雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.676 )
  • 日時: 2016/04/12 10:12
  • 名前: micco (ID: 45T/79Sr)

まだかな&#12316;
骨治らないかなぁ0(:3 )〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.677 )
  • 日時: 2016/04/12 10:32
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

おはようございます♪

いつも夜、ガシャ回すけど...安定の寝落ちから、回すも、今日のお目当て、ワルニャンは出ず...チョコボ―2本、お札って、お高いチョコボ―ですこと(笑)明日はマスクだろうから、福ガシャかな?

さくらさん
バスターズみたいに慣れてくれば、だいぶ違うと思う
昨日の日の神バリア、時計の上に本体乗ってってたたけなかった(笑)バグ?日の神の作戦(笑)一歩離れたら前に出てくれました

いつもながらの裸なのね(笑)私はランク5はそれぞれ、2〜3個以上手持ち、ランク6は赤鬼ツノからの海神の腕輪だけ、ランク5のあれば、大差はないかな?いずれは、2個枠とか使うと6欲しくなるけど。

素早さは、最低限ボスより早いことが重要、攻撃の当たり、ターン数に影響がでるね
極日の神でも240あればターンは抜かれない、315位だと何回に一回抜くのかな?個人的な予想は200ぐらいかな?極黒鬼もその辺かな?

挟み攻撃は必ず当たり?外れたの見たことある?
日の神社員2体来たら、一体は確実に落とさないとだね、息子の青鬼もHP満タンで油断してたら、社員3体に1ターンで落とされた

バスターズもどんどんっ誘って♪無理やり口実作ってね(笑)

ヒーラー息子はアゲアゲハ今70LVだったかな、シブに憑りつかれまくってるの横で見て、準備してた(笑)光オロチや影オロチ活躍するかしら?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.678 )
  • 日時: 2016/04/12 12:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fqM0bOmO)

みっこさん
入院中ですか?



たけしさん
素早さとかいまいち分からなくて(´>ω<`)だから、どの装備を作ればいいんだろ?みたいな。
やっと、秘策の使い方、分かった(笑)
ダブった妖怪はどんどんお別れしてたよ(><*)
そうそう!光オロチも念のため育成中だった!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.679 )
  • 日時: 2016/04/12 14:28
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

こんにちは♪
お昼食べながら

みっこさん
治るのに時間かかりますよね、早く治りまっすように♪

三国志なら、片手でも...

さくらさん

はやさね、ウォッチ2とほぼおんなじ感じ
行動順位、技を避ける判定、技の当たり判定に影響します
力や妖術を上げても、当たらなければ0ダメですね、只、早さだけに振ると一撃で倒せる相手が倒せなくなったりしますので、妖怪、相手のバランスで装備決定かな、妖怪の99レベルに上げて、極ボスと闘っての最終判断かな?

今のところ通信対戦とか、育成努力値?ないからあんまり気にしないで大丈夫

作る装備は、ランク5で、6に進化するものは各2個作っていいかな、探索してれば、結構簡単に作れないかな?
極ボス戦は、レベルが上がる前の過程だと、早さが一番重要ですが、75LV位からはボスに早さが負けなくなるかな?40LV以下位だと極ボスに連続攻撃されたりするよ

同じ青鬼でも、ボス必殺溜め中に妖術当てても、妖術振りなら50ぐらい出るのに早さに振ると1ダメとかになっちゃうし...床めくった方が良いね

レベル上げとかなら、早さ負けしないから、力や妖術上げて、一撃で仕留めたほうが楽だよ

レベル上げついでに、ツチノコ出現で、簡単にトドメささず、床めくり...経験値アップの札で昨日はボー坊でて、めくった妖怪は経験値2倍でした
コマさん作戦の6体配置、1体でそれで来たら1人10万位入るかな×6で60万(笑)床効果、2重3重に乗るかはもったいなくて試してません(笑)

ウォッチ2のウバマラでお祓い、超ラッキーと同じ作戦かな(笑)
金のさすらい魂は神経験値玉だっけ?半分忘れてる(笑)

