雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/01 22:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

さくらさん
月曜日ね、我慢する|・ω・*)ノ
実家で羽伸ばして来てね♪
おやすみなさい(⊃ωー`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/01 22:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

たけしさん
了解ヾ(*´∀`*)ノ
しばらく誰も来なかったら野良部屋移行かな?
サボる子いたらその子の周りくるくるしてるわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/01 23:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

このままおにくい黒鬼でいいのかな?

今たけしさんとフレンド部屋2人ですぞ(^^)
誰か入れる方いたらどうぞ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/01 23:25
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

純真玉、親知らず各@1

トゲ1個ぐらいかな

終わったらどうしよう(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/01 23:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

いのちとり〜♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/01 23:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

(・ω・≡・ω・)

あおいさんとたつのりさん寝ちゃったかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/02 00:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

たけしさん
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
今日ずっと2人きりやった(〃ノωノ)
おにくい&いのちとりの時、開始直後たけしさんの位置でもパンチ当たる??

最初凄まじい素材率だったのに、途中から鬼玉率高くなったね(笑)
手持ちパンパンだったからどの子バイバイするか迷ったわ(*ΦωΦ)

今日は?今日も?コマバトル全敗(:D)| ̄|_
ずっと前のツケが回ってきたんだな…

今日もありがとう♪
息子ジバ、私コマさんで決まったので、少し遊んでから寝ようかな(//ω//)

明日は旦那の実家に行くので、疲れてなければ夜インします(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/02 00:13
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

みるくさん
極玉、オ-ラ素材、本当にありがとう♪

私のだけで申し訳ない。極玉は殆どみるくさんだし〜

でも追っかけでの、金玉落ちよかったね♪

一回、黒鬼の時、10倍使ったでしょ?

私は全部、3倍ですからね

みるくさんもなんかつくろうよ〜

三国志始まってるね(笑)

タツノリさんは明日よ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/02 00:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

たけしさん!!!

今日の鬼玉でベルト貰えたヾ(*´∀`*)ノ
何体99にしたか分からなくて諦めてた(笑)

いつもオーラありがとう(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/02 00:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

たけしさん
オーラ+極玉貼りたいよな|・ω・*)
とは思ったけど、習慣で貼ってしまう(笑)

10倍使った(*ΦωΦ)
だってだって…拾えないんだもん(笑)

オーラ付けると拾えないし
オーラ付けないと拾ってしまう
邪魔してごめんよ|д゚)

あ〜ん!トラックの中からインかと勘違い(〃ノωノ)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/02 00:26
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

みるくさん

よかった♪
ベルトおめでとう♪
私、今なんとなく98LVで止めてる(笑)息子も欲しがる気がして

パンチ、どうだろう、ギリあたらなそうな...
ビリビリの掛かり際のタイミングで、パンチの時、疾風念の為使ってるから
みるくさんのビリビリに任せてるから、
ビリビリおきにいってるから、岩落ちてくるのよね?
いつも、みるくさん側にしか落ちていかないような?

三国志連動特典はSD内のセ-ブデ-タね、私のはバスタ-ズの白だけダメみたい...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/02 00:36
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

みるくさん

2人でオ-ラもったいないよ♪
黒鬼のときは2倍オ-ラ生かした方がいいかなって、書こうと思ったけど、書くの遅いから(笑)
2人でもビリビリで必殺クリ出ればその場で終わるし(笑)

私の3倍オ-ラの時、みるくさんが殴ると金玉落ちるよね、
私同じ装備で殴っても落ちない...金玉だけに...イエロ-注意(笑)
ユマさんだと、どうなるんだろう

鬼食いは立ち止まるからなるべく金玉取れるように、武士で張り付き、フユだと離れちゃうからね

極玉はせめて、交互が良いな...オーラは私(笑)

でも2人でホントよく取れた♪最後のいのちとり以外殆ど99999でしょ♪

えっトラックから入るってあるの(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/02 00:41
  • 名前: micco (ID: AjDJ5u2H)

♪ ドッドッドゥェ
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
  ドゥェドゥェドゥェ♪
   ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J"

やぁ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/02 00:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jgI8Sl4I)

こんばんは^_^
三国志発売日ですね(≧∇≦)
掲示板はここのままでいいのかな?

