雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.876 )
  • 日時: 2016/04/18 23:14
  • 名前: PLC (ID: LkXCbTB2)

フリーズしました(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.877 )
  • 日時: 2016/04/18 23:33
  • 名前: PLC (ID: LkXCbTB2)

またフリーズ(。・ω・。)

そろそろ寝ますね(o_ _)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.878 )
  • 日時: 2016/04/18 23:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: T57o3EUZ)

報酬画面はフリーズや回線落ちしやすい?>_<

ちょっとまってとかないの不便だね…
ニックネーム見えればまだよかったね>_<
そろそろやめるねってニックネームのコンブさんとか出来たのに(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/18 23:36
  • 名前: PLC (ID: LkXCbTB2)

たけしサン、みるくサン、コマサン
ありがとうございましたo(^-^)o
たのしかったぁ( ´艸`)
99まで頑張って上げるので、また遊んでくださいね(●´∀`●)
歌舞伎怖い(>_<)

おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/18 23:42
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: tIyiTmZ5)

野良振り切るの面白いけど何か作戦考えよ(笑)

そろそろアレの時間かと思いますので一度終了しておきますね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.881 )
  • 日時: 2016/04/18 23:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: T57o3EUZ)

時間も頃合いだし終了かな?

なかなか出てかない野良対策が難しいね…

そろそろやめるね=やめたい師
これか!
野良来た時は全員でムリカベ?
色々考えてみる(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.882 )
  • 日時: 2016/04/18 23:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

終わりかな??

たけしさん、コマさん、PLCさん
お疲れ様でした☆
久々にガッツリ遊べた(*´∀`*)
黒鬼以外も初めて使ったけど攻撃力が(笑)

レベル1の妖怪表示は野良さん抜けさせるのにいいね_φ(・∀・ )♪
最後の野良さんは粘り強かった(笑)

NN変更しても通信中相手は見れないのか…
雑談見てとかそろそろ抜けるねってNN変更しようと思ったんだけど(>_<)

楽しかった(〃ノωノ)
くにとり少しして寝ます!
おやすみなさい(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.883 )
  • 日時: 2016/04/18 23:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

後で再度やるのかな??
起きてたら行こう(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.884 )
  • 日時: 2016/04/18 23:53
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: tIyiTmZ5)

コマさん みるくさん PLCさん

楽しい時間ありがとう

コマさん
アレ、フゥウミン?おねむ?
あんなセリフ出るとは、チョ−ウケました、きっとネタで使えます(笑)
万尾威力ありますね♪

みるくさん
色々、育ててるのね(笑)
装備も作りに行こうね♪

PLCさん
レベルは大丈夫でしょ♪
ただ早さ遅いと、順番廻ってこなく暇になるので、速さ上げるベルトもたせても良いかもしれません。もちろん攻撃力下がりますが...

野良対策で低レベル作戦(笑)結構効いてたんだけど最後の子は効かなかった、根負けしました(笑)

息子デ-タも龍コインまわせるようになりました、頑張って武士解放しましょう

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.885 )
  • 日時: 2016/04/19 00:11
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: DlxvPEKV)

さくらさん

今晩は色々楽しんだよ♪
ツチノコちゃん大丈夫だと良いね

野良を追い出す妖怪考えて(笑)

みるくさんと二人で、1LV妖怪使って追い出し成功して笑ってた

コマさんも、すぐに、一旦ゴメンとか、さすがですね

私も、きらいぎょ、むりだ城、そうじゃないよの子と試しましたが、最後の子には逆効果?
早くアプデ入るといいですが...全員、ムリ壁とか、むりだ城で出て行ってて暗黙の合図とかなると良いけど(笑)

一旦ごめんの方がマナ-的にはいいかな?サブデ-タ開けないとかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.886 )
  • 日時: 2016/04/19 00:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

