:10
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: cQarqlsE)

ガイアさん てつてつさん けいたさん
ありがとうございました。
鉄鬼軍はやりませんがブシ王挑戦券は2枚しかゲットダニできませんでした…

Re: 雑談スレ♪J ( No.534 )
  • 日時: 2016/04/22 23:10
  • 名前: ぐら (ID: mRi4rnVq)

部屋が見つかりませぬ(>_<)

Re: 雑談スレ♪J ( No.535 )
  • 日時: 2016/04/23 00:09
  • 名前: けいた (ID: 0cXuZ3Du)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん、ゴリラさん

本日もありがとうございました。
おかげ様でブシ王挑戦券3枚いただきました^ ^
ゴリラさんの妖怪チョイス面白かったです。
明日も遅くなりそうですが、空きありましたら参加しますね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.536 )
  • 日時: 2016/04/23 00:14
  • 名前: ぐら (ID: nSa1QQ3/)

ガイアさん、てつてつさん、けいたさん

遅参しましたが、本日もありがとうございました。
素材も偏りはあるものの順調に集まってきています^^
明日ももし可能でしたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/23 00:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
今夜も共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
ドロップもそこそこ良かったですね
私もブシ王挑戦券、2枚ゲットダニでしたよ(*^^*)
また、素材集め出動しましょうね!

ゴリラさん
お疲れ様でした
久しぶりに共闘できて嬉しかったですよ(^o^)
また、よろしくお願いしまーす

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/23 08:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

皆さん、おはようございます

昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
今日は昼間は嫁さんと買い物でショッピングセンター巡りしてきます
たくさん、すれ違いあるといいな(^o^)

けいたさん
おはようございます
愛pt上がってますね(゚Д゚)
私も上がりにくくなりましたが、頑張ります!

ぐらさん
おはようございます
今夜もOKですよー(^o^)
行きたいミッション教えて下さいね



Re: 雑談スレ♪J ( No.539 )
  • 日時: 2016/04/23 09:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: I2H5hUO5)

皆様
おはようございます^^


ゴリラさん、てつてつさん、けいたさん、ぐらさん
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


てつてつさん、けいたさん
大量の極玉注入ありがとうございました。
私の「ガイア」は
パチンコ店の「GAIA」ではなく
ギリシャ神話の女神「Gaea」の方です(^笑^)

私も極玉の在庫は有りますので、出させてくださいませ。
Gババーンとプリズンでは、使用する魂が違う為
妖怪の入替えに時間がかかりミッション貼るのが遅れてしまいます(>_<)
Gババーン=職人魂
プリズン=ウラシマニャン+プリズン魂
Gババーンもウラシマニャンにしたかったのですが、魂の入れ替えに
時間がかかる為、カンテツに職人魂を装備させて状態で
交互に使用していました。
次回は、ウラシマをもう1体用意して
ウラシマ+職人魂とウラシマ+プリズン魂の2体を用意しておきますね^^
オーラ付けての周回なので、ドロップ率を考えると
ウラシマが一番いいですよね(^◇^)
でも、一時期の鬼玉地獄から抜け出せたみたいで、
昨日も結構、素材ドロップ有りましたね。
ブシ王は鬼玉ばかりでしたが、素材はもう必要ないので、
ブシ王に関しては鬼玉の方がうれしいですね^^


ぐらさん
本日も、参加可能です。
行きたいミッションを教えてくださいませ^^


Re: 雑談スレ♪J ( No.540 )
  • 日時: 2016/04/23 11:05
  • 名前: ぐら (ID: jv01UTD2)

てつてつさん、ガイアさん
こんにちは^^
いつも楽なオロチばかりですみません^_^;
しかも、時々ミッションが終了した後に使ったつもりのカゲローが未使用なのに気づくこともありまして…汗
今晩はまずレッドJ如何でしょうか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.541 )
  • 日時: 2016/04/23 11:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

ぐらさん

こんにちわ
今夜レッドJ行きましょう!
ちょうど今、レッドJの極玉集めてました(^o^)
私、ぐらさん、ガイアさんが赤で、白のけいたさんが参戦してくれれば、バランス的に呪いのキバ出やすいと思います
マイティとの高速周回なら、ぐらさんもマイティの極素材ゲット出来ますしね(*^^*)
出動までにもう少し極玉集めておきますね!

Re: 雑談スレ♪J ( No.542 )
  • 日時: 2016/04/23 11:23
  • 名前: けいた (ID: sRG.F/9e)

皆様こんにちは。

てつてつさん

保育園保護者会後の飲み会できるだけ早く切り上げて参戦しますね。
マイティ極玉70あるんで任せてください^ ^

Re: 雑談スレ♪J ( No.543 )
  • 日時: 2016/04/23 11:26
  • 名前: ぐら (ID: jv01UTD2)

てつてつさん

こんにちは
マイティの極素材は先日のポーチ1つで完了しています。
知らないうちにマィティのミッションによく参加していたようです^_^
ただ、マィティを挟んだ方が効率が良いようでしたらお願いします。


けいたさん

マィティお世話になります^_^

Re: 雑談スレ♪J ( No.544 )
  • 日時: 2016/04/23 12:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

あ〜、極玉が2個ばかり(T_T)

お昼食べたらGOショッピング行ってきまーす(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.545 )
  • 日時: 2016/04/23 15:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

皆さん、こんにちわ

外出から帰宅しましたー

しかし、DS持っていくの忘れちゃいました(^_^;)
すれ違い増やしたかった〜
チックショー(笑

今からレッドJの極玉集め、再開しまーす(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.546 )
  • 日時: 2016/04/23 15:46
  • 名前: けいた (ID: c60NB17e)

ガイアさん

ギリシャ神話のガイアさんですね、了解しました^ ^

てつてつさん

愛ポイントは極玉集めソロにて少しずつ上げております、なおやさんが見えて参りましたよ^ ^
装備コンプまであと2つになっておられましたね、また鉄鬼軍でのゲットしてくださいね。

ぐらさん

本日22時に間に合わせる予定ですのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.547 )
  • 日時: 2016/04/23 20:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

ガイアさん

こんばんわ
今夜レッドJ出動出来ますかー?
昼間、極玉集めて26個まで増えました(^o^)
ですので、極玉は出させて下さいね!

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪J ( No.548 )
  • 日時: 2016/04/23 20:36
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
もちろん、(^OK^)で〜す。

偶然ですね、私もレッドJの極玉26個ありました(^-^)

では、22:00より「GOバスターズ」




Re: 雑談スレ♪J ( No.549 )
  • 日時: 2016/04/23 20:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

ガイアさん

今夜よろしくお願いします

呪いのキバ、ゲットダニ(笑

部屋建てもお願いしますね(^o^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.550 )
  • 日時: 2016/04/23 21:43
  • 名前: ぐら (ID: jv01UTD2)

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん
お昼はちびっこ軍団が来ていたのでレッドの極玉集められませんでした(>_<)
本日も鬼玉お世話になります(゚Д゚)

Re: 雑談スレ♪J ( No.551 )
  • 日時: 2016/04/23 21:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

みなさま、こんばんわ^^

今日は三国志ツチパンオークション落札のため
朝から張り付きで、三国志ざんまいとなっておりました^^
久々の交換板で萌えましたw
無事ゲットダニ出来ましたが、残りはガシャのみの
ガシャゲームですので辛いです(笑

今夜はメンバーと行き先が決まってるようですので
ぐらさん、ガイアさんのゲットダニ応援してます^^

私もパチ屋のGAIAだと思ってたので、最初はガイヤさんと
呼んで間違えてたのは、もうヤミマロにしておきます(笑