雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.526 )
  • 日時: 2016/04/09 22:41
  • 名前: れおん (ID: rDIVp6bw)

みなさん
ありがとうございました!
おかげでエンマ様とも友達に
なることができましたし
B魂も入手することができました
むふふ( *´艸`)
本当にありがとうございました!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.527 )
  • 日時: 2016/04/09 22:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0So8EItj)

コマさん
ツチノコ2体目ゲットしたから交換してほしい〜。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.528 )
  • 日時: 2016/04/09 22:42
  • 名前: れおん (ID: rDIVp6bw)

たけしさん
二回目の試練の時に友達に
なることができました!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.529 )
  • 日時: 2016/04/09 22:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

さくらさん、たけしさん、れおんさん、あおいさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

またエンマ仲間にしに行きましょ♪
あおいさん無傷で凄いな(〃ノωノ)
やっぱり三国志の通信よりバスターズの方がかくれんぼとか出来るし楽しいな(^^)

また遊んでください(*´∀`*)
PLCさんは明日三国志やるかな?
まったり通信やろう(*ΦωΦ)!!

ありがとうございました☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.530 )
  • 日時: 2016/04/09 22:47
  • 名前: れおん (ID: rDIVp6bw)

みるくさん
お疲れさまでした!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.531 )
  • 日時: 2016/04/09 22:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

ボッスンさん
お久しぶり(*´∀`*)
卒業&入学おめでとう♪

三国志やってるのかな?
学校始まったばかりだし、落ち着いたら遊ぼうね(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.532 )
  • 日時: 2016/04/09 22:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0So8EItj)

れおんさん、みるくさん、たけしさん、あおいさん
お疲れ様でした(´ω`*)


私の回線が怪しかったみたいです。
開幕で私だけ端にいたり…。
さきがけ君、スゴイね。タイミング合えばあんなに早いのか。



れおんさん
いつ仲間になりました?ひょっとして、オッケーの時?次は真チャレンジ行きましょ。


みるくさん
久しぶりで楽し過ぎた(笑)
地下の右の部屋に入れなかったね。
やっぱり、バスターズ楽しいわ。


たけしさん
早起きで疲れた?ありがとう!
安定のヒーラー(´▽`*)


あおいさん
キンタロニャン、無傷。
やっぱり、スゴイな(´ω`*)



本日のさきがけ君の名付け親はZELLEさんです(笑)



ボッスンさん
おめでとうございます(´▽`*)
落ち着いたらバスターズして下さい。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.533 )
  • 日時: 2016/04/09 22:51
  • 名前: ユウト (ID: UnokyWtv)

ありがとうございます!
三国志はやってないんですよね……
ちょっとお金がね…‥(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.534 )
  • 日時: 2016/04/09 22:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: fGy3QHKk)

さくらさん
おおっ!是非交換して欲しいな〜(≧∇≦)

うーん…やっぱみんなバスターズ>三国志なのか〜
DQMに戻ってよい?(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.535 )
  • 日時: 2016/04/09 22:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0So8EItj)

コマさん
ボー坊、見たことないもん(´>ω<`)
えっ?戻るの(笑)?

募集するね!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.536 )
  • 日時: 2016/04/09 22:59
  • 名前: れおん (ID: rDIVp6bw)

さくらさん
二回目の試練に挑戦したあとの
オッケーの3回連打の時です!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/09 23:00
  • 名前: あおい (ID: LPX0USh.)

さくらさん、みるくさん、れおんさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
突然入ってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
野良してたらさくらさん見つけたので飛び込みました(笑)
また遊んでくださいね\(//∇//)\

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/09 23:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0So8EItj)

コマさん
ありがと〜(´▽`*)
初めてスムーズに交換出来た(笑)
いつも戦いになるから(笑)
私は三国志楽しいよ。一人で黙々とやるの好きだから。
夜はバスターズかな(´ω`*)

三国志の内容も勉強になるしいいよね。でも、通信に問題ありかな。




さて、今夜はこの辺で寝ます。
お休みなさい。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.539 )
  • 日時: 2016/04/09 23:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: fGy3QHKk)