DQMは月曜日くらいにクリアしてました(笑)
今は裏ボスも倒して、育成しつつ、図鑑埋めや色違いモンスター集めを楽しんでます(≧∇≦)

自分はアマゾ○で買ったから、日曜から三国志スタート予定です。
みんなスタートダッシュ頑張ってください(≧∇≦)
自分は迷う事なくコマさんスタート予定(笑)

流し読み程度しかしてないけど、みっこさん、たつのりさんが帰ってきたんですね(≧∇≦)

みっこさん
お久しぶりです。お元気ですか?
DQM自分は好きなモンスターに乗ってさまようだけで楽しい(笑)
唯一の不満がモンスターの種類が少ない>_<PROでるかな?バラモスが居ないのは納得いかない(;´Д`A
特性の入れ替えでどんなモンスターもそれなりに戦える感じだし、
配合も簡単になってて、自分は楽しめてます(≧∇≦)

三国志は様子見なのかな?

たつのりさん
待ってました!お帰りなさい(≧∇≦)
狩り行きたいな〜
三国志の息抜きにでも^_^
新しいフレコ入れたら前のは消しちゃっていいのかな?
新しい方、仮登録しておきます(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/02 02:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

1時までのつもりが(゚Д゚)
もう2時近くやん!寝なきゃ!!
やはり性格上レベル上げ&仲間増やしたくてストーリあまり進んでない(*ΦωΦ)

たけしさん
あー息子のこと考えず即受け取っちゃった|д゚)
!マーク出た時点で遅いか(笑)

オーラたけしさんの方がいいね…
私だとたまーにカンストだしね(笑)
そうそう!仕掛け中に言わ岩落ちてくる(>_<)
でも今日は青で入ったから上手くいった♪

私もニャン魔女のみだった無理そうね(>_<)
実は昨日先走ってレベル5に電話したんだけど、連動についてはまだお答え出来ませんって言われた(笑)

休憩中にポケットWi-Fiかなって(笑)

みっこさん
今日も夜勤かな(゚Д゚)?

コマさん
もうクリアしたのね( ゚Д゚)
DQMやりつつ日曜日から三国志メイン?
私もコマさんだから協力ミッションあったらよろしくね(〃ノωノ)

寝ます☆おやすみなさい(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/02 03:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UDxIOyjs)

おはようございます(*・ω・*∩

繋がってる。三国志スタート出来そうです。


たけしさん
オンライン(*ΦωΦ*)三国志どうですか?



みるくさん
ベルトおめでとう(〃д〃)見学会行きたいです。


タツノリさん
今日から実家なので無理ですが…ぜひ、他の日でお時間合うなら遊んで下さいo(*゚▽゚*)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/02 03:56
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

さくらさん
繋がってよかった♪
見つかってる(笑)

三国志今の所、金銀銅を倒したところ銀行まで(笑)
SPコインまわしたくって...そこまで行かなくてもまわせたな(笑)

SPコイン、おねむの精が出た...はずれ?一応、解放妖怪みたい
色っぽいからいいか?普段の行いね♪
間違えて、ゲ-ムコインとかまわしたから明日朝までガシャ回せない...

3デ-タガシャまではすぐ出来そうよ、メニュ-のプレゼントがあればいける

ゆっくりと流れる本編みたいな、感じかな、三国志関係してるのかな?
どの妖怪でスタ-トしてもかわらなそう...USAスタ-トで、孔明が...