あと「ケマモン」が経験値高めとのうわさです

改造も要注意のようですね

交換板が活発に♪
ステータスとか気にしだすと三国志は要注意だね、妖怪見る画面でステータス変わるからね〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.680 )
  • 日時: 2016/04/12 15:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fqM0bOmO)

朝からニャンコの検便の為、ウンモ片手に自転車で15分。
火曜日だから人少ないって思ったら休診だった(´ー∀ー`)ウンモお持ち帰り。

旦那にクリーニング頼まれてスーツ片手にお散歩がてら20分。
出そうと思ったら上着しかない(´・ω・`)おりょ?ズボンは??
セットで出すのとでは金額が100円違うから(節約家なのよ)結局、上着片手に帰宅。
ズボン発見(*ΦωΦ*)

春だからボケてるのね。



たけしさん
2の時も好きな妖怪を使って遊ぶだけで対戦一切してないし、個体値とか未知の世界(´・ω・`)
装備、何か作ってみる。何がいいんだろな。宝玉とか結構、使うよね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/12 16:50
  • 名前: よめ (ID: yU.mClaL)

たけしさん 3兎追うものは。。。。 とりあえずレベルあげしよう・・・。 ケマモン倒そう(>_<)

さくらさん 春はボケボケですね。。私も新一年生の娘のお迎え1時間間違えて待ちぼうけしました(〃ω〃)

みっこさん 大丈夫かな(>_<)早く治りますように・・・

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.682 )
  • 日時: 2016/04/12 16:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fqM0bOmO)

たくみママさん
パトロール隊に見つかってるよ(*ΦωΦ*)
福ガシャコイン狙いでキュウビと連戦中。仲間にならないけど…宝玉は溜まる(笑)



よめさん
あれもこれも手を出して中途半端になってしまう(´・ω・`)
待ちぼうけ。あるあるだね。寒くなかった?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.683 )
  • 日時: 2016/04/12 17:28
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: /Rxz2GV.)

皆様、お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

今日は朝から久々に交換版の方へお出かけしてました(;^_^A
学校がお休みなもんで「レジェンド解放!解放!」とたくみがウルサくって...(≧ヘ≦)

どうにか相互レンタルさせて貰い、残りの4体をお借りすることができ、ブシニャンと花さか爺も出せました(*^-^)

今日のガシャ、福ガシャコインを3回引いて、ギガヘルツ玉が出ました。・゚・(ノε`)・゚・。
おもいだ神が欲しくて、記憶吸い取り機狙いだったのに残念(≧д≦)

おもいだ神があれば、ココの皆さんにもレンタルできると思い、ダブりのでんじんとおもいだ神を交換して貰えないかな?とスレを立ててみるも全くダメ゚゚(´O`)°゚

結局レンタルさせて貰い埋めましたが、引き続き記憶吸い取り機GET目指しますっ!
ゾロ目もたくみと協力して、夜にしてはこぶた銀行へ行ってるんだけど、本当になかなか仲間になってくれません(TwT。)
仲間になるのはキライギョとだるまっちょばっかり(/□≦、)
レジェンド解放妖怪は全て集めたいと思ってるんで、これからもコツコツ頑張りますっ!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/12 19:14
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

こんばんは

二人ともボケちゃって、かわい〜って手持ちがね...
息子も学校に出さず持って帰ってきて怒られてたな(笑)

昨夜、我が家の節約話?
キャベツが高いと、聞こえてくる独り言...きざむの疲れたのね

さくらさん
宝玉まだ少ないの?探索も、まめにね、宝玉も出るよ
妖魔刀、邪念の杖、夢幻の腕輪、月の指輪、ビクトリーベルトは作っておいて
お守り、盾はヒーラーで隣の妖怪回復系のスキルへ持たせてる、スキル活用してると、どうしても殴られるから

大逆転シリーズでも作ってみよう、ランク制限あるのかな?