さくらさん
初交換でした(≧∇≦)ありがとう!
三国志で素材集めとかしたいけど、さっき書いたみたいに野良オンラインがとにかく酷いんだよね(;´Д`A
フレ部屋に野良も来るし、改善あるまでは、DQMかなぁ?と>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.540 )
  • 日時: 2016/04/09 23:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0So8EItj)

れおんさん
やっぱり!私のちょっと待ってとかぶってしまったみたい(´>ω<`)
ごめんね!
次回は鬼玉だね。行こう行こう(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.541 )
  • 日時: 2016/04/09 23:24
  • 名前: れおん (ID: UxpBMMWY)

さくらさん
お願いします
ありがとうございます!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.542 )
  • 日時: 2016/04/10 00:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


お休みなので、夜更かし中です!
こんばんは。


バスターズは時が止まったまま、三国志プレイしてます(^^;;
とりあえず三国志クリアしたら交互に進めて行きたいと思ってます。

一人一人にお返事出来ずすみませんm(_ _)m
これからはまたちょくちょく遊びに来ます!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.543 )
  • 日時: 2016/04/10 09:50
  • 名前: PLC (ID: g2W/FzzG)

おはようございます♪
今日も1日ファイト(o゚▽゚)o

コマサン
あれ?PSPの2でネットでやってたような...
残念です(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.544 )
  • 日時: 2016/04/10 09:58
  • 名前: PLC (ID: g2W/FzzG)

Vita版はアップデートVer.1.40以上を適用すること で、アドホック通信(ローカル通信)および インフラストラクチャーモード(Vita単体でのオンラ インマルチプレイ)のどちらも可能。

PSP版は、アドホック通信には対応しているが、イン フラストラクチャーモードには未対応となっている。 このため、PSP版GE2でオンラインマルチプレイをす るなら、アドホック通信をインターネット経由で行え るようにする環境の整備(以下のいずれか)が必要と なる。

1. 有線でインターネット接続したPS3 アドホック通信をインターネット経由で行えるように するソフト『アドホックパーティー』(無料)をPS3 にダウンロードして使う なお、PS3は有線でインターネット接続している必要 がある。無線接続ではダメなので要注意。 PS3が必要かつ有線接続必須というのがネックだが、 ややこしい設定や知識などがほとんどいらないのがメ リット。

2. Xlink KaiまたはPSP NetPartyが利用可能なパソコン +無線LANアダプター アドホック通信をインターネット経由で行えるように するソフト 『XLink Kai』または『PSP NetParty』(いずれもフ リーソフト)をパソコンにインストールして使う 無線LANアダプターはPSP/Vitaとパソコン間での通信 を行うために必要。 パソコンさえあれば1,500円前後の出費ですむのがメ リットだが、ソフトとルーターとの相性によっては利 用不可能なケースも多いうえに設定にある程度のパソ コンの知識が必要。

これで出来ますよ(ノ^^)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.545 )
  • 日時: 2016/04/10 10:01
  • 名前: PLC (ID: g2W/FzzG)

みるくサン
三国志あまり進んでないです(^-^;

今天狗のとこなので(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.546 )
  • 日時: 2016/04/10 10:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: d6tRJW7z)

おはようございます(*・ω・*∩


美空さん
三国志どんな感じですか?私は妖怪集めが楽しいです(´ω`*)


PLCさん
専門用語が沢山(*ΦωΦ*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.547 )
  • 日時: 2016/04/10 11:30
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 4WRTp9m0)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

昨夜は久々のバスターズだったみたいですねっ♪o(*^▽^*)o~♪

ここ数日は、三国志の方でレジェンド封印妖怪をメインで集めてます。
うんちく魔とやまタンの封印妖怪は全て揃ったので、必要な方がおられたらレンタルしますので遠慮なくお声かけ下さいね(*^-^)

山吹鬼とネタバレリーナがあと数体(風魔猿/マスターニャーダ/でんじん)で揃うんですが、もしお持ちの方がおられたらレンタルお願いできませんか?

