雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.926 )
  • 日時: 2016/04/19 21:56
  • 名前: PLC (ID: 1u6jNWyM)

ゴッドイーター終了(>_<)疲れたぁ
生きることから逃げるな!まで終わった(ノД`)

さくらサン
バスターズやりたくなりますよね(●´∀`●)
実は壊れちゃって言ってませんでしたが、友達の子供に自己産エンマプレゼントしたかったんですよ(>_<)
もうやってないかもしれませんが...

あと、一本でいいのでランク6も欲しいなぁと(^-^;

コマサン
万尾獅子使ってますよ(●´∀`●)
今レベル58だったかな?
使いやすいです( ´艸`)

シミュレーションも昔は良くやったんですが...
アークザラッド、スパロボ、三国志、ファイヤーとか(*´Д`*)
テイルズやモンハンにはまってからはアクション派になっちゃって(o_ _)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.927 )
  • 日時: 2016/04/19 22:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1HFZUomd)

ババーンの極が終わったら抜けます(*・ω・)*_ _))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/19 22:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

フリーズしたわ(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.929 )
  • 日時: 2016/04/19 22:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1HFZUomd)

ごめんなさい(´>ω<`)
駄目だ…猫に邪魔されまくりで限界かも。

今夜は終わります(´>ω<`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.930 )
  • 日時: 2016/04/19 22:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

たけしさん、さくらさん、コマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

プリズンの下の絵が猫なのか犬なのか考えてたら自分の番だった(「・ω・)「
爆薬3連発で当たったわ(笑)

皆のおかげでクリア出来ました(^^)
時間がある時にチャレンジ進めとく☆

たけしさん私のボスの分まで合わせてくれてありがとうね(〃ノωノ)
ありがとうございました(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.931 )
  • 日時: 2016/04/19 22:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1HFZUomd)

たけしさん
いっぱい、クリアになった(〃д〃)ありがとう!チケットも貯まったから明日はニャン回せるかな。
青鬼、狭すぎて一度も攻撃出来なかった(笑)



みるくさん
久しぶりに遊べた気がするよ(〃д〃)先走り隊としては…久しぶりのSP……


コマさん
ブチニャンはいつでも交換出来る状態だから遠慮なくね。
このデーター良かったみたいでジバSやらニャン魔女もすぐに仲間になったよ(´▽`*)
結果、教えてね。


PLCさん
SPよね?(*ΦωΦ*)
ランク6ってSPよね(*ΦωΦ*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.932 )
  • 日時: 2016/04/19 22:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

PLCさん
シミュレーションは基本は1人でじっくりなゲームですからね。
妖怪三国志はちょっと強引にオンラインつけましたって感じだね〜

たけしさん、さくらさん、みるくさん
お疲れ様でした。
参戦遅れてごめんなさいm(._.)m
そしてまだ返事ないです(;´Д`A

みるくさんの3連ダイナマイト、わらわせてもらったよ!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.933 )
  • 日時: 2016/04/19 22:45
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: DlxvPEKV)

さくらさん コマさん みるくさん

楽しい時間ありがとう

ちょっと息子の宿題見てます(笑)

後ほど改めてきます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.934 )
  • 日時: 2016/04/19 22:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1HFZUomd)

コマさん
今夜は寝るけど交換成立しなかったら明日、交換してね。
その代わり何体かレンタルさせて(*ΦωΦ*)



では、お休みなさい。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.935 )
  • 日時: 2016/04/19 22:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

もし不成立だったらブチはさくらさんに任せればいいんかな??