よめさん
新入学だと毎日準備大変ね、名前書くだけでも...算数セットとか、家の方細かいの全部に名前付けろって...500枚ぐらいは軽く貼ったな(笑)
落ち着いて時間合えばいつでもね〜

たくみママさん
解放おめでとう、たくみ君も喜ぶね♪
次の指令が怖い...レベル上げかな...
クサナギ、気になってたの昨日見れて良かったです、出易い系にかわってるんですよね

息子は鬼の必殺技打ちたがらない(笑)ウォッチ2対戦のトラウマみたい

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/12 20:39
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: /Rxz2GV.)

皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

ゾロ目大明神、やっと仲間に出来ましたっ!
必要な方おられましたらレンタルしますので、遠慮なく言って下さいねっ(*^-^)


たけしさん
ありがとうございます(*´∇`*)
...それがね、レベル上げは自分でするんだそうですヘ(・_・ヘ)
私がするより自分でした方が早いの分かってるからね(^▽^;)
とりあえず、ブシニャン使ってみたいようです。
あとは、ヒーラーの花さか爺も早急に育てたいみたい。
妖術系のうんちく魔も結構いい感じみたいですね(*゚▽゚)ノ

2の時のみっこさん発案のウバウネマラソンみたいに効率良いレベル上げの方法を誰か早く見つけて〜(m。_。)m オネガイシマス

みっこさん、入院中なのかな(・_・?)
左手の骨折でゲーム出来ない感じなのかなぁ...(゚ペ)?
一日も早く回復するように祈ってます(m。_。)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.686 )
  • 日時: 2016/04/12 21:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fqM0bOmO)

キュウビが仲間にならない(´>ω<`)
キザなだけか…


たけしさん
記載してくれた装備は作ってみました(´▽`*)ありがと
誰につければいいのかしら(笑)?
日中、三国志やりすぎて既に眠い(´ー∀ー`)



たくみママさん
ゾロ目やら解放やらおめでとう(´▽`*)
本当、仲間にならないよね。
ゾロ目のくせに(*ΦωΦ*)
通信を今日してみたけど、かなり不安定ね。あんな中でスゴい。




質問なんだけど
チャレンジのお宝はソロと協力とでは内容が違うの?違うとしたらどこで確認出来るの?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.687 )
  • 日時: 2016/04/12 21:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: mP25eVqX)

こんばんは(≧∇≦)
三国志コインはサブでも引けるから、メインはくにとりや福コインを回すのがいいのに今更気づいた…
とりあえずセーラーニャンゲット^_^

みんなレンタルで結構レジェンド手に入れてるのかな?
自分はどうしても手持ちに欲しくてダメです←頑固
あ、こちらから貸す分には全然okですよ。

たけしさん
妖魔刀、邪念の杖は作りました。
昨日ようやくファイナルベルト1つ作れました。
ファイナルベルトx2の万尾獅子を使ってみたいのです(笑)
ケマモンも稼ぎにいいの?それはかなりいい情報ですね!
時計重なってた?机?が邪魔で裏に行けないだけと思って回り込んでる間に全回復しちゃった…
遠距離だけだと誰かは殴られるし、難易度高いのはちゃんと作戦練らないとダメなのかな?
そもそも近接は攻撃回数制限なしなのに、妖術だけ回数制限あるのはモヤっとします。
バスターズでも妖術系はなんか不遇な感じだったよね…
敵の必殺技のとき硬くなるのはおかしいよね。ボス柔らかくなってダメージ覚悟で攻撃するか、
範囲外へ逃げるかの2択であるべきだと思うんだけど…

みっこさん
入院なの?自分昔骨折で入院したことあったんだけど、めちゃ暇でした…

さくらさん
暖かくなってきましたね^_^
天然さくらさんが炸裂!
笑わせてもらいましたよ(≧∇≦)
チャレンジと協力バトルは別物だよ。報酬も違う。
極開放してなくても極にカーソル合わせてキャンセル、そのあとXで報酬確認できるよ。
順番逆でもいいけど。