残りの、4体のレジェンドも半分くらいは集まってるんで、相互レンタルできる方がおられましたらどうぞヨロシクお願いします((ノ(_ _ ノ)


さくらさん
前に質問もらってた件ですが、ブドウニャン/青鬼はチャレンジのボスバトルの報酬でGETできました(^○^)
ブドウニャンは超ギヤマンどくろ、青鬼は極青鬼です。
フルーツニャンはメロンとスイカ以外は全てチャレンジのボスバトルの報酬でGETできます。
イチゴ/キュウイ/ミカンも無事にGETできましたヽ(*^^*)ノ
メロンとスイカはガシャ運がなさ過ぎて、まだGETできてませんが...
黒鬼もボスバトルでGETできるんですが、赤鬼だけはボスバトルではGETできないみたいで、まだ未所持なんです(ノ_-。)
赤鬼もガシャででるのかなぁ(・_・?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.548 )
  • 日時: 2016/04/10 11:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: d6tRJW7z)

美容院コミコミ。
待ち時間にスマホです。



たくみママさん
メロンニャンとマスターニャーダ良ければ(´ω`*)
メロンニャンは余分にあるし、マスターニャーダはレンタルで良ければ。
スイカニャンもレンタルで大丈夫なら(´▽`*)


私もフルーツ系のレンタルお願いしたいです。娘のデーターもだから2回お願いしたいだけど良いかな?
急いでないので平日のお昼にどうですか?私も帰ったらまとめてみる。



赤鬼はQR出てるみたい。三国志(他)コインかな?
出やすい日をチョイスして回せばいいと思います。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.549 )
  • 日時: 2016/04/10 13:39
  • 名前: よめ (ID: wHm9QMgb)

たくみままさん イケメン犬は解放したのでレンタルできますよ(●´ω`●)

さくらさん コイン出やすい日とかあるのですか?? 適当に回してました(´Д`)

キンタロニャン祭りの際は呼んで下さいね(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.550 )
  • 日時: 2016/04/10 14:46
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 69Bkkl4L)

こんにちは

昨日の疲れがまだ取れない(笑)
頭も体も回ってない...まだ、ボケてるからゴメンネ(笑)

コマさん
三国志、協力でしか取れない、素材、お宝がわかればそちらを重点ですかね?協力にしか出ないボス、カブキ、Gババ?このあたりのツメと、チャレンジの進捗加減見ながら、通信の更新に期待の感じでしょうか(笑)

ともだちチャンス、確かに挟み、必殺系の方が、狙った妖怪友達になりますね、今まで毎回狙ってない妖怪が友達になってましたが、改善されました

さくらさん
私も、解放はかなりそろってる、ガシャ系はブシ以外は、ほぼいそう
Gコイン今だ、黒玉以外出てないんだけど...運良すぎ?14回してるけど...

くにとり進めなきゃだ、今晩、深夜か、明日の夕方進めて見るよ。

みるくさん
昨晩せっかくご一緒だったのに、後半、記憶があいまい...変なことしてなかった?ちゃんと動いてた?(笑)いねむり運転ならぬ、居眠りプレイをしていたようです(笑)目の前の奥さんに3回ぐらい寝るんだったら布団いけって言われてた(笑)
気がつけば、赤ランプ点灯中のDS片手に三国志、ナガバナナ、友達にしてた(笑)電源落ちなくて良かった♪

よめさん
出易いのって、コインによって大当たりの報酬が見えてるやつじゃないかな?
日毎?に変わってるね♪

サブデータにも色々居るけど、まだ交換でいる所まで進めてない(笑)
メインデータにSPコインとかまだたくさん残ってるのよ、コインいっぱい持ってると、毎日3回しかできないのかな?サブデータはいつも7〜9回とか多いんだけど(笑)三国志コインも出たから少しづつ読み込まそ

たくみママさん
三国志だいぶ進んでますね♪
昨日は朝8時か〜16時までサーキットでドライビングレッスン?してたの、受ける側?教える側?運営側?三役こなしながら(笑)さすがにガタガタです、力入りすぎてる証拠ね、データみると左右に1.3Gかかってる、フルブレーキで1.28Gより左右のほうが大きい、普通のラジアルタイヤで頑張った証拠、420PSでも加速は1Gしか掛からないからね、昨日は若手イケメンプロは無し、アメリカ帰りの、おじいちゃんだけ(笑)

日焼けもいっぱいYシャツの襟が当たるだけでひりひりです

仕事かたづくころには復活します(笑)