ネタバレもあるから、まだ軽くにしておくね

みるくさん
さすが、電話してたのね(笑)
質問責めしたの♪
私、逆に、ろくにみないで、進めていくだけ(笑)
過去にセ-ブしたデ-タで、大丈夫なようね、1.元祖.本家.真打は連動成功かな

鬼玉は2人の共同作業よ♪どっちがいっぱいとか気にしないでね、赤が取れる仕様なんだからね

みっこさん
こんばんは、とりあえず三国志スタ-トです♪

コマさん
コマさんスタ-トですよね♪
オンライン協力までは少し進めないと駄目そうでね
明日になれば玉座装備のQR手に入るかな
装備枠2個持ちとかウォッチ2と同じような感じですね

明日仕事なのでそろそろ...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/02 05:17
  • 名前: タツノリ (ID: qfas2r81)

お疲れ様です(^^)今広島のサービスエリアにて休憩に入りました。

みるくさん、クサナギしか使えないんです(^_^;)相当ブランクありまして(汗)でも今はUSAピョン使ったりしてます。…回避二つセットして(汗)まだ仕事中なので明日(土曜の夜)時間が合えばお願いします(笑)

たけしさん、フレコありがとうございます(^^)帰ったら自分も登録させて頂きますね!自分は息子達に遠くの人とプレイしちゃだめと言ってますが…たぶんやってます(汗)こちらこそご迷惑をかけたときはすいません(^_^;
夜に時間が合えば楽しくあそんで下さい(^^)

さくらさん、月曜日は自分出発なんでまた先になりそうですね(^_^;)良かったら手伝ってほしいのありました!武士王の極玉集め一緒にお願いしていいですか?宜しくお願いします(^^)


コマさん!ご無沙汰していました(^_^;)
フレコなんですが、説明すると少し長くなりますが…説明します!
もともと自分(赤)長男(白)次男(赤)でバスターズをやってたのですが次男がソフトをなくしまして、自分のソフトを次男にあげたんです。それから長男と次男がソフトを交換して、えーと…三国志は自分のDSでするのでフレコはそのままでお願いします(^_^;)バスターズは本体変えるとダメみたいなので登録お願いします。
内容の割りに長くてすいません(汗)
ブームは去りぎみですが是非とも1狩り行きましょう!今作からはじめてエリアル双剣使ってます、メインはブシドー弓です(^^)獰猛化ラーで装備を強化したとこで止まってますけど(^_^;)

では皆さんまた夜に!昼はイオンで三国志買ってきます(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/02 06:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UDxIOyjs)

三国志、少しだけやって中断。
説明でねむくなる罠(笑)
連動のジバS、どこで貰えるんだろ?連動は完了してるんだけど(´・ω・`)

あおいさん
野良でいいお部屋に入り込んでたかな?探してたけど…見つからずでした。
さきがけの助を使いこなしてる人がいました。一人でぬらりひょんなもほぼ倒してしまう。
渾身すんげーな(*ΦωΦ*)
私も真似してキンタロニャンで出撃したけど渾身打つ前に気絶(っω-` )
難しい。



たけしさん
お仕事行ってる間にゆうと君がクリアしてそう(´▽`*)


タツノリさん
日曜日の夜はまだプレイ出来そうですか?私もブシ王の極玉欲しい!
もし、SP狙いならとことんお付き合いしたい(*ΦωΦ*)
赤でも白でもみるくさんととことん(*ΦωΦ*)でも、たくみママさんやあおいさんやみんな、みんなタツノリさんと一緒に遊びたいと思うので順番こで我慢します(´▽`*)
あっ、ぷにぷにの黒鬼おめでとうございます!


コマさん
クリアするの早い(゚Д゚)
心置なく三国志に移行出来るね。
ウキウキぺディアのメダルまだだわ(っω-` )そのうちなくなるな。




今日は午前中、絵画見に行ってから実家に向かいます。
明日の夜に帰る予定(´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/02 10:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: N6EmaMzo)

おはようございます(*´∀`*)

さくらさん
起きるの早いな(゚Д゚)!
是非是非!月曜日お部屋立てる♪
即落ちたらごめんね(笑)

三国志話長くてまったりだから、特にさくらさんは眠くなっちゃうね(*ΦωΦ)