よめさん
頑張ってますね!
コイン開放のためにくにとりやらなきゃ…

たくみママさん
がっつりハマってますね(≧∇≦)
自分ちょっとくにとりや装備の素材あつめに疲れてきました(;´Д`A
すでにDQMJのプレイ時間超えちゃいました。
あっちもやらなきゃなのに>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.688 )
  • 日時: 2016/04/12 21:55
  • 名前: よめ (ID: yU.mClaL)

さくらさん 九州はもう暖かいですよ(●´∀`●)

たけしさん うちの小学校算数セットないんですよ!シールかったのに・・ブロックのみ・・。今日は縫い物終わらせました(>_<)全部手作りしないと気が済まない(〃ω〃)

たくみままさん うちの子も山吹、ブシニャン大好きです(*´▽`*) レジェンド解放すごいおめでとう!

コマさん 最後のくにとりが進んでないです・・・。チケット2000枚もするキラキラコイン何がでるか楽しみなのに・・・。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.689 )
  • 日時: 2016/04/12 22:17
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: QnsIAgSy)

こんばんは

自宅戻りました食事なども終了♪

コマさん
ケマモン少しもらえますね、いないと6人で1人頭5000とすると2体入って8000位行きます、ほかにもいるかもしれませんねツチノコたちと比べるとアレですが(笑)
努力家スキルも本人だけかな?万尾にして手持ちにいない(笑)

昨日の時計は邪魔でいけなかったんです、私攻撃できず、仕方なく妖術ダメなの忘れてました

極日の神みたいなの、私は凸形配置で真ん中ヒ−ラ−(隣回復持ち)を置き、先頭近接、両サイド妖術で強引に殴るだけでチャレンジは行けます。協力はアイテムが持てないのでヒ-ラ-がどこまで持つかですね、日野の攻撃の種類によっては、1マス空くので喰らいませんが、固まり方、ボス本体へのくっつき方、ダメ-ジ量でボス攻撃も種類変わるのでそれ次第ですね、きっとこの形だと光オロチが活きて来そうな、ヒ-ラ-と組で威力発揮ですね♪

さくらさん
装備は使う技にあわせて、殴り多ければ刀、腕輪、妖術なら杖、指輪バスタ-ズと一緒よ

速さは、極ボス戦でどの妖怪でも良いよ、もともと早いのは体感しづらいかな?

レベルいまいちで、妖術回数少ない時青鬼に変則的に刀もたせて両刀にしたりもした(笑)


よめさん
お裁縫もお上手メモメモ
算数セットは地獄でした...数数える細い棒、一本々ピンセットで貼りました(笑)
解放見せ合い、あの子も時間あえばいつでも、ぞろ目、でんじんもいるよ




Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.690 )
  • 日時: 2016/04/13 01:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6iTMegn2)

よめさん
今日はひたすらくにとりを進めてました。
残り1つ、ラストのを出したとこですが…
こりゃ大変ですね(;´Д`A
全キャラはやりたくないなぁ>_<

たけしさん
やはり後半はある程度作戦立てないとですね。
あれ、これ子供向けゲームだったよね…
くにとりはラス1になりました。
今度はコイン交換のためのチケット稼ぎを考えなきゃですね>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.691 )
  • 日時: 2016/04/13 02:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6iTMegn2)

色々調べてたら…
SUSHIとTEMPURAって(゚Д゚)
おやすみなさ〜い(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.692 )
  • 日時: 2016/04/13 10:46
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: wwQcf.KJ)

おはようございます

今日のガシャも成果なし...
福ガシャから黒玉...ニャーダ、ダブり

昨晩も気がつけば...充電器はつないどかないとダメだ(笑)三国志なぜ眠くなるんだろう?極戦の途中で落ちるとは...