コマさん
1時ぐらいまでは起きてると思うから、もしお返事来たら教えてね(*´∀`*)

バスターズのSP
近々行こうか(*ΦωΦ)♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.936 )
  • 日時: 2016/04/19 23:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

さくらさん
もうすぐ二時間放置だよ、困ったもんです…
レンタルだけじゃダメよー、なんか欲しがりそうなのガシャで引かなきゃな(;´Д`A
お疲れ様、おやすみなさい^_^

みるくさん
二時間返事無かったらもうこっちから断るよ。
そしたらダークとダイヤ⇔メロンと魔ガサスお願いm(._.)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.937 )
  • 日時: 2016/04/19 23:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
私も覗いてるけどお返事来ないねorz
寝ちゃったのかな(´・ω・`)

まだまだ起きてるからね☆
交換今日でも明日でもいつでも大丈夫よ(^^)!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.938 )
  • 日時: 2016/04/19 23:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

お断りしたら入れ違いで来てた(;´Д`A
結局断られたけど。
こっち激求出したのに。
全然激求じゃないやん(笑)
適当な事はかかないで欲しいわ…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.939 )
  • 日時: 2016/04/19 23:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

あの人、自分の前に来た人にも返事をしてないんだよね。
実はその前にも交換希望出したら、無視されてロックされたんよね。
ロックする時点で見てると思うんだけど。
愚痴っちゃってゴメンm(._.)m

今から交換大丈夫?募集しますm(._.)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.940 )
  • 日時: 2016/04/19 23:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
見てた|_ゝ`)ジー
以前にもそんな事あったのね…
返事は大事よね、モヤモヤする(>_<)
私も結構ここで愚痴はいてるよ(笑)

私のサブから送るね(^^)
ゲーム名同じ♪
交換お願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.941 )
  • 日時: 2016/04/19 23:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
交換ありがとう(´;ω;`)!
また2体埋められた♪
助かったよ〜ありがとう(〃ノωノ)

ガチャ回せるようになるまで15分ぐらいだっけ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.942 )
  • 日時: 2016/04/19 23:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

みるくさん
見てたの?ちょっとおこ武者になったの見られてしまった(笑)
今日も交換ありがとう(≧∇≦)
おかげでだいぶ辞典埋まってきたよ^_^
魔ガサスで天地コインもコンプだから、リセマラも必要無くなった(≧∇≦)

ではアレ行ってきます^_^

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.943 )
  • 日時: 2016/04/20 00:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

ガシャまでならそうだね。
天地、スペコ、5つ星で欲しいのでたら、そのまま交換アプリまで進めてた(≧∇≦)
ただゲーム始めた日はガシャは3回固定なんだよね。
たとえば今日リセットしてスペコと天地ひいて、欲しいのでなきゃリセットでやりなおし。
欲しいのでたら、明日5つ星引いて、いいのきたらついでにそれ含めて明日のうちに移動して、リセットでその日のうちにスペコと天地を…
こんな流れでやってたよ。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.944 )
  • 日時: 2016/04/20 00:16
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: NdWd4yh7)

こんばんは

改めまして♪

コマさん
2本持ちはやっぱり力出ますね、フユに滅殺刀じゃクリでても差は歴然、2段だし(笑)武士が来たらフユは出番が...ぬえと風魔、早さが結構違う...ぬえの方が早い、風魔の方が力がある、先制攻撃もちなんで狭いマップで有効そうな予感♪
レベルアゲが大変ですね〜使いたい妖怪いっぱいで(笑)
明日こそトゲ出しましょう♪


さくらさん
青鬼は、一緒の妖怪レベルが70LVぐらいまではいいのだけど、99LV多くなると、早さ上げた装備にしないと、後ろでボッチになります。極ボスには遅れ取るほどではないから、一緒のチ-ム構成で、みんなが鬼なら、杖、刀で大丈夫です。周りが速すぎるとダメなの動く範囲も狭いからね
黒鬼は順番来ないけどアレだけ動けるから、プリティの所探索してヴィクトリ−ベルトからファイナルベルトへ、今の極ボスなら、元が早いのは、力や妖術上げて大丈夫かな

光オロチはベルトでしょ?早かったよね、正解だと思うよ、順番廻った回数で隣接回復するから

まだあんまりわかってないから、アレだけど少しアドバイスしてみる(笑)
狙われて倒されそうに、なったら、引くのも大事よ♪
玉砕覚悟で挑むのは、トドメさせる位の時で、2人とか固まってる方が狙われやすいから、離れて逃げるか、誰かを盾にして、床めくりで回復に専念、全員HP回復とか出るかもしれないしね