たけしさん
遅くまでやってたのね♪
お昼眠くならないかな??
メインUSAスタートか(*´ω`*)

SPまだ引いてない!!
手持ち弱いからどんどん引けばいいのか!!
結果は帰ってから(「・ω・)「

たつのりさん
早くご一緒したいです(〃ノωノ)
今夜頑張ります♪

もしSP狙いでしたら是非(*´ω`*)
極玉集めるってことは集めてますか??
皆で行きましょうヾ(*´∀`*)ノ


もう旦那の実家に向けて出発してます(^^)
また夜に来ますね☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/02 11:45
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 8Ov9WHxp)

こんにちは
朝からお出かけ(お仕事よ)いつもの席に戻りました♪
桜も満開、こんなところに素敵な桜トンネルが♪外人さんいっぱいね(笑)
さくら見てたら恋しくなっちゃた...アゲ

さくらさん
すれ違い?さすらい?のほうに出るみたいね
まだチェックしなかったけど、連動特典受け取れてたかな?ブチニャンの鈴はもらったけど...Vr1.1にする前に始めたから?帰ったら確認します。

寝て無くない?絵画?映画?...映画館だったら危険ね(笑)妙に椅子が暖かくなってね...誘われる、イビキはダメよ♪
絵画見るようなこと言ってたな?絵心あるの?

ゆうと夜起きやがって、三国志見つかったのよ、息子のは現在輸送中、今日届くね。
今日は息子日中おデートだから...女3男1みたい...男は金ないとだからって、せびられた(笑)

あおいさんも、さきがけとかで、ぬら、特訓してそうな気がする(笑)

タツノリさん
私もここ来る前は、目的失いかけて、キッズ介護プレイとか楽しんでましたので、息子さんお気軽に飛び込んで大丈夫です(笑)
夜は21:30〜22:00頃INで24:00頃まではほぼ毎日いますので♪私、基本平日休みなんです

きっと今晩みるくさんから質問責めがたくさん来ますので(笑)
人数などに合わせて色々楽しみましょう♪

みるくさん
ねちがえる、のがっぱ、だるだるまとか(笑)さくらさんのパーティみたい♪
いいの揃えてLVあげないと...
多段必殺が有効かなって迷ったんだけど、USAにしました(笑)

またお昼にでも...もう昼じゃん(笑)何食べよ♪


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/02 15:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UDxIOyjs)

桜満開で外国の方の観光客で溢れかえってるよ。でも、桜いいね。


たけしさん
絵心は全くありませぬ。昨日、全力のド○えもんを娘にお直しされた(笑)
好きな画家さんのをね(´▽`*)タイミング良かったけど…これも人で溢れてた。

ぬらりをさきがけで行くと驚くほど早いのね。初めて野良で名前→ついてきて→ボス名された。お礼に恒例の爆弾置いてきたよ(*´∀`*)
もんげー言われたけど(笑)
ゆうと君、男だわ。最近は割り勘かと思ったけど違うのかな。男のプライドだね(〃д〃)



みるくさん
予定では明日の夜には帰ってるはずなの。でも、疲れてるとイン出来ないかもと思って(´>ω<`)
でも、遊びたいよ。みるくさんと!
ウズウズ。早朝に電話しようかと思った(σ・ω・)σ
だから、番号教えて(笑)




三国志、娘はコマさんでスタート

私が車で爆睡中にサクサク進めてます。とても面白いって(´▽`*)
私は多分、今からまた実家まで寝るだろうな。



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/02 16:30
  • 名前: れおん (ID: 4yYXcfkF)

急に失礼します
雑談に参加してよろしいでしょうか??
あと出来れば一緒に
ゲームをして頂けると
嬉しいです!
ゲーム名は妖怪ウォッチバスターズ白犬隊です!
返信お待ちしております
o(_ _)o ペコリ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/02 17:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UDxIOyjs)

れおんさん
初めまして(´▽`*)こんにちは。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/02 17:43
  • 名前: れおん (ID: VW0DtHK6)

さくらさん
こんにちはです!