美空さんも三国志始めてるんですよね?よく寝落ちしませんか?(笑)
バスターズとは使ってるとこが違うんだろうなぁ〜

コマさん
くにとり...私も先が見えて少し心が...経験値や友達になった、レア系妖怪位入ればいいのに〜図鑑上は戦うから、目撃だけは入るのに

天ぷら、D版ですね、発想が...です(笑)
チケット稼ぎは大変ですね、今は、素材、福ガシャコイン重複狙いでチャレンジですが、赤鬼あたりは画面見ないで、お任せ攻撃A連打で意外と早く回りますが、10回もすると落ちてます(笑)協力とチャレンジで報酬確率違うのかな?雑魚が少なく、マップ狭い、ガシャとかねらい目かな?
通信で気になる事はあるんだけど、きっとバグの種類だから、まだ書かないように

協力、アイテム使えない、4人ってところに、きっといいやり込みバランスがあるんだろうって前向きに考えてます(笑)バスターズが通信協力しないとダメな事多かったんで、三国志ではゲーム特性も考慮して、1人でも出来る様にしてるんでしょうね♪

さくらさんは片手に...もってお出かけね(笑)
チャリで転ばないでね、惨事だから♪

みるくさん
解放、進んでる?キンタロ祭りでもする?

よめさん
キラキラコイン...どうしよう(笑)
私、チョコボ―出る自信ある(笑)

息子は日の神なんで好きなんだろ?昨晩も帰るなり、今日、日の神やらないのって(笑)バスターズでもシャケ歌いながら好きだし、今だ忘れないクリスマスプレゼント...そろそろ再販してるかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.693 )
  • 日時: 2016/04/13 13:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hC0w886t)

こんにちは(*・ω・*∩


たけしさんに教えてもらったようにケマモン周回してたら寝落ち。久しぶりに朝から4時間も寝たわ。お昼か…。
経験値どれぐらいとか何故、分かるの?


チャレンジしてたら1回目の極青鬼で青鬼が仲間になった。ソロの方が良心的な設定になってる?



みんなみんな三国志で1人遊びかな?


コマさん
協力とソロは違うのね。
協力でしか入手不可能なお宝もあるって事か(´>ω<`)
天ぷら?何だろ?
協力だとチケット多めに貰えるかな。

後で見てみよ。もし、協力で多めに貰えるなら協力プレイしようね(´▽`*)



お買い物行ってこよ。
今日も何か一つ忘れそう(´・ω・`)
紙に書いても書いた紙を置いて行ってしまうんだよね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/13 14:35
  • 名前: よめ (ID: JIPjWgmx)

たけしさん まだまだ自分で集められそうなので解放がんばります(*´▽`*)チケットが8枚しかないので今日のガチャは難しいな・・・。

コマさん 全キャラとかイヤですね(>_<)天ぷら寿司の意味がやっと分かった! 天コマ・・!

さくらさん 3の情報の天ぷらです(*´▽`*)わたしもわかんなかったです(´`:)

私もお買い物メモ忘れるのしょっちゅうです(;´Д`)
書いたことを思い出して買う・・・。更に書いてあるのに忘れますよね(。ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.695 )
  • 日時: 2016/04/13 19:39
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: wwQcf.KJ)

こんばんは

さくらさん
ケマモンは少しだけだよ、やる事無いついでか、4〜5体いるぐらいでね、マラソンする程でないよ
レベル上げはやっぱりツチノコ、ボー坊を捕獲と併用しながらかな?
1体で経験値5万、後は人数割り、床めくって、経験値アップで2倍に、1人当たりの上限は99999です。

私もよく見てないけど、協力って青鬼でなくない?
運がよかったのね、素材とか、ブースト効いても、なかなかでないよ
黒鬼出すのに10回ぐらいかかった、50LVでも、もらえればって淡い期待もむなしく1LV

皆さんガシャは、黒鬼が多かったのかな?我が家は青だけだった

「天ぷら」私がわかりづらくしたね(笑)

よめさん
私も意外と集まってきて、同じような気持ち
龍コイン今日はマスクだしね〜チケット大変、明日の分は龍コイン、3枚残してあります。
明日なるべく朝、回してトゲ出たか書くようにします。寝坊したらごめん(笑)
今回まだ、ガシャでツチノコ、パクッしてないな?
白?グレーの玉で良いコインは期待してたんだけど...
ブチはいつでも♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.696 )
  • 日時: 2016/04/13 19:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hC0w886t)