アレ行ってきました。

PLCさん、みるくさん、たけしさん
楽しかったです、ありがとう(≧∇≦)
黒ツノ、福コインと当たりばかり持っていってゴメンなさいm(._.)m

サブを交換まで進めて、今日のうちに移動してしまいたい…とりあえず今から頑張って準備できたら誰かいないか書きこんでみる>_<

PLCさん
歌舞伎の必殺で笑ってしまった(≧∇≦)
鬼はすばやさ遅いから、装備はほぼベルト一択と思います>_<
ベルトつけて他と同じくらいの速度って感じです。

みるくさん
色々育てると今度は装備が欲しくなる(笑)
付けかえれないのがね…本当困る。
自分はデビビラン、くしゃ武者、まさむねを育ててるんだけどね>_<

たけしさん
使ったのはフゥミンです、クリアまでメインメンバーだったのでそのまま使ってます^_^
でも必殺もとりつきだし、とりつきも敵対象だから、ボス戦はダメでした>_<
万尾、火力は最強候補じゃないかな?滅殺刀二刀流がやばいです。
ぜひブシと比べてみたいですね。
一回鬼に強い焼きおに斬り使ってみたけど装備がベルトでした…
次回は装備変えてチャレンジです^_^
さきがけはベルトと刀でしたが、まだランク5のだったせいかイマイチでしたね>_<

野良対策は最初にムリカベと一旦ゴメンが浮かびました。
赤鬼ノーマル、LV1作戦で出てかない子は強敵ですね(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.887 )
  • 日時: 2016/04/19 01:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

誰か起きてますかね?
4体移動お願いします。
お礼にガブニャンか青龍どちらかさしあげますm(._.)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.888 )
  • 日時: 2016/04/19 01:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
起きてるよ(*´∀`*)
何も要らないよ☆
また募集お願いしてもいいかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.889 )
  • 日時: 2016/04/19 01:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

みるくさん
良かった、ありがとう(≧∇≦)
ダブりだから遠慮なくもらっていいのよ。
今から名前はUSAピョンで募集します。
ガブニャンと青龍含めた5体送るから、どっちかはちゃんと貰ってね(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.890 )
  • 日時: 2016/04/19 01:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
本当に大丈夫よ(*´∀`*)
ゆうと★で移動するね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.891 )
  • 日時: 2016/04/19 01:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

あ、この子はリセマラでこのあとすぐ消しちゃうから、ほんと不要な妖怪でお願いしますm(._.)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.892 )
  • 日時: 2016/04/19 01:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

みるくさん
移動ありがとう(≧∇≦)
トラップにかからなかったか…
ボー坊はほんとにいらなかったんだけど(笑)
天地コイン妖怪コンプまで一日一リセマラ頑張ろうかなって。
あと魔ガサスがでるまで頑張ります(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.893 )
  • 日時: 2016/04/19 01:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
さっき別人のコマさんと交換しそうになって不安だったけど、1体目ズキュキュで安心した(^^)
フゥミン弾こうか悩んだ!!笑
また移動あったら言ってね♪

おやすみなさい(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.894 )
  • 日時: 2016/04/19 01:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

みるくさん
名前は変えれないし、アイコン変えたら分かるかな?あんま変えたくないけど(;´Д`A
毎回こっちから募集にしたらいいかな?
フゥミンは受け取るか悩む微妙なギリギリを狙った(笑)
ありがとうね、おやすみなさい^_^

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.895 )
  • 日時: 2016/04/19 02:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
コマさんって名前だとコマさん好きの可能性高いからアイコンもコマさん率高そうだよね(>_<)
コマさん連発(笑)

NN付き妖怪で本人証明とか??
通信と言い交換と言いフレンド欄の意味が無いね(´・ω・`)

魔がさす被ったのあるよ(^^)
メロンはある?

見過ごしてた!!中立施設の話ね♪
大ガマ攻めたら先に秘策アプリが貰えて、土蜘蛛攻めたら先に合成アプリが貰えるのよ(*´∀`*)


5つ星のニャン系メロンしか出ないorz
呪いだわ((((;゚Д゚)))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.896 )
  • 日時: 2016/04/19 07:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1HFZUomd)

おはようございます(*・ω・*∩
娘は元気に登校しました。


本日は朝9時から夕方までランチです。子猫はお休みを取った旦那にお任せ(´ω`*)



たけしさん
ノー砂ン丘しか思い浮かばない(笑)
でも、今回のってご当地ないのかな?やめる時は、寝ぶた?
今日はお休みなのね。
夕方以降、お誘いしちゃうかも(σ・ω・)σ一応、予定教えておいてね。


みるくさん
久しぶりに夜更かし?旦那さん、しばらくは家かな?今日からお休みとか?