とりつきは通常3タ−ンで切れるから、狭いマップならいつも通りでOK、広いマップなら2タ-ン目でも、ただ自分が有効に攻撃できる時は、攻撃した方が良いな、ボス溜め中とか殴っても1の時とかにね♪
技出す前にどのぐらい効くか、見れるの知ってるよね?
相手のHPがこの位って出る奴、目安にしてね、クリティカルは別扱いかな

みるくさん
とりつきで、やさしすぎ〜です
ありがとう打つタイミングが取れない(笑)
先走ってありがとうは打てるけど、違う人にとりついたら、恥ずかしいし(笑)
罠とかもっと使えたら、マルチでウケそうなんだけど...さくらさんにでも穴に落ちてもらうか?穴に10回落ちるって、トロフィ-は取ったの(笑)

そのうち日の神部屋で....狙います(笑)

黒鬼ってタゲ取り易いのかな?いつも、みるくさん狙われてるよねバスタ-ズと一緒かな(笑)

とりつきの上書きは多分ダメかな、力アップの状態に、守りアップかけたら多分後者だけになると思う、床めっくって妖気アップとか出した方が有効かな?

私も協力は解放だけでクリアして無いから、チケットも必要だし、また行こうね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.945 )
  • 日時: 2016/04/20 00:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

コマさん
なるほどね(^^)!
詳しくありがとう(*´∀`*)
まだ必要なの出てないし今からやってみる♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.946 )
  • 日時: 2016/04/20 00:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

ただいま〜

万尾、火力だけならね。
HP少ないから、狙われたらヤバイですよ>_<
あと、移動もふつうだから、広いとこは結構置いていかれるね。

ブシはひろい&クリ威力アップだよね?それでも火力だけなら万尾なのかな?
バランスのブシニャン
火力特化の万尾獅子
みたいな感じかもですね。
あと二本作るのも手間だよね?(笑)

とりつきの上書きは盲点でした>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.947 )
  • 日時: 2016/04/20 00:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

みるくさん
最終的に5つ星は取り放題になるから、基本的にはスペコと天地を粘ればいいよ。次の日5つ星も引いて移動ってのはあくまでオマケかな?
自分の場合は移動は1人でできないから、なるべく一回で沢山移動したいしね。
そしてまだワンダーが居なかった。
ワンダーはスペコだよ…ね?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.948 )
  • 日時: 2016/04/20 01:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

データ消すのにメインデータの妖怪送ってすれ違い&必要妖怪の移動してたらこんな時間(´・ω・`)
なんとか1データだけでもリセマラしたいorz

移動お手伝いするのに(^^)
ワンダーはSPで出たよ☆
1データ1枚だと出すの大変よね(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.949 )
  • 日時: 2016/04/20 01:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

みるくさん
自分はメインデータ
サブ1 連動回収用
サブ2 リセマラ用
こんな感じだね。
連動のが回収できたらクリアまでやってししコマとかも移動するかなって感じ。
交換した方が早いかもだけど(笑)
ワンダーとらなきゃなぁ…
水虎やおでんじん、プラチナカクも大変そうだね>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.950 )
  • 日時: 2016/04/20 02:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

コマさん
連動回収用データもクリアまでやる予定なのね((((;゚Д゚)))
でもメインから移動さえすればすぐかな?

リセマラSPでドウカク(笑)
天地でアメリカ男と黒馬|_ゝ`)
黒馬初めて出たけど出にくいかな?
ジコチュー出ない(>_<)

前も出なくてコマさんから2体貰ったのよね…つくづくネズミ運が無いわ(´・ω・`)

すいこはきらきらコインのみよね?
おでんじん、インゴットはガシャなの?
はつでんしんもいるの?
分からないことだらけだわ(笑)

もう1データだけやって寝る☆
おやすみなさい(*´∀`*)