よめさん
私と同じなのね(´ω`*)安心した。
重なると私ヤバい?って心配になるけど、子供の頃からこんな感じだし。
小学生の頃にお父さんに『メリケン粉を買ってきて』って言われてね…行きつけのスーパーでセメントどこですか?って聞いたり(っω-` )
スーパーのおじさんが速攻、家に電話してくれた(笑)セメント売ってないんです。
そもそも、メリケン粉って何よ(笑)



たけしさん
えっ?協力で出ないの?
本当に(*ΦωΦ*)
昨日、お友達と1時間半も頑張ったよ。言えない…。言えないわ。
今日も1人で3戦して青鬼だった。だから、出やすいかと思ったの。
夕方から、くにとりスタートしました。こりゃ、ますます1人遊びになるな。


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.697 )
  • 日時: 2016/04/13 20:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 6iTMegn2)

こんばんは^_^
ネタバレだから敢えてサラッと書いときました(;´Д`A

たけしさん
タイトルが衝撃的すぎでした(゚Д゚)
今日無事マスクを引けました。
でもチケットがもう足らない…
明日からは回せないな>_<
レベルがようやく80台に。チャレンジ高速回しは99にしてからがいいのかなーって(;´Д`A
おっしゃる通り、高速回しはドクロ系が早そうな気はしますね。
ようやくサブデータ1つが交換まで進みました。
3データ回しても青鬼出ないっす…黒が一体のみ>_<
チャレンジ頑張らなきゃ(;´Д`A

さくらさん
そうなんですよ、協力でのみ取れるもの、若干ありますね。
検索、もうしたかな?まだならば、
妖怪ウォッチ SUSHI
で検索してみましょう。

よめさん
天コマ(;´Д`A
可愛いけど何か違うなぁ…
イヌサルキジみたいな、コマさんシリーズが出るのかなぁ?
3つめは出るんかな?あの流れだとUDONやSOBAあたり?SUKIYAKIもありそうだな〜(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.698 )
  • 日時: 2016/04/13 20:21
  • 名前: PLC (ID: M/TNroTw)

皆様こんばんわ(o゚▽゚)o
今日も1日お疲れ様でした(〃'▽'〃)

ノルカソルカが倒せなくて、萎えてきてます(^-^;
メインパーティー以外ぢゃ倒せないヽ(゚Д゚)ノ

レベルも全然上がらないし(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.699 )
  • 日時: 2016/04/13 22:29
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: frvjIl8M)

こんばんは

PLCさん
主力を二手に分けて、テンションきっちり上げて、苦手なほうからで攻めてどうかな?
ダメなら、レベル上げながら、妖怪友達に、今のレベルに準じた仲間増やしてどうかな?
悪いとりつきは、味方のとりつきで治ります

コマさん
あのネ−ミングはですね、よっぽど日の神、お腹空いてたのかな?
息子が豪快、私がムラマサゲットです♪
協力はカブキロイドとGババの為かな?
ムラマサもチャレンジなら極で企画書狙いながら、まとめていけるのに...

さくらさん
メリケン粉の歳のクセに(笑)
一人遊びばっかりダメよ
青お友達の分狙っておく?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.700 )
  • 日時: 2016/04/14 01:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7n5rwL5n)

今日のガシャが9回だったので、
マスクを3回で引いたあとの残り6回のために、
チャレンジしまくりで福や5つ星を集めて回してました。疲れた…
ダイヤが引けました(≧∇≦)
あとはハズレ。引き弱い>_<

PLCさん
そこが一番の山場です>_<
たけしさんも言ってますが、テンション大事ですよ。
あとは自分は力のお札とかおにぎり買っていきました。
頑張ってください!

たけしさん
インパクトはかなりのものですね(笑)
もう極回ってるんですね〜
自分はサクサク回したいからまずはLVあげ頑張ります>_<
気になってたんですが、協力って二人でも四人でも強さは変わらないのかな?
オンラインはいいとして、ローカルで四人集めるの厳しいよね…