コマさん
フレ以外からも申請くるの?
不具合出まくりなのに修正かからないのは何故だろう?
いつもこんな感じなんだろうか。
あっ、私も対戦は全く無理。
動画見て満足(´ω`*)



PLCさん
初めてのオンどうでした?
大丈夫だったでしょ?ただ、固まるよね(´>ω<`)




たくみママさん、元気かな?
よめさん、大丈夫かな?
あおいさん、元気かな?
美空さん、目は大丈夫かな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.897 )
  • 日時: 2016/04/19 10:31
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: DlxvPEKV)

おはようございます

いつもながら安定の寝落ちかまして...24時ごろに寝落ちってホントないんだけど、三国志の魔力だね(笑)
昨晩?今朝方?ワルニャン不発...
息子が朝、マスクはあっさりと...ガシャは任せておこう♪

さくらさん
誘ってね〜♪
息子帰ってきて、習い事とお出かけ?お買い物?入るかもだけど落ち着いたら、声かけて♪
ご当地は、ウキウキと連動始まってからでしょ
ウォッチ3も近いから大忙し(笑)

コマさん
交換でも限定効かないと大変ですね
私、昨日募集掛けてた時は誰も入らなかったな
ボスは少し増えそうな感じですから、装備なんかも増えますかね

アツガルル範囲広いで、れんごく、とりつきは力アップで、なかなかと思ったら、3段攻撃じゃなくなって、スキルが火の用心って意味あるのかな?

今回、微妙に妖怪のスキルが違ってるからよく読んで育てないとですね(笑)
ニャン魔女もフル-ツと同じかと思ったら最初だけ...

みるくさん
アプデ?入ってからかな?「ちょっとまって」の代わり探さないとだね、なかなか打つタイミング難しいけど(笑)
近くで交換より、遠くで交換の方が、何か早くない?
早くも呪われた(笑)5つ星コインはこれからたくさん取れるから〜私、今10個あるよ(笑)出るのはアイテムばっかりだけど♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.898 )
  • 日時: 2016/04/19 16:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1HFZUomd)

モーニング→ランチ→デザート

お腹いっぱい(´ω`*)




たけしさん
何で眠くなるんだろね。三国志やめると目が覚める(*ΦωΦ*)
チケット足りないから回せないわ。ニャンコ。たけしさんに託そう、そうしよう(笑)
3発売までにツチパンをみんなに配りたい。まだ、1体のみだわ。待っててね(´ω`*)


19時半ぐらいから少し遊べそう?
ご飯は20時半ぐらい?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.899 )
  • 日時: 2016/04/19 17:06
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: DlxvPEKV)

こんにちは

さくらさん
食べっぱなしじゃないの(笑)
別腹って奴ね♪
今晩、晩御飯お時間が少し変わりそう19:00〜20:00がご飯タイムの予定
20:00ごろから大丈夫
黒鬼の角かな♪

息子は今、習い事17:30頃には帰ってくるかな

三国志眠くならないレベル上げ(適当)
TVとかみながら、三国志の画面はあまり見ない...ただAボタン押し続けるだけ(笑)不思議と眠くならないよ♪勝手に必殺技とかしてるけど...

青いニャン子ね、我が家はあと、トゲ、ワルですべてのレジェンド解放揃う、あと2日で決められるかな?息子参戦が大きいね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.900 )
  • 日時: 2016/04/19 17:44
  • 名前: PLC (ID: NQuxNam8)

皆様こんばんわo(^-^)o
1日お疲れ様でした☆

さくらサン
楽しかったです( ´艸`)
たけしサン、コマサンに頼りっぱなしでしたけど(>_<)

でも、なぜかバスターズやりたくなりました(´・ω・`)
やっぱバスターズのが楽しかったな(o^^o)